埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランシンフォニア戸田公園 住民・入居者専用 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 下前
  7. 戸田公園駅
  8. グランシンフォニア戸田公園 住民・入居者専用 part3
住民さんA [更新日時] 2023-06-14 16:29:38

グランシンフォニア戸田公園の住民スレ part3です。
引き続き情報交換しましょう。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203718/

[スレ作成日時]2014-07-03 14:45:29

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシンフォニア口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民さんE

    このマンションの高層階は各社ともあまり電波状態は良くないという声が多いようです。
    私はドコモですが以前はLTE接続になっているのにかなり遅かったですが、最近は遅いと感じることはあまりありません。
    最上階に住んでいます。

  2. 2 マンション住民さん

    iPhone4は、ここでは全く電波悪いよ
    5Sにしたら一気に改善したけど

  3. 3 マンション住民さん

    iPhone4は高速通信非対応のはず

  4. 4 マンション住民さん

    今朝マンションに
    警察来てたけどなにかありましたか

  5. 5 マンション住民さん

    エントランスからD棟方面に行く自動ドア付近の汚臭、なんとかならないんですかね。

  6. 6 マンション住民さん

    >>5
    アフターサービスの対象にならないのですかね?

  7. 7 マンション住民さん

    最近、後ろの公園のところで、小さい犬のリードを放している中年のおばさんたち、なんとかならない?
    話に夢中で全然犬の事見てないんだよね。
    小さい子も多いし、フンしても気づかないし、困ったもんだ。
    直接言いづらいし…

  8. 8 マンション住民さん

    後の公園ってマンション北側にある緑地のことですか?マンション南側にある下前公園も犬の散歩が多く、糞尿山盛りですよ。いずれもマンションと関係ないので何ともし難いところですね。

  9. 9 マンション住民さん

    >5

    汚臭・・・私も以前から気になっていたのですが、最近無くなりましたね

  10. 10 マンション住民さん

    臭いなくなりましたね。

  11. 11 マンション住民さん

    まだ 臭うよ

  12. 12 入居済みさん

    臭ったり、臭わなかったり・・・ 下水の配管が途中で外れてるんでは、、、なんて思ったが。

  13. 13 マンション住民

    キッズルームにくる子供 元気で子供らしいけど部屋に入って、わざわざ人のいる所で走る、ぶつかりそうになって危ないし人の遊びを邪魔しないでほしい
    共用施設だから仕方ないか、、





  14. 14 主婦さん

    少し前の話ですが、マンションの役員報酬、可決されましたね。まあ、大変だろうから仕方ないけど、現金ってのはちょっとね。しかも任期の途中から…どうなんでしょ?

  15. 15 入居済みさん

    役員報酬は、会社の組合でも支払ったりしているので、仕方がないけれど、
    イベント毎に飲み物やら、打ち上げの費用を組合費から出してるのが気に食わない。
    計算すると年間25万位。新旧の役員の懇親会費とか意味わからん。

  16. 16 マンション住民さん

    順番制で役員やるのに報酬を出すと私は報酬はいらないから役員やりませんとなる可能性が高くなります。報酬を出す場合、順番が回ってきても役員をやらない人から徴収し、報酬を支払うという方式にしないとうまくいかなくなります。この方法は裁判で判例が出ているので問題なくできます。現行の管理費から報酬を出すと既に払っていることになってしまうので役員の順番が回ってきたときに拒否されたとしても管理組合はどうすることもできなくなると思います。

  17. 17 マンション住民さん

    住民としての義務として無報酬にしておかないとやったことがある人に負担がかかるようになります。過去のマンション管理組合で役員をしていた経験からです。確実に管理組合に無関心になる人が増えます。

  18. 18 マンション住民さん

    16番、17番の意見に賛同致します。

  19. 19 マンション住民さん

    役員報酬もらうからには、今までと同じ運営だと困るね~報酬もらうだけの働きに期待します。
    でも懇親会費だけで十分だね

  20. 20 マンション住民さん

    議事録見てるけどけっこう色々やってくれてると思うけどな。
    いつか自分がやることになることを考えると、お金払うので役員期間内はプライベートな時間使わせてくださいっていう方が理解できる。
    上の方でタダでやれとか、報酬もらうだけの働きって言ってるけど、お客様気分は楽でいいなって思う。

  21. 21 マンション住民さん

    議事録見てる?
    だったら欠席してる役員がいるのもわかってるよね?
    それが色々やってるって言えるのかな?

  22. 22 マンション住民さん

    懇親会費+報酬ってこと?
    それに見合う働きは議事録からは読み取れません。
    あと、個人的には管理人もあんなに人数必要なの?
    掃除の方々はよくやってくれていると思いますが…
    みなさんどう思いますか?

  23. 23 入居済みさん

    ずばり、長谷工コミュニティーの仕事っぷりは?ですよ。
    長谷工だけじゃなくて、他の管理会社も似たり寄ったりですよ。
    だって、管理会社は長谷工の子会社で使えない人材のたまり場ですから。。。
    トップは天下りでなるし、使えない人材の発案なんて、ないと思う。

  24. 24 マンション住民さん

    マンションの住人が管理組合に興味が浅いから、役員の思い通りに事を運ばれるんだとおもいます。
    高い住宅ローンや税金を私達は払っていると思います。
    他人事の様に考えず、住んでいるマンションの事ですから、もっと住人全体が変わるべきだと思います!

  25. 25 マンション住民さん

    住人みんなが管理組合に関心持たないと大規模修繕など大金出費の時に大変なことになりますよ。
    この規模のマンションの大規模修繕になると工事は3年がかりぐらいになるだろうから計画からは5、6年はかかると思います。以前住んでいたマンションはここの10分の1もなかったけれど計画から施工完了までまる3年かかりその間の管理組合の負担は半端なく大変でした。施工会社と契約するまでは月2回程度、理事会は開いていたが、それでも足りなかった。
    たぶんこの時の管理組合の理事さんはとんでもなく大変なことになると思われます。今の運営ではちょっと心配になります。

  26. 26 マンション住民さん

    大規模修繕の時は報酬あがるのか?
    今の役員がお金ほしいから勝手に議題にあげたりして、今後の責任もとってほしいね。
    考え方が、単純すぎる。

  27. 27 マンション住民さん

    駐車場の屋上に車じゃなくてはバイク止めてる人いるね?
    規約ではオーケーなの?
    管理人や役員はこーゆーとこは黙認なのかな?

    あと管理人で、注意するときだけ偉そうな人いるね~威圧的でとても嫌な感じ…

  28. 28 マンション住民さん

    >>27
    注意する時はある程度威圧的じゃないと効果ないでしょ
    注意されといて反省するならまだしも、嫌な感じって、、、
    もっと大人になりなさいって
    ちなみに私は管理人さんじゃありません

  29. 29 住民さんE

    マンションのルールがどれだけ守られているか、管理組合がどれだけ機能しているかでマンションの今後の価値が決まります。悪ければ自分たちの資産価値を減らすことなる、良ければ資産価値が上がると言うことを住民ひとりひとりがしっかり肝に銘じることが必要です。この善し悪しで中古マンション価格は平気で1割や2割変わります。ここのマンションなら2、300万円簡単に変わってしまうと言うことです。基本的に中古マンションは管理で買えと言われるくらいです。

  30. 30 マンション住民さん

    一階の廊下にあった小石みたいなのが固まってた!
    いいアイデアだね~
    これからも快適に生活できるように、いろいろ改善していってほしいな~

  31. 31 マンション住民さん

    書き込みがないのは平和の証拠だね。
    今年もハロウィン楽しみ~♪

  32. 33 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】


  33. 34 マンション住民さん

    >>33
    イイ感じですよ。

  34. 35 マンション住民さん

    >>34
    反対言葉ですね。おもしろい!

  35. 36 入居済みさん

    ハロウィンの飾りつけが10月31日に外されてしまった。当日なのに!!!
    その飾りが18時以降にキッチンスタジオで使われていた。。。え!ハロウィン飾りの横領???

  36. 37 マンション住民さん

    なんで知ってるの?
    参加してたならあなたも同罪。
    若しくは、行きたいのにお呼ばれしなかった系?
    どちらにしても、低レベルだよ!

  37. 38 入居済みさん

    参加してませんよ。1階から2階を見上げたら飾りつけている最中の女性が見えたのです。
    そんなに怒るとは、パーティ参加者ですかね?低レベルだなんて捨て台詞使わないほうがいいですよ。

  38. 39 マンション住民さん

    マンション内で行われているシンフォニアクラブ主催のイベントは住民の皆様から集めている会費(月500円)で運営されています。その会費で購入した備品をハロウィンの当日にエントランスから外し、それを私用で持ち出すとは非常識です。
    一度許せば、他も大丈夫だろうと勘違いします。備品の管理もしっかり行っていただきたいと思います。
    ここで書き込むだけでなく、苦情として投書箱に入れる予定です。

  39. 40 マンション住民さん

    38さん
    ここに書き込んでも何の解決にもなりませんよ。39さんのように投書箱を利用しましょう!

  40. 41 入居済みさん

    入居して三年以上になりました。世帯数が多いのでイベントが賑やかで子供も大喜びです。
    今年最後のイベントとなるクリスマスも早々とエントランスに飾りつけがされていて、とても楽しい気分になります。
    入居して大満足(≧▽≦)
    どこのマンションも同じだと思いますが、収納足りてますか?我が家は洋室が一部屋物置状態です。
    子供が大きくなったらもっと物が増えるのでどうしたらいいのか悩み中です。

  41. 42 マンション住民さん

    ところで投書箱ってどこにあるの?
    知ってる人いたら教えて下さい。

  42. 43 住民さんA

    メールコーナーにあります。奥の方なので探してみて下さい。

  43. 44 住民さんE

    長谷工のプレミアムアフターサービスが機能していない。
    トラブルがあったが勝手な理由を付けてられて何もしてくれない。

  44. 45 住民さんA

    総会の出席率は低いし、議案にちゃんと目を通さずに適当に賛成に丸つけて出す人が多いようなのに、ここの掲示板は議論がなされていますね。ここで意見出しているような人はきっと総会にも出席している人で、けっきょく興味がない人ってのはとことん興味がないんだろうな。このマンション先行きが不安。

  45. 46 住民さんA

    このマンション火災報知機の誤報が多すぎませんか?昨日の夕方もありましたし、1月3日もありましたよね。管理事務室に話を聞きに行ったら、「該当のお部屋の住人の方が不在で、誤報なのか本当に火災なのか確認が取れない。マスターキーがないので入れないので、今マンションに戻ってきてもらっているので暫く時間がかかります」と言われました。もし、戻って来れない場所に行ってたらどうなるんだろうと、とても不安になりました。


    このマンションの最大の欠点は、部屋から出てしまうと火災報知器がなっているかどうかもわからないし、一斉アナウンスのスピーカーが無い為、その後の情報が全くわからなくなってしまう事だと思います。「火事です、避難してください」とアナウンスが流れるのに、部屋にいないとその後の管理事務室からのアナウンスが聞こえないって、システムとしてあり得ないと思うんですが・・・・。そのことを以前長谷工にクレームを入れたのですが、「スピーカーがないので聞こえないんですよねー。もしスピーカー設置希望するなら管理組合に言ってください」と軽く流されました。これって、管理組合がやるべきことじゃなく、そもそも長谷工が設置すべきなのではと思います。


    3日は消防車も来て大騒ぎだったのに、その後の説明文書すら掲示されていないし、長谷工は全く危機感持ってませんね。投書箱に入れるしか方法はないのですかね・・・。

  46. 47 マンション住民さん

    つい先日にも火災報知器鳴ってました。
    必要のない落とし物の掲示なんかやめて
    、鳴った原因を掲示してほしいですね。

    長谷工は、火災報知器をつけておけば法律上、マンション販売できて金になればいいんでしょうね。
    人命に関わることなのに無頓着すぎますね。
    ここに入居してからは呆れることばかりです。

  47. 48 住民さんD

    いつも、誤報でしたというアナウンスは聞こえるのですが、
    火災警報器の音が聞こえません・・・
    棟が違うと聞こえないとかあるのでしょうか?
    外にいると聞こえないというのは、確かに不安ですが、他のマンションで外に火災報知器のベルが設置されていて
    鳴り続けてるのを見ましたが、あれはあれで、周りの住人からすると煩いと思ったりもしました。
    しかも音が緊急地震速報と同じ音なので、焦ります。
    火災をメールで通知してくれるといいかな~っと思ったりします。
    来訪者通知とか宅配ボックス通知と一緒に火災通知ってやつです。
    簡単ではないのかな・・・
    あと、号室だけアナウンスされますが、棟を同時に言ってほしいですねー逃げるべきなのかわかりません。
    って投書しないと伝わらないですね。

  48. 49 住民さんA

    長谷工のグランシンフォニア担当営業の人に話しても無駄なので、長谷工の総合窓口へ問い合わせてみました。下記内容をクレームとして伝えました。

    1、部屋にいないと火災報知器のベルの音が聞こえない。
    2、部屋にいないとその後管理事務室からのアナウンスが聞こえ無い為、火災なのか誤報なのかが外にいるとわからない。火事です外に避難してくださいとアナウンスしてるにも関わらず、部屋の中にいないとその後の情報がわからないのはおかしいのでは?
    3、誤報だったなら、どうしてそうなったのか何故外出中にも関わらず鳴ったのか、文書でかまわないので説明してほしい。もし使い方に問題があるなら、周知してもらわないとまた他の部屋でも同じことが起こる可能性があるので報告してほしい。


    長谷工の回答は、1と2に関しては、設計段階からそういう仕様になっているので変更できない。3に関しては、該当のお部屋の方が不快に思われるかもしれないのでやってないとの事でした。他の方もおっしゃってますが、法律上問題がないので長谷工としては問題とは思っていなく、人命にかかわる事のなのにあまりにも無責任だとあきれてしまいました。

    そして長谷工が繰り返して言うのは、「我々は管理組合から委託されているので、なんの決定権も持っていないんです。何か不満があるのであれば、管理組合に言ってください。管理組合がスピーカーがないのが問題だと判断して予算を出してくれれば、すぐにでもスピーカー設置できますよ。」と・・・・。すべて、管理組合に丸投げです。

    私達住民がもっと真剣に考えないと、とんでもない事になりますね。管理組合もイベント実行委員的な役割だけでなく、もっと防災や防犯の事も重要視してもらわないと、長谷工はまったくあてにならないのでダメですね。

  49. 50 匿名

    そりゃそうですよ。管理組合がすべてです。長谷工に直接言う事ではないですね。まず住民がどう決めるかがすべてです。
    これが決まらないのですよね。マンションってどうにもならないです。ああでも無いこうでもない。いつまでたっても結論出ない。

  50. 51 匿名さん

    マンション内の保育園は、希望者はほぼ入れるのでしょうか?

  51. 52 住民さんE

    戸田公園付近の認可保育園は待機児童が多いため、認可保育園でも順番待ちです。
    マンション内の保育園は定員64名ですが、今現在約30名予約者がいます。
    1年間のなかで、入りやすい時期とそうでない時期があるようです。

  52. 53 匿名さん

    西側だけど猫の鳴き声が凄いです…

  53. 54 住民さんA

    駐車場下にある駐輪場を見ていると、ラックがないところに停めている、チャイルドシートがついてるわけではないのにきちんと奥まで入れられていなかったりとモラルがない・ルールを守れない人が多いと感じませんか?管理人には何度か言いにいったんですが、改善されるどころか増えています。
    契約しているシールが貼ってあるものも何台かありましたし、管理人は勝手に動かせなくても部屋がわかるのだから移動するように注意なりなんなりできると思うのですが…もし特別な理由で許可しているなら全戸に説明するのが普通ですし…
    こちらの管理人は1人が言っても、動かないものなのでしょうか?

  54. 55 匿名

    マンション敷地内にパトカーがとまっていますが
    何かあったのでしょうか?

  55. 56 住民さんA [男性 40代]

    中庭でのキックボード、Jボード?を禁止することはできないのでしょうか?親が見ているという条件がありますが、ほとんどの方は話に夢中で見てないですよね。小さな子がいるので怖いです

  56. 57 住民さんE

    管理会社は管理組合との契約で仕事をしているだけ。
    契約書に書いていないことは何も出来ない。管理規約に違反している住民がいても契約書には違反している人に注意できるとは書いていないはず。
    管理規約に違反している人に何かを言えるのはマンション所有者だけ。
    その代表が管理組合の理事であるから、理事が代表して管理規約違反している人に言うことが役割。
    何かあれば管理組合にどんどん文句を言うしかない。

  57. 58 マンション住民さん

    管理人には期待しないほうがいい。所詮、他人の家だと思ってるひとの集まりだよ。掃除の人は頑張って仕事している人もいるけど、何もしない管理人なら代わりに掃除の人や警備員増やした方がいいかもね。

  58. 59 マンション住民さん

    戸田公園駅内のコルモピアが閉店セールしていますが、閉店後は
    何になるのでしょうか?

  59. 60 住民さんA [女性 30代]

    中庭のキックボード類禁止に賛成です。ついでに補助つき自転車も。
    結局それらが出来る子供は、親がついてまわる年齢ではないのでしょう。
    エントランスや廊下、エレベーターまで乗っている子を見かけて度々注意しています。
    子供というより親のマナーが悪いので、規則を守って遊んでいる方には不便でも禁止するしかないのでは。

  60. 61 マンション住民さん

    キックボード、自転車の禁止に賛成です。事故がおこってからでは遅いと思います。

  61. 62 マンション住民さん

    中庭でのボール遊びは禁止じゃないですかね
    マナーが悪すぎる、人に当てても謝りもしない
    なんでも禁止にするのはどうかな?と思っていましたが
    小さな子供に当たったらどうするんですかね
    マナーの悪いサッカー少年の親達は

  62. 63 住民さんE

    上の階が夜になるとうるさいです。
    以前に直接お願いしに行ったら静かになったのですがまた最近すごい物音が。
    あまりに続くのでDVでもされているんじゃないかと疑ってしまうんですが・・。
    また直接お願いしに行こうかと思っていますが、これってマナー違反なんでしょうかね。

  63. 64 マンション住民さん [女性 30代]

    学童保育を来年度から使いたいと思っているのですが、東小の学童保育は定員より、利用希望者が多いと抽選になるのでしょうか?
    回答、よろしくお願いします。

  64. 65 住民さんA [女性 30代]

    住民の中にマルチ商法のグループがいるらしい。一度、貼り紙で注意してたけど、今も活動中でしょうか?それとも、うまく行かずに撤退したかな?

  65. 66 匿名さん

    セブンイレブンがつぶれたのが不便ですね…。

  66. 67 住民さんE

    改装なんだけどね

  67. 68 住民さんD

    早く新装開店するといいですね。ないと不便です。

  68. 69 マンション住民さん

    >68さん
    17号のセブンは明後日朝7時から新装オープンですよ。

  69. 70 住民さんD

    今日オープンなのですね!早速行きます!!

  70. 71 匿名さん

    新装セブンのレポお願いします!

  71. 72 マンション住民さん

    セブンイレブンの入り口の場所が変わりましたね。

  72. 73 住民さんA [女性 30代]

    このマンション、杭は大丈夫なんですか?

  73. 74 匿名さん

    新装セブンイレブン最悪ですね…
    もう、行きません!

  74. 75 住民さんD

    新装開店したセブンイレブンに早速行ってみました。
    入口が米屋に近くなりました。
    前々から思っていたのですが、喫煙するための灰皿、撤去してほしいです。
    信号待ちしてるとき、副流煙が子供に直撃して迷惑です。
    店長が居たのですぐに依頼しましたが、いまだそのままです。対応しない態度に怒りが・・・

  75. 76 マンション住民さん [女性 30代]

    セブンイレブン、入口が自動ドアになったのでベビーカーでも入りやすくなったのはいいのですが、店内はなぜか以前よりも圧迫感を感じます。

  76. 77 住民さんA [女性 30代]

    セブンイレブン♪いい気分♪

  77. 79 住民さんA [ 20代]

    総会の案内きましたね~
    修繕積立や管理費の未払いが19戸も!
    部屋番号と名前も出して欲しいです。

  78. 80 匿名さん

    927分の17ですから、まあまあの成績ですよ。

  79. 81 住民さんA

    上の階からの足音がうるさい。毎日毎日、ドンドンバタバタ、ズドンと本当に苦痛。
    直接言って少しの期間良くなったと思ったら、次からは嫌がらせなのか、もう下階に迷惑がかかっているのを忘れてしまっているのか…
    子供が多いマンションだから、走り回るのも騒がしくするのも良いと思っているんでしょうか…言っても治らない場合はどうしたら良いのでしょう。どのくらいうるさいのか部屋に連れてきて聞かせてやりたい!

  80. 82 マンション住民さん [女性 30代]

    2日連続で停電、原因不明って…
    やめてほしい。エアコンやテレビの設定やり直すのめんどいし。

  81. 83 マンション住民さん [男性]

    中庭で遊ぶ子供の声がうるさい。チャイムの鳴る時間までにできないものか。親はカフェなどにいて子供を放置するのをやめて欲しい

  82. 84 マンション住民さん

    下層階は声がうるさいかもしれませんね。しかし、時間制限は無理ですよ。常識の範囲内での利用をお願いするのがやっとです。

  83. 85 マンション住民さん

    修繕積立金に関するビラがエレベーター内にも貼られていますが、その目的は何なんでしょうか?修繕積立金の値上げを既成事実化するためなんでしょうか…。刷り込み…?

  84. 86 マンション住民さん

    西川口駅からタクシーに乗り、グランシンフォニアまでって言ったら通じた。しかも、裏口につけてくれました。2割増でもジャスト千円。遅くなったときは、赤羽から埼京線ではなく、西川口からタクシーもありだなって思いました。

  85. 87 マンション住民

    マンション内での営業行為は、問題ありませんか?

  86. 88 マンション住民

    早朝から中庭で子どもを遊ばせてる親は常識ないの?
    声が響いてうるさいです!

  87. 89 匿名さん

    >>88 マンション住民さん

    なんだかずーっと 電動工具使ってるやついるな
    ほんと常識無い人が多いマンションだな

  88. 90 マンション住民

    >>87 マンション住民さん

    どのような営業ですか?

  89. 91 匿名さん

    ほんと非常識。

  90. 92 マンション住民さん

    900世帯を超えますから、いろんな人や世帯がいますよね。それではダメなんですけどね…。

  91. 93 マンション住民さん

    エントランスの工事が始まりますね。そもそも何で取り替えるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。

  92. 94 住民板ユーザーさん8

    柱に車がぶつかったと聞きましたが…
    本当かわからないので理由も含めて何の為にってところまできちんと掲示してほしいですね
    修繕積立金のこともありますし

  93. 95 マンション住民さん

    車がぶつかったことによる修理であれば、費用負担はどうなってるんでしょうかね。

  94. 96 マンション住民さん

    車が構造物にぶつかったらぶつかった車の運転手が100%費用負担するのが当たり前でしょう。

  95. 97 マンション住民さん

    当然、そうなんですけど、実際はどうなんでしょうね。まぁ、車が理由かどうかよくわかりませんけどね。理由ぐらい示して欲しいものですね。

  96. 98 住民板ユーザーさん8

    >>90 マンション住民さん

    30年くらい生きてると、一度くらいは聞いたことある話…ねずみ講的な…マンションの価値下がるのでやめて欲しい

  97. 99 マンション住民さん

    ゲストルームの抽選、なかなか当たりません。共用施設の抽選はどのように行われているのでしょうか?

  98. 100 住民板ユーザーさん

    くさい。夜中にタバコ吸わないで!!
    窓から匂いが入ってきて寝れない

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸