千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原ってどうですか?Part3
入居済み住民さん [更新日時] 2010-01-29 22:56:05

完売まであと少しですが、スレッドが1000を超えていたので
立ち上げました
よろしくお願いします

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2-1
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2298万円-3998万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.6平米-115.28平米

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:長谷工
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2009-08-01 04:26:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 481 入居済み住民さん

    最近、外野席から無責任な野次を飛ばすやからが減って、本来の掲示板になりそうな気配がでてきたですね。
    まじめな投稿していると野次を飛ばす気分が萎えるでしょう。レイディアントシティーは管理組合が自治体を作るとか、コミュニティークラブを立ち上げる、セキュリティー装置の改善、消費電力削減で管理費低減などの内部活動に移行しています。そういうネタで掲示板を賑わせてほしいですね。

  2. 482 入居済み住人さん

    北総線値下げが決まりましたね~!

    ここの売れ行きはどうなるでしょう。

  3. 483 匿名さん

    この程度の運賃値下では何の効果もないでしょう。
    販売戸数が9戸/507戸になってますね。MPも閉めたようなので、そのうち2戸ぐらいはモデルルームかな?

  4. 484 匿名さん

    >>476
    うちはここの住民じゃなく中央の戸建て住民だけど、うちは4千万一括だ。

    今の不動産購入者って一括が結構多いと思うけど。
    相続時清算課税の贈与枠とか使ってるんじゃないかな?

    一括で買える資金あるのに、ローン組んでまでハイソな場所に住みたいとか、
    そんなくだらない見栄張っても仕方ないし。

  5. 485 匿名さん

    実は都心の高級物件ほど、親の援助を受けているともきいた。

  6. 486 匿名さん

    4000万一括というのもあなたの見栄でしょう。
    くだらない。

  7. 487 匿名さん

    そうとも言えない。少し前は都内の持ち家を処分して
    一部分で一括でCNTに一括購入というパターンが結構多かったが、今は親の遺産で一括購入というのはあるだろう。

  8. 488 匿名さん

    >>486
    相続時清算課税対象の3000万円
    自分名義の貯金1000万円
    計4000万円

    リーマンの家庭の場合はどうかは知りませんが、
    親に資産があれば普通に一括で買える範囲ですが・・・
    ただ、これ以上の高額物件だと、相続の抜け道として使うのは厳しいけど。

    木刈7とかも、野村のバスでそんな人達を案内してるよね。

  9. 489 匿名さん

    住民の程度が見えますね。
    慎んだ方がよろしいのでは?

  10. 490 匿名さん

    自分の親だけでないよ。
    孫のためとなると、見栄の張り合いです。

  11. 491 匿名さん

    >>488

    75%親の力を借りて購入する。
    これを背伸びというのです。

    それに相続時清算課税制度は、相続の抜け道ではない。

    また、このマンションのように将来価値が下がる事が確実な場合、
    本当に相続するとき控除が減って損をするんだよ。

    488ような場合、親と共同購入し、本当に相続するときMSを相続したほうが、
    よっぽど節税になる。

  12. 492 匿名さん

    CNTスレではネタ切れを指摘され
    ザ・レジデンスのスレでは哀れみの言葉をかけられ
    こんどは埋もれていたスレを上げてきましたか。
    よっぽどCNTがお好きなんですね。

  13. 493 匿名さん

    自腹だったら家なんて買わないわな。
    親の金でぬくぬく生活できるから良いんじゃん。

    それだけの事。

  14. 494

    せっかく上げたのに、もうすぐ完売の罠。

    ネタでやってるとしか思えない…。

  15. 495 匿名さん

    >>493
    と言う事は、
    自力で買えないといっていることと同じ。
    成人として情けないね。
    良い年して、まだ親の脛をかじっているの。

  16. 496 通りすがりのDCD

    まぁヘタに資産があると、色々と頭痛い事も多いんだよ。
    こればかりは>>495みたいな持ってない人の感覚では解らないだろうけど。

    うちの嫁さんの実家も代々家は親が買い与えるという感覚だったし。
    資産のある家の感覚なんてそんなものだよ。

  17. 497 匿名さん

    この辺だと資産が先細りするから子供には買ってあげられないね。

  18. 498 匿名さん

    親が子に家、土地を買い与えるのは、国に取られるくらいなら子にくれてやれ、ってことだよ。

    そこの資産価値なんてどうでもいい話なんだよね。

    やっぱり解らないみたいだね。
    無理はしない方がいい。
    話題を変えたら?

  19. 499 匿名さん

    君がわかっていないんだよ。
    若いね。

  20. 500 匿名さん

    また資産価値ネタ?
    そんなに釣りたいならせめて売り出し中のマンションのスレにいったら?

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸