東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ多摩センターってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 京王多摩センター駅
  8. ヴィークステージ多摩センターってどうでしょう
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-12-13 20:00:00


<全体概要>
所在:東京都多摩市鶴牧1-25-2
交通:京王相模原線・小田急多摩線京王・小田急多摩センター駅徒歩7分、多摩都市モノレール多摩センタ―駅徒歩5分
総戸数:165戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.19~85.08m2
入居:2015年9月下旬予定

売主・管理会社:清水総合開発
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2014-05-28 19:45:35

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 463 匿名さん [男性 30代]

    昨年11月頃モデルルームに行きましたが、その前に行った時よりも値上げされていましたよ。
    周囲の相場に合わせて上がったんでしょうか。
    検討からは外しました。

  2. 464 匿名さん

    う~んなんとも微妙な投稿が続いてますね。書きたくないのなら書かなきゃいいのに。

  3. 465 匿名さん

    自分の予算に合うのを、新築でも中古でも探せば良いのに。
    何故自分の予算に物件をあわせようとするのかが、謎です。

  4. 466 匿名さん

    予算的に東側しか買えなそうなのですが・・・、やっぱり日照は全くなのでしょうか?
    住むとしたら、布団乾燥機などを買わないとダメなくらいですかね?

  5. 467 匿名さん

    階数によって違うと思います。MRで日照時間のデータがあると思うのでそれを見て判断になると思います。
    マンションの場合って、
    布団乾燥機があったほうが良い場合、多くないですか?
    バルコニーに布団干すことが出来ないですし…。
    日が入ってくれば、リビングとかに干したりするのでしょうか。

  6. 468 匿名さん

    >>466

    東側の見学しました。
    上層階でも昼以降はわりと暗い印象でした。
    南側と1000万も違うというのは、こういう条件の元算出されてるかな〜と感じました。
    洗濯物は時間の勝負ですね。
    冬場は干す時間が遅いとまず乾かないと思います。


    価格も200万ほど上がってますし、値引きはしませんとはっきり言われました。
    今年の9月まで残っていれば分からないが、竣工から1年かけてゆっくり売りましょうっていうスタンスのようなので。。。
    それにしても南側は高いですね。苦笑
    非常に条件はいいですが、廊下が微妙です。
    高層階であの柵って子どもがいる家庭は心配になるくらい隙間ありますし、横幅も狭い。
    もう少し玄関側に力を入れてほしかったです。
    とりあえず、第一希望からは外しました。
    様子みます。

  7. 469 入居済み住民さん [男性]

    私は購入時にここを利用させてもらったので参考になればと投稿します。
    東側に居住してます。
    まずは日当たりですが、一応、キッチンまで日差しが届いていますし、昼以降日差しが無くても意外とリビングは暖かいので特に気になりません。西側の部屋は寒いですが

  8. 470 入居済み住民さん [男性]

    私は購入時にここを利用させてもらったので参考になればと投稿します。
    東側に居住してます。
    まずは日当たりですが、一応、キッチンまで日差しが届いていますし、昼以降日差しが無くても意外とリビングは暖かいので特に気になりません。西側の部屋は寒いですが

  9. 471 入居済み住民さん [男性]

    ちなみにお向かいさんのビルは一日中ほとんどブラインドを閉めているので一度も顔が見えたことはないですし、夜も光が気になることはないです。
    値上げに関してはうる覚えですが、2014年9月から価格動向を見ていましたが、2015年の9月販売分から東側の10階より下の階が大幅に値上がりした印象です。これはこの頃ジオが価格の発表したのが原因かと思います。
    ちなみに完売が気になるかたは今年の何月販売分で販売終了予定か確認したほうが良いと思います。売れ残っているのではなく計画的に販売を小分けしていますよ。

  10. 472 入居済み住民さん

    ちなみにお向かいさんのビルは一日中ほとんどブラインドを閉めているので一度も顔が見えたことはないですし、夜も光が気になることはないです。
    値上げに関してはうる覚えですが、2014年9月から価格動向を見ていましたが、2015年の9月販売分から東側の10階より下の階が大幅に値上がりした印象です。これはこの頃ジオが価格の発表したのが原因かと思います。
    ちなみに完売が気になるかたは今年の何月販売分で販売終了予定か確認したほうが良いと思います。売れ残っているのではなく計画的に販売を小分けしていますよ。

  11. 473 入居済み住民さん

    ちなみにお向かいさんのビルは一日中ほとんどブラインドを閉めているので一度も顔が見えたことはないですし、夜も光が気になることはないです。
    値上げに関してはうる覚えですが、2014年9月から価格動向を見ていましたが、2015年の9月販売分から東側の10階より下の階が大幅に値上がりした印象です。これはこの頃ジオが価格の発表したのが原因かと思います。

  12. 474 入居済み住民さん [女性 30代]

    多摩センターに30年近く住んでいる者です。色々迷われてる方の参考になれば幸いです。
    現在ヴィークの東側の10階より上に住んでいます。
    確かに午後は陽は入らないですが、天気が良いと朝は朝日が眩しいくらいに部屋に降り注いでとても気持ちが良いです。
    また隣や上の生活音も全然気になりません。二重床のおかげなのかはわかりませんが…。
    寝室の西側は寒いですが、とても静かです。個人的には郵便局やコンビニが近くにあって便利です。会社のビルが多いので、利用者もサラリーマンやOLさんが多い印象で、不良の溜まり場のようにもならず安心です。
    駅までの距離も信号がないのでコンビニの横の道からストレスなくさくさく行けます。夜道も仕事帰りの人が多く、危なくありません。(警察署も真横にありますしね。)
    小さい子供がおりますので、少し歩くと中央公園があるのはやはりとても便利です。土日は必ず出掛けています。
    パークハウスも気になりましたが、こちらのマンションの雰囲気や周りの環境が気に入って購入を決めました。(パークはパチンコがどうしても気になりました)
    困っていることはゴミ捨て場がメインエントランスの下の階にあり、仕事に行くついでにゴミを捨てる…には少し距離があるところでしょうか。
    たくさん書きましたが、少しでもご参考になれば嬉しいです。

  13. 475 物件比較中

    やはり、実際の契約者さんや入居者さんのお話しはとても参考になります。
    住んでみないとわからないことって多々あると思いますが、このような書き込みをいただけるとわかりやすくていいですね。
    もう一度モデルルームを見学してみます。
    ありがとうございます。

  14. 476 入居済み住民さん [男性 50代]

    東側の13階より上に住んでいます。下の保育園の屋上で子供達が毎日遊んでいて、廊下を歩く時はとてもうるさいです。ただ、家に入ればあまり聞こえなくなります。距離的に南側なら東側よりはそんなに聞こえないのかもしれません。また、二重天井二重床は、声は全然聞こえませんが、足音や振動などの衝撃はかなりダイレクトに聞こえます。

  15. 477 匿名さん [男性 50代]

    足音の感じ方は人それぞれです。
    気にならない人は気になりません。
    それよりこんないい物件は中々ありません。
    早くしないとなくなっちゃいます。
    いまが買いです!!

  16. 478 入居済み住民さん

    保育園の子供の声は確かに気になります。
    午前中お散歩に出掛ける時と
    夕方屋上で遊ぶ時です。

    上下の音に関してはどこのマンションも
    子供が居たら仕方ないですよね。

  17. 479 入居済み住民さん [女性]

    南側上層階に居住しているものです。購入当初、パークと迷いましたが、あちらのパチンコ屋さんの前を通っての駅からの帰宅にどうしても抵抗がありました。
     また、こちらの指定校区が南鶴牧小学校だったことが最終的には決め手になりました。
    公立小学校ですのでもちろん色々あるとは思いますが、トータルで言えば、多摩市では今はもっとも良い、安定した小学校だと思っています。子供二人、この小学校でよかったと心から思います。ブリリア、Dグラ、アルテヴィータなどから通うお子さんで全児童の7,8割をしめますので、通学の距離はありますが、皆でわちゃわちゃと通っています。運動になっていいみたいですよ。芝生の校庭で転げまわって遊び、行事には全力投球で、問題が上がってきても校長先生以下一丸となって解決に向けて努力してくださいました。学力的にも高い小学校ですし、進学先の鶴牧中学も高位安定していますので「地元の中学が荒れてるから受験する」という風にはならず、受験して外に出られるお子さんは比較的少ないです(年にもよりますが)

    こちらのマンション、販売戸数的にはまだまだ余裕があるようですが、売り主側に全く焦っている様子がありません。(不思議です)
    おそらく戦略的に有意な点があるのかなと思っています。

    住み心地はよいですよ。
    南側は日当たりがすごいです。気持ちいいです。

    場所がやっぱりいいです。ジオも素敵だと思うのですが、今となってはもう一つ坂を上がるのは億劫になってきました。
    降雪、豪雨でも駅までは楽ですし、郵便局、コンビニ、ありますし。警察、病院近いですし。








  18. 480 匿名さん

    駅まで近いのは楽でしょう。
    特に雪が降ると足元が取られてしまいますから、歩く時間が短いのはいいかな。

    学校の方は479さんのレポートが大変参考になりました。
    学校が安定して良いというのは素晴らしいこと。
    できれば中学までは本来ならば地元に通って欲しいと思いつつも学校が荒れているとそうも行かないことも。
    こちらの場合は良い雰囲気ですか。

  19. 481 ご近所

    南鶴牧小学校は多摩市では1番人気の小学校です。
    小学生のお子さんがいらっしゃる、もしくはこれからというファミリーは引っ越しする際は、南鶴牧小学校の学区であるかを必ずチェックするはずです。
    全面芝生の校庭なんて素晴らしいですよね。

    多摩センターもマンションの価格が高くなってきたと思います。
    今、販売している中では駅からの距離や価格、設備など考えるとヴィークがいいのかなと思っちゃいます。
    今後、更に高くなることはないかもしれないけど、安くなるなんて考えられないです。
    やっぱり工事費が高すぎます…。

  20. 482 周辺住民さん [男性 40代]

    ここの掲示板、なんで最近こんな盛り上がってるの
    なにかあった?

  21. 483 匿名さん

    >>482
    売れ残ってるから未だに検討様子見の人が多いということだと思います。

  22. 484 匿名さん

    多摩センター乱立してるし。

  23. 485 購入検討中さん

    私も様子見の口ですが、ただ何となく・・・というわけでもありません。

    昨年の施工偽装問題を受けて、業界内では必ず何らの認証システムが作られるはずです。
    (公にされるかどうかは微妙ですが)
    それに準拠して施工される物件を待っている、というのが本心です。

  24. 486 購入検討中さん

    立地がよくてここ検討してます。
    保育園の子供の声私には全然気になりませんでした。人によって感じ方違うと思います。
    まあ集合住宅ですから、他人に気を使わせることばかりじゃなくて、住人同士寛容な気持ちが無くてはですよね。

  25. 487 購入検討中さん

    ここは現物を見せてもらえるというのがメリットだと思います。生活の想像がしやすくなりますし。立地や地盤、環境も言うこと無いです。決して安くはありませんがこの辺りの相場を見てみると妥当、むしろ買い得感さえ覚えます。
    南側の建物もわかってはいますし、商業地域のマンションですから日照もある程度の覚悟でここで決めようかと思っています。あとは希望する部屋があればですが・・・。

  26. 488 匿名さん

    >>487
    今はどの程度残っているかご存知ですか?
    私も希望の部屋があればと前向きに考えているところです。

  27. 489 購入検討中さん

    >>488
    487です。
    私はサザンコート(南向き)に決めました。
    サザンコート、ブライトコートとともにまだあったと思いますよ。
    先ほどSUUMOの間取りを見てみると一部の先着物件が更新して出ていました。
    実際に行って確かめられた方が良いかもしれませんね。部屋は必ず見せてもらえましたから。
    結局、値引きも何もありませんでしたが、ここで新生活が始まると思うと楽しみです。
    ご近所様になると良いですね。

  28. 490 匿名さん

    >>489
    488です。
    ご丁寧にありがとうございます!
    ご購入おめでとうございます。
    値引きは厳しそうでしたよね…
    近々、もう一度訪れたいと思います。
    ありがとうございます!

  29. 498 匿名さん

    >>497
    まあまあ、落ち着いてください(笑)
    匿名で書き込んでいる時点で「業者呼ばわり」されることは覚悟するのが常識のある人だと思います。
    それに、ちょっと批判されたくらいでキレるような方は、ヴィークステージの住民の方々にも喜ばれないと思いますよ。

  30. 499 マンコミュファンさん

    私も、幾つかの物件を検討しながら、それぞれのスレに感想を書いたのですが、ポジティブな感想を書くとそこのデベと言われ、ネガティブな感想を書くと他の業者と言われた経験があります。

    ここに書いてあるから、鵜呑みにして結論を出す人などいないと思いますよ。
    私は、どちらかと言えば、ネガティブな意見の方が参考になると思いました。
    例えば、この物件に決めようと考えた場合、ネガティブな感想を見て、それでもここに魅力を感じるかどうかがポイントだと思います。
    また、ここに決めましたというコメントに踊らされる人はいないと思いますよ。
    安い買い物ではありませんから、バーゲンセールではあるまいし、口コミだけで「じゃあ、私も早く決めよう」と短絡的に決断する人はいないと思いますよ。

  31. 501 物権比較中

    マンコミの書き込みはあくまで参考意見。
    実際にモデルルームに行ってみれば、良いところ悪いところ色々とわかることがあるでしょう。
    実際に住む自分や家族の目が1番大事でしょう。

  32. 502 マンコミュファンさん

    >>501
    その通りですね。
    マンション選びだけではありませんが、全ては自己責任。

  33. 503 周辺住民さん [女性 40代]

    私が販売員(不動産業ではないです)
    として働いていて思うこと

    客だ!と偉そうにする人には売りたくない
    そんな人の手に商品が行くのは可哀想
    そもそも三流だ!と思うなら来店しなければいい
    他のお客様やお店に対して失礼です。

  34. 504 周辺住民さん [男性 50代]

    私は最初はニュートラルでした。
    当然ですが、ここのマンションの場所に魅力を感じて、期待をもって、モデルルームにいきました。
    全てがよい物件はありませんので、物件と私のミスマッチは仕方ないと思っています。
    しかし、担当者の接客が一定レベルになくむしろ失礼な対応をされたのでストレスを感じているのです。
    私はよくみるレストラン等で販売員に偉そうに注文するような態度は一度もしたことはありません。むしろそのような客は私も大嫌いですから。
    そこは勘違いしないでいただきたい。
    大きな買い物ですので、やはり営業担当者も商品と同じく大事なものです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  35. 505 匿名さん

    >>504
    そう思うのでしたら、最初からそのように丁寧な言葉で書き込めば良いのであって、このスレで、まわりくどく批判し、しかもちょっと批判されたくらいでキレる必要はないのではないですか。
    他人を批判するのもいいですが、ご自分の行為がどう思われているのかもよく考えられることをおすすめします。

  36. 507 物件比較中さん

    純粋に検討中の人間にとっては、掲示板が荒れていても不都合はありません。
    むしろいろんな情報が出るのでありがたいくらいです。

    契約済みの住民の方は不快かもしれませんが、
    馴れ合いは住民スレでやっていただくとして。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  37. 508 物件比較中さん

    ほほぅー。ここ検閲が入るのですね。
    まあデベあっての出版社ですから仕方ありませんね。
    これも削除ですか?お手数おかけします(笑)

  38. 509 匿名さん

    >>508
    デベに都合が良くない事が書かれていたからではなく、本人からの削除依頼があったか、または表現の自由を逸脱するような発言があったからではないですかね?
    ちなみに508さんの発言は表現の自由を逸脱するような発言には見えないので、削除されないと思いますが(笑)

  39. 510 匿名さん

    >>507
    掲示板が荒れることによって契約済みの人が不快な思いをしたら、荒らした人は名誉毀損とかで訴えられる可能性もありますので、その発言はご注意を。

  40. 511 入居済み住民さん

    ここで出てくるネガティブ情報は購入前にも考えてますし、あとは自分が納得して購入してるので掲示板が荒れたとしても意外と気にならないものですよ。

  41. 512 匿名さん

    >>511
    確かに、単なるネガティブ情報ならまったく気にならないと思いますが、今はもう削除された497さんのような荒い言葉使いをされると、契約済みの方々だけでなく私達のような検討中の人も気分を害されると思うのですが。

  42. 513 入居済み住民さん

    >>512
    たしかに、情報共有の場で批判や荒い言葉使いをされるのは気持ちの良いものではないですね。
    いろいろと不安になりますし・・・

  43. 514 入居済み住民さん

    425です。
    入居後約4カ月経ちますが、久しぶりに感想を書きたいと思います。
    長所:駅近なのに周辺は静か、コンビニと24時間営業の郵便局がそばにある
    短所:このマンションというより多摩センターのデメリット(スーパーの閉店時刻が早い、都区内より雪は多い 等)
    ちなみに、上下左右の音は全然気になりません。

    先月管理組合の集会があったのですが、事前に聞いていた通り年齢層に偏りがなかったので、管理組合も特定の意見に偏ることなく運営されるのかな、という安心感がありました。

    今後このマンションの購入を検討されている方々に提供しておくべきかな、という情報は、駐車場が残り少ない点です。
    多摩センターは交通の便が良く、またこのマンションは駅から近いので、車の必要性は低いと思いますが、どうしても車が必要な方は、駐車場はどうなるのか?と確認すると良いでしょう。
    (マンション駐車場がなくなったら、近隣ビルの駐車場と契約するのかな?)

    ダラダラと書いてしまいましたが、もし良ければ参考にしてください。

  44. 515 匿名さん

    >>503

    賛成です。
    そんな客を軽蔑するお気持ちわかります。
    我慢するのも大変ですから、時にはちえっと舌打ちくらいされてください。

  45. 516 匿名さん

    色々な路線が利用できますし、駅からも近いので住みやすそうな印象です
    騒音に関してはそこまで気にする必要はなさそうですね
    駐車場に関しては今後問題になってきそうですから、車を利用予定の方は重要な部分でしょう

  46. 517 近所

    >>516
    多摩センター駅は便利です。
    特に新宿でお仕事される方にはお勧めです。
    お子さまのために大学も通学しやすい環境ですし、お買い物にも不自由しません。
    小さなお子さまからご年配の方まで、住みやすいところと思います。

  47. 518 匿名さん

    都心から遠過ぎじゃないですか…? 小さなお子さまとご年配の方が住みやすい環境ってイメージは何となく解るけど都心に通うサラリーマンにはキツいような。。。

  48. 519 匿名さん

    >>518
    確かにそうですね。
    新宿とかであればまあ大丈夫ですが、山手線の東側(東京とか品川とか)が職場の人だとちょっと二の足踏むかもしれませんね。

  49. 520 多摩センター住人

    >>519
    小田急で代々木上原乗り換えで大手町に通勤してますが問題なしですよ。

  50. 521 匿名

    >>520
    なるほどですね。
    京王と小田急の両方が使えるというのはいいですね。
    どちらかの電車が運転見合わせになっても、なんとかなりますね。
    モノレールは学生さん利用が多いのでしょうか?

  51. 522 匿名さん

    京王と小田急、状況によって使い分けることができるのですごく良いと思います。
    雪とかで停まってしまった時には同しようもないのでしょうが、
    事故などがあった場合にはすごく混んでいても取り敢えずは動いている方にいけるっていうのはいいです。
    モノレールってどうなんでしょうね。
    まだ乗ったことがないもので…。

  52. 523 入居済み住民さん [女性 30代]

    京王・小田急があると、どちらかが止まった時に本当に便利ですよ。
    いざとなったらモノレールで遠回りしてでも都心に出られます。
    モノレールで通勤したことはないですが、中央大学、明星大学があるので時間帯によっては学生さんでいっぱいです。
    ヴィークはモノレールの駅の方が更に近いので、立川や多摩動物公園に行くのがより楽になりました。
    都心までは遠いので、南大沢のアウトレットや立川あたりで買い物したりしています。

  53. 524 物件比較中

    >>523
    色々な情報、ありがとうございます。
    わかりやすいです。
    2路線や3路線使えるというのはかなりのメリットがありますね。
    私は現在、JRだけしか使えないエリアのため運転見合わせや大幅な遅延になると、もう打つ手なし…
    当然ながらバスやタクシーも長蛇の列。
    毎朝起きて、少しドキドキしながら電車の運行状況を確認します。

  54. 525 物件比較中さん [男性 40代]

    東京駅や品川駅方面へのアクセスは大変ですのでそちらに通勤する方の候補にはならないでしょうね。
    ですが>>518さん>>519さんのようにご存知ない方がイメージだけで語られていらっしゃるようなので書きますが大手町、日比谷、霞ヶ関、国会議事堂前、赤坂、の本当の都心部だと帰りも下り小田急多摩急行で新宿も渋谷も通らず山手線も使わず一本なんですよ!京王線新宿発の橋本行き特急・準特急より遅くまで走っていて便利です。
    ただ今度の4月の改正で多摩急行が普通の急行に格下げになって停車駅が増えるのと、下り小田急多摩センター停車の唐木田行きロマンスカーホームウェイ号が廃止になり新百合ケ丘で唐木田行き各駅停車に乗り換える必要がありますが。

  55. 526 匿名さん

    霞ヶ関、大手町で約60分以上。
    通勤時は唐木田まで戻らないと座れません。ちょうど唐木田で満席になるくらいです。
    しかも本数が少ないですよね。当方が乗れるのは7時30過ぎのみ、8時過ぎだと遅刻寸前なので。30分に一本しかないのは、乗り遅れたら朝から朝からテンション下がりますね。
    複数路線もあれば良いですが、小田急使って6年位なりますが他線で振り替えたのって1、2回だったような。

  56. 527 周辺住民さん

    平日朝8時30分前後に新宿に着く電車の所要時間
    京王線は調布からで35分(!)
    小田急線は新百合ヶ丘から35分ですので
    小田急はまだ速いほうですよね

  57. 528 匿名さん

    そういうことになりますか。
    小田急は基本的に安定して運行している印象がとても強い路線ですし
    それでいて早いのであればいうこと無いんじゃないでしょうか。
    結局皆さん小田急を使われている方がおおいのかしら。
    っていうか、ホームウェイ号廃止になるのですか。それは残念。

  58. 529 周辺住民さん

    ロマンスカーホームウェイ号唐木田行きですが、新百合ヶ丘利用客がほとんどで、多摩線内は空気輸送でした。唐木田まで乗るのは私を含めて10人未満という感じでした。
    だからこそ廃止が決定したのですが、それが発表されて以来びっくりするぐらい皆さん乗車なさってまして、昨夜の20:15分新宿発も唐木田まで乗られる方の多いことw 新百合ヶ丘で皆さん降りないので「えっ???」と思いましたよ。
    普段からもっと利用してくれてれば廃止にならなかったのに、失ってから大切さに気付くんでしょうね。

  59. 530 購入検討中さん [男性 30代]

    何よりも、デッキを通って小学校まで通えるというところに、魅力を感じています。通学路での事故も無きにしもあらず。親が子供に与えてあげられるのは、環境だけ(ということではないですが…)ですからね。
    確かに都内への通勤は大変かもしれませんが、子供のためなら我慢できます。

  60. 531 匿名さん

    今はサービスが魅力、もう少し何とかなるかなぁ

  61. 532 匿名さん

    531さん、もう少しサービスって、具体的にどんなものを考えておられますか?
    設備も割と使いやすい仕様になっていて、営業さんの対応も悪くない感じです。
    あまり悪い感じはしなかったですが、それぞれの見解があると思います。
    他とも比較して考えたいので、よろしければ教えてください。

  62. 533 匿名さん

    なんだか必死ですね。

  63. 534 ご近所の奥さま

    てゆーか>>531は何が言いたいのか意味不明。
    ひとりごと?

  64. 535 購入検討中さん [男性]

    値引きって可能なのでしょうか?皆さん交渉されてますか?

  65. 536 物件比較中

    >>535
    こちらは値引きは無かったです。
    例えばガーデンコートと比べても安いし、ジオと比べても駅近いし、値引きする必要がないんでしょうね。

  66. 537 [男性 50代]

    こちらのマンションは完成して約半年経ちました。
    かなりの方が入居してますから生活感といいますか、楽しさ感みたいのが伝わってきました。
    自分もこういうマンションならば住みたいなと思いますが、今住んでいるマンションがしっかり売れるのか悩んでいます。

  67. 538 匿名さん

    ヴィークは、まだ売れてないのですね。
    パークハウスは、やっぱりすごいんですね!
    入居開始後に2階にキャンセル住戸でましたが、
    あっという間に売れたみたいです。

  68. 539 ご近所さん

    そうですね。
    やっぱりパークハウスはすごいですね!
    よかったですね。

  69. 540 物件比較中

    こちらも残り20戸ちょいらしいです。
    まわりと比べて買得感あるのかな。

  70. 541 ご近所さん

    >>540
    竣工後半年以上経ちましたがまだまだ勢いがありますね。

  71. 542 周辺住民さん

    ガーデンコートのページにも書いたけど、多摩センターが京王相模原線の中で最も良いのは、立川にモノレール1本で行けることと、意外と知られていないけど小田急が使えることなのだよね。
    立川は、新宿と比べて町の規模がコンパクトにもかかわらず大抵のものが揃うから、便利だと思う。
    また、小田急を使えば都心への通勤も楽だし、来年度になったら下北沢の複々線化が完了するから、平日朝の通勤がますますスムーズになるのがメリットだと思う。

  72. 543 匿名さん

    竣工後半年以上で残り20戸ちょい…買得感も勢いもないでしょ… 汗
    小田急と言っても本数少ないし都内に通うには遠過ぎ… 街的には悪くないと思うけどマンション乱立 多摩センター…

  73. 544 匿名さん

    >>543
    そうですか?
    勢いについてはあるとは言えないけど、都内に通うには圏内だと思いますし、下北沢がスムーズになったら本数も増えるでしょう。
    調布笹塚間の複々線化の目処が立たない中、南山や堀之内や南大沢よりはずっと便利だと思いますよ。

  74. 545 匿名さん

    >>544
    仰る通り多摩センターは便利でしょう。
    車のアクセスも良い。
    あとは多くなってきた多摩センター物件でどれを選ぶかが大きな問題ですよね。

  75. 546 ご近所さん

    >>544
    その人はことあるごとに多摩センターから都心の通勤は無理みたいなネガキャンするのがお仕事の人なのでレスせず放置してください。

  76. 547 匿名さん

    別に間違った事を言っているのでもなし、人を誹謗中傷しているのでもないなら、放置は嫌ですね。
    わざと話題を変えたら自信がない事を認めているのと同じだから。

  77. 548 周辺住民さん

    マンション乱立、通勤デメリットをアピールしまくって、不人気にさせ、相場を下げて安くして買う作戦でしょう。

    冗談はさておき、住宅供給で人口が増えれば当然地域は活性化します。多摩センターエリアにいくつか新しいマンションができますが新しい住民が増えていい話がじゃないですか。

  78. 549 ご近所さん

    >>548
    私もそう思います。
    ニュータウンとして開発されましたが、今もなお、老若男女・様々な世代の方々が住んでいて活気があると思います。
    多摩モノレール沿線の大学誘致や、ピューロランド、ベネッセなど有力企業の出店が大きいですね。

  79. 550 ご近所の奥さま

    鶴牧中、マンションラッシュのおかげでクラス増えたみたいですね。

  80. 551 周辺住民さん

    そうなのですね。
    最近、平日朝の京王多摩センターも乗客が増えている様に思いますが、やはり人口が増えているのでしょうね。

  81. 552 購入検討中さん

    ヴィークステージはロケーションがいいですね。周辺の樹木と調和がとれていい雰囲気を醸し出していてますね。

  82. 553 周辺住民さん

    せっかく景観はいいけど向かいのコンビニのタバコ吸わせるから買い物してね場所が見た目もニオイもマイナスですね。

  83. 554 入居済み住民さん

    本当にコンビニ前の喫煙はやめていただきたい。ビル風が強いところなので、遠くまで臭いがきます。

  84. 555 購入検討中さん

    このマンション、完成してるのにかなりの勢いで売れてるようで驚きました。
    残り20を切ったそうです…
    しかも一切値引きなし。
    てことは、やはりお買い得なマンションとなるのか。

  85. 556 匿名さん

    様子みてるうちに予算で買えそうなところが売れてしまいました。

  86. 557 物件比較中さん

    やはり…
    売れてるんだ。

  87. 559 購入検討中さん

    多摩センターのマンションをいくつか見学して、ここに決めました。
    新居が決まりホッとひと安心です。
    あと残り10数戸だそうです。

  88. 560 不動産購入勉強中さん

    おめでとうございます。
    やはり新居はいいですね〜
    羨ましいです。

  89. 562 匿名さん

    タクシーでマンション周辺を見学するツアーみたいなものがある場合もありますけど、
    こちらでは周遊散策 サイクリングツアーというものがあるのですね。
    良いアイディアなのではと思います。ただ、徒歩での時間はわかりにくいかも。
    ホームページには、駅徒歩5分、3駅3路線、徒歩7分圏内にすべてが揃う~と記載されていて
    魅力的な環境に思えますけど、まだ完売していないのは、完成後の販売だったからなのかな。

  90. 563 近所

    完成後の販売ではないですよ。
    工事中から売ってましたね。
    おそらく竣工後も値引きしないから時間かかってるんでしょう。

  91. 564 周辺住民

    ここもいよいよ残り15戸くらいだそうです。
    なんだかんだで売れてますな。
    多摩センター駅の最近のマンションで勝ち組は、三菱地所と清水の2つでした。

  92. 565 匿名さん

    確かにその通り。

  93. 566 匿名さん

    パークハウスは完成前に売れてなかったっけ。あっと言う間に売れた感が。
    その他は苦戦ってイメージだな。
    どっちでもいいけど。

  94. 567 周辺住民

    パークハウスは大即完でしたから、もっと高くても売れたでしょうね。
    そのあと、ヴィークがほぼ同じ価格で出てますが、まぁブランド力とか免震などの違いから売行スピードはこんな感じでしょう。
    ただ、さらにその後の多摩センターの新築マンションをみると売行悪そうですね。
    高くなりすぎでしょう。

  95. 568 マンション検討中さん

    設備とか価格とか駅距離とか、バランスがいいマンションだね。

  96. 569 検討者さん

    >>564 周辺住民さん
    はぁ〜?
    多摩センターの勝ち組は
    最近ではパークハウスのみでしょう?
    あとは潰し合いで特にここは
    ***の代表格ですよ。
    一昨年から売り出して160戸ぐらい売るのに
    時間がかかり過ぎですよ。
    計画的に売り急いで無いとの事
    みたいですが営利会社ではありえません
    売れない負け惜しみですよ。
    場所が良いのはガーデンコートですね。

  97. 570 匿名さん

    ガーデンは高いからパークハウスがバランス的に一番いいでしょ。

    ただ569さんには同感で、はぁ~??ですねww
    そんな負け惜しみして恥ずかしくないのかね、素人でもわかること。

    要するに売れてないんでしょ…

    多摩センターは供給過多で、いい加減チラシとか迷惑なのでとっとと完売してほしい。そんなに需要ないよここは。

  98. 571 マンション検討中さん

    残り僅からしいです。すごい売れてますね。

  99. 572 マンション検討中さん

    ここがダメというなら、ガーデンコートとジオはどうなんの?(笑)

  100. 573 検討者さん

    >>571 マンション検討中さん

    かわいそうに!!

  101. 574 マンション検討中さん

    私も569さんには同感です。
    即完目指して値引きしたところと、値引きしないで時間かけてるところと販売方針の違いが出てますね。 なんでも勝ち負けつける必要ないですね。

  102. 575 購入経験者さん

    完売を目前にして急にネガキャンが増えてきましたね。

    憶測で物事を言うのは好きではありませんが、感覚的に近隣物件の営業さんとは思えないレベルの発言ですね。
    5%程度の残戸が売れないように頑張っているのだとした意味不明ですからね。
    自分のとこの魅力もっとアピールしろよ(笑)って感じですから。

    まぁ、高くて買えない僻みか、さぞ完璧な住居に住まわれている方の高みの見物なのでしょうね。
    いずれにしても、どの物件にも良し悪しがあるのにわざわざ否定しに来るなんて暇な方々ですね。

    既に155世帯近くの人が住んでいるわけで、
    住人の気を悪くすることをわざわざ書く必要があるんでしょうかね?

    私は子供の環境を第一に考え購入しましたが、皆さんから見たらかわいそうな人なのでしょうね。
    見学者にも挨拶をかかさない方にしかお会いしておらず、住むのが楽しみです。

    他人を見下すことでしか自分を満たせない人を相手にする気はございませんが、気分悪いです。
    2ちゃんねるじゃあるまいし、あくまで検討者スレなのですから大人になってくださいね。

  103. 576 匿名さん

    完成からすでに10ヶ月弱、もうすぐ中古になってしまう。客観的に見ても苦戦していると思われても仕方のない状況かと思います。
    それであるのに、ものすごく売れている、勝ち組マンション、のような違和感を覚える書き込みが多いため、ネガキャンか増えているのだと思います。

    ただそれだけのこと。第三者がみてもそのように思うでしょう。
    問題はそれを書く必要があるかどうか。別物件の営業マンなのか、買えなかったことの妬みなのか、ただ周辺住人が単に見下しているのか、わかりませんが。
    掲示板が荒れていると、見る側としても気分が悪いてす。言葉づかいや表現には気をつけましょう。

  104. 577 匿名さん

    自分も昔検討してたので気になってみてるのですが確かに違和感がある書き込み多いですよね。。。
    「かなりの勢いで売れてる。」「売れてるんだ。」「すごい売れてますね。」とか状況的に完成からもうすぐ1年の売れ残り物件に対してなんだか謎な書き込みが多くてちょっと見てて気持ち悪いです。
    もうすでに住んでいるかたもたくさんいるので過剰に反応して攻撃的な書き込みしてる方も良くないとは思いますが『はぁ〜?』ってなる気持ちわからなくもないな〜

  105. 578 匿名さん

    そう! 既に購入された方、入居された方々の心象を思いやれば、ネガティブなコメントは遠慮したいですね。
    このマンションも、相応に魅力ある物件と思いますし。
    それにしても、ここを持ち上げ発言されている方の品が無さ過ぎる(--;

  106. 579 マンション検討中さん

    多摩センター近辺で新築物件を探しています。
    ここのモデルルームに行ってきました。
    マンションの外観は高級そうで、ロケーションもいい感じでした。
    ただ、モデルルームの内部はいたって平凡でした。
    部屋の配置、材質、テラスのいずれをとっても平均かそれ以下でしたね。
    値段の割には高いと感じて帰ってきました。
    ここは、ロケーションと外観が売りかな。

  107. 580 検討者さん

    >>579 マンション検討中さん
    私は
    外観もイマイチでひと昔前の
    デザインに思えました。

  108. 581 マンション検討中さん

    5期6次販売戸数1戸ってヤバく無い?
    まさに閑古鳥状態。

  109. 582 匿名さん

    5期しかも6次…
    なかなか聞いたことない

  110. 583 通りがかりさん

    ついにあと10戸で完売だって。
    値下げもせずちゃんと売り切るんだから、いいマンションだったんじゃない?

  111. 584 匿名さん

    ここではありませんが、一年弱売れてない物件を見に行った際(複数)、いずれも値下げ交渉ができました。
    対外的に値下げを明示するところは少ないと思います。

  112. 585 マンション検討中さん

    商談にいきましたが、ここは値下げしてませんでした…
    確かに周辺相場を考えれば高いとは思わなかったですけど。

  113. 586 匿名さん

    確かにそんな感じでした。
    やはり決算期末で諸々交渉するのがいいのかな?
    あとは、竣工一年目前とか。

  114. 587 匿名さん

    高尾のマンションは即日完売してた、価格がだいじだよね。

  115. 588 匿名さん

    そうそう価格は大事です。露骨に値下げ狙ってるガツガツした人ばっかり集まらないように。

  116. 589 匿名さん

    高尾のマンション勝利、勝ち組。

  117. 590 匿名さん

    さてさて値下げは悪っていう話の流れだけど完売するのと中古がでるのどっちが早いかな…

  118. 591 匿名さん

    中古って2年以降でしたよね? 1年?
    優遇があるのが1年だったような?
    ま プラスマイナスあって一緒ですかね?

  119. 592 マンション検討中さん

    既出かもしれませんが教えてください。南側の広大な土地は何ができるのでしょうか??

    かなり広い土地ですが。

  120. 593 近所

    南側の大きな敷地はTISという会社の事務所ビル、南東側の細長い敷地は長谷工の研修所・研究所です。
    両方とも看板が出ていますよ。

  121. 594 匿名さん

    以前の計画の様な高い建物は立たなくなりましたよ

  122. 595 マンション検討中さん

    前の土地に大きな建物が立たなくなったのは、ホントに朗報ですね!検討中で前の土地に立つビルが心配でした。

    前向きに検討を考えようかな〜と思います。

  123. 596 マンション検討中さん

    残り8戸だそうです。
    いよいよ終わりですね。

  124. 597 ご近所さん

    TIS社ビル(Prroject T):最高部高さ33m→マンションであれば10階建て相当。
    南側だけに、建物配置と立面が気になりますね。

  125. 598 匿名さん

    多摩センターの三越閉店するんですね。後は何になるんでしょうね…

  126. 599 マンション検討中さん

    駅近なのになぜ売れない?

  127. 600 マンション検討中さん

    残りわずか。
    現状の他の2物件と比べると売れている方だと思いますけどね。

  128. 601 マンション検討中さん

    マンション販売が低調で、しかも相場が高止まりしている中、堅調に売れていると思います。
    立地がいいし、大手の安心感、仕様もバランスがいいですね。
    低金利なので、値引きなく時間をかけてじっくり販売できますしね。
    残りわずか焦ります。

  129. 602 匿名さん

    焦ります。って… 笑

  130. 603 匿名さん

    本当に焦ってる人がそんな書き込みしないわ(笑)

  131. 604 匿名さん

    入居開始後1年を迎えようとして、未だ数戸が売残る焦りかと。
    このマンション自体を卑下するつもりも無いが、ここの業者か既購入者かと思われるような一部の方の品格の無さが最も残念!現実、こんな業者(セールス)はごめんだと思われた方も居られるようで・・・

  132. 605 匿名さん

    匿名掲示板ですから、反応したら思うつぼですよ。ここの業者がアンチされるように誘導されてる気がします。

  133. 606 匿名さん

    完成1年でだいぶ売れ残ってるにの「堅調」に売れてるわけないでしょう。業者の自作自演、見苦しいですね。
    604番さんのおっしゃる通り、業者の品格のなさに呆れます。

  134. 607 匿名さん

    焦っているのは誰ですか?

  135. 608 匿名さん

    2017年3月までで三越閉店しますなんて嘘だよね、三越有るから済んだのに。

  136. 609 匿名さん

    ファイナルステージ、いよいよファイナル!
    もうおしまいだ…。

  137. 610 匿名さん

    この程度で「見苦しい」「品格がない」と言われるのであれば、最近稲城駅近くにできたどこぞのマンションは、何て評価されるのだろうか、、、。
    ここのスレの方がよほどマシですね。

  138. 611 匿名さん

    まだ持ち上げるのなら理解できる。
    買いもしない、あるいは買えないのにわざわざけなしに来る理由がわからん。
    いずれにしても、どうなるかなといった感じのつぶやき見たいなのは投稿する意味ないと思います。

    三越がなくなってもお店自体は残るらしいですね。少しホッとしました。

  139. 612 匿名さん

    三越の入っていたビルだけ残るんだよ。

  140. 613 匿名さん
  141. 614 匿名さん

    後釜が何になるんだろうね。多摩センター掲示板ではドンキ、ゲーセン、パチンコとか予想されてたな。周りの施設の閑散ぶりから普通の店じゃ採算とれなそう。

  142. 615 マンション検討中さん

    スーパーも徒歩圏にあり、周辺にはショッピングモールも量販店もほどよくあって、電車、モノレールも3路線あるし、道路も整備されていてアクセスもよく、さらに大きな公園もありいい環境ですよね。多摩センター!と思って検討していますがどうでしょうか? 街並みがとてもきれいですよね。

  143. 616 ご近所さん

    三越とは名ばかりでただのテナントビルでしたよね。多摩センターに限らず今どき百貨店なんて流行らないと。

  144. 617 匿名さん

    "いい環境"なのになぜ売れ残るのか…
    それなりに理由があるものです…

    頑張って値下げして売り切ってください。

  145. 618 匿名さん

    三越の入っていたビルにパチンコ等はいただけないでしょう。

  146. 619 マンション検討中さん

    駅近5分の新築物件なのに
    なぜにここまで苦戦するのか?

  147. 620 検討板ユーザーさん

    値下げしないからでしょうね。

  148. 621 マンション検討中さん

    >>620
    値下げしなくてもそれに代わる魅力があれば売れるのでは?

  149. 622 匿名さん

    いくら魅力的でも値引きしてもらわないと買えない人もいるでしょ

  150. 623 匿名さん

    >>616 ご近所さん

    元々はそごうでしたよ。
    その前は空き地。

    多摩歴30年

  151. 624 マンション検討中さん

    あといくつ残っているのかな?

  152. 625 匿名さん

    あと何戸残っているかどなたか教えてください。

  153. 626 名無しさん

    624・625さん
    先日、主人が販売員の方に聞いたら残り1戸と言われたとの事…
    本当かなぁ?(違っていたらごめんなさい)

  154. 627 匿名さん

    最近マンションギャラリー行かれた方値引きはいかがでしたか?

  155. 628 マンション検討中さん

    最終5邸とホームページに出ています。
    全て南向きと聞きました。

    値引きはしてませんでした。
    確かにガーデンコートより安い…

  156. 629 近所

    一年経ったけど、値引きもせずに売っていけてるのは、現時点での販売価格が適正ということでしょうかね。
    でもあと5戸で終わり…
    多摩センターでは、駅遠のジオか、高すぎるガーデンコートが残ってしまいます。

  157. 630 マンション検討中さん

    >>629 近所さん


    でも、完成後一年経ってもまだ売れ残っているのは少なくとも現時点ではここだけですね。

  158. 631 匿名さん

    恐らくジオもガーデンも後発で建てられたから値下げする必要ないんでしょう。そっちの売れ行きみつつなんでしょうね。
    最終的にジオが売れ残るか順次値下げしていきそうな予感。ヴィーク住民じゃないですが、そんな気がします。

  159. 632 マンション掲示板さん

    631さんのお考えに賛同します。
    そういえば、併設の保育園も認証保育所を準備中のようですね。

  160. 633 マンション検討中さん

    値下げする必要がないみたいです。
    ジオやガーデンコートの価格表も見せてもらいましたが、ここ高くないと思います。

    ただし実質的な残りが3戸らしいです…

  161. 634 匿名さん

    適正価格とか言って連投してますが都心に遠い多摩センターでこの価格。。。
    どこももうすぐはじけそうなマンションバブル価格ですね。最終的にジオであれガーデンであれ自分の希望に見合う物件じゃなければどこも様子見が正しいのでは?1年経っても売り切れないぐらいだから希望にあった中古が出てから買っても悪くないと思うけど。。。

    というかもっと都心に近い場所を選んだほうがいいのでは???

  162. 635 マンション検討中さん

    634さん
    マンション流通に詳しいのですね?

    是非とも、新宿までの時間距離がここ以内で、ここより安い新築マンションがあるのなら教えてください。
    お願いします。

  163. 636 匿名さん

    こちらが完売したら新築マンションの選択肢限られてきますよね。
    ジオとガーデンいずれかですかね? 計画とかあるのでしょうか?

  164. 637 近所さん

    さすがに供給過多だし、ジオとガーデンコートがかなり売れ残っている中でなかなかデベも新規を出せないでしょう。
    駅近で、そこそこ安くできるなら勝負できますが、まだまた建築費も高いままだし…

  165. 638 近所

    ついに残り2住戸。
    13階の3LDKと、2階の4LDKですが、
    2階の住戸はさすがに値下げしたから、もうカウントダウンだね。

  166. 639 マンション検討中さん

    確かに安くなった。
    販売事務所使用ってことは、他のお客さんがわんさか入ってはいないですよね。

  167. 640 匿名さん

    二階はなんで売れてないんだろ。
    目の前の大きな木の影響かな。
    目隠しになってるとは思うけど、日当たりよくないのか。

  168. 641 マンション検討中さん

    販売事務所と接客室として使用していたから、最後に販売することにしたのでしょう。
    どこの販売会社も同じことを考えますね。

  169. 642 匿名さん

    納得できればかなりお得ですね。家具付きとかいいかも。完成後の方が現物確認できて安心ですよね。マンションって高い買い物なので完成後にいろんな間取りみてじっくり決めたいですよね。それじゃダメですかね。

  170. 643 匿名さん

    生活パターンや好みにも寄りますが、一般的な良い間取りの住戸から先に売れてゆきます。
    昨今の新築マンションでは、希望の間取りを選びたいならば、完成後では遅すぎます。
    最後に残るは、モデルルーム等に使用した低層階の標準的間取りの住戸、もしくは何らかの訳あり住戸など。。。

  171. 644 マンション検討中さん

    見学に行ったとき、係の人が事務所となっている部屋で平気で物を落としたり、
    モデルルームで乱暴に家具を扱ったりしていたなあ...
    見ていてひやひやしていたよ。

  172. 645 匿名さん

    >>644 マンション検討中さん
    それっていつ頃の話ですか?

  173. 646 匿名さん

    マンション販売する人っていろいろ言われて大変ですね。

  174. 647 匿名さん

    >>644 マンション検討中さん
    根拠があってそういう発言されたのであれば全く問題ないですが、もし全く根拠がないのにそういう発言をされたのであれば、損害賠償を請求される可能性がありますので念のため。

  175. 648 マンコミュファンさん

    ついに残り1住戸だそうです。
    ホームページでは最終に2邸ですが、申し込みが入り、実質的にあと1住戸。
    13階か14階の3LDKと聞きました。

  176. 649 検討板ユーザーさん

    >>648 マンコミュファンさん

    情報ありがとうございます。
    私も先ほど問い合わせたら、残り1戸。
    13階だそうです。

  177. 650 近所

    そうですか、ついにあと1戸…
    このマンション、まだ土地が高値の頃の物件でないから事業としては成功なんでしょうね。
    購入者さんにとっても、この価格なら○でしたね。
    永くこのあたりに住んでますが、なかなか良いマンションだと思います。

    私も今住んでいるマンションがそこそこの金額で売れれば、ヴィークを買いたかったのですが、なかなかうまくいきませんでした…

  178. 651 マンション検討中さん

    昨日に最後の住戸を問合せしましたら、申込みが入ったのでキャンセル待ちと言われました。
    つまり完売ですって。
    間に合わなかった…残念。

  179. 652 匿名さん

    長期金利も上がってきたので低金利ローン今がチャンスかもですね。家具付だし納得できれば超お得物件でしたね。

  180. 653 近所

    夕方に問合せをしたら、全戸契約しましたと言われました。
    ついに完売でしたね。
    おめでとうございます。
    地元としては嬉しい限りです。

  181. 654 マンション検討中さん

    完売おめでとうございます‼︎

  182. 655 マンコミュファンさん

    へぇ〜、ついにやりましたね。
    残ったガーデンとジオは今後どうなるか?

    ヴィークが完売すると、自ずと売れるもんかな…

  183. 656 マンション検討中さん

    そうでしょうね、きっと…
    ジオとガーデンテラス、頑張ってください。

  184. 657 マンション検討中さん

    今後多摩センター駅近の大規模マンション開発はなさそうなので
    しばらくはガーデンとジオの2択だね。。。

  185. 658 マンション検討中さん

    やっと完売ですか。
    おつかれさん!!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  186. 659 マンション検討中さん

    おめでとうございます‼︎

  187. 660 通りがかりさん

    清水のヴィーク、売れましたね。
    あとはサンウッドと阪急か。
    どちらもまだまだ時間かかるね。

  188. 661 マンション掲示板さん

    なかなかいいマンションだったと思います。

  189. 662 匿名さん

    まだしばらくは大丈夫と思ってたら、あっという間に完売しちゃいましたね。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸