東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク・アイリスタワー PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. ル・サンク・アイリスタワー PART2

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2010-11-14 08:49:05

新しく新スレ作成しました。

皆様宜しくお願いします!

旧スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38555/

[スレ作成日時]2006-07-23 10:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク・アイリスタワー PART2

  1. 403 匿名さん

    公開空地もリクルートに
    なおしてもらってもいいぞ

  2. 404 匿名さん

    管理会社に関しては、後からリクルートに管理をお願いすることになったんだけど、この公開空地は手がかかりそうってリクルートも危惧してたみたい。設計図はすでに出来てたし。結局、売ってしまえばあとは住民管理だから、公開空地までは特に関わらなくていいよ、って売り主にいわれて、それならまあいいかって寸法でしょ。

  3. 405 匿名さん

    マンション購入はこちらで3軒目なので、管理会社のスタンスはある程度わかっている
    つもりです。管理会社がどこか、よりも、住民がいかに管理内容に関心を持っているかによって
    管理会社の対応は変わってきます。管理費全般の査定をしかるべき機関に依頼するだけでも
    管理会社の意識は違ってきますし、管理費の多くを占める他社による保守管理部分も、他社も含めて
    再見積りを依頼するだけでもあっという間に値下げ可能かと思います。要は、黙っていれば
    管理会社の思う壺、ということに尽きるのでは?

  4. 406 匿名さん


    参考になります。

  5. 407 匿名さん

    ル・サンク大崎のスレ
    売主が NIPPOであること 隠そう 隠そう としている
    不思議です

  6. 408 匿名さん

    隠してるというよりも問題にしてないって感じでしょ?
    お金あったら是非欲しい物件です。

  7. 409 匿名さん

    そうか?
    十分問題になっていると思うぞ

  8. 410 匿名さん

    どんどん値上がってるみたいだし、買った人は超ラッキーなのでは?
    大崎に限らず最安時期に都心物件買えた人が羨ましいです。

  9. 411 匿名さん

    公開空地どうなりました?

  10. 412 匿名さん

    新聞の件ですが各家庭まで配達してくれたら大変助かります。
    でもそれで管理費が値上げされるなら今のままで我慢します。

  11. 413 匿名さん

    このマンションで犬を飼っている人たちって、エレベーターに乗るとき当然のように乗り込んでくるよね。規約で許可されていても前のマンションの犬を飼っている人たちは、「大丈夫ですか?ご一緒しても良いですか?」と聞いてくれた。傲慢な住人が多いように思う。

  12. 414 匿名さん

    おれもそう思う。おれ動物きらいなんだよ
    だったらペットOKマンションにくるなとか言われそうだが、今時のマンションてみんなかっていいんだよな。
    動物と同じエレベータは嫌な人もいるという事はちゃんとわかってほしい。特に女と親父とおばさんと若い女の人と若い男の人。

  13. 415 匿名さん

    新聞の件は、旧スレP37の№540〜550をご覧ください。すでにかなりの議論がなされましたが
    このマンションは「新聞を玄関まで配達できる仕様になっていない」ということで
    終息しています。あらたな議論であれば、玄関ドア交換、ということになります。

  14. 416 匿名さん

    >>414さん

    幼児から中学生の男、もしくは高齢の爺さんの場合は、
    動物と同じエレベータでも許容なのでしょうか。

  15. 417 匿名さん

    >416
    誰がという問題じゃなくて、犬を連れてエレベーターに乗り込むときの姿勢が問題なんだと思う。
    ひとこと断ってくれたら動物が苦手でも嫌な気持ちにはならないのに。
    ペット=かわいい=みんなOKというのが問題じゃないか。

  16. 418 匿名さん

    414です。そう、
    ひと言言ってくれれば、気持ちが違うわけよ。最近の女と親父とおばさんと若い女の人と若い男の人って礼儀を知らない人がおおいでしょ?
    みんなじゃいあんみたいだよな

  17. 419 匿名さん

    415さんは住民の方?ドアの交換なんて・・。私たちは少しでも管理が良く、少しでも住み易くとここで話し合っているのに・・。会社の周りの人に聞いてみましたが、新聞配達を途中から導入した人がいて・・そこは、契約の更新の時に他のマンションの事例をあげて、(他にも差がある所を追加して)できないならば、他の管理会社の見積もりをとり比較すると・・話をもっていったそうです。同じ様な規模で同じ位の管理費ならば、できるだけの事はしていただきたいですよね。もちろん管理費の値上げはなかったそうです。「だって、何のために管理員さんが居るの?扉を開けるだけですよ。外来者のサインを見るだけですよ・・。」って。新聞を玄関前まで運んでいただけるのは、今は当たり前?マンションを貸す場合も、売る場合も絶対その方がいいとの事です。話は変わりますが・・ペットの事も413さんがおっしゃる通りで・・

  18. 420 匿名さん

    ここ内廊下なんだから、各家庭で何か入れるものを用意するとかしたら良いんじゃないかな。
    要は新聞を各家庭に配達するマンションというのが貸すにも売るにも良いらしいし、住んでいる自分たちにとってもありがたい。
    24時間管理って夜中なにしてるんだろう。警備の人も別にいるんでしょ?
    ペットの件は413さんと同じ。いろんな人が住んでるんだからね。

  19. 421 匿名さん

    なんの解決にもならないね。ここでのレスは

  20. 422 匿名さん

    事実上このマンションでの新聞戸別配達は無理です。旧スレで散々色んな意見が出され
    結局セキュリティの面でも、紛失時のトラブルが避けられないことなど、以前に話し尽くされた
    んです。何ヶ月も経って蒸し返されているのに驚きました。最近引っ越してこられたんでしょうか。
    №415さんが言っていたように、旧スレを遡って見れば納得できると思いますよ。
    こと新聞の戸別配達については、旧スレで解決したと思います。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸