東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その13)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-09-05 16:33:15

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-2億1600万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米




こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-09 18:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 814 匿名さん

    販売事務所、モデルルーム使用につき価格変更
    4458万円⇒3998万円
    4048万円⇒3848万円

    マンションギャラリーがあるのに現地事務所とモデルルーム作って価格変更するのもすごいな

  2. 815 購入検討中さん

    30階?BMAってもう内部見学会スタートしてるんですか?!

    しかしあのドーナツ内縁外廊下はマジで凄いっすよ。1Fから上を見上げても良し、32階から下を見下ろしても良し。かなり陰鬱な気分になること間違いなし。33Fで蓋してるんだとおもったけど違うんだよね。33階もドーナツ型だった。

    この形にするメリットって何なんだろう?安定性?それともデベから見たコストパフォーマンス?住民、特に北側の住民にとってはあんまりメリット無さそうだけどなあ。しかしタワーの北側には住まないでおこうと思いました。共稼ぎで昼間は家に居ない、夜景しか見ないとかだったら良いでしょうけど。

  3. 816 匿名さん

    アップルタワーみたいなイメージかな?<廊下

  4. 817 匿名さん

    >786
    >今や米国債は誰も買いません。デフォルトのリスクが高いからです。

    あの〜 新聞読んでる?日経に載ってたけど、
    短期の米国債の利回りはマイナスだよ。
    お金払ってでも、米国債買いたい人が多いんだよ。

    多分こういう訳のわからない書き込みする人って、スポーツ新聞しか読んでないから、言葉だけ断片的に頭にインプットされて、全く頭の中が整理できてないんだろうね。

  5. 818 匿名さん

    >>817

    サブプライム問題に端を発して、商品、不動産、株が売られ
    エマージェンシー通貨が売られ、逆に買われたのは円とドルだけ。

    あらゆるもののなかで価値を最も上昇させたのが日本国債と米国債なんですよ。
    786は、まったくその事を理解してないんですよね(笑)

  6. 819 匿名さん

    為替と国債は違うと思うけど。
    スレ違いですから、他でどーぞ。

  7. 820 匿名さん
  8. 821 匿名さん

    スレ違いすまんけど、あまりにしつこいからもう一回。他にスレ立ててくれたら、1日だけ付き合ってあげるよ。あまり粘着質だと、嫌われるよ。

    同一人物の成りすましなら救われるけど、こんなに何人も国債買いたい奴いるなら、危機感ない一般人は多いってことだね。

    >>817
    >短期の米国債の利回りはマイナスだよ。
    >お金払ってでも、米国債買いたい人が多いんだよ。

    お金払わなきゃ国債買えないよ(笑)利回りマイナスで買いたいの?
    じゃ、あなたたんまり買ってあげれば?破産してもしらないけど。今や米国債は紙くずになる恐れがある。
    日本政府は買わされるんだろうね。その理由を作るために、円高が演出されているという話もある。ま、ここ2,3年の危機を乗り越えられるかどうかだろう。早ければ、来年オバマがデフォルト宣言するって噂もある。
    あ、もしかして短期で売るつもり?

    >>818
    >あらゆるもののなかで価値を最も上昇させたのが日本国債と米国債なんですよ。
    ↑↑↑ 818は、まったくその事を理解してないんですよね(笑)

    価値が高まったと見るか、リスクが高まったと見るか。
    http://www.miller.co.jp/cgi-bin/member/chartl.cgi?0510I (米国債10年チャート)
    国債の世界評価においては、日本は先進国の中で最低だし。
    リスクが高いほど利回りも高くなるのは知ってるよね?

    いずれにせよ、国債を買う奴の気がしれん。自分なら、株買うけどね。
    また反論あるなら、ここはよして、スレたててね。1日だけ、そこにいくから。
    ま、観点がずれているので、話しても平行線だけど。
    マンションの話題じゃないのは悪いと思うよ。 

    個人向け国債のリスクについて
    個人向け国債は、元本と利子の支払いを日本国政府が行うため、安全性の高い金融商品ですが、発行体である日本国の信用状況の悪化等により、元本や利子の支払いが滞ったり、支払不能が生じるリスクがあります。

    10年後に本当に償還されるのかなぁ?

  9. 822 匿名さん

    そうそう、おせっかいな一言。
    おっしゃるように最近新聞読んでないけど、(日本にいないし)あまりマスコミやアナリストが言うこと信じないほうがいいよ。(あ、残念ながら日本にいないのでスポーツ新聞も読んでないよ)

    原油が年内に200ドル行くって、騒いでいたの知ってるでしょ?MSなどもレポート出してたよね。で、結局150目前で暴落。

    そういうの信じないから、自分は原油をショートしてかなり儲けた。
    そういうニュースが一般に流れるのは、誰かが仕込み終わってからだ。
    最後のババを引かせるために、ニュースを流す。

    そんなに国債のニュースが流れるなら、そろそろ本当にやばいのかも。ババ引かないようにね。

  10. 823 匿名さん

    >同一人物の成りすましなら救われるけど、こんなに何人も国債買いたい奴いるなら
    全て同じ人物と、勝手に思うなよ。

    だからさ、国債なんて買いたくないって。
    俺は米国債は危険だと思っているよ。

    しかしね、日本国債はデフォルトする前に、必ずインフレが起きるから
    その兆候が見られる。
    それに、自国通貨での債権だから、デフォルトする確率は、ほとんどない。

    ロシア危機の時も、アルゼンチンが破綻した時も、デフォルトしたのは
    全て、対外債務だったんだよ。


    返答するなら、まず、質問に答えろよ。
    国債の買い手がなく、暴落すると言うなら、

    今後、政府が発行する赤字国債は、買い手がないのか?
    来年度の35兆円の国債は、引き受けてがないのか?

    お願いだから、答えられないなら出てくるな!
    お前が出てこなければ、おれも出てこないよ。

  11. 824 匿名さん

    どうでも良いけど、国債ネタ 場外でやって頂けますか。
    ハッキリ言って目障りです。

  12. 825 匿名さん

    >822
    以前外国人のマナーの話で怒ってた、中国滞在中の金融機関にお勤めの方ですよね?

  13. 826 匿名さん

    ファクトと予想がぐちゃぐちゃ!
    しかも、ファクト・理論が間違いだらけ!

    817、短期の米国債の利回りは『マイナス』ではなく『低下』と表現します。
    =価値(債券単価)は上昇してます。
    818、円とドルだけ上昇してるって普通使いません。基軸通貨のドルに対して円(他数通貨)のみが上昇してると、基軸通貨と比較しないと駄目です。 
    また、『日本国債』と『米国債』が買われてるのではなく、『円』と『米国債』が買われています。
    821、債券の価値が高まるとみるかリスクが高まると見るかなんてありえません。ご自分でもおっしゃってるように、リスク高い=利回り高いですし、利回り高くなるということは、単価(価値)は下落するということです。 
    見通しは色々な意見があるでしょうが、基本的な部分がでたらめで、あまりにも感覚的すぎます。書くなら気を付けてください。

  14. 827 匿名さん

    ここはBMAのスレです。
    いろいろな視点があるでしょうが、経済の話は外でしてください。
    レス返ししていたら、永久に止まりません。
    今度見つけたら、全て削除依頼します。
    全員退場です。
    以上!

  15. 828 匿名さん

    >827
    えらそうに。
    そういう近視眼的な考えだから、こんなとこつかむ。

  16. 829 匿名さん

    826さん、おっしゃるとおりです。
    >価値が高まったと見るか、リスクが高まったと見るか。
    と書いたのは、818が価値が高まったと書いたから、反論せずに相手の意見と自分の意見を比較したまでです。

    823お答えします。
    >だからさ、国債なんて買いたくないって。
    あなた一番最初に10年国債買うって言ったんだよ。そこからこの話が始まってるのに、意見変えたんだね。

    >しかしね、日本国債はデフォルトする前に、必ずインフレが起きるからその兆候が見られる。
    >それに、自国通貨での債権だから、デフォルトする確率は、ほとんどない。

    もちろん、ハイパーインフレになる可能性もある。その場合、お金の価値が下がるので、償還されても価値は無い。紙くず同然だ。=デフォルトと同じことになります。

    >今後、政府が発行する赤字国債は、買い手がないのか?
    >来年度の35兆円の国債は、引き受けてがないのか?
    郵貯が買うでしょう。ちゃんとレスに書いてあるけど?コピペちゃんと読んでね。
    だから、国民の貯金が危機にさらされている、ってコピペしたけど?
    自分で書くとめんどくさかったけど、コピペしてあげても自分で考えられないなどなんだのうるさいから、自分で書いたよ。あまり時間とらせないでね。

    あなたとの話はまったく意味が無いので、退場します。さようなら。

  17. 830 匿名さん

    しっかしさー、あーだこーだ、うんちく述べてる輩って、素人なりに少しは経済かじってるわけでしょ?

    それなのに、ここに興味あるってどういう訳?おせーて、おせーて。はなはだ疑問。

    もっと利回りいいところ買うんじゃないの(大爆笑)

  18. 831 匿名さん

    今マンションを検討している時点でド・素人。
    来年10月からは庇護担保が保障されるし、長期地震波に対応するマンションも出てくる。
    それに、国土省は今後以下の案を持っている。
    所有権と利用権を分けて設定し、住民が利用権を購入して居住する新たな事業スキーム「リースホールド型(利用権方式)共同住宅」の検討をスタートさせた。

    買うならもう少し先だね。

  19. 832 匿名さん

    下らない話の一人**ツッコミ自作自演で何を流したいのか・・・。
    既に内覧が始まってる話ですか?
    仲介業者を使った値引販売の話ですか?
    それともP社の話ですか?
    無駄なあがきは止めましょうよ。

  20. 833 匿名さん

    契約者の方ですか?

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸