東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガレリアグランデどうおもいます?(その4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. ガレリアグランデどうおもいます?(その4)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-04-24 08:29:00

500レス超えましたので新スレで有意義な情報交換を!!
過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38975/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39012/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44963/


[スムログ 関連記事]
ガレリアグランデのタワマン&エスカレーターという発明/LEVEL3
https://www.sumu-log.com/archives/374



こちらは過去スレです。
ガレリアグランデの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-04-12 10:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアグランデ口コミ掲示板・評判

  1. 267 匿名さん

    住友は、8月には周辺住民に対して説明会を開きたいと言ってました。
    計画は土地取得段階でいくつか出来上がったいたようです。
    サークルKまでということは、タワー型ではなく壁のように作るつもりなのかな。

  2. 268 匿名さん

    あなたはなんでそんなに住友内情通なの?

  3. 269 匿名さん

    やっぱりいるんですね。バルコニーに洗濯物干す人って。がっかりです。

  4. 270 匿名さん

    えっ!又?道路から丸見え?

  5. 271 匿名さん

    布団とか、あまり気にしすぎても疲れますよ。他人は他人。
    どこにでも一定数、困った人は居るもんです。

  6. 272 匿名さん

    犬を飼ってる人はバルコニーで飼うの?
    4階から犬の鳴き声が。

  7. 273 匿名さん

    バルコニーに洗濯物も
    バルコニーでの犬の飼育も禁止でしょ?

  8. 274 匿名さん

    青い布団らしき物が手摺に干されていました。
    色が色だけにかなりどぎつく目立っていましたよ。
    これはルール違反だけど、ルールって事よりマナーが大事なんじゃないかな。
    ペットにしても、自分だけは・・・ってのはね。

  9. 275 匿名さん

    >257 さんの言うのは、浴室乾燥機だと、しわができやすいってことでは?
    「乾燥時間を短くしたり」って、外に干す時の表現じゃないよね。

  10. 276 匿名さん

    洗濯物はお風呂の乾燥機を使いましょう!!かなり強力なので
    従来のものと比べると格段よく乾きます!

  11. 277 匿名さん

    267ですが、全て住友に電話して直接聞いたものです。
    確かに担当の方は計画段階なのでーーーと言いつつ、
    来年4月着工希望、説明会は8月頃、300戸くらいにしたいがタワー型になるか
    壁の様に建てるかなどは、区などと協議中と言ってました。

  12. 278 匿名さん

    こちらで報告するよりもプロパストなり受け付け通すのが1番です。ここで話しても前に進みませんから。その人もここは見てないから気付かないと思いますし。
    飛行機一時間に何機も降り立ちますね。ちょっと斜めに降り立って光っていてかっこいいです!

  13. 279 匿名さん

    >>276
    いや。だから、お風呂の乾燥機を使うと、しわになるのが嫌だっていう悩みですよね?
    室内物干しで、部屋に干すしかないと思いますが。

  14. 280 匿名さん

    >>279
    >>257さんはドラム式の乾燥の話をしてるんだと思いますよ。
    柔軟剤と軽い乾燥で、そんなに皺にならないと思いますが、、、
    でも、いっぱい詰め込むと駄目ですね。

  15. 281 匿名さん

    でも住友も微妙な場所を買うなー。
    どうせなら、高速はさんだ反対側なら眺望も取れるだろうに・・・。
    ま、俺はあんまり影響ないけど。

    ところで、この話になると、すかさず「住友に電話で確認しました」っていう人が現れるね。
    ナイスタイミング!

  16. 282 匿名さん



    対抗デベ住友の営業課と思ったよ。。。
    北側買わせない例の嫌がらせとか

  17. 283 匿名さん

    荒らしが多いだけにね


    壁って意味がよくわからないけど、段々畑jテラス状のこと?

  18. 284 匿名さん

    ベランダで犬?4階のどちらから?
    マナー悪い人、どんどん出てくるのかなぁ・・
    引越し前にヤダナ。

  19. 285 匿名さん

    バス停の方へ向かおうとして歩いていたら、犬の鳴き声が。
    でも見回しても外に犬はいなくて、考えられるのはすぐ上のベランダ。
    ついでにサークルKに立ち寄ろうとマンションから離れたら聞こえなくなった。

  20. 286 匿名さん

    挨拶しなかったり、エレベーター待っててくれない人(後から来てるのわかってて閉めちゃう)
    いますね・・同じマンションに入居したのも何かの縁、お互い気持ちよく住みたいですね。

  21. 287 小鳥

    エレベーターでも待っててくれない人、いますね。いやですね〜。
    僕も賛成!気持ちよく住みましょう!!!!

  22. 288 匿名さん

    ごめんなさい!ドラム式乾燥機の話をしてました!やっぱりシーツやベッドカバーなど洗うときはドラム式乾燥はしわになりますよね。次回からは浴室乾燥で乾かしてみます!

  23. 289 匿名さん

    犬にしても一人マナーの悪い人がいるだけで、飼っている人が
    みんなそういう目で見られるのかと思うとすごく迷惑ですね。
    子供のいる人やペットを飼っている人だけが、肩身の狭いマンション
    にはなって欲しくないなー。

  24. 290 匿名さん

    ドラム式は縮むよ。
    手間でも浴室乾燥で干したほうが布のためにはいい

  25. 291 匿名さん

    入居の際の挨拶はどのようにされてますか?他のサイトなど見ると隣・上下・管理人に500円から1000円ほどの品を持って行くのが一般的。と、ありました。
    手ぶら説、のしつきで粗品説などもあるようですが実際どんな感じですか?

  26. 292 匿名さん

    1000円で400戸、40万の品が管理人には入るわけですね・・ふむふむ

  27. 293 匿名さん

    下と隣にはタオルとかミニソープなどのセットを持っていきました。
    しかし管理人さんにもですか‥‥フロントには3人くらい居ますよね。プールも
    日によって違う方だし、バーラウンジも行く度違う方が居るし。皆さんどうします?

  28. 294 匿名さん

    上下・お隣さんで、よいのでは?管理人さんは・・・

  29. 295 匿名さん

    挨拶の品物は、新参者への指導や引越しの迷惑料という意味合いが強いので、
    新築の一斉入居の物件の場合、品物なしで挨拶だけで十分ですよ。
    逆にお互いが気を使う結果になりかねないので。
    強いて言えば、自分の連絡先をお伝えするくらいでしょうか。

    あと管理人さんはそれが仕事なので、挨拶の品物は全く必要ないでしょう。

  30. 296 匿名さん

    正面は高速道路、後ろは住友の高層マンションですか・・・。引越し前からブルーな情報ダス

  31. 297 匿名さん

    住友のマンションは何階なのでしょうか?GGより大きいとやだな。正面も距離はあるけどブリリア有明33階でしょ。場所によってはお台場方向見れなくなる。今のうちに写真とっておこ。

  32. 298 小鳥

    小鳥でございます。
    ブリリアの価格帯はもう出てるんですか? ファミリー仕様マンションですか?

  33. 299 匿名さん

    小鳥さん、もう引越しですか、大変ですね〜

  34. 300 けんけん

    238さん
    >まずは土日など休日の午後など比較的集まりやすい時間に決めて
    >その時にでも平日の夜が都合いい人も居るかもしれないので
    >色々集まりやすいスケジュール確認出来たら良いのではないでしょうか?

     そうですね、今度どっかで集まって見るのはいいかもしれませんね。
     時間決めてロビーとかでもいいかもしれませんねー。
     日曜日の夕方17時、3回ロビーなんて決めたら集まれるのかな?


  35. 301 小鳥

    匿名さんへ
    まさか、僕なんて金ないのにがんばりすぎて家具もままならない状態ですよ。テレビやソファーや色々奮発しちゃいました。HDD内蔵のDVDレコーダーもほしくなったので今週買いに行きます。お金があれば・・・
    もうこれからはちょっとアウトドアスポーツで節約!

  36. 302 けんけん

    286さん、小鳥さん>

    まあ、エレベーターは来てるの気づかないってこともありますし。
    知らない人と乗りたくない人もいるだろうし。
    まだ顔見慣れてないですし、
    女性は知らない人と乗るのは警戒してしまうというし・・

    あまり気にしないほうがいいと思いますけど。

  37. 303 小鳥

    だから、皆さんテニスで大汗カキましょう!

  38. 304 小鳥

    そうですね、けんけん殿。ごもっともで御座います。落ち着いて行きましょう。

  39. 305 小鳥

    ところで皆さん大分引越し終わりました?か

  40. 306 小鳥

    それとも今皆さんすやすや睡眠してます?か

  41. 307 匿名さん

    私、今週引越しです
    現在、荷造り梱包に励んでいます

  42. 308 匿名さん

    キッチンカウンター用にイノベーター買おうかな。
    こうやってヤバイ世界に入っていく・・・。

  43. 309 匿名さん

    イノベーターって何?

  44. 310 匿名さん

    >303
    でも有明ってなかなかコートとれませんよ〜

  45. 311 匿名さん

    住まいのサーフィンの[建築家 碓井民朗の良識あるマンション指南]に
    「御影石は吸水率がゼロに近いので問題は無いのですが価格が高いので,高級マンション
    にしか採用できません。」という行がありました!
    GGは玄関、洗面所、トイレの床まで全て御影石!高級マンション!!?照

    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?s=0&b=50&o...

  46. 312 匿名さん

    廊下まで御影石・・のところもあります。

  47. 313 匿名さん

    そこまでふんだんに御影石使ってるところなかなかないですよね〜☆
    標準がすごく良い!間取りも良い!

  48. 314 匿名さん

    北東のコンビニ、倉庫等の通り沿いの建物はあのままでしょうか?

  49. 315 けんけん

    まだ、日曜日に集まるというほど期は熟してないようですね。
    300の日曜日集合には反応うすいですね、もう少し先延ばしにしましょう。
    まずは、予約入れてみてからかなー募集は!?

    310さん>
    その可能性は高いですよね。
    東京はどこも激戦区だし。

  50. 316 匿名さん

    御影石、1枚300円程度ですよ。ジョイフル本田で。

  51. 317 匿名さん

    御影石もそうだけど、宣伝、外観、MRなど、
    ホント、このデベは素人だましに徹している気がする。

  52. 318 匿名さん

    だったらこなきゃいいんじゃん?

  53. 319 匿名さん

    317はその一枚300円の御影石フロアでもない素材のやっすい、大手デべ万村の人?

  54. 320 匿名さん

    >>317
    出来の良し悪しは別として、騙しているというより見せ方は物凄く巧いね。
    それはパンフレットひとつとっても、他デベの物とは全く違った見せ方だよね。
    ここんちのはどの物件もパンフレット見ているだけで楽しいよ。

  55. 321 匿名さん

    私もこちらのパンフは他と一味違うなと思いました。
    今日ゆりかもめから見ましたけど、素敵な佇まいでした。
    勤務地が近すぎてこちらは検討物件からはずしましたけど、
    悪くないと思います!

  56. 322 匿名さん

    そんな。。300円のと天然御影石を比べるとは。。
    住民ではありませんが、ガレリアは素晴らしいですよ。
    毎日ホッとできる場所があることは素敵ですよね☆

  57. 323 匿名さん

    夜もいいけど、南側は朝やけもいいですねー。
    ちょっと早い時間に出かけるために起きたんだけどいい感じ。

  58. 324 匿名さん

    そうっすか、まじっすか。

  59. 325 匿名さん

    300円も天然御影石ですよ。本当に。
    じゃあ、1枚いくらだと思ってらっしゃいます?逆に聞きたいです。
    300円でも十分ですよ。

  60. 326 匿名さん

    http://www.joyfulhonda.com/homecenter/k-shizai/mikage_tile.htm
    一応貼っておきます。
    店舗に行くと、黒いのもあります。

  61. 327 匿名さん

    まぁ騙されたっていいじゃん。
    幸せだった本人達が思ってるんだしさー
    自分もそうだけどwww

  62. 328 匿名さん

    ・・・。
    まあ、いいや。
    上手く、突っ込んだと思い込んでるんだから(笑

  63. 329 匿名さん

    それならばどこの物件でも使えば良いのにね。。取り扱いの注意を見るとどうも本物っぽくないよね。

  64. 330 匿名さん

    東の住友はその1枚300円の天然御影石を使えるのかな?
    また、電話で確認してくれない?常連さん。www

  65. 331 匿名さん

    住友のマンション、フォミリー向けだったら嫌ですね。。。
    ベランダに布団干されたりして、、、、
    エレベーターホールから見えるよね。せめてタワーにして欲しい。

  66. 332 匿名さん

    南西が全滅の立地なら南東を生かせるように道路際に建てればガレリアとも
    お互い良い感じなのにね。
    北西でも景色ばっちりだし!

  67. 333 匿名さん

    住友の買った土地ってサークルKから内外タイムズ一帯?

  68. 334 匿名さん

    天然御影石には、吸水性がないから、シミにならないはず。。
    大理石は、ダメみたいだけど。なんか、怪しい・・・

  69. 335 匿名さん

    なんか、アンチが相変わらず嵐にくるねえ。
    それだけ気にしてるってことか。。。
    ***

    住友は電話で聞いた限りではまだ計画段階だけど、都知事はこれ以上有明北地区に居住区域
    いらない発言や、オリンピック誘致に向けて選手村計画も持っているようだから
    (民間に作らせて使用後はそのまま分譲)今から計画・着工のマンションに関しては
    選手村構想に取り入れられる可能性大。
    立地的にも日当たりもすぐ隣にすでにマンションがあるということでも、WCTの成功(まだ
    売ってるけど)ほどは見込めないだろうし、そういうこと考えてると思うよ。

  70. 336 匿名さん

    倉庫よりマンションになってくれたほうがいいよ。

  71. 337 匿名さん

    そして隣のマンションの子供がガレリアの水辺で水遊びする、と。
    公園代わりに野放しにされそう。

  72. 338 匿名さん

    公開空地ですからね。

  73. 339 匿名さん

    やっぱり隣はマンション嫌だな・・・
    選手村なら歓迎だけど。

  74. 340 匿名さん

    住友に電話して聞いた人結構たくさんいるんだね。
    計画段階なのに、そうそうまっとうな理由がない人に対して(住友不動産のマンション会員でもない一般人に)ぺらぺらしゃべるとは正直信じられないんだけど。

  75. 341 匿名さん

    >339
    そう?
    選手村、つまり低層でかつ分譲時の価格低め・・・
    まだグレードの高いマンションの方がいいと思うが。

  76. 342 匿名さん

    立地的に考えても低層マンションはありえないでしょう。

  77. 343 匿名さん

    既に立ってるマンションでしかも南側の日照取られちゃってるから
    たぶん建てるとしても(選手村にしても)今の駐車場内外タイムズ付近に建てて
    こちら側からなるべく離して日照確保すると思う。
    段々畑テラス風でこちら側は低層ー内外タイムズ側でGGと同等の高さというのはアリかと。

  78. 344 匿名さん

    日本の建築はいつも南側、最大の高さに持ってきて 北側に徐徐に傾斜させるというのが
    常識ですから そうではないでしょうね、立てるとすれば。 タワーであれば別ですが。

  79. 345 匿名さん

    タワーって聞いたような。。

  80. 346 匿名さん

    それは日照が最大限とれるようにするためでしょ。
    南側が完全に日陰になるからそういうタイプもありって話じゃないの?

  81. 347 匿名さん

    とりあえずネガティブ情報を煽る人がこの板に住み着いてることは確かw

  82. 348 匿名さん

    現在の時間で南王、サークルKを超えてその先の駐車場の南側までが日陰です。

  83. 349 匿名さん

    突っ込み所が多いから皆煽るんだと思います。
    特に問題がないような場所のマンションならこんな事にはなりませんから。

  84. 350 匿名さん

    買った人が絶賛すればするほど嵐が増える罠w

  85. 351 匿名さん

    全て完璧というのは ないでしょう。例えば一等地の赤坂だとしたら周りはごちゃごちゃ、
    こんなに素晴らしい景色はあり得ないでしょうし。 全て物事は一長一短というものです。

  86. 352 匿名さん

    住友の土地、南側はほとんど西日しか入らないね・・・北側は朝日は入るけど。
    ガレリアから離さないと、ウリである南西は真っ暗。

  87. 353 匿名さん

    ECCはどうなった?

  88. 354 匿名さん

    東雲にECC以外にも子供用のお教室があるみたいだね
    折込チラシに出てた
    住人以外の不特定多数の人が入り込むようなマンションじゃないよね、ここは。

  89. 355 匿名さん

    何にしても小汚いアパートに住んでる人は悲しいよね。
    平日日中からアラシやってるんだから。
    親が可哀想だよ。
    あ、こんな人育てた親だから・・・同じくろくな人間じゃないな。

    いやー、しかし屋上の眺望は朝昼晩いつでもいいね。

  90. 356 けんけん

    よるプールに入ると、プール中の光が水の影響で天井にきれいに映し出されますね。
    いい感じですよー。静かに夜景や天井みながらいると落ち着きますね!

  91. 357 匿名さん

    屋上のドアの鍵はなんとかしてほしい。。。

  92. 358 匿名さん

    >>いやー、しかし屋上の眺望は朝昼晩いつでもいいね。

    ニートは暇だね。

  93. 359 匿名さん

    ニートしか書き込まないじゃん、ここ
    そういうおまいもニートじゃ(ぷげらっちょ

  94. 360 匿名さん

    荒漠とした土地に立ち尽くすニートマンション
    絵になる風景ですな
     

  95. 361 匿名さん

    うざい ↑ 暇人。 ップ

  96. 362 匿名さん

    >>355は住人じゃないよね?
    こんな品のない人がいたらヤダヨー。

  97. 363 匿名さん

    突っ込みどころ満載のマンションだから、書き込みが多いし、住民の反論は痛々しくて、
    笑っちゃうから毎日楽しみに鑑賞しています。
    スルーすれば終わりでしょ。なのにしつこく反論してるから苦笑。。
    週に1回車で見に来ればいい程度の夜景だよ。夜景は一年経ったら絶対飽きる。
    そして気づく。なんで買ったんだろう・・てね。

  98. 364 匿名さん

    うわ、地震だ・・・・ 揺れてる揺れてる・・・・

  99. 365 匿名さん

    あれで、震度2ですって。 微妙に船酔い気分ですね。 フロアによるのでしょうか。

  100. 366 匿名さん

    今住んでるマンション、高層32階ですが、回る揺れで酔っちゃいます。ガレリアは、どんな揺れ方しましたか?

  101. 367 匿名さん

    別に夜景なんてみてないから見たいときに見られる余裕ってのがいいんじゃない?
    363さんの言うとおりだとも思うけど、その週に1回の夜景をわざわざ見る手間が省けるのが
    良いのだと思いますよー
    ま、うちは反対側なので夜景どーでも良くて買っちゃいましたがwww
    だから、まぁお互いにムキにならんとこ。
    そういう意味では私も書き込んじゃってる時点で痛々しい反応だねwwwwww

    ちなみに昨日地震あったんだ?
    ニブイのかな、、、
    気がつかなかった(__;)

  102. 368 匿名さん

    >>363
    >夜景は一年経ったら絶対飽きる。

    よくある議論ですね。同じ絶景のタワーマンションに住んだことのある私もコメントします。

    飽きませが、確かに慣れます。日々は殆ど感じなくなり、来客時以外は感激もあまりしません。
    眺望のために 他を犠牲にすると後悔します。

    でも、何処からも覗かれない開放感は 永遠にいいと思っていますよ。

  103. 369 匿名さん

    てか363の暇人さ加減が痛すぎるということに気がつかないんだろうか。
    頭悪いなあw
    自分が買いもしないマンションこき下ろして、人生楽しいの?
    住民でもないのに書き込んで、憂さ晴らししてるの?
    ほんと、ろくな会社にお勤めしてない&ろくな仕事されてない、ってことばればれで痛々しい。

  104. 370 匿名さん

    住民の反論ってより、みんな莫迦にしてるだけ〜
    あほーだな

  105. 371 匿名さん

    363は車でいかないと夜景が見れないところにいるの?

  106. 372 匿名さん

    このマンションのいいところは、高層すぎないこと。
    ちょうどいい高さだし、逆に戸数が多すぎると嫌なんで。
    あと、やっぱり子供の嬌声が聞こえないっていうのはいいですね。
    前住んでいたところは近くの道路で遊ぶ子供でうるさかったので。

  107. 373 匿名さん

    唐突に質問ですが、宅配クリーニングってどこがオススメでしょうか?
    白さ抜群の歌い文句のサトウクリーニング、只今2割引のヤマダクリーニング、初回より1ヶ月割引のあらいクリーニング。
    迷ってます。。。。。
    誰か使ったよって人、いないかなあ〜。

    そうそう話題のベランダの犬、一昨日お昼頃泣いてましたよ、すごい声で。
    お庭を歩いてると聞こえたので、角部屋の隣あたり???
    ご主人いないのかなあ?
    ベランダに置いてけぼりっていうか、ベランダ犬?
    皆コンシェルジュに言いましたか?
    鳴いている時でないとダメだよって、主人が言うんですが。

    後、エレベーターに一匹はだっこ、一匹は廊下を歩かせて来た人もいました。
    あれって、どうなのかな?
    以前のマンションでは、二匹ともだっこが基本でしたが。

  108. 374 匿名さん

    ベランダ犬の飼い主、ここは見てないのかなあ。
    良心のある人ならここ見て「いけないんだ」ってわかって話題になった時点で
    ベランダに出すの止めるよね・・・

  109. 375 匿名さん

    十分馬鹿にされるマンションじゃないですか
    ・立地
    ・住民
    ・田舎臭い”オサレ”感
    最高です

  110. 376 匿名さん

    363=375?
    おつかれさま。

  111. 377 匿名さん

    ベランダで犬を飼うのは禁止っていうことわかってやってるのかな?
    でも隣人どころか、低層階だと外歩いててもわかっちゃうのにね。

  112. 378 匿名さん


    ほかのマンションのキッチンやトイレ、バスルームの仕様よりはるかに質のいいもの使ってる。
    天然御影石以外にも、取っ手ひとつ取っても、ほかのマンションではないものだし。
    モデルルームあちこち行ったけど、内装にお金かけていないマンションはたくさんあった。
    たぶんここ叩いてる人はそういうところはどうでもいいっていう人だと思う。
    価値観が違うので、同じ土俵にのぼってこられると迷惑。

  113. 379 匿名さん

    TTTスレにも眺望重視の人がいた。
    このマンション叩いてる人はこういう人は叩かないの?
    396: 名前:匿名さん投稿日:2006/04/20(木) 15:10
    >387,390
    高層マンションなのに、わざわざ低層を買うのはどういう人だろうと思ってました。
    低層ならいくらでも他にも選択肢があるだろうにと。
    でも、高層というより大規模マンションの利便性(ファシリティなど)を
    この値段でという選択肢もあるわけですね。

    私は、高層階&レインボーブリッジ向きが狙いだったので、50階以上しか選択肢にありませんでした
    、眺望重視なので。希望通りの物件がゲットできたので、坪単価の高さには目をつぶりました(笑)

    人によるかもしれませんが、高層での気圧の差に敏感で、体調を崩す人がいることは確かなようです
    。でも高々200mの気圧の差より、天気による気圧の差の方がはるかに大きいとは思うのですが、EVで
    わずか1分で変化するので影響がでるのかな?

  114. 380 匿名さん

    只今2割引のヤマダクリーニングがいいよ。
    160円のシャツはあらいクリーニング??だっけ?
    そこが周辺よりお得でしたわ。
    フロントで出すより安い。

  115. 381 匿名さん

    荒らしにいちいち反応しなくていいじゃない?
    反応見て面白がっているのだから、いつまで経ってもいなくなりませんよ〜

  116. 382 匿名さん

    ここってペットは2匹以上いいんだっけ?

  117. 383 匿名さん

    すっかりベランダ犬って名称定着してますね〜
    お茶犬みたいw

  118. 384 匿名さん

    ここに来てた荒らし、他の豊洲スレなんかでも大暴れ中・・・

  119. 385 匿名さん

    >382さん

    確か・・・2匹だった気がするが?

  120. 386 匿名さん

    385さん>>Thanks♪
         でもひとりで2匹の散歩はどう考えてもエレベータの中とか野放しだよね。。。

  121. 387 匿名さん

    まだ、引越し前のものです。
    宜しくお願いします。
    クローゼットの中に棚を入れている方っていますか?
    プラスティックの衣装ケースじゃ寂しいし・・・。
    何かいいものがあれば教えてください。

  122. 388 匿名さん

    結構捜せばチーク材とかでダークブラウンのシックな棚ありますよ。
    インテリア雑貨ショップを気長に捜しました。

  123. 389 匿名さん

    387です。
    聞いてばかりですいませんが、サイズはどのくらい物を購入されましたか?
    あの金具が微妙な感じで・・・。
    宜しくお願いします。

  124. 390 けんけん

    今日は夕方早く帰れたのでバーに行ってましたが、晴れてると富士山がキレーに見えますね。
    夕方の富士山、レインボーブリッチ、東京タワーなんて景色がGOODでした。

    ペットは1住居2匹と規約にありますね。
    バルコニー使用してる人は、占有部分内で飼育することとしか書いてないので勘違いしてるかもしれませんね。バルコニーは専用使用部分ですんでペット飼育は駄目ですなー。
    しかし、掲示板は見てない人のほうが多いでしょうね。

  125. 391 匿名さん

    バス停方向に歩いているといつも犬の鳴き声がします

  126. 392 匿名さん

    遠くから見ると照明もさまざまですね>各部屋
    ダウンライト付けられた方多そうですし。

  127. 393 匿名さん

    ダウンライト、キラキラして綺麗ですね。全室ダウンライトだったらよかったのに・・・

  128. 394 匿名さん

    387さん オプションの棚がありますよ!ぴったりの物をオーダーした方が
    しっくりきますよ。参考までに

  129. 395 匿名さん

    13万くらいしちゃうんですよね・・・

  130. 396 匿名さん

    お聞きしたいのですが、皆さん、レンジフードのカバーどうしてますか?
    今日、ビバホームに行ったのですが、サイズが合う物がない様で、、、、
    やっぱり油汚れとか気になりますよね。
    見た目もよく、ぴったりの物があったら教えて下さい!お願いします。

  131. 397 匿名さん

    このスレの場合、荒らしの標的になっているというよりも
    単に住人が、ば○にされているだけだと思うが。

    自分のマンションを「いい物件だよね」と言ってもらいたい
    がために、何とかプラス情報を発信しようとする努力は痛い程
    伝わってくるが、その情報を伝える方々の語彙がかなり貧しい
    ので、がんばれば、がんばる程に滑稽にみえてしまう。

    そこを突かれて、笑いものにされると、更に逆上して訳のわ
    からん反論をして更に大きな墓穴を掘る。

    そして、更にこのスレは盛り上がっていく。

    ほぼ、永遠に繰り返されていきますね、たぶん。

  132. 398 匿名さん

    逆よ、逆。
    荒らしに来たアフォをからかってるだけ

  133. 399 匿名さん

    そこまでのセンスは感じませんが・・・

  134. 400 匿名さん

    だからアフォだってのさ(藁>399

  135. 401 匿名さん

    どうせなら他のマンション買えばよかったのに...。

  136. 402 匿名さん

    394さん、395さん
    ありがとうございます。
    うーん。悩みますね。でもやっぱりピッタリのものって良いですしね・・・。
    GWじっくり考えます。

  137. 403 匿名さん

    家具はそうそう買い換えないからじっくり選んだほうが良いですよ☆
    色とかで随分と雰囲気変わりますよね。
    寸法をしっかり図って色々見て廻ると良いですね。
    近くではお台場でも結構家具扱ってるお店多いですよ。
    あと、キャナルコートの中にもおしゃれなインテリアのものを扱ってるお店ありますよ。

  138. 404 匿名さん

    ハロゲンライトはきれいだけど、寿命が短いらしい。1年くらいだそうです。おまけに1個2000円くらいもするらしい。電気も食うけど、見栄えがいいんでしょうがないかな。白のシーリングはやめてほしい。遠くから見ても変だ・

  139. 405 匿名

    27F共有部にネコがいた・・・・・・。プールのロッカーが水びたしのまま・・・・・。ゴミ置き場に粗大ゴミが・・・・・。入居者が増えるにつれてマナーが低下してるゾ

  140. 406 匿名さん

    家具はカッシーナ・イクスシーがお勧めですよ。
    少しお高いですが、満足しました。結構一生ものです。

    ハロゲンライトはネットだと半額ぐらいで買えるようですよ。

  141. 407 匿名さん

    賃貸入居者が増えると、もっとマナー低下しますよ。購入者VS賃貸者。どうもうちのまわりには人気がいない。と思ったら、不動産関係者が隣に来ていた。やだな隣、賃貸物件だ。ここ投資目的の購入が多いようで不安。

  142. 408 匿名さん

    >>407
    ガレリアに限らず今はどこもそうですよ。
    人気物件は特にそうです。

  143. 409 匿名さん

    家具はソファ(カッシーナでLC2-3P)で自分としては思い切っちゃったので、これ以上は・・・。
    ホント自制きかなくなりそう。

  144. 410 匿名さん

    賃貸入居者の入居規則って、やっぱり、ゆるくなっているのかな?

  145. 411 匿名さん

    >>410やっぱりそうじゃないですか。やっぱり入居してもらわないと商売にならないので。

  146. 412 匿名さん

    入居開始からひと月経ちますが、うちの周りも人気があまりないです。
    賃貸物件なのかな?
    キャナルコートのインテリアショップ。デザイナー物のちょっととんがった
    デザインが主なので実用的ではないかも。
    http://www.bytrico.com/onlineshop/map/map.html

  147. 413 匿名さん

    キャナルのインテリアSHOPはお茶とか出してくれてお散歩にはGOOD。
    でも、かなりデザイナーものばっかりですね。
    カッシーナがいい★

  148. 414 匿名さん

    なんで27Fに猫発見?

    猫ひろしーぃ??

  149. 415 けんけん

    賃貸、区分所有関係なく、管理規約に目を通してないだけではないですかねー。
    別にマナーが悪い人は、賃貸とは限らないでしょう。

  150. 416 匿名さん

    由香に傷がついた〜(T.T)
    なんかひっかけたみたいにえぐれた。
    なにかうまく埋めたり目立たなくする方法はないですか?

  151. 417 匿名さん

    ホームセンターには修復するものが豊富ですよ。
    ビバホームでも探せると思います。
    店員さんにこうしたいと伝えるとそれに合ったものを一緒に探してくれますよ。
    色や素材を確認してから行ってみてください。

  152. 418 匿名さん

    417さん>>ありがとうございます!!
         ちなみに恥ずかしい誤変換、、、「由香」→「床」まぁみなさんおわかりでしょうが(__;)
         早速行ってみます♪

  153. 419 匿名さん

    ちなみに江東区のホームセンターの一覧です。
    http://www.mita-housing.co.jp/regional/homecenter.html
    あとその他施設の一覧もあります。
    http://www.mita-housing.co.jp/regional/koutou.html

  154. 420 匿名さん

    賃貸価格高いですよね。25万からって感じ
    買うなら今はゴミゴミしてなくていいけど、
    その値段で借りるなら、もうちょっと便利な所って思うかも。
    設備は最高ですけどね!

  155. 421 匿名さん

    >>420
    お台場通勤してる人には最適なのでは?
    あと、仕事場と同じでは嫌で豊洲や晴海とかに勤めてる人にも良いかもしれませんね。

  156. 422 匿名さん

    405さん;プールのローっカー、いつも考えるんですがどうやってあの水びたしを
    吸い取るんですか?自分のタオルでですか??あなたは拭いていきましたか?
     何かモップか 足拭きくらいおけば済むと思います。今のところ誰もそんなにひどいマナーの人はいないと思いますが。

  157. 423 匿名さん

    足ふきおけばいいのに、誰か贈呈しなよ。
    要らないやつ。

  158. 424 匿名さん

    でも、同じのは水虫になるから。
    フロントに言ってダスキンにでもお願いしてもらうのがいいのでは?

  159. 425 匿名さん

    結構、お子様多いのにびっくり!しました。3階でエレベーター待ちしてたら、ゾロゾロとお子様連れの方達が、降りてきました。プールにも、浮き輪付けて泳いでる子居ましたし・・友達のだんな様は、ショックだったみたいよ。なあーんだ、子供いっぱい居るんだなぁ・・って。まぁ400世帯もあるから、仕方ないと思うケド!ファミリー向けの間取りじゃないのに、よくここに決めたなぁ・・子供が大きくなったら、どうするのかな??部屋数、少ないと思うけど・・って、大きなお世話よね。。ちなみに、3LDKなんてあったかしら?

  160. 426 匿名さん

    喜んで友達家族呼んじゃったんじゃ・・・

  161. 427 匿名さん

    バーラウンジにも、子供結構いたなぁ。小さい子供2人ぐらい連れてるおかあちゃん、何人も会いました。ワイワイしてて、ホテルライクな感じには程遠いような・・ちょっとイメージと違ってた。ホテル泊まるの好きで、色んなホテル行ってるケド、やっぱ同じようにはいかないね。

  162. 428 匿名さん

    南西側、洗濯物&アンテナ発見!やっぱり、守れない人いるんだね。アンテナ付けなくても、テレビ見れるよねぇ。

  163. 429 匿名さん

  164. 430 匿名さん

    バーラウンジは5年もするとなくなります。そういうものです。 3階のラウンジの
    ようになるでしょうから、心配しないことにしています。内装もかーぺっとにして
    落ち着いたライブラリーのようにするのが一番でしょう。いまの雰囲気じゃね〜
    なんだか品がないですよ。スタジャン、サンダル、くわえたばこ..スカイラウンジと
    言ってもいく気がなくなりました。今は物珍しさで持ちますが そのうち慣れしまいますから
    バーテンダーの人件費とか問題になっていくでしょう・・5年後にね。未来予想!?

  165. 431 匿名さん

    近隣に安いガソリンスタンドや洗車場知りませんか?
    みなさんどうしてるのかな?
    オリゾンには洗車スペースあるのでウラヤマシイ。
    ガレリアにも近隣にコイン洗車場が出来て欲しいな。

  166. 432 匿名さん

    夜は子供は遠慮して欲しい・・・せめて7時までにしてほしい

  167. 433 匿名さん

    子供は遠慮って、どういう権利があってそんなこといってるの?
    みな平等に区分所有者なんだから。

  168. 434 匿名さん

    ここって内廊下?

  169. 435 匿名さん

    酒出すバーに子供連れて来るねえ。。。
    居酒屋に子連れで出没する人たちみたい。

  170. 436 匿名さん

    433さんは親御さんからそういう躾は受けませんでした?

  171. 437 匿名さん

    429さん、だったらご自分で通報すればよろしいではないですか?
    あ、でも、なんだかこの掲示板にはフロントとかに通報するのが好きな方がいるみたいだから、お任せしますか。(笑)

    ルールは当然守るべきですが、守れない人がいても直接的に被害がない限りは「ああ、こういう非常識な人があの部屋にはいるんだな」くらいに冷ややかに見ています。

  172. 438 匿名さん

    >>433
    やはりTPO考えたら7時以降に子供にお酒が出ている場所に連れて行くのは躾としてもあると
    思いますよ。
    居酒屋にたまに子供連れていく親を見かけますが、私から見たらちょっと信じられないですね。

    >>434
    内廊下ですよ。

    >>430
    ゲストルームなんて作ってくれないかななんて思ってみたり。高いか。。(汗。。
    リラクゼーションルームみたいのも良いですね。マッサージ器とか置いて。
    なんて言ったら最初のコンセプトからだいぶ外れちゃうか。。

  173. 439 匿名さん

    >>437
    こういう人は、自分がちょっとでも直接的な被害を受けた
    途端に逆上するタイプたね。

  174. 440 匿名さん

  175. 441 匿名さん

  176. 442 匿名さん

    防災センターの方が見廻りをして、ちゃんと注意してくださるはずです。
    洗濯物や布団掛けは落下の危険がありますからね。

  177. 443 匿名さん

    言って聞くような奴だったらそもそもやらないでしょ。
    親・社会含めてまともな教育を受けなかったか、そもそもナチュラルボーン性格破綻者。
    下手に相手すると、どっかのオバサンのように大音量も追加されるかも?

  178. 444 匿名さん

  179. 445 匿名さん

    425さん、3LDKありますよ。
    他人の家心配してもどうなのかと?

  180. 446 匿名さん

    70C2の4階?物干し竿出してるのは・・・

  181. 447 匿名さん

  182. 448 匿名さん

    D2じゃなさそうだからC2かな

  183. 449 匿名さん

  184. 450 匿名さん

  185. 451 匿名さん

    話トン切りスマソ

    東雲キャナルコートのイタリアン(フロントからのお知らせにあった)ってこれだね
    http://r.gnavi.co.jp/g975700/
    http://www.asku.com/RV/010R/?_item_id=6059780&area_id=13&mode=...

  186. 452 匿名さん

    449さん&450さんは同じ人でしょうけど。
    別にあんたに子供産めともあんたのガキと同じ学校に行きたいとも
    関わりたくないとも誰も言ってないゾ!
    1人で叫んでて。

  187. 453 匿名さん

    >>452
    お前か・・・。あんな遅くまで子供連れて共用施設で騒ぐトンマは・・・。
    早くもう二、三人作って引っ越してくれ。

  188. 454 匿名さん

  189. 455 匿名さん

    440さん、もしかして4階のアノ人?ってだれですか??問題ありのひとですか?
    ちょっと心配。

  190. 456 匿名さん

    共有スペースなのはわかる。
    でも昼間行けばいいのでは?>お子様
    バータイムに子供がいるってどう考えても変。

  191. 457 匿名さん

    >455
    たぶんベランダ犬の人か、物干し竿の人。

  192. 458 匿名さん

    大丈夫。間違っても452の子は小学校で聖心や慶応には無理だから。
    親の面接で落とされる。

  193. 459 匿名さん

    子供連れて、騒ぐトンマがいるんだぁ・・ヤダヤダ。入る前からこんなんじゃ・・どうか、近くに変な人いませんように。。

  194. 460 匿名さん

  195. 461 匿名さん

  196. 462 匿名さん

  197. 463 匿名さん

    東雲のページできてました
    http://r.gnavi.co.jp/g975701/

  198. 464 匿名さん

    アンチ江東区荒らしのせいで活性化してしまったため、またたく間に450超え。
    新スレたてました
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44968/

  199. 465 匿名さん

    エレベーターの壁落書きがある!!エレベーターの扉開けて中の奥の養生シートのところ。何かで傷つけて書いてある!許せない!養生シートはずして鏡に落書きされたらたまらない!やめてほしい!

  200. 466 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44968/
    どのエレベーター?引越し先移動して書き込みをお願いします>465さん

  201. by 管理担当

スムログに「ガレリアグランデ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸