・各駅停車以外全ての電車が通過
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北総特急は停車だよ。
そもそも、羽田の24時間化とか前政権から言ってたじゃん。
去年位から航空協議を他国としてたし。
羽田の滑走路を増やしたからと言って、羽田だけで間に合う訳ないしね。
それより、成田ー羽田の浅草線バイパスが楽しみなのだが。
【レイディアントシティ印西牧の原】
> ・日本綜合地所が会社更生手続き開始
> ・持ち運び可能なインターホン端末が色々と問題あり(端末保有世帯=サンプルにも)
> ・道一本挟んだ南側に14Fの黒壁のマンションが建設中(フォレストは10F)
> ・延伸により新設されるスカイライナー&一般特急、12本/hが全て通過
> ・ディスポーザがない
> ・勿論スロップシンクも床暖房もない
> ・ベランダの柵がスカスカでスケスケ
> ・壁紙、フローリング等が周辺マンションよりグレードが低い(同じLL45でも)との施工会社の発言
> ・外廊下なのに花粉除去装置
> ・カナルで水辺を演出もボウフラ発生!? 無駄な共用施設?
> ・普段使いのスーパーも、あると安心な総合病院も遠い
> ・合併で2村の借金を背負う救世主、印西市
【センティス】
> ・この先四半世紀もこの距離を立って通勤は辛い
> ・NT中央は北口側がメインで南口に魅力を感じなかった
> ・白基調の外観は汚れや劣化が目立ち、デザインも最新の公営住宅と大差無いと感じた
> ・植栽も周辺も緑が少なく周辺テナント郡も少々雑多な印象
> ・学校が遠かった様な記憶も…
> ・でも価格は高かった
【エストリオ】
> ・村の財政が不安
> ・電車の発着本数が牧の原より少ない(牧の原止まりがある)
> ・マンションも周辺環境も日常必要な物は揃ってるが地味すぎる印象
> ・住所が村
> ・値引きがなかった
\アゲマシテオメデトウ!!/
+ +
+ 晒AGE +
(`∀´∩ +
+ (つ ノ
+ ( 丶ノ +
し(_) +
北総線がなくなるわけではないから利便性は羽田が国際化しても「今」とさしてかわらないよ。
ただし資産価値向上なんてのは夢のまた夢。
一気に高齢化するニュータウン病のために基金を積んでおかないといけないのに
積んでいない脆弱な財政は今後問題になるでしょうな。
解っていないな。
膨大な投資をして回収が見込めなくなっただから、
賃上げ、減便は必死。へたすりゃ、廃線。
防衛策は、成田延伸の中止若しくは延期を訴えること。
ちゃんと未来を考えようよ。
↑館山にでも住んでるの?
ハブ空港が羽田または成田になろうが印西牧の原地区の資産価値は影響をうけないでしょうよ、時価なんかびっくり
するほど安いし、マンションは償却が進めば価値がゼロに近くなる。だから、住んで満足かどうかしかの話しだけ、財産価値なんかあまり無いのですよ。資産価値を気にする人は横浜あたりで探せばよいのです(横浜の住宅地は地価が上昇してますから)。
家では、そもそも資産価値を気にするなら印西というよりも
千葉自体検討に入れません。
ここは気に入りましたが、買うにしても
環境を買うとしか思いません。
資産価値云々いう人はここは買わないし住まないでしょう。
嬉しいです。その方が住みやすくて有難い。+
その通り。千葉なんてどこも同じような状態です。それなら環境良く綺麗な街がいいです
主婦目線悪くないんじゃない?
家庭はだんなだけでできている訳じゃないよ。
ちなみにうちは1対3
だんなにがまんしてもらいます^^
優先順位は人それぞれ。
うちの主人は通勤時間より環境優先。
通勤に二時間もかかるというなら
また話は別なのでしょうが。
416さんはサラリーマン目線で、通勤時間が短くて
環境もよい場所を買われるのですね。素敵です。
うちはここの環境を夫婦で気に入りました。
通勤時間よりもこの環境がいいって。
それに通勤時間といっても勤務地も人夫々。
都心の本社や本庁に永年一本勤務の超エリートが買う
価格でもなし。
そこそこの企業なら都心以外の支社もたくさんありますよね。
都心に住んでても、中小勤めでもなければ1時間半通勤の方
多いです。
それに会社が駅近ならその位で都心にも通えます。