東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その5]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その5]

広告を掲載

有明万歳 [更新日時] 2007-11-10 15:34:00

★前スレが後半加速して1000超えたため、慌ててラクーアスパから戻ってきました。(^-^)b ホント
 [その5]を作成しました。
 非検討者の煽りやネガ一筋の方に負けず、冷静かつ有意義な情報交換を行いましょう。
 他物件の購入検討者や居住者への配慮やネットマナーも大切に!
★煽りや荒らしのほか事実と異なる発言の「掃除」にもご協力くださいね?(^^ゝ

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
物件名  :ブリリア・マーレ有明
総戸数  :1,081戸(専有面積40.?㎡〜610.81㎡)
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上33階・地下1階建・塔屋1階
価格例  :2LDK(50m2台)3900万円〜、3LDK(70m2台)4700万円〜、3LDK(80m2台)5700万円〜
イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
売主   :東京建物株式会社/株式会社プロパスト/伊藤忠都市開発株式会社
設計・施工:三井住友建設株式会社
販売予定日:2007/06下旬
竣工予定日:2009/03下旬
入居予定日:2009/03下旬

過去スレ
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44618/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44639/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44604/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44588/
脊髄反射レスは避けて、穏やかにお願いいたします



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-03 01:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    結局、有明からはりんかい線は使えないって事。狭いゆりかもめでごゆっくりどうぞ。

  2. 602 匿名さん

    都心へのアクセスがいい場所でない事は確かですね。
    中央区の物件や豊洲や東雲の物件との一番の違いはそこでしょうね。
    もちろん周辺環境もありますし。

    でも購入した方々まあそれがいいんですよね、
    ONとOFFの切り替えができて。
    私には理解が出来ないけども。

  3. 603 有明万歳@下げ推奨中

    >ONとOFFの切り替えができて。
    これは、ちょっと良い表現ですね?(^^ゝ

    ONとOFFの切り替えできる方、お集まりください。
    ONとOFFの切り替えしたい方、お集まりください。
    ONとONのみな方、難しいと思います。
    OFFとOFFのみな方、働きましょう。

    ONとOFFの切り替えができる環境って、今時「贅沢」かも(^^ゝ

  4. 604 匿名さん

    OnOffの切り替えなら八王子でも府中でもいいじゃん。
    自然いっぱいだし空気も綺麗だよ、街もここよりはマトモだし。
    通勤時間もあんまり変わらないし。

  5. 605 契約済みさん

    八王子や府中なんて絶対に住みたくない・・・
    東京駅まで1時間以上はかかるのでは? ヤダヤダ

    有明なら主要駅までだいたい30分以内でどこでも行けますね。

    うちは会社までドアツードアで30分もかからない予定なので
    残業がない日は 早めに帰って プール・ジムで一汗かき
    露天風呂でのんびり 
    BARで夜景を見ながら冷たいビールってのを妄想中です。
    で、そのまま部屋に戻り、ベッドにごろん。

    普通のフィットネスジムでもできることだけど
    やはりスーパーポテトデザインの33Fでこの体験は
    一味もふた味も違うでしょうね。

  6. 606 匿名さん

    >605
    アハハ。
    トレンディドラマ世代ですか??
    便利でおしゃれな場所ならいくらでもあるでしょ。

  7. 607 匿名さん

    >>606
    >便利でおしゃれな場所ならいくらでもあるでしょ。
    例えば???
    ゴミゴミしたとこダメダメですよ。なおかつリーズナブルでないと(爆

  8. 608 購入検討中さん

    湾岸署楽しみですね!
    湾岸ナンバーできたりして・・・

  9. 609 匿名さん

    八王子なんて自然多すぎだと思う。

    日常的な生活が野性的。

    山から駅まで行くのに熊に襲われそうで

    スリル満点。

    フィットネスはいらないね。

  10. 611 購入検討中さん

    >605

    同感です。八王子・府中なんて絶対ムリ。
    POOL・GYM・風呂・BAR・・・。
    最高じゃないっすか。

    >606
    では貴方の便利でオシャレな生活を教えてくださいマセ〜。

  11. 612 契約済みさん

    ちょっとぐらい運賃高くても座って通勤出来るのは天国ですよ!
    今後バス便が2号線開通と市場でどんどん増えるのでバス便はかなり期待出来ます

  12. 613 物件比較中さん

    >>607
    国立いかが?多分有明よりも治安も人も街も利便性も上。
    渋いけど千川とかも面白いし、
    緑も欲しいなら田園都市線のやや奥でもいいし、
    丸の内線の方南町方面とかも
    山の手南の方が勤務地なら池上線でもいいし、
    東京に近いのがいいならそれこそ東雲でも豊洲でも港南でもいい。

    眺望以外で有明に優位性があるとは思えないな。
    価格を考えるとこんなもんでしょか。

  13. 614 匿名さん

    >>613
    地域はわかったから、具体的な物件名を。(計画でもいいよ)

  14. 615 物件比較中さん

    >>614
    なんでそこまでやんなきゃなんないの(笑)
    自分で探してね。

    ちなみに私は606じゃないですよ。

  15. 616 物件比較中さん
  16. 617 購入検討中さん

    >613

    国立?? 利便性???
    ちっともオシャレじゃないと思うけど。。。

  17. 618 購入検討中さん

    一般的にみてどちらが良い街かと問われれば遥かに国立。
    文化、治安、美味しい飲食店等、日常の利便性は明らかに国立。
    緑や公園、環境、施設も国立。
    オシャレさでは言うまでもなく国立。
    交通の利便性だけどっこいどっこい。
    国立と有明比べて有明の方がおしゃれって人いる?????

    別に国立だけにそんなに絡んでこなくていいよ。
    オシャレってとこに変に固執もしないよーに。

  18. 619 ビギナーさん

    私は、25年、港区で生活して、現在、西東京の住宅地としては人気のある町にすんでいます。それこそ、国立のように環境もよく施設も充実してますが、やはり、生まれた時の環境が懐かしいのか、都心に戻りたくしょうがありません。湾岸を都心と言うと怒る人がいるけど、港区に住めない今は(高くてー)、有明の利便性でも十分魅力的!荒野といいますが、今以上悪くなる事はないので、かえって楽しみです。豊洲や東雲、勝どきや他の湾岸は、悲しいかな小さい時の環境の悪いイメージが抜けきらず、全く以前のイメージがない有明しか考えられませんでした。また、東京都内をホームグランドにした生活に戻りたい。。。

  19. 620 購入検討中さん

    国立って・・・何区よ??
    国立のどの物件がBMAよりイイんですか〜???
    どれと比較すれば良いのかわかりません。。

  20. 621 購入検討中さん

    >>619
    25年港区に生活してたんですよね?それでその環境が良かったと。
    それであったらもう少し選択肢はなかったですか?
    有明と港区(当然港南は除外)の住宅地ではいくら何でも街の性質が違い過ぎませんか?港区と言わずとも大田、板橋、豊島、練馬あたりなら少しは近づけるのに。
    豊洲や勝どきの昔のイメージが抜けないという気持ちは非常に良くわかります。

    >>620
    国立は国立区です。覚えておいて下さいw

    新宿に30分以内に着きます。
    サラリーマンにとっては交通の利便性はイマイチですが有明とほぼ変わらず。駅周辺も新宿〜国立間の街を含めると相手になりません。

    はい、どうぞ。
    https://www.****
    http://www.jj-navi.com

  21. 625 匿名さん

    >>621
    港区と言わずとも大田、板橋、豊島、練馬あたりなら少しは近づけるのに。

    なんか港区を見下した表現を感じる。

    港区=大田、板橋、豊島、練馬

    どれも県境区じゃないか。豊島区も似たようなもの。

    渋谷区(代々木以北を除く)、新宿区(旧淀橋区を除く)の方が似てる
    ような気がするけどな。

  22. 628 購入検討中さん

    >>625
    港区の事は全く見下してません。
    有明と同じくらいの相場って意味で言っただけ。

    新宿区渋谷区港区じゃ明らかに高いでしょ?

  23. 629 購入検討中さん

    港区と有明ではちょっと違うような気がしますが…

  24. 630 匿名さん

    まあ安いし、「湾岸高層MS」って見栄もはれるし、いいんじゃない?
    ただしきりに10年後の有明を力説してる人が居るけど何だかなぁって感じ
    半丁博打に乗っかれる人はいいけどさぁ・・・不透明すぎるでしょ
    10年眺望楽しんで結婚したり子供できたら引っ越しゃいーじゃん!
    って軽いノリの人向けの物件だと思う
    万一開発が良い方向に進んだら住み続けてもいーしゲインも見込めるかも

  25. 631 購入検討中さん

    10月1日までが登録期間ですが迷っています。
    テニスの森側の日当たりに魅力を感じておりますが
    有明の将来性に不安を感じています。
    今よりも悪くなる事はないと思いますが
    良くなるという保証もないですし…

  26. 632 匿名さん

    国立はもとより、もう東京の西側に住む気にはならない…。

    と、世田谷の実家から杉並などを転々とした後
    現在の湾岸MSに越した今本気で思う。

    通勤ラッシュが無い生活っていいですよ…。

  27. 633 物件比較中さん

    いづれにしろ、ここに住むには自転車か車は必須ですよ。
    ちょっと歩いて行けるところは何もないのだから。

    有明万歳さんの言っているシンボルロードってどこに出来るのでしょう?
    有明コロシアムとテニスの森の間の通路のことですかね。
    あまり変わり映えしないような気がするのですが。。。

  28. 635 購入検討中さん

    湾岸マンションは通勤が楽ですね(笑)
    有明も楽なほうじゃないですか?

  29. 636 匿名さん

    >>631さん

    焦る事無いですよ。今後いくらでも出てきますから。
    ガレ横の住友と隣のブリリア2の後にも、
    地所や三井がマンション用地を探してるという噂が
    あるので5年以内には進出してくるでしょう、となると
    残る大手の野村も参入するでしょうし。
    選び放題ですよ。

  30. 637 購入検討中さん

    >631

    テニスの森側ももちろん素敵ですがコッチ側って物件の中でも更に高値ですよね〜。やっぱり日当たり良好ってことなんですかね。
    自分的には・・・普段仕事で留守にしてるんで向いてる方角はマジどこでもいいかなぁ〜って思います。
    それよりも間取りで悩みませんか〜??

  31. 638 ビギナーさん

    自分が住んでいた港区は、大使館が建ち並ぶ今で言う一等地。といっても父の社宅だったので、全然セレブではないのですが。。。
    普通のサラリーマンにはこれに見合うところは買えなし、友人もみんな地上げでいなくなってしまいました。
    せめて、その面影を眼下に眺めながら、また違った顔に変化していく東京に関われるのがうれしい次第です。

    ターミナルの駅にこそ、どの住宅地でも30分ぐらいで着くかとは思いますが、一旦、郊外に出てみて、同じ30分でも私鉄の30分とメトロの30分では、かなり意味合いが違う事を感じました。最悪、タクシーでも帰れる距離ってかなり安心感がありますね。ゆりかもめ豊洲まで、バスと思えば本数も時間も正確だし。。。

  32. 639 匿名さん

    >>633
    有明さんのレスは話5分の1ぐらいで聞いといたほうがいいですよ
    事情通かと思いきや、ネガティブなのはスルーか削除依頼だし・・・
    何らかの理由で有明に拘る業者さんか超楽観主義者でしょう

  33. 640 匿名さん

    >>636
    三井か地所の進出を望んでる人って多いでしょうね
    グランドデザインやランドマークのノウハウが違い過ぎる・・・
    このままプロパストが幅利かせてたら有明の将来は期待できない

  34. 641 購入検討中さん

    >640

    プロパストの理由はなんでしょうか?
    三井・三菱がいつ進出してくれるんでしょう。。。

  35. 642 匿名さん

    プロパストはここまででしょうね。
    この物件も実質は東京建物主導でしょ。

    有明北は利権の塊だからね、オリンピック
    終わりで(落選の)払い下げを狙って商社も
    動いてるでしょうし。

    旧財閥に対抗するだけの政治力はまだ
    もって無いでしょうしね。

  36. 643 有明万歳@sage推奨

    話五分の一の有明万歳です(^^ゝ
    これでも...控えているんです....話題提供...営業じゃないので(笑

    有明北の「シンボルロード」は、ちょい前から一部で明らかになってますよね?
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/ariake/arikita3.htm
    とか...

    国内再開発地域ごとに「シンボルロード」があるので、それで検索してみてくださいね?

    有明北の再開発プラン、前回の更新から随分たちました。
    今年の8月の名実ともにオリンピック国内候補地になったことで、動き始めているんですよ。
    まぁ今のとこ、大きな変更は見込めませんが(^^ゝ

  37. 644 周辺住民さん

    三井か三菱出てきて欲しいですね・・・。
    オリンピック用地の主である港湾局とどうにか組めるのはこの辺りしかないてしょうからね。
    住友も頑張って擦り寄ってるみたいだけどなかなか・・・。

    有明●歳さんも変に事情通ぶらなければネタ男として面白いのに。(笑

  38. 645 契約済みさん

    いや〜盛り上がってますな〜!
    選手村予定地は地所か三井が出てきて欲しいのはうなずけます
    ノウハウがやはり豊富
    テニスの森側は東京建物3兄弟 北側は地所や三井等の綜合開発になる可能性もあるでしょう

    オリンピック来なくても選手村予定地は基本的に安藤忠雄氏原案どおりの都市設計を継続して作って欲しいものです
    http://www.tokyo2016.or.jp/jp/plan/pdf/kyogi.pdf

  39. 646 物件比較中さん

    三井が来ても有明ではグランドデザインまで描くことはないんじゃないかな。
    お隣の豊洲に「ららぽ」つくったばかりだからね。
    せいぜいマンションをつくって終わじゃないでしょうか。
    ただ、もしそれだけマンションがたてば少なくともスーパーぐらいは出来そうだね。

  40. 647 申込予定さん

    ここの地盤ってどうなんですか?

  41. 648 匿名さん

    再開発の話もいいけど、
    このマンションの売れ残りの問題はどうなったの?
    雑誌にもかかれて宣伝費も使いすぎで、今後はどうするんでしょうか。

  42. 650 匿名さん

    有明のマンション開発は各デベがグランドデザイン考えずに自分さえ良ければ的に計画が進むでしょう。そもそもここの住居系のマスタープランの青写真がみえん。。。

  43. 651 地価上昇希望有明住民

    すばらしい。意味のない投稿が消えていますね。

    通勤話が出たんで絡みますが、ユリカモメ、バス、りんかい線全部最高!!

    立って乗る公共交通なんぞ今じゃ苦痛でしかない。体が触れるのはもう
    二度と味わいたくないよ。

    誰か言ったようにわしも世田谷、府中と住んだが西側には住みたくない。
    なんか古いし、せまいし、遠いし。あの理論は学生ののりが抜けてない
    第二新卒世代か忍耐力がアンバランスに発達した輩だよ。そうだろ!

    今じゃ会社や飲みの帰りに、がんがんタクシー使ってるぜ。

    ちょいと以上にお金持った大人に良いまちだ。

    お上がかしこければ、新橋、晴海、市場、有明、お台場、羽田に地下鉄
    通すべき。

  44. 653 匿名さん

    地下鉄は海の下通すから掘るの高そう。
    横には何十メートルの杭も沢山刺さってるし、
    コース取りが難しそうですね。

    コストがめちゃめちゃ高くなるだろうから、
    都は大江戸線で懲りてると思うので、
    しばらくは手を出出してくれないと思うけど?

    ただ、青海をオフィス系にと考えるのであれば
    ゆりかもめ以外の交通網は必要かと思います。

    いつの日にか通ると便利でいいですよね。

  45. 654 地価上昇希望有明住民

    匿名の652よ。いいレスだ。

    でも俺は営業じゃない。ついでに公共事業が黒字目的で行われるとも思わない。公共事業は赤字多いよな。ただ俺も地下鉄が来るとは思ってないよ。お上が賢くて国際競争力を重視するようであればの話し。

    しかし最後に250でなくて200ならという相変わらずの価格
    要求は頂けん。これからは勇気を持って生きれば、ローコストで
    買えると思うよ。勇気だよ、勇気! 

    売れなかったマンションが今じゃ高くなったよなあ。デベは必死じゃないと思うよ。価格下げて売るのは出来上がってからでいいし。200で売っても儲かんだから。

    湾岸が高所得者の住む地域じゃないというのもなぜかな?すでに
    そういう人が何人もいるがね。

    HN持ってほしい。

  46. 655 有明万歳@営業じゃないよ。

    この物件前の有明お台場連絡道路の整備拡張は、平成22年頃になるようですね。
    5mほど拡張され、歩行者路も綺麗になるようです。
    ただ、その時に一緒に電柱埋没らしいです(-_-メ
    道路の東側(ガリ)20年、ゆりかもめ付近21年、スポーツセンター付近までが22年まで終了の目安らしいです。
    ただ、この整備は「確定」です(笑
    しかも、「年度」ということなのかもですから、気持ち早いかもしれません。

    ★OP計画はまだ洩れてこないとのこと(笑
     つまり、どこを叩いても有明北1区の建築物はまだ未定です。

  47. 656 匿名さん

    どうでもいいけど朝の京王線は時間通りに運行することなんて無いから、調布からでも30分掛かるよ。

  48. 659 物件比較中さん

    とにかく、この辺りはいつ来ても人がいませんからね。
    夜は特に淋しいですよ。
    マーレが出来てもこの雰囲気は当分変わらないでしょう。
    静かな環境を好む人にはうってつけじゃないでしょうか。

  49. 663 近所をよく知る人

    >>654
    まあ、小金持ちはタクシー代出してこのMS買うよりも、もちっと高い価格でも駅近のMS買うよな。(w
    >お上が賢くて国際競争力を重視するようであれば
    こんな土地にお金を落とす前にやること色々あるでしょ。

    とにかくここはグランドデザインが必要。
    しかも利権ときな臭い損得がからんだ港湾局中心でなく民主導のね。
    そうすれば少なくとも人が生活できる場所として成立する可能性はある。
    それが無い限り将来も無い。

  50. 664 購入検討中さん

    こんな土地にお金を落として色々工事しているよん

    今でも十分生活できていますが…

    将来がさらに楽しみです(^−^)

  51. 666 地価上昇希望有明住民

    663よ。

    俺は車が好きなんだ。君は電車が好きなんだね。

    俺は海と盛り場も好きなんだ。君はパソコン通信も好きなんだね。

    それから君はこんな土地というが、開発前は千代田区以外は鷹狩も出来たわけよ。どこもお金かけて今の街になったわけ。都心に近く空にも近いここ弄らずにどうすんの? 人口減るにしても増えるにしてもこのあたり
    開発するのが効率いいと思うけど。

    いいからとりあえず板来てたんだからここ買って暮らしてみなって。
    オリゾンが高値で売り出してんのも満足度が高い証拠だと思うよ。

    良さが分かればほんとの近所を良く知る人になれる!!

  52. 668 周辺住民さん

    >>666
    >パソコン通信
    とか
    >鷹狩
    とか、いつの時代の話してんだか、面白すぎるぞ!!
    更に
    >オリゾンが高値で売り出してんのも満足度が高い証拠だと思うよ。
    ってどういう理屈ですか!?

    うーん。
    有明●歳といい、地価●昇希望有明●民といい。
    ここは凄い人達の**だな。
    ある意味これが「有明」の縮図ということなのか・・・。

  53. 669 購入検討中さん

    本日MRと周辺地区を散策してきましたのでその感想です。

    ファミリー向けではないかな。独身・DINKS・リタイア組みなんかはいいかも。良くも悪くも生活感が感じられないんですよね。
    価格は・・・ん〜〜〜やっぱり高いかな〜。なんせ世界のマドンナも起用してますしね〜!(^^)カッコ良く作らなかったらそれこそクレームになりそう。。。
    物件のレベルから言ったら高いとは思わないんですけど。やっぱり例えこれから開発が期待され数年後にはきっとステキな街になっているであろう「有明」だとしても・・・やっぱり高いかな〜。どうしても今の有明を見ちゃうとね。でも物件は流石にカッコイイです。特に33F部分はスゴイの一言。。。迂闊にも色々妄想してしまいます。(笑)
    名前と立地を隠して単純に物件のみ公表して感想を一般人100人に聞いたとしたら・・・かなりそう思うのではないでしょうか。

    その後お台場辺りまで歩いてみましたが有明からは結構距離感を感じました。
    ほとんど人が歩いてないからでしょうか。。。道路も広いし建物もデカイのが多いし・・・余計そう感じたんでしょうかね。
    お台場辺りは・・・まさに観光地ですね。なんちゃってプチリゾートみたいな感じで。東京という大都会でリゾート感をかもし出している場所ってそれなりにイイなぁ・・・と思いました。ビーチの波打ち際まで歩いてみると結構素敵でしたよ〜。打ち寄せる波の音は本物のビーチでした。。。

    そんな環境だからでしょうか・・・ガキんちょを含めて若いカップルの多い事。。。住む場所という感じではなくまさにOFFな場所・・・って感じでしたね。
    今日は新宿からりんかい線で行ったんですけど、大崎を過ぎて地下に潜った所からOFFが始まるんだなぁ〜なんて感じました。
    今新宿に住んでいて歩いてオフィスまで行ける距離なので逆にそのON・OFFな感じが結構新鮮だなぁ〜なんて思ったり。まぁ毎日の事だから住んでみたら・・・やっぱり近場がイイなぁなんて思う事もあるんでしょうけどね。。。

    今日は小雨もちらほらの天気でしたが、フジテレビ前の人工の砂浜ビーチ(あの砂は神津島から持ってきたみたいですね。)ではビーチバレーに興じてる若い男女のグループが結構多くいました。きっと近所に住んでるのではなくビーチバレーが好きで集まってくるサークル?のようなものなのでしょうかね。その他にも有明テニスの森や有明コロシアム、ディファ有明、有明スポーツセンターなんかもあってスポーツ地区有明というイメージも感じました。

    ちょっと気になったのは・・・車(特に大型トラック)の通行量が多いですね〜。排気ガスやら騒音やらが気になったかな。。。特に高速道路はそれなりの騒音だと思いました。(15時〜18時くらいの間ですが。)
    有明テニスの森側(南東側)に面してる部屋は皆さんの評価が高くそれなりの値段もしてますが・・・フロアによっては騒音が気になるのでは??

    で最後はマンション建設地からバスに乗って東京駅へ行ってみることに。
    東京駅の八重洲口と南口とに行くバスがそれぞれMSの目の前のバス停(有明テニスの森)から出ているのですが、後者は土日のみの運行でした。(ほぼ1時間に1本の!^^;)
    夜18時頃のバスでしたが約30分で八重洲口に到着しました〜。

    で・・・結論としてはやっぱり欲しいなぁ〜。。。
    総合的に見て自分には合ってるかも・・・って思いました。
    さて・・・明日申し込むとするか〜〜〜?(^^;

  54. 670 匿名さん

    666さんは有明LOVEなんだねw

  55. 671 匿名さん

    最上階でリゾート気分を味わえるマンションじゃない?
    とはいえ暫くは周りが工事だろうし、土日は色んな人が
    来るから静かじゃないのかな?

  56. 672 匿名さん

    >>669
    万歳よ。
    ネガ要素も若干塗しながらの長文宣伝。お疲れ。
    頑張ったよな。
    ずっとお前の成長を見守ってきた俺も本当に嬉しい。
    俺はもうお前にして上げられることはない。
    お前を残して去ってしまう俺を許してくれ。
    ただお前は一人じゃない。
    有明に住む中間達俺に代わってお前を見守っている。
    これからも有明の宣伝をよろしく頼む。
    by P

  57. 673 匿名さん

    10年後いや20年後かもしれない有明の発展を忍耐強く待つことができるか?明日登録に行くか真剣に悩む。

  58. 675 匿名さん

    >>673、674
    同感!
    悩んだ挙句、見送った・・・

  59. 676 匿名さん

    それも判断。

  60. 677 匿名さん

    >>675

    悩んだ挙句、5年後は買えないレベルになった・・・

  61. 678 物件比較中さん

    私は開発が落ち着いた10年後に様子見て良ければ買おうと思います。
    その頃には乱立されたマンションの下落も始まって中古もお買い得に
    なってるかも。
    (この2〜3年間はどうみても売主の強気な価格設定が横行するだろうし)

  62. 679 物件比較中さん

    欲しい時が買い時
    という事で申し込みます
    住民層など考えるとあまり安い設定はヤダというのと 自分にはそんなに高いとは思わなかったので(ごめん 反感かったかな・・)

  63. 680 地価上昇希望有明住民

    >672

    あんま面白くないよ。もっときれのある言葉入れるといい。

    >673、674

    歩いて5分のいなげやなんて要らないって。必要な時だけ東雲行って
    普段は海をながめようじゃないか。自転車、車、バス、タクシー
    なんでもいけるさ。平日仕事してるよね?

    >674

    安くできるよ。売主は。安く仕入れてるんで。売れてる時はやらないだけ。


    >678

    それは無理ですよ。学校ができるほど人口増えて価値が確認された時は
    もう買えない価格になってますから。今地価は1983年の水準です。

    みんなでお金多めに使って、ゆるやかな好景気継続を続けましょうよ。

  64. 681 匿名さん

    数年後に以前のような下落はないとしても、このまま上昇すると
    一般的なサラリーマンは都内のマンション買えないので
    落ち着くでしょうね!

  65. 682 ご近所さん

    ところで、明日締め切りの第ニ期は実質どのくらい売れそうですか?
    第一期と併せて半分はいかないと相当きついのでは、、、。

  66. 683 匿名さん

    まあ今のペースでは竣工前に完売は確実にないでしょう。
    このマンションの最大のネックは立地でもなく価格でもなく
    売れ残りが大量に出る事だと思います。

  67. 684 匿名さん

    この物件は竣工間際まで様子見でいかも。これから豊洲住友Tとか勝どき・晴海開発とか物件は結構でるから、あえて将来像が見えない荒野のブリとか東雲で10分歩いちゃうBTRとかは暫く見守る感じ!?

  68. 685 物件比較中さん

    682 683 684
    まあまだ完成まで1年半もあるからゆっくり見守りましょう
    欲しい人にとっては欲しい階と間取りが無くなってしまうので早めに決めたほうが良いし 残りものを期待する人はそのままずっと待てばよいのです

  69. 686 匿名


    まさしくその通りだと思います
    昨日、ある仲介業者の方をお話をしたとき
    タワーズ台場などは、中古物件がダブついていると聞きました
    これから湾岸タワーの築浅中古が山ほど出てくるし、
    そうなれば、中古価格は下落、その関係で新築もそんなに値上げは出来ない
    と予想してますが

  70. 687 近所をよく知る人

    >>666
    確かに
    >パソコン通信
    >鷹狩
    には笑わせてもらった。
    かなり年配の方なのかな?

    何がどうあろうとどうしても有明に住みたい、というのであればもう少し待てば供給数も更に増えるし(隣のTT、ガレリア隣接の住友タワーなど)、中古を含めて、価格面のメリットだけでなく、選択肢も増えるだろう。

    とはいえ、一般常識人にとってのポイントは現オリンピック予定地を中心にこの地区を仕切れるデベが現れるかどうか、という点だろう。

  71. 688 ご近所さん

    >>682
    とりあえず、2期までで400チョイでしょう。どう考えても竣工前の完売は無いですよ。ただ、現物見れるようになるとあっさりとさばける感じもしますが・・・。

    >>686
    至近距離のBMAが260程度で新築発売の中、タワーズ台場は350前後じゃなかなか売れないよ。400以上で出してるやつもいるし。

  72. 689 匿名さん

    オリンピックがぽしゃったときの、選手村予定地がどうなるか次第じゃないかな…。
    ららぽーとみたいな低層の商業施設ができれば、勝ちだろうし。
    マンション・ビルで海側眺望がブロックされたら負けでしょうね。

  73. 690 購入検討中さん

    ブリリアマーレ有明のCMって北海道でもやっていますか?
    来週から出張で行きます。
    新CMまだ見ていません。

  74. 691 物件比較中さん

    送られてきた価格表で 数えたらすでに分譲済みが368戸
    2期での募集が99戸でした(多分1次?)
    思ったよりまあまあのペースでしょう
    やはり東南が売れている感じで 思ったより西北も売れてました
    東南の上層階は今回の2期販売分と値段のまだついてない多分3期の分以外あまり残ってませんでした
    この調子だと2ヶ月で500に行きそうな感じです
    適当なレスが多いのでご報告までに

  75. 692 物件比較中さん

    ネガレスチームの検討むなしく意外に売れてるじゃん。

  76. 693 有明未来

    こんばんはだお^^
    涼しくなってきたお〜。
    きっと33Fの露天風呂に入ったら体ぽかぽか、
    冷たい夜風が気持ちいいお^^

    こんな特集があったお^^
    「屋上の魅力」
    http://yorukoyoruta.jp/special/070920a.html

    開放感抜群のブリマレ、楽しみだお〜〜〜

  77. 694 匿名さん


    あなたの話し方だとブリマレの魅力が半減します!

  78. 695 匿名さん

    気持ちわる。

  79. 696 匿名さん

    この物件、資産性という観点からはどうなんでしょう?

  80. 697 物件比較中さん

    696さん
    土地の資産性は未知数だと思います
    ある程度アクセスはあるのでそれほど価値が下がる事は無いと思いますが今後の市場の移転 2号線の完成具合とバス便によるアクセスの向上 オリンピック予定地の今後等により変わってくると思います
    ようは未知なところも多いです 大バケするかしないか?
    建物の資産性に関しては
    これだけの豪華共用施設を備えたマンションは今後まず出てこないと思われるので その資産性は間違いなくあると思います 遊び心のある人には欲しい物件でしょう そのほかではブリリアブランドという安心感でしょうね

  81. 698 匿名さん

    だから周りに何にも無いから、共用施設つけてるだけだって。
    しかもスペース取らずに維持費が安いのをね。スーパー誘致するはずだったのに来なかったのは、将来、期待できないとスーパー側が思ったからでしょ。

  82. 699 匿名さん

    ブリマレのクリニック、内科と歯科が入るんですね。

  83. 700 匿名さん

    けど、この地区は今後10年に渡って大型物件が
    提供されるけど、有明北地区のマンション用地で
    一等地ってどこなんだろう?

  84. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸