東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 (その8)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 (その8)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 15:01:00

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3800万円台-2億1600万円台予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.35平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-05 03:42:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 81 入居予定さん

    >79
    いえ、便利な場所は他にもたくさんあると思うのですが、
    交通アクセスについて、30分程度で東京の主要駅に行けるのは便利な部類に入ると
    思いますよ。

  2. 82 近所をよく知る人

    でも開拓者の砦にみえてしまうんだなこのエリアは。

  3. 83 匿名さん

    >>80

    そういうあなたもBMAの営業さんですか?
    大変ですね。

    1つでも契約増えるといいですね。
    頑張ってくださいね。

  4. 84 匿名さん

    別に、都内全域+千葉+神奈川+埼玉へ通勤便利な必要ないんだから(笑
    あくまで、自分の活動域への移動方法が確保されてればイイだけでしょ。<どのマンションでも。
    30分かかろうが60分かかろうが、そりゃ「私の勝手」だからほっといて〜〜(笑

    しかしなんだね。
    他の物件の営業さんが遊びにくるなら、もうちょっと物件の勉強をして、内容が高度な問題を指摘してほしいね。
    いかんせん、今の「買い物」「暗さ(?)」「通勤時間」など、過去にも何度も出てる煽り文句だけなので、あきれるほどレベル低いね。

    今までいたこの物件の営業さんは、どの物件に出向してるんでしょうね?

  5. 85 契約済みさん

    >>82

    開拓者の砦・・いいですね♪
    大規模マンションの建つところはすべからくそうです。
    これから景色が変化していきます。
    それを楽しみたいと思っていますの。

  6. 86 匿名さん

    不便不便っていうなら豊洲のマンション買えばいいじゃないですか。
    買えればの話ですが・・

  7. 87 デベにお勤めさん

    豊洲・有明などの劇的に値上がりしたエリアから真っ先に値崩れ起こしますよ。
    一生住みたいと思っている人にはいいんじゃないかな。
    30年後は温暖化が進み船が移動手段となるかもしれませんが・・・ ベニスみたいでお洒落かも。

  8. 88 匿名さん

    いや〜あっというまにスレも87に来ましたね。良くも悪くも注目物件ですよ、これは。
    でも、私は買いませんが。

  9. 89 匿名さん

    >86
    足立ナンバーやなんで豊洲も買いませんよ〜

  10. 90 匿名さん

    >>87

    船で移動、、、いいですね。
    コテージかぁ。
    日本の新しいリゾートになるといいね。

  11. 91 購入検討中さん

    シティタワー豊洲、坪450万だって。
    スレ見てみて。この値段が出たら、BMAすぐに完売するね。安すぎ!

  12. 92 購入検討中さん

    それで、某デベの下っ端部隊が必死になって、有明・東雲物件荒らし始めたのか...

  13. 93 ご近所さん

    シティタワー豊洲、坪450万だって。

    そんな値段で売る訳ないでしょ。坪350万だよ。

  14. 94 契約済みさん

    >>76
    ここに喰いついてくる他MSの営業のモノはしつこくてレベルが本当に低い。
    あなたの言う
    「マンションから最寄駅までの徒歩での所要時間。
     80m=1分換算でしょ。だから5分は5分なのですよ。」
    も検証できます。
    CoogleEarthをダウンロードしてみてください。距離表示がほぼ正確に測れます。
    実践が一番ですが、この検証方法でも確認できますよ。
    BMAの北角地から有明テニスの森までの距離は約210Mです。
    BMAの南角地から国際展示場までの距離は約410Mです。
    よって、実践した駅までの時間はそれぞれ3分、6分でしたので、
    検証方法と比較し、合っていたことを確信しました。

  15. 95 契約済みさん

    シティタワー豊洲は本当に高いのでしょうか。
    今日、他デベから連絡(勧誘)があり、豊洲、有明の方面で検討中とやんわり
    お断りしようとしたのですが、けっこうしつこくてね。
    シティタワー豊洲の土地取得価格から計算して、坪400万以下はないというのです。
    本当だと思いますか。
    因みにここの物件は神奈川県青葉区の超有名な駅で徒歩15分で600万円の値引き
    条件を出してきました。(100個未満MSで最後の一つを売り切りたいからですが!)
    回りの価格から見ると破格の値引きであることは、確かですが!
    でも、これは例外であり、シティタワー豊洲がその価格なら、BMAを購入した方が、
    将来性から言ってお得だと思います。

  16. 96 匿名さん

    ますます職住近接の都心部居住が進むでしょう。
    特に働く女性の場合は職場から10km圏内が必須で、さらに治安が良いところのみを歩いて
    帰れるところを厳密に選ぶ必要があります。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_aj.htm

  17. 97 契約済みさん

    有明はまだ人口が少ないせいかホームレスとかまったく見ないですね。
    わざわざ新宿や上野の公園から引っ越してくるには電車代かかるし(笑)
    やはり彼らは都会じゃないと生きるのは難しいでしょう。

    BMAは生ゴミが出ないからゴミを漁るホームレスもいないし、安心ですね。

  18. 98 匿名さん

    そうですね、あそこじゃ何も無いのでホームレスも暮らせませんからね。
    あるのはゴミやバイクの不法投棄くらいですね。
    あとは土曜の夜のdifferライブ時はコロシアム横なんかでがらの悪いスケボー少年がたむろして
    いるくらいですね。どちらも許容範囲ですね。
    Web見ると角部屋が4タイプ全部、売り出されているね。通常は角部屋人気だと思ったけど。

  19. 99 春だからねぇ・・

    >>96
    ??? この物件にどんな関係が ????

    >>97
    ??? この物件にどんな関係が ????

  20. 100 匿名さん

    まだ、電車論争が続いているのか、すごいなぁ。
    まぁ、女子供はあそこで夜、通勤は危ないけど、リーマンはいいかもねー
    真っ暗の中、蟻にみたくゾロゾロ進んでいるだろうね。かわいそうだね。
    車がいいよー

  21. 101 匿名さん

    たしかに電車の利便性が高いと言える立地ではないのは明らかですね。
    東京・銀座・有楽町には距離で言えば近いが電車だと不便だと思います。
    埼玉とか千葉とかから比べたら便利と言うのだろうがアピールするほど近いとも言い難い。
    いかがでしょう。

    近くに高速インターが出来るなど車利用が便利だと思います。
    私の主観なので噛み付かないで下さいね。

  22. 102 近所を知る人

    >>101さん
    噛むつくつもりはないのですが、
    「近くに高速インターが出来る」とは、ガレリア前のインターのことですよね?
    首都高へは、既に
     台場出入り口
     臨海副都心出入り口
     有明出入り口
    があるので、ブリマレ住人なら、どの方面にも車での移動は便利です。
    ガレリア前インターは、豊洲やこれからの晴海方面への車の流通分散なのでしょうね。

  23. 103 近所をよく知る人

    少し遠回りして、大通りから歩けば、夜10時でも全然怖くなかったよ。
    街灯も沢山あるし、車も頻繁に通ってるし。
    ただし、10分くらいかかるけどね。

  24. 105 近所を車でよく走る人

    りんかい線の国際展示場駅から、ブリマレ横の通りは、なんとかロードになる予定ですよね?
    (相当前から既出のネタですけど)

    どんなロードになるのか、いまだイメージ図も見たことありませんが、現状のままとは思えません。
    特にエレベータがある付近は暗いし狭いし、要改善でしょう。
    きっとマンションが増える頃には、通勤などにも便利な「屋根付き」になると思います。(願望100%)
    雨風凌げる屋根付きロードになったら、アンチな方々も悔しいでしょうね?(笑

  25. 106 契約済みさん


    別に悔しくもなんとも思わないと思うけど。

    最近一人やたら勝ち誇りたい人がいますね。
    自分でアンチよんでるのがわからないのだろうか。

    頼むからあまり荒らさないでね。

  26. 108 匿名さん

    昨日とったのですが、この角度から見たら、なかなかよさげですね。
    左にツインパークス、右にTTTが見えます。

    1. 昨日とったのですが、この角度から見たら、...
  27. 109 契約済みさん

    ↑↑ アンチが喰いつく(逆撫で)するような事かかないで、と御願いしているんだけど。

    ・・・自慢好きのおばちゃんにはわからないか・・・。

  28. 110 購入検討中さん

    >BMAの北角地から有明テニスの森までの距離は約210Mです。
    >BMAの南角地から国際展示場までの距離は約410Mです。
    >よって、実践した駅までの時間はそれぞれ3分、6分でしたので、
    >検証方法と比較し、合っていたことを確信しました。

    北角地からですか?そこから駅までの道がありますか?
    「にぎわいロード」?
    にぎわい??にぎわい???って、あー、確かに雑草でにぎわっていますね。
    でも、ロードではないような!

    やはり、現段階での有明テニスの森までの距離は、東角地から測らないと、ですよね。
    (国際展示場へも南角地じゃなく、東角地からじゃないのかな?)

    BMAの営業さんでもないのに、検証方法などいろいろ教えていただき、
    ありがとうございます。
    でも、やっぱり東京・大手町駅周辺のオフィスに30分以内で通勤するのは
    不可能のようで、とても残念!

  29. 113 購入検討中さん

    111さん
    わかってます。

    文章をちゃんと読んでから教えてくださいね。

  30. 114 検討しなくていいから・・

    >>110=113
    はいはい。東京・大手町駅まで30分で通勤しなくちゃいけない方ですよね?
    とても残念ですが、さっさと他行ってくださいね?

  31. 115 匿名さん

    >>108
    すぱらい景観ですな。

  32. 116 地元不動産業者さん

    BMAは都の開発計画上、2区域に属します。2区域は都のスケジュールでは平成22年までに埋設物設置を含めて道路整備が行われる予定です。ただ正確にはメインロードとにぎわいロードが対象でシンボルロードはどうなるか微妙です。

  33. 117 近所をよく知る人

    >>108
    確かここに年数回、臭いオタクさん達が大挙して凄いことになるんだよね。

  34. 118 匿名さん

    ここは定期的に買わない方が良いという
    ネガティブな内容が繰り返し投稿されますが、
    なんでみんなそんな良い人なのですか?

    他人がどこ買おうが関係ないのに、
    ここには親切な人が多いのですね。

    ありがとう。

  35. 119 周辺住民さん

    >東京の地価「ミニバブル」破裂 05年の水準まで下がる?
    >2008/3/1
    >東京の地価下落が止まらない。これまで地価上昇が激しかったエリア周辺のマンションや一戸建て住宅が売れ残り、値下げも顕著になってきた。首都圏の住宅地の場合、半分近い地点で地価が値下がりしている、という調査結果も公表され、不動産鑑定会社の三友システムアプレイザルの井上明義社長は「東京のミニバブルはすでにはじけた」と指摘する。

    >値下がりした地点は49.6%にのぼる

    >東京都心部の地価も下落傾向だ 野村不動産アーバンネットが2008年1月18日に発表した実勢調査(08年1月1日時点)によると、首都圏エリアの125の住宅地(調査地点)のうち、地価が値下がりした地点は前回(07年10月)の16.0%から49.6%と約半数に迫った。07年10〜12月期の「住宅地地価」の変動率は、前期に比べ首都圏エリア平均で2.1%減少。前回(07年7〜9月期)は0.1%減だったので、下落幅が広がった。

    >同社は首都圏を「東京都区部」「東京都下」「神奈川」「埼玉」「千葉」に分けて調査しているが、「いまの地価は、どのエリアもほぼ満遍なく下がっている」と指摘する。ただ、2ケタで下落しているようなところを見ると、「急上昇したところが、大きく下げる傾向にはある」ようだ。たとえば、表参道は「表参道ヒルズ」のオープンにともない地価が急上昇したが、その分下げ幅も大きかった。

    >三友システムアプレイザルによると、まだ多少上昇しているが頭打ちから下落傾向が見えるという。「07年10〜12月期の上昇率をみると、前年比でその幅が小さくなっています」。東京都心部(千代田、港、中央、新宿、渋谷、豊島、文京、台東の8区)という立地条件のよさを誇るオフィスやマンションでさえ下落傾向にあって、「都心部の中でも大きく下落しているところと、そうでないところと、二極化が進んでいる」としている。

    >地価が上がりはじめた2005年10〜12月期の水準にまで下がる
    >いまの地価下落は、物件価格の上昇が行き過ぎたことが原因だ。都心部でも外資系ファンドなどが食指を伸ばした銀座や神宮前、六本木などはとくに高値で取引されていて、それが周辺部へと広がっていった。いまだに新築のタワーマンションや重厚な低層階マンションが相次ぎ建設されているが、すでに需給バランスが崩れていて、井上社長は「最近のマンションの建設ラッシュはそもそも、需要が増えて供給が増えるという状況にあったわけではない。バブル期と同じように需要を無視して建っていて、それでなくても供給過多だったのに、供給側が価格を吊り上げる格好になっていた」と分析。そこにサブプライム問題や改正建築基準法による住宅着工件数の減少が引き金になって、地価下落が顕在化した。

    >原油高の影響、物価上昇などによって景気が冷え込んできたこと、賃金が上がらないなどの、先行き不安といった要素も加わった。簡単に言えば、買う人の収入と物件価格のバランスがとれなくなったわけだ。

    >地価が再び上がることはあるのだろうか。井上社長は「奇策はなく、需給バランスの調整しかない。いまの下落は、最終的には地価が上がりはじめた2005年10〜12月期の水準にまで戻すのではないか」とみている。

    >ちなみに、地価公示の東京都区内住宅地における2007年の平均価格は、目黒区で1平方メートルあたり約74万円。05年は同約60万円だった。

    ここは悪いタイミングに勘違い価格で販売し、更に根拠の無い期待からズルズル小分け販売を繰り返して傷口を広げてしまった感があり。
    既契約者は夢を見るしかないのだが、販売サイドは悪夢を見る余裕すらない。
    マドンナ亡き後、前回のCM大量投入も効果が無かったようで、本当に背水の陣で臨むしかない。
    残りちょっとした大型物件一棟分はあるが、本気で頑張って欲しい。

  36. 120 購入検討中さん

    >>119
    随分たくさんコピペで持ってきたようだけど、目がチカチカして読む気にもならないやzzz

  37. 121 匿名さん

    >>119
    転売目的でなければ、問題ないでしょ。
    固定資産税も安くなるので、住むなら問題なし。

  38. 122 匿名さん

    >>119
    長文すぎて読む気にならん。
    まぁ、適当なこと書いてるだけだろ。

  39. 123 契約済みさん

    すいません素人なんですが、周りの反対を押し切り契約してしまいましたが最近の不動産の下落傾向を見ていて不安になってきました。キャンセル料を払ってでも手放した方がいい様な気もして来ました。キャンセル料を払わなくてすむ抜け道は無いのですかね?ちなみに購入した部屋はNW40Bの低層会なので手付け金は約100万円ぐらいなのですが・・・

  40. 124 匿名さん

    >>123
    手付金100万円の物件があるわけないだろう!

  41. 125 契約済みさん

    123ですが自己資金が少ない為、5%ギリギリで支払いました。通常はもっと高いのですか?
    物件価格は3100以下なのでが。

  42. 126 購入検討中さん

    >ガレリアグランデ ゆりかもめ/有明テニスの森 4,380万円 1SLDK 68.12m2 2006/03築 地上27階建て/23階部分
    なんでこれこんなに安いんだろ。
    一応20階以上だし、実質2LDとして使える間取りだし。
    高速道路の粉塵と騒音ってそんなに酷いんですかね?
    それとも有明全体の値が落ちてきてるのでしょうか?

  43. 127 購入経験者さん

    >>123

    払わなくて良い方法はありますよ。抜け道じゃないですが。
    自己破産しなさい、ローンNGになるので。
    あと他界するとか、契約自体がなくなりますよ。

    ま、契約の時は、「自分だけ頭金5%でOKなんて
    得をした」とか思っていたんでしょうね。
    で、含み益を夢見て「これから上がるから、
    買えそうだしかっちゃえ!」な感じなんでしょうね。

    100万そこそこの手付金を惜しむようじゃ
    如何なものかと、人生色々がんばってください。

  44. 128 ネット発言にも注意しよう。

    ◆教唆犯 :
     人をそそのかして「犯罪」を実行させた者をいい、正犯と同じ刑が科される(刑法61条1項)。この教唆犯を教唆した場合を間接教唆と呼び、刑法61条2項により処罰される。さらにこの間接教唆者に教唆する場合を再間接教唆と呼び、これ以降の間接教唆を連鎖教唆と呼ぶ。連鎖教唆については刑法61条1項のような規定がないことからこれを処罰しうるか争いがあるが、判例は処罰を肯定する。

  45. 129 匿名さん

    1000戸あるといろんな人がいますね。

  46. 130 匿名さん
  47. 131 匿名さん


    ?なんかのブラフ?
    怖いんだけど。

  48. 132 契約済みさん

    >128

    127のこと言ってるのですか?
    別に犯罪教唆には当たりませんね。
    おっちょこちょいで虫のいい123さんに対する親切な御小言。

  49. 133 ネット発言にも注意しよう。

    ◆自殺関与・同意殺人罪:
    刑法第202条に規定されている罪を総称して自殺関与・同意殺人罪(じさつかんよ、どういさつじんざい)と呼ぶ。個別的には、人を教唆して自殺させる自殺教唆罪、人を幇助して自殺させる自殺幇助罪、人の嘱託を受けてその人を殺害する嘱託殺人罪、人の承諾を得てその人を殺害する承諾殺人罪(同意殺人罪)を言う。
    殺人罪の減刑類型であり、法定刑は全て、6ヶ月以上7年以下の懲役又は禁錮と殺人罪よりも軽い。これらの罪の未遂も罰せられる(刑法第203条)。

  50. 134 契約済みさん

    123さん

    契約してしまったら頭金はあきらめるしかないですね。
    そういう契約ですから。
    支払い済みの100万円を手放すのか、ずっともやもやした気持ちのなか3000万円の借金をかかえて支払い続けるのか・・・決断はあなた次第です。

    自己破産したらとか他界すれば契約無効になるとか言っている**は無視してください。
    こういう人間性が欠落している人間が同じマンションにいると思うと非常に残念な気持ちになります。

  51. 137

    なんだこの掲示板は。
    狂ってる

  52. 138 匿名さん

    キャンセルしたら手付で払ってる額に関係なく物件価格の一割取られるんではないの?

  53. 139 契約済みさん

    管理費も高いんだし、お金と人生に余裕ない人は無理せず賃貸にしなさい。悩む必要もないし。

  54. 140 契約済みさん

    ここを買うのは、りんかい線が生活にぴったりの方や、車通勤の方
    セカンド用の方などではないでしょうか。
    もしくは、将来性に掛けられる方。

    買ってから不安になることは誰しもあること。特にお金があり余って
    いない限りは。当然私自身も含まれているのですが…

    このインフレ傾向がそろそろストップするとお考えであれば、資産
    保有も疑問ですが、中長期のインフレを予測されるのであれば、
    資産保有の方が賢明ではないでしょうか。

    どうしても100万のあきらめがつかない場合は、東京建物さんに
    相談して、他の物件、例えば豊洲タワーなどに変更してもらえるよ
    う懇願してみるのはいかがでしょうか。
    もしくはどこかのワンルームなどでも。

    でも、結局そうしてからまた後悔がはじまるのかも。
    自分の運と勘と縁があれば、それなりの結果が出るはず。

    私は懸命に働き、努力している、つもりです。(笑
    だから、縁だけで即決めしたこの物件。購入後もそんなに下がらない
    と思っています。人生やった分しか返ってこない。
    逆に人の批判ばかりしていると、思わぬしっぺ返しがくるものです。
    まじめに堅実に生きましょう。それが近道。

    なんなんだ、このメッセージは。
    疲れで頭が混乱している。失礼しました。

  55. 141 買いたいけど買えない人

    >実質的な値引きを>始めているようです。
    営業の裁量にも幅が出てきたのかな?(笑
    まぁ、多少の実質的減額があっても、階層や間取りや向きが選べなくなってきてますからね?
    希望に合致した方にはいいかもしれません。

    同時にお隣のTT有明がちょっと安く出てくる予感(笑

  56. 144 物件比較中さん

    なんか色々と危ないなぁ・・・。
    ちょっと話をもどして。
    >>126
    これは正に住友タワー隣接建築により、目の前の壁に眺望・採光を完全に奪われる側の住戸です。
    イメージとしては、都心のオフィスビルに囲まれた賃貸マンションみたいなものだと思います。
    これで交通の便がよければ下駄履き住戸としてあり、かもしれまんが、りんかい線にも徒歩10分以上、ゆりかもめの駅でさえ7分では「寝に帰る部屋」としても足りません。
    一般的に、売り出し価格は約5%は乗っかっているものですが、感覚的には10%ほど高いと思いますね。
    その点ではまだ、オリゾンの方が良いと思いますが、いんかんせん周囲に空き地なので、不確定要素が多い点がネックですか。

    そういった意味ではやはりこのBMAのテニスの森側住戸は非常に希少で、販売価格からしてもお値打ち、もう少し高くても良かったのでは・・・と思いますね。

  57. 145 物件比較中さん

    100万位ならまだ軽症かもね。
    管理費修繕費数か月分と考えれば安いかも。
    気に入って永住してすむならともかく、資産として考えるならやめたほうがいいかもしれませんね。
    今はよくて現状維持、上がる要素は全くないので。

    有明という土地にう限って言えばオリゾンもガレリアも全面安。
    中には5600万円から4900万円と1割以上値下がりしたものも。
    それでも売れない。

    ここ2,3年で急激に地価が値上がりしたのが原因では。
    米国のサブプライム問題で深刻化しているのに米国と仲良しの日本が影響受けないわけがない。
    それなのに近年の住宅の供給量、地価の高騰、絶対おかしいもの。

    地価、建築資材の高騰に伴い新築は値段が高騰。
    あがりすぎた値段で買う人は減り需要よりも供給が上回り在庫リスクに。
    売れずに新古物件となり新物件が値下げ価格で出てやむなく値下げ。

    で、案の定、下降トレンドにはいったと。

    もうすぐ決算で不動産各社在庫整理する為暴落する・・・。
    石原都知事も新銀行東京の追加融資でボロボロ・・・。
    ガソリン税も度重なる不透明な使用使途で廃止、そして再開発も中止遅延が相次ぐでしょう。

    人口が増えてないのに住宅を急激に増やしてもね。
    不動産価値が上昇するような明るい材料があれば教えてほしいくらい。

    長い目で見てじっくり選ぶのが賢いでしょうね。
    あわてることはないです。
    売れないのですから。
    今年一年の不動産価格の下落推移がみものです。

  58. 146 匿名さん

    1割下げても十分利益が出てるんでしょうね。

    しかし、土地をパラパラ入札に出さないで、
    残り全部売り出してくれ!
    で、東京建物に全部買ってもらっての一括開発を希望。

  59. 147 匿名さん

    東京建物も有明エリア全部買うなんてハイリスクな事はしないだろ。

  60. 148 契約済みさん

    景気は循環します。
    下がれば上がる。
    上がれば下がる。
    ここが今高いならいずれ下がり、また上がる。

    売るときに上がっていれば、買うマンションも上がっているのが普通。
    売るときに下がっていれば、買うマンションも安いのが普通。
    何年も先のことをあれこれ悩んでも仕方ない。

    自分で決断するしかないし、決断が吉と出ても凶と出ても、自分の責任。

    ただ、有明地区はこれから大きく化けるのは間違いない。

  61. 149 匿名さん

    有明の発展発展っていうけど。

    石原都知事が今あの現状じゃ、負債に追われて
    開発が遅れる気がするよ。あるいは責任取って辞任?

    違う都知事になったら有明の発展どころじゃないだろうね。

  62. 150 契約済みさん

    ↑本当にそう思う。オリンピック前に辞任しそう。

  63. 151 匿名さん

    >ただ、有明地区はこれから大きく化けるのは間違いない。

    そうだね、急落の方向だね。

  64. 152 サラリーマンさん

    都知事が変わったら・・・有明どころの騒ぎじゃない。

    つか、新銀行がペイオフすることになったら・・・・チミ達の会社もあぶないかも(笑

  65. 153 匿名さん

    ↑そうなったら、ブリマレ北側のオリンピック用地はどうなるのだろう・・・・
    安く切り売りされて民間へ投売りかなぁ??

    早速にテニスの森駅横あたりにUR賃貸のタワマンができそうだね。
    豊洲のシェルタワーみたく。まずます価値なくなるなぁ

  66. 154 サラリーマンさん

    >>153
    わかってるとおもうけど、東京都大阪府と違って、400億の追加融資ぐらいではビクともしない財務状況です。

    民間への投げ売りって??(笑
    オリンピックは、既に国挙げての申請済みなので、今からドタキャンはないでしょう。

    同じく計画済みでなかなか進まない新市場の影響のほうが大きいかも。

    あくまで、都知事が変わる想定で、その新知事が小さな発想の民間人程度の人だったらという妄想ですが。

  67. 155 不動産購入勉強中さん

    わざわざ横槍をいれるためにここへ来る人は他のデベロッパー以外にいないことは明らかですよ。

    それだけここは人気マンションということで、彼らには、気になって気になって仕方ないのね(笑)

    気にならなければわざわざ書き込みに来ない。バレバレですね。

  68. 156 匿名さん

    デベロッパーでもなんでもないかと。
    人気マンションというよりイジリ甲斐があるだけだと思う。
    立地といい交通アクセスといい大多数の人が不便と思う仲、自慢してる書き込み多いのが原因では。
    大体人気ならとっくに完売してるし買えずに悔しがる人多いけどここはいないよね。

  69. 157 物件比較中さん

    >>151

    既に急落してますね。

    Yahoo!不動産でみたら近くのオリガレ共に沢山売りに出てます。
    (1つの物件に複数の不動産会社扱い分ありますが)

    オリなんて 3,780万円 63.78m2 坪200万 きってる物件なんてあります。

    ここまで下げても契約にならないのだからまだまだ下がるでしょう。

  70. 163 匿名さん

    ま、いつの時代もお金に余裕の無い人は買わないで借りることだね。

  71. 164 物件比較中さん

    >>160

    立地に限っていえばブリリアより駅近でよいのでは?

    ちなみに実は他のマンション板でもブリリア有明、何かと話題になってますよ。
    たとえばこことか・・・。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48177/res/183-183

    正直「知らぬは契約者ばかりなり」といった状況ですね、、、。

  72. 169 匿名さん

    >>167

    同意。賃貸向きですね。
    賃貸でも現在近隣物件の強気坪1万では契約にいたってないのでまず無理だな。
    よくて坪単価7000円位では。
    坪単価7000円位なら54平米で13万円位。
    それなら借りるのも考えてもいいかな、と思う希有な人が何人か現れる位じゃないのw

  73. 170 契約済みさん

    ものすごい叩かれようですね。
    でも、盛り上げて頂けることはありがたいことです。

    やはりこれだけ景気減速がはっきりしてくると、関連業界の方々が少し時間を
    持て余しておられるのでしょう。最初はそんな暇な人間がこの世にいること自
    体不思議でした。しかし、普通の方は、売れない=忙しい(よりがんばるから)
    になるのでしょうが、掲示板で暇つぶしをできる能力ある方々は、
    売れない=暇、という等式が成り立つのでしょう。大したもんだ。

    ぜひ、その能力を生かしてBMAを売り込んであげてください。
    おっしゃる通り苦戦していることでしょうから。
    その力をお借りしたい。 (笑

    坪10万、20万あがった下がったという話よりも、今は国際情勢、国内政治、
    道路特定財源などに目をむけておかないと、大きな失敗をしそうな気がします。
    個人的には想像を絶する不況とインフレを予測しています。資産持っていない
    と苦しむことになると思うけどなぁ。

    目の前の100万、200万を語る器なら、ここは買わない方がいいですよ。
    と言っている私、購入後の貯金ゼロですが。

    購入直後1割安、3年後元値、10年後元値。期待を込めて。(笑

    だから、なんとか総理と知事がんばってくださいね。
    道路特定財源やめてガソリン税を農業特定財源として農業振興に使えばいいの
    に。建設関連業界もこのままじゃ6割まで減る。受け皿として、農業を会社組
    織とした法人をつくる。近い将来食べ物が確保できないことは間違いないのだ
    から、今からはじめないと間に合わない。目の前の金と既得権益に目を奪われ
    る器だと未来は語れない。

    いかん、またわけのわからん書き込みをしてしまった。(謝

  74. 171 契約済みさん

    後、1年もあるのに、売れていないと騒ぎすぎだね。
    33Fのバー100席を9000円/Hで貸し切りできるマンションは他にないよ。
    パーティ開催など多目的に利用できる。
    アンチ派はそんな優雅な生活に縁もなく、必要性もないものの集まり。
    相場は下がったり、上がったりの繰り返し。新規物件は建築資材の高騰で値上がり。
    土地価格が下がる要素は都内には殆どない。あせる必要もなく、完売するでしょう。
    もし、売れなければ貸せば良いだけ。再開発計画も延期される理由はひとつも無く、
    順調に進行するでしょう。アンチ派諸君の悔し涙で・・・ピリオド!ご苦労サン。
    売れなく困っているその他デベロッパー営業のもの達。もっと、魅力のあるMS提案
    してみなさい。

  75. 173 契約済みさん

    いえいえ、170さんの言うとおり。
    今後5年以内には、想像を絶するインフレ、食糧難がやってくる、と思ってます。
    家が無い人は、ホームレスになるしかないでしょう。
    家賃も半端なく上がるし、貯金は目減りする。

  76. 174 契約済みさん

    テニスコート、プール、露天風呂サウナつき、レインボーブリッジと東京湾の花火をながめて歩いて砂浜にいける、たまに公園でバーべQなんかしたりしてと、入居が待ち遠しいです。

  77. 175 物件比較中さん

    ツッコミどころ満載。
    ツッこんでくださいといわんばかりの書き込み。

    >>170
    >個人的には想像を絶する不況とインフレを予測しています。資産持っていない
    >と苦しむことになると思うけどなぁ。

    >購入直後1割安、3年後元値、10年後元値。期待を込めて。(笑

    わざわざ負の資産を持つ意味が全くわからない。
    株でも投資信託でもなんでもそうだけど下げ止まりを買うのが理想で
    1年後にマイナスとわかっててわざわざ買うリスクを抱える意味がわからない。

    >>171
    >後、1年もあるのに、売れていないと騒ぎすぎだね。

    そりゃ騒ぐでしょ。昨今の不動産プチバブル状況で苦戦していて不安ですし。
    他物件の契約者の板にあった、半年以上前の DM が送られてくること自体、誰がどう考えても異常ですよ。

    >土地価格が下がる要素は都内には殆どない。あせる必要もなく、完売するでしょう。

    現実には急激に下がっており全く説得力なし。
    しかも都内といってもここは駅からも遠く何もない郊外。

    >アンチ派諸君の悔し涙で・・・ピリオド!ご苦労サン。

    誰も涙なんて流さんて。ア ホ だ。
    ここまでひどい勘違いだと本当にかわいそう。凄く哀れみを感じる。

    >売れなく困っているその他デベロッパー営業のもの達。もっと、魅力のあるMS提案
    >してみなさい。

    論点はここが買いか否かだけでしょうに。
    他のMSの宣伝したって仕方ないでしょう。
    なぜそういう話になる?

    >>172
    >***の来るところじゃないよ。あまりにもプアー(頭の中が)。最上階革命では
    >なく、脳内革命の別のところにいきなさい。
    >悪いこといわない。相手にされないから!

    もう一種の 信 者 ですね。負け惜しみとは、ご愁傷様。
    33Fの施設に、国や施設が大事な血税を使って作った使われていない無駄な施設を垣間見てしまったよ。
    高い管理費修繕費を払ってかつ都度利用料払ってでも使いがいのある施設になるといいね。

    >>173
    >今後5年以内には、想像を絶するインフレ、食糧難がやってくる、と思ってます。
    >家が無い人は、ホームレスになるしかないでしょう。
    >家賃も半端なく上がるし、貯金は目減りする。

    食糧難はわからなくもないがインフレは何を根拠に?
    家がない人って供給過多なんだよ。
    供給過多で空室多数ありならば空室リスクを恐れて家賃を値下げしてまで貸すでしょ、普通。

    別に賛成派の意見をまるっきり否定したくはないのだが、あまりにも勝手な想像や考えだけで根拠がないから正直まるで説得力ないの。

    説得力ある説明でもっと「この物件がほしい」という気持ちにさせてほしいものだ。

  78. 176 匿名はん

    有明が資産ですか、、、真剣に言ってるんですよね。。。

    もし本当に期待してるんだったら3A買ったら?

    港区の中でさえ、差が出ているんだから倉庫街の湾岸では勝負にならないでしょう。

    一度、一歩引いて考えた方がいいですよ。

  79. 177 匿名さん

    >33Fのバー100席を9000円/Hで貸し切りできるマンションは他にないよ。
    パーティ開催など多目的に利用できる。

    品川WCTでは、最上階のペントハウスなどでは一般的に好ましくないイベントが多々行われており住民トラブルにもなっているみたいだよ。
    いい使い方されれば良いですが。

  80. 178 匿名さん

    いろいろ問題あるのですね。

    スレタイトルがこうなってますね。

    住環境悪そ、としか感想ありませんな。ここもそうならないといいですね。



    港区港南 WORLD CITY TOWERS 6

    パーティーはやめさせよう。
    事務所使用問題、ペット問題、
    こつこつと問題は解決しよう!

  81. 179 ご近所さん

    3A= 青山、麻布、有明

  82. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸