東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク・アイリスタワー PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. ル・サンク・アイリスタワー PART2

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2010-11-14 08:49:05

新しく新スレ作成しました。

皆様宜しくお願いします!

旧スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38555/

[スレ作成日時]2006-07-23 10:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク・アイリスタワー PART2

  1. 383 匿名さん

    ゴミは分別するから大丈夫なんだよ。

  2. 384 匿名さん

    リビオのスレ覗いた。
    お笑いかと思った。
    プッ。

  3. 385 匿名さん

    ここのマンションはディスポーザついてますか?
    最近の蒲田の物件はついてないんですよねぇ。

  4. 386 匿名さん

    リビオ×蒲田×駅近

    爽やかで快適な蒲田ライフが今はじまる

    セレブリティ ライフステージ

    リビオ新蒲田第二期発表

  5. 387 匿名さん

    ↑ぷっ!

  6. 388 匿名さん

    >>364
    >ル・サンク手稲の耐震性って結局どうだったの?

    荻島事務所による構造計算が問題になっています。

  7. 389 匿名さん

  8. 390 匿名さん

  9. 391 匿名

    はじめて参加させて頂きます。ここのマンションの管理が他のタワーマンションよりサービスが劣っているというか・・最初はメーカーが決めた管理会社なので後から何とでもなるとのことなので、今の内にいろいろとここで検討するのはどうかと、思い参加させていただきました。まず、このマンションは新聞を各部屋までもってきていただけないのですね?友人の横浜のマンションや品川のマンションは部屋まで配達していただけるそうです。横浜は、管理人さんがその時間に扉をあけて、声をかけて入ってもらい、出るときも確認をしてでてもらってるそうです。それとヤマト運輸のメール便の取り扱いをしていないそうですね。メール便はとても便利ですよ。他のマンションが取り扱えてリクルートコスモスが取り扱えないなんて事はないと思います。最初の契約にないからしないのであれば、契約の更新の時にお願いしてみてはどうでしょうか・・?他にも思うことはありますが、とりあえず。

  10. 392 匿名さん

    391さん。僕も入居当時から思っていました。最初、コンシェルジェの方に配達してもらいたい旨のレスが記載されていましたが、それっきりになっていました。たぶんそれが可能なら賛同する方は多いとおもいます。でも、どうすればいいんでしょうかね。管理費を有意義に使ってほしいとは思いますが・・

  11. 393 匿名さん

    そもそもどうしてリクルートコスモスなのか。
    NIPPOと関連あるとも思えない、疑問です。

  12. 394 匿名さん

    となりのコスモヴィータと一緒に管理するのかな?初めから上層部の取引があったか?

  13. 395 匿名

    管理会社がいつまでの契約か、1年ごとの更新なのか。それにもよりますが・・。全体の集会みたいな事があればその時に提案して更新時にお願いする方法しかないのでしょうか?すぐには無理なのでしょうね。きっと。これから寒くなるからお願いしたいのですが・・。入居した時、冗談で言ってみたのですが・・「契約していないので」・・と言われましたから・・やはり、無理ですかね。そうなるとやはり更新の時を調べてお願いしましょう。皆さんも入居してからいろいろ思われる事はあるでしょうね。できる事は改善していった方がいいですよね。集会がいつあるかご存知ですか?何をみたらいいでしょう・・?

  14. 396 匿名さん

    >初めから上層部の取引があったか?
    となりの件といい、釈然としない。
    公開空地のことでも管理会社の対応はどうかと思う。

  15. 397 匿名さん

    396さん。きっと皆さんそう思われていると思います。釈然としないですよね。公開空地の管理会社の対応もどうかと思いますし、ローラーボードの坊やが道路と公園との境の一段上がった所で練習をしている所を見ても何にもしないし、怖いなら、警察へ連絡位してくれてもいいのに・・。たまの休みが台無しでした。私は新聞もとらないし、朝はやく出て、遅く帰ってくるので、掃除とゴミ以外はあまりお世話になっているような気がしません。コンシェルジェって本当にここにいるのかって思います。それなら、新聞を9時以降でもいいので、配ったりとか・・してほしいです。たまに休みの時、管理室の奥で笑い声がきこえて、前で人が待ってる姿を見ると・・「働けよ。」って思います。

  16. 398 匿名さん

    >公開空地の管理会社の対応もどうかと思いますし、ローラーボードの坊やが道路と公園との境の一段上がった所で練習をしている所を見ても何にもしないし、怖いなら、警察へ連絡位してくれてもいいのに・・。
    同感です。

  17. 399 匿名さん

    NIPPOとリクルートに取引があったんだろうね。となりのマンションと同時に事が運んでそう。
    ここ買うとき、聞いてもいないのに営業マンが「来年にリクルートのマンションが隣に出来ますが、眺望は〜」っていう説明し始めたからね。

  18. 400 匿名さん

    建築中のコスモヴィータの敷地は、ル・サンク用に地上げしたものの、結果として
    飛び地となってしまい(朝田ビルも買収できず)NIPPOがコスモスイニシアに引き取って
    もらったものと聞きました。管理会社の選定とどちらが先かわかりませんが。

  19. 401 匿名さん

    なるほど、そういう流れか。
    じゃあリクルートに土地を買ってもらった御礼ということで、管理会社はリクルートさんでお願いしますってことだな。
    だって他のルサンクシリーズは殆どの場合、管理会社が東急コミュニティだもの。大崎だって皆賀 だって、北海道の手稲にしたって東急だよ。東京のこの物件だけなぜかリクルートって言うのはもともとおかしい話だったんだな。購入するときにそこまで考えなかったもんなあ。
    よくよく考えたら、普通どこのデベも自社で管理会社持っているよね。特に大手なら。物件ごとに管理会社違うってあまりないでしょ?大手で。
    たとえば、タカラレーベンだって管理会社あるし、ナイスだってナイスコミュニティがあるし。
    蒲田地元のグランイーグルだって自社の管理会社で運営してるしね。
    たぶん、管理会社がリクルートって言うのは、コスモビータと一緒に管理できて、人材も回しやすいんじゃないかな。

  20. 402 匿名さん

    その読みでおk

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸