千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ印西牧の原ドアシティ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. サングランデ印西牧の原ドアシティ
物件比較中さん [更新日時] 2010-09-07 21:39:40

北総線の印西牧の原に京成電鉄が計画中のプロジェクトです。
詳細は分かりませんが、とりあえずデベロッパーの倒産が相次ぐ環境下で売主の安定感はポイントと思われます。
何か情報お持ちの方、CNTで物件検討中の方、情報をお願いします。

公式HP:http://www.door-city.com/

【管理人です。正式物件名が決まりましたのでタイトルを変更しました。2009.08.05】

所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線「印西牧の原」駅から徒歩6分



こちらは過去スレです。
サングランデ印西牧の原ドアシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-09-09 22:44:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ印西牧の原ドアシティ口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    <<343
    嫌がらせでしょう!
    買う金ないからね!妬み?

  2. 352 匿名さん

    先週末、中央のレジデンスを見にいったついでにドアシティも見てきたのですが、外観(外形?)はだいぶ出来上がっていました。
    春には実際に部屋をみて決めることが出来そうですね。
    あとはあまり強気な価格設定にならないことを祈ります。
    レジデンスと同じ位の設定にして頂けるとありがたいのですが。

  3. 353 サラリーマンさん

    感度リョーコーよりむしろ安い価格設定になると思いますよ。
    一駅下りますし、一般特急が停まるニュータウン中央と印旛日本医大駅の狭間の通過駅ですから。

    ただ京成建設ですし、北総線は今まで通り残るので、眺望とスーパーまでの距離に問題を感じなければ
    “買い”だと思います。
    春の販売が待ち遠しいですね。

  4. 354 匿名さん

    中央は特急が停車しても朝座れるのはごくわずかです。
    通勤の便を考慮するなら、朝座って行ける牧の原がベストです。
    スーパーもBIGHOP内に来年開店しますし!

  5. 355 検討中

    レジデンスの営業、評判良くないですね。
    もう少ししたら、ここ見に行くついでに行こうかなと思っていたのですが……。
    352さんは行かれたんですよね?いかがでしたか?

  6. 356 匿名さん

    >352さん
    そうかな?逆に座れると思うけど。
    日本橋方面と上野方面で分散されるから、中央からでも余裕かと。

  7. 357 近所をよく知る人

    そんなに座りたいなら同じ印西市でも一般特急も停まり始発もある日医大駅前の舞姫計画を待てば?

  8. 358 購入検討中さん

    ここはやめにします
    特急が止まらなくなるなんて
    騙されました

  9. 359

    騙された訳ではないでしょ。
    あなたが情報弱者だっただけ。

    実際数年前に印旛村買ってる連中もいるんだから。

  10. 360 匿名さん

    外足場が解体されてきましたね!

  11. 361 サラリーマンさん

    黒壁登場!!

  12. 362 購入検討中さん

    結局、黒タイル?、黒ペンキ?

  13. 363 ご近所さん

    ペンキっぽい

  14. 364 物件比較中さん

    吹き付けか…。

    舞姫の方の動きは無いの?
    駅前マンションの方々、動きがあったら教えてください。

  15. 365 匿名さん

    見てきました。変わった質感の壁です

    色は黒白というより濃いグレーと薄いグレーで見えている側面は洗練されていて結構良さそうです

  16. 366 購入検討者さん

    ↑タイルではないんだよね?

  17. 367 匿名さん

    吹き付けだけとも違うような

  18. 368 匿名さん

    遅くまで仕事してますね!
    2月がMRがオープンですよね。

  19. 369 匿名

    ほんと京成のマンション建てるなら牧の原の電車便利にしてほしいわ。

    MRで交通アクセスについて聞かれたらどんな説明するつもりなんだろ。

  20. 370 住民

    誰を指して言ってるんですか?
    わたしは単なる主婦ですよ。
    お買い物に牧の原にいったついでに
    みてきたまでを言っただけです。
    こういった何でも営業と茶化すことは不愉快で、あなたがそうなのかと
    思われますよ。

    こちらが洗練されていると、なにかあなたにとってまずいのですか?

  21. 371 匿名さん

    グループの沿線だけど京成本線でないからね。
    戸建ても開発したり、スーパーもリブレ京成とかあればもっと牧の原駅の開発に力を入れるんだろうけど。
    現状では京成グループが力を入れてる様子は無いですね。ここの沿線の人は京成カードで定期を購入してポイント多く集めてるんだから、京成トラベルとかあってもいいのに。

  22. 372 物件比較中さん

    レイディアントシティ住民板を見てみましたがやはり外観が不評のようですね。

    住む側にとってはスタイリッシュでも、特に北側は黒壁ですから、それを見て暮らす側にとっては、決まってた事とは言え受け入れ難いってとこなんでしょうね。

    ただ恐らく子供が同じ小中学校に通うでしょうから、住民間であまりギクシャクしたくありませんね。
    まぁ入居までにはまだ暫くありそうですから、それまでに落ち着いてくれることを願います。

    日医大の舞姫は動きないですかね?
    中央のザ・レジデンスは6、7号館がどうなるかが分からないと手を付けにくいです。

  23. 373 ご近所さん

    舞姫プロジェクトの動きをまとめると

    08年8月下旬 看板出現

    08年後半 雑草が枯れる

    09年前半 雑草が生える

    09年後半 雑草が枯れる

    看板に長谷工の連絡先が明示してあるので興味のある人は電話してみるといいのでは?

  24. 374

    さすが日綜クオリティ!

    売主代わって売り出したら検討したいな~。

  25. 375 匿名さん

    って事は
    '10年前半 雑草が生える
    '10年後半 雑草が枯れる
    と予想されますね。

    >>372
    パンフレットを見ると外観はレイディアントより高級っぽいですよ。
    間の道路が広くないのに敷地ギリギリまで建ててあるレイディアントも悪いんだし、低層階に住む住民が想像していたよりも建物が近く感じるので文句を言ってるだけですよ。北側も南側も窓の外がマンシヨンになって圧迫感があるんじゃない?

  26. 376 匿名さん

    都内に比べれば、圧迫感なんてましでしょ
    それよりも、養鶏場の臭いがヤバいね
    冬なのに、夏場はどうなることやら

  27. 377 匿名さん

    夏場は臭わなかったような気がします。
    最近夜臭いますね!

  28. 378 拳闘中

    ようやく日本綜合地所にスポンサーがついて、これでここはもとより印旛舞姫計画も動きだすかな?

    ザ・レジデンスは決め手に欠けたのでドアシティか舞姫に期待してるんだけど。
    ユトリシア、ビオウイングも今ひとつ立地がな…。

  29. 379 匿名さん

    >>371さん
    そこが東急グループとは大違いですね。
    東急沿線なんてスーパー・ケーブルテレビ・フィットネス・警備まで「東急帝国」状態ですが。
    でも千葉NTの開発自体が公団(現UR)と県主体の開発というのもあるのでしょうが。

  30. 380 周辺住民さん

    (仮称)クリニックモール千葉ニュータウン中央
    「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩3分
    住所 千葉県 印西市 武西学園台
    物件概要 約4万m²(約12,100坪)の大規模開発計画。
    集合住宅(462戸)、戸建住宅(68区画)、高齢者用賃貸住宅(50戸)(予定)
    モール概要 1、2F 医療モール(4区画)、調剤薬局、保育施設、高齢者施設

    医療施設の建設ラッシュですね

  31. 381 現印西市民

    医療施設よりも送迎付きの公立幼稚園が欲しい。

    合併するのに隣駅は家の前までバス送迎があって、片や送迎はおろか私立しか選択肢がないというのはオカシイと思う。
    同じ市税使うなら行政サービスも均等にすべき。

  32. 382 無駄使い

    千葉県が行ってきた不正な業者への預け等がニュースになっていましたが、千葉県民として住民税を払うのが馬鹿馬鹿しくなりました。行政はもっと誠実に仕事に取り組んで欲しいものです。

  33. 383 匿名さん

    堂本の時に予算削減で様々な業者を泣かしてたのに県庁の中では更に業者を泣かせてたとは・・・。最初に発覚した事務用品業者は潰れたみたいです。
    でもそのお金が森田知事になりアクアライン・観光に使われ、今度はCNTに沢山使われます。

  34. 384 申込予定さん

    いよいよ1月23日(土)、インフォメーションセンターオープンです。
    ようやく本命物件が動き出します。
    http://www.door-city.com/

    CNTでは数少ない電鉄系デベの京成不動産の物件なので安心して購入できるのが大きいですね。


    レイディアントシティも残り1戸のようです。何階なんだろう?2階かな。
     ┃販売価格 2.298万円
     ┃販売戸数 1戸
     ┃間取り 3LDK
     ┃住戸専有面積 82.53㎡

  35. 385 匿名さん

    電車が7月に繋がるから地域の試金石となる物件でしょう。
    中央駅の南側や日医大駅の南側の開発スピードにも影響してくるんじゃない?
    どんなに遅くても年内には完売して欲しい。

  36. 386 匿名さん

    印西牧の原に空港特急止めてくれ~!
    〉京成電鉄さま

  37. 387 匿名さん

    空港に直結するしないで長い目でみるとはるかに差が出てきてしまうからな。
    これからも開発の続く牧の原に止めたほうが良いよね、日医大にとめるより

  38. 388 物件比較中さん

    当面は難しいだろうね。停車するにも申請→免許が必要だからね。
    しかも今までの停車駅を通過駅にした例ってのはないからね。
    そうなると印西市3駅に全て停車してしまうことになる。
    合併しないで印西市2駅、印旛村1駅ならまだ可能な気もしないわけでもないけど・・・。

    特急通過ということと幼稚園が実質私立しかないというのとスーパーが遠いというのが
    現地見たり総合板とか見ると印旛よりマイナスな点かな。

    牧の原の方が商業・娯楽施設もあって住んでいて楽しいのは間違いないけどね。

  39. 389 匿名さん

    スーパーは目の前にもうじき開店する。
    特別に安いのがね

  40. 390

    BIG HIPの奥でしょ。
    歩いて10分くらいかな。
    できれは駅寄り入口付近に作って欲しかった…。
    何故あの位置?と思ってしまうのは私だけ?

  41. 391 サラリーマンさん

    確かにそう思ったこともあるね。
    でも駅前の自由通路に自転車が放置されるのは勘弁してほしいから、
    あの位置でもいいんじゃないだろうか?

  42. 392 匿名さん

    北総線の運賃は相変わらず高額だし、
    成田まで延伸しても沿線地域の発展は限定的で、ここの販売も苦戦しそうだね。

    京成佐倉から京成西船まで(28.8km)
    1ヶ月の定期代 16,110円
    印西牧の原から京成高砂まで(28.5km)
    1ヶ月の定期代 33,180円

    2倍・・・。

    北総鉄道の大株主の京成電鉄には、心より期待しております。

  43. 393 匿名さん

    でも京成本線の人って津田沼・船橋・本八幡とJRに乗り換える人が多いですよね。

  44. 394 匿名さん

    乗り換えれるJRの駅が3つもあるなんて羨ましい。
    北総線は新鎌ケ谷だけ・・・。
    しかも武蔵野線・・・。

  45. 395 匿名さん

    津田沼や本八幡で京成からJRに乗り換える人はそういないと思いますが。

  46. 396

    そもそもJRに乗り換える必要のある人は、わざわざ高額通勤費のこの沿線を選ばないでしょう。
    乗り換えなしで都心まで行けるのがメリットなんだから。

  47. 397 サラリーマンさん

    定期代なんて会社が負担してくれるんだから
    別に痛くもかゆくもないんだが…

  48. 398 周辺住民さん

    そうふけ図書館駐車場から躯体を見るとビニールシートが外れた状態が良く見えます。
    検討されている方はどうぞ。

  49. 399 匿名さん

    空港繋がっても日医大まで一駅普通で下って、そこで空港特急乗り換え待ちでしょ?空港特急も40毎みたいだし、空港まで4駅でも30分はかかりそう…。

    これで「空港まで4駅直通!」とか広告うつんだから京成って…。へたしたら上野からいくより時間かかりそうじゃん。

    多分このタイミングで売り出すくらいだから空港関係をターゲットにしてるんだろうけど…牧の原だったら一駅遠くてもニュータウン中央の方が空港に早くつきそう。

  50. 400 匿名さん

    日綜のすらあと残り1戸なんだから、なんとか売れるだろ。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸