東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. クレストシティレジデンス(4)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-10-16 16:08:00

前スレが1000を超しましたので新スレ作成しました。

まだ販売中ですので積極的に情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分

前スレ
クレストシティレジデンス(3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44523/



こちらは過去スレです。
クレストシティレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 15:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    完売は結局嘘だったんだな…。

  2. 3 物件比較中さん

    前スレで住宅性能評価書がこの物件には無いということですが
    第三者機関のチェックでは検査落ちするということでしょうか?
    社内基準だと甘くすれば何でも通るから信用できないし・・・
    入居者の方は社内検査結果とか開示請求とかできるんですかね?

  3. 4 匿名さん

    性能評価への対応(営業トーク)はいかにもゴクレですけど価格設定的にゴチャゴチャ言う客は切っても完売できる、という自信があるんでしょうね。

  4. 5 周辺住民さん

    余計なお世話かも知れませんが、完売できない場合、特に販売戸数の3分の1とか半分が完売できなければ、入居者が負担する管理費は来期から大幅値上げせざるを得ないのでしょうか。まさか、年間管理費用の未納分はゴクレで負担しないでしょうから。しかし、それならば管理組合で大幅値上げは認めないでしょうし。私としては、築1年を経過する来年2月直前に、駆け込みである程度値引きしてもらえれば、購入を再検討しようと思いますが・・・ずるいでしょうかね。

  5. 6 周辺住民さん



    ×:販売戸数の3分の1とか半分が完売できなければ
    ○:販売戸数の3分の1とか半分が売れ残れば

    すいません。

  6. 7 購入検討中さん

    他スレでも話題の値引きを口外しないような覚書をゴクレは客に書かせるみたいだけど、中古になると値ごろ感が出ていいかもしれませんね。
    ということは2月まで待てばいいかもね。

  7. 8 入居済み住民さん

    TTTもコストの関係から住宅性能評価書が付いていないと聞いています。
    住宅性能評価書なんて住み心地に関係ありませんから安心してください。
    立地と仕様で私は決めて今は大満足です。

  8. 9 匿名さん

    住宅性能評価書がないマンションは不安だよ…。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071107it01.htm?from=top

  9. 11 匿名さん

    やっぱり住宅性能評価書は大切ですね。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071107itw2.htm?from=top

  10. 12 匿名さん

    >>08
    嘘はいけませんよ。

    しかしここは何でTTTの事をいちいち引合いに出して来るんだろうか?
    あちらじゃ、全く話題になってもいないのに。
    そのくせ自らTTTを煽っておきながら、都合悪くなると
    TTTは関係なにから引っ込んでろ」とか言い出すんだから・・・
    ほんとこの繰り返し、いい加減んいしてほしいもんだ。

  11. 13 物件比較中さん

    TTTの中古はたぶん吹っかけてくるから購入選択の眼中にないです。
    銀座にも徒歩圏内の近い立地で高級感のあるここに決めようと思っています。
    住宅性能評価書が無くても社内の厳密なチェック体制の説明を聞いて安心しています。
    好立地の売り出し物件が少ない中、ここは最良の選択だと思います。

  12. 14 匿名さん

    あれだけの高さのツインタワーの北側に建つマンションって、
    ザラにはありませんから。意識したくなるんでしょ。

  13. 16 匿名さん

    >>08
    うそはいけません。
    TTTには、住宅性能評価書あるよ。それに基づいた優遇措置が実施されてます。適当なこといっちゃだめよ。

  14. 17 匿名さん

    例のタワーの鉄筋不足、住宅性能評価の確認で発見されたんでしょう?
    やっぱり無いのは危ないね。

  15. 18 匿名さん

    住宅性能評価書なんてついてない物件なんていくらでもあるし、姉歯偽装のときも住宅性能評価書が出てる物件も
    偽装があったぐらいだから住宅性能評価書をすべて信じるのもどうかと思います。
    デベでどれだけ社内のチェック体制あるかどうかが重要だと思います。
    その点ここはしっかり社内チェックがしっかりしてて安心です。
    金で買える住宅性能評価より厳しい社内チェックのほうが有効で顧客に価格の上乗せがない分良心的です。

  16. 20 匿名さん

    >>18
    第三者機関によるチェックを省いて浮いたコストが、購入者に還元されなければ意味ねーじゃん。
    ここの場合、デベの懐に入って終了でしょ? 最悪だ。

  17. 21 匿名さん

    >>18
    高級マンションとして売っていて、ここまで値段が高いマンションで性能評価書が付いていないマンションってありますか?教えてください。

  18. 22 匿名さん

    市川の強度不足も、住宅性能評価書のための中間検査で判明したらしいし、
    買うほうとしては、あったほうがいいよね…。

  19. 23 匿名さん

    タワー物件だと住宅性能評価書が重要でしょうが、低層物件には特に必要性がないと言われています。
    ココは立地が最高なんで住宅性能評価書うんぬんは関係ないと思います。
    今後開発でますます発展する勝どきに住みたい方に最適です。

  20. 24 匿名さん

    ↑きみの書き方を見ていると、この物件を真剣に検討しようという気持ちが起きなくなる。

    「地域ナンバー1物件」「立地が最高」「開発で発展する勝どき」等々

    デベロッパーとして、このような内容しか書けないことを恥ずかしく思いなさい。きみの会社はこんな営業方法を許しているのかい? あまりに腹立たしいし、情けないから、御社の物件に関するログをしかるべき御社の人物にお渡しします。自分たちで、自分たちの会社をおとしめているのがわからないのだろうか。

    ちなみに、アクセスログは、いつどのような形で表に出るかわからないよ。事故だってあるし。そうすれば、きみたちの書き込みは社会手金な問題に発展しかねない。そういう時代に、ばかなことを続けるのはやめたまえ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸