東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence[豊洲×東雲×有明] Part2

広告を掲載

新スレ主 [更新日時] 2007-07-23 22:57:00

Wコン、アップルタワー、CFTに次ぐ、東雲のタワー。
ここは未来のトウキョウの中心。
440邸・41階建ての免震構造・オール電化タワーレジデンス誕生!

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/



所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-18 23:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ここのMRへ行くのなら、日曜日は避けてりんかい線の東雲駅から行った方がよいと思います。
    工業地帯と場末の住宅の重い空気を切り裂いて走る大型トラック、学校帰りの子供が歩いているのを見ると、こんなところを歩いて通学しているのかとかわいそうになります。マニラのごみ拾いをしている子供を思い出してしまいました。
    この話をしたところ、営業マンも東雲から歩いて通っており、子供をみるとかわいそうになるとのこと。
    再開発地区を一歩でるとこんな感じですので、ファミリー層にはお勧めできないなと思いました。

  2. 702 匿名さん

    豊洲駅から歩けば?

  3. 703 匿名さん

    >698さん

    691です。

    いいですねー。。。川崎のマンション。。。

    でも都内でこの仕様だったら、高くて購入できなさそうです。

    だから「長谷工仕様」で妥協しないと。

  4. 704 匿名さん

    辰巳駅から歩いてみましたが、このマンションまでは橋と公園だけで行けますね。車に全く会うことなくマンションまで行けることはポイント高いです。
    個人的には排気ガスを近くで浴びながらの通勤・通学はもう嫌になっていたので。
    どなたかが散歩気分で駅まで歩けると書いてあった意味が分かりました。
    ただ、雨風の日は橋の上はつらいかもしれませんね。

  5. 705 匿名さん

    701さんの言うこと、すごく分かります。
    以前CFTのMRに行くときに平日、東雲駅から歩いたんですが
    いや〜なんというか、すごく寂しい感じがしました。
    キャナルコートとのギャップがすごいってゆうか。
    自分は渋谷勤務なので、東雲を使うのがいいんでしょうが
    辰巳か豊洲から乗り換えで行こうかなーとか思いました。

  6. 706 大手企業サラリーマンさん

    >マニラのごみ拾いをしている子供を思い出してしまいました。

    あんた、失礼だよ。


    >工業地帯と場末の住宅の重い空気を切り裂いて走る大型トラック

    はあぁああ??工業地帯って、東雲に工場あんの?
    東雲駅からMRの間は新築のファミリー向けマンションや団地だろ。

  7. 707 匿名さん

    つーかそもそもBTRの小学校の学区は辰巳駅の方だと思うんだが…
    自宅から小学校まで車道も信号も無いなんて、都内でもそうあるもんじゃない。

  8. 708 匿名さん

    >>701
    っていうかMRのある地域なんか行かないし。
    第一、東雲駅なんて使うことまずない。有楽町線でしょやっぱり。
    辰巳駅からビーコン建設地まで歩いてみぃ。

  9. 709 物件比較中さん

    ここやめてクレッセントタワーに決めました!
    教えてくれた方ありがとうございます!!
    ほんとうに住みたいMSに出会った感じです v(^^)v

    東京・有楽町までは20分前後、言うことナシです
    高くて間取り今一のトヨタワ外れて良かったです
    サンキュウ〜〜でした!!ありがとう!!

  10. 710 物件比較中さん

    >>709
    あんな川崎の最悪タワー買う奴なんて怪しい商売で小金持ってるチ×ンくらいだろ。
    23区まで出てきて変な煽りやめろよ。

    >>701
    東雲辺りの土地も動き出してるからいつかは変わるだろ。
    一昔前はここらから晴海までは一本中に入るとこんなだったのに・・・。
    あの場末感も懐かしいね。

  11. 711 物件比較中さん

    >710さん

    なぜ川崎の最悪タワーか教えて!素人見でもここよりかなり良く見えるけど?

    なぜ買う人が、怪しい商売の人とは?どんな仕事?

    おもろいね貴方は(笑)

  12. 712 購入検討中さん

    さぁ今日はここと、トヨタワ二股申し込みに行こうとしたけど・・・
    川崎安くていいなぁ〜駅近いし・・・カッコいいし
    前の人の最悪タワーの意味、私も解らないです
    いや〜〜悩んじゃうな〜(笑)

  13. 713 匿名さん

    少し前までは川崎の物件って神奈川にしてはかなり割高な印象がありましたが、最近の大型物件の狂ったような値上げ攻勢で相対的に割安に感じてしまう状況になってしまうとは・・・恐ろしい。
    川崎はまずまず便利なので都内にこだわらないならいいんでね?
    「都内にこだわらない」ってとこが、意外とハードル高かったりするんだけどね。

  14. 714 土地勘無しさん

    とりあえず、209はバ カ丸出し。

  15. 715 匿名さん

    713が的を得てるような気がする。
    川崎とか市川あたりの千葉とか埼玉南部も、豊洲近辺に比べれば安かったりする。それを知ってて購入意欲が沸かないのは23区外だからじゃないかな。それって23区に憧れる田舎モノ精神だったりするのかもしれないけど。
    あと東海道線で20分と東京メトロの10分は色んな意味で違うからね。

    >711
    川崎のタワーは物件としては魅力的だけど、新興デベゆえ色々言われてるのが気になる人は気になるんでしょう。興味あるならデベ板見てみたら?

    ここは途中で勘違いして値上げでもやらない限り、1年くらいあればほぼ完売すると思う。仕様云々は確かにあるけど今の時期これだけ都心近接でこの価格のタワーってまず出ないだろうから。仕様云々も普通の検討者であれば納得しうるレベル。
    立地も仕様も理想を求めてたら、今後しばらく普通のサラリーマンに購入チャンスは無い。それぞれの家庭事情で今買う必要があるのなら、何かを我慢しないとな。

  16. 716 匿名さん

    都内城南エリア居住者から見れば、川崎も市川も江東区も同じレベルに感じるのは私だけだろうか・・・・
    ちなみに私は港区賃貸なんだが、買えるのは城南エリア外なのでこの板も参考の為に覗いている。

  17. 717 匿名さん

    川崎のタワー
    http://www.b-t-k.jp/access/index.html

    おもしろいですよね。
    安いーな...

  18. 718 匿名さん

    私には、銀座へタクシーで、1000円ちょっとで行かれるのは魅力ですね。

    川崎は、徒歩圏内にデパートなど買い物には便利でいいですね。

    豊洲は住むには・・・どうなのかな、と検討中です。

    皆さんの意見は参考になります。

  19. 719 匿名さん

    >>716
    川崎vs江東区=ブルーカラーvsパッチギだよ。
    市川は屋敷町で文化があるよ。
    当方は、神宮前出身だけど、川崎、江東区、市川全て住んだ事あるよ。

  20. 720 匿名さん

    >>719
    私は市川に生まれ、深川に育ち、川崎に親戚がいて、現在港区に居住。
    市川は国府台辺りは緑があふれ良い感じ。けどその他はねぇ・・・・
    深川は富岡八幡宮周辺でよく遊んだ。テニスコートの先に首都高速出来たときは驚いたなぁ〜 海(運河?)には丸太がゴロゴロ浮いていて、遊んでいて怒られたよ。今はもう無いのかな?
    川崎はどうしても公害のイメージだね。今は駅前は激変したね。環境も改善されたのかな?
    まぁ、どうでも良い話だけど、どこも変わったてしまったね・・・・

  21. 721 匿名さん

    川崎病の川崎を、地名の川崎と勘違いしてる人もいそうだ。

  22. 722 匿名さん

    川崎も豊洲もどっちも大してかわんないよ。
    豊洲っていっても、ぜんぜん外れじゃん。

  23. 723 匿名さん

    >>722
    豊洲じゃなくて東雲ですが。

  24. 724 匿名さん

    BTRと同じ有楽+長谷工コンビの品川シーサイドレジデンスが、あまりの施工の酷さに大騒ぎになってますね。

  25. 725 匿名さん

    このビーコンが東雲で最後の分譲マンションになると聞いたのですが本当でしょうか?もしそうだとしたら、希少価値高くなりそうですが。。。
    あまい?

  26. 726 匿名さん

    東雲ってまだ空地がたくさんありますよね。
    ほとんど商業施設が建つのでしょうね。
    イオンの横も商業施設ですよね。

  27. 727 六本木30平米さん

    一流企業を誘致できることがバリューなんですか?
    基本的に住宅地で都心じゃないんですから、何を履き違えていらっしゃるのでしょう。別にオフィスビル作ろうとなんてしてないでしょ。現状の計画でも。

    がっかり

  28. 728 匿名さん

    >東雲ってまだ空地がたくさんありますよね。

    そうですよね。それでももうマンションは建設されないのでしょうか?

  29. 729 匿名さん

    >>721
    発見したのが川崎さんで、川崎市は関係ないし、公害病でもない。

    公害で流行になったのが川崎ぜんそく。

  30. 730 匿名さん

    >727さん

  31. 731 購入検討中さん

    >>724
    BTRと同じ有楽+長谷工コンビの品川シーサイドレジデンスが、あまりの施工の酷さに大騒ぎになってますね。

    どこで、どんな問題になっているのですか??検討中なので、興味あります。

  32. 732 匿名さん
  33. 733 物件比較中さん

    がっかり

  34. 734 匿名さん

    むごいMRでした。
    なんだあの場所は。
    スタッフの教育もいまいちだし。
    それに、あの2つのタイプだけでは検討しづらいなぁ。

    3つのエリアを使えるとか言ってるけど
    結局どこの駅にも近くないってことでしょ。
    あんなに、駅からの距離に触れないマンションってはじめてだったよ。

    ここをけなしたいんじゃなくて、あたかも必要以上に価値があって
    高値をつけようとしているデベにはがっかりしました。

  35. 735 匿名さん

    駅までの道:
     ・辰巳駅:公園+歩行者・自転車専用の東雲桜橋。車に会うことのない非常に恵まれたアプローチと思います。
     ・東雲駅:すぐに晴海通りに出ないで、運河沿いの公園道から図書館への運河沿い遊歩道(椰子の木並木の道)を通って行けば距離も近いですし、晴海通りを歩く距離も少しです。雰囲気や景色もよく、毎日の通勤・通学にはお勧めです。
     ・豊洲駅:晴海通りを歩く道がメインになりますので、車の横を歩いて行くことになります。これが普通なのでしょうが。

  36. 736 購入検討中さん

    ここは長谷工ほとんど関わってないよ。
    仕入れやったから元請が長谷工だけど。
    実際に設計と施工は大成だし。

    ここって長谷工仕様っていうか、仕様落としてるのって一部だけですよ。
    許容範囲。リフォームも視野に入れて考えてます。
    構造面で柱と梁が出すぎなのは何で?と思うけど。

    この掲示板みてマンションに詳しくなりました的な方々は、
    ぜひお金出していいマンションに住んでください。

    でもね、普通のサラリーマンが買えるレベルは今じゃこんなもんっていう
    現実を見るのも必要だと思うよ。

    自分はここの価格が限界です。。。
    欲を言ったら切りが無い。


    >725さん
    東雲でっていうか、東雲キャナルコートで最後って事だと思いますよ。
    東雲全体で言ったらまだ土地ありますから。
    自分はキャナルコート以外だったら東雲はいいと思いません。
    倉庫ばっかりだし。モデルの場所みたいなとこはイヤです。

  37. 737 近所をよく知る人

    川崎か・・・。
    枝川に賭場ができて、更に吉原が合体、それが神奈川の川向こうに落ちた・・・というメガトン級のトリプルパンチ地区ですね。
    あんな所と23区を一緒に検討する人いるのかな?
    千代田区のタワーと南千住のファミリー物件を同時に検討するようなモンですね。

    しかし、色々と言われてますが、やはりこの価格と眺望はは魅力。
    価格と広さでは豊洲に勝っているし、眺望では有明、豊洲どちらにも勝っている。
    仕様も手放しで「いい」とは言えないが、どうにも我慢できないというレベルでもない。
    正直ここで7000万円台後半からは売り切るのに時間も要るかもしれないが、1年かからない程度で完売でしょう。
    特に5000万円台までは会員期、一般一期で瞬殺の予感。

  38. 738 購入検討中さん

    東雲の1万5千戸計画でしたっけ?
    それが達成されればマンションラッシュも終わるのでしょうか?

    ビーコンの上隣は小学校が入る予定とか聞いてたけど、思ったより
    周りの小学校が空いているみたいなので、別の建物が建つこともあるみたいですね。
    高層マンションもありえるのかもですね。


    MRに行ったときに見た環境面での感想は、夜に辰巳駅を使うのはちょっと怖く感じました。
    帰りは臨海線で帰ったのですが、上の方がおっしゃっているとおり大型トラックの群れがすごかったです。
    自家用車もかなりスピード出していたので、子供を歩かせるのは避けたいなぁ。となると豊洲まで歩かないといけないけど。

    辰巳って団地と公園の街なのかな? やたら緑の土地が多いですよね。
    治安があまりよくないと他スレに書いてありましたが、どうなんでしょう?
    駅周辺のひっそり暗く沈んだ感じが気になりました。

    私は西方面を検討しているのですが、公団よりも高い場所に住むには何階以上がいいのかな。。。

    いろいろ書きましたが、買いの方向で検討しています。
    厳しい抽選にならないと良いのですが。

  39. 739 墨田区さん

    いい緑だよ。

    1. いい緑だよ。
  40. 740 匿名さん

    まさか、辰巳の森ですよね。

  41. 741 墨田区さん

    >>740


    違いだよ、川崎...そこの近所ですね。いい緑だよ!

  42. 742 周辺住民さん

    >>724

    治安について
    辰巳駅の周りには何もないので寂しく感じますが、通常の動線では、全く心配はいりません。東雲側の人口がかなり増えていることもあり、終電まで辰巳桜橋〜東雲水辺公園(BTR入居の頃には手前のCFTも入居済)は列車ごとに帰宅客が集団になります。
    注意看板が出ていたこともありますが、それはWコンすら建設時の事案の話です。
    もちろん夜間の辰巳海浜公園内や、「駅のみ」とを結ぶ桜橋も終電後は人気がなくなりますが、普段の生活では憂慮には及びません。

    CODANの高さ
    建物が45m弱、地盤の高さが運河側+1m程度あるので、BTRだと15階まで行かないと目線が超えないでしょう。

  43. 743 物件比較中さん

    >597、603、658、739=741さん

    無関係な写真投稿はやめて。。。
    隅田川の上流とか、多摩川河川敷とか他の駅の写真とか載せて面白がるのはいいけど、スルーするのも面倒なので。

  44. 744 匿名さん

    キャナル内(ビーコンの北)に小学校がくる話はとっくに消えてます。
    ほかに公務員宿舎や合同庁舎の移転が公式に決定しましたね

  45. 745 買い換え検討中

    キャナルコート内の開発は
    BTR横の公務員宿舎(仮)と
    晴海通り沿いの高層賃貸2本

    で終了。

    気になるのは、ここの資産価値(売却価格)
    を引っ張ってくれる新築物件が無いので、
    売らなくてはいけなくなったときに、景気と
    地価に依存する事になりそうですね。
    (この立地では賃貸は割り込むので論外かと)

  46. 746 匿名さん

    昔(坪150くらいの時期ね)は購入価格が安い割りに賃貸料が高く
    利回りの良い地域としてベスト10に入っていたけど、
    今の価格じゃ割りにあわないかもね。

  47. 747 匿名さん

    公務員宿舎が晴海通り沿いになったって話もあるね
    ま、どっちでもいいけど、合同庁舎の正式発表もあったし
    昼間の人口も増えるのかな。

  48. 748 購入検討中さん

    ここの角部屋(41階は除く)のリビングですが、天井高は265を確保するも、太いハリのせいで、窓際の天井高は210だったか215しか確保されていません。角以外の部屋に至っては窓際の天井高は205です。85平米のモデルルームのリビングの窓を見て、圧迫感を感じ、その上サッシも一昔前の仕様でがっくりきました。

    一方、モデルルームの角部屋は41階の設定で、窓際に余計なハリがでていないので、すっきりと高さを確保しています。
    エアコンも天井カセット式で3つもついているし。第一印象は「お、悪くない」でしたが、これはプレミアムフロアのみの仕様で、騙されてはいけません。
    何しろ、モデルルームが2パターンしかなく、この範囲で想像力を働かせて部屋を選択するのは、あまり現実味が感じられません。しかも第一期で放出する部屋の間取りしか資料もくれません。
    経費節減かなんか知りませんが、不親切だな。高い買い物をするのだから、選択の幅が欲しいです。

    アップルのMRに行った時、角部屋の窓の上にごっついハリが出てて、相当気になったのですが、ビーコンも同じ感じになりそうですね。

    昨今の東雲、豊洲の不動産価格を考えると、仕方ないかと思う自分が癪に障ります。
    去年までならこのビーコンの値段でも「フザケルナ」と買い手市場でしたが、最近はすっかり「売り手市場」ですもんね。すべてを満たすマンションを探すことが本当に難しくなってきました。

  49. 749 申込予定さん

    本日、登録申し込みにいってきましたが・・・・、人が少なかったと感じたのですが。台風だったからなのか、それとも人気がないのか?どうなんでしょうか?不安になってきました。

  50. 750 匿名さん

    >749さん
    今日は全体的に人出が少ないですよ。恵比寿の方に出かけたのですが、山手線中央線も普通に座れました。
    あと、東雲の物件はWコンを除き(Wコンは見てないので分からない)今までそれほど大賑わいになったのを見たことないです。CFTもすいてることが多かったのですが、それでも1年弱で完売したのですからあまり問題ないんじゃないかな。億に近い部屋はひょっとすると手こずるかもしれませんが。

  51. 751 匿名さん

    見に行ってきました!

    坪単価は(最近相場)予想より低かったですね。
    しかし、平米数を比較的大きくとっているので
    物件価格としてはサラリーマンの感覚5000万円
    を超えるものが多かったです。
    高層は60平米近辺でした・・・、家族持ちはきつい・・・
    けどダブルインカム稼げるうちに返してしまい、将来の
    ために広い部屋を希望される方には最適かもしれません。

    ただ、窓が205低いのと梁が多いのと外廊下側の格子が?
    (言葉を知らなくてすいません)なので、ここ数年
    マンションを見てきた方には「仕様低っ!」と
    感じるかもしれません。

    私は床暖房無しとサッシュの低さとエアコンダクトの出口が
    壁を通ってないのがマイナス評価となりましたが、
    概ね許容でき登録をしてきました。

    低層の5000万近辺は今から大激戦となりそうですが
    高層は時機を見ながらうまく立ち居振舞えば確保
    できそうでした。

  52. 752 匿名さん

    坪単価は比較すると確かに少し低いですがそれでも平均で250万円/坪程度でしょ。一般サラリーマンにとってはちょっと高いです。もう少しでも安くなって欲しいところです・・。

  53. 753 匿名さん

    >>747
    >合同庁舎の正式発表もあったし

    どこに?がせネタはやめましょう。

  54. 754 申込予定さん

    申込しようか迷っています。マンション価格としては今のご時勢そこまで高くないのかもしれませんが、支払いが不安です。金利が再来年にどうなっているのか、、、1%以上あがりそうだと思うのでフラット35の金利が申込時に決まるものを考えていますがそれだと当初予定よりも1,500万円も予算を下げざるを得ません。せめてあと3ヶ月早く出来上がれば住宅ローン減税も使えるのに!
    手付金少なめでキャンセル覚悟で契約するしかないのでしょうか。

  55. 755 匿名さん

    >>754さん

    5000万円以上の借り入れをされるとなると
    考えちゃいますよね。推定すると世帯年収1000万
    以上かと(下衆ですいません)そうすると、ブルインカム
    ならやり方しだいだとは思いますが、変動とか組み入れる
    方向で軽くしてはいかがでしょうか?

    老婆心ですが、変動オンリーで組まれるのであれば、
    生活がきつくなることが”予想”されるので、
    FPなどにお金を(2万円程度です)払い詳しく
    相談されてはいかがでしょうか?

  56. 756 匿名さん

    私も住宅ローン減税がないうえに、金利も上昇傾向という所でマンション購入を迷っています。(ここは比較的安いので本気で悩んでいます。)

    あと5年すればまたマンションの価格が下落しはじめるとか、設備も過渡期だとか、今はもう都内は天井に近いとか言われていますし。。。(実際はわかりませんが)

    東雲のこのあたりはもう最後のチャンスかとも思うし。
    優柔不断ですね。

  57. 757 ご近所さん

    台風から避難した無数の錨泊船のライトで東京湾がとても
    きれいに見えます。
    また、羽田へ着陸する飛行機のライトも複数並んでとても
    きれいです。

  58. 758 匿名さん

    >>748
    窓際天井高205って本当ですか?
    僕の身長とあんまり変らないんですけど、そんなの有り得るんでしょうか?

  59. 759 匿名さん

    なんだかブリリア並の不人気物件ですね。
    このまま不人気続くと価格もブリリアみたいに下がるかもね。

  60. 760 匿名さん

    天井高は260ですよ〜。バルコニーもタワーにしては広めなのかと。
    今日MR行って来ましたが、結構好印象でした。
    ちょっと前にTOYOSU TOWERも拝見しましたが、自分的にはこちらのほうが内装などの仕様は好みです。(カジュアルといえばそうなんですが。)
    マンション内で音楽が流れているっていうのもなんとなく若い層向けなんですかね?

    カフェが日中開いているっていうのはちょっとムダなような気もしましたが、ビジネスセンターなどがあるようで、おうちで仕事をされるようなかたにはいい物件かもしれません。

    ただ主観的にみてファミリー向けっぽくはないような気がしてしまい、登録を踏みとどまっています。

  61. 761 匿名さん

    >>753
    建設業界新聞にも載りましたし、財務局からも発表ありましたが?
    ちゃんと調べないと恥かきますよ

  62. 762 匿名さん

    ここのデザイン30代中盤に合わせているのと、
    比較的広めの間取りを考えると、平日のカフェは
    奥様の溜まり場になりますね(笑)

    子無しの我が家としては、7時くらいから営業を
    はじめてくれれば、焼きたてのパンと食べてから
    出社なんて事ができ、朝の炊事もしなくて良いので
    うれしいんですけどね。

  63. 763 匿名さん

    >>758

    まどの高さが205です。
    窓際は230が一般的でしたよ。

    確かに260の窓際はありません
    でした。

  64. 764 匿名さん

    確かに。窓際は降り天井ですから260はないでしょうね。

  65. 765 匿名さん

    おそらく材料や人件費の高騰や金利の上昇によって、湾岸エリアでサラリーマンが買える最後のタワマンになるでは・・・
    都内は賃貸じゃないと住めなくつつなりそうですね。

    ただ、ここ絶対的に価格は低めの設定だと思いますが、床暖房など設備はそれなりですね。
    高層にラウンジもないので、自分は諦めましたけど・・・

  66. 766 匿名さん

    7時頃からカフェが開くと、子供がいる家庭でも、学校に行く準備をさせて、カフェで朝食を食べさせて、行ってらっしゃい・・・、というなんだか食堂的なイメージを浮かべてしまいました。

  67. 767 匿名さん

    しかも躾の悪い子供50人位来たりして
    収集つきませんね。

  68. 768 匿名さん

    オレが躾けます。

  69. 769 匿名さん

    建設地行ってきました。4階まで進んでました。
    でも、名前が灯台というだけあって細そうなビルですね。
    地震はオッケーでも風ですごい揺れそう。
    ビル酔い注意かも。

  70. 771 匿名さん

    東雲って外の音がうるさいね、豊洲もそうだけど。
    トラックの音なのか、ビル風の音なのか良くわからない。
    それにしても、東雲って変わりましたね、
    数年前まで、都営と公社のタワーしかなかったのに。

  71. 772 近所をよく知る人

    >>770
    いやいや。
    ブランディングプロデューサー中村某はそんな元々の意味を目指してはいないはず。(笑
    我慢しちゃいけないでしょ。そんな状態に本当になったら。

  72. 773 購入検討中さん

    販売開始が7月中旬となっていますが、もう販売開始してるのですか?

  73. 774 申込予定さん

    もう来週の土曜日第一次抽選ですよ。

  74. 775 匿名さん

    一次は会員登録した人のみみたいです。一般は次回からだそうですよ。

  75. 776 申込予定さん

    会員登録した人のみとはいえ、意外と申し込みが少ないのが気になります。北向きの角部屋などは今回の販売住居からいつの間にか削除されてしまったようです。

  76. 777 物件比較中さん
  77. 778 匿名さん

    >>771
    何の音かはわかりませんか?
    高速道路から来る車の音ですよ。

  78. 779 匿名さん

    >>776

    北側の売り出しを避けてる理由は、北側に何が建つかわからない状態で売りに出すよりも、何が建つか明確になってから売りたいということです。
    つまり、何が建つか明確になってから売った方が売主にとってメリットが大きいって事だね。高層が建つ可能性が低いけど、それを明確にしてから高く売るということだよ。

    売れないから外したわけじゃないよ。

  79. 780 匿名さん

    高層が建つ可能性は0だよ。立地条件からして無理。
    今日行ったら、北の空き地が畑?になってて笑ったよ。

  80. 781 匿名さん

    >>780
    >今日行ったら、北の空き地が畑?になってて笑ったよ。

    まじ?
    誰かが勝手に菜園にしてるの?
    長閑でいいね。

  81. 782 匿名さん

    >>780
    北側の角部屋欲しいでつ。
    5階程度でも景色よさそうでつね。
    でも、ここの北側は倍率が上がりそう。

  82. 783 匿名さん

    北側は確か区の施設が建つとか。何階建てか分からないけど、さすがに5階くらいだと眺望が遮られる可能性はあるよ。
    真下に有楽町線が走ってるので、超高層は無理でしょうね。

  83. 784 購入検討中さん

    豊洲や東雲は海側特有の改造系の車が多いね。
    昨日もすごい音出しながら走ってた。

  84. 785 匿名さん

    >>781
    海側特有の改造系ってなんだ?
    レジャー用にキャリアを天井につけてる車ってことかな?

  85. 786 匿名さん

    すまん。
    781じゃなくて784に対して。

  86. 787 購入検討中さん

    走り屋仕様ってことね。

  87. 788 匿名さん

    ここは閑古鳥でしょうか?
    連休中のMR感想きぼーん

  88. 789 購入検討中さん

    >784、785、787
    それってスーパーオートバックスがあるから?

  89. 790 匿名さん

    内陸の環七とかはシャコタンをいまだに見かけます。
    あ、でもこれは内陸だなぁ。
    海側特有の改造ってなんだろう。

  90. 791 匿名さん

    昨日MR行ってきましたが、結構な人で賑わっていました。現在1/3の物件を売り出しているとのことでしたが、ほとんどが赤花がついていて登録されているようでした。最上階(1億越)の部屋にも付いていてびっくりしましたが・・・

  91. 792 購入検討中さん

    俺、会員だし、MRも2日目には行ったんだけど、販売始めてるなんて知らなかったよ・・・。
    しかも土曜日で締め切りって・・・。
    MRではいきなり要望書出せって言われて、来たばっかりで出せないから考えるって言ったのが癪に障ったのか?
    ここ真剣に考えてたのに。

    なんかここの営業、たまらないな。
    担当替えてもらおう。

  92. 793 物件比較中さん

    南西のfフロアの倍率ってどれくらいですか?
    ご存知の方がいたら教えてください。

  93. 794 匿名さん

    >>790
    湾岸ミッドナイト系の本気走り屋仕様です。

  94. 795 物件比較中さん

    >>791さん
    1/3程度ってことは150戸ですか?
    北東の上層は出てましたか?
    できれば教えてください。

  95. 796 匿名さん

    791じゃないけど横レスしとくね。
    155戸だよ。北東上層は一戸も対象になってないよ。

  96. 797 匿名さん

    >>792
    おいらもこの週末にモデルルーム行ったけど、そんなに混んでなかたったけどなあ。
    他のマンションと比べるとかなり空いてた。

  97. 798 匿名さん

    今週中に1000レス超えの悪寒

  98. 799 匿名さん

    796だけど、
    155戸出して何戸売れるかは別だけどね。
    要望書はだれでも幾らでも出せるからね。
    でもなんで売り惜しむのかわからんわ。

    まあ、新潟の地震の影響で地盤が弱いとこ見合わせようって人は必ず出てくると思うよ。

  99. 800 購入検討中さん

    江東区のHP見たら、小学校は東雲小学校みたいですね。

    でも学校選択制度あるみたいですからあんまり関係ないのかな?

    <平成19年度新1年生 学校選択制度のあらまし>
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/gakko/6137/6138.html

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸