千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原ってどうですか?Part3
入居済み住民さん [更新日時] 2010-01-29 22:56:05

完売まであと少しですが、スレッドが1000を超えていたので
立ち上げました
よろしくお願いします

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2-1
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2298万円-3998万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.6平米-115.28平米

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:長谷工
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2009-08-01 04:26:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 601 住人さん

    日医大にイノシンがいたのなら、印西牧の原にだって出る可能性はあるな。。
    子供の外遊びは気を付けないと。

  2. 602 住人さん

    日医大の人の多くは都内で時間調整して牧の原止まりに乗らないと思うのは僕だけ?

  3. 603 ご近所さん

    日医大は自然が残ってるのが売りだから。牧の原はそこまでは危険性はない

  4. 604 ご近所さん

    車の危険性がある。

  5. 605 購入経験者さん

    出庫のときにシャッターが開いた後に自転車が通過してヒヤリとしたことはありますが・・・。
    見通しが良いとは言えないので注意が必要ですね。
    敷地内で人身事故なんて洒落にならないですから、乗るほうも自転車・歩行者もお互い注意しましょう。

  6. 606 購入経験者さん

    600さん

    >本当に大変だと思っています。各乗り換え駅で待つのは当たり前ですが、待ち時間が印旛日本医大の方は最悪30~
    40分程度あるのです。
    >それが大変だと言ってるんですよ。
    >特急が出来ても牧の原は待つことになっても30〜40分も待つことにはなりませんから。


    そんな事は解かってあちらを選んでいるんだから余計なお世話です
    602さんの考えもありますが、印西牧の原止まりの電車でも印旛日本医大で帰る方をよく見かけますが
    以前あった駅前コンビニで待ち時間利用して買い物している姿見ていますよ
    今はコンビニがなくなり、一つ前の千葉ニュータウン中央で同じようにできますし・・・

    それにまだ時刻が発表されていないので下手したら同じ位、千葉ニュータウン中央で待つかもしれませんよ
    猪についてはあの地域では始めての事です


    600さんは目先だけで決めたのですか?

    印旛日本医大住民さんも先まで見越して決めたとは思いませんが・・・

    あまり嫌味のように書くと、あちらの反感かうだけでなく牧の原住民も嫌な思いさせますよ






  7. 607 匿名さん

    っていうかデベがああなった時点で負けだろ。
    普通ならね。

  8. 608 匿名さん

    猪が出たって?次は僕のマグナムで仕留めてあげるよ~ん。

  9. 609 匿名さん

    先生!>608の銃口が短すぎて茂みから見えません!!

  10. 610 匿名さん

    >>607
    というか、CNTでマンションって時点で・・

  11. 611 匿名さん

    勝ち組

  12. 612 蛍の光

    CNTって時点で勝ち組ですね。
    お後が宜しい様で。

    こんなマンションでもとうとう完売の様だし、次はレジデンスで会いましょう。

  13. 613 デベにお勤めさん

    ・村から牧の原と同じ市に
    ・電車の本数も増え牧の原と同等に
    ・スカイアクセス停車で牧の原より時短に
    ・牧の原より数百万安かった
    ・イノシシ事件 < 交通事故

    合併はラッキーとしてもスカイアクセスの件は何年も前から分かっていたこと。
    次のドアシティの検討者がどういう判断をするかが注目だね。

  14. 614 匿名さん

    住民板みたけど、ここ上階の音がかなり聞こえるみたいだね。
    住人が欠陥というぐらいだからよっぽどだよな。
    直床はダメなのか?

  15. 615 匿名さん

    年に二度くらい印西牧の原へ行きますが、ずいぶん工事が進んだというか終わったようできれいになっていました。広々としていますし、あとは、テナントが埋まると最高ですね。moreとその反対側。

  16. 616 職人by茨城

    直板がダメという訳ではない。
    LL45でもピンきり。

    ただしここの物件は残念なのは事実。
    今建設中のいわゆるコストダウン物件と同レベル。

    アクアは担当してないから知らない。

  17. 617 匿名さん

    俺もしらない!

  18. 618 マンション住民さん

    アクアとフォレストで仕様が違うのでしょうか?
    アクア住人ですが、お隣の音なんて全然聞こえませんよ。
    小学生位のお子さんもいるようですが・・

  19. 619 匿名さん

    残り1戸です。
    もう検討する意味ありませんね。
    酒の魚にされるだけだね。

  20. 620 匿名さん

    最後に質問です。レイディアント~って物件は他にもあるの?
    何でここはベレーナじゃないのですか?

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸