東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(4)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. クレストシティレジデンス(4)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2008-10-16 16:08:00

前スレが1000を超しましたので新スレ作成しました。

まだ販売中ですので積極的に情報交換しましょう。

所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分

前スレ
クレストシティレジデンス(3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44523/



こちらは過去スレです。
クレストシティレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 15:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 817 匿名さん

    スレが盛り上がってるのはネタ物件だからだと思うけど。
    まるで人気物件のような嘘を書かないでください、
    営業さん。

  2. 818 物件比較中

    ↑だからキミ程度のネガじゃ何ら影響無いと思うわ、残念ながら。
    長いこと頑張って来たんだろうけど。
    811〜814の方が、検討者にとっては説得力ある文面だわな。

    皇居のまわりを毎朝ジョギングする程度で、皇室批判本書いて出版したって
    誰もキミの本は買わないよ・・・・フォッフォッフォ。。

  3. 819 817

    >>↑だからキミ程度のネガじゃ何ら影響無いと思うわ、残念ながら。

    ネガもなにもここが売れようが売れまいがどうでもいいです。
    わたしはクレストウィング東京からの流れを知っていますから、
    こんな売り方は消費者をバカにしすぎだと思い書いたまで。
    また、GCのスレッドはどこも営業の買い煽りレスが日常茶飯事なので、
    指摘させてもらいました。
    818さんが気に入ったならお買いになればいかがですか?
    誰も止めませんので。

    >>フォッフォッフォ。。

    なんですか、これ?

  4. 820 匿名さん

    >>818

    残戸が少ないらしいですよ?
    はやく購入したら?
    いつまでも「検討中」が買えないですよ?

  5. 821 入居済み住民さん

    No.817 by 匿名さん

    日本語読めますか?
    「営業さん」では無く「入居済み住民」と書いておりますが・・・
    盛り上がってますね的な文章に、随分反応しますね。
    あなたこそ、競合他社の営業さんでは?
    匿名で度々イチャモン付けないで欲しいですね〜。(かっこ悪いですよ。)
    こちらは良くも悪くも質問された方へ事実を書いたのみですが!

  6. 822 入居済み住民さん

    別に人気物件とは思ってないし、未入居だろうが、完売してなかろーがどうでもいいよ。
    それより、何で人が住んでいるところにそんなにケチをつけるのか、その行為がわからないよ。
    自分はケチをつけた人間に対して何も危害は加えてないはずだよ。
    なぜ、一方的にそんなに悪い風評を書きまくるのか?
    自分の情けない行為を恥じてくれよ。
    どうしてこんな情けない奴が多いのか不思議な気持ちがおさまらず、この掲示板に来るんだけど、いい加減に迷惑だ。

  7. 823 匿名さん

    >>なぜ、一方的にそんなに悪い風評を書きまくるのか?

    ゴールドクレストなんてデベの物件を買ってしまったからです。

  8. 824 消費者

    >>817 ネガもなにもここが売れようが売れまいがどうでもいいです。
    >>こんな売り方は消費者をバカにしすぎだと思い書いたまで。

    「売れようが売れまいがどうでもいい」のに掲示板へは逐一ご登場。
    「消費者をバカにしすぎ」と、デベに直接言えばいい次元の話を
    あくまで掲示板で披露する。 

    「消費者をバカにしすぎ」と言ってるわりには
    消費者(=購入者=住民)で埋まりつつあるこの物件を叩く。
    自分で「消費者をバカにしすぎ」と思わないのか!?

    矛盾してんだよ、馬・鹿!!

  9. 825 匿名さん

    入居済みの方が検討板にいつまでもいることないと思いますよ。
    住民板で情報交換するほうが、遥かに有用でしょ。
    スレッドが荒れるのは営業社員が張りつき、都合のいいことばかり書いているからでしょ。
    821や822の方が営業だとは思いませんけど。

    この物件、四季報からも明らかですけど利益率が4割近いですよね。
    散々売り渋り、プチバブルに便乗して値上げしまくった。
    これが悪いとは思いません。
    企業は慈善事業じゃありませんから。

    ただ何事にも限度があると思います、わたしは。
    利益を得るため何でもしていいのでしょうか?
    こんな消費者をバカにした売り方は、
    しっかり「NO」と言うべきだと思います。
    しかも、ゴールドクレストは各地でマンション建設のため紛争を起こしていますよね。
    企業の社会的責任を果たしているとは思えません。

    ゴールドクレストに限らず、
    デベなんて叩かれて当然のことばかりやっていますよ。
    購入者がデベに万歳三唱する必要はありません。

  10. 826 匿名さん

    >>「消費者をバカにしすぎ」と、デベに直接言えばいい次元の話を
    >>あくまで掲示板で披露する。 

    ここの営業社員に直接言いましたよ。
    この掲示板に書くことが矛盾してると思いません。
    検討板なのだから。

  11. 827 匿名

    >>825

    >>利益率が4割近いですよね・・・これが悪いとは思いません。
    >>ただ何事にも限度があると思います

    よくわかんね〜文章だなぁ。
    4割近いのが限度を超えてるって言いたいのか??
    残戸3〜5%の検討者に向けて言ってるわけ??・・・今さら。。
    95〜97%の購入者は騙されて買ってるって言いたいわけ??

    いいかげんにしないとデベに訴えられるよ・・・

  12. 828 匿名

    >>826

    >>「消費者をバカにしすぎ」と言ってるわりには
    >> 消費者(=購入者=住民)で埋まりつつあるこの物件を叩く。
    >> 自分で「消費者をバカにしすぎ」と思わないのか!?

    これに答えろよ。
    都合のいいとこ切り取るな。

  13. 829 匿名さん

    >>95〜97%の購入者は騙されて買ってるって言いたいわけ??

    騙されてるとは言いませが、
    明確に「NO」と言って欲しかったですね。

    >>いいかげんにしないとデベに訴えられるよ・・・

    なぜ訴えられる?
    ここはデベの宣伝掲示板じゃないのです。

    >>これに答えろよ。

    購入者をバカにしてません。
    デベをバカにしていますが。

  14. 830 入居済み住民さん

    『No.829 by 匿名さん』のしている行為は明らかに購入者、検討者に悪影響や迷惑をかける行為となります。
    ここはデベの宣伝掲示板ではありませんが、公の場で有り広告的要素が有る事をご理解ください。
    ここを訪れた人に悪影響を及ぼし罪の無い人を傷つけても良いのでしょうか?(住人や周辺住人そして検討者に)文句が有るなら、他の人に影響を及ぼさない方法で直接やってください。
    気に入った良い物件が有ってもデベが憎いからその物件まで憎み、買わずその物件に悪影響を及ぼす?間違った行為です。
    しかし、土地を購入しそこへマンションを建て、販売時期を調節する事の何がいけないのでしょうか?それが企業戦略ではと思いますがどこに違法性があるのでしょう?
    必ずしも待てば値上りする保障もありませんし・・・
    実際に昨年より値下げ傾向に有り、維持していくコストも掛かるわけですから、そんなにぼろ儲けにはならないと思いますが。。。

  15. 831 匿名さん

    単純に住みたいと思えない…

  16. 832 入居済み住民さん

    人の考え方は千差万別なので。
    で?

  17. 833 住まいに詳しい人

    >>830
    >ここを訪れた人に悪影響を及ぼし罪の無い人を傷つけても良いのでしょうか?

    具体的にどんな言説を指しているでしょうか?
    ここで述べられてるネガティブ情報というのは
    検討者にとって有益な客観的事実がほとんどだと思いますが・・・

    もし実際にそーいうレスが存在するのであれば、
    粛々と削除申請をすればいいだけの話だと思いますよ

  18. 834 匿名

    >>829=833
    >>検討者にとって有益な客観的事実がほとんどだと思いますが・・・

    スレもPart4の終盤を迎え、95〜97%売れてる物件の掲示板で
    残戸3〜5%の検討者に対して“客観的事実”だとさ・・・

    とても欲しかったのに収入が足らず、
    お呼びでないキミは、MRでデベに全く相手にされなかった・・・
    そのデベの姿勢(売り方)が気に食わず、消費者である自分をバカにし過ぎだ!!と
    極めて個人的な事情の鬱憤を掲示板で晴らそうとする・・・
    これが、私から見たキミの“客観的事実”です。

  19. 835 匿名さん

    以前モデルルームに行ったときに虫食いのような価格表を見せてもらうまで
    いろいろヒアリングされて1時間以上かかりました。どうも気に入った間取り
    がないというと奥に入って未公開の部屋の価格を小出しにしてくるのです。
    一部屋だしてくるのに5分くらい待たされました。おそらく販売会社が売主側
    と協議をしていたのだと思います。こういうやり方は普通なのかわかりません
    がみなさんもそうでしたか?

  20. 836 匿名

    >>販売会社が売主側と協議??

    どこのデベの話??

  21. 837 購入検討中さん

    興味深いです。そろそろ販売終わろうとしているはずなのに。まだまだ色々出てくるんですねえ。いつまで続けるんでしょうか。実は隠れたメジャー注目物件?

  22. 838 匿名さん

    >>836
    ヒンコンタワーレジデンスっぽいなw

  23. 839 住まいに詳しい人

    >95〜97%売れてる物件

    残り18戸って信じているの?
    120戸残っていた中古物件が半年で100戸も売れちゃいますかね?
    不動産経済研究所のデータでも97戸は未だ販売されていないことになってるけど


    >極めて個人的な事情の鬱憤を掲示板で晴らそうとする・・・

    想像力が豊かですねw
    まあ想像力が豊かというより現実が見えていないという方が正しいのでしょうね

  24. 840 匿名

    >>839=825=819

    「売れようが売れまいがどうでもいい」のに掲示板へ再びご登場
    キミの情報はもっと信じられんよ・・・
    悲しいかな、ソースがいっつも無いのよね〜〜

    “有害な客観的事実”はもういいって

  25. 841 住まいに詳しい人

    >「売れようが売れまいがどうでもいい」のに掲示板へ再びご登場

    ん?ぼくはそんなこと書いてないけど
    ハンドルぐらい追いかけたら?

    >“有害な客観的事実”はもういいって

    デベさんにとって有害ということは
    消費者には有用な情報なんですよ

  26. 842 匿名

    >>消費者には有用な情報

    なるほど。
    消費者たちはそれを有用した結果、
    95%も売れたってことなんだね!!

  27. 843 匿名さん

    842さんがどうして必死に物件&デベを擁護するか理解できないな。

    残18戸を信用しきってるようだけど、なぜ?
    MRに行けば分かるけど、
    ここのデベの価格表ほど情報を隠蔽してるのは他にないよ。
    客の予算や年収で価格表を変えるって他のスレッドでも言われてるし。

    都合の悪いことを書かれると困る販売関係者だから?と勘繰りたくなるな。

  28. 844 匿名さん

    あのー、、、残戸数って、検討者にそんなに大事なんですか?
    検討者ならもっと別に聞くべきこといっぱいあるのでは。
    住み心地とか、本やインターネットには載ってない周辺情報とか。
    それとも、もう聞きつくしたの?

    私から1つ質問。
    近所ですぐタクシーつかまりますか?晴海通りまで出ないとダメでしょうか?
    出張が多い身分でして。どなたかご教示下さいm(__)m

  29. 845 匿名さん

    残戸数が多すぎる物件、つまり人気が無い物件は、物件としての総合力と価格のバランスが取れてないって判断されているってことです。
    売れ行きは、価格に見合った価値があるかを客観的に計ることができる唯一の指標です。

    もちろん、そういう判断をした人が多いというだけで、全員がそうだというわけではありません。価値観は多様ですから、人によって評価は変わるでしょう。
    気に入って住むなら、なんの問題もありません。

  30. 846 入居済み住民さん

    No.844さん、タクシーは、清澄通りに出れば比較的つかまりますし、24時間有人管理から、タクシーを呼んでもらう事も出来ます。

  31. 847 入居済み住民さん

    844さんへ。タクシーはまったく問題ありません。清澄通り(歩いて1分)に必ず何台か客待ちしてます。それに歩いて2、3分のとことにタクシー会社(基地)があります。みなさんよく利用してますよ。

  32. 848 匿名さん

    朝からお疲れ様です。

  33. 849 匿名さん

    24時間有人管理に、タクシーの手配させるの? 
    素晴らしいですね。

  34. 850 入居済み住民さん

    ↑コンシェルジュと間違えただけです。

  35. 851 匿名さん

    関係者は間違いやすいよね

  36. 852 匿名

    >>843

    最近MRに来てるんだ!?
    まだ買えないの??

  37. 853 匿名

    タクシーは清澄に出たらすぐつかまりますよ

    銀座勤務ですが
    先週は行きの通勤で毎日タクシーを使ってしまいました。
    反省。

  38. 854 匿名

    今日も既に何組かの内覧者あり。

    客に説明する営業の声が聞こえてきましたが
    環2工事のために、向い側の民間マンションが取り壊しになるってことです。
    向い側一帯は全部無くなっちゃうんでしょうか?手前側も?

  39. 855 匿名さん

    そんなに聞こえるって、遮音対策大丈夫か?

  40. 856 サラリーマンさん

    ところで竣工後すでに1年半経過しているわけですが
    組合設立後の売れ残り物件の毎月納める管理費・修繕費は、デべ負担ですか?
    でなければ、管理組合負担(⇒未納扱いで収支計算する)でしょうか?
    まさかこれからの購入者が遡りでまとめて負担するっていうことはないですよね??

  41. 857 匿名さん

    >>853
    タクシーすぐつかまるんですね。安心しました。
    ついつい使いすぎないように気を付けます(笑)

  42. 858 匿名

    大雨の時なんかはコンシェルジュに頼めば
    家の前までタクシー呼べます。

    ゴルフやるんでバッグをコンシェルジュに預けるだけで済むのも
    楽ちんですよ。

  43. 859 申込予定さん

    モデルルームにちょくちょく来てましたが、先日購入の方向で固めました。
    デベロッパー同士で書き込みがありますが、インターネットの情報はあくまで参考程度。
    この掲示板も同レベル。
    いろいろな方に相談し、かつ自分でよく調べたほうがいいです。その結果です。
    住民の方は感じがいい人が多いですね。

  44. 860 検討中

    >>859

    残戸をデベに聞いたりされました?

  45. 861 土地勘無しさん

    <<856
    心配しなくて結構。 買えない人には関係ない話です。

  46. 862 入居済み住民さん

    久しぶりに来て、このスレ頭から読みました。苦笑としか言いようがないですね。なんか、社会から評価されていない人が、そのストレスを発散するためにたたきを始める。そこに自覚のある人は、ちょっとイヤミを入れて一段上になった気分で自分を落ち着かせる。可哀想というか、哀れですな。
    ここに住んでみて、当然一部に不満もありますが。いろいろな意味で満足です。でも、どうでもいいんです。だっていやになったら、他を買って移れば良いんですから。なんか、必死に細かいことに難癖つけている人を見ると、ああ相当無理しないと買えないんだな可哀想に。こんなところに必死に書き込む暇があったら、働いて稼げばいいのにと思います。何か間違えてるんですよね。優先順位を。「あなたも書き込んでるくせに」は無しですよ。立場が違いますんで。。

  47. 863 匿名さん

    マジで売れ残り何戸なの?

  48. 864 匿名さん

    >862
    買いたくないだけ
    勘違いもいいところ
    「立場が違う」とは笑止

  49. 865 匿名さん

    久しぶりに見ましたが、ここまだ売っているんですか?
    だいぶ前に検討しましたが、ポンプ場とすぐ横に環状線が通るので騒音や排ガスが心配だったのでパスさせて頂きました。また、すぐ横に激安なのに共用部などはるかに良いTTがあり、見下ろされるのも嫌だったし、デベもあの有名なゴクレでしょ。価格表の小出しという検討者を小ばかにしたやり方は、みんな知っていますよ。
     売れ残っている=人気がないということで、私の判断が間違っていなかったことが判明してほっとしています。

  50. 868 匿名さん

    一度宣伝した後で2年引っ込めて物件名変えて再販売する手法は褒められたものではないし、
    劇薬てんこ盛りの湾岸物件ドーピング宣伝に慣らされた人には地味ーな立地だし、
    仕様や間取りも郊外物件のように普通過ぎてどうコメントしていいのか分からないけど、
    そつなくできていて、なかなか捨てたものではないと思うのだな。

    過去を見ると、坪単価もTTT以前の勝どき五丁目新築相場と変わらない。
    未来を見ると、環二と勝どき五丁目再開発、更に市場跡再開発でどこまで化けるか。
    今は、むー・・・そこそこ静かで、そこそこ便利で、情緒ありで、まずまず住みやすいか。

    80年代バブル崩壊後の中央区の地価は月島地区も込みで比較的安定しているから、
    お得感や、湾岸再開発地っぽい人工的な華やかさはないかもしれんが、
    行政の抜群の安定感も含め、住まいとして選ぶには良い場所ではないか。

  51. 869 匿名さん

    >>868

    同意です。
    将来的な資産価値も豊洲あたりよりずっと安定しそうですし。
    この物件の悲劇は売主がゴールドクレストって一点だと思う。
    財閥系のデベロッパだったら、とっくに完売になっていたでしょう。

  52. 875 住まいに詳しい人

    >過去を見ると、坪単価もTTT以前の勝どき五丁目新築相場と変わらない。

    冗談はヤメましょーよ

    勝どきの2000年以降の新築分譲物件
    2000年_グランシティ勝どきアーバンオアシス___205.1万円/坪
    2000年_セザールアクアフロント勝どきイースト_194.0万円/坪
    2000年_セザールアクアフロント勝どきウエスト_190.4万円/坪
    2001年_クレアシティ勝どきアットステーション_197.8万円/坪
    2002年_アルス勝どきコモーネ_________________194.3万円/坪
    2002年_クラリティ・アスール_________________188.0万円/坪
    2002年_セザールベイサイド勝どき_____________203.7万円/坪
    2002年_トーキョー・オーディアム_____________185.1万円/坪
    2003年_プラネ勝どき_________________________193.1万円/坪
    2004年_アスコットパーク勝どき_______________216.6万円/坪
    2004年_スタジオDEn勝どき_________________203.0万円/坪
    2005年_THETOKYOTOWERS_________214.5万円/坪
    2007年_クレストシティレジデンス_____________283.4万円/坪

  53. 877 匿名さん

    >>875
    そんな分けのわからない弱小デベ極小物件ではなく、コスモ東京ベイタワーは?

  54. 878 匿名さん

    >>875さん

    こういうデータを見せられるとドン引きしちゃいます。
    素晴らしい経営判断ではありますが、
    デベロッパーの利益に吸い取られてるだけですから。

    >>866さん

    このスレッドにいる購入済みさんの一部とか住民板とか見る限り、
    その発言は不適切かと思いますが。

  55. 879 878

    × >>866さん
    ○ >>876さん

  56. 880 匿名

    >>875

    なんかKYなデータさらし・・・
    都心のガソリンスタンドの&#8467;料金がバカ高くても
    いちいち安いとこ見つけて遠くに入れに行かないんだよ、余裕ある層は。。
    わかる?この意味

  57. 882 匿名さん

    余裕ある層はここじゃなくて、
    もっと内陸の物件を買うと思いますが。

  58. 883 匿名さん

    >>880

    わかります。
    なけなしの頭金はたいでと長期ローン組まなきゃいけない低所得者ほど
    住宅購入を失敗するわけにいかないからたとえば相対的に価格が安く
    減損率も低いTTTを購入し、余裕のある人々は資産性など細かいこと
    は気にせずこの物件を購入できるってことですよね!

    庶民の俺には無理

  59. 884 匿名さん

    坪単価のデータとか、
    デベロッパーに不利な情報が書かれると火消しする方々がいらっしゃいますね。
    不思議な検討板ですね。
    誰でしょうか???

  60. 885 匿名さん

    >>883

    余裕のある人はこの物件を購入できる
    というのは否定しませんが決して購入しないと思います

  61. 889 入居済み住民さん

    ウチは5年住んだMSを売買しての購入ですが、
    広くなったし(20平米ほど)、利益が出たので高いとは思わなかった。
    (今年の追徴課税が辛かったけど)

    あの時期だったから買い替えできたんで、ウチは満足してます。

  62. 890 マンコミュファン

    そうそう、今日は赤坂の物件を見てきましたー
    セカンドハウスにするつもり
    ここは間違っても買いませーん

  63. 891 入居済み住民さん

    昨日も引っ越しありましたけど、このところ増えてますね。
    今日も契約関係やっていた人をみましたよ。
    この掲示板に何をかかれようと自分の判断で決めているのでしょうね。
    住民の皆様、あまり書き込みに反応するのはやめましょう。
    気にしない、気にしない!

  64. 892 匿名

    ここのスレ見て賢い契約者たちは
    ネガ主がほんの1〜2人に過ぎないってことわかってんだよね。
    なに書かれても残戸は減るばかり・・・(喜喜喜)

  65. 893 匿名さん

    ポンプも付いているからお買い得な物件ですよね。
    ゴールドクレストは業界で最も人気のあるデベですしね。

  66. 894 匿名さん

    ↑これは明らかに釣りだよね 笑

  67. 896 匿名さん

    そう!ポンプ大歓迎だよ。
    ヘタにマンション建ってお見合いになるより数倍いいのよ。
    今日も多数、内覧者来てたね!

  68. 897 住まいに詳しい人

    ポンプ、これだけ近いと電磁波、大丈夫?

  69. 899 匿名

    今週号のマンションズから広告消えたね
    もう微々たる残戸なんだな

  70. 900 匿名さん

    効果がなくて諦めたんじゃない?(笑)

  71. 901 匿名さん

    >>899
    検討板閉鎖の日も近いですね!

  72. 902 匿名さん

    予算がなくなったんじゃね?

  73. 906 匿名さん

    899

    ホントですか??確認しようっと・・・
    経費ないのかな?

  74. 907 匿名さん

    ポンプの電磁波や低周波は本当に大丈夫なのだろうか
    心配になってきた

  75. 909 匿名さん

    前にもポンプの電磁波を心配する人が書き込んでましたが、
    携帯電話の電波に比べたら格段に弱いみたいです。

  76. 910 匿名さん

    でも、携帯電話と違って24時間ですよ。1番長く家にいる幼児などへの影響はどうなのか。また、聞こえないけど人体に影響し、不眠や吐き気などの原因となるとされる低周波はどうなのか。不安です

  77. 911 匿名さん

    今日も引っ越しありましたね。
    それと<デベで確保しているため、ゲスト用の駐車場は提供できない>とする旨の
    管理会社からの告知チラシが掲示板からハズされてますね。
    いよいよですね。

  78. 912 匿名さん

    このスレッドも閉鎖間近ですね。
    もはや検討板としての役目を果たしていませんから、
    早めに閉鎖されるといいですね。
    住民の皆さんは住民板へ移動。
    検討中の方も書き込みは止めましょう。
    完売間近ですから。

  79. 913 購入経験者さん

    私の実家は、はす向かいがポンプ場でしたが、30年以上くらいになりますが家族・親類から
    不眠や吐き気の話はとりたててないです。勿論、風邪をひいた時などに吐いたことは私にも家族
    にもありますが。

  80. 914 匿名さん

    はす向かいがボンプ場に住む人が偶然このスレを見つけ、書き込んだわけでしょうか?????
    あなたは誰でしょうか

  81. 915 匿名さん

    完売するまでは、検討版が存在するのは当然です。

    まだ住民ではない人は住民版に書いてはいけない建前ですから。

  82. 916 匿名さん

    >>915

    建前はその通りですけど、
    このスレッド、検討板の体をなしていませんよ。
    物件やデベロッパーに不利な情報はすべてアラシ扱いされてしまいますし、
    それらの書き込みは削除依頼されています。
    管理人さんの判断で残されてるレスも多いですけど。
    物件やデベロッパーに有利な情報のみしか許されない検討板なら、
    本末転倒だと思います。

  83. 917 マンコミュファンさん

    問題はだれが荒らし扱いし、削除依頼しているかということでしょう

  84. 918 匿名さん

    >>913

    ポンプ場で不眠・吐き気がするなら
    そこに出入りする従業員はどうなるわけ??
    とっくに労災問題で騒ぎとなってるでしょう。

    程度の低いネガに反応することないってば・・・

  85. 919 ご近所さん

    ポンプ場で寝る従業員はいないと思うが・・・

  86. 920 購入経験者さん

    >>914 >>913
    購入を検討しているので参考に利用しているものです。
    何が本当の情報かわかないですねココは。。。
    デベ同士の応戦の見学をしてますが、こちらは真実を書いたまで。
    なのに火の粉が降ってきた。。。
    ココの邪魔しているやつは性質が悪いわ。。。。

  87. 921 匿名さん

    >>919

    <寝る>とは書いてないけど。
    <出入り>だよ。

    発電所の従業員はどうなってるわけ??

  88. 922 匿名さん

    私はポンプ場の近くに住んでいて、原因不明の倦怠感や肩こり、吐き気に悩んでいる人を知っています。ポンプは24時間稼働しているわけで、不安に思うのは当然じゃないでしょうか

  89. 924 匿名さん

    ポンプは24時間稼動するわけではありません。降水時の一定時間のみです。

  90. 926 匿名さん

    >>922
    それ24時間稼働するポンプ場ですか?
    というか、どこのポンプ場ですか?

  91. 927 匿名さん

    下水処理施設のポンプ場です
    あなたはどこにお住まいですか

  92. 928 入居済み住民さん

    外廊下から見える隅田川と汐留の景色、最高です。仕事の疲れが取れていきます。ここは本当に東京?と思うほど部屋には風が吹き抜けて、気持ちいいです。角部屋のせいかな?今のところ道路ができていないのでとても静かです。でも、そんなにうるさいのかな?私は目の前に建物が建つより、道路になってくれたほうがいい。早く橋ができないかな?できたら汐留までお散歩したいです。今まで色々なマンションのモデルルーム観に行ってからここに決めました。ありきたりなのかもしれないけどここの間取りが一番落ち着くし効率がいいんじゃないかな?玄関入っていきなり左手にキッチンとか・・そんなのばっかり他でみたけれどとても住むなんて考えられなかった。設備的にはラウンジとライブラリーという必要最低限のものしかないけれど、使わないのに維持費とか払いたくないからシンプルでいいんじゃないですか?住んでみてベランダに水道がないことが結構不便だなと感じますが、不満は今のところそれぐらい。ここの外観は好き嫌いがあるかもしれませんが、私はセンスを感じます。個性的で・・TTTは確かにゴージャスですが、あんな高いところには恐ろしくて住めません・・それでもマルエツに行きがてらお散歩させてもらってますが、マンションの入り口から部屋にたどり着くまでが長そう・・気が短いので無理です。

  93. 929 物件比較中さん

    ポンプ場、私も不安です
    低周波や電磁波は本当に大丈夫なのでしょうか

  94. 930 匿名さん

    >>929

    こんなところで聞いたって無駄
    専門機関へどうぞ

  95. 932 匿名さん

    >931
    あなたがどう思おうと自由だけど、他の人の中傷はやめた方がいいんじゃないですか?
    騙されたとか言葉が悪いと思います。

  96. 933 マンコミュファンさん

    931さん
    分かってあげましょうよ
    倍率も高いし、何と言っても中央区、さらに幹線道路が通れば汐留まですぐ、ポンプ場の影響は全然ありませんーなんて言われて買ったはいいが、全然完売しない。よく考えてみればセールストークに、高値で買ってしまったのかもしれない。毎週マンションズ、もう買ってしまったのについつい見てしまい、全然販売戸数が減ってないのを見て憂うつになる。
    何とか、早く売り切ってもらわないと、値下げなんてことになったら、資産価値暴落になるし、第一悔しくて納得できない。自分のできることと言ったら、掲示板にせっせと投稿して、マンションをPRするか、ネガレスに激しく反発するしかない。
    そういう心理を分かってあげた上で、感情を逆撫でする言葉は遠慮しましょう。
    かわいそうですよ

  97. 934 匿名さん

    価格はガンガン上がります、消費税も金利も上がります、という営業トークに騙されて買っちゃった人は少なくないはず!!!

    まさか完売前に、偽バブルの鍍金が剥げてしまうとは、予想外でしょう!

  98. 936 匿名さん

    赤坂でも例のタワーは…

  99. 937 匿名さん

    >>933
    名前だけ変えていつも自作自演ご苦労さん
    でも、いくら書いてもまた現れるのは胸に何かつかえてるからなのでしょうか・・・

  100. 938 匿名

    相変わらずソースひとつ無いネガ・・・説得力ね〜〜な。
    どうりで売れるはずだよ、ここ。

  101. 940 匿名さん

    中央区なのはいいが、周りが住みたくなるようないい環境ではない。
    狭苦しい間取りが多く、設備もショボイ。
    家族持ちであえて狭苦しいここに住む理由はない。
    DINKS等なら3LDKはいらない。2LDKでLDKの広い間取りが欲しい。
    なんだか貧乏くさいのに値段だけいっちょまえ。
    場所がすべてなら、もっといいところに住むだろう。
    要は開発時のコンセプトがチープだったのにプチバブルに乗って値段だけ上げたのが失敗だった。
    奴らの営業姿勢を見るだけで、ここで買うのはやめようと普通の人は思うだろうが、先高感にあおられて舞い上がった人たちはカモにされた。
    ただそれだけのこと。

  102. 941 匿名さん

    確かに。
    住む場所って環境が大切

  103. 943 匿名さん

    勝どきならTTTだけでしょ。
    TTTの中古価格が下落した買うのが一番
    ここは価格以前の問題

  104. 947 匿名さん

    デベですら、先の価格は読めないんだから、素人がわからなくても仕方ないでしょう。
    結果だけ見て、高値掴みだった等ということで、誰か得をするのかな?
    住まいが欲しくて、その時点で一番良いと判断して購入したんだから、それでいいじゃないですか。
    これでは、購入した方があまりにも不憫でなりません。

  105. 948 匿名さん

    >デベですら、先の価格は読めないんだから、素人がわからなくても仕方ないでしょう。

    今回はバブルのように2、3倍になってるわけじゃないからデベの想定内でしょ。

    マンションに特化してるのに専業デベはいいマンションをつくれないなんて、ナンセンス。

    なんのために存在してるのかわからん。

    総合不動産三井のマンションの方がまし。

  106. 950 匿名さん

    TTTは手放す人多いよね。
    中古の現況みると<居住中>が多い。
    手放す理由とは何だろう?

  107. 951 匿名さん

    >>950
    転売しようかと思ったけど、売れなかったんじゃない。
    価格を下げると、次に住み替える家がない。

  108. 952 匿名さん

    >>951

    儲けようと色気出して好きでもない家に住んで
    あげく思った価格で売れず、ずるずる日々送るのは
    ある種の生き地獄だよね。

  109. 953 匿名さん

    居住中の部屋を他人が見に来ると余計にね…

  110. 954 匿名さん

    TTT、WCT、PCT・・・
    転売狙いの居住者はこの先シンドイ思いするね。
    まぁ最悪売れなきゃそのまま住むって人は
    さほど問題ないだろうけど。

    CCRは未入居投資組や賃貸に出す人なんかは割にいるけど
    居住中で売りに出してる人は少ない感じだね。

  111. 955 匿名さん

    誰が同一人物だって?

    それが気持ち悪いって言ってんの。何が調査済みなんだよ。このデベに不信感もってんのは一人二人じゃないって。
    だいたい完売間近だと騒いでたのはあんたらじゃない。ガセネタ撒いて道連れ増やそうとしてるのが見え見えだよ。ちょくちょくでてくるデベも気持ち悪いし。本当のこと教えてあげれば恥かかずに済んだのに。まだまだ当分18件表示が続きますって。

    住民が「買えない奴の僻み」みたいな言い方するのが笑える。セレブ気取ってるのかねぇ?庶民ブランドの極みみたいなマンション買って非常に滑稽だよ。それ以上は言わないけど。

    これからは適当なガセ流して道連れ探すようなことはやめてください。

  112. 956 匿名さん

    >>954

    TTTWCTPCTの惨劇を見て売るの諦めたのでは?

  113. 957 匿名さん

    悲惨なのは他人事ではないんじゃない?

  114. 958 匿名さん

    >住民が「買えない奴の僻み」みたいな言い方するのが笑える。セレブ気取ってるのかねぇ?庶民ブランドの極みみたいなマンション買って非常に滑稽だよ。それ以上は言わないけど。

    何躍起になってるの?そっちの方が滑稽
    ぷぷ・・

  115. 959 匿名さん

    マンションは庶民でも、駐車場を見るとセレブですね、ここは。
    それか外車好きばかりが住んでるか(笑)

  116. 961 匿名さん

    たしかに、すごい車が多いですね。単に高級車というだけではなく、
    車種の中でのグレードも高いですし。

    物件についてですが、6,000万円程度の金額で何をぐだぐだ言っているのでしょうか。
    高級物件ではないのですから、仕様や立地に問題があるのは当たり前では?
    通勤利便性を重視して買った人が多いと思いますよ。丸ノ内、汐留、六本木など。
    私は丸ノ内ですが、バスで一本ですし、通勤はかなり楽です。
    また、賃貸時代の家賃25万円と比較すれば、ローン支払いも楽になりましたし。
    年間300万円を捨て金にしていたことから考えると、資産価値を論じることに
    意義が見出だせませんね。
    私は先日三十路を迎えたばかりですが、同世代の入居者も多いように
    見受けられますし、若くしてそれなりの収入がある方々でしょうから、
    瑣末なことは気にされないと思いますよ。
    自分達がセレブだなんて微塵も思ってはいません。但し、この程度の金額を
    受け流せないレベルの年収しか得られないのは、男としていかがなものか、
    とは思いますね。もう少し肩の力を抜かれてはいかがでしょうか。

  117. 963 匿名さん

    >961
    嫌味な書き方だな。

    でもここって荒れてるね。まあ本音だと思うけどね。

  118. 965 低次元のネガ層へ

    何はともあれ家なんてもんはまずは立地だよ。
    リッチゆえ立地よ・・・な〜んてか。

    立地に欠けてるとこほど、仕様だぁ設備だぁで主張するしかないんだよ。
    でもどんなにモノに金かけたって、いつしかそれが当たり前となる。
    でも場所の不便性にはどうしたって慣れないんだなぁ、これが。
    だからここの居住層は金の配分優先度を第一に立地に置いてるってだけのことよ。
    だからこの感覚がわかんね〜なら、来るなよここには。
    お呼びでないので・・・。。

  119. 966 匿名さん

    購入当初は後付け可能な設備は買えば補えると
    去年の今頃は思ってたけど、だんだん思いは褪せてくね。
    都心域ならどこ行くにも便利なここのありがたみは不変だね。
    ましてや将来はさらに便利になるし。

  120. 967 ここが重要

    この物件、デベでやめました。

    わからない人は、購入したら気づくと思う。

  121. 968 匿名さん

    >>967
    買える人はわからないと思うよ。
    デベが丁重に扱うから・・・ぷぷ

  122. 969 これこそ重要

    >>967
    この物件、デベで買いました。

    購入しない人は、気づかないと思う。

  123. 971 匿名さん

    かちどきのこの辺って銀座に距離的に近いだけで、実際の交通網考えると不便ですよね。
    橋ができれば、自転車でウロウロするような人にはいいのかもしれないけど。

  124. 972 匿名さん

    どう不便なのか分からない・・・。

  125. 973 匿名さん

    都心アクセス不便な大江戸線しかないじゃん。
    都営バスでカバーですか?

  126. 974 匿名さん

    銀座に近いといいつつ、乗り換えあるから、実際の移動時間は東雲よりもかかっちゃう。
    不便ってのとは違うけど、周辺よりも劣ってるよね。

  127. 975 匿名さん

    大江戸線しか使えないのは痛いですね。

  128. 976 匿名さん

    なんだか見てると痛々しいですね・・・
    なんで買う気のないのに御託を並べてるのか・・・。

    傍から見てると
    よっぽどゴクレに嫌な思いをさせられた人
    未だ買えない困窮層
    暇な人

    なぜこの物件に執拗にスレしてるのか・・・
    時は金なりですよ。

  129. 977 匿名さん

    買った奴が、検討掲示板でせっせと営業してるのもみっともないぜ。
    人気ないことも納得して買ったのではないのですか?

  130. 978 匿名さん

    別に他人の評価気にして購入するわけでもないでしょ。
    利便性がいいとか、町がいいとか。人それぞれだよ。

    何はともあれ、私はこのスレで執拗で幼稚なネガレスする人たち(もしや1人の多数書き込みか?)が可哀想で仕方ないです。

  131. 979 匿名さん

    他人の評価を気にするための検討板でしょ。

    マンションの評価をすべき掲示板であって、他人を可哀相だなんだと侮辱する掲示板じゃないけどね。

  132. 994 匿名

    購入者の方ですか
    さぞ悔しいんでしょうね
    分かります

  133. 996 匿名さん

    世界的な金融危機なら、保身にまわる銀行の審査がますます厳しくなるだけ。
    特に自営業者への融資はかなりキツくなるだろう、悪いけど。

    さらに、民主党が政権取ったら高齢者保護のために預貯金金利を引き上げ、
    代わりに貸出金利も上げさせる。

    不動産を持ちづらくなる時代となってゆくね。
    あぁ〜、買っててよかった。。

  134. 997 周辺住民さん

    住んでみないと中央区の良さわからんでしょ。。。。。

    さあ築地に買出しだ。

  135. 998 匿名さん

    何はともあれ立地だよ!

  136. 999 匿名さん

    地価は株価に遅行するといいます
    半年後、1年後が楽しみですね

  137. 1000 匿名

    >>999
    転売なんて考えてません。

    はいスレ1000達成!

  138. 1001 匿名さん

    さすがにこの景況、株価だと、先に買った人は後悔しているだろうねー
    あー、無理しないで(笑)
    私はこれから購入検討
    値下げ必至だし、値下げしなければ買わないだけ
    現金たっぷりで、どこまで暴落するかじっくり見させてもらいまーす

  139. 1002 匿名さん

    何故後悔する必要があるのだろうか・・・。

  140. 1003 ご近所さん

    現金もないくせに悲しいさみしい人がいるんですね

    書き込みして。。。。  あー悲しい じっくり見させてもらいまーす

  141. 1004 匿名さん

    1001は自称・自営業ってヤツだろ。
    ここのネガレスのたった一人の張本人。
    私はこれから購入検討・・・って、どこ検討してるわけ??
    ここは都営サイトじゃないよ。。

  142. 1005 匿名さん

    銀行も貸し渋り、自営業の方は大変でしょうね。

    でもここでそのウサを晴らすのは・・・。

    ご愁傷様です。

  143. 1006 購入検討中さん

    ニュースを見ると、世界のみならず日本の景気も相当悪くなりそうですね
    地価は株価に遅行するというし
    ここを買うとしても、相当値引きがないと踏み切れないでしょうね
    先に買われた方はお気の毒です・・・

  144. 1007 匿名さん

    地価に関しては、早く下落するんだとか遅く下落するんだとか、
    好き勝手に言ってる人が多くて当てにならないよ。

  145. 1008 匿名

    >>先に買われた方はお気の毒です・・・

    売れ残りだと部屋選べないじゃん
    別にな〜んにも堪えてましぇ〜〜ん

  146. 1009 匿名さん

    まだ部屋選べますよ^^

  147. 1010 購入検討中さん

    [地価に関しては、早く下落するんだとか遅く下落するんだとか]


    遅行というのは、景気が悪くなって株価が下がると、地価は若干のタイムラグをおいて下がり始めることをいう。「先行する」の反対。
     はー、恥ずかしくないですか?

  148. 1011 匿名さん

    どうしてゴクレの物件なんて買うんだろ?

  149. 1012 匿名

    >>1009
    低層はね

    >>1011
    ならどうしてこの掲示板に張り付くのだろう・・・

  150. 1013 マンコミュファンさん

    >>1011 お前のセルフ祭りには本当に呆れるぜ。
        たぶんどこかのタイミングで決めたんだろうな「こいつら許さねえ」と。
        人の嫌がることばっかしやがって、本当にお前は狂ってる。
        書き込みをよく分析したが、お前は40代以上だな。
        クソみたいな文章で手が古臭い。どうしょうーもない。

  151. 1014 物件比較中さん

    こちらの掲示板に初めて投稿致します。
    中央区勝どきの物件なのに、とてもお安いお値段で購入できることに驚きました。
    性能評価書を取られていないようですが、そのためにコストダウンができたのでしょうか?
    今度モデルルームを見に行ってみようと思います。

  152. 1015 周辺住民さん

    もう次のスレがたってるみたいだよ。
    (5)って書いてないけど。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43387/

  153. 1016 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43387/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  154. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸