千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原ってどうですか?Part3
入居済み住民さん [更新日時] 2010-01-29 22:56:05

完売まであと少しですが、スレッドが1000を超えていたので
立ち上げました
よろしくお願いします

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2-1
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2298万円-3998万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.6平米-115.28平米

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:長谷工
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2009-08-01 04:26:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 521 匿名さん

    そんな議論は成り立たない。
    金さえ払えば、成田だって、高崎だって、新潟だってタクシーで帰れる。

  2. 522 匿名さん

    議論じゃなくて日本語の問題かと

  3. 523 匿名さん

    成田空港をよく利用される方に質問です。
    新線開通まで一年きりましたが、yahoo等の路線検索で出てくるような経路以外で
    成田空港に行く方法ってありますか?

  4. 524 匿名さん

    >>508
    資産家の厳密な定義は無いけど、殆どの金融機関では金融資産が一億以上の世帯を資産家としている。
    だから、資産が億を超えたあたりからプライベートバンキングの対象者となり、銀行からプライベートバンク使用の打診が来ます。

    野村では億以上の金融資産保有者は資産家とは呼ばずに富裕者と呼びます。
    この富裕者クラスの野村の顧客で団塊JR世代の子供がいる世帯に不動産購入のバスツアーの案内とか来る訳です。

    バスで木刈の分譲に下見に来ている老夫婦と団塊JRの親子ツアーはまさにこれ。

    ちなみに、一億以上の金融資産保有者は全体の約1%
    五億以上の金融資産保有者は超富裕者で全体の0.01%程度。

    つまり、億程度の金融資産保有者なら普通に資産家、富裕者として扱われるという事ですを

  5. 525 匿名さん

    有楽町からニュータウン中央までタクシーで15000円。
    ちなみに、有楽町から川崎本町までタクシーを使うと約一万円。

    これを高いと見るか、安いと見るか。

    俺は終電終わったら普通にタクシー使うけど。
    というか、終電回るような繁忙期は車通勤にしてるけどね。

    都内だけど会社に駐車場あるし。

  6. 526

    うちは残業ほとんど無いな。
    ちなみに今期はまだ3時間。

    それでも嫁が働かなくてもローンは余裕で返せるし、子供も伸び伸びできるし、良いところだよ、ここは。

  7. 527 匿名さん

    >>524
    金融資産には、不動産は含まれませんよ。
    つまり投資する金が一億以上あること。
    ここで話題になっているのは、遺産の話だから、
    総資産一億そこそこ、富裕者とは程遠い。

    金融資産が一億以上あれば、当然総資産は数億か片手以上。
    話題が違います。

    金融資産が一億以上ある富裕層が、CNTを推薦するのも無理がある。

  8. 528 サラリーマンさん

    >金融資産が一億以上ある富裕層が、CNTを推薦するのも無理がある。

    よく読んでごらん。誰も推奨してないんだけど…?

  9. 529 匿名さん

    >>527

    >金融資産には、不動産は含まれませんよ。
    不動産を含むなんて一言も書いていないのですが。
    金融資産って書いているのだから不動産は当然含まない前提で話しているのですが・・・

    色々と理解できていないみたいですが、大丈夫ですか?

  10. 530 匿名さん

    金融資産じゃなくて資産って事でしょ?話が噛み合わないからってムキになって恥ずかしいですよ。
    大丈夫ですか?

  11. 531 匿名

    ドラマとはいえ転落事故はいやだなあ

  12. 532 匿名さん

    可哀想だから牧の原を推奨しましょう。
    ディアランドとか。

  13. 533 テスト

    転落事故は自動置き換え?

  14. 534 入居済み住民さん

    アンタッチャブル 第6話 (20日 21:00~ テレビ朝日)
    http://tv.yahoo.co.jp/program/178094/?date=20091120&stime=2100&...

    皆で鑑賞しましょう♪

  15. 535 匿名さん

    いくら住民でもあんな低視聴率で熱愛報道で話題づくりしなきゃ注目浴びないようなつまらんドラマは見ないな。

  16. 536 購入検討者さん

    アンタッチャブル見ました。
    物凄くセレブなマンションでしたね。

    明後日、訪問予定ですが契約に傾いてしまいました。
    そもそも残りも少ないので迷ってる場合ではないのですが…。

  17. 537 匿名さん

    欲しいと思うなら買えば?
    自分の趣向に合ってるなら、こういう地域も、こういうタイプのマンションも特徴があって良いだろうよ。
    こういう場所が嫌いな人は嫌いなんだろうけど。

  18. 538 検討中

    536さん
    私もドラマを見ました!すごく素敵で私も傾いてます!
    残りが少ないんですよね…。いいなと思ってた部屋も売れてしまって……。
    でもこの物件に住みたい!うーん…悩む。。
    住民さんは仲間さん見られたんですかね?羨ましい!

  19. 539 匿名さん

    部屋はいくつ残ってますか?

  20. 540 入居済み住民さん

    今日、エントランスに綜合地所の方がいらしたので
    お話させていただいた所、
    5,6件とのことでした

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸