東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク・アイリスタワー PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. ル・サンク・アイリスタワー PART2

広告を掲載

  • 掲示板
スレ主 [更新日時] 2010-11-14 08:49:05

新しく新スレ作成しました。

皆様宜しくお願いします!

旧スレ↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38555/

[スレ作成日時]2006-07-23 10:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク・アイリスタワー PART2

  1. 222 匿名さん

    単身世帯も多いマンションですから、ライフスタイルもそれぞれですし、規約に無い
    洗濯物の干し方云々は、まぁ愚痴の範囲でしょうが、共用部分、特にエクステリアは
    「資産価値の維持・向上」に大きな影響を与えるものです。気にならない方もいれば
    気になる方もいる。気になる方がいる、ということはその時点でやはり問題なのでしょう。
    年間数千万円にもなる皆さんの大切な管理・修繕費ですから、その使い方には、ある程度の
    厳しい見方が必要です。例えベンチの仕切り板でも納得できないものへの支払は
    慎重であるべきと思うのですが。

  2. 223 匿名さん

    ホームレスから賃料貰いましょう。
    と言うのは冗談ですが、近隣にお住まいのより多くの方々に利用して頂きたいと思いますので、ここで寝られるのは困ります。
    やはり管理人に1時間ごとに見廻ってもらうのが最適だと思いますがどうですか?
    ものの1分で済む作業です。

  3. 224 匿名さん

    >223さん
    良い意見ですね。

  4. 225 匿名さん

    公園の使用者に退去の要求ってできるんでしょうか?
    管理人さんも、根拠なく行動は出来ないでしょうし。
    こうして掲示板で嫌がってる人も、誰も自分では注意したくないわけで、
    そういう嫌な業務を追加するのは有償じゃないと引き受けてくれないんじゃですかね?

  5. 226 匿名さん

    私たちの公園での花火については必死に張り紙してるのにね!
    何を管理してるのかしら?

  6. 227 匿名さん

    座ってるのはOK、寝るのはNGって線引きはどうでしょう?
    管理人が不信者に退去を促すのは必須の管理業務だと思いますが?

  7. 228 匿名さん

    管理人、警備員は、なぜか上からの命令で彼らに対し声かけは禁止されてるらしいよ。なので無理です。でも花火は、住人でもかなり厳しく注意してます!!

  8. 229 匿名さん

    花火に対してそれだけ注意できるのですから、寝てベンチを独占する行為に対しても
    注意できるのでは?226〜228の内容をみてるといざというときの警備は
    役に立つのでしょうか?心配です

  9. 230 匿名さん

    でも、実際制服を着ている人が注意するのと、我々一般人が注意するのとでは効き目が違いますよ。

    例えば、二人乗りを注意するのにも制服着ているのとないのとでは、注意された方の対応が全然違いませんか?

    私が注意しても、反対に怒鳴られるか、しかとされるかでストレスが溜まります。

  10. 231 匿名さん

    上からの指示とはどんな内容のものでしょう?
    理由が気になります。
    またどうしてもダメならセキュリティ確保の意味から撤去して貰いたいです。
    現状では怖くて夜中に噴水周りは歩けません。
    自分のマンションなのに。

  11. 232 匿名さん

    みなさん。ここはひとつ集まり話会いしましょう(^−^)

  12. 233 匿名さん

    >>231上からの指示とはどんな内容のものでしょう?
    公開空地は治外法権的な扱いで外部からの人に対しては契約外と思ってるのでしょうか?
    その場合
    外部の人が占居しても無視
    住民が花火すると→厳しく注意される
    公開空地では住民が管理される図式になってる。

  13. 234 匿名さん

    >>226,228,229,233
    花火をするのは火災の危険があるしうるさいだろう。
    注意をするのは当然だろう。
    花火を許したら、BBQもしだすだろうに。
    ベンチと同じに議論するのはおかしいだろう。
    それともお前らは花火はOKと言っているのか。

    文句言ってる奴さっさと臨時総会開くように行動したらどうだ。
    ここでぐたぐた書いててもらちあかないぞ。

  14. 235 匿名さん

    あなた勢いあるから、招集しなさい。

  15. 236 匿名さん

    っていうか、集まったらこのスレの住人ってばれるやん。

  16. 237 匿名さん

    昨夜も遅くまで例のスケボー不良少年が敷地内にも侵入しスケボーをしていました。
    へたに注意をしてスケボーで殴られたら、たまりません。。。
    しかも気弱な私は彼らにおびえています。
    勇気ある234様、ぜひとも彼らを見かけたら一言注意をお願いします。
    期待しております!

  17. 238 匿名さん

    >>234
    花火を許す許さないていう議論じゃねえだろ。231の言ってる事しっかり読め。
    >>236
    ばれるのがイヤならここで色々書かないように。

  18. 239 匿名さん

    ようは、公開空地では住民がなぜ強く注意されるのに外部の人は注意されないっかって事ですよね。

  19. 240 匿名さん

    公開空地は、住民及び近隣者の憩いの場として存在します。そのために芝生・ベンチ・噴水
    などが提供されるのです。問題の「核」は、夜間占拠が可能なベンチを設置してしまったこと。
    皮肉なことにこの夜間占拠によって、ベンチの早期劣化が露呈したこと。ベンチに安易な
    仕切りをつけて(誰の指示か不明ですが)問題の終息が図られようとしていることです。
    警備どうこう以前に、はじめから仕切りつきの堅牢なベンチが設置されていれば、何の問題も
    なかったのです。ですから「売主」との交渉ありき、ということだったのでは?
    公開空地のみならず、許可なき場所での花火は問題外です。住人の仕業でなかったと思いたい。

  20. 241 匿名さん

    まあ、いいんじゃない?打ち上げ花火したわけじゃあるまい。
    それより、いつ集まるの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸