千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2010-04-13 11:03:33

これから価格が下がって、お手頃になるマンションは何処でしょう?
今下がって来た、これから下がりそう。 そんな物件を知りたいです。

あくまで前向きに、お手頃価格になったら是非購入したい。
これからもっとお安くなるかも・・・ えっ、あそこがあの価格!

そんな情報をお待ちしております。
公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2010-01-05 17:58:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千葉県・これから価格が下がってお手頃になるマンションは?

  1. 384 匿名さん

    つくばは独法や公務員の街だから先がない。
    守谷はニュータウンだから平均所得が最初の30年高く出るだけ。
    第二世代へ移行する頃には千葉ニュータウンの様になります。

  2. 385 マンコミュファンさん

    千葉ニュータウンは俺らが子供の頃では考えられない発展をしている。
    TXも30年後がその状態ならむしろ歓迎。

  3. 386 匿名さん

    あくまで個人的に内陸部は、息苦しい閉塞感があるイメージ。
    移動は海沿い中心でいたい。
    だから、多少の値が張っても湾岸にこだわる。
    そういう人間が多いから湾岸の値段の方が高い。
    海沿いに興味無い人には、ブランド分の上積みされた値段が無意味。
    むしろ地盤が気になってしまう。
    ならば埼玉や茨城、TXや常磐線、北総線に住めばいい。
    あくまで好みの問題だから。

  4. 387 匿名さん

    千葉ニュータウンなんて10年前はゴーストタウンだったのにな。
    今では商業施設の集積がえらい事になってるよな。

  5. 388 匿名さん

    >>387
    そうだよな、大昔、内野のあたりはスケルトン住宅ばかり。
    それが今じゃ、年間集客力2千5百万人を超えるとか。

    鼠園の次とか。確かに千葉ニューでの買い物は便利で安い。

    えらい変化だ。

  6. 389 匿名さん

    あーその数字はインチキだし随分前のだよね。
    ジョイフル千葉ニューの売上は毎年下がってるし。

  7. 390 匿名さん

    >ジョイフル千葉ニューの売上は毎年下がってるし。

    どんだけ千葉ニューマニアなんだよ。
    『I LOVE New York』ならぬ『I LOVE Chiba New Town』Tシャツ着ている画が浮かんだよ!

  8. 391 匿名さん

    ↑朝っぱらからコーヒー拭いてしまったじゃないかw

  9. 392 匿名さん

    ジョイ本の売上が年々落ちてるって何時も喚いてるけど、毎回ソースもないよな。
    そもそも、数ヶ月前にテレビで千葉ニュータウンのジョイフル本田の特集してたけど、
    そこでは毎年売上増が続いていると出ていたのですが。。。

  10. 393 匿名さん

    この荒らしは昔から千葉ニュー、いや
    cntラブ

  11. 394 購入検討中

    >>389痛すぎるよ。
    話を元に戻していいですか?

    2500万予算で千葉ニューより賢い選択と言える物件を教えて下さい。
    80㎡以上、中高層階を希望です。
    安くてもヒューマンスクエアグランロマーニャみたいな物件はパスです。

    よろしくお願いします。

  12. 395 匿名さん

    ユトリシアはどうですか?

  13. 396 匿名さん

    新鎌ヶ谷がお徳だよ
    油屋さんの物件

  14. 397 匿名

    2500万で、中・高層かぁ。
    その軸だと、どこが賢い選択かというより、買える物件も限定されるでしょうから、その中で選ぶ感じでしょうか。
    もしくは月々の支払いが少ない三千万前半くらいまでの一戸建てや中古マンションも含めて検討するとか。

  15. 398 匿名さん

    そんな価格の戸建なんて欲しくない。
    24時間換気も付いてない中古マンションなんか買ったら結露でカビだらけになってしまうよ。

  16. 399 匿名さん

    湾岸にこだわっている人もいる様ですが、所詮千葉ですよ?
    そんな妄想価値にお金かけるのはもったいない。幕張とか無駄に高いだけに思える。

    それだったらTXやCNTの安いマンション買って、年何回か海外のビーチで
    ゆっくりした方がよっぽど気分転換できると思うが。

  17. 400 匿名

    なんだか意味のない話が続いてるな。

    湾岸はお金にゆとりがある人が買うんでしょうから、確かに安く抑えて実利をとりたけりゃ、内陸に買えば?
    2500以下の新築マンションと3500以下の新築一戸建も、好きな方を買えばいいじゃん。

    全部、各自の好みの話しでしょ。
    どちらが正しい、とか無いぜ。

    俺は海が見える景色が好きだから内陸は嫌だし、いくら綺麗でも、安くて立地が微妙なマンションは嫌だ。
    価値観の問題にイチャモンつけても意味ないぜ。

  18. 401 住まいに詳しい人

    >2500万予算で千葉ニューより賢い選択と言える物件を教えて下さい。
    >80㎡以上、中高層階を希望です。

      その条件では千葉ニュータウンも高根公団も正直無理じゃない?

    >安くてもヒューマンスクエアグランロマーニャみたいな物件はパスです。

      結構わがままだよね。多分お気に召さないと思うけど・・・

        ウィズ勝田台
        http://www.w-katsutadai.com/top.html

        ブライエント柏光ケ丘
        http://www.br-kashiwa.com/

        ピーカンタウン
        http://www.pcantown.com/

    あとは誰か補足よろしく。  

      

  19. 402 匿名

    2500以下で新築マンションを買うなら、立地・広さ・グレードのどれかは我慢しな。

    広さが譲れないなら、立地がグレードを我慢するしかないよ。
    グレードは最近の新築だとあんまり変わらないとすると、妥協の筆頭候補は立地だな。

    都心から遠いとか、駅から結構歩くとか、あまり人気の無い路線や街の物件だとかならあるんじゃない?

    ユトリシアなんてまさにそれだよ。
    俺は嫌だけど。

  20. 403 デベにお勤めさん

    今思えば日綜が逝く前の投売りの際に牧の原の物件買った人は当たりだったなぁ。
    始発駅徒歩5分で“80㎡以上、中高層階を希望”をクリアして2千万きってたらしいからね。
    >>401物件よりはるかに環境もよく、都心への通勤も座っていける分、楽。
    コンビニ併設で商業施設も近くに必要十分にあるし。

    やっぱり不動産購入はタイミングだと思わされる・・・。

    今は・・・、CNT以外では正直>>401みたいなのしか無いと思う。
    それかちょっと出してユトリシアやオーベルあたりを頑張ってみるか。

  21. 404 匿名

    逝く前物件は、確かに破格だね。
    逝ってしまった後始末である、南船橋のアレもね。

    次はどのデベが逝くのかな。
    結構、逝くとこは逝っちゃった感じだから、一段落ついてるのかもね。
    三月の決算しだいだな。
    上場しているデベは、有価証券報告書をみてみれば財務バランスがわかるね。

  22. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~91.52平米

総戸数 218戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸