千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ガーデンアイル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市原市
  6. 八幡海岸通
  7. 八幡宿駅
  8. ザ・ガーデンアイル

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-12-14 23:56:31

ザ・ガーデンアイルについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県市原市五所字上八幡下1972-1他
交通:内房線 「八幡宿」駅 徒歩10分 (西口)
価格:2300万円台-4200万円台予定
間取:3LDK・4LDK
面積:70.9平米-102.4平米

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

[スレ作成日時]2008-02-14 12:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ガーデンアイル口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    現在、このマンションの購入を検討しています。

    私が購入検討した理由は、色々な店や公共施設、保育所といった施設やお店が、この近辺の新築マンションよりいっぱいあるところに良さを感じました。

    まだ、近くを通っただけで、中を見ていないので、なんともいえないのですが、購入された方や検討されている方がいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  2. 3 物件比較中さん

    MR行ってきました。
    2つのMRがあって、比較できたので違いがわかって良かったと思います。
    チラシを見ると、オーナーズガーデンを売りにしている感じだったので、他の物件と比べて設備なんかが劣るのかと思っていましたが、そんな事はなく、他の物件に大々的に謳っているような設備なんかは、当然のごとく設備がされていました。(24時間セキュリティや浴室暖房、床暖房等)
    間取りでは、部屋に張りが少ないので、家具が置きやすい印象を受けました。よく、部屋の広さはあるけれど、変なデコボコがあって、使いかっての悪い間取りが多い物件の中では良かったと思います。
    でも、あともう少し収納スペースに引き戸を多くしたらもっと良いと思いました。
    他では床の色や、ドアの色を選べるようでしたが、私が行った時は既に締め切りになっていました

    敷地内には、オワリヤ(スーパー)と100円ショップと薬局が出来るということで、既に工事が始まっていました。大通り沿いには、スーパーやファミレス、山田電機、車で少し行くとゲオもありました。他にも大きな公園やプールもありました。比較的、自転車でも買い物が出来る場所が近くにあって、便利そうでした。ただ、コンビニが近くにないのが、ちょっと残念でした。
    また、駅から徒歩10分と書いてあったので、実際に歩いてみましたが、平地で10分なので、楽に行けました。後、裏道を使うと後1、2分短縮できましたが、夜は、人通りが少なそうなので、あんまり遅い時間だとちょっと怖いかもしれないかなと思いました。

  3. 4 匿名さん

    小学生の作文みたいだな。。。

  4. 5 匿名さん

    >04 小学生の作文みたいだな。。。
    笑ってしまいました。
    感想文でしょうか。

    >03 あともう少し収納スペースに引き戸を多くしたらもっと良いと思いました。
    マンションって引き戸にすると上下階に音が結構響きますよ。

  5. 6 nanashi

    No2,3は同じ人で MR関係者かと思われます ノシ

  6. 7 物件比較中さん

    昼間しか行ってないのですが、
    夜道が怖いかなと私も思いました。
    実際どうなんでしょうか?

  7. 8 物件比較中さん

    道が広いからまだいいですけど
    夜遅く帰るときは不安ですね。
    でも、交番もあるし、マンション付近に
    市原警察署もあるから治安とかは
    そんなに悪くないような気が・・・。

  8. 9 匿名さん

    マンション付近にあるカラオケBOXの横、建物壊していたけど

    次に何ができるのかを知っている人いませんか?

  9. 10 匿名

    カラオケの横は、駐車場になるらしい。

  10. 11 匿名さん

    近くにある川の臭いとかはどうなんです?工場が近いから、環境汚染とか心配です。

  11. 12 匿名さん

    この間、川沿いの道を車で通りましたが、結構臭っていましたよ。
    歩いた事もありますが、臭いはきつい方だと思います。

  12. 13 購入検討中さん

    誰か、検討中や契約済みのかたいませんか〜
    結構気に入ってるんですが、NTTのアンテナが気になりますね〜
    それに、横長リビングの窓のつくり・・・あれってどうなのかな?
    不便はないような・・・あるような・・・

    誰か、意見交換しましょう〜

  13. 14 契約済みさん

    No.13 購入検討中さん

    すでに契約した者です。
    私もNTTのアンテナが気になりましたが、中心よりも千葉寄りの部屋なら、それほど気にならないかなと思い購入しました。

    もう1つ気になったのは、近くのカラオケBOXの駐車場からマンションがよく見えてしまうこと。
    特に夜間は、駐車場の照明が眩しくないのか気になります。

    以上を考えると、やはり千葉寄りの部屋、または北棟の購入が良いかと思います。

  14. 15 購入検討中さん

    早速のレスありがとうございます。
    このスレッドって書き込みないので、購入者のかたで見ている人いないのかなぁと思ってました

    カラオケBOXは気がつきませんでした。モデルルームの後ろ(白金通り沿い)なんですかね?
    もう一度見てきます。

    北棟は、今度は南棟からリビングが丸見えなのではないかと、ちょっと検討外なのですが
    実際はどの程度なのかな?

    色々これからも、意見交換できるとありがたいです。よろしくお願いします。

  15. 16 ビギナーさん

    あのー。ひとつ聞きたいのですが、ピーカンって何ですか?木の実?

  16. 17 購入検討中さん

    さぁ・・・そう言われれば、どういう意味なんでしょうね〜(笑)
    隣のショッピングモールとマンションを含めた全体のことを「ピーカンタウン」と呼ぶらしいです。
    ちなみに、マンション自体は「ザ・ガーデンアイル」ですね。
    (こっちも意味わかんないですケド・・・)

    wikiだと、木の実や晴れた日なんて出てますね。ん〜よくわからん・・・
    パンフかなんかにでてるのかな?見直してみようっと!

  17. 18 購入検討中さん

    ココって結構お得感がないですね〜

    普通当然のようにある、MRご来場サービスのクオカードとかもくれないし、契約に関しても
    まったく値段やサービスの交渉の余地無しといった感じです。

    オマケやサービスにつられるセコイ私としては、ちょっとお得感にかけてしまいます(笑)
    他の物件よりも頑固な感じの売り方ですね〜

    ウチは品質が良いですから、これ以上は値段も引きませんし、サービス品もありません!といった頑とした感じでした。(っていっても市原市ですからね〜)

    結構本気モードで行ったんですけど、冷やかしに見られたのかな?

    ご契約された方って、これまでMRの来場やご成約品って何かもらいましたか?
    すみません、セコイ質問で・・・

  18. 19 購入検討中さん

    やっぱ、お店が近くに一緒に出来るのはいいよな〜。
    その辺が捨てがたいと思ってます。

    今、ガソリン高いし、近くに店あると車使わなくていいからね。
    ただ、私も思うに、特典とか少ないんですよね。ここのマンション。

    テレビとかプレゼントしてくれればいいのに・・・・。

    とりあえず、購入検討しています。お店側の角部屋は売れていたから
    角部屋は、反対側だけですけど、どうですかね?検討されている方は
    いらっしゃいますか?

    場所は悪くないと思うのですが、エレベーターが遠い気がする。

  19. 20 契約済みさん

    >19さん

    最近契約しました。
    マジでな〜んにもくれませんでした(涙)
    まぁ、今はHP上でも書かれてますけど、オプション10万円分プレゼントやってますね。

    19さんの言うように、買い物は便利ですね。隣のスーパーをはじめ五井方面に行けばジョイフルやファミレスなど色々ありますね。まぁまぁ徒歩圏じゃないかな・・・
    贅沢言えば、コンビニがもうちょっと近くにほしいのと、隣に出来る尾張屋かベイシアがもうちょっと遅くまでやっていてくれたら良いのですけどね。

    今の売り出しは、サウスアイルですけど、こっち側は結構部屋選び難しいですね。
    一番良いのはスーパー側の角部屋ですけど、もうないみたいです。
    中間の部屋は結構NTTのアンテナが気になります。
    スーパーの反対側の角部屋はちょっと道路が近いので、騒音がどの程度か気になります。
    (まぁ、八幡宿なので夜は通りなさそうですけど・・・)

    エレベーターは反対側にもう1機あると良かったんですけどね。まぁ駐車場(自走式)からの動線は良いほうだと思います。
    以前私もMr○マノの物件検討しましたけど、自分が選んだ部屋はポスト経由だと車降りて部屋に行くまで、マンションの端から端まで1往復半しなければなりませんでした。

    建物はもう完成していると思うので、営業に言って実際の部屋見せてもらえるんじゃないかな?

  20. 21 匿名さん

    値引きしないのは売れてる証拠です!!
    私は別マンション契約者ですが値引き無しで購入し入居後ほぼ完売です
    値下げしても売れないマンションを見るとゾッとしますよ

    ただ心配なのは販売途中で変に値引きしないか
    値引きしだしたらかなりヤバい

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

3,028万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,150万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,630万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

25戸/総戸数 209戸