千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンアイル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市原市
  6. 八幡海岸通
  7. 八幡宿駅
  8. ザ・ガーデンアイル

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-14 23:56:31

ザ・ガーデンアイルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県市原市五所字上八幡下1972-1他
交通:内房線 「八幡宿」駅 徒歩10分 (西口)
価格:2300万円台-4200万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:70.9平米-102.4平米

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2008-02-14 12:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンアイル口コミ掲示板・評判

  1. 125 匿名さん

    駅から少し離れていますが、お値段はとても魅力的ですね。

  2. 126 入居済み住民さん

    まだ完売してませんよ。
    っていうか、ハマレジの1.5倍部屋数あるし。

    あ~隣にスーパーあるのはお財布に良くないですヽ(;´Д`)ノ
    毎日買い物してしまう・・・
    ある意味我が家の冷蔵庫代わりか!

    なんか、掲示板覗いたけどハマレジさんとこも大変そうですね。。。
    こっちなんか、掲示板も過疎化してますがね(笑)

  3. 127 マンコミュファンさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61862/res/384-404

    No.401 by 住まいに詳しい人 2010-02-22 21:52

    >2500万予算で千葉ニューより賢い選択と言える物件を教えて下さい。
    >80㎡以上、中高層階を希望です。

      その条件では千葉ニュータウンも高根公団も正直無理じゃない?

    >安くてもヒューマンスクエアグランロマーニャみたいな物件はパスです。

      結構わがままだよね。多分お気に召さないと思うけど・・・

        ウィズ勝田台
        http://www.w-katsutadai.com/top.html

        ブライエント柏光ケ丘
        http://www.br-kashiwa.com/

        ピーカンタウン
        http://www.pcantown.com/

    あとは誰か補足よろしく。

  4. 129 匿名さん

    最近書き込みが全くありませんが、最近の様子はどんな感じですか

  5. 130 入居済み住民さん

    最近どころか、昔からココは過疎ってます(笑)
    なんででしょうね~
    ココの方たちはネットをあまりやらないのか、この掲示板を知らないのか、関心がないのか・・・

    最近の様子とは、どんなことですか?
    とりあえず、今はノースアイルの販売中です。
    今、ノースは入居者3割くらいかな?
    結構週末とかは、モデルルーム来客者の駐車場4,5台止まってるので、お客さん見に来てるみたいです。

    隣のトライアルも出来て、24時間営業になり安定してきてるかな・・・
    (24時間は必要ないけど、便利です)

    まぁ、敷地内に平気でタバコのポイ捨てする非常識な輩もいますがね。(植樹に燃え移って火事になったら責任とってくれるんかな)

  6. 131 購入検討中さん

    安くて、便利そうなのですが
    実際都内通勤の人って多いのでしょうか?
    朝7時台の東京方面へ電車の込み具合など知りたいです。

  7. 132 入居済み住民さん

    >131さん
    私は地元車通勤なのでわかりませんが、時々研修などで電車利用したときは、満員電車ではありませんが、座ることはできない感じです。

    ちなみに、7時台の東京方面快速は京葉線を含み4本です。
    (隣のハマレジさんのほうが電車通勤の方多そうなので、そちらでも聞いてみると良いかもしれません。あちらは完売してるらしいですが・・・)

    今販売しているノースアイルは安いですね~
    手前のサウスアイルより同じ広さの部屋で300万~500ほど安いんじゃないかな?

    隣のトライアルは24時間なので便利ですね。何せ隣ですから「あ!醤油がない!」とかすぐ買いに行けます。
    衣料品や電化製品もありますし・・・

    品質は肉や野菜類は時々「う~ん・・・」って時ありますが、魚介類はテナントでらしいので品質は良いと思います。

    週末など毎週引越しされてきてますね。

    ご参考になったかわかりませんが、こんなとこです。

  8. 133 購入検討中さん

    >132さん

    ありがとうございます。
    やっぱり電車は込んでるようですね。
    でも、価格の安さを考えたら我慢できそうかな?と思ってます。

    この前モデルルーム見に行きまして
    嫁も気に入ったので、かなり気持ちが購入に向いてきました。

  9. 134 入居済み住民さん

    >133さん

    そうですかー、気に入ってもらえて住人としてもうれしいですね。
    まぁ、電車は登り方面はどこでも混みますからね。

    私は同じ県内のほかの市から越してきてもうすぐ2年経ちますが、住みやすいと思いますよ。
    八幡宿の駅も近からず遠からず、千葉市までも程よい距離なので出かけるにも便利です。
    アリオなんかは結構近くてよく行きます。

    食事をするところはたくさんあって、今度はどこにいってみようか?などと近所食べ歩きが密かな楽しみです^^;

    まぁ、良いことばかり書いてしまって、なんか営業のようですが、決して藤和の営業じゃないですので(笑)

    まぁ、しいてマイナス言うと白金通りが道路が混むことかなぁ・・・

  10. 135 匿名

    サウスは完売とのことですが…トライアルの看板(横断幕)が出てる2戸と1階の事務所部分はまだ残っているのでは?どうなんでしょう?

  11. 136 入居済み住民さん

    >135
    どうなんでしょうとは?

    サウスはまだ販売しているのかってことでしょうか?

    その辺のことは、藤和不動産に聞かないとわかんないですね。

    ちなみに、藤和の事務所は2階です。

  12. 137 入居済み住民さん

    やっと引っ越しも終わり、周辺を散策してますが
    TSUTAYAがあると聞いていたのですが、もしかして無くなってます?

  13. 138 入居済み住民さん

    >137さん
    TSUTAYAはこの辺で一番近いのは辰巳台までいかないとありません。

    以前、すみやがツタヤに吸収され靴流通センター前にあったのですが、今はマツキヨになっています。
    (ちなみにこのツタヤはレンタルは置いていませんでした。販売のみです)

    ちなみに137さんはレンタルをお探しなのですか?

    レンタルですと、この近辺だとエンターキングかゲオになりますね。

    あとは最近はやりの宅配レンタルが便利ですよ。

  14. 139 入居済み住民さん

    >138さん

    あそこのTSUTAYAはレンタルはなかったのですか。
    残念です。
    ドラッグストアたくさんあるので
    せっかくならマツキヨじゃなくて、違う店舗がよかったですね。

    さっそく昨日エンターキングに行ってみましたが、なんとレンタルは
    8月いっぱいで終了となってました・・・
    宅配レンタルもいいんですが、実際の店舗でいろいろ探すのも楽しいかなと。

    今度はゲオに行ってみます。

  15. 140 匿名

    >139さん

    えええええ、エンターキングのレンタルおわっちゃんたんですかー
    私は通販レンタルしかしてないので、全然知らなかったです(笑)

    残るは、ゲオだけになっちゃったんですね。
    うーん、需要あまりないのかな?
    確かにパッケージを見ながら選ぶのも楽しいですもんね。

  16. 141 近所をよく知る人

    ケチを付けてすいません。
    あの場所は、かつて、浜辺・・と言うか、海でした。遠浅の海岸だったため、船を沖合まで出すため、澪(運河)が直ぐ脇にあります。
    今では水が淀んでいて、夏場になると臭いです。

    基礎はしっかり作ってあるでしょうが、地震の時、液状化現象が発生する確率は高そうです。
    詳しくはこちら
    http://www.city.ichihara.chiba.jp/020soumu/imap.html

    利点としてはJR八幡宿駅まで歩いて10分とかからなことでしょうか。
    八幡神社と八幡公民館の脇の道を抜けて行けば、約7分で駅まで行けます。

  17. 142 匿名

    >141
    ん?だから何が言いたいんでしょうか?

    もし
    「だから、買わないほうがいいよ」と言いたいのだったら、なぜわざわざ販売を妨げるようなことを書くのかがわかりません?

    このマンションが売れなかったことで、何か141さんにとって良いことがあるのでしょうか?

  18. 144 匿名さん

    販売を妨げるって・・。
    偽情報じゃなければ、検討者にとっては有益な情報。デベさんご苦労様。

  19. 145 入居済み住民さん

    142です。
    そうですか~
    やっぱりデベだと思われちゃったみたいですね。
    ちなみに匿名で書いちゃいましたけど、住人です。

    確かに検討者の方にとって有益な情報なのかもしれません。
    ただ、検討者の方に「あの河は臭いますか?」と聞かれた上での回答ならわかりますけど、ただ突然「あそこは臭いですよ」なんて書かれたので住人としてオイオイと思ったわけです。
    やっぱり、住人としては自分の住んでいるマンションが売れないのは寂しいじゃないですか・・・

    住人としてその臭いの情報ですが、道路や他の地域では知りませんが、2年住んだ限りでは夏より冬のほうが臭うような気がします。
    現に夏場は窓とか開けてましたが気にならなかったのに、ココ数日涼しくなってから臭う気がします。
    この臭いが河(運河)なのか国道なのか、国道の向こうの工場なのかはわかりません。
    あと時間帯は夜に臭うことが多いかな。昼間は気になりません。

  20. 146 匿名さん

    東京からの距離で同じ地域を検討比較しています。

    治安などはどうですか?

    内房という暴走族のイメージが強いのですが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸