東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線内住宅地の住み心地について、100㎡以上物件に限る」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線内住宅地の住み心地について、100㎡以上物件に限る

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-05-31 22:10:04

山手線内側エリアに限って(松濤、代官山など隣接エリアも徒歩圏であればOK)
その住み心地やお薦めの物件、新築・中古問わず語りましょう!

主に富裕層を想定したスレッドですので、一つの目安として特定エリア内の、
100㎡以上のマンションお住まいの方に限定させて下さい。
そういう意味合いからも、誹謗中傷などは削除対象になりますので、
常識と節度を持った書き込みをお願い致します。

[スレ作成日時]2014-06-23 22:39:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線内住宅地の住み心地について、100㎡以上物件に限る

  1. 101 匿名さん

    >100
    そうなんですね!全く知りませんでしたが、改築後に一瞬外から見えなかったので、
    無くなっちゃったかと思ったら、ちゃんと残っていたので何だか嬉しかったです。
    それより、昔とパーキング一が左右逆になったり、本店舗面積も狭くなった印象ありませんか?
    ドイツ大使館も要塞みたいになってしまったし…街は変わるものですね。

  2. 102 匿名さん

    >マスコミじゃなくてマスゴミ勤務です。

    マスゴミ勤務ってどんな仕事なの?

  3. 104 匿名さん

    >>102

    低俗な映像を作っては垂れ流す簡単なお仕事です。

  4. 105 匿名さん

    組の発砲事件が多い港区
    金の匂いがするところには、
    良からぬ奴等が集う。

    千代田区には無い。
    また、港区本社の企業はどちらかと
    言えば二流。
    また、西新宿の高層街にある企業の
    方が一流企業。
    言わずとしれた話だが、千代田区
    1番だが。

  5. 106 匿名さん

    芸能人が多く住む町も893が多い。
    金が金だけに足立区江東区
    違った怖さがある。

  6. 107 匿名さん

    強烈な自己顕示欲住民一覧

    港区住民 麻布、白金、高輪あたり。
    渋谷区住民 広尾
    品川区五山住民 東五反田など
    目黒区住民 青葉台の方が遥かに高級なのに、
    自由が丘、八雲あたりの住民。
    世田谷区住民 深沢あたり。

    なんでだろう?
    目黒区青葉台あたりの住民で粘着質は少ない。
    文京区あたりもあっさり目。
    市ヶ谷あたりもあっさり目。

    目的は地価をもっと上げたいからであろうか?
    でも麻布は十分高いしなぁ。

  7. 109 匿名さん

    高額=高級
    な人向けだね!

  8. 111 匿名さん

    これ以上港区の地価を上げないで〜
    儲かり過ぎちゃう。

  9. 115 匿名さん

    昨晩は、気違いのように感情的なお局OLからの執拗な書き込みの連投で、
    辟易していましたが、さすが管理人が適正に削除してくれました。
    これでアク禁になっていればいいのですが…様子を見ましょう。

    さて、住み心地という話題で、麻布十番や白金エリアはスーパーが充実していて、
    生活しやすいとの書き込みがありましたが、他エリアはどうでしょうか?
    都心のイメージとして、郊外より店舗が狭いので使いにくい?
    とのご指摘もあるようですが、実際どうですか?
    個人的には、目黒駅も、山手線+地下鉄が使えて便利な上、
    レストランやスーパーも充実していて、少し歩けば白金エリアで緑もあり、
    生活しやすい環境だと思いますが、やはり賃料お高めなのが難点ですかね。

  10. 116 匿名さん

    いわゆる高級物件についてですが、建物のグレード等は好みがあるでしょうから、
    例えば一例としてはこの写真の様な低層物件は、土地持ち分などの面からも戸建感覚に近く、
    また安全面や高齢者などいざという時に、戸建て住まいでは全くの孤立状態ですが、
    マンションの場合は上下横の方々と協力し合えるというメリットも有ると思います。
    例えば大地震や災害時など、あと突然の発作時などもでしょうか。

    立地に関しては、利便性と静寂性とのバランスが一番重要かと。
    出来れば、山手線の他に地下鉄も使えるとグッと利便性が高まります。
    駅に近いほうが便利なのは当然ですが、それだと幹線道路も近いということになり、
    人の往来でうるさく空気も汚れていて、環境がいいとは言えません。
    前の書き込みで、山手線駅より徒歩5分以内だと便利だけど駅のアナウンスや、
    電車の走行音が聞こえてくる、とのご指摘もありましたよね。

    そう考えますと、山手線駅から徒歩5〜10分圏で、地下鉄駅も使えて、
    幹線道路からは適度な距離、できれば100m以上離れた住宅街、
    そして高台に位置しているほうが、地質的、環境的にも好ましいですよね。
    緑が多めで大きめの公園などがあれば、日々の犬も散歩なども気持ちいいでしょうし、
    大きめの病院やクリニックなども近ければ安心です。

    そういった部分で、総合的に条件を満たすようなエリアというのは、
    山手線内エリアだと、どの辺りになりますか?
    また、それ以外に重要と思われる条件などあれば付加して頂ければ参考になります。

    1. いわゆる高級物件についてですが、建物のグ...
  11. 117 匿名さん

    昨日局地的に降った大雨とヒョウ、特に三鷹市調布市での被害がひどかったようですが、
    ニュースによると、あの辺りはそもそも窪地で水が溜まりやすいそうです。
    やっぱり、どこでも高台エリアが安心・安全ですね。

  12. 118 匿名さん

    麻布インター 笑ろた〜!

    一瞬、車でどこかお出かけ?と思っちゃった。

  13. 119 匿名さん

    ヒント「湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰」
    東京都心のマンション価格が上昇している。なかでも、豊洲や有明、東雲といった湾岸エリアの人気は衰えを知らないようだ・・・

  14. 120 匿名さん

    >>119

    山手線外側はお断りだよ

  15. 122 匿名さん

    >>116

    山手線内側でも五反田アドレスは勘弁

  16. 123 匿名さん

    最寄り駅=五反田www

  17. 124 匿名さん

    >120-121
    まるで議会のヤジのようです。ひょっとして嫉妬でしょうか。

  18. 125 匿名さん

    五反田駅周辺から西方面は主にオフィス街・繁華街であり、事業所や飲食店が密集している。
    大手企業の本社も多数存在する。
    ポーラ本社、TOC本社(TOCビル)、学研ホールディングス(旧・学習研究社)本社などの大手企業本社も多数存在する。

    かつてはソニー本社(現在は御殿山テクノロジーセンター)の最寄り駅であったため、「ソニー村の玄関口」としても知られていた。(五反田駅東口から品川駅方面に伸びる「八ツ山通り」は通称「ソニー通り」とも呼ばれている。)都市銀行の支店がすべて駅周辺に揃っており、大崎郵便局、シティバンクや城南信用金庫(信用金庫中の預金量・貸出金量第2位)本店も立地している事から、金融需要のある街と言える。また、東五反田2丁目付近は近年、再開発地区として注目されており、大崎周辺と共に大崎副都心を形成している。

    駅周辺の繁華街を抜けると、東五反田3丁目・5丁目を中心として由緒ある武家屋敷跡の邸宅街・参議院公邸・外国大使館・大学などがある。駅から離れると緑地の多いエリアが広がっており、これにより都心から港区まで続く市街地が分断されてしまっている。

    2008年春には東急電鉄とJR東日本が五反田駅に直結した複合商業施設を相次いで開業し、都市再開発(東五反田2丁目計画・御殿山プロジェクト)に伴い、超高層マンションや低層オフィスなどが現在も急ピッチで計画・整備がされており、ここ数年で駅周辺・街全体が大きく変貌している。

    五反田駅の西側地域(西五反田)は桜田通り(国道1号)、八ツ山通り沿いを中心として主にオフィス街・繁華街となっており、駅から離れたTOCビル周辺の西五反田7丁目・8丁目まで広い範囲で続いている。また、首都高速2号目黒線を超えた桐ヶ谷・東急不動前駅の周辺は主に住宅エリアとなっていて、東西に走る目黒川は桜の名所でもあり、春には多くの花見客で賑わう。

    五反田駅の東側地域(東五反田)は駅前の一角が(五反田有楽街)となっている。繁華街の裏側には通称「島津山」・「池田山」・「御殿山」(住所表記上は北品川」)と呼ばれる住宅地が広がっており、職住近接が実現されている。

  19. 126 匿名さん

    >>123

    あなたは場所の良さではなく、駅名で住む場所を選ぶ方ですか?
    変わってますねww

  20. 127 匿名さん

    五反田って知られたくないからなんとか山とか正式の住所ではない、箱根土地がでっち上げた架空の地名を詐称しちゃうんですよね。

  21. 128 匿名さん

    116は五反田にあるマンションですか?素敵ですね!
    何かイメージ変わります。素敵な住宅地があるのですね。

  22. 129 匿名さん

    >>126

    島津山は素敵だけど隣の高輪とはかなり価格差ありますよね。世間とはそういうもんですよwwwww

  23. 130 匿名さん

    >>128

    五反田ですよ。狭いエリアに都内でも最大規模の風俗街から有名高級住宅地までなんでも揃ってます。

  24. 131 匿名さん

    このスレレベル低くないか?

    麻布ナショナルとかナニワヤとかソルジス島津山とか出してドヤ顔されても困ってしまうよ。

    ニワカさんでしょ。

  25. 132 匿名さん

    そうですか?スレタイ通りの内容だと思いますけど、
    では、どういうのがレベル高いんですか?

  26. 133 匿名さん

    100平米以上に住んでる人の
    実体験がほとんどない。スーパーとか100平米どころか賃貸の人に、さらには住んでない人でもかけるネタだしね。

  27. 134 匿名さん

    五反田もスレタイどおりの立地で何も問題無いと思うけど。ただ、

    >122
    以降の、五反田を限定で攻撃するような書き込みは不快ですね。
    山手線や地下鉄も使えるし、品川や羽田へもアクセス良くスーパーも多く便利そう。
    その一方、都心部では希少な丘陵地である城南五山エリアは、
    美智子皇后のご実家があったという知る人ぞ知る立地でありながら、
    ネームバリューはあまり高くないから、敢えて選ぶ富裕層も多い。

    現に、150坪を超えるような政財界のお歴々の邸宅が建ち並び、
    各国大使館、政府の共用会議所なども多く、
    江戸時代から400年以上続く由緒正しいアドレスの一つであるのは明確なのに、
    だからこその、やっかみや嫉妬からなのでしょうが、
    何か個人的な恨みでもあるのでしょうか?
    気持ち悪いですね。

  28. 135 匿名さん

    >100平米以上に住んでる人の実体験がほとんどない。

    実体験って、何が知りたいの?
    100平米以上に住んでもスーパーには行くし、別に分譲か賃貸かの区別も、
    ここでは限定されていない。そもそも、都心部では賃貸のほうが高級物件も多い、
    ということすら知らない方なのでは?

  29. 136 匿名さん

    >131
    ここは、別に実体験をひけらかしたり、自慢するような場ではないですよ。
    あなたのように、批判だけして中身の無いレスをする人のほうが、
    よっぽど目障りですよ。

    >では、どういうのがレベル高いんですか?
    まず、その質問に回答されたらどうですか?

  30. 137 匿名さん

    >>135

    タイトル読めないの?

  31. 138 匿名さん

    主に富裕層を想定したスレッドですので、一つの目安として特定エリア内の、
    100㎡以上のマンションお住まいの方に限定させて下さい。
    そういう意味合いからも、誹謗中傷などは削除対象になりますので、
    常識と節度を持った書き込みをお願い致します。

  32. 139 匿名さん

    まあ、広尾とか3Aエリアもそうですけど、名指しされて批判されるエリアほど、
    人は羨ましくて嫉妬の裏返しで書き込むんでしょう。
    興味がなかったら、そもそも来ないでしょうしね。
    下らない雑音はスルーして、本題に戻った建設的な楽しい話をしましょう!

  33. 140 匿名さん

    僕は富裕層じゃないけどそれ山手線内側の100平米以上のマンションを所有し住んでます。
    そして港区はスーパーは他の地域より少ないねと実体験を語っています。

  34. 141 匿名さん

    >>そして港区はスーパーは他の地域より少ないねと実体験を語っています。
    量より質だと思うが(笑)

  35. 142 匿名さん

    >僕は富裕層じゃないけど

    じゃあ書き込むなよ!富裕層とは価値観が違うんだから。
    スレタイ読めないのか?

  36. 145 匿名さん

    事実を語っています。質がいいスーパーは少ないね。
    ヒルズのリンコスとか六本木東京のユニオンの野菜の質とから最悪。ミッドのプレッセ?うちの最寄りのスーパーだけどぜんぜん良くないよ。しんじゅくとか池袋のデパ地下の方がはるかにいい。

    明治屋に行けるエリアなんて港区でもごく一部よ。

  37. 146 匿名さん

    >>142

    チミは富裕層なのかい?
    別荘って書いただけで嫉妬に狂って逆上しちゃうひとが多くて疲れるわ。まあ別荘っても海の家だけどねwwww

  38. 147 匿名さん

    >デパ地下の方がはるかにいい。

    価格帯の違う、デパ地下と一般スーパーを比べるアホぶり。
    笑いを通り越して呆れる。

    あの民宿、グランドハイアットのほうがはるかに良かったな、ってか。呆れ

  39. 148 匿名さん

    海の家…だろうな。
    ミッドタウンに近かろうが、築35年のボロ物件じゃな。
    確か、プリウスしか止まってなくて外車はほとんど止まってない、だったっけ?

  40. 149 匿名さん

    不思議だよな。港区民の僕が港区なんてたいしたことないぜと書くと、非港区民のみなさんがそんなことはないとか、お前はわかってないとか港区援護するのは笑える。

    この構図って何かに似てると思ったら東大に行けなかったやつがやたらと東大とか学歴をありがたがるのと同じたわね。

  41. 150 匿名さん

    >明治屋に行けるエリアなんて港区でもごく一部よ。
    そうだな、隣の都営住宅とかなww
    だから何だ?

  42. 151 匿名さん

    >>148

    プリウスってどんな車かよく知らないんだけど、プリウスは駐車場にあったかな?今度見てみるわ。
    車に詳しくないんだけど輸入車が多いね。ポルシェは4.5台とまってる。

  43. 152 匿名さん

    ん?俺は港区民だけど?生まれも育ちも。
    他の人はしらんけど。

  44. 153 匿名さん

    というかポルシェくらいしかわからないんだ。ポルシェだけどパジェロみたいなやつもいる。あれぱちもの?

  45. 154 匿名さん

    >>152

    100平米超える

  46. 155 匿名さん

    なんだよなんだよご近所さんと楽しく語り合いたかったのに、住民いないのかよ。
    街マニアみたいなやつはキモいわ。

  47. 156 匿名さん

    >街マニアみたいなやつはキモいわ。
    じゃあ、そもそもこのスレ来るなよ!キモいわ

  48. 157 匿名さん

    住民だから来てるんだよ。図星つかれて怒るなよ。

  49. 158 匿名さん

    築35年というと、壁や天井とか直貼りですよね?
    グラスウール断熱材とか入ってなくて、夏暑く、冬寒くないですか?
    何でそんな古いの買った(親御さん?)んですか?

  50. 159 匿名さん

    >>158

    嫁の親が新築で買って住んでたのを相続した。

  51. 160 匿名さん

    当然リフォームしているだろうけど、築35年というと、壁や天井とか直貼りですよね?
    グラスウール断熱材とか入ってなくて、夏暑く、冬寒くないですか?

  52. 161 匿名さん

    ていうか人のことはいいからどこに住んでんのか教えてよ。山手線内側100平米以上に住んでないなら書き込むなって。

  53. 162 匿名さん

    あと、昔の物件は天井高が異様に低いよな。
    エアコン後付だし見た目悪いから検討外。

  54. 163 匿名さん

    >>160

    夏は暑い。夏はエアコン入れないと耐えられない。最近ねマンションはエアコンいらないくら涼しいのか?
    九十九里は夏でも夜はエアコン使わないよ。

  55. 164 匿名さん

    だから、詳しくは書かないけどレスの内容から分からないかな?
    広尾や、南麻布ネタやけに詳しいと思わないか?
    170㎡の3LDK、LDは45畳とだけ教えておこう。

  56. 165 匿名さん

    >>162

    君の家はどんな感じなのかい。上から目線でこのスレに書き込んでるがまさか100未満じゃあるまいな。

  57. 166 匿名さん

    軽井沢は夏でも夜は10度以下だよ(笑)

  58. 167 匿名さん

    >>164

    広尾ネタってくクロマティか?それ書いたの俺なんだけどwwww

  59. 168 匿名さん

    >>166

    いいね。サラリーマンの俺にはちょっと買えない。
    だいたい軽井沢じゃサーフィンできないしね。

  60. 169 匿名さん

    その後の、サンチェス云々書いたの俺だよ。

  61. 170 匿名さん

    サーフィン?ならノースショアだろ。ワイハな。コンド持ってるぜ!

  62. 171 匿名さん

    >>169

    あそ。どこすんでんの?
    ガーヒルか?まあうちより新しくていいね。って渋谷区じゃねーか。

  63. 172 匿名さん

    >>170

    だからサラリーマンだからそういうの無理なのよ。金もないしあっても社畜だからハワイに毎週末行けねーよ。

  64. 173 匿名さん

    へなちょこサーファーだからノースショアなんて死ぬわ。
    パイプラインマスターズとか見たけどガイキチ。

  65. 174 匿名さん

    何、ひとりボケかましてんだよ。呆れる

    あのな〜、ガーデンヒルズは古すぎるって。
    中見たことあるのか?
    エアコン外付けもそうだけど、特に配管関係が古くて使いものにならない。
    眺望は素晴らしい部屋もあるから微妙だが…
    ましてや築35年?R U joking? Give me a break!! ha ha ha.....

  66. 175 匿名さん

    >>174

    ごめんごめん。ぼくちんサラリーマンだからさ。
    あんた富裕層なんだろ。そんなにいじめんなよ。
    港区のスーパー愛してるのあんたかい?
    あんたとは違うキモい街マニアがほざいてるのかと思ったけどね。

  67. 176 匿名さん

    そうやって急にバカぶるの止めなよ?虫唾が走るから。
    身の程を知れってことだな。俺も決して富裕層って程でもないが、
    ろくな別荘すら持てないリーマンと一緒にしてほしくはない。
    あと、言葉遣いには気を付けろよ。ここには色々な人がいるんだから。

  68. 177 匿名さん

    ていうかジモティー?それとも成り上がり?

    広尾ラバー君、おいらも愛育生まれだぜ。

  69. 178 匿名さん

    富裕層がなにムキになってんの?というかおいらサラリーマンのフリしてる富裕層かもしれないじゃん。
    もしかしたら板橋区民かもしれないよん。

    こんなところでなに怒ってんのかな?

    ネットで熱くなっちゃうタイプ?いつもなの?

  70. 179 匿名さん

    だから、そういうチャラけた喋り方は止めろって。気持ち悪い。
    いずれにせよ、住む世界が違うようだから関わるな。
    あと、港区の一部的な偏った見方のレスは止めろ。

  71. 180 匿名さん

    ハワイにコンドを持っていて広尾の170平米に住んでるひとが、匿名掲示板でちょっとからかわれてムキになっちゃうんだ。

    ネットっておもしろーい(棒読み)

  72. 181 匿名さん

    >>179

    今から飲みに行く?有栖川公園までなら行くよ。プリウス持ってないからチャリで。

  73. 182 匿名さん

    >>179

    偏った見方ってなーに?違う人のレスじゃいの?

  74. 183 匿名さん

    今きらオフ会だ。おいら麻布インターチェンジでサッポロゼロでも買ってくよ。富裕層のみんなは明治屋でエスカルゴ買って来て欲しいな。

  75. 184 匿名さん

    天現寺インター.....
    明治屋はもう閉まっとる。ビールは恵比寿しか飲まん。

  76. 185 匿名さん

    男は黙ってサッポロビール!って知らないかあw

  77. 186 匿名さん

    >>184

    恵比寿ビール!さすが富裕層だね。
    おいらも値上がりしたサッポロゼロで酒税収入に貢献するよ。仕方ない、エスカルゴは有栖川公園でカタツムリをつかまえるからそれで我慢するよ。港区産エスカルゴだからそれでいいよね。

  78. 187 匿名さん

    ビールなんてもう何年も飲んでいないよ、、、。
    富裕層のみんなはぜひ自慢のプリウスで来てくれよな!

  79. 188 匿名さん

    アストンのヴァンテージだけど、いいかな?エグゾーストちょっと大きめだけど…
    それかフェラーリのカリフォルニアなら4人乗れるからそっちがいい?

  80. 189 匿名さん

    >>188

    おいらのチャリつめるならどっちでもいいぜ!
    ちなみにおいらのチャリは驚くなよジャガーって書いてあるぜ。

  81. 190 匿名さん

    ちなみに本物の富裕層なら取材してもいいいいならカメラ連れてくよ。

  82. 191 匿名さん

    ところで富裕層くん本物のだと信じてるんだけど信じていいんだよね。アストンだのワイハだの設定だったら超悲しいんだけど。

  83. 192 匿名さん

    >南麻布でも広尾でもどこでもいいが、そういった場所に住むような人は
    >他にも別荘とか持ってるのがあたりまえだし、
    >別荘は軽井沢といいたいとこだけど九十九里ですよ。

    という、ここのスレとは関係のない下らないレスが有りましたが、
    対象エリア在住の方で、軽井沢やハワイなどに別荘をお持ちの方情報交換しませんか?
    個人的には、ワイキキのカラカウア通り沿いに近日オープンする、
    リッツ・カールトンのレジデンスに興味があるのですが、
    説明会など行かれた方いますか?
    数年前のトランプの物件は実際に見に行きましたが、既にコンド所有なのですが、
    それ以上の興味は引かなかったので購入しませんでしたが、リッツのは良さそうです。

  84. 193 匿名さん

    お、サラリーマンスレ追い出されてこっち戻って来たのかい?

  85. 194 匿名さん

    は?当方サラリーマンではないですが?

  86. 195 匿名さん

    >193
    このエリアにお住まいじゃない方は、ただ迷惑なだけなので退場願えますか?

  87. 196 匿名さん

    いちいち説明するまでもないことですが…

    このスレタイの立地には、サラリーマンは住んでいないか、極小数かと思いますよ。

  88. 197 匿名さん

    あの〜、うちのマンション、ゴーンさんお住いですけど、
    彼もいちおうサラリーマンですよね。
    年収9億9500万円って、昨日発表されてましたけど…

  89. 198 匿名さん

    >>197
    ごく少数という中の一部ですね(笑)

    大雑把にですが、個人的な感触ですけど年間報酬ベースで2500万以上レベルなら、
    職種は問わず、会社員でも何でも住んでいると思いますよ。
    ただ、昼間からマンション内でお会いしたり、
    出勤風景を見掛けない方々も多いので、
    実際お仕事は何をされているのかな?という住民の方も多いです。
    あと、アメリカンクラブでばったり会って驚いた、という住民の方も数組いましたが(笑)

  90. 199 匿名さん

    >年間報酬ベースで2500万以上レベルなら、
    サラリーマンの平均所得はよく分からないけど、中小企業ならオーナー社長クラス。
    大企業なら役付取締役クラス以上だろうから、成就や田園調布あたりの戸建て派か、
    この辺りの利便性の高いマンションかに分かれるんだろ。
    毎朝エントランスに黒塗りハイヤーが次々やってくるからそう思うけど、
    あれって、きっと役員でいる2・3年で終わるんだろうな。
    サラリーマン世界の頂点なんだろうけど、今時はその先長いからね。
    肩書き無くなっても頑張れ〜

  91. 200 匿名さん

    >大企業なら役付取締役クラス以上だろうから、

    いや、大手の一部上場企業は平の役員でそれぐらい。
    役付きになると4000万オーバー。社長が1億ぐらいだからね。
    上に出てる日産だったら、専務さんとか何億とか貰ってるだろうし。
    まあ業種や規模によってもバラつきあるだろう。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸