東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 捌(八)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 捌(八)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:18:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

とうとう八スレッド目となりましたが
中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
漆(七)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43989/

[スレ作成日時]2008-11-10 01:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 捌(八)

  1. 948 匿名さん

    成熟したころには老朽化か。

    そりゃそうと…
    ニューギニアの津波が小笠原で60センチを観測したってさ。

    無事に老朽化もとい、成熟できるといいですね。

  2. 949 匿名さん

    ふ〜ん なんかネガさん達は必死だな。

    それより、明日の手形決済きっちり出来るんだろうな。
    当座の残高は残ってますよね・・・年明け早々走りまくるのは疲れるからな
    頼みますよ、デベさん達。

  3. 950 匿名さん

    豊洲のデベは斜め後ろにも敵がいるんだな。苦笑
    背信行為はするなよ。

  4. 951 匿名さん

    五輪招致で石原慎太郎東京知事「みんなで夢を持とう」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090104-00000503-san-pol

  5. 952 匿名さん

    >949
    今から張り込んだほうがいいですよ
    1時間もしないうちに金めのものは無くな

  6. 953 ご近所さん

    >>946
    いくら周りに歴史の有る地域があっても、そこに入り込んでそれを生かそうとするより、改悪を持ち込もうとする力があるうちは、融合なんて出来ないでしょうね。
    その周辺にどんな歴史があるのかも知らないで、入り込もうとする事自体無理だし。

    ってか、来るなよ、迷惑!!

  7. 954 周辺住民さん

    でも、アンチによればミーハー新住民はすぐに飽きて引っ越しちゃうんでしょ?
    残った地に足ついた住民が周辺と融合していけばいいんでないかい?
    まぁ、5年10年はかかるかな…。

  8. 955 匿名さん

    >>954
    そだね!
    残った地に足ついた人たちで、空き部屋ぶんの管理費や積立払うのも忘れないでね。

  9. 956 匿名さん

    新住民が地域との融合といっても、
    再開発で足りない要素を手に入れたいだけでしょうからねえ

  10. 957 周辺住民さん

    東雲や豊洲の新しい街を、左翼や在日系が牛耳ろうとしている
    動きがありますね。
    東雲の新しいタワマンの理事会はすでに、のっとられているようです。
    豊洲タワマン群も時間の問題かも。

  11. 958 周辺住民さん

    一時期の豊洲を含む湾岸はまさに買いだったと思います。
    ただ全ての物事に通ずることですが、いつまでも買いはありません。
    特に永住を前提とした住宅購入は民度・環境・地盤など
    全てを含め検討しなくてはならないが、売りの資産価値の上昇は望めず、民度・地盤は悪いまま。
    環境は好みがあるのでなんとも言えないが万人受けするような環境ではない。

  12. 959 匿名さん

    日本人は熱しやすくさめやすいので、急に人気が出た場所は熱が冷めると一気に陳腐化します。
    まあ、湾岸を買うような頭の悪い人たちには向いてるのかもしれませんが、転売は期待できないでしょう。

  13. 960 匿名さん

    凄いね!ネガレスの嵐・・w
    注目度満載地区、CT豊洲が動きだしたから?

  14. 961 匿名さん

    少なくともこの掲示板は大人気だなぁ。

  15. 962 匿名さん

    2chの様な内容のネガレスは逆効果だとまだ自覚していない人・・とは?

  16. 963 匿名さん

    転売屋は別にして、実需の方は価値が下がるのは当然折り込み済みでしょう。
    今は街が新しいのが売りだけど、遠くからワザワザ行くような街じゃないよ。
    インフラが整備された後に街が魅力的になれるかどうかは新住民の嗜好や品、外部から来る企業の社員の雰囲気にかかってると思います。

    元々の雰囲気に合わせて下町気質だと、豪華な施設や企業とは合わない。
    お化粧しないとスーパーにも行けないお洒落な街にもなれないだろうし。
    住民の多様性が持ち味になれば良いね。

  17. 964 購入経験者さん

    千葉県豊洲市で良いんじゃない?
    ディズニーランドのせいで実際にそう思ってる人多いし。

  18. 965 匿名さん

    あんただけだよ。
    ディズニーランドを東京だと思っている人は多いけど。

  19. 966 匿名さん

    そんなもん貰っても、千葉県が迷惑だそうです。
    小笠原村飛地なら、豊洲住民が欲しがってるホテルも増えるし、自然も手に入って、丁度良いでしょう。

  20. 967 匿名さん

    ネガレスのレベルにさえ達していないカキコ多過ぎ。

    江東区の湾岸は都心=旧東京市15区とともに新しい未来を切り開いて行くでしょう。
    指をくわえて見ててください。

  21. 968 ご近所さん

    >>967
    新しい未来って何?

  22. 969 匿名さん

    >>368
    都心を中心としたコンパクトシティーの実現ですよ。
    首都高中央環状線より内側、
    その中心は旧東京市15区、およそ明治通りより内側。
    それらのエリアで国際社会に対し胸を張れるような都市文化を形成して行くわけです。

    その過程の中で、良い物は残され、悪い物は切り捨てられます。

  23. 970 匿名さん

    切り捨てられたんじらないの?既に。

  24. 971 匿名さん

    >>970
    新宿、渋谷、池袋はおそらく切り捨てられるでしょう。

  25. 972 匿名さん

    普段にも増して投げやりな悪態だなぁ。
    今日もネギ背負ったカモは飛来しなかったとみえる。爆笑

  26. 973 ご近所さん

    旧東京市15区が制定された時に、豊洲は無かったよw

    で、
    >国際社会に対し胸を張れるような都市文化を形成して行くわけです。
    具体的にどんな都市文化になると思ってるの?

  27. 974 匿名さん

    すべてのマンション計画が終了したら豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の
    予想総人口(居住者数)はどれ位になるのでしょうか?

    テナント出店考えてますので、ご教授頂ければ助かります。

  28. 975 匿名さん

    >974
    ここはそもそも検討者が集まる場所で、そんな予想はデベに聴きなよ。
    一番いいのはららぽーとの出店中のテナントにききな。
    奇特扱いされるだろうけど。苦笑

  29. 976 匿名さん

    現在76,000人が20万人居住地区になるのか(東京都江東区発表)
    更なる鉄道網が必要になりますな。まあ・・都心まで歩いても通勤出来るけどね。

  30. 977 匿名さん

    今でも76000なんていないよ。
    去年増えなかったでしょ。
    いつのどんなデータよ?

  31. 978 匿名さん

    豊洲から月島までなら歩いたことある。
    いい加減いやになったが。
    健脚だな>976w

  32. 979 匿名さん
  33. 980 匿名さん

    なんでみんな出て行っちゃうの?

  34. 981 匿名さん

    出遅れました〜!<本日帰国(爆
    新年早々、活発なご意見・悪態ご苦労さまです。

    >>国際社会に対し胸を張れるような都市文化を形成して行くわけです。
    >具体的にどんな都市文化になると思ってるの?
    忘れ去れているかもしれませんが、

    東京都の東京の海の玄関にふさわしい文化と交流のまちの形成
     http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/kouwanshisetsu/10.html

    江東区豊洲地区地区計画(再開発等促進区)
     http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/7735.html

    >臨海副都心は、東京港の中心部に位置し、港区品川区江東区にまたがる約442haの
    >地域です。この地域は東京の第7番目の副都心として平成元年に開発が始まり、今年で20年目を
    >迎えました。これまで台場地区、青海地区南側、有明南地区の開発を中心に進め、順調に進出
    >事業予定者が決定しています。今後は平成27年度のまちの概成に向けて、残る区画の開発を
    >進めていきます。
    とか、探せばいろいろ「夢」でてきますよ(笑
    なにしろ構想が大きいので、開発スパンもライフワーク並み。

    >>976
    居住人口とともに就業人口っていうのも公共計画にはかかせません。
    つまり、もっと交通網が必須になる(爆

  35. 982 匿名さん

    ぜんぜん動き無ないってさ…


    営業がポツリと。


    正月のらら●なんかガラーンだったもんな。

  36. 983 匿名さん

    正月ガラーンですか。
    皆さん地方の方なんですね。
    都心のショッピングエリアは例年よりは少ないでしょうが、そこそこ人出がありましたね。

  37. 984 匿名さん

    連休中は豊洲もトラック通らないから空気きれいだった
    また明日から元に戻るのか

  38. 985 匿名さん

    豊洲から有楽町まで歩いても、1時間もかからないですよ。

  39. 986 匿名さん

    >>978さん
    豊洲から有楽町まで何度か歩きましたが、1時間もかかりませんでしたよ。
    休日には新川から隅田川沿いに上って清洲橋辺りから門仲経由で戻ったりしてますが
    散歩に丁度いいですね。

  40. 987 985,986

    すいません、連投失礼しました。

  41. 988 匿名さん

    30年後も健脚だといいな。笑

  42. 989 匿名さん

    今、歩くのが好きなら、引き篭もってる人より30年後も健脚なんじゃない?

  43. 990 匿名

    >981さん
    確か臨海副都心って、豊洲や東雲は含まれませんよね?
    港区の台場、江東区の青海、有明に、潮風公園の一部が品川区なのでそれを加えた地域」という理解で正しいでしょうか?

  44. 991 匿名さん

    春には低層型の拡販戦略始まる
    豊洲の運命はいかに!

  45. 992 匿名さん

    次スレッドです
    適当なところで移動を願います

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44002/

  46. 993 匿名さん

    小売業界の雄、セブンイレブンの1号店は皆さんご承知の通り豊洲だった訳で、やっぱり先見の明
    がある所は選ぶ場所が違いますね。さすが超一流は違うわ!!

  47. 994 匿名さん

    あのセブンイレブンの1号店は いつ行っても混んでるよね。

  48. 995 匿名さん

    >>993
    こじつけ厳しい(≧ω≦)

  49. 997 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44002/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  50. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸