千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西牧の原ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原ってどうですか?Part3
入居済み住民さん [更新日時] 2010-01-29 22:56:05

完売まであと少しですが、スレッドが1000を超えていたので
立ち上げました
よろしくお願いします

物件データ:
所在地:千葉県印西市原2-1
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
価格:2298万円-3998万円
間取:3LDK-4LDK
面積:75.6平米-115.28平米

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
施工会社:長谷工
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2009-08-01 04:26:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 561 匿名さん

    鉄筋の錆で真赤っか、それだけでも何とかしてほしい。
    このマンションの特徴の三角帽子も型枠組まれたままで放置。
    何となく寂しい。553みたいな人が住まうマンション何となく
    ここの質がわかるなあ。

  2. 562 物件比較中さん

    こちらを検討しています。
    が、残念な書き込みが多いですね・・・。

    ドアシティが南側に建つようですが日照への影響や、眺望というか圧迫感はどの程度でしょうか?
    自分で現地に行って確認しろと言われそうですが、今住んでいるところからかなり遠いもので。
    ただ千葉ニュータウンは実家の側なので検討したいと思っています。

    現地で確認した検討者の方、実際にお住まいの方々、よろしくお願いします。

  3. 563 マンション住民さん

    http://www.door-city.com/genchi/index.html

    これみて判断してごらん。

  4. 564 購入経験者さん
  5. 565 携帯でみた

    >>564 >>563 は新手の販売妨害か?
    事実とはいえ…。

    確かに買うのに勇気を試されるな…。

  6. 566 住まいに詳しい人

    マンション買うのに勇気は必要ありませんよ。
    皆さん会社が清算になってもその後は自己責任で何とかなると思って買っているのだと思いますよ。

    例えば、頑張れば予算5千万くらいのところを買えるのに、人生のうちもう一回買うことを想定して
    半額のここを購入しているとか、親の資産があるから最悪のケースは回避できるとか。

    中には深く考えずに契約してしまった方もいないとは言えませんがね。

  7. 567 住まいに詳しくない人

    最悪のケースって何ですか?

  8. 568 サラリーマンさん

    支払えなくなったので売却または競売にかけるもローン残高を下回り
    住宅ローンは残り住む場所だけを失うってケースじゃないかな・・・?

  9. 569 銀行関係者さん

    残り5戸。
    空港線の牧の原スルーが決まっても、さすがに完売までもってこれそうだな。
    年を越すこと発表になりそうだな・・・。

  10. 570 購入検討中さん

    何で牧の原に空港線が停まらないのですか?
    上野から徒歩の会社に通ってるので将来停まる見込みがあるか無いか知りたいです。

    MR見学の後に寿司食べに隣の日医大にも行きましたが、あちらに停まって牧の原に停まらない理由がよく分かりません。

  11. 571 匿名さん

    免許がない。
    1市3駅に停める訳ない。
    可能性は0

    以上。

  12. 572 入居済み住民さん

    その件については散々過去に意見が出ていたので過去のレスを見てから発言するように。
    下手に荒らさないでくれ。

  13. 573 匿名さん

    今更何言ってるんだ?

  14. 574 匿名さん

    もうこのマンションも買えないようですので、
    ここも閉めてはどうですか!

  15. 575

    まだ5戸余ってるよ。金額にして1億5千万。

    それこそここからが正念場。

    空港アクセス線の牧の原スルーと同様に客もスルーとならないように願ってるんじゃないかな?

  16. 576 匿名さん

    日医大に停まって牧の原に停まらない理由!?
    もう少し勉強された方が宜しいかと。。。

  17. 577

    村以下だから

  18. 578 デベにお勤めさん

    グランドハライゾンにも先越されたようだね~

  19. 579 匿名さん

    日医大の方の悪口はやめましょう!

  20. 580 匿名さん

    中央で特急に乗り換えれば、座れなくても上野までは30分強ですから。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸