千葉の新築分譲マンション掲示板「THE Nobuto HILLS」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 西千葉駅
  8. THE Nobuto HILLS
匿名さん [更新日時] 2013-08-22 12:30:37

場所は国道のすぐそばのようですが、興味もたれてるかたいますか?
価格も気になるところです。

[スレ作成日時]2007-02-13 14:54:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The NOBUTO HILLS口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    国道14号が目の前を走っていていますが、ホントに閑静といえる環境なのでしょうか?
    この辺は週末に暴走族とか出没しませんか?
    洗濯物が黒くなりそうで心配です。

  2. 202 匿名さん

    あの辺は、国道が近いわりには閑静だと思う。
    空気は悪い。

    >>194
    >バスルームに直結したベランダの涼めるスペース
     ってそんな仕様の部屋は、二部屋位しかないよね?
    >網膜認証は良い!

  3. 203 匿名さん

    ここらに暴走族なんていないよ。海浜沿いはすごいけど。

  4. 204 購入検討中さん

    資料請求しました。
    今週末にモデルルームにも行く予定です。

    住まいサーフィンに「他人の空似(登戸ヒルズをマイページに登録した人は、他にこんな物件も登録しています)」ってコーナーがあるんですが、それは以下のようなデータになってました。
    THE RESIDENCE INAGEDAI(ザ・レジデンス稲毛台)
    グランスイート稲毛海岸
    稲毛台ハウス
    千葉マリンコート
    D’グランセ稲毛
    千葉セントラルタワー
    コロンブスシティ(マクハリタマゴ)
    パークシティ稲毛の杜

    ちなみに、住まいサーフィンの人気物件ランキング(千葉エリア)では現在2位ですね。

  5. 205 物件比較中さん

    昨日現場見て来ました。
    まだまだコンクリ剥き出しの状態
    3月上旬完成→下旬入居って間に合うんですかね?
    内覧会の日程も厳しそうですよね。
    ガーデンとフォレストの間の道路が思ったより狭くて、
    道路に亀裂入っててガタガタ道というか・・不安になりました。
    道路の修復工事なんてしないですよね?

  6. 206 匿名さん

    あそこの道はもっと広がると営業さんが言っておられました。なので舗装するんじゃないでしょうか。

  7. 207 匿名さん

    >>204
    >ちなみに、住まいサーフィンの人気物件ランキング(千葉エリア)では現在2位ですね。

    まじで?ホント?そりゃ嘘だろ?

  8. 208 購入検討中さん

    207さん
    住まいサーフィンの「今旬なランキング」は7日間版と30日間版があるんですが、登戸ヒルズは現在両方で1位ですよ。
    ただし、100戸未満の物件が対象です。
    100〜199戸の1位はThe Kashiwa Tower
    200戸以上の1位はI−linkタウンいちかわザタワーズウエスト プレミアレジデンス
    といった感じですね。

  9. 209 匿名さん

    たしかにいい物件だと思うけど。
    あとどのくらい部屋が残ってるんだろう。

  10. 210 物件比較中さん

    住まいのサーフィン 人気マンションBEST300では183位。
    千葉県でも下のほうですね。
    東京へのアクセス性がいまひとつであること、14号線の騒音や空気の汚れが気になることから私はここを断念しました。
    仕様が良いとの意見もあるようですが、時間が経てば古くもなりますし、いつかは飽きも来くると思います。
    立地や環境は色あせることがないので、物件選びの一番のポイントになると思います。

  11. 211 購入検討中さん

    住まいサーフィン(下火)など当てにならんがベスト100位にもはいってないんだ。。知名度低いのかな?
    >>210さんの言うとおり仕様で良好って考えちゃうのも危険に思ってきた・・・。
    どうせなら駅近も検討に入れてみます。

  12. 212 匿名さん

    ここの立地や環境が悪いというなら、この辺の地価を調べてみたら答えが出るんじゃない。

  13. 213 匿名さん

    ここって西千葉が最寄だよね?
    どんな答えなのか教えてほしい。

  14. 214 匿名さん

    地価がどの程度か知らないが、排ガスにまみれた衣類や下着を身につけたくない

  15. 215 匿名さん

    資産価値よりも健康あっての人生。地価の高低なんて取るに足らない問題だと思います。

  16. 216 匿名さん

    じゃあ田舎に暮らせば。

  17. 217 契約済みさん

    営業マンが派遣社員のようで対応がとても悪かったです。
    こちらが筆問するとすぐ確認しますと裏へ戻ったり、現在工事用車両を置いている場所を将来、駐車場とし提供できるか対応中と本当は駐車場はダメみたいなのですがいい加減なことを言っていました。
    必要な印鑑のもれや書類のもれも多く散々でした(2回も足を運ばされた)。
    また、MRはチョット???でした。
    本来ならば最多数区画をMRにするべきでしょう。

    価格は高いのですが、小学校・幼稚園の子供がいるのでこの住環境は満足してます。ただし駐車場が100%無いので心配しています。
    あと、契約された方で来春小学校へ入学されるかたおりますか?

  18. 218 匿名さん

    ここも十分田舎だと思うけどね〜。
    繁華街じゃないところが魅力なんじゃないの?

  19. 219 契約済みさん

    >186
    >地権者の話はさすがにちょっと引きました。

    どんな話ですか?
    気になります。
    差し支えなければ教えていただけないですか?

  20. 220 匿名さん

    186は妄想。高級な団地って・・・。3歳児のレゴブロック作品みたいな形しているここよりはマシ。他の物件なんてほっときゃいいのに。

  21. 221 匿名さん

    ここの書き込みはなんか暗いですね。。。竣工まで4ヶ月!

  22. 222 物件比較中さん

    >219
    地権者の話は聞いたことがないなぁ・・・
    周辺住民と未だに揉めてるて言う噂は聞いたことはあるけどね。

  23. 223 匿名さん

    近所に空きの駐車場はありますか?

  24. 224 契約済みさん

    近くには沢山の駐車場がありましたよ。
    敷地内の駐車場と比べて割安かどうかは不明ですが。

    営業の方に「今空いている部屋を教えてください」と言って見せてもらったところ、契約率がガーデンコートで6〜7割、フォレストコートで5割強だったので、駐車場代や管理費、修繕費が上がらないか気になるところですね。

  25. 225 物件比較中さん

    うーん、やはり売れ行きの悪さが気になりますね。

    5割以下と聞いていますが。

  26. 226 匿名さん

    未販売住戸の管理費等は、売主が払うんじゃないですか。

  27. 227 申込予定さん

    もっと良い場にしましょう。

    そんなに中傷まがいなことばかり書いて、楽しいですか?

  28. 228 匿名さん

    未販売住戸の所有者は売主になるわけですから、売主も管理組合の一員として管理費等を支払う義務があります。

  29. 229 契約済みさん

    来春、幼稚園(3年保育)に入る子供がいるのですが、どこの幼稚園にするか検討中です。
    緑小学校に行くので土岐幼稚園が有力なのですが、翠幼稚園、聖マリア、あいりすもあり迷っています。
    実際幼稚園を見られた方や通われている方いますか?
    園の情報やアドバイスをお願いします。

  30. 230 匿名さん

    親としてはやはり給食の有無は大事ですよね。
    その他については、パンフレットの内容よりも実際に体験入園させてもらうのが一番だと思います。
    パンフでは判らなかったことが、いろいろがありますよ。

  31. 231 契約済みさん

    あまり売れていないのでしょうか?。
    もともと戸数が少ない上に入居率が低かったら随分さみしい雰囲気になってしまいますよね...
    なにかと迷います。

  32. 232 契約済みさん

    >230
    幼稚園の給食有無は大事ですね。確認してみます。
    できればこのマンションで同い年の子供がいるとベストなんですけどね。

    駅も近く住環境は良いので早く完売してくれないかな〜。
    夏の花火も見れそうだし。。。。。

  33. 233 購入検討中さん

    住環境良いですか?国道14号線がすぐ横を走ってますよね。空気の悪さや車の騒音が気になって踏ん切りがつかないでいます。14号線は交通量が相当多いでしょうから。。。

  34. 234 匿名さん

    難しいところですよね。
    通る車が崖下and千葉方面(東京方面よりまし)というところで、救われていますが。
    昼間に現地に行ったときには、騒音は全く気になりませんでした。
    夜も千葉方面の交通量は少ないからOKとして、朝がどうかですね。
    一度朝に行ってみようと思ってます。

  35. 235 契約済みさん

    ローン3年固定にするか10年固定にするか迷うなぁ。
    どっちが良いの?
    やっぱり3年かなぁ(独り言)。

  36. 236 匿名さん

    >>235
    ↓あたりのスレで相談してみたら。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/loan/

  37. 237 物件比較中さん

    比較的交通量の多い国道の近くに住んでます。
    周辺が静かな朝と夜はどうしても車の存在を意識しますね。
    夏に窓を開けたまま寝ると、翌朝はタイヤの「シャー シャー」という音や時々通る改造車の爆音で目が覚めることがあります。
    車線の上り下りはあまり関係ないと思いますよ。
    むしろ東京方面が手前のほうが崖に音が跳ね返されてよかったかもしれませんね。
    そのへんが気にならない人や窓をあまり開けない人にはよいところだと思います。

  38. 238 匿名さん

    千葉興銀 10年固定で1.9%。

  39. 239 購入検討中さん

    国道よりマンションは高く下り車線でパスタやの交差点に信号もあるので車速が落ち騒音は気にならないです。

    ただし、夏場の蚊や鳥類はどうでしょうか?
    近所の方教えてください。

  40. 240 匿名さん

    東京方面が手前の方が良いって何?
    業者の人?
    小細工はやめてね。

  41. 241 匿名さん

    いやなら買わなきゃいいだけ。

  42. 242 匿名さん

    暗いね、ここ。。。
    237は国道横物件検討者が耳を傾ける価値のある情報じゃないの?
    240こそ業者っぽい。

  43. 243 匿名さん

    MRのコーヒーが旨い。あの機械家にも欲しいな。

  44. 244 匿名さん

    ココア美味しいですよね。

  45. 245 匿名さん

    ココア...ですか。はは...

  46. 246 マンション探し難民

    私は話題の市川の鉄筋不足マンションを契約してしまったものです。
    当然解約することにし、このノブトヒルズのモデルルームに行ってみました。
    登戸という土地とヒルズという名称からして、かなりいいお値段なのかなと思ったのですが、
    あまりにお手ごろ価格で驚きました。
    主に4000万から5000万円台ということで、驚きました。
    外装は重厚な感じで、全体的に落ち着いた雰囲気でした。
    駅からも8分位と、許容範囲ですし、なかなか良いマンションだなと思いました。
    車の音がどのくらい気になるのか、生活してみないとわからないのが心配です。
    お正月にゆっくり考えてみたいなと思いました。
    早く良いマンションにめぐり会いたいものです。

  47. 247 匿名さん

    市川のタワー→ノブトヒルズの繋がりが強引ですね。
    わざとら臭が...

  48. 248 匿名さん

    建物だいぶ出来てきましたね!

  49. 249 匿名さん

    現地行ってみたけど、思ったよりいい立地じゃん。

  50. 250 匿名さん

    >>239
    信号が青なら車速は落ちないし、赤なら停車したり減速した車が再びアクセルを踏むので更にうるさいのでは?
    国道14号線からの騒音は、私には許容できないレベルでした。
    空気の悪さはいかんともし難いですね。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸