東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その3]

広告を掲載

有明万歳 [更新日時] 2007-07-28 19:04:00

★前スレが1000直前で大化けしてしまい、これは神のお告げと判断し[その3]を作成しました。
 非検討者の煽りに負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
 他物件の購入及び居住者への配慮やネットマナーも大切に!
★煽りや荒らしのほか事実と異なる発言の「掃除」にもご協力くださいね?(^^ゝ

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件名  :ブリリア・マーレ有明
総戸数  :1,081戸(専有面積40.?㎡〜610.81㎡)
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階

イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
売主   :東京建物株式会社/株式会社プロパスト/伊藤忠都市開発株式会社
設計・施工:三井住友建設株式会社
販売予定日:2007/06下旬
竣工予定日:2009/03下旬
入居予定日:2009/03下旬

過去スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44618/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44639/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-20 09:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名はん

    Nikkeinetの新築マンション・アクセスランキングでブリリアマーレは堂々の10位いりだよ。
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/

    因みに、TOTは21位、BTRは43位。という基準なのか、わからないが。。。

  2. 102 物件比較中さん

    BEACONの板で駐車場の話題上がっていますが、ここ買って駐車場外れたら悲惨です。

  3. 103 物件比較中さん

    >>101
    マドンナCM流せばとりあえずアクセス数は増えるよね 購買層じゃないよ

  4. 104 匿名さん

    >>101
    ヒマな営業が、アクセス数を増やしていたりして・・・・

  5. 105 購入検討中さん

    Brillia Mare 有明の駐車場みたいなタワー式の使い勝手どうなんですか?
    出し入れに凄く時間掛かりそうだし、数人重なったらどのくらい待つのでしょうか?
    経験者の方いらっしゃいましたら感想聞かせてください。
    朝の出勤時間やちょいと買い物に出るときがすごく煩わしそうです。

  6. 106 物件比較中さん

    >105
    かなり待つと思いますよ。
    平日の朝・休日は。

    余裕があるのでしたら平置きを選ばれてはいかがでしょうか。

  7. 107 匿名さん

    車通勤の人ってそんなに居ますかね?ここに住んで。
    休日は朝より夕方?の入庫が混む場合が多いです(買い物帰りの
    時間帯)

  8. 108 匿名さん

    アクセス数の一位が、みなみとみらいMSじゃ当てにならないですね。既に分譲が終わり7月から入居が始まるし、建設会社の施工ミスで春頃、最終期の販売時期をずらした物件ですからね。

  9. 109 購入検討中さん

    106 107 さんありがとうございます。
    平置きは11台で、全て高額の部屋専用です。
    庶民はタワーか、抽選に外れて車手放すしかありません。

    そうですよね 夕方のほうが待ちそうですね・・・
    Brillia Mare 有明の販売は苦戦しているそうですが、もっと車所有者に媚びた設備にすれば良かったと思います。
    自走式、屋根壁付、2階から4階くらいまで駐車場にするとか。

    豪華な共有設備より訴求力ありそうです。
    未来に車の所有が減ったときは居室か店舗に転換出来ますから。

  10. 110 近所をよく知る人

    有明なんてクルマがないと生活できない僻地の埋め立て地なんだから、駐車場は使いやすくしないとどうにもならないよな。

  11. 111 匿名さん

    そもそも駐車場の絶対数が少ない。1000戸あるとはいえ限りなく100%近くないと、この立地で手放すリスクは大きすぎる。最初から車持つ気無い人でも、子供が出来たりすると必要になってきたりするし。

  12. 112 ビギナーさん

    TVCMにもあるとおり

    「思い通りにいかない事さえ、悦びに変わる」

    こうゆう心境の人しか、こんな不便マンション買っちゃダメだろ。
    何かある度に、ゆりかもめ豊洲、お台場じゃ嫌になるよ。

    たしかに2・3階ぐらいのところを中央部も含めて駐車場化しちゃえば1000台ぐらい置けそうだな。

  13. 113 匿名さん

    いよいよダメマンションの烙印を押されたようですね。
    こっちにおいで〜。 by ヒューザー小島

  14. 114 物件比較中さん

    MR行ってきました。
    こんな状況で、西低層が60㎡で4400万なんて・・・。
    トヨスタワーの北側の方が抜けてる分よっぽどいいです。
    だからこそ7−8倍で売れてしまったんでしょうけど・・・。
    こんな目の前が「お隣さんとこんにちは」状態なのに買う人いるんですかね。
    まあ、数年後は南以外は全部同じなんでしょうけど。

    中古のガレリアも東の眺望は33F予定の住友タワーで完全に塞がれるみたいだし、オリゾン西面もリゾートトラストの社宅や賃貸棟が建つので眺望もダメだし、ローソン横の駐車場がもう無くなるみたいなので、更に危険。

    なんか有明ってタワーマンションなんて止めた方がいいんじゃないのかな。
    ここまで眺望を潰し合わなくてもいいと思うんだけど。

    1. MR行ってきました。こんな状況で、西低層...
  15. 115 物件比較中さん

    諸悪の根源は行政でしょ。
    以前はタワー型マンション(高層ビル含む)の建築条件として、まわりにかなりのスペースを確保しなければいけなかったように記憶しているんだが・・
    詳しい方いるかな?
    いつの間にか建築基準緩和しちゃったのかな?
    子供のころに見た未来図は緑地が広がって、ゆったりとした町並みの中にかなりの距離を開けて超高層ビル群が建っていたのを見た。
    ゆとりがあって「さすが未来」と感激したなぁ。
    新橋の高層ビル群なんてドミノ倒しだよ、あれじゃ。
    湾岸エリアは未来の手本になるようにしないとね。
    建物の距離開けるように基準を改正して!
    安部首相、美しい街を頼むよ〜

  16. 116 匿名さん

    >>115
    有明は高さ制限で超高層建てられないから、建物が太く密集感が出るのはしょうがないのです。

  17. 117 近くの住民

    この前、地区計画の変更に関する説明書が入っていました。でそれによるとブリリアの隣に高層マンションできるだけでなく、新ネタとしてはガレリアの反対側、かえつ学園の北、2地区にまた高層マンションができそうです。ガレリアさんは本当にかわいそう。。。後ろが33Fで前が高速道路、それだけでなく、道路はさんだ反対側にもまた高層マンションなんて。。。。有明地区はまだまだ高層マンションできるよ。ちょっと様子見に。しかしオリゾンは生き延びているなぁ。南側の広大な土地がまだ使われていないし。。。(ここはどうするのでしょうか?)南西の社宅も7階までだからそれ以上であれば逆にしばらくは安泰だよね。。。有明地区はちゃんと建築建築計画を見てないとあぶないッス!リスク多すぎ!!

  18. 118 物件比較中さん

    >>116
    航空法ですよね! 
    高さは羽田からの距離で決まっていているのはわかっているんだけれど。
    って言うか、今の30〜40階でも十分に超高層と思うけど。
    言いたい事は建ぺい率とか容積率を見直して建物の間隔をもっともっと空けてほしいな。
    オフィスビル同士は近くても問題ないけどね。

  19. 119 匿名さん

    港南は航空法の制限はかからないのですか?

  20. 120 物件比較中さん

    >>115だけど「安倍」ね・変換ミス・ごめんちゃい

  21. 121 ご近所さん

    >>117
    それは短大&大学のことですが・・・
    どちらも低層なので問題ないと思いますよ。

  22. 122 匿名さん

    >117
    どこのデベのどんなマンションかわかりますか?

  23. 123 有明万歳

    >>122
    121さんが正しいと思いますよ。
    既出の短大&大学の建設地のこと言ってると思います。
    有明北3-3-AとB街区のことですよね?>>117
    この物件の南西隣、有明北2-3-Bも一緒に7/3 都市整備局による地区計画説明会が行われる予定です。
    場所は、有明スポーツセンター、時間は夕方19時からです。

  24. 124 匿名はん

    デベの要請で急遽地区計画説明会を行うことになったじゃないかな?
    まあ、公な説明会なら、いい意味で聞いてみる価値があると思う。

  25. 125 申込予定さん

    駐車場の件ですが、機械式はやっぱり不便です。
    今住んでいる所も機械式なのですが車出すのに数分かかるし‥
    一番困ったのは出かける時に機会が故障してしまった事です。
    結局その時は車で行くのを断念しました。修理業者が来るまで
    早くても1時間はかかると言われたので‥
    機械式の場合はそういう事もあるということを頭の隅にでも
    入れておいた方がいいかもしれません。

    ブリリアマーレ有明は駐車場100%ではないのにプレミアムフロアの
    部屋には2台割り当てがあり、90㎡以上の部屋には優先的に
    割り当てられるそうです。

    大浴場があるから買いたいと思っているけれど価格と駐車場のことを
    考えるとちょっと迷っている今日この頃です…。

  26. 126 匿名さん

    >125
    イマドキ、湾岸では平置き駐車場はあまりないんでない?

  27. 127 匿名さん

    そうですね。うちも地上2階、地下1階の機械式ですが、日曜日の午後の買い物ラッシュ時にはかなり混雑します。最近はこれが苦痛なので夫婦でチャンコ(笑)です。                 あとブリリアは機械式の規模もうちよりはるかに巨大だからかなりの混雑かと。特にはじめは規定外のサイズを入れて機械を止めたりする愚か物も多いと思います。                   要注意は真ん中に大規模機械式で外廊下なんで、深夜の出し入れなど、騒音問題が出ますね。きっと。不法改造車は出し入れ禁止とかしないとね。

  28. 128 購入検討中さん

    この場所で駐車場難民になったら悲惨ですね。運良く確保できても70〜80台で一つの出入り口を共有するのもかなりの待ち時間がありそうです。都心の密集地は別として、有明辺りでは駐車場をもう少し工夫すれば何とか出来るんのではないでしょうか?隣に建つ2棟目に期待します。

  29. 129 有明万歳

    もしかすると...今なら「駐車場確保交渉」も有利に進められるかも(^^ゝ
    (↑そうするべきだと思います。)

  30. 130 匿名さん

    要望書の締めはどうだったんですかね。
    凄い人気があって期限を延ばしたという話ですから、全部屋に希望が入ったのかな?

    そういえばプレミアム住戸の販売はうまくいったんでしょうか?

  31. 131 匿名さん

    >凄い人気があって期限を延ばしたという話
    ???

  32. 132 物件比較中さん

    BEACONはここの不振を見て、だいぶ値を下げてきているらしいね。

  33. 133 匿名さん

    >>132
    CODANお見合い部屋だけね。
    ビーコンはトヨタワを見て70㎡を5000万後半から6000万前半で捌くみたいだよ。
    80㎡は6000万後半から。
    因みに60㎡台も5000万前後。
    高いよね。

  34. 134 匿名さん

    >>133

    ということは、ここと同じ値段ですね。
    後は眺望、立地、共有施設。
    そして「占有部分」の比較となるんですね。

    ・・・なら、BTRでしょ。

  35. 135 匿名さん

    安くしとけ。

  36. 136 匿名さん

    >>135
    良い事言った。

  37. 137 匿名さん

    肝心のスーパーは出来ないんでしょうか?

  38. 138 物件比較中さん

    >133

    ここの営業か?
    ビーコンはー1000万だよ
    その値段ではここと同じ売れずに破滅さ!

  39. 139 近所をよく知る人

    コンビニ(デイリーY)で当分がまん(ToT)/

  40. 140 匿名さん

    ホームページ更新されてるけどプレミアの部屋の販売に関して
    一切触れられていないのだが、売れなくて、無かったこと
    にしたのか?

  41. 141 匿名さん

    近年まれに見るネタ物件とお聞きして、ぜひとも一度拝見してみたいのですが、
    ここって予約しなくてもいきなりモデルルームって見れますか?

  42. 142 物件比較中さん

    >>141 ガラガラだからMR営業時間内ならいつでも大丈夫だよ
    ミニ映画館みたいなところで説明ビデオ観せられるけど、外人男性が説明しちゃうんだな、ここの開発コンセプトを!笑えるよ・そして帰り道であなたはきっと悲しくなるよ・・時間無駄にして

  43. 143 匿名さん

    皆さんはPCTの中古はお考えですか?
    私は売りたいと思っていますが、東向き高層80㎡でいくらぐらいであれば、検討しますか?どうせ税金で大部分をもっていかれるので、あまり高値では考えていませんけど。

  44. 144 匿名さん

    ↑興味ないし一人でコメントをしつづけるんでしょ、どうせ。あなたはPCTを買ってないし、冷やかしはやめてもらえますか。なぜ、ここのスレでするの。ここで相手されなかったら今度はどこに行くの??不動産屋に相談しないでここで相談するっておかしいの分からない??

  45. 145 匿名さん

    >>143
    何言ってんの。。妄想好きな人が入ってきたのかな。。

  46. 146 匿名さん

    今週の週間ダイヤモンドでは、ここは特に割高な評価ではありませんでしたね。

  47. 147 匿名さん

    >>143
    豊洲タワーにも来んなよ!!!!

  48. 148 匿名さん

    いいんじゃない。「安く売って下さい。」とか、「え、何階ですか?」とかそんな書き込みを求めてるんでしょう。自分で書き込みするの待つのもおもしろいよ。私は売って欲しいですとかって書き込みがすぐに入るでしょう。かわいそう・・。

  49. 149 匿名さん

    そんなこと書く人には売ってあげませんよ。
    本当にいいんですか?

  50. 150 匿名さん

    ↑きつすぎる。

  51. 151 匿名さん

    みんなやさしいね。相手してあげるなんてさ。無視すりゃいいのに、こんな奴。

  52. 152 匿名さん

    PCTにお帰りください。

  53. 153 匿名さん

    >>140

    >ホームページ更新されてるけどプレミアの部屋の販売に関して
    >一切触れられていないのだが、売れなくて、無かったこと
    >にしたのか?

    だね、いきなり話題変わったし、不都合な真実は営業さんが
    洗い流してしまうのですね。

  54. 154 匿名さん

    こうなったら早く第一期を始めて欲しいよ。
    さすがに結果が出れば、デベも現実を知るでしょう。
    このプロジェクトが失敗だったということを。

  55. 155 匿名さん

    >>142

    >外人男性が説明しちゃうんだな、ここの開発コンセプトを!笑えるよ・

    しかも、結局日本語吹き替えになっていて外人男性本人の解説は無し。
    彼は何のためにイメージビデオに登場したんだ!?
    見ている最中に噴き出しそうになりました。

    一緒に行った妻は「あるある○辞典」の吹き替えのコメント修正(捏造)を思い出したとのこと。


    きっと彼は「今日の晩御飯はトムヤンクンにしよう」とか言っていたのでしょう。

  56. 156 匿名さん

    ttp://plaza.rakuten.co.jp/1daisuki/diary/200706230000
    >それから、10億超えのお部屋ひとつは、決まったそうです。
    >凄い〜、どんなひとがお求めになったのでしょうか?
    >
    >3億超えのお部屋も決まったそうで、残った10億近いお部屋は
    >分割して出す予定とのことでした。

    だそうですよ。
    真偽は知ったことではないので確認してください。

  57. 157 匿名さん

    だから言ったじゃない。
    プレミアム住戸なんて、物好きな金持ちが買うから余裕のはずですよ。問題は残りの普通の住戸数百の客をどこからかき集めるか。

    まあ...無理だね。

  58. 158 匿名はん

    156で紹介されてるURLは、ブログになってるけど小遣い目的のアフェリエイターのようですな。ぷちセレブを目指して日々...ayumiという名の男性のようです。

  59. 159 匿名さん

    ナ○ルやベ○クレを越えた歴史に残る物件ということですね
    一度見に行かなければ
    気が付けばMR満員になってたりして・・・

  60. 160 匿名さん

    みんな、買いましょう。みんなで買えば怖くない。

  61. 161 匿名さん

    怖いってより、買ってみてしばらく遊んであきたら売却って感じかな。
    空気も悪いし、商業施設もないし生活感のある場所じゃない。
    だから遊びの部屋だよね。遊べる余裕のある人にはいい物件じゃないの?

  62. 162 匿名さん

    >149
    あんた最悪だ
    ここに来る価値なし

  63. 163 有明万歳

    OPのことは横に置いておくとして・・・
    2年後、どこまで変貌するか?ですね。
    隣の(仮)有明TTも竣工してるので、あの一面は様変わりすると思います。
    北側の公開空地付近も歩道は整備されているはず。
    電柱は、2年後までに埋没されるのは明らかなので、一緒に道路と歩道整備も綺麗になっているはず。
    有明テニスの森はあまり変わらないと思いますけど、2009年中旬までにOP村付近も「見栄え」は良くしておくでしょう。
    北東側は更地になってる可能性有り(^^ゝ

  64. 164 匿名さん

    >>163
    2年じゃ無理でしょ、まあ徐々にやってくんだろうけど・・・
    概要が上がって2〜10年でしょ?
    具体的な計画すら存在しないのに、どうなることやら・・・

  65. 167 物件比較中さん

    夫婦+2歳児のファミリーです。教育環境、治安は有明と東雲、どちらがベターなのでしょうか。

  66. 168 匿名さん

    >167
    東雲でしょう。
    ファミリー層多いですよ。保育園・幼稚園・小学校充実。

    有明は今のところDINKSばかりという印象。
    教育環境の充実には時間がかかるでしょうね。

  67. 169 匿名さん

    奥さんや子供がいるなら、もう少しまわりが栄えたところの方がいいと思いますが・・・・・。

  68. 170 匿名さん

    有明は小さいお子さんが気の毒ですね。

  69. 171 匿名さん

    賃貸ばっかりのさびれた街より新しい家族の住む有明のほうがマシでは?まぁファミリーで新築なら西大島ですね。予算ある程度あるなら勝どき。

  70. 172 匿名さん

    寂れてても街の方が荒野よりは家族にはいいでしょ。

  71. 173 契約済みさん

    ここにファミリーはありえないでしょ。子供が可哀想。

  72. 174 匿名さん

    165と166はまたまた同一人物だね。
    君、いつもコメントがキモいんだけど。

  73. 175 匿名さん

    >>174

    削除されちゃいましたね
    わざとやってるようだし、これ以上続くようならアクセス禁止にしてもらいましょうか

  74. 176 匿名さん

    でも、保育園など整備される予定だそうです。本当なら、検討してみてもいいのかな。

  75. 177 販売関係者さん

    1Fに江東区の認可保育園が入ります。

  76. 178 物件比較中さん

    結局、湾岸エリアの最大の魅力は「安さ」に尽きると思います。周りに何もない住宅を買うメリットはそこしかありません。最近の住宅価格上昇傾向の折、販売する側の気持ちは理解できますが、消費者も馬鹿ではありません。バブルの教訓は生かされています。ですから現在の有明地域の販売は「価格」を最大の売りにすべきだと思います。このマンションは今更大幅に変更は出来ないでしょうが、隣を売り出すときには是非「激安」でお願いします。

  77. 179 匿名さん

    177>>
    販売関係者だと堂々に言えて、正直なあなたに一票かな。

  78. 180 物件比較中さん

    >>178
    確かに。
    隣のTTは
     ・専有部分の仕様をせめて今より高める(もうトヨタワ並でもいい・・・)
     ・無駄な共用施設(プールにスパ)はいらない
     ・東にエレベーター等を設置し、眺望を確保できるよう近隣と調整を
     ・坪単価は220上限で
    として欲しいね。
    なら検討しますよ。

  79. 181 匿名さん

    豊洲タワーの場合の動線は、主な動線の例としてですが、1階に集合ポストがあるから、

    帰宅したら、1階の狭い、誰もいないエントランスから、長い通路を入って、郵便物を取って、部屋に上がる。

    だから、豊洲タワーは、普段の帰宅時は、エスカレーターのあるメインの広いエントランスやロビーを、通らないっていう動線なんです。そこが、気になった。

    ブリリア・マーレ・有明は、2階に集合ポストがあって、

    帰宅したら、メインのエントランスからエスカレーターで上がり、コンシェルの前を通り、郵便物を取り、部屋に上がる。

    住んで暮らしている動線を考えると、共用部は、こちらのほうが、流れが綺麗ですね。

    ちょっと最後に言いますが、豊洲タワーの2階は、何があるかと言えば、自転車置き場です。何を考えてんだかねえ。

  80. 182 匿名さん

    >>178
    実際はバブルの時と同じで、業者に飢餓感を煽られて高値でも買ってしまう馬鹿な消費者が多いから、こんなことになってしまってるんですが

  81. 183 周辺住民さん

    地価とか金利の動向は別にしても、建設資材はまだまだ上がる
    可能性がありますね。
    鉄鋼製品の値段なんかこの3年で倍以上になっています。
    ゼネコンも安値受注を回避する傾向になってきており、
    販売価格を上げるかコスト(仕様)を下げるかの対応は必然でしょう。
    当物件の場合、専有部分の基本仕様が低いですね、仕様がオリゾンや
    ガレリア並で南東坪250なら買いますけどね・・・

  82. 184 匿名さん

    仕様低すぎ。
    壁紙とかすぐボロボロになりそう。
    サッシもやばい。

  83. 185 購入検討中さん

    >>184

    すいません、サッシのやばさをもう少し
    解説お願いします。
    南東希望なので既出の高速の音や前の道路の
    音が非常に気になります。

    T2と聞いているのですが違うのですか?
    また、T2でも防音効果の無いものなのでしょうか?

  84. 186 有明万歳

    >>185さん
    一般的な話し・・JIS規格のサッシの遮音性能(防音性能)
        500Hz以上 性能表示
        の遮音性能(音環境)サッシ
    ----------------------------------------------------- 
    等級無し 15db程  等級1 普通サッシ
    T1   25db〜  等級2 一般的断熱サッシ
    T2   30db〜  等級2 召合せやクレセント部分の隙間を良くした製品
    T3   35db〜  等級2 (同上)
    T4   40db〜  等級2 二重サッシにしないと出来ない

    ごく普通のサッシでT1の性能があります。
    T2だと、ちょいとそれより良いかなっという感じ。

  85. 187 物件比較中さん

    ここのサッシはどのレベルなんですか?

  86. 188 契約済みさん

    子育ての件で保育所があるから・・・とか有りましたが、
    個人的にはそういう問題ではないかと・・・。
    幼稚園・小学校進学された時にはどうされるのでしょうか?
    これから開発が行われれば行われるほど、回りには工事車両、
    そして周辺倉庫への物流トラックなどが走り回ることになるわけで・・・。
    通学時の危険にしろ、空気の汚れにしろ、そんな環境に子供を置けますか?
    考え方次第でしょうがが、自分には到底出来ないですね。。

  87. 189 物件比較中さん

    幼稚園もないし、塾もない。
    レベルの高い高校が近くにあるわけでもなく。
    2年後にできる新しい小・中学校は高速道路のすぐ隣で、
    排気ガスがすごい。
    飛び出しによる交通事故も多そう。

    明らかに子供が快適に暮らせる場所ではないですよね。

  88. 190 近所をよく知る人

    DEP対策に、空気清浄機を買いましょう。

    http://www.naoru.com/dep.htm

  89. 191 匿名さん

    有明、豊洲エリアは市場の移転もありますからトラックの往来を想定して東京都は開発しているらしいです。
    市場ですから早朝、深夜に関わらずトラックが走り回るんです。
    きついです・・・

  90. 192 匿名さん

    仮にいいサッシがあっても、騒音防止のため、一日中窓を閉めっぱなしのか?!

  91. 193 購入検討中さん

    Cafeありますか? 眺望をすごいですね。

  92. 194 購入検討中さん

    オリ砦にガレ砦の後の3番目の大型砦。
    が、値段上げすぎ。

    街がもう少し見えた後の値段でしょこれじゃ。
    織り込みすぎるのもたいがいにと言う感じだね。

    第1期は久しぶりの大型売れ残り物件になりそうな予感、
    それとも出す物件数を絞るのかね。

    けど、なんだかんだと竣工前にははけちゃうんだろね。
    あー、貧乏人はつらいな。

  93. 195 物件比較中さん

    そして入居した方々がガレリア東面の方々のように、「目の前に建つタワーで眺望が無くなる!!」と泣き叫ぶわけです。
    分っていたことなのに・・・。

    更にそれを南面入居者が「南面を買えない貧乏な方々可哀相・・・」と冷たくシカトする。

    寒いマンションですな・・・。

  94. 196 匿名さん

    結構、大きな買物だけど周りに何立つか調べないで買っちゃってる
    人いるのかも。

  95. 197 匿名さん

    何が建つのでしょう?
    両隣が大きな建物がズドンと建つ
    以外決まってますか?

    教えて、知ってる人。

  96. 198 匿名さん

    ヒント:電車でGO!

  97. 199 物件比較中さん

    真北というよりは北西にも建つみたいね。

  98. 200 匿名さん

    ひろみGO!

  99. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸