千葉の新築分譲マンション掲示板「THE Nobuto HILLS」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 西千葉駅
  8. THE Nobuto HILLS
匿名さん [更新日時] 2013-08-22 12:30:37

場所は国道のすぐそばのようですが、興味もたれてるかたいますか?
価格も気になるところです。

[スレ作成日時]2007-02-13 14:54:00

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The NOBUTO HILLS口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    当分の間、伊藤忠と「隠れノブトヒルズファン」(値下げをじっと待つ購入希望者)との我慢くらべが続きそうですね。
    ただ、伊藤忠は値下げしないでしょう。すくなくても来年2月(今年2月に完成)までは。
    最近のここのレスの多さからみると、想定外に早く完売しちゃうかも。そうなると、「隠れファン」が慌てそう。

  2. 402 契約済みさん

    7月後半には引越しできそうです。
    子供も当初は反対しておりましたが、
    今では楽しみに(???)にしております。
    入居されてるみなさん。
    どうぞ宜しくお願いいたします。
    やっと私もTHE Nobuto HILLSの一員に‥
    本当に楽しみです。

  3. 406 匿名さん

    そんなこといってたらマンションなんか買えないよ
    どこでも一長一短あるでしょ

  4. 407 入居済み住民さん

    アキラマキのパン屋さんの近くにあるマクロビオテックレストラン 陽菜 が我が家のお勧めです。休日に友人・家族と時々利用しています。ゆったりした店内とスタッフさん。優しいお料理に癒されますよ。西千葉は快速が止まらない駅だけれどのんびり、穏やかな街で住みやすいと思います。

  5. 408 契約済みさん

    No.407 さん

    「マクロビオテックレストラン」ですね。
    今度行ってみようかと思います。
    マロニエ通りがもう少し賑やかになると嬉しいです。
    本当に入居が楽しみです。

  6. 409 匿名さん

    フォレストコートの管理人さんはとても感じの良い人でした。
    意外にこういうのも大事ですよね。

  7. 410 物件比較中さん

    利便性の高い駅に近く、幹線道路から離れた良好な環境を保っていることも大切です。

  8. 411 入居済み住民さん

    ガーデンコートの管理人さんもとっても感じのいい人ですよ。
    そして毎日一日中お掃除してくれてます。
    みんなの財産ですから、いつまでも綺麗であって欲しいですね。

  9. 412 入居者

    フォレストコートのエントランスの壁最初から汚くないですか?あれは掃除してくれるの?どなたかご存知ですか?

  10. 413 匿名さん

    西千葉駅前の西友は規模、品揃え等含め利用しやすいですか?

  11. 414 匿名さん

    西友より駅のペリエの方がいろいろありますよ。
    ペリエは新しくなって八百屋・魚屋他食料品全般かなりいいものが揃っています。
    輸入品の品揃えもなかなかのものです。
    ただしちょっと高いかも。

  12. 415 購入検討中さん

    マロニエ通りにスタバが出来るという噂あり。
    詳細情報求む。

  13. 416 匿名さん

    ドト—ルとかドムドムとか間違えじゃ?スタバにはマロニエよりも先に出店すべき所があるはず。

  14. 417 入居してます

    私もペリエに一票。西友は微妙だと思いました。車ならアリオのヨーカ堂がよいのでは。そごうの地下食もいいですよ。

  15. 418 周辺住民さん

    415さん
    国道357号沿いにスタバのドライブスルーをつくっていますが、
    マロニエ通りの話は聞いたことありませんねぇ。

  16. 419 匿名さん

    どなたか出前してくれる店知りませんか?ピザとかじゃなくそば屋とかラーメン屋系。チラシとか配ってこないので教えて下さい。

  17. 420 購入検討中さん

    357のどの辺?

  18. 421 418

    幸町団地の前あたりです。
    まだ看板しかできてませんけど、タウンワークでアルバイト募集してますよ。

  19. 422 匿名さん

    スタバあると便利ですね

  20. 423 周辺住民さん

    マロニエ通りが賑わうキラーコンテンツになりそうですね。

  21. 424 匿名さん

    妄想は自由ですが、マロニエに活気が無いのはコンテンツが無いからじゃないんだよ。構造的に人を引き付ける魅力を持ち合わせていないのです。

  22. 425 匿名さん

    No.424 さん

    日本語を少し勉強されたら方がよろしいですよ。(笑)

  23. 426 匿名さん

    店が問題なのではなく、立地が悪いと言いたいのでしょう?
    いずれにしても地元民としてはもう少しインパクトが欲しい
    ところですね。

  24. 427 ご近所さん

    批判するのが424さんのお仕事です。
    大目に見てあげましょうよ。

  25. 428 周辺住民さん

    西千葉駅からマロニエ通りにかけては、薄汚いし、活気はないしで、歩いていて暗い気持になるのは私だけ???

  26. 429 サラリーマンさん

    確かに。しかも夜は本当に暗いし。

  27. 430 匿名さん

    いやぁ、おもろいな。
    ここでも自作自演がはじまっとるで。

  28. 431 入居済み住民さん

    今週末も見学者さん多いですね。きょうも何人かお見かけしました。決まるといいですね。

  29. 432 物件比較中さん

    来場キャンペーンで結構なものを頂戴して帰ってきました。
    ありがとうございました。

    価格と実がつりあっていないような印象でした。

  30. 433 ビギナーさん

    私も価格は高いと思います。竣工済みではありますし、オプションとかサービスしてくれるんでしょうか。

  31. 434 匿名さん

    確かに高いと思います。あと500万安かったら完売してたのに〜。

  32. 435 物件比較中さん

    値段の問題だけではないと思います。

    東京通勤族に西千葉駅が支持されていないのでは?

  33. 436 匿名さん

    そうかな。別に東京通勤の人をターゲットにしてたわけじゃなさそうですよ。そもそも快速が止まらない駅なんだから。当初からマンションズとかの情報誌は都内版には掲載してなかったし。
    交渉で値引きってしてもらえるのかな。来年になってたとえ価格下がるとしても、金利が上がったんじゃ相殺されちゃいますよね。

  34. 437 匿名さん

    デベさん、おつかれ。どこをターゲットにしてるの?

  35. 438 匿名さん

    437さんもデベさん?一般人はこういうツッコミは書き込まないでしょ。
    確かに掲示板読んでるとデベ?と思われる書き込みありますがわざわざツッコミ入れる必要ないのでは?

  36. 439 通りすがりの者

    私はこのマンションには興味ないけど、登戸のこの辺りは千葉の高級住宅地ですよ。
    知り合いの医者や社長や 千葉で成功した人達は取りあえず登戸界隈に家を建てたがりますよ。
    通勤に不便とは東京を指しているんでしょうが、私の知人はお抱え運転手付きで千葉の会社に通っています。

    所謂 豪邸もありますし、やはり高級住宅地(昔の金持ちの別荘地)と思います。

    各駅停車で東京方面に通勤…と考えたら やはり不便ですがね。要するに「千葉市(に勤める人達の)の高級住宅地」と考えられたら良いんじゃないですかね。

  37. 440 契約済みさん

    私も、No.439 のおっしゃるように
    こちらを購入いたしました。
    周辺環境は本当に素晴らしいとおもいます。
    でも私は都内通勤ですが‥(笑)

  38. 441 契約済みさん

    すいません。No.439 さんです。呼び捨てにしまして失礼致しました。

  39. 442 購入検討中さん

    もう少し安くならないのかなぁ。交渉次第でなんとかなるんでしょうか?

  40. 443 入居中

    本当に環境はいいと思います。おすすめですよ。頑張って価格交渉してみて下さい。
    夕方、西千葉駅からマンションまで歩いていると風が気持ちいいです。

  41. 444 匿名さん

    住んでる人達はやっぱり金持ちそう(外見)。
    ***には所詮無理なのかな。

  42. 445 ご近所さん

    チバリーヒルズって昔ありましたね。
    分譲会社もつぶれちゃったけど

  43. 446 周辺住民さん

    中も見てきましたけど庶民レベルのマンションですよ。

  44. 447 契約済みさん

    No.446 さん。
    けっしてそんなことありませんですしたよ。
    私は、周辺のマンションをほぼ見学して
    こちらを購入しました。
    どのあたりが庶民レベルなのでしょうか。

  45. 448 近所をよく知る人

    登戸、春日の住人は金持ちばかりですから、
    登戸レベルの庶民=普通のレベルの金持ちなのでしょう。

  46. 449 匿名さん

    うぬぼれさんが多いようですね

  47. 450 匿名さん

    低俗さんが何をおっしゃいますか!

  48. 451 物件比較中さん

    ココの現地物件をいくつか見ましたが、立地が高級なだけで、使っている資材をみても普通の庶民レベルだと思いました。コストアップの余計なセキュリティがあるくらいかな〜
    それに、どっちのコートかは忘れましたが、外廊下の手すりの塗装や玄関側の室外機置き場の防水塗装とか細かい事ですが、施工が荒く汚いです。

    同社の稲城の若葉台の物件では施工の悪さが目立ち、対応も悪く住民が不満爆発中です。
    一流商社の対応ってこんなものなんでしょか?

  49. 452 近所をよく知る人

    業者さん。ご苦労様です(笑)

  50. 453 匿名さん

    人を低俗、業者呼ばわりして、住人は金持ちとかのたまっている住人さん、ハタから見てるととても感じ悪いですよ。物件相応ですね。

  51. 454 匿名さん

    ってか、業者なのがバレバレすぎ。

  52. 455 匿名さん

    452がでしょ〜。やっぱりね〜。

  53. 456 匿名さん

    若葉台の伊藤○の物件、ホントひどいね。ここは大丈夫なのでしょうか?

  54. 457 匿名さん

    施工会社の問題じゃないですか?淺沼組ですか。ここも微妙ですかねぇ。

  55. 458 入居済み住民さん

    いえいえ浅沼組さんは、大変迅速丁寧に
    お手直ししていただけました。
    今では、大変快適にすごしております。

  56. 459 匿名さん

    とゆ〜か、業者なのがバレバレすぎ。

  57. 460 匿名さん

    内覧会の時の様子からして、ここの実力もしれています。

  58. 461 匿名はん

    ってか‥とゆ〜か‥
    業者さん!朝早くからご苦労さん!!

  59. 462 匿名さん

    日曜の朝からそんなツッコミ入れてる人もご苦労さん。

  60. 463 サラリーマンさん

    マンション選びって難しいけど、NOBUTO HILLSの場合、施工不良とかは実際に内覧時に確認できるわけですから、個人の価値観でいいんじゃないですか。自己責任です。ここのマンションが排気ガスや通勤不便の割に高過ぎるって思う人もいるし、こんなご時世のなか登戸のブランド買いで最近契約した人だっているわけですし。これからデフレ、金利高、消費税アップでますます環境が悪くなるなかでいまが買い!と思えば、値引き交渉をしてみたらいいと思います。もっといいマンション出るかもしれないし、今後しばらく出ないかもしれない。要はタイミングですね。

  61. 464 匿名さん

    登戸ってブランドなの?遠い昔の話じゃないの?

  62. 465 通りすがりの者

    この掲示板って(この物件に限らず)気に入って購入を決めた人や 物件に興味あって購入を考えている人達が意見を言い合う場なんでしょうが、こう言う場に頭ごなしに否定的な考えを書く人や 皮肉や悪口三昧の人ってなんなんでしょうね。
    私は購入は全く考えていませんが、登戸は良い場所だと申し上げました。近所が金持ちなのは 近所が***ばかりの立地より全然良いですよ。
    自分の知り合いの登戸に住む会長など、まさに金持ち喧嘩せずの典型。穏やかで隣人にしたい、なりたい人物です。会長は同じ自治会になりますよ(笑)

    登戸の土地は良いですよと言うと 建物が安っぽい、排気ガスが流れて来るとか別の所を突っ突いて来るのも傍から見てると実にエゲツない。
    建物は高かろうが内装や設備がどうだろうが「気に入った人」が買うのだから大きなお世話だし。排気ガスなんてもっと直撃のマンションがいくらでもあるではないですか〜。
    読んでいて不快に感じるのは私だけかな。

  63. 466 匿名さん

    仕方ないです。
    一般人を装っているけれど、関係者だろうから。

  64. 467 匿名さん

    465さんはどうみても関係者ですね。

  65. 468 入居済み住民さん

    今週末もモデルルーム見学者さん何人か見かけました。早く完売してくれるといいですね。
    私は去年7月の契約第1弾組ですが、当初は契約者や検討者が年配の方が多かったのか、掲示板もほんのわずかだったです。最近は若い夫婦の入居者さんにもよくお会いしますし、掲示板の書き込み数が増えていて、潜在的な関心はまだ高そうですね。ただ、営業妨害的な書き込みは、私たち入居者にとっても気分悪いです。同じ価値観の会話を楽しみたいです。

  66. 469 物件比較中さん

    エゲツないって何が?
    排気ガスの話は参考になりましたけど。
    ここの検討者が国道のことを気に掛けることは自然なことだと思いますが。
    買う気のない人なんか装ってないで、堂々と関係者だって宣言すればいいのに。

  67. 470 匿名さん

    検討板は長所、短所も含めて参考にする場ですから、気分が悪いなら住民板を立てたらいかがでしょうか?

  68. 471 匿名さん

    久々に覗いたけど賑わってますね。

  69. 472 匿名さん

    毎朝管理人さんがマンションの前をきれいに掃除していますね。
    当たり前の事だけれども感心します。

  70. 473 匿名さん

    明日は花火大会ありますね。
    フォレストコートの方、お部屋から花火が見えたかどうか、感想お聞かせください!

  71. 474 入居者

    フォレストコートに住んでいる者ですが、バルコニーから花火が見れました。あいにく今晩は雲が多く低いところで上がる花火は時々隠れてしまいましたが大きな花火はばっちり見れました。8000発と規模は小さいですが、これから毎年の楽しみのひとつになりそうです。

  72. 475 購入検討中さん

    自宅のベランダでビール片手に花火というのも、なかなか良さそうですね。

  73. 476 匿名さん

    おそらく花火が見られる部屋はかなり限られるのでは?

  74. 477 匿名さん

    最近入居率上がってきたんじゃないですか?夜明かりが増えたような気がします。

  75. 478 匿名さん

    14号のパスタ屋の交差点は渋滞が醜いね。
    スムースに14号へ出れたためしがない。

  76. 479 匿名さん

    ここの良いとこは共用施設がないところですね。作らなかったのか作れなかったのかはわかりませんけど。

  77. 480 匿名さん

    14号に出るには他のルートがあるんですよ。

  78. 481 入居者

    フォレストコートにあるプラスチックのゴミは早く処理して欲しいです。捨てた方は本当に問題ありだと思いますがいろいろ貼紙しても無駄なのでは?さっさと管理会社でも販売会社でもいいから処理してください。もちろん我々も見苦しいと感じてますがマンションを見に来た方が見たらどう思うか心配です。まだ完売してないのだから。ぜひよろしくお願いします。管理人かと思いますが手書きの貼紙はやめて欲しいです。マンションが安っぽく感じてしまいます。

  79. 482 匿名さん

    らしくていいんじゃない。
    安っぽいもん。

  80. 483 匿名さん

    >481
    管理会社も販売会社も関係ないと思うけど。
    捨てた本人以外が処分するとしたら、管理組合が管理費の中から処分費を出してやるんだろうね。
    マナーのない住民がいると余計なコストがかかってかわいそうですね。

  81. 484 入居者

    私もかなり前から気になっていました。防犯カメラに映像が残っていないのでしょうか?世帯数の少ないマンションなのだから調べればすぐに犯人がわかりそうなものですが・・・。大事な管理費をただ一人の非常識な住民のために使うのは許せません。

  82. 485 匿名さん

    484さんあなたも十分非常識なのでは?「犯人」なんて言葉は使わない方がいいと思いますよ。書き込みするなら言葉を選ぶべきだと思いますが。

  83. 486 入居者

    ひょっとして485が犯人ですか? あれだけ長い間放置されていても処分しないなんて本当に人間を疑います。不法投棄は立派な犯罪です。早く片付けて下さい。

  84. 489 匿名さん

    もし捨てた人が特定されたらどうするんだろう?

  85. 493 物件比較中さん

    近くの廃墟のような団地は何ですか?撤去か建て替えの予定はあるのでしょうか?京成の踏切も近いのが気になります。

  86. 494 入居済み住民さん

    踏み切り近いですか?
    踏み切りの音は気にならないというより、聞こえたことありません。

  87. 495 周辺住民さん

    国道からの音に掻き消されてしまいますからね。

  88. 496 入居済み住民さん

    ガーデンコートの低層階ですけど、窓を開けていても国道の音も気になりません。
    フォレストコートは、そうかもしれませんね。

  89. 497 物件比較中さん

    廃墟のような団地は私も気になってました。
    この先どうなるのでしょうね。

  90. 498 買い換え検討中

    >496
    >国道の音も気になりません。


    個人の主観だからなぁ。閾値の高い人なのかも。
    でも国道の車がまき散らす排ガス濃度は高いはず。
    ベランダや窓はススだらけになりませんか?

  91. 499 入居済み住民さん

    窓、ベランダもそんなに汚れる印象はありません。
    蘇我、千葉みなとの工業地帯よりはいいかと思います。
    排ガス濃度の検討は以前されてますから、読み返してみてください。

    >買い替え検討中さん
    今の時期の買い替えは、全然売れませんから大変ですね。頑張ってください!

  92. 500 買い換え検討中

    資金的に余裕あるので、お気遣い無用です。
    あなたも排ガスにめげず頑張ってださい。相当先になると思いますが早く完売するといいですね!

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸