東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その3]

広告を掲載

有明万歳 [更新日時] 2007-07-28 19:04:00

★前スレが1000直前で大化けしてしまい、これは神のお告げと判断し[その3]を作成しました。
 非検討者の煽りに負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
 他物件の購入及び居住者への配慮やネットマナーも大切に!
★煽りや荒らしのほか事実と異なる発言の「掃除」にもご協力くださいね?(^^ゝ

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件名  :ブリリア・マーレ有明
総戸数  :1,081戸(専有面積40.?㎡〜610.81㎡)
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階

イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
売主   :東京建物株式会社/株式会社プロパスト/伊藤忠都市開発株式会社
設計・施工:三井住友建設株式会社
販売予定日:2007/06下旬
竣工予定日:2009/03下旬
入居予定日:2009/03下旬

過去スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44618/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44639/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-20 09:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    むぅ・・・価格がでてからレスの流れが変わったなw
    以前は想定250万〜ってことで的確な批評が多かったけど、
    210万〜ってことになって >>501 みたいな変なのが増えた・・・
    なんかそこそこ売れていきそうな気がする

  2. 503 匿名さん
  3. 504 匿名さん

    新価格も手探り状態
    大量に供給されるところは急には上げられません。
    そう言った面で、安心して買える環境にある。

    逆に供給が細いところは、バカ高でも売れて
    高値つかみさせられる可能性があります。どことは言いませんがw

  4. 505 匿名さん

    でもガレリアの中古は最近見ないよね。
    >>503のような状態でも売れてるのかね?
    俺なんかとても怖くて自分の金は出せないが・・・。
    ここも同じでやっぱり怖いよ。

  5. 506 匿名さん

    >>503
    殺伐としてて笑えない・・・
    まあここは住友物件の概要が分かってるだけいいんじゃない?
    ただグランデは価格も安かった訳だし、どっこいかな

  6. 507 近所をよく知る人

    価格表見たら最上階、600米が分譲済みになってた。やはりうわさどおり●●●●●の社長だった。おめーの趣味で変なマンション、作ってるんじゃねーよ。。。東京建物だったらよいけど。有明帝国を作りたいようね。   ヤレヤレ成金には困ったもんだ。

  7. 508 物件比較中さん

    東雲を嫌います。この場所はよりよいですね。

  8. 509 デベにお勤めさん

    まぁ、デベ関連は大幅値引きで購入できますからね、オリゾン、ガレリアにも多くの社員が暮らしてますし。茶番です。

  9. 510 購入検討中さん

    >453さん
    価格表を見る限り、その管理費の幅は一般住戸のみのようですね。
    プレミア住戸はその範囲内ではないようです。
    まぁ、妥当かなという配分でしたよ。

    自分は心を決めました。

  10. 511 近所をよく知る人

    価格表見たんだけど。
    安いかね?これで。
    北28F61㎡で5540万円、55平米が5020万円て・・・。
    営業でさえ「眺望は保証できない、というか難しい思われます」なんていう向きなのに。
    入居数年後にマンション全体で変な運動をしなくちゃいけなくなるんじゃないのかな・・・。
    大丈夫なのかね。本当に。

  11. 512 匿名さん

    実質、●●●●●の社員寮になったりしてw

  12. 513 物件比較中さん

    >>509、512
    ダウト!....●●●●●の社員数調べて出直せ。

    第一売主である東京建物さんにも失礼でしょ!(笑

  13. 514 匿名さん

    笑うことができます!

  14. 515 匿名さん

    今の状況って、末吉、凶、大京しか入ってないことが分かってるオミクジを引かなければならいような感じ?

  15. 516 匿名さん

    >>515
    君らみたいなローンでしか家を買えない人にとってはそうでしょうね。
    お金があれば吉か大吉しかないよ。
    家は余裕を持って買うもんです。

  16. 517 匿名さん

    >>516
    ゴミに金を払うんだったら、お金があっても吉か大吉にはならんぜよ。

  17. 518 マンコミュファンさん

    第一期は楽勝でうまるでしょう。うちのかみさん、結婚前、業界人だったけど、第一期が肝心なので、うまらない場合、営業関係に猛烈なPushがくるそうです。ようは知り合いや親戚なんかを紹介しろと。おまけに内部割引もあるようですし。ただフルプションが選べるのは第一期のみというのはフェアじゃないですね。希望の部屋が必ずしも一期にあるとは限りませんので。

  18. 519 匿名さん

    万歳!

  19. 520 匿名さん

    久しぶりに来たら値段が安くなってるのですね。
    他の地域の上がり方からするとここが随分と安く思えます。
    品川区民なので大井町の物件を見てたのですが、坪400万円を超えてきそうです・・・。

  20. 521 匿名さん

    第一期は要望があったところのみをだしているようなので、
    埋まるでしょうね。

    問題は要望の無かった残りの部屋。

  21. 522 匿名さん

    本当に南のみの物件。
    といっても何かが見える訳では無いのだが・・・。

    >>511
    >営業でさえ「眺望は保証できない、というか難しい思われます」なんていう向きなのに。
    >入居数年後にマンション全体で変な運動をしなくちゃいけなくなるんじゃないのかな・・・。

    南以外の面は本当にこの通りになりそう。
    実際ガレリアでは騒ぎになってるし、洒落にならないね。
    今もガレリアで売りに出てるのってそっちの面だけでしょ。
    つらそー。

  22. 523 匿名さん

    >>522
    うーん。
    入居早々「Brillia Mare 有明の眺望を守る会」とかができそう。(w
    そして南面に住む住人は冷たい視線でシカトし、「あのレストランは美味しかった」などと呑気な会話で盛り上がるのだった。。。
    いやはや、初年度の管理組合は大変そうですなぁ。(ちょっと気が早すぎか・・・。)

  23. 524 匿名さん

    ガレリアは南西だってね〜。

  24. 525 匿名さん

    既に眺望阻害要因の情報が上がっているんだから
    それに納得の人々が申し込むのでしょう。
    後で文句を言うクレーマーはどこも相手しないと思います。

  25. 526 購入検討中さん

    北の部屋があれだけ出てるって事は要望書もあり、当確ってことなんでしようね。
    では、今のうちに会の名前を考えてあげよう。(笑
    「Brillia Mare 有明からの東京タワーとレインボーブリッジの眺望を考える会」略して「BTRの会」。
    どっかのマンションの略語になっちまうか・・・。

  26. 527 匿名さん

    >>526
    >略して「BTRの会」
    別名「ビーコンタワーレジデンスにしておけばよかったと後悔している人達の会」っことか
    ガレリアの板見てると本当のことになりそうで怖い・・・

  27. 528 匿名さん

    有明住人の方は
    南西は西
    北西は北
    北東は東
    と言うのは何故ですか?
    ただの省略ですか?

  28. 529 匿名さん

    このマンションの事情はともかく有明という地域の将来性は結構明るい。だからもし本当に眺望の問題が出てきたら近くの新しいところに住み替えればいい。そうしないと将来発展後に一次購入しようとしても、その時には一般サラリーマンには本当に手が届かなくなる予感がします。

  29. 530 匿名さん

    なんで33階のスパとプールは火曜日定休なの?
    定休日必要か?あと、読み違えじゃなきゃ屋上の
    公園(庭園)7時から19時までって夏場は
    早すぎるよ、もう少し遅くまで対応して!
    ここくらい24時間対応だめなの?

  30. 531 近所をよく知る人

    >>529
    最初から最後まで全くロジックが分りません。(w
    誰か解説してください。

  31. 532 がんばってみる

    有明は将来すばらしい街になるから
    地価や街の価値も増大して、今の金額では
    買えないので、今買っておけば資産価値も
    十分ある。

    で、ここからが破綻してるんだけど。

    資産価値が上がった後、北に高層などが立つ
    計画がみえたら即座に売り抜け、近隣に
    住み替えればよい。

    じゃない?
    で、また、人生チャレンジするような土地に
    行くことに・・・、の前にそんな土地が近隣
    にあるのか?
    あ、その頃だと辰巳団地の立替とかかな?

  32. 533 物件比較中さん

    >>532
    最初から住み替えを考えなくちゃいけないような開発計画のある地域。
    そんな地域の将来が「結構明るい」と言えるのか?

    これを実現すると次々に住み替えが必要となり、その都度資産が目減りしていく・・・。
    百歩譲って
    >有明という地域の将来性は結構明るい
    のかもしれないが、
    「有明という地域で住居を購入した者の将来性は結構暗い」
    のは確実だ。

  33. 534 匿名さん

    そうですね。
    副都心というのは住む場所じゃないですよ。
    新宿も渋谷も池袋も亀戸も、駅の周りに住みたいなんて、普通のファミリーは考えないですよね。

    しかもここは埋め立て地でしょ。住宅地としては最悪です。

  34. 535 匿名さん

    昨日、今日、登録行った方々、情報ある?

  35. 536 匿名さん

    結構人はいってましたよ・・・
    私は抽選が心配です。

  36. 537 匿名さん

    色々とかわいそうなくらい批判されていますが、なんだかんだ言ってもそこそこ売れそうですよね。
    価格下げたし。

  37. 538 物件比較中さん

    素晴らしい

    1. 素晴らしい
  38. 539 匿名さん

    金利がさ来年には+2%上がる可能性ありと・・・。

    ここはローンの残債+管理費・修繕費UP で 
    将来 すんごいことになりそ〜

  39. 540 購入検討中さん

    そうだね、ローン組む方はかなり余裕見て資金計画しないと危ない。これは現実。

  40. 541 物件比較中さん

    ビーコンの営業さんが大量に来襲中?
    あそことここを両立てで比較検討する人って少ないと思うがなぁ。
    そりゃマンションとして同じ箱物だけど、物件としては全然違う。

    こんだけの無知なるアンチくんは、いったいどこから沸いてくるんだ?
    やっぱ買えもしないから荒らすことに喜びを感じる人かいな?
    いやほんと不思議な人達だと思って(w

  41. 542 買いあおり派

    >金利がさ来年には+2%上がる可能性ありと・・・。
    なんの金利だっつの。
    一気に+2%上がったら、この物件だけの問題で済まん。

    >ここはローンの残債+管理費・修繕費UP で
    管理費・修繕費アップって...

    煽るのも結構だが、稚拙なのはなんとかしてくれ。

    あっ、現実的には消費税アップがくるよ。<早ければ選挙後に発表じゃん?

  42. 543 匿名さん

    >>541
    どっちが無知なんだか・・・。
    比較論以前の話として、絶対的に駄目な物件でしょ。
    ここは。
    華美な共用部分と標準以下な専有部分のアンバランスさ。
    西と北の眺望を売りにしながらも、営業自体が南以外は確保できないと断言する周辺環境。
    周辺開発が物件入居者に必ずしもポジティブに働かないことは
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48324/res/51-60
    で証明されている。
    こんな物件が北東28階のたった55平米で5020万。


    こんだけの無知なる擁護くんは、いったいどこから沸いてくるんだ?
    やっぱ売れもしないから荒らすことに喜びを感じる人かいな?
    いやほんと不思議な人達だと思って(w

  43. 544 匿名さん

    >>542
    消費税アップ後に買うとすごーく損するような気がするが、仮に10%へアップしたとしても、税抜き6000万の物件で300万増程度。
    今の湾岸3兄弟のように4割、5割当たり前の値上げ額に比べれば、消費税増なぞゴミ。桁が違う。

  44. 545 匿名さん

    >>544
    たしかに。言われてみればその通り。
    でも金利が上がると厳しいね。まあ10年くらいで返せるだけの所得と
    頭金があれば、あまり関係ありませんが。

  45. 546 入居予定さん

    >北東28階のたった55平米で5020万
    28階もの高層階で5000万台なら安いよ。買いだ。
    東雲や豊洲の似たようなただの高層マンションには飽きた。

  46. 547 匿名さん

    中国株を1200万円分ナンピン買いしてもってたら一年半で4倍にナリマスた。
    2000万円10年固定ローンでここ買おうかなと思ってます。
    よろ

  47. 548 物件比較中さん

    >>546
    >28階もの高層階で5000万台なら安いよ。買いだ。
    >東雲や豊洲の似たようなただの高層マンションには飽きた。

    なるほど。飽きたんだ。
    それで次は目の前にタワーが建って朝起きるとお隣さんのリビングにおはようございます状態のマンションに取り憑かれてるんだ。

    あ、でもビーコンでも28Fは"中層"の扱いじゃない。
    ごめんごめん。ここでは高層階だよね。高いよね。

    本当にいい物件に廻り会えましたね。

  48. 549 匿名さん

    >>546
    そういえば、5020万円だと、
    ビーコンならばレインボーブリッジと富士山が見える南西31Fの63㎡(2LDK)が同じ価格だね。
    因みにこちらはCODAN、ジャスコといった低層物件が既にあるため、眺望は間違いないんだよな・・・。
    ま、飽きたんならしょうがないけどさ。

  49. 550 匿名さん

    >>544さん
    「物件価格」が6000万だとすると5%Upで300万も上がりませんよ。
    消費税は文字通り消費物に対する税金であって、「固定資産」である土地には課税されないから。仮に土地・建物の比率が半々だとすると、上モノ価格3000万×5%=150万。万一10%Upしたとしてようやく300万。
    確かに最近の高騰ぶりから見ると、少なくとも消費税Upで追い詰められることは無いだろうね。

  50. 551 匿名さん

    >>530

    誰も相手にされないね。
    みんな買わない人だからかね?

  51. 552 匿名さん

    ちなみに消費税って土地にはかからないんだよね?

  52. 553 匿名さん

    >>552

    土地にはかかりませんし、消費税アップ前に
    契約すれば、もし引渡しまでに消費税アップが
    あっても関係ありません。

  53. 554 匿名さん

    有明****

  54. 555 不動産購入勉強中さん

    いろいろ調べた結果、 このスレの中にプロパストの営業マンだらけ!!
    みんなまどわされるなあ〜!!
    最上階の610平米の部屋はプロパスト社長一族が購入予定。 自分たちが便利なように最上階にプールを作り、 分譲マンションを私物化しようとしている。
    そんなプロパストファミリーの都合のいいように建てられたマンションをなんで買わなきゃいけないんだ! きっと彼らの管理費 修繕積み立て金も庶民(購入者)に割り振られられたりしてね。 魂胆はみえみえだね。

  55. 556 匿名さん

    夜遅くまで庭園を開けておくと、一夜のカップルの溜まり場になるかな、だとしたら住民にとっては迷惑。

  56. 557 匿名さん

    >>556

    地上120メートルにどおやって潜入するの?

  57. 558 匿名さん

    > 549

    こういうビーコン誘導の書き込みってよく見るけど意図は何なの?
    倍率下げるのが目的のネガキャンならわかるんだけど、そうでもなさそうな。
    うちの場合ビーコンは選択肢に入ってなかったんだけどな。
    なんか気になる。

  58. 559 匿名さん

    >> 555

    普通に考えて、社長自ら住むくらいならいいマンションになりそうだが。

  59. 560 匿名さん

    >>555

    で、管理組合の組合長でもやってくれるのかね?
    地権者面して(笑)確かに2階と32階に非分譲あるわな。

    コンプラの観点で、不当に安売りされていないか、
    費用分担は公平に行われているかなど
    開示請求してみれば?どーなるか知りませんが。

    ここまで買うなといってくれているので調べてね。

  60. 561 匿名さん

    たしかに。管理費が公平に分担されるのか疑問を持ってました。
    平米単価×各物件の平米数、で広さに応じた負担ですよね??

  61. 562 購入検討中さん

    きっと表向き管理費などは公平に払っているようにするでしょうね。 でも購入費の坪単価は極端に安くてもわからないはずだし、 きっとプロパストの社宅だの迎賓館扱いだので経費で購入しているかもね。
    何らかの経費で安く購入しているとしたらその差額はその他大勢のわれわれに上乗せされているってこと? 税務上国税動きそうだね

  62. 563 匿名さん

    >>562

    経費購入だとしたら管理費もプロパスが払うんんでしょう?
    ・・・ってことは相当儲かってる利益からか

  63. 564 匿名さん

    一族がマンション管理組合の理事になって
    修繕費とかUPされちゃうのかしら。。。。

  64. 565 物件比較中さん

    管理費高いきか?

  65. 566 匿名さん

    でも駐車場は安いよね。

  66. 567 購入検討中さん

    だからービーコンはいらんっーの。ビーコン営業マンはビーコン掲示板に行け!

  67. 568 匿名さん

    最上階に一族が入ると、あいつらの住居費も払ってるみたいでヤだな。
    実際、間接的に払ってるわけだし。

  68. 569 物件比較中さん

    >555 あーあ、実名だしちゃった。みんな知ってたけど伏字●にしてたのに。事実だけにやばい。(笑)。東京○○の社長はこんな不便なとこは買わないでしょ。都心一等地に持てないプロ○ス○が有明に自分たちの帝国を作りたいだけ。第一期から既に分譲済とは本当に検討者を馬鹿にしている。最近、ここ調子のりすぎ。

  69. 570 有明歳万

    皆さん盛り上がってますね・・・。
    ガレリアがここの将来を明示していますよ。
    では、これから地球を一周した所に出かけますので・・・。

  70. 571 物件比較中さん

    ビーコンは、安くはありません

    ビーコンの71 = 67+柱(4)

    ブリリアの71 = 71

  71. 572 匿名さん

    社長一族が本当に住むんなら、買いじゃないか?

    相当管理がきちんと行きとどくようになると思うが。
    悪い評判とか問題発生させたら担当者クビになっちゃうし。。。

    で、むしろ社員は住めないかもね。

  72. 573 匿名さん

    >>572
    自分の生活導線"だけ"行き届くようにするとしか思えないが。
    しかしこんな余裕があるのなら、ガレリア東面とオリゾン西低層を買い取ってあげなさいよ。(笑

  73. 574 匿名さん

    >>572
    見方は人それぞれじゃない?
    直接クレームや総叩きを防ぐ為に徹底した管理を行うことも期待できるし、
    反面、専用住居?600平米?私物化かよ!って突っ込みもいれたくなる
    プレミアが数部屋あって、その一角だったら理解できるけど、
    最上階を占拠だったら面白くないでしょう・・・

    つーかこれってネタ?マジ?

  74. 575 大手企業サラリーマンさん

    社長は利口な人です。我々は彼の後を追います。

  75. 576 ご近所さん

    だから営業マンはいらんよ。せいぜいモデルルームで励んでください。

  76. 577 匿名さん

    うーん。プレミア住戸だけしっかり仕様良くして

    普通の住戸の仕様のレベルを落とした差額が
    社長の元にいってる気もしないでもない。

  77. 578 匿名さん

    我々庶民は、お裾分けですな。おこぼれに預かるしか方法がない。
    文句言ってもしょうがないでしょ。

  78. 579 匿名さん

    グッドウィルみたいに悪いことしてないことを祈ります。

    もしタイ○でもされたりでもしたら
    マンション価格、暴落。。

  79. 580 匿名さん

    >>573
    >>577

    同意見! 仕様をよくするのは自分の生活導線でしょう?
    内装は最高に贅沢に作ってあって 一般のはその分平凡! 結局その内装は全部その他に振り分けられていてみんなが払ってるってことかもね

  80. 581 申込予定さん

    ビーコンは、辰巳によって衰弱します。
    有明は、より良い近所です。ここのホームレスでない。

  81. 582 匿名さん

    価格表送られてきたけど、だいぶマトモな価格になったね。
    70m2なら4000万台が結構あるから、リーマンでも無理なく買える。
    しかし管理費は非常識に高いな・・・・。

  82. 583 匿名さん

    坪単価220〜230くらいですかね。

  83. 584 匿名さん

    >>582
    俺はもっと内陸の(でも23区内)まともな新築マンションを買いました。
    管理費は15000円/月です。普通だと思いますが、ここはいくらですか?

  84. 585 有明万歳

    おはよぉございます。
    すごく盛り上がっているので、仕事の合間に見るだけでしたが、
    自分の成りすまし<<570 まで登場して、思わずコーラ噴出してしまいました(^^ゝ

    遠くからスレ内容眺めてましたが、やっぱ価格下げは効き目大なんですね。
    煽りや盛り上がりの雰囲気が、一時期のお台場タワーと似てきましたね?
    あそこも一部の豪華さを前面に出しましたが、専有部などはいまいちでした。
    すると、数年後は今のお台場タワーのようになるのかな?楽しみです。

  85. 586 匿名さん

    似てない。。。
    時代も物件も。
    そして販売寸前の値下げもね。
    蓋を開けてみればガレリアの価格が天井ギリギリだったんですよ、結局。

  86. 587 匿名さん

    で、その一族は今どこに住んでるの?
    オリ?ガレ?

    新しい物件が建つごとに移住していたりして。

  87. 588 匿名さん

    台場タワーは、台場エリア唯一の分譲マンション。
    そして港区

    条件がまったく違いますがな。

  88. 589 匿名さん

    >>581

    日本語が全然わかりません。どこの国のご出身ですか?

  89. 590 匿名さん

    ナニ?プロパストの一族が最上階に入るのか。
    それってマジな話なわけ?
    ソースきぼん。

    それがマジだったら自分達が楽しむ為に下の階に管理費負担させるなんて酷すぎる。
    MR行ったらその事突っ込んでこようっと。
    っていってももうここのMR行く事ないか・・・

  90. 591 購入検討中さん

    タワーズ台場か。。。確かに近い形になりそうだ。

  91. 592 匿名さん

    管理費は80m2で3万くらい。高過ぎると叩かれたPCTよりもかなり高い。
    一方で、修繕費がタワーにしては異常なほど安い。月の経費を見かけ上抑えるため、最低の修繕計画になってる可能性があるので、修繕計画をよく確認した方がいい。

  92. 593 匿名さん

    >>592
    すごく高いね。
    俺のところも同じくらいの広さだからな。
    やっぱり使いもしないムダな共用施設と最上階のプロパスト社長宅のせいか。
    こんな最低の物件買うと絶対後悔するよ。

  93. 594 匿名さん

    てっぺんに社長が住むなら東雲のアップルみたいに構造で手抜けなくていいじゃん。
    ビーコンもアップルとの間に一本挟んでいるから傾いてきても被害無いけどね。

  94. 595 匿名さん

    >>594=ビーコンの635だよね。

    おまいの主張はどっちなの?

  95. 596 匿名

    >592さん

    >管理費は80m2で3万くらい。

    これを含めもう少し正確にかきましょう。
    管理費は88.90㎡31000円ですから80㎡だと27900円。
    55.65㎡19500円で計算すると80㎡28000円。

    他のマンションがどうかというと(全て80㎡で)

    オリゾン 22870円
    赤坂TR 27080円
    四谷TG 28200円(インターネット接続料込み)
    鎌倉御成町21030円(鎌倉御成町マスターズハウス、低層)

    などとなっており、ブリリアがとんでもなく高いとはいえない。

    修繕積立金80㎡当たり6570円も
    オリゾン 5770円
    赤坂TR 7700円
    四谷TG 7360円
    鎌倉御成町6400円

    と比べとんでもなく低いとは言えない。

    この物件に肩入れする気は全く無いが、正確な情報に基づいて議論したいものだ。

  96. 597 匿名さん

    >>596さん、

    素敵な偏りを持ったデータを集めてきましたね。GJ!!

  97. 598 マンション投資家さん

    >で、その一族は今どこに住んでるの?
    オリ?ガレ?
    確かオリ。バーの下らしい。なので上がうるさいってバーには吸音マットが引かれている。個人の苦情が共通Newsに乗ったんで、変だなと思ったら、そういう巨大な権力を持ったヒトだった。

    >新しい物件が建つごとに移住していたりして
    そうだよ。庶民には悲しいが事実。。                                                 で、価格表見たら、見事にセレブ部屋だけ分譲済み。やるねぇー。    まぁ、この前みたく架空抽選よりマシだね。ありゃ業界内でも問題になったんじゃないの。                         まぁ、東京建物だけだったらいいけど、デベ間の不協和音が将来の管理+修繕費に暗いかげを。。。。ここはきな臭いよ。      もっと待って隣の33Fを待つべ。

  98. 599 申込予定さん

    >>581

    すみませんでした。
    カナダ人です。たった今、私は墨田区の創志日本語學院で勉強しています。

  99. 600 匿名さん

    管理費はあのWCTで16,500円程度。
    ベイクレ17,000、ケープ19,500、グローブ21,500、Vタワー22,000。
    ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

  100. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸