東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ多摩センターってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 京王多摩センター駅
  8. ヴィークステージ多摩センターってどうでしょう
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-12-13 20:00:00

公式URL:http://www.vs-tama165.jp/

<全体概要>
所在:東京都多摩市鶴牧1-25-2
交通:京王相模原線・小田急多摩線京王・小田急多摩センター駅徒歩7分、多摩都市モノレール多摩センタ―駅徒歩5分
総戸数:165戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.19~85.08m2
入居:2015年9月下旬予定

売主・管理会社:清水総合開発
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2014-05-28 19:45:35

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ多摩センター口コミ掲示板・評判

1. 1 マンコミュファンさん

多摩センターの激戦区にいよいよ登場、お待たせしました隠ぺいの無い会社、お客様第一の会社であります、施工は阪神の震災で倒壊ゼロ、安心の価格に安心の住まい、夏の販売を是非お楽しみに!

2. 2 匿名さん

HPの4Lの間取りが、全部屋整形、トイレ洗面台付きでかなり好印象ですが、洋室1と3は室外機はどこに置くんでしょうかね。
    、、、まさか置けない?

3. 6 匿名さん

こちらとパークハウスを検討しており、周辺を何度も歩きました。パークハウスは何といっても駅と線路から近い。よって電車の音が聞こえます。それから目の前の駐車場の警報音も。車通りと人通りは似たような感じでした。こちらはほぼ南向きで、南には高い建物がなく日当たりがよさそうで静かでした。パークハウスは価格が予想より高かったです。こちらの価格も早く知りたいです。

4. 7 匿名さん

資料請求が多いと価格設定変わる、希望予算が高いと価格設定変わる、希望予算が高いと一番最初に案内会に呼ばれる、希望予算が低いと電話すらかかってこないから注意、5000万円現金買い若しくは頭金2割と書いておけば説明会に第一優先で招待される。

5. 8 検討中の奥さま

施工は阪神の震災で倒壊ゼロと言いますが、確か新耐震基準のマンションで倒壊した物件は、ほとんどなかったんじゃないですか。以前違うエリアのマンションで、何も知らず長谷工さんの物件を検討したら、親の持つ長谷工の悪いイメージから大反対をされ、援助を受ける手前、結局検討を見送ったことがあります。ただ、最近ではTVで安心安全をアピールするとても頼もしいCMを放映していますし、具体的な悪評を直接伺ったこともないので、心配ないのではないかと思ってしまうのですが、実際のところどうなんでしょうか?

6. 9 匿名さん

長谷工がマンコミュで叩かれてるのは、仕様が低いから。基本的にほそれは価格に反映されてるので、問題ないと思うんですけどね。特に4000万くらいが限界の郊外では。

施工の安心感という意味では、準大手以上なら正直どこも変わらない、あたり外れの世界です。スーゼネだって下請け孫請の世界ですから。

7. 10 購入検討中さん

三菱地所の方は立地が悪すぎるので見送ることにしましたが、
    いつのまにかこのマンションのHPが出来ていて、場所もいいし一気に第一候補になりました。
    ただ価格は三菱とたいしてかわらない可能性があるしなー

8. 11 匿名さん

今日駅から建設地まで歩いてみましたが、予想以上の上り坂で、暑かったせいもあって正直少しきつかったです。でも一番気になったのは、建設地前の道路を隔てた先の広い空地。駐車場も完全に閉鎖されていて、近い将来あそこは確実に建ちますね!ただ、予算の低い我が家としては寧ろ好都合で、ザ・パークハウス多摩センターは予算が合わず、早々に見送りを決めましたが、構造面や駅距離等において劣る分だいぶリーズナブルになることは間違いないと読んでいます。ズバリ予想としては75㎡クラス4千万前後中心!清水さん!期待していますよ!お願いします!

9. 12 匿名さん

人気が出てきそうですね、圧倒的ではないか!

10. 13 匿名さん

販売が楽しみですね、期待しています。

11. 14 匿名さん

>>11
    どのルートで行きました?公式のパルテノン~三越~橋経由は買い物便利ですが、階段もあるし若干坂がキツめ。
    線路沿い~警察署経由で行くと、階段もなく坂も緩くなると思います。夜の人通りが気になりますが、ブリリアとかの人も通るだろうから、そこまで気にする必要もないのかなぁ。

12. 15 匿名さん

ここは当然三菱よりお安いですよね。長谷工設計施工だから仕様設備は平均以上は期待してはいけないでしょうから。
    ただ、パースを見ると東向きも結構ありますよね。
    郵便局の建物がビタっと建っていることを考えると安くしないといけないから、南向きは結局高い?

13. 16 物件比較中さん

今日ホームのガラスに貼ってあるポスターを見ました。
    場所は静かでいいところにありますね!パークハウスとはなんか真逆なデザイン建物で、資料の問い合わせしました。
    ただパークハウスと同様に価格次第なのが本音ですね。
    最悪南向きじゃなくても4,000万前後が希望です。

14. 17 検討中

三菱は確かに駅前で便利は便利だけど、パチンコ屋の前を毎日通るし、駐車場に囲まれてるし、何より高い!!!
    なので、早々に三菱は諦めました。ここへ三菱ほど高くはならないと予想。施工が長谷工だし、ワンニャンの跡地に何か絶対建つし、郵便局ともくっついてるし。高いならここも見送る。でも、三菱があんだけ高いとか絶対売れないし、東京建物は馬鹿じゃないよね。
    Brilliaシリーズも価格が消費者のニーズに合った価格設定で人気あるし。

三菱は消費者のニーズとか全く考えてなさそう。そういう所が三菱らしさなんだけど(笑)

15. 18 匿名さん

ここに入る保育園、認可外。。。高いし、田村クリニックの前で1歳児後半~2歳児と思われる乳幼児を散歩させてるのを見たけど、保育士2名のやる気のなさにドン引きした記憶が。
    ため息と舌打ちしてるのを見て、箱型のベビーカーに書かれている保育所名をガン見して携帯にメモったので間違い無!

ヨチヨチ歩きのこを「なんでそっちに行くの!!」とイラついた声出して引きずってたし。。。一時保育もしてて、旦那と絶対この保育所には預けたら駄目だね!!って話てた。そんなゴミ保育所誘致しないでよーーー!(T_T)

16. 19 匿名さん

売主は清水で東京建物は販社なので、東京建物に価格を決める権限は一切ありません。
    東京建物ではなくて東京建物不動産販売。事業主の指示に従って売るだけです。
    しかし売主清水総合開発、設計施工長谷工、販売東京建物不動産販売、管理清水総合開発。でも窓口は長谷工。清水はスポンサーで、実務は全部長谷工なんですね。

17. 20 物件比較中さん

16さんへ
    パークハウスは南東向きで4000前後ありましたよ、3階あたりでしたけど。三菱嫌いなら勧めませんが。

18. 21 匿名

三菱の三階は歩道橋にかかる部分と歩道橋から中が丸見えなので4000万程度に設定されているのだと思います。4000万出して歩道橋を通る人から毎日見られるのかと思うと、、、

19. 22 匿名さん

ここも南東の2階は歩道橋から見えますね。

建物配置は中央公園のオーベルと同じ南東L型、東棟が西に少しセットバックですね。オーベルは南と東で価格差1割弱でしたが、東の環境差(公園とビル)を考えるともっと差が付く?
    東の低層は目玉価格で3千前~中盤と予想。

20. 23 検討中

歩道橋から見えて3000万円ちょいなら許容範囲だけど、パークハウスみたいに4000万はやりすぎたよね。。パークハウスは上が6500万円の高給マンションだから、4000万の部屋と聞くと安く錯覚するけど、一般的に多摩で4000万の部屋って全然安くない、、、
    4000万払って丸見え、、

三菱って、永山でも目玉として2980万円の部屋がありましたけど、全く日が当たらない部屋でした。あんな部屋に住んでたらカビそうだし健康被害を受けそうなのに。トランクルームにはするとかすれば良いのに三菱の性根たくましさには驚きました。
    でも、その二部屋もやすかったのでお金のない人で三菱の新築に住める!!といって買う人がいたのですぐに完売したんでしょうけど。
    永山という場所柄と少い所得層が住む地区だというデータにはピタリと合致したようですが。

21. 24 匿名さん

ザ!が付いているからレジデンスでしょ?パークハウスは以前は良いマンションだったな、今は昔…

22. 25 匿名さん

ザ!はトーワ不動産だからね↑

23. 26 検討中

低所得の人は、パークハウス永山の日当たり悪い安い部屋だって買えないよ!!!
    そんな言い方、西向き・東向きの部屋を買った人に対して失礼ですよ!

たしかに、4000万払って丸見えは嫌ですね。

こちらの東向きは日当たり悪そうですね。

24. 27 検討中

営業マンが「安いですから。日が全く当たらなくても安く買いたい人向けです。」って苦笑してました。
    低所得=生活保護じゃないですし。低所得でもピンキリですよ。永山の目玉部屋はあの安い団地マンションよりも安く設定していたほどですからね。普通にお金持ってる人は買わないですよ、、、

永山の安い部屋はは全く一日中、日が当たりませんからね。。。電気代もかかるし、子供が居たら成長に良くなさそう、、、まぁ、それでも良い!!って人が買うから他人は関係ないですが。

こちらはワンニャン跡地に絶対何か建つと思うので、モデルルームに行ったら営業マンに確認したい事項です。まだわかりません、って濁されるかな。。
    保育所もせっかく新築のマンションなんだし認可保育園を誘致して欲しかった、、、不認可なんて不要だわ。ココリアでそのまま営業しとけばよいのに。

25. 29 検討中

うんざりですね。
    なんでいちいち永山のマンションの話題になるのか・・・。

でも、日当たりの悪い部屋は本当によくないですね。
    多少駅から遠くても、南向きをおすすめします。

26. 30 匿名さん

27ってえらい2980万円の部屋に固執するな。
    タイミング逃してそこしか残ってなかったか。。

完売したマンションの話はもういいよ。
    多摩センターでは予算に合った希望の部屋が買えるといいね!

27. 33 匿名さん

>31
    団地マンションのおかしな奴とか下品な表現はやめた方がいいのでは?!もしも販売さんだとしたら最低な行為ですね!

三菱のも買えなくもないけど、あそこにあれだけの金額出すなら都内に買うわ、多少狭くなるだろうけどって、どんだけ狭くなるのかおわかりですか?

28. 35 匿名さん

いやいや、なんだか変なコメばかり目立ちますね。

素朴な疑問ですが、営業マンが他社ネガしてたら絶対買わないの?
    所詮不動産営業なんて売ったら終わり、リピーター率なんてないようなもんの業界にあって、営業マンに何を求めたいのか。
    自分が検討している部屋について、ちゃんと答えてくれればそれ以上求めない、むしろそれ以上は営業トークとして換算するけど。

いちいち自分の検討外の部屋に誰が買うの?とか聞いちゃう人の感性がわからん。

29. 36 匿名さん

35さん

同感です。
    だだの冷やかしでしょう。

30. 39 購入検討中さん

マンション購入が初めてなので、ご存知の方がいましたら、教えてください。
    よろしくお願いします。

なぜ売主、施工、販売とそれぞれ会社が異なるのでしょうか?すべて自社グループでした方が効率もよく、経費も削減できそうなイメージがあります。

会社が異なると、入居後のアフターサービスなどに支障をきたしたりしますか?

31. 40 購入検討中さん

39
    くぐるか、モデルルームて営業マンに聞けば?
    ここはそんな質問する場所じゃない。

32. 41 匿名さん

そんな冷たくしなくても…

ここに関しては、スーゼネの清水設計施工となると、価格が高くなるからでしょうね。スーゼネはタワマン除き、マンションはあまりやらないです。

で、長谷工使ってコストダウンを図ると。ちなみにコストダウン=手抜きというわけではないです。(全くないとは言えませんけど)

一般論は前の方の仰る通り、検索すればよろしいかと思います。

33. 42 ご近所の奥さま

お手頃価格で信頼のブランド!造ってきたからこそ分かることって確かにありますよね!殿様、隠蔽、高価格。比べるまでもないような・・・、思いませんか?!多摩センターの特等席!蓋を開ければきっとヴィークさんが圧勝でしょう!!

34. 43 検討中の奥さま

パークハウスの安い部屋なら(それでも4000万ですが、、、)何とかなりそうですが、ここの価格発表を待ってからにしようと思ってます。
    一時一期は逃しますが、高い買い物ですからね。三菱の一時一期の申し込みの後にここの価格発があるから待つしかないかな、と。

ここは保育園も残念すぎるので、三菱に認可の5歳までの保育園が出来たらポイント高いんですけどね。デベって自分たちが子供を預けることを考えないのかなぁ。
    不認可保育園なんて誘致して喜ぶ人いないと思うんだけど、、、

35. 44 匿名さん

認可が入らないのはデベのせいじゃないでしょう。市の管轄ですから。
    基本的には園庭がなく狭小なマンション下では、認可の設置基準が満たせません。

無認可でも、すぐ撤退しちゃうコンビニなんかより、テナントとしては優秀だと思います。空きが出ると管理費にも響きますから。

パークハウス下は立地的にかなりの需要があるはず(近くのあおぞら保育園は市内でダントツの待機数)なので、できると市全体としてメリットありますね。

36. 45 購入検討中さん

パークハウスの中の保育園も園庭が無いので認可は難しいのかもしれませんね。
    ただ、認証なら園庭が無くても大丈夫なはず。
    認可よりは高いけど、認証だと市から補助金が出て保育料の負担が若干ですけど減るんです。

それが不認可保育園だと一円も市から補助金が出ないから量する側にとっては大違いなので、皆さんここに入る不認可保育園を気にしてるのでは。 

それに、誰も認可が出ないのがデベのせいだとか言ってないような?(書いてないような)。どの保育園を誘致するかしないかはデベ側にあるので、認可保育園を誘致して欲しかった、と私も思っています。

利用しない人は認可、認証、不認可、何がなんだかわからないでしょうけど。
    共働きで小さい子供がいてここを検討中の方々は、高いお金を出して買うんだし、認可、または認証が良いと皆考えていると思います。

37. 47 購入検討中さん

無認可保育園は事故も多かったり、保育士の質もイマイチなんですよね。無資格でも働けたりするんで、預ける方としては高いお金を出すのに質の悪い保育しか受けれないとなると本当に悩みます。でも、育児休暇の終わりが近づいてて認可や認証に入れないママ達はワラにもすがる思いで入れるのだと思います。

で、話は変わりますが現地見てきました。公園にも近いし緑も多いし、子育てするならこっちかなー。価格次第ですが。長谷工ですけど、二重床二重天井は大丈夫でしょうか。
    早くモデルルーム見たいですね。楽しみです!!

38. 48 購入検討中さん

スーパーゼネコンの長谷工さんなら心配ないんじゃない!このクラスを疑っちゃったら、どこも買えないよ! ここは公園も近く抜群の環境だから、子育て世代の注目の的になりそうだよね。子供が多ければお互い様だし、音のことなんて誰も気にしないんじゃない?!仲良くやりましょうよ!それより注目の物件だけに当選できるかどうか今から心配で眠れなやしないよ!早く販売を始めてくんないかな。この状態から一日も早く解放されたいよ!

39. 49 匿名さん

早く売れてプレッシャーから解放されるといいですね

【一部テキストを削除しました。管理担当】

40. 50 匿名さん

大丈夫ですよ。高い価格設定ですから。希望すれば抽選になることなく買えます。

41. 51 購入検討中さん

人気のあるマンションは建売もそうですが、先着順じゃなくて殆どが抽選ですよね。マンションの場合、出来るだけ営業マンが頑張ってずらしたりしますけど。

高くて皆が引くような価格で我先に買う人いるのかな?
    皆、様子見するような気がします。

42. 52 ビギナーさん

まだ抽選で決める方が、不公平感が無いからなんでしょうか。
    早い者勝ちでは、行くことが出来ない人も居るでしょうから、抽選の方が良いんでしょうね。
    でも、高くても売れるっていうことは、それなりの理由もあるんでしょうね。
    でも高すぎたら、一戸建ての方が良く見えたりしませんか?

43. 53 物件比較中さん

多摩で4000万後半をマンションに出すなら一戸建買ったほうが得かもね。ランニングコストも馬鹿にならんし。しかも、ここのウリは免震と駅徒歩4分なだけっしょ。正面は確かに見た目のインパクトが強いけどさ、歩側面はイケてないよね。大量生産の団地やマンションぽさがなく高級感はあるけど。ま、実際高いし。  

で、さっきメール確認したらついに待ってた資料第一弾が送付されるって連絡が。ホームページにも載せてない間取りも送ってくれるらしいからじっくり検討せねば。
    因みに保育園は上の人も書いてるけど、現在ココリア多摩センターにある無認可の保育園で
    間違いないみたいだね。
    こんなの書かれてたのでもしかしたら変更になるかもだけど、ま、無いだろうな
           ↓
    ※保育施設の設置・運営団体については計画段階の予定であり、今後変更となる場合がございます。

44. 54 匿名さん

スレ違いではないですか?
    ここは8分の耐震マンションです。長谷工ですので。

45. 56 購入検討中さん

ここは徒歩7分ですよ~

46. 57 匿名さん

2015年9月上旬完成で9月下旬引渡というのは消費税対策ですか?
    これだけの規模だと最後はバタバタでしょうね。無事に引渡しされることを祈ってます。
    営業マンは販売代理だから知らん顔だろうし。

47. 58 匿名さん

モノレールは使わないでしょうね。ここに決めても。
    徒歩7分の小田急多摩センター駅かな。利用するのは。
    ここは、便利だけど物価は高くつくね。
    商業施設を見ても。
    そう感じる人には敷居が高いマンションということかも。
    駅から信号なしでマンションまでたどり着けるのはいい。

48. 59 匿名さん

広告が入ってましたが、長谷工なのに二重天井、二重床、更に二重壁で驚きました。価格を上げるためなのかな?

49. 60 匿名さん

長谷工は直床、二重天井、二重壁がメインですが、最近では二重床も比較的やってるみたいですね。
    デベの意向ですかね。

個人的には直床でいいから、共用廊下側の柱をアウトフレームしてほしかったなぁ。せめて柱半分でも外に出てると違うんですが。

50. 61 匿名さん

確かに、アウトフレームじゃないと家具の配置も制限されるし。
    でもまァ長谷工にそこまで求めたら酷じゃないかと(笑)
    長谷工なのに二重床にしただけでも快挙ですよ(笑)
    ま、二重床でもピンキリですが。

51. 64 匿名さん

長谷工だからと言ってすべて直床じゃないっていうことで
    やっぱりデベの意向って大きく反映されるのだなぁと思いました
    私もここからだとモノレールに乗る人はあまりいないのではないかと思いました
    多摩センター駅が一番通勤で使いやすそうな
    ここからだと朝の混み具合ってどんなもんなんでしょう

52. 65 匿名さん

長谷工の二重床って、床が抜けたりすることはないのでしょうか?重いものといってもダブルベットぐらいなので、いくらなんでも大丈夫だとは思いますが、父親から散々脅されているもので、不安でしょうがありません。

53. 66 検討中さん

底が抜けるって・・・
    そんな事あるわけないじゃないですか。
    長谷工だからってバカにし過ぎ。
    もしそんな事あったら、訴訟ものですよ。

54. 67 匿名さん

でも長谷工だからとことんコスト削りますよね。
    外壁タイル一部吹付と書いてあっても、長谷工物件は吹付一部タイルぐらいタイルが少ないです。
    今回はどれぐらいタイルの面積が少ないのか、早くモデルで確認したいです。

55. 68 匿名さん

タイルが吹き付けと貼りなのかと、床が抜けるのは全く違うのでは?
    床抜け心配性の人もそうですが、そこまでいちいち長谷工アンチなら、買わなきゃいいじゃん。

坪300も出せば、そこそこ意にかなった物件が買えるはずですよ。

56. 70 匿名さん

貴方が長谷工イヤイヤ!清水がよかった!言うから(正直その理由が理解不能)、もっと金出してもうちょい都心寄りに行けば?と言いたかったわけです。
    調布の駅前2件は、スーゼネ施工で坪300ぐらいらしいですよ~

ニュータウン地区で探すなら、ある程度は受容しないと。例えばこの辺で外廊下、田の字を嫌がっても仕方ないでしょ?

57. 72 匿名さん

この辺では内廊下がないのと同じくらい、スーゼネ施工もない(内廊下よりはあると思いますが)んだからしょーがない。

だったら長谷工でいいじゃん、は極端な話ですけどね(笑)

58. 75 匿名さん

モデルルームの見学や資料だけでは構造上のことは分かりにくいものです。知り合いの建築士と一緒に見たり、構造説明会があるところ、アフターがしっかりしているところなどをチェックしたりできることはしてみようと思います。

59. 76 匿名さん

高級マンションでよりによって長谷工というのはわかるが、郊外でよりによって長谷工というのはないよね。
    郊外だと敷地にゆとりがでてきて、単純な形状の建物設計ができるから、長谷工お得意の経済設計、経済施工が威力を発揮し、工事代が大変お安くなるんです。

60. 77 匿名

普通逆では!?
    高級マンションの施工が長谷工だったら二の足を踏むが

郊外ならどこかしこにも長谷工

61. 78 ご近所さん

近くを散歩してきました。
    どんな感じになるんでしょうね、楽しみです。

1. 近くを散歩してきました。どんな感じになる...
  62. 80 匿名さん

フラットアプローチと強調されていますが、どこがフラットなのでしょうか?駅を起点にすると上りがダラダラ続いていますが、他にルートある?
    フラットというのは平らという意味ですよね。よう分からん。

63. 81 匿名さん

段差(階段)がないという意味では、京王と小田急の間の歩道橋~小田急線路沿い~警察署~のルートでいけば、そうかも。

でも全然フラットじゃないですけどね。これ広告表示としてどうなんだろう。しかるべきところに言えば、訂正指導入るのかな?別にしませんけど(笑)

64. 82 匿名さん

単純に階段がないって意味ではないですか??
    なぜそこに食いつくかわかりませんが(笑)

今日HPから資料の請求をしました。
    価格はわかるんですかね??あとはマンション内に出来る専用施設が知りたいです!

65. 83 匿名さん

どの物件も駅からフラットアプローチといったら平坦の意味で使ってます。ましてやここは多摩丘陵で、坂道か平坦かは重要なポイントです。分かりませんか?

66. 84 匿名さん

もともと近辺の地理を知ってる人と知らない人で感覚が違うんでしょうね。
    知らない人が広告見て初めて現地行ったら、騙された!になるのかな。

徒歩分数みたいに、フラットの基準とかあるんですかね。パークハウスの方ならギリギリフラットと言っていいのかなぁ。

67. 85 匿名さん

地所はペデストリアンデッキ直結なら階段あるからダメでしょう。地上ならギリギリかな?
    そうシビアに考えたら、ここはアウト。
    地所物件との差別化を意識しすぎて、階段ないことを言いたかったんでしょう。
    これから陽射しがきつくなりますが、あの距離のある登り坂は、年取った時しんどくなりそう。

68. 86 匿名さん

現地行けばわかるけど、駅から徒歩7分では絶対に着かないよ。
    デベの広告は直線距離で測ってるから7分だけど。レンガ通りの坂、急じゃ無いけど、結構登るよ。ベビーカーだと、スロープぐるぐる回るからメチャクチャ距離がある様に感じる。
    多摩みたいに大雪が降る地域は、雪の日大変だよね。

ぱーくはもう無いなーと思ってこっちに傾いてたけど、こっちもなー
    価格が安ければ検討できるけど。

69. 87 ご近所さん

パークもヴィークも坂ですよね…
    駅の南側は上り坂なので北側に物件あったらなと思いますが、もうマンションが建つスペースがなさそうですね。
    北側ならフラットアプローチのマンション多いんですよね。

70. 88 匿名さん

南側と北側の選択で北側を選ぶ人がいるのには驚きました。
    線路が高架ですよ、考えられない。

71. 89 周辺住民さん

これも地元の人しか知らないかもしれないけど京王と小田急の間を抜ければスロープぐるぐるなんて事はなく余裕で7分でアクセス可能。まぁ完全に平坦な道ではないけど。

72. 90 ご近所さん

>>88さん
    いえいえ、2〜3分も歩けば環境いいので私は気に入ってます。北側に物件がないからヴィークを見ていましたが、あの坂はオババな私には辛いので諦めます。
    まぁ、人それぞれという事で…

73. 91 購入検討中さん

89

ベビーカーや車椅子はスロープじゃ無いと通れないんだけど、小田急線と京王のあいだを抜ければスロープじゃなくてもっと便利なものがあるわけ?

74. 92 周辺住民さん

便利なものってそもそも段差のない道だから必要がないって事だよ。距離も近いから周辺の人は駅まで行くのにこっちの道使う人が多いと思うよ。

75. 93 匿名さん

殺風景なアプローチですよね。あれが7分かあ。メインだと8分なのですね。登りだからやはり10分ぐらいかかるか。

76. 94 匿名さん

パルテノン側のスロープは、外れた場所にあって、かつ螺旋状にぐるぐる回ってるから階段より遠回り。
    線路の間のルートは階段がないので徒歩の人と同じ距離。
    いずれにしても坂なのは変わらない。こればっかりはこの辺に住むならやむなし。

この程度の坂がしんどいと、北側に住んでも日々の買い物もできませんよ。全部車なら別ですが。

77. 95 匿名さん

>>94さん

今、北側住まいですが全て徒歩で日常生活まかなえてますよ。
    フラットだから楽です。

ヴィークに住むとクロスガーデンがメインになるのかな…

78. 96 周辺住民さん

パークハウスのほうで見たことの受け売りですが、モノレールから警察署へ抜けるスロープ(上の方が殺風景とおっしゃられているあそこです)のわきに図書館と市役所の出張所、商業施設の複合施設が建設されるようですよ。どうやらカリヨン館の出張所が移転するらしいです。http://textream.yahoo.co.jp/message/1834613/a1za1yc0bbc0xa1a6bbfke0a5b...

79. 97 購入検討中さん

ほー。という事は、カリヨンはパチンコ屋オーナーに乗っ取られては交遊施設になる事決定なんだね。

80. 98 周辺住民さん

図書館が移転してくるのはいいけど、駅前はだんだんすさんでいく感じなんでしょうかねえ。数年前からわけわからんお兄さんたちが駅前に立ってるし。ガード下のパチンコ屋からずっと東側一帯ピューロランドまではほぼ歓楽街のにぎわい。。。駅近を求める人が乞田川沿いがいいというのも何だかわかる気がしてきました。
    のんびりした多摩センターも今は昔か。あとはわんにゃん跡地がどうなるかですね。マンション用地としては巨大だし、向かいにはクロスガーデンもあるから、買い手はつきにくいのでしょうけど。

81. 99 匿名さん

歓楽街ってほどですかね?駅北のキャバクラビルあたりはちょっと怖い感じですが、残念?なことに賑わいは感じません(笑)

まあここに住むなら駅北はもとより、アミューズメントビルに生まれ変わるであろうカリヨン館方面も、通ることないだろうし別に気にならないと思います。

82. 100 匿名さん

でも前面に建物建って、四方囲まれる恐れありですよね、ここ。坂道ヒーコラ登ってきて、それって、残念ですよね。駅近でしょうがないか、駅から離れても開放感の二択でしょう。ってことは、若葉台あり⁈

83. 101 匿名さん

出た!でもでもだってちゃん。
    長谷工アンチの書き込みが削除されたから、次の手に移行ですね!

それはさておき、確かに南側の空地はここを検討するにあたりネックですね。もともと丘上のマンション群(特にブリリアの巨大2枚壁が圧巻…)で眺望の抜けはないですが、日照が遮られると痛すぎる。
    その点では東側高層階の方が安定してそう。

84. 102 匿名さん

101はスルーで。

ここ買ったらカリヨンは通らないし、駅前は立川でもどこでもそんなもんだよ。それより、空き地が気になるよ。清水は何建つか知ってると思うけど、聞けば教えてくれるかな?

パークハウス多摩センターの要望書締切、7月第二週だっけ。
    当初は8月末だったのに、あまりにも人気ないから早めたね。

85. 103 匿名さん

私はパーク事前案内会初週に行ってますが、8月末なんて聞いてませんよ。
    どこの情報ですか?
    そもそも告知より売出早めるのは、アウトでしょう。

86. 104 物件比較中さん

資料届きましたけどHP以上の情報は無かったですね。こちらの物件の方がパークに取られまいと焦っている感じがします。パークスレのネガ満載も、その現れですかね。
    さて、間取り図見る限り、廊下側とバルコニー側の壁がALC板の表記になっているので、吹き付け確定。キッチン天板もカウンター一体型ではないので、長谷工物件典型のコスト圧縮物件と思われます。トイレも3Lだと手洗い無いし。
    パークとの比較では価格の優位性があるかないかですね。
    万一価格があまり安くなければ取り返しがつかないから、ここは無いかな。
    東向きでちょっと南振れを期待しましたが、北振れでした。割安感は期待できそうに無いです。

87. 107 匿名さん

スレが荒れてますけど、ある意味人気物件の証拠ですよね(笑)
    人気ない物件はスレが荒れたりしませんからね。

88. 108 ご近所さん

落ち着いていていい場所ですよ、隣のビルに小児科あるし耳鼻科は人気でかなり混む、歯科は院長がユニークな方で好きです。

パークに比べ少しばかり小中学校が近いですね、幼稚園はあの辺りは園バスが通るから問題ないでしょう。

南の空き地の話をしたら地元の不動産屋さんは「さっぱりわかりませんね〜」でした。価格は建材費や人材費の高騰、円安でお高いでしょうね…

難点は雪が降った時があの坂が怖い…大雪の日はペデストリアンデッキで滑る人が多かったです。

89. 109 匿名さん

私もパークの予告広告で8月末って見ましたよ。SUUMOとか、色々な媒体でそう出てました。今は全部修正されているようですが。
    ま、予告なので変更はあると思いますが、ここを意識しての変更なのは間違いないのかなーと思います。売れなきゃ意味ないですし、作戦ですよね。

90. 110 周辺住民さん

この物件の南側の土地はすでにURが売却済みですよ。
    何か月か前に、どっかの会社が買ったというニュースを読んだ気がするのですが、その会社が何を建てるかまでは分かりません。住宅は建てられない条件なので、オフィスビルじゃないですかね。でも着工は5年以内にすればよいので、しばらくはこの状態が続くかもしれません。参考まで。

91. 111 マンコミュファンさん

>>110
    あまり背の高いビルを建てられたら、太陽が隠れてしまいますね。
    そうなると困った問題です。
    このマンションの間取りを見たら、南向きの部屋ですから、せっかく日当たりが良かったのに、
    そうじゃなくなるなんて嫌ですよね。
    全く影響が出ないのなら良いことなんですが。

92. 112 周辺住民さん

圧迫感はあるでしょうが、道路幅が十分にあるので、さすがに南側の日照は問題ないと思います。
    高いといっても、せいぜい周りのビルと同じくらいのはずですし。

93. 113 匿名さん

価格、まだ出てませんか。戸数の中に一部店舗ありと書いてますね、この立地で店舗だと何が適切なんでしょう。それとも地権者系からの出店なんでしょうかね。駅からの距離はおよそクロスガーデンに行くのと変わらないぐらいの所要かな。こっちのほうが坂の下だから体力的には楽そうだけど。コンビ二が近いことは便利だと思います。三越も近いですしね。

94. 114 匿名さん

住宅が建設負可なら、高い建物も建つことはないということでしょうか。
    それなら安心ですね。
    マンションは、できるだけ上の階を購入したほうがリスクが少ないようですね。
    ただ、上の階は気圧の関係で不眠症など身体に悪い影響を与える説もありますが。

95. 115 匿名さん

商業なら立地的にきっと低層でしょうけど、オフィスだと中高層もあり得るでしょう。周りもそんな感じですし。

前面道路幅があるので何が建っても日照は夏は問題なさそうですが、冬を考えると高層階に越したことはないですね!

96. 116 匿名さん

ここは外観のデザインが変わっていますよね。
    茶色と白のツートンで、高層の3階だけバルコニーがガラスになっていて。
    カラーとマテリアルに変化のあるユニークなデザインが気に入りました。
    テナントは何が入るんでしょうね。スーパーはヨーカドーがあるから望み薄でしょうか。

97. 117 匿名さん

外観、重くないですか?すくなくとも今風ではないですね。好みですから否定も肯定もしませんが。
    さて、ここは長谷工には珍しく二重床ですね。長谷工セレクトは工事代を抑えるためなのに、二重床採用。
    考えられるのはお値段がかなりお高いということでしょうか。安ければ直床でいいわけだし。

98. 118 匿名さん

売主は清水総合開発で、設計と施工が長谷工コーポレーションなんですね。
    床は二重床という事ですが、構造体や設備・仕様の詳細を見てみないと判断がつかない部分がありますね。
    駅とはペデストリアンデッキ直通であること、間取りは70.19㎡~85.08㎡とファミリー向け中心であることは大変魅力に感じます。

99. 119 物件比較中さん

資料がvol.2まで郵送されてきました。早く価格が知りたいです。パークとヴィークで検討中なので、価格発表が楽しみです。

100. 120 購入検討中さん

私も今時ではないと思います。団地の建て替えみたいでダサい、、、
    高級マンションに見えないのは、施工が長谷工だからなのか、、

保育園について色々な書き込みがありますが、直接販売センターへ確認しました。やはり、無認可の保育園が入るとのこと。無認可保育園だと補助金でないんですよねーって言ったら「そうなんですか?何か違いがあるんですか?」とのこと、、
    彼らにとってはどーでもいいことなんてしょうね。ただ、「保育園入ってるよ!」で客が寄ってくると思ってるようです。

因みに、その無認可保育園はマンション住人優先とのこと。無認可保育園なん、多摩ならいつでも空きがあるし住人優先なんて特典不要なんだけど、、認可、認証、無認可、何もわかってない清水さんには保育園入れるよってのが大事みたいです(笑)

101. 121 匿名さん

多摩市は子供の数に対して市立、認可保育園の数が少なすぎて
    そうとう運がよくないと入園できませんよ。
    募集があっても兄弟枠やシングルマザーなどが優先されます。
    特に0歳~2歳までの入園は競争率が激しいので、預ける場合は無認可になるでしょうね。

102. 122 匿名さん

なんか外観が一昔前のオフィスビルみたいですね。
    役所にも見えなくない。
    今は、マンションは通常はリフォームしやすい二重床天井が多いですね。
    Gタイプの部屋が女性目線で見ると、使い勝手がいいですね。
    キッチンから洗面所に直接行けるようになっているので便利。

103. 123 匿名さん

ここはディスポーザーがついているんですね。
    キッチンから洗面室に抜けられる動線が作られているのは主婦にとっては魅力的ですね。家事がはかどります。
    ただ、食器棚が置けるスペースがあるのでしょうか?

104. 124 購入検討中さん

121
    お子さんいるのかな?
    認可に入れない場合、次に補助金の出る認証に皆預けますよ。
    認証は今年は空きがありましたし、周りで無認可保育園に預けてるって話は聞いたことがありません。年度途中で引っ越してきたりしたら入れない方はいるかも。

自分の住んでるマンションに無認可保育園は要らないなーというのが率直な感想です。

105. 125 物件比較中さん

無認可保育園…。ファミリー向けを謳いながら、ここの坪単価から価格的にファミリー層購入物件じゃないと思います。

106. 126 匿名さん

価格、もうわかっている方もいらっしゃるのでしょうか?ここの坪単価とはいくら位なのですか?

間取りや広さはファミリー向けだなと思ってみているのですが、どんな層が多くなるのでしょうね。

保育園が入るというのは一部の方にしか利用価値がないですが、他にも店舗など入るのでしょうか?

エントランス前の通りの雰囲気はけっこういい感じですね。

107. 127 匿名さん

パークハウス行った時に、販売員が多分200万くらい安いって言ってましたよ。

108. 128 匿名さん

>120さん
    無認可と言うと、民間の保育施設が入居する事になるのでしょうか。
    もし認可でしたらマンション住人優先と言う特典が嬉しいでしょうけど、無認可は保育費が高いですよね。
    よほどの事がない限り利用したいと思いませんが、その辺りを売主は理解していないのでしょうね。

109. 129 物件比較中さん

早く価格でないですかねぇ。多摩センターは、歩車分離で良いですね。

110. 130 ご近所さん

認可であればマンション住人優先にできないのでは?

111. 131 物件比較中さん

無認可だろうが認可だろうが、ファミリー層は買える価格ではないですよ。
    シニア、ディンクスでしょうね。
    何故保育施設など用意したのでしょう。
    謎です。

112. 132 物件比較中さん

保育園事情を知らない開発担当がセールスポイントになると思ったからでしょ。浅はかな。

113. 133 匿名さん

東京都マンション環境性能表示で星の数が少ないですが、工事代をケチった結果でしょうか?
    断熱性能が星二つ。大手のマンションでは見ることのない設定です。
    スーパーゼネコンの系列なのに、長谷工設計施工だから、しょうがないのですかねぇ。

114. 134 匿名さん

いくらなんでも工事費用をケチられたんでは困りますね。
    建物の建設は手抜き無しでお願いしたいものです。

ここの多摩センターは、若者より年寄向けだと誰かが言っていたと思いますが、
    どこのスレだったかな。
    まあ、良いところならそれで良いと思いますけど。

115. 135 匿名さん

ふむ~そうですかねぇ。

普通に若いファミリーとか見かけるからそうとも言い切れないかもと思います。

多摩ニュータウンも高齢化してきているから
    そういう部分で判断されているのかな?

どっちにしても暮らしやすければそれでいいんじゃないのかしらと思えるのですよ。

116. 136 物件比較中さん

提携優待プランてあるんですね。うちは無いから無理かな…。

117. 137 物件比較中さん

なんですか?それ!

118. 138 匿名さん

事前案内会の予約受付の案内をもらいました。
    期日が先すぎてどうしようかと思いますが、予約が埋まっていないところをみると、皆さん同じなんでしょうか?
    盆休みあたりに予約しようかな。

119. 139 匿名さん

>>136
    提携優待プランとはなんですか?その人たちの申し込み等が最優先されるってことですか?
    もしそこで、いっぱいになってしまったら、関係者の人ばかりに?

また、多摩ニュータウンの高齢化も進んでいるような話も出てきている様ですが、
    それならもっと若い人に来てもらわないとですね。
    でも、ここの販売価格は予想ではどのくらいの価格になりそうかな。

120. 140 匿名さん

提携法人に、勤めている人への優待プランあるってHPに書いてありますよね?

121. 141 物件比較中さん

どれだけの優待なんですか?
    提携からはずれていたら、なんか悔しい。

122. 142 物件比較中さん

予定価格の案内出ましたね。最多は4400万台。
    3L4000万半ばはパークの4000万台と同じ価格帯かあ。
    パークの抽選参加決定ですね。

123. 143 匿名さん

南側の敷地には結局何が建つのですか?
    建たなければ、環境よくなる分、駅距離考えて地所とどっこいどっこいかな。
    でも建物のグレードが地所の方が、やや上だね。資料見る限り。

124. 144 匿名さん

あからさまに、優待とか書かれると萎える。パーク抽選にかけるしかないなぁ

125. 145 物件比較中さん

最多価格帯4400万円てことはパークハウスより300万円安いイメージですね。
    やっぱりヴィークを待ちます。
    管理費なんかも安ければいいんだけど。

126. 146 物件比較中さん

DMが4回にわたって届きましたが、結局設備仕様は不明のままでしたね。
    さしあたってパークとの差は、キッチン天板、ミストサウナ、トイレ手洗い、等かな。
    あとは免震、タイル、セキュリティあたりを比較かな。
    ただ、パークの第一期には参加ですね。ヴィーク待ちは価格面だけど、300万安いどころか、向きや階数といった条件によっては同等以上になる可能性もある表現なので。

127. 147 匿名さん

駅から徒歩10分圏内で70㎡超えなら、悪くないですよね。
    複路線使えるのもいい。
    道路沿いですが、奥まって建設されるなら騒音や排気ガスなどは、気にならないかもしれませんね。
    マンションから駅まで、信号を気にしないでいいのが嬉しい。特に朝は。

128. 148 匿名さん

ここの営業、客をえらんでますよね。
    事前案内の予約をWEBで募っておきながら、一週間後に確定してご案内だと。
    席に余裕ありますと提示しておきながら、早い段階で申し込んだのに、第一希望ではありませんでした。
    さぞや、一週間沢山集めて、人の年収と予算を見定めて、スケジューリングされたのでしょうね。
    第一印象、最低です。

129. 149 匿名さん

仕方ないよ!バッサリ切るでしょ。どこの業界さんでも。お客さんと、そうじゃない人ってわかるからね。

130. 150 匿名

嫌なら、三菱を買えばいいんじゃね。

131. 151 匿名さん

資料請求だけで客とそれ以外を見極めるとは。
    いやはや何とも、素晴らしいですね。

132. 152 匿名さん

わかるんだよね。これが・!!
    そうでなければ、買いもしない人に時間使うのもったいないじゃない。
    自身の仕事も振り返ってみなよ。特に営業職の人なら、わかるでしょ。

133. 153 匿名さん

そこまで見切るのができるのであれば、この物件が売れないと見切るのも早いのでしょうね。販社の立場なら。

134. 154 匿名さん

営業マンは見切るよ~!

135. 155 周辺住民さん

営業マン???
    単なる販売員レベルの仕事だろ。
    くだらない書き込みやめようぜ!

136. 157 周辺住民さん

>>156
    見切る???(爆)
    もうちょっと腕上げようや!
    ここ見てくだらん書き込みしても腕上がらんぞ。
    楽しいコミュニティにしようぜ!!

137. 158

>>148
    メジャーセブンを買える社会的地位があって、かつファミリー用の所に一人で住もうとする等の物件に相応しくない行動をしなければ、そんなことはされませんが。。
    私は逆に、先に要望書を出していた方を押しのけて、希望の物件@メジャーセブンを買えました。
    どこのマンションでもそういうことはあります。
    あなたのような方とは、一緒のマンションには住みたくないです。秩序を乱しそうなので。
    営業の方は、あなたのそういった人間性を見抜いたのではないですか?
    悔しければ、自己研鑽をしよりよい物件を買えるようになってください。

138. 159 匿名さん

事前案内の予約だけでふるい落とされてしまうのですか?
    一体どういった基準で選ばれているのでしょう?
    ・・・などと不思議に思ったら、単に事前案内会の希望日が第一希望じゃなかっただけなんですよね。
    申し込みのフォームには連絡先だけで年収や職業を記入する欄はありませんし。
    ただ込み合っている為、第二希望の日になってしまったという話ですよね。

139. 160 匿名さん

>>158
    自分で社会的に地位のある人間と言ってるよ。
    私こそあなたの住むマンションはイヤです。
    そもそもメジャーセブンのマンション買った社会的地位のある奴がメジャーセブンでないマンションのスレに書き込むか?東建、ここはブリリアじゃないぞ。

140. 161 匿名さん

>>159
    席に余裕がありますという表示の時に予約申し込みしました。
    親切な業者であれば、リアルタイムに表示変更すべきですし、資料請求で予算はマストになってます。

141. 162 匿名

見切られた、という結論でもうよくねぇ。

嫌なら三菱買いなよ

142. 163 ビギナーさん

外壁の一部がALC吹き付けというのは本当ですか?

143. 164 匿名さん

間取り図見れば分かります。
    典型的な長谷工のマンション作りです。

144. 165 匿名さん

道路に面した立地なのが気になりますね。
    どれくらいの交通量があるんでしょう。
    駅までの周辺環境は悪くなと思います。
    収納が多い間取りもありますし。
    価格も、妥当な金額かなと。
    玄関や巾木、框などに天然石が使われているのがいい。

145. 166 匿名さん

これ手前の道(画像の)ってパルテノンのあそこですよね。
    位置関係は分かりやすいなこれだと。

あ、違った、スミマセン。
    ここはパルテノン大通りと同じ素材と色で構成された隣のほうの道でした。。

休日に行くとクロスガーデンの混みっぷりが中々。
    車の往来がすごいからちょっと遠めの人も来てるんだと思います。
    大手家電は重宝しますよね。

146. 167 匿名さん

>>165
    玄関や框が天然石じゃないところって、今時ないでしょ。三菱見てみて、比較検討した方がいいですよ。

147. 168 匿名さん

石調タイルはよくありますけど。

148. 169 匿名

やんや言わず、三菱買いなよ〜

149. 170 匿名さん

>>169
    すみません。先週土曜日に契約してきました。

150. 171 匿名さん

来場予約なかなか埋まりませんね。
    オーベルはいつも満席で電話予約のみでしかも事前案内会だけで第一期を終了させていました。
    ここはいきなりWEB予約も開始していましたが、埋まり方が遅いですね。注目されていないのかなあ。
    それはそれで売主が弱気になって安くなるかもしれないから、いい傾向と捉えるべきか。

151. 172 匿名さん

ミツミ電機の前で、スポーツカムイの横の空き地にマンションができるようです。

詳細はまだわかりませんが・・・。

そこの立地なら、買い物に多摩センターも徒歩圏内ですし、唐木田駅から小田急の始発に乗ることが出来ます。

小田急も数年後には上溝まで延びるので、唐木田が始発ではなくなりますが。

152. 173 匿名さん

小田急線の上溝までの延伸って・・・・
    まだ、町田市小田原市が「2027年度の開通を目指す」
    という覚書を締結した程度のはず。

延伸されるかどうかも未定だし
    仮に実現するにも、まだまだ時間がかかる。
    数年後どころの話では無いよ。

153. 174 匿名さん

私も聞いたことがあります。
    上溝までは相当先でしょーね。
    でも一駅でも伸びたら始発駅じゃなくなっちゃいますね~~

154. 175 匿名さん

だからなに?
    ここを検討する上で、そんなことは大勢に影響しない。
    唐木田の物件ではないし。

155. 176 匿名さん

多摩センターの中途半端な場所を買うなら、他の選択もあるよって事ではないでしょうか。

156. 177 匿名さん

多摩センター7分で中途半端というなら、この界隈で出ているものはほとんどカスですね。
    まさか稲城がいいなんて言いませんよね。稲城はそのものが中途半端ですから。

157. 178 匿名さん

>>177
    稲城は生まれ変わりますよ〜‼︎施工がどちらも長谷工であることが残念ですが、野村さんの分譲ですからここの物件にとっては脅威かも知れませんね。

158. 183 匿名さん

今日事前案内会の予約確認電話ありました。第一希望で通りました。予算を聞かれたので4000万以内と答えたところ、この物件はそれより高いですが、大丈夫ですか?のように言われました。ホームページによると、3400万〜と書いてありますが、単なる客寄せで、実際は無駄足だということなのでしょうか?

159. 188 匿名さん

安く買えたと思っているから、しょうがないでしょう。
    実体は駅から遠いマンションだから、リセールは不利なのに。

160. 189 匿名さん

>>188
    ほっといてあげなよ!実態は皆んなわかっているさ。

161. 195 匿名さん

ここって、いきなりサービス営業してますよね。
    提携サービスとオプションサービス。
    定価のない物件でした。
    怖い、怖い。

162. 196 購入検討中さん

え?
    まだモデルルームオープンしてないですよね??

163. 197 匿名さん

>>196
    検討中なのに来場予約されていないのですか?

164. 198 購入検討中さん

来場予約してますよ。そーゆう意味ではなくて、サービス営業の意味を知りたかったです。
    今週の案内会の前に商談してるのかなって。

165. 199 匿名さん

提携値引とオプションポイント制度があります。
    本当にルール通りに運用するのか?
    これでおそらく100万サービスだよね。

166. 200 匿名さん

管理会社が売主兼務なので管理は脆弱ですね。
    おそらく緊急センターはなく、警備会社かどこかの下請け管理会社まかせでしょう。
    マンションは管理を買えといいますが、やはり中小だと厳しいですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK