東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオ板橋 浮間舟渡サクライエ(TOKYO ADVENTURE!プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 東坂下
  7. 浮間舟渡駅
  8. リビオ板橋 浮間舟渡サクライエ(TOKYO ADVENTURE!プロジェクト)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-02-13 05:37:06

リビオ板橋 浮間舟渡サクライエ(TOKYO ADVENTURE!プロジェクト)についての情報を希望しています。
普通賃借権の物件なのでいかがでしょうか。お得感などありますか?

緑もあり、川沿いなのでのびのび暮らせそう。


所在地:東京都板橋区東坂下2-24-2(地番)
交通:埼京線 「浮間舟渡」駅 徒歩9分 、都営三田線 「蓮根」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.35平米~82.05平米
売主:新日鉄興和不動産
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://www.tokyoadventure.jp/index.htm
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.9.2 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-20 13:30:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ板橋 浮間舟渡サクライエ(東京23区贅沢プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    素敵だなーと思ったマンションがボロクソに言われてツラいです…。

  2. 403 購入検討中さん

    >No.402

    ここ素敵ですよね。他のマンションも購入検討者以外は辛口ですよ。
    マンションは誰かの意見で購入を左右するものではなく
    個人個人いろんな状況などあると思うので総合で考えて最終的に自分がOKを出して購入するものです。

    マンションマニア リビオ板橋」
    「マンションおたく リビオ板橋」
    で検索してみてください。
    このマンション、辛口な意見ばかりではないことが分かります。

    ちなみに私は購入を予定しています。
    理由は、私が探しているマンションの条件にぴったりだからです。
    条件は個人個人でまったく異なるので書きません。

  3. 404 働くママさん

    >>403

    ここは談笑スレではなく検討スレですからいろいろな意見(ポジもネガも含めてです)が飛び交うほうが健全ですし検討者にとって意味があります。
    あなたの言っていることは理解できますがならどうしてここにこられたのでは?
    判断は個人なので!ってことで「いいですよねー、素敵ですよねー」っていったところでほかの検討者にとっては
    意味がないのですよ。

  4. 405 匿名さん

    そもそも今回の話しは394さんからの問い掛けから始まって、その返事をしたのに、何故購入者が(ボロクソに言われてツラいです)になるの?。
    ここは検討者に対して下足箱オプションで賃貸仕様ですと言うスレの返しなんだから、購入者は購入者スレ作って購入者同士スレしてればいい事だと思いますが、

  5. 406 匿名さん

    >>405
    あの人は購入者なのですか?

  6. 407 匿名さん

    いいえ。
    でもここのマンションを調べれば調べるほ、どなんで?って疑問が多く思われるマンションでここは?と考えています。
    だって悲し過ぎませんか?モデルルームの仕様と検討を考えるマンションの仕様があまりにも違い過ぎて、別のマンションを買う様な仕様で引き渡たされるのは、
    いろいろなマンションのモデルルームを見ましたが、これほどのモデルルームとの仕様の違うマンションは初めてです。

  7. 408 匿名さん

    確かにモデルルームはヤリスギですね。

  8. 409 匿名さん

    MRがやりすぎなのはどこもですけど。
    >いろいろなマンションのモデルルームを見ましたが
    いったいどこのMR見てきたんですかね。

    >これほどのモデルルームとの仕様の違うマンションは初めてです。
    具体的にどこがどう仕様と違うのか説明お願いしますね。

  9. 410 匿名さん

    リビオのモデルルーム見て、ここが賃貸仕様レベルのマンションに見えましたか?、私はディスポーザーの実演場所見て、え標準仕様のキッチンこの仕様なんだって、びっくりしました。
    他の人もモデルルームのキッチンとディスポーザーのキッチンの仕様差に、びっくりした方はいないのでしょうか?。

  10. 411 匿名さん

    誰もびっくりしないよ。2900万で手に入るなら問題なし。
    マンションの場合、関東以外のど田舎でも2500万ぐらいはするからね。
    そのあたりが実費ですよ。

  11. 412 匿名さん

    キッチンついて、仕様に拘るのはどういう理由?よっぽと料理好きですか??料理作るの好きな人はは火力とかスペースに拘るならわかりますが。

  12. 413 匿名さん

    >>409>>410気にしなくていいと思います。買わない人、買えない人はこういう意見をしがちです。相手にするだけ無駄です。価値観の違いで賛否あるのはしょうがないですが、物件に対してではなく買おうとしてる人への誹謗中傷と感じてしまう内容は気分悪くなりますよね。

  13. 414 匿名さん

    2,900で新築23区新宿まで一本18分ってなかなか無いからね。そこが魅力的。

  14. 415 匿名さん

    住友不動産に友人が勤めていますが
    スミフのモデルルームもすべてオプションが多い仕様になってるって言ってました。

  15. 416 匿名さん

    つか財閥だって基本モデルルームはオプション付いてるだろ
    少しでも安く欲しいって人もいるんだろうから
    そこをターゲットにしてるだけだろ

    自分で必要なオプション計算すりゃいいじゃん
    それで買うか買わないか判断しろよ

    ほんとくだらねえ

  16. 417 匿名さん

    >>416
    ほっとけよ。MR行った事ないんだろ。
    売り手が広告やらMRで最高によく見せるのはマンションに限らずどんな商品やサービスでも当たり前
    外食だって綺麗に盛りつけられたボリュームたっぷり鮮度も色合いも最高の写真だが実際は違うのと同じ。社会人ならみんな知ってること。詐欺だよ思うなら辞めればいいだけのはなし。

  17. 418 匿名さん

    オプションがついていると
    「実際に付けるとこうなるのか」という風に参考になりますけれどね
    全く何もない、シンプルな状態で
    「この壁紙着くんですよ」って資料だけ見せられても「はあ…」という風になるし
    出来ればシンプルなのとオプションなのの両方があると良いけれど
    さすがにスペースもったいないから

  18. 419 購入検討中さん

    いろいろな新築マンションを見てまわってます。

    ここも正直、以下くらいは標準仕様であれば高評価だったのですが・・・。
    でも、オプションで100万もあれば仕様変更できるのでそうできれば設備面での問題もないと思います。

    ・キッチン
    レンジフード
    シングルレバー浄水器内蔵水栓
    ソフトクローズスライド式収納
    食器洗い乾燥機
    ガラストップコンロ

    ・洗面所
    ヘルスメータースペース
    三面鏡裏収納

    ・浴槽
    魔法びん浴槽
    浴室カウンター
    アクセントパネル

    私個人の意見です。

  19. 420 匿名さん

    >>419
    標準で着いてたってその分が上乗せされてるから同じだよ。むしろ選べない分不利

  20. 421 匿名さん

    オプションの場合は、オプション販売を取り仕切る業者の利益が上乗せになるのでは?

  21. 422 匿名さん

    >>421
    んや。同じだよ。標準でもぼってるのはかわらない

  22. 424 匿名さん

    >>423

    俺もそう思うね。オプションなんて不要。
    せっかく全部外してくれてるんだからそのままにしておくほうがよい。
    ついでにさらに値段下げられるはずだから必ず値段交渉して3000万以下で
    買うこと。それ以上なら中古で駅徒歩5−6分以内のグランスイートや
    イクシア、ベリスタでいいとおもいます。

  23. 425 匿名さん

    イクシアよりここでしょ!イクシア狭いし中古で年数も結構経ってて、浮間舟渡まで徒歩7分ならこことの差2分でしょ。マンション購入の際に自分が納得いく色選びも大切なポイントだと思います。

  24. 426 匿名さん

    >>425

    別に君がそう判断することは構わないけど自分はそうは思わない。
    第一に、イクシアとこことでは立地の質がまるで違う。イクシアは
    幹線道路にも面しておらず静かで穏やかな住宅街にある。一方でここは17号とパチンコ店に面した工業専用地域。
    第二に、イクシアは建物、設備が優れておりこことは比較にならない。
    第三に、狭いとかはここのどの部屋や間取りを選ぶかであって関係のない話。
    第四に、たった2分であっても往復にしたら4分も違う。賃貸に出すにしろリセールに出すにしろ
    この2分というのはバカにできる数字ではない。

  25. 427 匿名さん

    それにリビオの立地は17号に面してるので、車の排ガスもすごいからね。

  26. 428 匿名さん

    安いが一番、普通に住めればOK

  27. 429 匿名さん

    住宅は格安にしとくと後から楽だしね。
    とにかく粘って3000万以下をねらうよ

  28. 430 匿名さん

    >>426

    第三に、狭いとかはここのどの部屋や間取りを選ぶかであって関係のない話。
    →新築じゃないんだから空いてる部屋でしか検討の余地ないけど?ちなみにどの間取りの部屋のこと言ってるの??

    第四に、たった2分であっても往復にしたら4分も違う。賃貸に出すにしろリセールに出すにしろ
    この2分というのはバカにできる数字ではない。
    →別にばかにはしてないが、往復というのは例えば○○に用事があって行って帰ってくるときに『往復って4分違う』というって発想でしょ。

  29. 431 購入検討中さん

    国分跡地が大型スーパーにでもなったらここガチで買いだな。

  30. 432 匿名さん

    大型スーパーって必要か?
    セブンタウンで十分じゃん。

  31. 433 匿名さん

    まあ↑上の↑上の人、大型スーパーあっても買いませんよ。
    ここは決定的購入不利なのは駅から距離のあるマンションなんですから。

  32. 434 匿名さん

    駅から徒歩9分だったら近い方じゃん?

  33. 435 匿名さん

    まだまだここより良い立地のマンションあるよね。
    それにパチンコ屋のネオンと幹線道路沿いのマンションはNGでしょう。

  34. 436 匿名さん

    やっぱイオンかな?ここの購入にかかわらずこのあたりのエリアで検討してて車を所有してない人は注目しますね。

  35. 437 匿名さん

    イオンはほしいところですね。ただそんなものをつくったら17号がさらに混雑しそうで
    このマンションもただでは済まないですね。

  36. 438 主婦さん

    >No.435
    パチンコ屋のネオンと幹線道路沿いのマンションよりも
    ディスポーザー完備じゃないマンションの方がNGですね私は。

  37. 439 匿名さん

    ディスポそんなに便利じゃないしね。
    捨てる生ごみ分別必要で粉砕に時間もかかる。
    音うるさいしメンテも必要。生ごみなくてもごみ捨てはどうせ必要。なきゃ困る系じゃない。
    マンションは24時間ゴミ捨て可なのでまとめて捨てちゃえばいいだけ。

  38. 440 匿名さん

    ディスポーザーはメンテナンス費用高いから、管理費が高くなります。

  39. 441 匿名さん

    >>440
    ディスポやめて代わりにタワマンみたく各階ごみステーションが便利。これがあればディスポなど完全に不要。

  40. 442 匿名さん

    主婦からすればやっぱ便利なんじゃないの??

  41. 443 匿名さん

    >>442
    主婦ですけどそうでもないです。
    家族が多いとそれなりの量の生ゴミでますし並行して調理してる関係上、
    結構な量が一度にでます。
    シュレッダーと同じですが、膨大な資料があるのに数枚程度をちまちま
    入れて粉砕してるようにイライラします。
    しかも書類の中にはシュレッダーにかけられないぐらいのホチキスとか
    金属クリップとかが混ざっている場合はそれを除去したり、入れられない
    サイズだと入るように調整したりとしないといけなくて面倒ですが、
    ディスポもまったく同じです。

    それより玉ねぎの皮だろうがはまぐりの殻だろうが線維類だろうが臭い残りそうな魚
    や内臓や骨だろうが関係なくどかどかいれてしまってその日のうちにポイです。
    今の自宅にディスポは付いてますけど今はほとんど使ってないですね。
    ディスポ無くせば管理費1000円引き、って言われたら迷わず選びます。

  42. 444 匿名さん

    >>443
    なるほど。批判派の皆さんはここのマンション検討の余地なさそうですね。賛成意見の方がいたら参考に聞いてみたいです。

  43. 445 匿名さん

    あれ?、ここの良い点があれば逆に聞いてみたいけど、正直ここを選ぶ理由は?と聞きたいな。

  44. 446 匿名さん

    新築, 23区、池袋15分、新宿20分、渋谷30分まで電車一本、新築、駅徒歩10分以内が3000万以内で手に入ること。

  45. 447 匿名さん

    以下の2つのキーワードで検索すれば
    数々のマンションを評価してる方の本物件の評価が載ってます。
    ご参考に。
    そんなに悪くないですね

    「マンションの間取りや リビオ板橋」

    「モデルルーム訪問 リビオ板橋」

  46. 448 匿名さん

    >>447

    そこのブログみたけどわりとちゃんとまとまってますね。
    ここの一つのウイークポイントとしてはやはり普通借地権が一つ。
    戸建の場合の普通借地権は(基本永住前提なのと土地・建物割合を考慮すれば)
    実利用上も問題があり相当不利だけど、マンションの場合、もともと所有権だと
    しても建物が区分所有で土地は共有なので生活上での権利関係などでは実害皆無かな。
    もちろん、固定資産税不要の代わりに地代(実費+所有者への利益)が発生するが、
    マンションの場合はそこが薄まるために一戸あたりの負担分は微々たるもの。
    そして物件価格自体がかなり安くなるためそのあたりはいいかなと思いますね。

    ただやはり売却時はかなり厳しいことが想像される。
    むろん、新築購入時も(普通借地権ということで)安値であったわけだけど
    中古になれば新築プレミアがないし、もともと少し駅から遠いし幹線沿いだし
    知名度0の浮間舟渡ってことでさらにそれが重くのしかかってくるため、
    買い手自体がかなり少ないことは想像に難くない。ゆえに、売却時は相当の
    下落が予測されるデメリットがあると思います。ただ賃貸の場合はその欠点を
    補えます。借りる側はそこが所有権だろうが普通借地権だろうが関係ないので。

    ちなみに下駄箱オプションってのもよく話題にでますが、下駄箱は寸法測って
    IKEAで買えば3万もあれば十分なものが買えます。

  47. 449 匿名さん

    ディスポーザーがあった方がいい、ない方がいいというのは
    人それぞれなんですね。私はあった方がいい派です。はじめはやはり、
    これはディスポーザーにかけてはいいだめというのに戸惑いが
    あったりもしましたがもうなくてはならないものに。夏場なんかは
    特にそう思いますよね。ごみの日まで生ごみをためておくのは
    考えられないのでね。でも義理の母なんかは家にディスポーザーが
    ついているのに、不便だといって、ディスポーザーの所に網ネットを
    はって不通にゴミで捨てています。宝のもちぐされなんて笑っていますがね。

  48. 450 匿名さん

    >>449
    >ごみの日まで生ごみをためておくのは考えられないのでね。
    マンションでそんな人いないし。っていうかゴミの日、という概念なし。
    いまは各階ゴミステーションがあって当然そこも24hなのでより捨てやすい。
    夏場だろうが冬場だろうがゴミをためておくことなんてない。

  49. 451 匿名さん

    国分の跡地はスーパーで決定なんですか?

  50. 452 購入検討中さん

    購入を検討しています。

    幹線沿いということで、やっぱり排気ガスの影響が気になるのですが、実際どの位生活に支障が出てくるのでしょうか。

    例えば、洗濯物が干せないほどのレベルだったりするのでしょうか?

  51. 453 匿名さん

    >>452
    その手の話に関しては一概にどうこう言えません。
    まず部屋や階数、風向きなど条件によって影響度合いは大きく変わります。
    それは3.11の汚染状況などをみてもよくわかるでしょう。近ければ近いほどひどいっていう
    基本原則はそうなのですが綺麗に同心円なわけでもなくて濃淡があります。

    あとは個人の感覚と敏感度にもよります。
    洗濯物が干せないっていうのをあなたがどういうレベルで判断するかですね。
    1日干していて洗濯物が真っ黒!ってことにはさすがにならないです。
    ただ蓄積していくものですしもしかしたら喘息やアレルギーなどの症状が
    出る人が居ないとも限らないですね。このあたりは正直なところ住んでみないとわからないです。

  52. 454 匿名さん

    排ガスを気にするなら、ここはNGの方が良いです。
    私も幹線道路沿いに住んでますが、3才の子供が先月急にぜんそになり今現在はものすごく後悔しています。
    現在引っ越しを考え中です。

  53. 455 匿名さん

    自分も数年前までこの近辺で中山道から蓮根寄りに30メートルぐらい入ったところに中古を買って住んでたけど
    網戸の掃除を怠ると埃と排気ガスでめずまりするほどで
    自分も住み始めてから3年ぐらいした時咳が止まらなくなり
    病院で喘息と診断
    医師からは郊外認定を受けるべきと進められてる。
    年々、喘息が出るとひどくなるから
    10年で引っ越した。
    洗濯物が黒ずむことはなかったけど
    竿を毎日拭かないと干せない。

  54. 456 匿名さん

    そんなことないですよ。
    中仙道沿いの8階に住んでますが洗濯物も干せるし
    私も子供も喘息とかになっていません。

    部屋をちゃんとキレイにしたり、今では空気清浄機などもありますし
    ベランダは汚くなるのは排気ガスだけじゃないと思います。
    埃や風や普段の掃除を怠らないと外気にさらされる箇所なのでそれなりに汚れます。

    そしてこのマンションは幹線道路が向かいではないので
    それも少なからず緩和の影響を受けると思います。

    と、責任は持てませんが
    一概に幹線道路沿い=喘息とはならないです。

  55. 457 匿名さん

    おいおい454だけど、自分の子供がある日突然咳して夜もずっと咳してたらどう考えます?。
    こんな思い子供にさせるなら自分がぜんそくになった方がよかったと感じませんか。
    それをわきまえず現在子供がぜんそくになっていないからと言って、そんな事を書けるのでしょうか?。
    子供や家族の為なら排ガスのリスクのあるマンションを避けるのが、人としての考えではと思います。
    あなたの子供もいつぜんそくになるのかはわからないのですから。456さん。

  56. 458 匿名さん

    >>457
    事実は事実としてその先はそれぞれの家庭の範疇じゃないの

  57. 459 匿名さん

    そうか、そう考えてれば、↑上の皆さん。

  58. 460 匿名さん

    456さん
    >一概に幹線道路沿い=喘息とはならないです。

    確かに、喘息が出る人は個人差がありますが
    幹線道路が影響で喘息になったのも事実です
    公害認定が受けれるにもそれなりの理由があるんですよね

  59. 461 匿名さん

    >子供や家族の為なら排ガスのリスクのあるマンションを避けるのが、人としての考えではと思います。

    なるほどねーー!都内だと1/5くらいの新築マンションがダメかねー(・・)
    いやいや 都内はもうだめだな。森に住むしかないわ。

  60. 462 匿名さん

    あの、都内の5分の1ダメだとか都内はもうダメだなんて言ってるのでは無いです。少なくても国道沿いのマンションは排ガスが多いと言ってるんです。都内の5分の1が国道沿いに面しているのでしょうか?。
    地図見て見たら上の461さん。

  61. 463 購入検討中さん

    国分跡地はいつ頃に何になるか分かりますかね。
    本当に大型スーパーになるなら買いたいです。

  62. 464 購入検討中さん

    >>463

    私も同じです。
    仮にスーパーなどの商業施設ができるなら購入します。

    イオンとの噂が強いようですが、情報の早いマンションマニアさんのブログも最近はこのことには触れてないですね。

    解体がまもなく終わるみたいなので早くて今月下旬、おそくとも来年春前には発表されそうですかね。

    スーパーならこのマンションすぐ売れるでしょうし、マンションになるならここを見送る人多そうですね。

  63. 465 匿名さん

    立地からしてスーパーになって繁盛すると思う?

    イオンって噂が強いってどこから?
    近隣に住んでるけど
    そんな噂一度も聞いたことないけど?

  64. 466 購入検討中さん

    繁盛すると思いますよ!
    周りにスーパーないですし。

    駅からも中山通からも近く立地はいいです。

  65. 467 匿名さん

    20年の低地借地らしいからマンションが出来ることはないですね。ただイオンの出店予定見たらこのエリアは載っていないんです。。ここか駅前あたりにGEOかTSUTAYAあると便利かも!

  66. 468 匿名さん

    イオンは基本駅前か金銭道路沿いに出店するし
    立地は店としては良くないから
    お店ができるとは思えない。

  67. 469 匿名さん

    金銭→幹線

  68. 470 匿名さん

    >>466
    いや、たくさんあるよ

  69. 471 匿名さん

    マルエツとオリンピック?
    微妙に遠い気がする

  70. 472 匿名さん

    >>470

    たくさんあるってどこの店のことを言ってるの?そもそも近いと思ってる基準ってなに?まさか車で何分とか言わないよね!?

  71. 473 匿名さん

    >>471
    マルエツ、オリンピック、セブンタウン

    十分じゃん。このマンション民のために新たに作ってペイ出来ないだろw そんな需要あるならこのマンション立地に作ってると思うぞ

  72. 474 検討中の奥さま

    >>473

    わかってないなぁ~!

    舟渡3丁目方向にはスーパーないんですよ~。

    中山道より西側の人からしたら選択肢はマルエツのみ。

    だから国分跡地はスーパーになるんです!あっ言っちゃった(笑)

    来年まで発表はされませんがスーパーです。
    それ以上は言えません。

    ただイオンモールみたいのはできないですからね!

    参考までに考えてほしいのですが、ベルクやマックスバリュみたいな感じです。

    それでもでかいですけど。

    まぁ来年わかります。

  73. 475 匿名さん

    >>474
    舟渡エリアなんて微々たるものだからねー

  74. 476 匿名さん

    売れ行きは良いみたいですね

  75. 477 契約済みさん

    だって価格安いからね。

  76. 478 匿名さん

    あんな立地にできても利用する人は限られてるから
    借地権切れる前に閉店にならなきゃいいけど。
    ってか、ここからでも微妙な距離だよね。
    ここら辺は借地権ばかりだね。

  77. 479 匿名さん

    >>478
    しつこいねwそんなに嫌なら他所に行きなさい

  78. 480 匿名さん

    >>479
    嫌だ云々なんて言ってないよね
    客観的にみての意見だけど?
    そぐわない意見が出ると他行けって…
    ここは万世レス限定か?

  79. 481 匿名さん

    やはり環境が気になるなぁ
    リビング側は中山道と反してるみたいだけど
    排気ガスは反してようと関係なく影響はあるだろうし。

    あと、まだモデルルーム行ってないんだけど
    寝室側が中山道に近くなるんだよね?
    窓はもちろん2重サッシですよね?

  80. 482 検討中の奥さま

    >>480
    おとなしく埼玉に住んでなさいよ。
    もうあなたばればれだよ。

    近くにスーパーができるんだからこのマンションにとってはメリットでしょ。

    浮間舟渡は埼京線各駅停車の駅では一番乗降客が多いのにスーパーは少ない。

    需要期あるでしょ。

    あなたの自宅近くにもサミットあるんだしいいじゃない!

  81. 483 匿名さん

    >>482
    何そんなにキレてるの?スーパー出来てからそういう話しな

  82. 484 匿名さん

    >>481

    リビングが南向きで北側から入室する田の字型。すべての部屋が二重窓ではなく中山道から真ん中くらいのタイプだったはず。環境が気になるのでしたら自分で周辺に行って確かめるのが一番ですよ。あとご存知だと思うけど、購入時期が遅くなると色選びとかオプション選べなくなります、残った部屋で値引き狙いならもう少しあとになってから検討したほうがいいですね。

  83. 485 匿名さん

    >>482
    意味不明

    >>484
    環境は地元だからよく知ってる
    中山道の凄さも。
    だから値段が安くとも環境面がきになるのと
    仕様の低さがね…(特に換気扇と下駄箱無いとこ)
    周りに大きな建物がないから風通しは良さそうだけど
    その分排気ガスの影響受けそうだなと。
    ちなみにここのメリットって値段以外なんだと思われますか?

  84. 486 匿名さん

    >ちなみにここのメリットって値段以外なんだと思われますか?

    ニュートラルポジの人間だがこの問いかけは無意味だね。
    物件の立地にしろ建物仕様にしろ最終的には全てが価格に集約されるわけで
    価格だけを見てどうこうっていう話じゃない。
    立地x設備x価格= どう?ではなく、立地x設備=価格→どう?なんでね。


  85. 487 匿名さん

    うんちく語るのはいいんですが

    結局のところ、価格以外でのメリットって無いの?

  86. 488 匿名さん

    >>487

    486さんの書き込みを百回読みましょう。
    無意味な議論を続ける理由は何ですか?
    ただのネガにしか見えませんよ。
     

  87. 489 匿名さん

    >>487
    ないよ!だからさようなら

  88. 490 匿名さん

    前にもメリット、メリットうるさい書き込みあったけど同一人物かもね。こういうのはスルーしましょ!

  89. 491 匿名さん

    私は宣言します!
    埼玉に住みます!

  90. 492 匿名さん

    埼玉県は直ぐ隣ですね。
    まあ埼玉も東京も川を境にそんなに変わりはないですが、県と都で変わっちゃうんですね。
    何処に住もうとご自身の勝手なんで、良いんじゃないですかね。
    でも選ぶときは良く調べて、見て、検討してから決めても遅くはないですね。

  91. 493 匿名さん

    検討した結果
    モデルルーム見てきます。

  92. 494 匿名さん

    今後の人口減少を考慮すると一部都心を除いて資産価値は維持できません。
    だから、住宅はサクライエ程度十分!
    他にお金を回せますからね。普通に住めればOK!!

  93. 495 匿名さん

    他が維持できないなら
    ここももちろんのこと維持できないよね

  94. 496 匿名さん

    そりゃあそうですよ、だからできるだけ安い物件にスベキです!

  95. 497 匿名さん

    浮間舟渡エリアで資産価値とか言い出す時点で終わってる。
    ここは安くリーズナブルに過ごすところ。

  96. 498 匿名さん

    速報!首都圏マンション収益性ランキング
    2014/12/24
    (東洋経済オンラインより引用)

    21位 蓮根   都営三田線
    27位 浮間舟渡 JR埼京線

  97. 499 匿名さん

    >>498
    ほれきた。結局元値が安いところがいいわけですよ。このエリアはこれからですから

  98. 500 匿名さん

    大ニュースですね。見直しましと。

  99. 501 匿名さん

    え?良くないよね。この結果。

  100. 502 匿名さん

    500さんは勘違いをしていますね…(∧__∧;)

  101. 503 匿名さん

    いよいよ、来年ですね!楽しみだぁ

  102. 504 匿名さん

    492さん
    私も物件を探しはじめてから、同じ23区内でも子供の補助などが
    違かったり、色々区や市から補助がそれぞれ違うのだなという事がわかりました。
    そして小学校も同じ公立でもそれぞれの学校で力をいれている事が
    違かったりもして人気、不人気があると。昔は公立なんてどこも同じ様な
    気がしたんですけどね。補助も少しの事だけで数年たまれば結構な額に
    なったりもするので調べた方がいいですね。

  103. 505 匿名さん

    舟渡小はかなりいいらしいです。先生も教え方が良いようです。

  104. 506 匿名さん

    このエリアって志村第六小学校じゃないの?志村第六小学校の情報知ってる方いますか?

  105. 507 匿名さん

    >>506
    志村第六はマンモス校だよ。
    板橋で一番大きな小学校。

    志村第六はすでに生徒で一杯で
    もう常に定員オーバー状態。

    そのためあんなに近く元々志村第六学区だった
    シティテラス板橋蓮根が大型マンション建設に伴って
    近隣巻き込んで学区変更があったぐらい。
    近隣の人怒ってた人いたよ。
    あの近さで学区変更が起きて
    ここが志村第六学区のままで行くかなぁ。
    というか、ここら辺の人は元々ほぼ蓮根小に通ってるけどね。
    ちなみに第六小学校行くのに
    大きな幹線道路を2つも渡らせないといけない
    自分だったら子供通わせるには遠い上に危ないので他にするけどね。
    舟渡小の方が近いでしょ、ここ。
    そして、中学校は志村第五中学が学区。

    子供を通わすには不便な場所だよね。
    デベ側は学校に関しての説明ないの?

  106. 508 匿名さん

    >>506
    志村?舟渡小学校じゃ無いの?ここ。

  107. 509 匿名さん

    学区は志村第六小学校みたいです。
    ただし隣の学区(舟渡、蓮根、その他)に変更可能なようです。

    ■入学予定校変更希望制実施状況(小学校)
    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/002/002910.html

    板橋区立小中学校通学区域・小学校隣接校案内
    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/000/000388.html

  108. 510 匿名さん

    すでに第六は定員オーバー状態だから
    学区変更がおきるんじゃない?

  109. 511 匿名さん

    そうですね。
    舟渡小なら歩道橋もあるし、安心なんですが

  110. 512 匿名さん

    来年の5年生がもしかしたら3クラスになるかもしれないぐらいだからまだ余裕あるのでは。

  111. 513 匿名さん

    >>509
    その中で選べるならレベルが高い舟渡でしょうかね

  112. 514 匿名さん

    そんなにいいんですか?

  113. 515 匿名さん

    >513レベルが高い順で言ったら舟渡小がその3校からだと3番目だよ。レベルが高い学校なら生徒数で現れるから。
    蓮根小も志六に次ぐマンモス校。志六も蓮根も常に生徒数が多い。

  114. 516 匿名さん

    >>515
    そんなアホな。その中じゃ舟渡小が圧倒的ですよ

  115. 517 匿名さん

    >>516
    いやいや、通わした経験があるから言ってんだけど。

  116. 518 匿名さん

    >>517
    じゃあ君の子供がレベルが低すぎたんだろうね。
    舟渡小がこのあたりでは一番ですけど。

  117. 519 匿名さん

    どちらかといえば
    志六か蓮根だろうね

    蓮根小は舟渡方面からも通わせてる方もいらっしゃいましたよ。

  118. 520 匿名さん

    どっちでもいいけど、そんなもんは校長や教員の移動で数年で変わっちゃうでしょ。

  119. 521 匿名さん

    >>520
    舟渡小はずっと高いレベル維持してるよ

  120. 522 匿名さん

    舟渡の評判地元にいてもほとんどの子が区立中へ行くとぐらいしか聞かない
    レベルが高いとか維持してるとかばかり言ってるけど、根拠がきになるね。
    ちなみに蓮根小は私立中へ
    行く子がかなり増えていて
    ここ近年は国立に進む子もいる。
    評判は良いよ。
    志六は人数が多い分波があるけど
    ここら一帯では一番の人気高だよ。
    舟渡小も悪くないと思うが。
    やはり、人気高は生徒数でも現れる。
    ただ、区立の小学校どこに行ってるからと
    その子のレベルが決まるものじゃないし
    レベルで小学校に振り分けられる訳ではない。
    ほとんどが住んでる場所で決まるんだから。
    あと、何より通いやすさじゃないの?
    自分だったらここからだと志六は遠すぎて幹線道路2つも渡らせないといけないから通わせるのが心配。
    舟渡小又は蓮根にするけどね。

  121. 523 匿名さん

    >>522
    学校のレベルは生徒の笑顔の数の比率で決まると思う。

  122. 524 匿名さん

    その笑顔のレベルはどうやって表すの(笑)

    でも、それが一番だけどね。

  123. 525 匿名さん

    確かに学力だけじゃないですね!
    ところでこのあたりは私立中学や国立だとどこらへんにいくんですかね?

  124. 526 匿名さん

    >>525
    そりゃせいびでしょ!

  125. 527 匿名さん

    >>524
    バカにしてるの?

  126. 528 匿名さん

    >>525
    巣鴨

  127. 529 匿名さん

    舟渡小はモデル校並だと聞きましたけど

  128. 530 匿名さん

    聞いたことないなぁ。
    モデル校とか言うならやはり志六になるよね。

    区立にどこまで求めてんだよって話。

    >>525
    私立で言うと芝浦が多いよね。
    女の子であれば日大豊山もいいね。
    私立や国立となるとここら辺近隣に限ってないから
    電車で通う子も多い。
    区立の中学校だと
    ここら辺だと志村第三、第四辺りが学力的に高いよ。
    第五もここ近年は第三学区から流れてくる子も多くて
    良いと思う。

  129. 531 匿名さん

    >>530
    志村好きだね(笑)。
    このエリアじゃ志村の学校はレベル低いよ。だから私学行くの。舟渡小なら私学行く必要なしだから

  130. 532 匿名さん

    >>531は何も知らないで書き込んでるのバレバレ

    そろそろやめときなよ
    高いとか低いとかそればかりで
    根拠も中身もないんだから。

  131. 533 匿名さん

    530は書いてること矛盾してることにきづかないのかな。

  132. 534 匿名さん

    子供の学力を気にしてる人はここを買わないでしょう。

  133. 535 匿名さん

    >>532
    必死で志村推しなのは結構ですけど板橋区では加賀小レベルですしね

  134. 536 匿名さん

    っていうか、志村押しも云々も学区が志六だよねここ。学区内の話をされてることはなんらおかしくない。ましてや学区変更がもし起きても舟渡小になることはないんだし。必死に舟渡押しもいいけどもう少し根拠示したら?

  135. 537 匿名さん

    >>536
    舟渡小を推してないです。志村と蓮根小でくらべたら舟渡小が圧勝するだけの話

  136. 538 匿名さん

    いやいや、根拠もなく舟渡を押してるとこからしてもそうだよね。
    少なからず他の人は高い理由を話されてるもの。

  137. 539 匿名さん

    >>538
    学力テストの結果すら知らないんでしょ。地元民でもないのに語らないでね。

  138. 540 匿名さん

    え?学力テストからしても蓮根と志六が上だが。
    ほんとさっきから何言ってるの?
    わざと?
    それに地元住民だけど。

  139. 541 匿名さん

    >>540
    いつの時代のこと語ってる?学力テストの結果は雲泥の差なんだけど。

  140. 542 買い換え検討中

    >>540
    君は荒らしてるの?ちょっとね、度を超えてるよ。不愉極まりない

  141. 543 物件比較中さん

    ここってファミリー対象か?
    シングルか小梨世帯かと

  142. 544 匿名さん

    >>542
    どっもどっちだと思います。

    >>543
    安い上に3LDKなのでファミリー対象かと。

  143. 545 物件比較中さん

    >>544
    ファミリーはないわ DINKS

  144. 547 匿名さん

    >>545
    どんなところがDINKS向けなんですか?
    モデルルームにはフォミリーの方が多くこられてると聞きましたが。

  145. 548 申込予定さん

    >>547
    フォミリーは来てもファミリーは来ないわ

  146. 549 匿名さん

    間取りはそこそこ豊富にあるので、子どもいる人もいいでしょうし、
    DINKSだとゆったり過ごせるし、それぞれのニーズに合っていっていいんじゃないかなーとは思いますよ。

    3LDKで70平米以上あれば、
    子どもさんがいるファミリーでもOKなんじゃないの~なんて思います。

  147. 550 匿名さん

    3LDKあって70平米なら家族向けでしょ
    この変に限らず最近のマンションってほとんどがそれぐらいでしょう。
    まあ、環境的には家族向けには厳しいけど
    DINKSならもっと駅近選ぶでしょうし。

  148. 551 匿名さん

    >>550
    ネタなのか煽ってるのかしらないけど、70m2->子持ちファミリーだと思ってるなら
    それは勘違いもいいところだとおもうよ。暮らせるかどうかみたいな極限論でいうなら
    大家族でも住めるだろうけど現実にはほとんどいない。
    加えてここが駅近?ご冗談を... .
    駅近ってのは徒歩5分以内のことを言う。新宿や渋谷のような
    巨大ターミナルならともかくこんな浮間舟渡みたいな駅で徒歩10分なんて駅遠以上の
    感じですけどね。

  149. 552 匿名さん

    >>551
    ここが駅近なんていってないよ

  150. 553 匿名さん

    70平米DINKSよりファミリーで暮らしてる人がほとんどでしょう。
    ここら辺や最近の新築は基本的に70平米3LDKがほとんどの中
    それが皆DINKSが住んでるというのか?
    圧倒的にファミリーが多い。
    ちなみにシティテラス板橋蓮根はほとんどの部屋が70平米代
    ほとんどがファミリーで住まわれてるけど?
    あと、熱弁されてるけど
    550のどこをどう読んで駅近何て言ってんだ?

  151. 554 物件比較中さん

    >>553
    同意。勘違いして何を熱くなってるのでしょうね。

  152. 555 匿名さん

    >>553
    何を勘違いしてるのか知らないけどファミリーって二人暮らしの事だとおもってる?まさか。

  153. 556 匿名さん

    >>553は何も勘違いしてないと思うが?
    >>555あなたの言ってることがおかしいことにそろそろ気づこうよ。人の書き込みもうまく読み取れてないし。あと、ちなみにうちのマンションも10分の9ぐらいが70平米代だが皆ファミリーで住まわれてる。

  154. 557 匿名さん

    小梨夫婦や子供が赤ん坊なファミリーなら70m2もあれば十分ですよ。

  155. 558 匿名さん

    3LDKもあれば子供2人でも全く問題ない。

    4LDKや
    80平米以上の部屋はある程度の高額な年収が必要になる。
    皆が皆そんな高い部屋を変えるわけはないからね。

  156. 559 匿名さん

    3LDKで4人は厳しいよ。でも子供はわりとすぐ巣立っていくのでそれまでだけ賃貸が賢い

  157. 560 匿名さん

    >>559
    え?そうなんですか。
    我家は、4人家族でマンションではなく一戸建てですが、3LDKですよ。
    実際にはもう1部屋あるんですが、使ってません。
    みんな寝るまでリビングで好き勝手やってます。
    でも子供たちは早かれ遅かれ、巣立ちますね。

  158. 561 匿名さん

    >>560
    戸建の話をここでしないでね。それに間取りの問題じゃなくて
    広さの問題だから。

  159. 562 匿名さん

    子供2人いる家庭で、70㎡台の3LDKでも大丈夫でしょうか。
    ユトリエと言う2畳程度のスペースがついているようですが、
    80㎡台で部屋数の確保、広いリビングがついている方が
    子育てには便利なように思いますが…

  160. 563 匿名さん

    買えるのであれば広いにこしたことはことはない。

  161. 564 匿名さん

    確かに買えるなら広いほうがいいですが
    70平米台と80平米台とでは
    住宅取得税と固定資産税がかなり違うんですよね。
    万単位で違いますから…

  162. 565 匿名さん

    そういう意味で買えるなら買えばいいということ

  163. 567 匿名さん

    ファミリーで70m2はさすがに無理。子供が赤ちゃんのレベルならまだいいけど。

  164. 568 匿名さん

    東京にどんだけの広さ求めてんの?
    田舎の人の感覚だよね。
    ここら辺のファミリー物件はほとんどが70平米台です!
    ちなみに80平米の部屋は
    100戸の物件で2戸〜3戸ほどしかありません
    シティテラス板橋蓮根は350戸で全て70平米台です
    >567はマンション自体が無理なんじゃない?
    最近の戸建てですら80平米あるかないかぐらいだよ
    注文住宅でここら辺で建てようと思ったら
    80平米以上となると
    土地と上物で8000万〜9000万以上かかります。
    マンションでも80平米を超えるものは5000万は超えます
    ようは、広さを求めるにはそれなりのお金を払えるかです。

  165. 569 匿名さん

    >>568
    広さを求めるっていうけど許容範囲ってのがあるでしょ。
    だれも100も200m2が最低限といってない。70m2だと
    4人家族だと無理と言ってる。

  166. 570 匿名さん

    ムリといっても、現実的にその広さに住んでるのは大多数。

  167. 571 匿名さん

    >>570
    住んでないよ、たとえ東京でも。
    70m2に住んでるのはDINKSや子供がまだ小さい3人家族だけ。

  168. 572 匿名さん

    >571
    そんなことないよ
    私が知ってる限りでも
    子供はほとんどが2人いて70平米台のマンションに住んでる。
    それ以下の広さに住んでる人がいる
    中には子供が3人だっている。
    東京のマンション自体ほとんどが70平米台
    スーモ見てみればわかるけど
    果たしてそのほとんどがdinksか子供1人だというの?
    そんなこと言ってたら
    都内で子育てできないし
    都内に子供が少なくなるよね
    あなたの許容範囲でしかないよね。
    そんでもってマンション向いてないと思う。

    ちなみに住んでないって言い切れる根拠は?

  169. 573 匿名さん

    >>572
    ちゃんと読めよ。

  170. 574 匿名さん

    >>571
    うちの嫁さんは

    都内23区
    70m2
    3LDK
    家族4人
    20数年在住

    収納面など多少の不便はあったものの普通に住めてた、とのことです。
    このように具体的な実例を知ってる者からすれば【70m2はDINKSや子どもが小さい3人家族「だけ」】じゃないことは明白なんですが…

  171. 575 匿名さん

    相手にしないほうがいいのでは?
    スレの無駄遣いだと思います。

  172. 576 匿名さん

    >>574の言う通りだと思う。
    だが
    575に同感
    多分無知かわざとか。
    おかしな書き込みはスルーで。

  173. 577 匿名さん

    元々持っている荷物の量にもよると思う。
    本当に人それぞれ。
    ライフスタイルに合った広さを選べばいいだけだと思います。
    70㎡で3LDKだったら、家具の工夫次第でいくらでも収納が作れますから
    普通の4人暮らしでもOKだと思うし。
    というかそういう方たちが多いと思うし。

  174. 578 匿名さん

    >>577
    荷物のもんだいじゃないでしょ。4人は無理かと。見たこと無い。

  175. 579 匿名さん

    >>578
    何人で住もうがどうでもいいでしょ

  176. 580 匿名さん

    かなり売れてますね。安いのは確かに魅力

  177. 581 匿名さん

    あと何部屋くらい残ってます?

  178. 582 不動産購入勉強中さん

    >>580 結構売れ残っている感がありますが、そんなに売れているんでしょうか?

  179. 583 匿名さん

    2期の案内出てますけど1期は完売したんですかね。それなら売れてるんだなあという印象は出ますけど。駅徒歩圏と価格帯は魅力的ですがデメリットもあって…。モデルルームの写真はオプションがたくさんついてるのを感じられてイマイチ良く分からないですね…。玄関の凹凸や洗面所のタイルはオプションですよね?ディスポーザ付きは良いなと思います。夏場の生ごみの臭いはやっぱり気になりますし。

  180. 584 匿名さん

    >>583
    ここは賃貸よりも安くていい設備で買いたい人にはもってこいでしょう。3000万で変えちゃうんだぁら

  181. 585 匿名さん

    >>583
    第1期が完売してなくても第2期やるとこはたくさんあるからなぁ

  182. 586 匿名さん

    玄関の凹凸(エコカラット)が標準のマンションはあまりないかな。
    洗面所のタイルはオプションだけど数万。

    それより、ここ3000万じゃ買えないんだな。
    価格表見せてもらったけど中住戸中階で3500万くらいだった。

    それでも、今の新価格マンションは4000万から6000万は普通だから
    買いやすいのは事実。

  183. 587 匿名さん

    購入価格少し安いけど、値落ち率大きいと覚悟して置いて、購入を検討して下さいね。
    何しろここは借地権のマンションと言う事をお忘れなく↓。

  184. 588 匿名さん

    >>587
    借地権より純粋に立地が悪い。浮間舟渡だと徒歩5分でも安いマンション多数。16号沿いなんて地元民であれば絶対避ける。排ガス半端ない

  185. 589 匿名さん

    >>588

    16号沿いってどこ?中山道のこと?排気ガスのことは納得出来るけど、それってその地域に限った話ではなく中山道沿いの住宅すべてじゃないの?

  186. 590 匿名さん

    >>589

    中山道のこと。そうだよ、だから普通そういう幹線道路沿いなんかはお店などはあっても住宅は少ないし(敬遠されるから)、
    あってもまともな人は住もうとは思わない。だから値段も安くなる。が、健康とお金は等価交換できるものではない。
    マンションってのは集合住宅という形態をとることによって権利全てを持分共有する≒権利ほとんどを放棄するという
    デメリットの代わりに共同出資で単位あたりの単価を下げていい立地に住めることが最大のメリットだからね。
    ひどい立地を格安で買うことに意味はない。

  187. 591 匿名さん

    16号てwww

    17号だろw

  188. 592 匿名さん

    んにゃ、16号であってる。

  189. 593 匿名さん

    >>586
    2800万のが一番お得だしコスパもいい

  190. 594 匿名さん

    借地なら賃貸のがましだな

  191. 595 匿名さん

    賃貸よりも全然買うほうがいいわ。賃貸以上のグレードなのに
    賃貸よりも圧倒的にやすい。

  192. 596 匿名さん

    仕様そんなにいいですか?
    周りの新築と比べるとかなり落ちますよね。
    換気扇とかとくに…最近の新築では見ないですよね。
    賃貸でも最近はリノベーションされてたり
    分譲物件の賃貸などもたくさん出てるので一概に
    ここと賃貸とではどちらがいいとは言えませんが
    立地がかなり良くない分
    この安さで新築マンションが買えることは魅力だと思います。
    若い頃、新築マンション欲しくて見学に行き
    年収が中古でないと買えない事実に突きつけられて
    ショック受けたあの頃の自分だと食いついた物件かもしれません。
    現在は当時買った中古を売却したのを元手に
    広い新築のマンションに住んでますが
    結婚したての若い夫婦でも手が出せる金額はかなり魅力だと思います。

  193. 597 匿名さん

    立地がよくないといっても城北センター跡地次第でしょ。商業施設やスーパーならかなり買いだね。

  194. 598 匿名さん

    17号ですね。

  195. 599 匿名さん

    >>597
    いくら跡地スーパーできても
    中山道プラス駅遠は変わりない

  196. 600 匿名さん

    >>599
    うむ。だからここを買うなら3200万円未満の安いものを買うべきでしょう。それなら賃貸寄りは全然いいしリスクも低い。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸