東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 [その7]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 [その7]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-06 12:59:00

★まだまだ販売は続くので作成しました。
★引き続き、いろいろな立場の方からの様々な役立つ意見をお願いします。

 イメージキャラ:マドンナ(1958年8月16日生)
 売主   :東京建物(株)/(株)プロパスト/伊藤忠都市開発(株)
 設計・施工:三井住友建設株式会社
 販売予定日:2007/06〜(第一期)
 竣工予定日:2009/03下旬
 入居予定日:2009/03下旬
 

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

満レスとなりましたので、閉鎖いたします。引き続きこちらのスレッドをご利用ください。(管理人)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44318/



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-12 01:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    賃貸向けには共有施設が多いのでよい物件ではないかと思います。
    永住するとかまさか35年ローンなんかで無理してサラリーマンが買う物件ではないでしょう。
    購入するヒトは車通勤でキャッシュで購入するヒト向きですね。
    一時的に住んだりセカンドハウスではあの不便な場所も気にならず、かえって現実感がなくて
    よいかも。

  2. 402 購入検討中さん

    >あとここと販売時期が同じ横浜ポートサイドプレイス。
    >こちらは抽選倍率が半端ない超人気物件で抽選に挑んだものの当然の如く見事に散りました・・・。
    >同じような人多いのでは?

    あら、同じ方がいらっしゃいましたね・・私も散りました笑・・
    ただブリマリはまだ販売していて、申し込めばすぐ買えそうですが、人気が無いようでひまひとつふんきりがつきません。今のマンション停滞気でも人気物件はちゃんと完売しますし。
    ポートサイドのキャンセル待ちをするのがよいのか・・・・?

  3. 403 購入経験者さん

    >購入するヒトは車通勤でキャッシュで購入するヒト向きですね。

    そうだね。なんといっても通勤路が暗すぎ!おまけに10分間、お店が何も無い!

    うちの奥さんと夜に歩いたけどあの陸橋は風強いし、寒いし、コロシアムの横は
    真っ暗で怖いし、カミさんが「絶対、チカンが出る!」って言ってました。

    もっと外灯を増やすとか行政でなんとかしてもらいませんと女子供は暮らせへんな・・・・
    と思いました;見送ります;;

  4. 404 契約済みさん

    386です。
    うちも、休日には自転車で銀座まで行ってみようよと話しています。さらに日比谷公園まで足をのばし、自転車を停めて、あたりを散策してもいいですね。銀座まで自転車でいけるなんて凄いですよね。

  5. 405 いつか買いたいさん

    自転車で銀座にいけるとはすばらしい。江東区は子供に対する医療費いつまでただなんですか。あと給食は小学校で作るのでしょうか。知っていたら教えてください。

  6. 406 匿名さん

    江東区の名前とあの現地周辺環境が至近の台場タワー比3割安の所以だろ。江東区、何とかしろよ。税金払うんだから。

  7. 407 購入検討中さん

    生活だ何もないだと五月蠅い人がいるけど
    ここの良さはクルマで数分で港区中央区へ繋がる場所にも
    かかわらず、周りに何も無いというかしがらみも喧噪も飲み屋も
    パチンコ屋もオフィスビルもなーんも無いのが良いんですよ。
    こんな立地滅多にありませんよ。
    あと漫画みないな夜景を楽しめるし、会員制のSPAリゾートが屋上に
    くっついてる(33Fの共用部ね)。
    港区にオフィスがある私としては、タクシー数分で全部リセットできる
    このマンションはかなり魅力です。
    購入者には同じ感覚の人、結構いるんじゃないかな。

  8. 408 匿名はん

    >>407

    同感。

  9. 409 匿名さん

    402
    心残りならばキャンセル待ちしてみてはいかがですか!
    でも横浜ポートサイドプレイスは総戸数179戸しかないから難しいでしょうが ひょっとしたら出るかもしれませんし 登録しなければはじまりませんよ
    総戸数179戸でも1〜2件くらいはキャンセル出るでしょう

  10. 410 匿名さん

    この環境だと、日々タクシー使える人じゃないと厳しいですよね。
    通勤に電車を使う人向きじゃないのね。

  11. 411 匿名さん

    東京ベイコート倶楽部の売りは都心から近いリゾート、最上階のジャグジー・・・ってどっかで聞いたような。人気あるらしいが、こんな会員権に何千万も払うのもどうかと思うが・・・。

  12. 412 匿名さん

    パチンコやがもうすぐできるらしよ。

  13. 413 匿名さん

    自転車で行くなんて最初の1ヶ月だけだよ。
    そんなに近くもないし、めんどくさだけだよ。。。

  14. 414 契約済みさん

    自転車で銀座4丁目へ行くのは運動がてらですね。

    健脚なら歩いても行けますね。1時間ぐらいでしょうか・・
    橋を4つほど渡るので脚の筋肉を鍛えたい人にはぴったり。

  15. 415 申込予定さん

    銀座まで歩くことはいい運動!疲れたら今年着工するパチンコ屋で一休みもできるしね。

  16. 416 近所をよく知る人

    412
    パチ屋はイオン前ファミマの隣でしょ! 公団の住民相手のパチ屋でしょ
    それは他の地区 板間違えて書き込んじゃったの!?
    さすがに今有明にパチ屋作ってもお客いないよ(笑)

  17. 417 匿名さん

    パチ屋はどうでもいいとして、選手村に誘致予定の家電量販店は五輪逝っちゃっても来て欲しいね。

  18. 418 匿名さん

    南西側の部屋は隣に建設予定のマンションとどの程度お見合いになるのでしょうか?

  19. 420 ご近所さん

    はい。

    1. はい。
  20. 421 ご近所さん

    はい。

    1. はい。
  21. 422 匿名さん

    BMA2の有明テニス側はあの狭い道路にえらく密着してるが、大丈夫か?どこがランドスケープをデザインしてんだ?

  22. 423 マンコミュファンさん

    デザインはブリ2のほうがかっこいいなぁー
    ブリ1はデブすぎ。おだんごのデザインでマドンナイメージには合わないなぁ。
    真ん中に駐車場があるからしょうがないでしょうが。

  23. 424 ビギナーさん

    >403さん

    私も昨日、MRに行って現地まで歩いてみました。

    >うちの奥さんと夜に歩いたけどあの陸橋は風強いし、寒いし、コロシアムの横は
    >真っ暗で怖いし、カミさんが「絶対、チカンが出る!」って言ってました。

    うーむ、残念ながら同感でした。(笑)
    10分くらい歩いたけど2人しかすれ違いませんでしたし、確かに怖い感じがしました。
    MRではテンション上がったのですが、現地まで家族で歩いてみんなブルーになりました。
    確かにみなさん言うようにここは車通勤用のマンションですね。
    ブリ1前の道路も暗くてトラックばかりでした。やはり行政の力を借りないとダメですね。
    あのままだと犯罪が怖いです。(小さな子供がいるので)
    そういう意味だと家族向きじゃないなぁと。単身、DINKSで移動は車のみというヒト向き!

  24. 425 匿名さん

    >>411
    >東京ベイコート倶楽部の売りは都心から近いリゾート、最上階のジャグジー・・・ってどっかで
    >聞いたような。人気あるらしいが、こんな会員権に何千万も払うのもどうかと思うが・・・。

    いや、貴方は根本から分かってない。
    こういうものは何千万も払える人しか来ない事に意味があるんです。
    逆に会員権10万円で買えるリゾート倶楽部には何の価値もありません。
    同じように、このマンションを気に入ってる人に豊洲や東雲を引き合いに出して
    「不便な有明で買うなんて理解できない」と言ってる人も根本から解っていません。

  25. 426 匿名さん

    >> 421
    いつの間に計画が変わったんだ?w
    昔は、ブリ2の方が北に出てたぞ。
    計画なんてこんなもんだよね。
    いい加減極まりない。

    売るために、何かしてないか?

  26. 429 匿名さん

    >>427

    ん〜だから売り手の気持ちはともかく、ここに住もうと言う人間に
    とっては世間の人気なんてどうでもいいんですよ。
    沖合の小島にマンションがあっても世間一般の人は住みませんけど
    お金持ちが大金払って買ったりする。
    駅前は嫌いだから徒歩20分かかる丘の上の高級邸宅に住む人ももいる。
    価値観なんて人それぞれです。
    豊洲好きの人は、家の1Fにジャスコが入れば喜ぶでしょうが、ブリマレ
    1Fにもし入るとなると怒り狂う人が大勢いるはずです。
    近隣から人がわんさか集まる施設なんて便利でも要らないからです。
    同じ理由で、観光地のお台場には住みたくないです、ちょっと離れた有明のほうが
    私は好きです。
    まあ同じ価値観を持った人が1000以上なんて簡単には集まらないとは思いますが・・・
    建物が完成するころには全部埋まる位のペースでちょうど良いと思いますよ
    こういうコンセプトのマンションは。

  27. 430 契約済みさん

    お金なんてどうでも良い!
    人生1度きり 楽しい方が良い!
    開発なんてどうでも良い! 
    小さい事言ってないで
    皆 笑って過ごそうぜ!!
    まだまだ皆あまあま!

  28. 431 土地勘無しさん

    この手の目立つ物件は、来年後半くらいから人気高になると予想する。
    理由は、中国オリンピックでしこたま稼いだ金持ちが買い捲るから。
    昨年のマンション異常も海外個人資本が流れ込んだ一因がある。

    良いか悪いかは別にして、他のマンションよりも特異な存在なんです。

  29. 432 入居予定さん

    なぜ中国の人が買い漁るのか?

    北京で稼いだ人は既に上海万博で
    儲けるよう動いている。

    東京の有明にその資金は回ってきません。

  30. 435 匿名さん

    >421

    前からこの計画ですけど?
    モデルルームにも模型あったでしょ??

  31. 437 契約済みさん

    有明のマンションが立ち並ぶ お台場ー有明シンボルロード。
    樹木をはさんでの立派な道路になるそうですよ。
    東雲側から順々に道路整備をしていくとのこと。楽しみです。

  32. 438 購入検討中さん

    お台場ー有明シンボルロード、東雲のほうから開始して、ブリマレ前は来年でしたっけ?

    TT有明は、確かにセットバック不足な気がしますね...どうすんだろ。

  33. 440 購入検討中さん

    >>439
    北側は、なんとかロードですよね。
    堀を埋めた場所あたりなので、埋めてから5年以上は寝かせないと高層は無理だと思いますが・・

    TTの位置は、ブリマレの日照を考慮したものでしょう。南側の面あわせしなかった理由は不明ですが。

  34. 441 契約済みさん

    ブリマレの南西角の眺望を確保するためじゃないですかね。
    最もいい眺めでしょうから。

  35. 442 契約済みさん

    テニスの森駅利用者は公園を通らないので問題ないですね。

    1000戸以上入るのですから、にぎやかになるでしょう。今と比較しても、全然違うと思います。

  36. 443 購入検討中さん

    TT有明ってお隣の名前ですよね?
    TTって何の略?

  37. 444 匿名さん

    >TTの位置は、ブリマレの日照を考慮したものでしょう。南側の面あわせしなかった理由は不明ですが。


    あの位置にすることで、西面部屋から見た都心方面や
    レインボーブリッジの眺望を確保したかったんだと思う。
    平らな形状もその為でしょうな、それ以外考えられない。

  38. 445 契約済みさん

    にぎわいロードというのかな。親水公園予定地ですね。
    選手村予定地は埋め立てて間もないので高層は建てられないだろうと営業の方が言ってました。

    いずれにしても都が居住空間を計画的に進めているわけで、眺望、環境には配慮すると思いますね。

  39. 446 匿名さん

    >>445
     「選手村予定地は埋め立てて間もないので高層は建てられないだろうと営業の方が言ってました。」

    私は複数の営業の方(途中で変わりました)に接客を受けたのですが、最初の方は「高層は建てられません」と言っていたのですが、
    後の方は「高層は建てられます」と言っていました。
    危うく騙される所でした…。

  40. 447 契約済みさん

    まだ高層が建つと決まったわけではないのに騙されるところだったとは・・

    建てて建てられなくはないでしょうが、埋立て地は土が固まるまで時間がかかりますからね。BMAの土地は明治はじめに埋立てたと聞いています。選手村予定地はまだ数年前ですよね。ですから高層は難しいと思われます。中層はもちろんありえますが。

    ともかく都の土地だからあまり無茶はしないでしょう。

  41. 449 契約済みさん

    残念ながら高層可ですね。選手村ですらこんな感じです。BMAの被害は少なく済みそうですが・・。ある程度覚悟しておいた方がいい。選手村のページを参照下さい。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2006/06/DATA/20g6u700.pdf

    また、こっちの方が古いですが、こんな絵(By 東京都)もありました。
    http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/10years_after/pdf/PR/p44-45.pdf

    私個人は33Fの眺望さえ確保出来ればいいのですが、どうなるんでしょうね?

  42. 450 契約済みさん

    >>448
    納税者として協力して整備を訴えていきましょう。いずれチームTT、チーム住友も応援にきます。

  43. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸