千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイタウン パティオス19番街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイタウン パティオス19番街ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-08-19 21:34:52

幕張ベイタウン パティオス19番街についての情報を希望しています。
すぐ近くに、アクア・コーストも出来るので迷っています。

物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬2-23
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩18分
   京葉線 「海浜幕張」駅 バス5分 「ミラリオ」バス停から 徒歩1分 (マリンルート)
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:80.46平米-108.38平米



売主:野村不動産 JFE都市開発 MID都市開発 住友商事 東方興業
施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2009-03-15 19:53:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウン パティオス19番街口コミ掲示板・評判

  1. 348 購入検討中さん

    >>346

    はじめネットを奇麗にすればといいながら
    後半は全く違うこと言ってて
    何が言いたいのかわかりません

    >公園道路側に木が必要なんて木いたことありません!

    風防のために木が必要なんだと思うよ。
    風が強すぎたら子供も安全に遊べないし、
    他の植物だって枯れていくかもよ。

  2. 349 ご近所さん

    >346
    タワーが建てば海風が弱まる??
    あなたはまったく本質が理解できてませんね。

    >345
    >海風が押し込まれる形になり以前と比べても風が強くなっています。

    風が通る道が狭められて、更に風が強くなります。

    風の強いときに、ミラマールとマリンフォーとの間や、ニューオータニの入り口の歩道とかに立てば、どういう状況になるか理解できると思います。
    ぜひ、吹き飛ばされてください。

    それに、そもそも、公園は19番街の住民のものではないですよ。

    まともに状況が理解できないうえに、間違った権利を振りかざす。
    そんな住民ばかりが住むマンションなんですか??ここは。

  3. 350 契約済みさん

    私は木は残すべきだと思いますし、ある程度育つまでの限定的措置であれば我慢の範囲だと思います。

  4. 351 匿名さん

    そのとおりです。
    砂防風防に樹木は必要です。

    ビル風も調べてください。また公園の緑が芝で無いことに文句つけている人。雑草というものはありません
    津波は大丈夫と思います
    次の関東大震災予測調べてください

  5. 352 契約済みさん

    348.349さん

    海風を嫌うのならここに住まなきゃ良いのでは?

    大体、メッセ大通りの海側の公園は常に強い風に晒されています
    近所だというのなら行って確かめてくればいい

    また海側にタワーもしくは高層マンションが建っている理由はM街区を海風からしのぐことが
    目的だと知らないようですね?
    企業庁に電話すれば一発でわかりますが、ベイタウンは外堀に全て高い建物を建てて
    いる理由は景観だけではないのですよ

    あなたがたと主張が異なろうが、住民の総意であれば企業庁には打診しなきゃいけませんね

    無論、19番街住人のためだけの公園ではないわけですが住まう上で一番、美観を損ねる
    悪影響が大きいのが19番街住民とは言えるでしょう

    どっかのゴミ屋敷が臭いと住人から非難が出て市が強制撤去するなどの事件がよくありましたね?
    臭覚と視覚の違いはあれ、それが不快だと思う人間がいる以上、それは無視してはいけない事案

    あなたがたのようなエセ正論者の意見及び見解には自身の理念が全て正しいとでも言わんばかりの
    社民党主と同じ、左巻きの臭いがして私は好きではありません

    あなたのような意見の人もいれば私のような意見の人もいる

    そういう事です

  6. 353 近所をよく知る人



    海風ですけども、ベイタウン住民にはこれは避けては通れない問題ですね

    でも毎日そんなに酷いわけじゃないですし、私は許容範囲内かな
    夏は潮風の臭いが感じて私には好ましいポイントかも?

    それにしてもあの防護ネットで守っている木程度ですっ飛ばされる程の風を弱めてくれるのか
    とても疑問に感じました(^^;

  7. 354 周辺住民さん

    >352

    っていうか…あなたの意見は19番街の総意じゃないし…w

    >メッセ大通りの海側の公園は常に強い風に晒されています
    べつに晒されてないなんて、誰も言ってないし…。
    それに樹木の密度がまったく違うから、防風ネットはいらないんですよ。

    >また海側にタワーもしくは高層マンションが建っている理由はM街区を海風からしのぐことが
    >目的だと知らないようですね?
    >企業庁に電話すれば一発でわかりますが、ベイタウンは外堀に全て高い建物を建てて
    >いる理由は景観だけではないのですよ

    これも違うし…w
    線路側が、中高層街区なのは何故?
    もしかして、電車の音をM街区の為に防いでいるの??

    どんだけ、自分中心??

  8. 355 匿名

    まー結論は、幼木時は防護ネットは必要。
    ただし、美観を考慮し、ネットは張り替えってとこでしょう。

    なかなか良い議論ができましたね。

    次はパーティールームについて話しませんか?
    あそこはどういうふうに使います?残念ながら私は使うあてがないです。。

  9. 356 近所をよく知る人


    344さん

    あなたの意見も一意見に過ぎませんよね(笑い

    自己中が自己中を笑う。喜劇です。

    355さん

    幼木が大人の木になるまでどれくらい時間かかるのでしょうか?
    ご存知であれば教えて下さい。

    私もあのネットは格好悪いし、みっともないな~と感じているうちの一人です。

  10. 357 入居予定さん

    お互いに相手の意見をもう少し尊重しませんか?
    反論するにしても罵ったり嘲る必要はないはず。
    折り合いをつけなければならない事はこれからもたくさん出てくるでしょうし。

    パーティールームですか。カルチャースクールとかですかねー。

  11. 358 近所をよく知る人

    こんな埋立地にマンションなんか作って、大地震のときは
    液状化現象で倒壊の可能性大ですね。

  12. 359 同じく入居予定

    357さん

    近所をよく知る人は相手するのやめましょう。
    あおっておもしろがってるだけです。

    流れをみればわかります。今度は埋め立てがどうのとか言ってきてますし。

    いずれにしても同じ住居人として今後よろしくお願いいたします。

  13. 360 近所をよく知る人


    近所をよく知る人ですがスミマセン

    4月からは間違いなく超ご近所さんだと思います(^^;

    たまたま拝見しましたが、いずれにせよ、あのネットは不評ですよ。
    目的とその効果は理解出来ますが、その結果、近隣住人がどれだけ満足出来るかは
    やはり民主的に決めるべきではないかと思うのです。

    私は共生という概念は一番、大切だと想いながらも1個人の意見を軽んじでもいけないなと思う次第です。

    これから共に考えていきたいですね。

  14. 361 購入検討中さん

    今日現地みたら
    例のネット奇麗になってた気がしました。

  15. 362 近所をよく知る人

    361さん

    私も今日、車で通りすぎたら例のネットが7割方、剥がされているのを見ました。

    張り替えるのかな?

    ちなみに私は358ではありません(^^;

  16. 363 周辺住民さん

    ベイタウンは朝7時から夕方まで、土日も平日も毎日粗大ごみ回収車が大音響で何度も何度も回ってきます。
    1台だけじゃなく、3台がぐるぐる回ってるのも見た事あります。
    赤ちゃんのいる家庭は防音対策をしておいた方がいいと思います。

  17. 364 周辺住民さん

    粗大ゴミ回収車…っていうと紛らわしいけど、たんなる廃品回収の業者ですよね。

    ベイタウンは、新品同様のものを捨てたりする人が多いですから、いい商売になるのでしょう。

    いわゆる行政サービスの一環である粗大ゴミ(or資源ごみ)回収車は、騒音をまきちらしてませんよ。

  18. 365 近所をよく知る人


    粗大ゴミ回収車

    確かにうるさいなと感じる事があります

    あれって警察電話したら騒音規制で何とか撤収してもらえないんでしょうか?

    ポスティングで勘弁して欲しい

  19. 366 匿名さん

    窓を閉めているぶんには、大丈夫でしょ。

  20. 367 周辺住民さん

    窓開けてるときに来ると最悪だよ
    夏の昼間はずっと冷房入れとかないといけない

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸