東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. クレストシティレジデンス(4)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-10-16 16:08:00

前スレが1000を超しましたので新スレ作成しました。

まだ販売中ですので積極的に情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分

前スレ
クレストシティレジデンス(3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44523/



こちらは過去スレです。
クレストシティレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 15:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 806 匿名さん

    まだここって販売してるんだ。
    6箇所MR見に行ったけど一番最初にパスした物件だったなぁ。
    その中でまだ売ってんのここだけだよ。他5箇所は完売してるし、その内のMSに入居済み。住民の書き込み必死だねここ。MR行ったとき年収600万くらいの契約者のいっぱいいるって言ってたけど嘘だったのかな?そんなこと言うとまた血圧上がっちゃう?ハハハ

  2. 807 周辺住民さん

    なんか住民さんは満足してるようだし

    外野がうるさいなら

    もうここ閉めれば・・・・

    こちらも立地はいいと思うし。。。。

    勝どきのことダラダラ書かれてもね・・・・

  3. 808 入居済み住民さん

    残りは100戸かどうかは分かりませんが、郵便受のチラシのたまり方を見ると結構あると思います。
    定期的に管理人さんが片付けているとしか思えません。

    駅前にはゴールドクレストの高層マンションが出来るんですよね?
    私の勝手な想像ですが、高層マンションが高すぎて買えない人にクレストシティレジデンスならもっと安いですよみたいな売り方を考えてるんじゃないか?なんて思ってます。

    私としては、このマンションの外見は今でも好きになれませんが、内装は好きですね。
    近くにマルエツ(TTTの中ですが)や、ぱぱすがあるのも嬉しいです。
    早く駅前が発展してくれるともっと便利になると思うのですが、どんなお店が出来るのか知ってる方いませんか?
    前に美容院の方に聞いたのですがツタヤが出来ると言ってました。
    本当に出来るといいんですが。

  4. 809 入居済み住民さん

    >>783
    なーんだ。知ってたのか。はい、正解。おじょーず。
    他人の事より自分の「性格」の心配をしたほうがいいよ。
    まあ、誰にも相手にされないだろうから、性格の心配しなくてもいいか!
    あっ!しまった!! 俺がこいつの相手にしていたか!!!

  5. 810 匿名さん

    周辺環境について
    教えてほしい。

  6. 811 入居済み住民さん

    久々にチェックしましたが相変わらず凄い書き込みですね。
    大盛況ですね。
    まだ売っているのという書き込み有りますが、売れ続けていると思いますよ。
    なぜなら、引越し屋さんが搬入している姿をチョクチョク見受けますよ。
    (連休中も、連休明けも)

    810さん周辺環境は今の所、東京と思えない程とっても静かですよ。
    環2が出来たらそちら沿いの部屋は騒がしくなると思いますがそれ以外の部屋
    は、さほどと思いますが・・・

    買い物としては徒歩2分程に24時間営業のマルエツや「ぱぱす」というドラッグストアが有ります。
    2年弱で駅前に超高層のタワーが出来ていろいろなテナントが入り相当便利になるかと思います。
    他に何か質問は有りますか?

  7. 812 匿名

    妙に<郵便受のチラシのたまり方>にこだわる人がいますが
    売れてても未入居の部屋はそれなりにあるわけで・・・

    着々と売れてるのは確かだね。
    休日となると内覧客が結構来ます。
    引っ越しもちょくちょく。
    養生してはハズし養生してはハズし・・・の繰り返しだからね。

  8. 813 入居済み住民さん

    分譲の駐車場の案内が来ましたね。と、いうことは、完売間近なのかな???

  9. 814 匿名さん

    そういえば新聞の折り込みにこの物件のビラが入らなくなりましたね。
    売り控えでないとすると、大分在庫が減ったんでしょうね。

  10. 815 匿名さん

    効果ないから止めたんじゃない?

  11. 816 匿名

    住宅情報ナビ
    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B01002...


    販売戸数18戸という半端な数字からして
    残りはこの程度なのでは?
    今さら小分け販売している場合じゃないと思うし。

    名前は出さないけど、深刻に売れ残っている物件は【販売戸数 未定】だもんね。
    必死で売らなきゃならない状況で【未定】の意味がわからない・・・

  12. 817 匿名さん

    スレが盛り上がってるのはネタ物件だからだと思うけど。
    まるで人気物件のような嘘を書かないでください、
    営業さん。

  13. 818 物件比較中

    ↑だからキミ程度のネガじゃ何ら影響無いと思うわ、残念ながら。
    長いこと頑張って来たんだろうけど。
    811〜814の方が、検討者にとっては説得力ある文面だわな。

    皇居のまわりを毎朝ジョギングする程度で、皇室批判本書いて出版したって
    誰もキミの本は買わないよ・・・・フォッフォッフォ。。

  14. 819 817

    >>↑だからキミ程度のネガじゃ何ら影響無いと思うわ、残念ながら。

    ネガもなにもここが売れようが売れまいがどうでもいいです。
    わたしはクレストウィング東京からの流れを知っていますから、
    こんな売り方は消費者をバカにしすぎだと思い書いたまで。
    また、GCのスレッドはどこも営業の買い煽りレスが日常茶飯事なので、
    指摘させてもらいました。
    818さんが気に入ったならお買いになればいかがですか?
    誰も止めませんので。

    >>フォッフォッフォ。。

    なんですか、これ?

  15. 820 匿名さん

    >>818

    残戸が少ないらしいですよ?
    はやく購入したら?
    いつまでも「検討中」が買えないですよ?

  16. 821 入居済み住民さん

    No.817 by 匿名さん

    日本語読めますか?
    「営業さん」では無く「入居済み住民」と書いておりますが・・・
    盛り上がってますね的な文章に、随分反応しますね。
    あなたこそ、競合他社の営業さんでは?
    匿名で度々イチャモン付けないで欲しいですね〜。(かっこ悪いですよ。)
    こちらは良くも悪くも質問された方へ事実を書いたのみですが!

  17. 822 入居済み住民さん

    別に人気物件とは思ってないし、未入居だろうが、完売してなかろーがどうでもいいよ。
    それより、何で人が住んでいるところにそんなにケチをつけるのか、その行為がわからないよ。
    自分はケチをつけた人間に対して何も危害は加えてないはずだよ。
    なぜ、一方的にそんなに悪い風評を書きまくるのか?
    自分の情けない行為を恥じてくれよ。
    どうしてこんな情けない奴が多いのか不思議な気持ちがおさまらず、この掲示板に来るんだけど、いい加減に迷惑だ。

  18. 823 匿名さん

    >>なぜ、一方的にそんなに悪い風評を書きまくるのか?

    ゴールドクレストなんてデベの物件を買ってしまったからです。

  19. 824 消費者

    >>817 ネガもなにもここが売れようが売れまいがどうでもいいです。
    >>こんな売り方は消費者をバカにしすぎだと思い書いたまで。

    「売れようが売れまいがどうでもいい」のに掲示板へは逐一ご登場。
    「消費者をバカにしすぎ」と、デベに直接言えばいい次元の話を
    あくまで掲示板で披露する。 

    「消費者をバカにしすぎ」と言ってるわりには
    消費者(=購入者=住民)で埋まりつつあるこの物件を叩く。
    自分で「消費者をバカにしすぎ」と思わないのか!?

    矛盾してんだよ、馬・鹿!!

  20. 825 匿名さん

    入居済みの方が検討板にいつまでもいることないと思いますよ。
    住民板で情報交換するほうが、遥かに有用でしょ。
    スレッドが荒れるのは営業社員が張りつき、都合のいいことばかり書いているからでしょ。
    821や822の方が営業だとは思いませんけど。

    この物件、四季報からも明らかですけど利益率が4割近いですよね。
    散々売り渋り、プチバブルに便乗して値上げしまくった。
    これが悪いとは思いません。
    企業は慈善事業じゃありませんから。

    ただ何事にも限度があると思います、わたしは。
    利益を得るため何でもしていいのでしょうか?
    こんな消費者をバカにした売り方は、
    しっかり「NO」と言うべきだと思います。
    しかも、ゴールドクレストは各地でマンション建設のため紛争を起こしていますよね。
    企業の社会的責任を果たしているとは思えません。

    ゴールドクレストに限らず、
    デベなんて叩かれて当然のことばかりやっていますよ。
    購入者がデベに万歳三唱する必要はありません。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸