千葉の新築分譲マンション掲示板「アパガーデンパレス成田」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 成田市
  6. 不動ヶ岡
  7. 京成成田駅
  8. アパガーデンパレス成田

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-07-30 06:07:05

平成18年6月末に竣工予定の<アパガーデンパレス成田>を購入検討の方いませんか?



こちらは過去スレです。
アパガーデンパレス<成田>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-05-27 12:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アパガーデンパレス<成田>口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名

    >構造計算書紛失では話にならない。
    この手の資料って、管理組合や管理会社が保管しておかなければならない書類ですよね?

  2. 352 匿名さん

    >343
     NG⇒OKとしたのですから悪い。
     つまりは、そのOKを信じて購入した人たちをダマした事になります。
    >346
     何を伝えたいのかよくわかりません。
     APAは構造計算を行いOKとして売り出しています。
     購入者をダマしているのです。
      構造計算 そのものの信用性は、別の問題です。

      ダマされた人たちの救済、賠償について 売主であるAPAは
     水落がどうのこうのといって
     なんら結論もださず、解決にもあたっていません。
      それが問題なんです。

  3. 353 匿名さん

    APAは水落に騙されたと言うだろね。
    もうトカゲの尻尾として切り捨てるつもりだろう。
    被害者面して

  4. 354 匿名さん

    アパと阿部首相の怪しい関係
    http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/shinzou_abe/story/30gend...
    藤田発言をスルーしまくってきたマスコミがここに来て急に
    藤田語録を引用しだしたぞ。よくよく面の皮の厚い連中だよ。

  5. 355 匿名さん

    >NG⇒OKとしたのですから悪い。

    ちゃんと根拠と説明資料があれば良いみたいよ。この業界では

  6. 356 匿名さん

    >>349
    そこのブログすごいね。アパ社長の会見って40分近くもあったんだ。

  7. 357 匿名さん

    これ、どうなんでしょう?
    「役人連中じゃ格子にはめて考える事しか出来ず実態業務分ってないから、その辺説明してやって欲しい」
    って事?
    もしかして水落氏本当に自信あるのかも?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000236-jij-soci
    建築構造技術者協会に説明へ=「応援ほしい」と水落建築士
    1月30日22時31分配信 時事通信


     京都市のホテル2棟の耐震強度偽装問題で、構造設計を担当した「田村水落設計」(富山市)の水落光男1級建築士(58)が業界団体の日本建築構造技術者協会(JSCA、東京都千代田区)に対し、2棟の構造計算書を提出して説明することが30日、分かった。同建築士は、偽装でないことを確認してもらい、今後の対応で応援を求めたいとしている。

  8. 358 匿名さん

    >>357
    仮に偽装じゃなくても建築確認申請書に虚偽の記載をしているのだから何らかの罪にはなるのでは?
    NGを勝手にOKに書き換えたのは虚偽そのもの。
    NGのままそのNGをOKに補完するためのデータを付け加えるべきが本来の手順らしいですよ。

  9. 359 匿名さん

    注意!APA社員と思われる水落擁護工作員が複数存在している模様

  10. 360 匿名さん

    偽装じゃありません、データの改ざんですってかw
    面白すぎる。

  11. 361 匿名さん

    >偽装じゃありません、データの改ざんですってかw

    この業界じゃ良くあることみたいね
    計算プログラムがサポートしてない手法も多数存在し、
    それを使用する場合、そのままではNGと出るため
    書き換えるみたいだよ。説明資料添付して。
    姉歯問題以降は色々疑義かけられるのを警戒するから
    その辺律儀にやるようになったけど、
    水落氏のは3年位前の申請だからそれ以前だし
    重く考えていなかったのでしょう。
    そもそも説明資料添付無しを通してしまう検査機関が問題じゃ?

  12. 362 匿名さん

    >>357もしかして水落氏本当に自信あるのかも?

    裁判を考えたら罪の重さが全然違う。
    意図的にしたと認めたのと
    あくまで自身を持って自分のやってることは正しいと主張したのと
    下記ならバカな建築士とレッテル貼られても裁判官に多少認められたら多少罪は
    軽くなる。でもあからさまなOKの挿げ替えだから今回は無理ですね。

    彼は無駄な主張をしているのでは?

    でもどっちみちあそこに入る仕事もないし
    彼の歳なら一生図面を触れることもないだろう。

    京都の件も東京の他6羅が下請けだろ。
    それも全棟調べるべき

  13. 363 匿名さん

    >>361
    http://mfeed.asahi.com/national/update/0131/OSK200701310036.html
    「水落建築士は朝日新聞の取材に、「こちらの入力ミスと思われるが、筋交いにかかる力はそれほど変わらないのではないか」と話した。」
    入力ミスだって!?多くの人が次の生活をしようと購入したマンションでもこんな簡単にそう言えたりするのだろうか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46948/
    売り主側を信頼し契約した人達に苦汁を飲ませたのですよ。

    >>356
    「委員会のメンバーで、日本建築構造技術者協会員の中森康正・1級建築士は「1次設計の段階で基準以下。無届けで大幅に筋交いを抜き、建物のバランスがさらに悪くなっている」と指摘する。」
    日本建築構造技術者協会の中でも様々な考えがあるようですね。

  14. 364 匿名さん

    人間なんでミスはある
    その入力ミスを精査し、世に送り出さないようにチェックするのが検査機関
    検査機関よ存在意義は何処へ

  15. 365 匿名さん

    >>364
    でも、今の時点で2件もミスでは、プロとしては通じないのでは。
    看板を下ろし、趣味で設計をされた方が世の中のためになるのでは。

  16. 366 匿名さん

    >注意!APA社員と思われる水落擁護工作員が複数存在している模様

    APA社員は水落【悪】APA【被害者】の構図を形成したいので実は逆じゃないの?

  17. 367 匿名さん

    新たな見解発見!!
    この問題かなり複雑なのでは・・・・。

    http://radcliffe.at.webry.info/200701/article_52.html

  18. 368 匿名さん

    >>367

    この人(現役一級建築士?)のHP見ると
    水落氏はまだクロ確定って言えないって事だよね?
    79%にしても、全部の評価方法でないですよね?

    まぁ、疑惑件数の少なさ(2/25件)からみても
    姉歯の如く極悪偽造設計士とは思いにくいんだけど。

    俺も建築関連じゃないけど、設計に携わる仕事してるけど
    業務の円滑遂行上の便宜や慣例で”悪意でない”改ざん?見たいな事は少なくないよ。
    正規の手続きと違うこともある。
    ただ、結果のクオリティーは当然100%を目指すが、”悪意でない”ミスも0には出来ない。

  19. 369 匿名さん

    >>367
    紙が勿体ないってブログに書いてあるけど人命は勿体なくないの?
    人命に関わる仕事をしていると意識があるのでしょうか。
    まぁ紙だけの問題ならデータをCD-RW等に焼いて提出も可にするとか行政に嘆願書を出してみては?
    しかし、1000ページの書類を作成する人とそれをチェックする人。うーん改めて頭が下がります。
    だからこそ、いい加減な仕事をしたら批判がくるのでしょうね。

  20. 370 匿名さん

    >>368
    ミスをしないのがプロ。
    高いお金を出して買う物にミスがあっても、あなた買いますか?

  21. 371 匿名さん

    2月1日発売の週刊文春に、アパのことが出ているみたいです。
    http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

  22. 372 匿名さん

    >>370

    いや、人間はミスがあるもの
    そのミスを事前に調査し、発見するのが検査機関

  23. 373 匿名さん

    http://www.excite.co.jp/News/society/20070201165601/Kyodo_OT_CO2007020...
    2カ所目も市が立ち入り調査 耐震偽装のアパホテル [ 02月01日 16時56分 ]
    共同通信

     「アパホテル京都駅堀川通」の筋交いが入っていない部屋の壁=1日午後、京都市下京区
     京都市は1日、耐震強度の偽装が発覚した同市内の2ホテルを相次いで立ち入り調査した。「アパヴィラホテル京都駅前」に続いて「アパホテル京都駅堀川通」を調べた。同ホテルは、柱やはりを補強する筋交いの数が施工図では構造計算書の半分に減っていた。調査に入った市の担当者約10人は、壁の一部をくりぬき、筋交いのある部屋とない部屋を確認。違反是正計画の改修工事が可能かどうかを調べた。

  24. 374 匿名さん

    でもさー姉歯レベルはさすがに稀だろうが水落レベルは沢山いそうな気がする

  25. 375 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000080-kyt-l26
    筋交い減らし確認 客室の広さ優先か アパ2ホテル 京都市立ち入り〔2月1日23時37分配信〕
    京都新聞

    畑中政治建築指導部長は「筋交いの鉄骨量はたいしたものではなく、(筋交いを減らしたのは)室内のレイアウトを優先した結果だ」との見方を示した。市は今後、さらに複数回、立ち入り検査を続けるという。

    『室内のレイアウトを優先!』っていうことは元請けの意匠設計事務所や施主が主導権を握ってたんじゃないの???
    下請けの構造設計士一人の責任っていうのはいかがなものか???

  26. 376 匿名さん

    貧乏人はつらいな
    こんな妖しげな物件になけなしの金をはたいて
    債務者になるんだから、と某億ション住人に同情されました。

  27. 377 匿名さん

    はいはい そうですね

  28. 378 匿名さん

    千葉のマンションの耐震強度、基準の74%と判明
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070202-00000057-jij-pol

  29. 379 匿名さん

    千葉のアパマンションも偽装か=耐震強度、基準の74%

    2月2日13時2分配信 時事通信

     千葉県は2日、田村水落設計(富山市)が構造計算をした同県成田市のマンション「アパガーデンパレス成田」(工事停止中)の5棟のうち1棟(44戸、 11階建て)の耐震強度が不足していると発表した。耐震強度は基準の74%という。県は同日、建築主の「アパマンション」(金沢市)に対し、補強計画などの報告書提出を求める勧告を出す。

    最終更新:2月2日14時1分
    時事通信

  30. 380 匿名さん

    >>377
    世の中には、貧乏人をバカにするやつがいるの。
    貴方買わなくって良かったね。

    またもう少し働いて、もう少し頭金ためて、もう1度探してください。
    きっと、あなたでも買える所がありますよ。

    さあ、希望を持って。
    がんばってね。

  31. 381 匿名さん

    >>378,379
    またも藤田社長の言の正しさを裏付ける結果が出たね
    一時は訴えると息巻いてたAPAグループ完全戦意喪失カコワルイ!

  32. 382 匿名さん

    >>381
    でも、この建築中のマンション、どうするの?
    こんな1年もスケルトンのままでほっておき、雨や温度差の影響はないのだろうか?
    コンクリートに劣化などないのだろうか?

  33. 383 匿名さん

    APAホントにフジタ訴えないね。

  34. 384 匿名さん

    どんぴしゃでしたね。

  35. 385 匿名さん

    ボロボロに錆びた鉄筋の錆を落とし、鉄筋が痩せた分だけ追加で鉄筋を組み込み
    うち継ぎ部分のコンクリートを完全にハツリ(表面を物理的に剥離させる)して
    コールドジョイントを造らずに再度施工する。
    強度の劣るところにはあとから鉄筋や鉄骨を追加で組み込む。

    補強して販売OKになったとしても
    かなりの難工事になりますね。

  36. 386 匿名さん

    >385さん
    コールドジョイントは一回の打設中に生コン車の到着遅れ・作業計画のミス等により打設層間に出来てしまう施工不良です。
    打設後日を改めて打設するコンクリートの継ぎ目は、施工継ぎ目と言います。
    特に、欠陥とは言いません。
    だだし、打設後表面に浮いてくる、レイタンスと呼ばれるもの、生コン中の余剰水や気泡で強度の下がる部分は、しっかり除去してあればですけど。
    鉄筋の錆は確かに、コンクリートをハツって健全な鉄筋を出し、切断後圧接、又はエンクローズド溶接でつなぐ必要があるかな。
    根本的に足りない強度は何とかしなければなりませんが。

    すいません余計なつっこみして、ついついコールドジョイントという言葉に反応してしまいました。

  37. 387 匿名さん

    ここでNHKのニュースが動画で見れます。
    http://www3.nhk.or.jp/news/2007/02/02/d20070202000197.html

  38. 388 匿名さん

    あれ?387のリンクがエラーになっちゃった。では改めて。
    http://www3.nhk.or.jp/news/2007/02/03/d20070202000197.html

  39. 389 匿名さん

    国の基準の74%!?
    何かあるだろうとは思っていたけど、そこまで酷かったとは・・・。

  40. 390 匿名さん

    藤田社長の告発がなかったら・・・今ごろ何も知らずに入居してたかも
    と思うとゾッとするよ。

  41. 391 匿名さん

    契約者は全員解約済みという報道で一般人に迷惑はかけてないつもりでしょうが、
    道路一つはさんだ近隣住民にしてみれば怖いでしょうな。

  42. 392 匿名

    ただの解約済みですまされてはね。8月入居のために生活の処分や準備をして損害が発生したのにかかわらず、新聞報道がされる前の解約に関しては自主解約ですませられたですよ。謝罪もなく手付け金を返しただけで、自分の会社は悪くないという事でした。社長は、儲け主義ではない、入居者や利用者の為に頑張ってきたなどと会見で言っていたけど、対応にそんなお言葉はありえなかったですね。でも、マスコミもあまり報道をしないのは、なぜですかね...。コメンテーターもお友達が出ているみたいで、悪くは言わないとこがわかっちゃいますね。人脈がすごいですね。

  43. 393 匿名さん

    国の役人は耐震偽装に消極的です。なぜなら建設コストを押さえて
    献金や裏金の温床にしたいからです。私は小さな建設関連に従事してますが
    町の工務店レベルでも指名入札を有利にして頂く換りに選挙で無言の圧力をかけられてます。
    私の小さな街でもそんな事ですから、大企業の幹部の人達は影で根回しに必死になってる事でしょう
    こんな話、誰もが知ってる事ですが、根本的に元を正さないとダメですね。
    つまり安部総理大臣が抜本的改革に乗り出さない限り、
    何も知らない住民は増えるばかりですね。

  44. 394 ddd

    アパガーデンコート 成田も耐震偽装されてます。まもなくリストがでます。
    アパをかうのはやめたほうがいい。倒産します。

  45. 395 匿名さん

    >No.394 さんへ
    アパガーデンピア成田駅前もですかね?

  46. 396 匿名さん


    今日の朝刊に八千代緑ヶ丘のアパマンションの駐車場棟の耐震に問題ありの報道がありましたが、このあたりの情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  47. 397 匿名さん

    >既存のアパマンションについて
    >既に引渡し済みのマンションであるため、当社は「既に所有権が現在の持ち主に移っており、
    >当社の方から公表する立場にない」とコメントしている。

  48. 398 匿名さん

    八千代緑ヶ丘は建設中から設計変更でもめていた。


    http://www.a-lab.co.jp/project3/09/APAtowers_yachiyo/hatenaman.cgi?act...

    <抜粋>
    私は購入者でもなく、APA関係者でもありませんがマンション設計に
    携わっている者として感じたことを書かせていただきます。

    設計変更に関しては詳しくは設計図書を閲覧しないとわかりませんが、タワーと称している以上、設計段階で何らかの耐震構造や免震装置が施されているはずです。それが当初なかった梁が出てきたり(特にオープンギャラリーでしったけ?)した場合は、当初の強度計算に信用がおけないということになります。おそらくオープンギャラリーは低層部だと思いますが、ここに梁を増やさざるを得なかったということは、かなり初期の段階で設計変更が必要なことはわかっていたはずです。それをこの時期になってはじめて契約者に公表したのは、契約解除をできるだけ避けようとしたいAPAの思惑があるからでしょう。
    トイレの段差に関してもトイレ以外の床のスラブ厚を厚くすれば、室内のオールフラット化は可能です。それをしなかった理由は大きく2つ考えられます。
    1つはやはりコスト面。
    もう1つは強度面での不安。コンクリートを厚くすれば当然重量が増加します。構造的に重量増が許容できなかった可能性があります。
    コスト的な理由でしたら問題ありませんが、強度的な問題でしたら深刻です。建築強度的に余裕がないと、地震などで建物にとって致命的なダメージをうける危険が高まります。修復不可能な場合は一気にスラム化の道をたどることになるでしょう。

    やはり設計段階から無理があったと思われます。
    それを場当たり的に設計を変更したとしても本来の耐震性が確保できるのかどうかは疑問です。

  49. 399 匿名さん

    まさかそこまではないと思うが、
    >国交省は偽装に手を染めたとされる建築士や同社の刑事告発も視野に入れているのではないか。
    >この問題はしばらく尾を引くと思います」(捜査事情通)

    http://news.livedoor.com/article/detail/3011882/

     急成長中のアパホテルの耐震偽装問題。先週、同社の元谷芙美子社長は涙ながらに釈明会見したが、事件の波紋は広がるばかりだ。

    「元谷社長と安倍首相のツーショット写真が出るなど、アパと政界のキナ臭い関係が取りざたされています。社会的な関心が高いことから、国交省は偽装に手を染めたとされる建築士や同社の刑事告発も視野に入れているのではないか。この問題はしばらく尾を引くと思います」(捜査事情通)

     企業の不祥事といえば、毎度のように広告塔を務めた芸能人にも波及するもの。昨年、詐欺で強制捜査を受けたIP電話会社「近未来通信」の時も大地真央など多数の芸能人の名前が挙がった。

     では、アパグループの広告塔は誰かというと、05年から同社のイメージキャラクターを務めてきた田原俊彦(45)だ。しかし、田原の所属事務所は「CM契約は昨年暮れに終了し、現在はポスターなどの撤去期間中です」と説明する。

     トシちゃんはアパ騒動をどうとらえているのか?

    「正直、これまで自分の名前が出てこなくて、ホッとしたと思いますよ。でも、ホンネは複雑かも……」とは芸能関係者。

    「昨年7月に1年ぶりに新曲を発表して以来、トシちゃんが話題に上ったのは、外食企業の株式公開でボロ儲けした時と、石原真理子の暴露本で名前が挙がった時くらい。温泉ツアーを企画したり、ディナーショーをやったり、マメにファンサービスをしてもメディアはめったに取り上げません。しかも唯一だったアパのCMまで終了してしまったことで、今後は露出がますます減ってしまう。トシちゃんは面白くないはずです」

     注目度が低いことだけは確かなようだ

    【2007年1月31日掲載】

  50. 400 匿名さん

    >>394
    アパガーデンコート成田「駅前」ね。
    そういやここ、去年から中古物件が1件売りに出てたんだけど
    どうなったのでしょうか・・・。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸