東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:19:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
漆(七)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43989/
捌(八)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44029/

[スレ作成日時]2009-01-04 21:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 玖(九)

  1. 899 購入検討中さん

    特にアンチ豊洲ってわけじゃないんだけど、幾度となく汚染土壌だってニュースが繰り返されると
    さすがにあの周辺のマンション買いたいと思わなくなるよね。
    大丈夫と思ったら、後から後から色々出てきてまたニュースになってしまう。
    何かにつけ「あそこのマンション買って大丈夫なんすか?」なんて一生言われそうだし・・。
    擁護派の人達も子供の喧嘩レベルだしね。
    もう本当に悪いイメージが定着しちゃってる事実は否めないよなぁ。
    そういう風評が忘れ去られる頃には自分も生きてないだろうし、本当に未来都市になるのなんて
    何年先になるか分からないって思ってしまいます。

  2. 900 匿名さん

    普通の埋立地の何倍もの厳しい調査で安全と都が結論づけたものです。
    無菌室にしか住めない人は東京から去った方がいいです。
    外国の人から見たら異常なまでの潔癖症にみえますよ。
    実際に今豊洲に住んでいる人で汚染を不安に思っている人はいません。
    高度成長時代の公害垂れ流しでもあるまいし!

  3. 901 匿名さん

    マスコミが「ベンゾなんとかが発見された」なんて書くと、
    いかにもおどろおどろしく聞こえるが、
    要するにただの「焦げ目」だよ。
    木の燃えカスでも埋まってたんだろ。

    「ベンゾなんとか」は焼肉や「おこげ」にも普通に入っている物質で、
    大量に食べればガンになるのは間違いないが、
    普通はわざわざ食わないだろ。
    だから環境基準にもなってない。

    いつものことながら、科学に無知な庶民の恐怖心を煽るマスコミにはうんざり。

  4. 902 匿名さん

    >>900
    >高度成長時代の公害垂れ流しでもあるまいし!
    高度成長時代に公害垂れ流した結果、現在の汚染問題につながっているんですけど…
    ある意味、前近代の問題を抱えた珍しい地域。

  5. 903 匿名さん

    >>901
    googleって便利ですよね。

  6. 904 匿名さん

    GoogleやWikipediaの検索結果(しかも日本語の)を数ページみただけで、
    何十年も研究している専門家がとっている態度より、
    自分の知識や考えの方が優れていると錯覚している豊洲住民って・・・。

    まあ、これで「豊洲」にオフィスを移そうというまともな企業はさらに減ったでしょうね。
    豊洲の新築オフィス空室率は話題になると思いますよ。

  7. 905 匿名さん

    >>901
    同感です。昼間も誰かが書いていたけど、結局のところ
    市場移転反対派や反石原派や、朝日新聞などがいいように煽っているだけなんですよね。
    豊洲住民は特に何も思っていないのに、住んでもいない関係ない人が、妙に心配をしている。
    馬鹿げた話ですよ。

  8. 906 サラリーマンさん

    土壌汚染も含む環境汚染は慎重かつ大胆に対処する必要があると思う。
    だがしかし...都内や近郊の再開発地で土壌汚染が全くないところのほうが希少。

    ましてや今回のベンゾなんとかに至っては、騒ぐ人ほど無知をさらけ出してるだが・・・

    お役所の隠し体質は前からあったこと、その点ではメディアにしっかり働いてほしいんだけど、メディアの情報こそ偏っているから困るんだよね。

  9. 907 匿名さん

    風評被害におびえながらいちいち細かく反論する不思議

  10. 908 契約済みさん

    丸の内・大手町・日本橋・京橋・銀座が東京の都心ですから、そこから至近である豊洲の評価はさらに高まるでしょう。ベッドタウンと言える地域で一番近いのは言うまでもない。

  11. 909 匿名さん

    一般論として土壌汚染が地域にあった時は住民は区役所に殺到します。
    どこにそんな黙認する地域がありますか?
    土は子供が触る危険性があるもの。それを平気でいる親はいません。
    野菜も国産にこだわる都民が何を言っているのでしょうか。

  12. 910 匿名さん

    土壌入れ替えしてないんでしたっけ?

  13. 911 サラリーマンさん

    まぁ、熱くならずに。。。。冷静な意見なら拝見します。

  14. 913 匿名さん

    粘性土層まで汚染されているので厳密には地下10メートル近くまで土壌入れ替えが必要では?
    粘性土倉が汚染されていないと言う都の隠蔽が発覚したことは東京都にとっては深刻な問題。

  15. 914 匿名さん

    >市場移転反対者は、何故こんなに汚染ネタ流して反対してるの?
    自分たちの利権の巣を壊したくないからでしょう。
    流通が複雑なため日本の消費者は高い魚を食べなければならないのです。
    築地は危険・汚い・交通渋滞が都民の大損失。早く豊洲に移転して日本の食文化を守って下さい。
    外人観光客にも気持ちよく見てもらえるようにしないと。怖い顔して怒鳴ってはだめですよ。

  16. 915 匿名さん

    >>912
    >例えば、売買契約書に付帯する重要事項説明書に、こう書くべきだったのです。
    >「本物件は埋立地に立地しているため、震災時にはライフラインの寸断等が起こる確率が高く、防災
    >活動に支障が出る可能性があります」と…。
    >それを記載しなかったディベロッパーに責任があるのです。
    これは本当にそう思います。
    建物の地震対策はなされても、電気・ガス・水道のみならず、橋、鉄道、道路といったライフラインは対策できないですからね。

  17. 916 匿名さん

    >>913
    計画の見直しはされるでしょう。
    見直しの結果、計画した期間内で対応できるのか、工期の延長になるかは興味のあるところ。
    とりあえず専門家委員会の心象は悪そうですね。

  18. 917 土地勘無しさん

    >>915
    ライフラインの話に興味あるなら、「地下共同管(路)」についても調べなくちゃ。
    東京の旧というか現市街地で、どんだけ電柱が地中化されたか・・・・海外主要都市で電柱あるかい?

  19. 918 匿名さん

    建物は耐震または免震を考慮して設計されます。
    しかし設計及び検証段階にて基準とする地震の周期やベクトルの組み合わせは限られます。
    つまり過去発生した地震相当を想定した条件付けがなされます。
    何十メートルものゆるい堆積物の上で、果たして設計通りの性能が出るかは分かりませんが
    それより何より想定外の出来事は世の中珍しい事ではないと考えます。
    湾岸さん、そこのところハッキリして下さい。

  20. 919 購入検討中さん

    >>築地は危険・汚い・交通渋滞が都民の大損失。

    豊洲を検討する者としては逆にそれがネックなんですよ。
    施設は新しいから危険・汚いは無いとしても交通渋滞は免れない。
    そうなれば必然的に排ガスの問題も出てくる。
    益々、空気の悪い地域になってしまいそうで・・。(風評も含めて)
    それこそ土壌汚染よりも深刻になると感じます。
    いくら銀座が近いとは言え車はほしい。
    (むしろ銀座しかないというのは逆に不便とも言えます)

    「将来は電気自動車になるから大丈夫」みたいな楽観論はご容赦くださいね。

  21. 920 土地勘無しさん

    >「将来は電気自動車になるから大丈夫」みたいな楽観論はご容赦くださいね。
    ↑これは楽観論というより、必然だし、資源のない日本には死活問題かと(^^;

    妄想的には、路線電車バスが渋滞を緩和します♪

  22. 921 購入検討中さん

    >>920

    申し訳ないですが全く説得力ゼロです。
    答えになってません。
    擁護派はこんな屁理屈ばっかりなんだもんなぁ・・。
    墓穴掘ってますよ。
    何だかガッカリです・・。

  23. 922 匿名さん

    2003〜2005年頃に購入した人は住宅価格も上がり、二束三文からのローリスク・ハイリターン。
    そのあと遅れてマスコミの先導により織り込み済み価格で購入した人、これから購入する人はハイリスク・ローリターン。

    潮目はすでに変わっている。

  24. 923 匿名さん

    >>872
    確かに!!!豊洲の擁護も否定もしませんが
    汚染物質まみれのはずのガス工場で何年も勤めていた労働者が
    特にバタバタ病気で死んでるなんて話は聞きませんね!

  25. 924 匿名さん

    夜中になって、つまんね自問自答で形勢逆転狙うのか?(笑)

  26. 925 匿名さん

    煽るだけの発言が、どんなに陳腐に見られているか・・・・笑ってる場合じゃないと思う。

    >潮目はすでに変わっている。
    そのとおり。その新しい潮の流れを読んで、先取りしなくちゃね♪

  27. 926 匿名さん

    んじゃ豊洲は無しだな。
    新しい主流は緑化が進んだ高級低層か戸建てだ。

  28. 927 匿名さん

    そんなとこ買う気があるんだったら、湾岸の掲示板なんか見に来ないだろー普通。

  29. 928 匿名さん

    売れないせいで、いつも上にあって、しかもトンチンカンな一人芝居の買い煽り書いてあるからな。笑
    みんな面白がるに決まってるじゃん。
    ホントに人気あるなら、掲示板自体ないだろ?

  30. 929 匿名さん

    豊洲タワーの新棟内モデルルームは一見すべきです。眺望は最高です。

  31. 930 匿名さん

    豊洲スレって、いつ見てもおもしろいよ。
    アンチ豊洲豊洲信者も未だ健在でね。

  32. 931 901

    >>904
    901ですが、私は豊洲住民ではないし、専門家の方に近いです。
    「何十年も研究している専門家」は浄化すれば大丈夫と言っています。
    何十年も研究している専門家がとっている態度より、
    馬鹿なマスコミの素人記者のほうを盲信する人は、
    常に一定数いますが疲れますね。

  33. 932 匿名さん

    知ってますよ931さん。

    自然に浄化します。

    5万年くらい待っててください。笑

  34. 933 土地勘無しさん

    930とか932は、構ってちゃんなんで放置でOKです。
    930は、自分で「豊洲豊洲豊洲」と宣伝しちゃって....脳内汚染ですね♪

  35. 934 匿名さん

    話題になってるうちが華じゃない?
    新聞、雑誌、テレビ等は土壌汚染以外まったく話題にならなくなったが…

    まぁ今から買う奴は馬 鹿の中でも底辺だよね(笑)
    豊洲は絶好の投資地域だった訳で、
    自分の永住する住居買っちゃ駄目でしょ。
    頂点で売り抜けて違う場所買うのが、正解。

  36. 935 934

    「買った人が正解」だったね(^^;
    だって頂点はもう来ちゃったから(笑)

  37. 936 匿名さん

    こうなったら汚染地は海に戻そう。

  38. 937 匿名さん

    そんなことよりKYの将来が心配だ。
    ネット番長のままいるのかぁ?

  39. 938 匿名さん

    銀座まで4キロもあるのに「近い」って感覚は埼玉や千葉で培われたものなのでしょうね。

  40. 939 匿名さん

    >>938
    んじゃ、埼玉や千葉で育ってない君にとって
    近いって、どのくらいの距離のことを言うの?
    歩いて10分くらいですか?
    はいはいで20分ですか?
    それともジェット機で5分ですか?

  41. 940 匿名さん

    938じゃないけど
    歩いて近いって5分くらいじゃない?
    10分だと「少しあるけど・・・」と一言いれるけど。

    違うの?

  42. 941 匿名さん

    >>940
    それは、銀座に住んでいるのと同じでは?

  43. 942 匿名さん

    >>939
    まあまあ、いいじゃんw
    銀座1500円六本木2500円ってとこだからね、ワンメーターには敵わん
    車前提になっちゃうけど、この辺りの各方面へのアクセスってメチャクチャ良いと思うけどなぁ
    そうすっと郊外型MSですか?って言われちゃうんだろうけどw
    電車前提だと乗り換えとか結構めんどい

  44. 943 匿名さん

    というのも、都内で育ったわけだが、同じ4kmでも近い場合と遠い場合がある。
    電車で5分〜10分は近いと答えるが、都合の良い電車等がなく、歩いて50分(4000/80=50)は遠いと答える

  45. 944 匿名さん

    >>939
    まあまあ、いいじゃんw
    銀座1500円六本木2500円ってとこだからね、ワンメーターなのに
    なぜ安いか考えられない人が購入する場所だからw
    馬.鹿だね。もう少し金出せばそこそこの場所には住めるのに。

    >>941
    逆に銀座の人は豊洲が近いって言ってると思う?
    銀座に住む俺の友人は「とても豊洲なんか歩いて行けない」って言ってるけど。

  46. 945 匿名さん

    都合の良い交通機関がなくて50分歩くのは…

    どこで培われた感覚?

  47. 946 匿名さん

    >>944
    >もう少し金出せばそこそこの場所には住めるのに
    ほう、貴殿が考える具体的な場所を是非お教え願いたい

  48. 947 匿名さん

    銀座に5分てのは単なるキャッチフレーズであって実用性を説明したものではないと思うよ。
    湾岸エリアは今まで人の住むエリアとしては認知されていなかったから、距離的には近くても気持ちの上ではある意味千葉県並に遠いところだったわけだ。(特に東京西側方面の人にとっては)

    そこで誰もが知っている場所である「銀座に5分」というコピーで心理的な距離を縮めたわけですよ。「銀座に行くのに最適」じゃなくて「そんな辺鄙な場所じゃないですよ、文化生活も楽しめますよ」という程度の話。単なるイメージ戦略だからそんなに突っ込まないでください。

    商業地は別にして住宅地の価値は銀座からの距離・アクセスで決まるわけではないでしょ。
    銀座は東京の代表的な商業地だけど客層は南西に大きく偏っているからね。

  49. 948 匿名さん

    豊洲に住んでない奴が何で 「銀座に5分」を必死に代弁してるんだ?w
    銀座に近いか遠いかはどうでもいいじゃん 
    とにかく
    有楽町線豊洲駅から銀座1丁目まで5分で行ける事実は変わらない。
    銀座なんてしょっちゅういかないし 銀座1丁目は確かに銀座の端っこだけど 
    乗り換え無しで乗車時間5分はとにかく楽だよ。

  50. 949 匿名さん

    普通に銀座だけど、豊洲も晴海も近いと思ってる。
    気にしてる人なんていないんじゃないかな?
    >944の知人も、近いとは言ってるでしょ?
    そりゃ、頻繁に歩いては行かないけど。
    天気の良い日は、散歩に行くこともあるよ、私の場合。

  51. 950 匿名さん

    「近い」と言えるのはタクシーでワンメーターまででしょう。
    ちなみに豊洲から六本木までは2500円では行けません。

  52. 952 匿名さん

    >もう少し金出せばそこそこの場所には住めるのに

    これ以上はきびしいです。
    そもそも足立区江戸川区あたりで考えていたのを
    もう少しだけと無理してここにしたのですから。

  53. 954 匿名さん

    >>952
    それは、暗に足立区江戸川区よりは上だと言いたいってことか?
    豊洲住民は嫌らしい

  54. 955 匿名さん

    >>951

    いや私だったら

    「すごいねー豊洲ってカッコいいマンション多いよね、どんなセレブが
    住んでいるのかなっていつも思ってたよ」

    っていいます。たとえ南青山に住んでいたとしても

  55. 956 匿名さん

    いくら合コンのお世辞だって、やりすぎは嫌味でしょ。
    そこまで言われたら、言われた方だって不愉快になります。

  56. 957 匿名さん

    俺なら

    へぇ〜、豊洲って新しいマンションがたくさん建ってるんだよね〜

    って関心してあげるね。

  57. 958 匿名さん

    へぇ〜、豊洲なんだ〜 土壌汚染の調査をしてあげるから家に行っていいかな〜?

  58. 959 匿名さん

    >>556

    そりゃ美形とお近づきになれるなら歯が浮くようなこと何でもいいますよ。
    マンション買ってくれるならなんでも言うように

  59. 961 匿名さん

    私の友人が学芸大学の賃貸から勝どきにタワマンを購入して引っ越したが
    勝どきでさえ周りから「なんであんなところに」などと言われてました。

  60. 963 匿名さん

    >>961
    それは勝どきだからだよ。
    個人的には、勝どきよりは豊洲の方が良いと思う。大江戸線は不便だから。

  61. 964 匿名さん

    私の友人が武蔵小山の賃貸から北千住にタワマンを購入して引っ越したが
    北千住でさえ周りから「なんであんなところに」などと言われてました。

  62. 965 匿名さん

    み〜〜な〜〜さ〜〜ま〜〜〜へ〜〜〜!

    とても楽しそうにローカル談義されてるとこ恐縮ですが、
    スレが「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」のための場所ですので、
    各自ローカルなスレにお戻りになるか、新しい視点でこの地域の話題をご提供ください。

    <(_ _)> ヨロシコ。

  63. 969 匿名さん

    自動車業界全滅!
    三井住友FGが70%減益!

    すごい世の中だな。


    そんな時勢に、豊洲KYはいいご身分ですな。
    あやかりたいね。

  64. 971 匿名さん

    土壌汚染は土壌が見えてるからダメなんだよ。
    土とか不要です。
    ぜひ、全てアスファルトで舗装して欲しい。

  65. 972 匿名さん

    次スレッドです
    適当なところで移動をお願いします
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43942/

  66. 973 匿名さん

    一ヶ月もたなかったなぁ。

  67. 974 匿名さん

    >>969

    日経平均、続伸、週足爆上げ!

    08年12月の米中古住宅販売件数は前月比6.5%増となり、ブルームバーグの事前予想を上
    回った。12月の米景気先行指標総合指数も、市場予想に反して前月比0.3%上昇。一部で
    明るい経済指標が出てきた上、米国ではオバマ米政権による景気対策が控え、国内でも
    政府が一般企業に出資して再建を支援する制度が明らかになるなど、「各国当局は100年
    に一度の対策を打っている」(大和投資信託の長野吉納シニアストラテジスト)。この
    ため、「来年度後半の景気回復への期待が崩れない限り、相場の下振れリスクは限定
    的」(ドイツ証券の下出衛チーフエクイティストラテジスト)との見方がある
    http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?
    pid=90003017&sid=acKsGsBCk1UE&refer=jp_news_index

    さらに、
    オバマ9000億ドル供給
    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-36136520090128


    株式市場に潜む 9 のジンクス
    http://blogs.jp.reuters.com/blog/2009/01/27/

    (カブ)の年は何故か株式市場でバブルが発生するのだ。89年に不動産バブル、99
    年にはITバブルと歴史に残るバブルはいずれも末尾9の年に生成されている。

    では、2009年にバブルが発生する可能性はあるのだろうか。循環的な景気波動との
    因果関係は不明だが、米国と日本はすでに政策金利を実質ゼロ化した。金融緩和という
    バブル生成にとって最も必要な条件は整っている。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  68. 977 匿名さん

    >>974は、一応、事実ですからね。
    日経は本当に上がりましたから。
    今現在も、ヨーロッパやダウ先が上がってますよ。
    ↓を見てみて下さい。
    http://systemtrade-life.com/wcharts/

  69. 980 匿名さん

    上がったってw
    去年1月と比べてどーよ?
    安心してマンション買えるよなったか?
    ったくw

  70. 985 匿名さん

    しかしなんだな
    そろそろ今月も終わり
    年度末が近づいて・・
    連休前には郊外の小規模低層のプレゼンが始まるでしょう
    いよいよダメかもしれんな

  71. 986 匿名さん

    今さら1000万でいいから買ってくれとも言えんだろう。
    たたき売ったら既契約者からクレームだし。

  72. 987 匿名さん

    2009年はマンションバブルが更なる大崩壊!

    業者は湾岸タワマンから次はどういう戦略で来るか?
    低層マンション?外断熱マンション?高高戸建?

  73. 988 匿名さん

    >>987
    個人的には、水回りを集約したリフォームし易い構造の
    スケルトン状態の新築とかあればなあと思う。
    内装の工事も建材も一括でやって、
    そこでも当然マージン取ってるから難しいだろうけど。

    今の新築マンションて殆ど同じ様な画一的な間取りだから
    生活スタイルに合わせて間取までオーダー出来る様になれば
    多少割高になってもそれなりに需要はあると思うけどね。

    築10年の中古+スケルトンリフォームvs新築だと
    (リフォーム内容にもよるけど)新築の方がお得だったりする。
    でも間取が気に入らないってのは結構あるからね。

  74. 989 匿名さん

    スケルトン状態の新築。
    リースホールドが始まると、みんなスケルトンだよ。
    安いし自由だし。

  75. 990 匿名さん

    >>904
    >GoogleやWikipediaの検索結果(しかも日本語の)を数ページみただけで、
    >何十年も研究している専門家がとっている態度より、
    >自分の知識や考えの方が優れていると錯覚している豊洲住民って・・・。

    何十年も研究している専門家は「汚染対策をきちんとすれば移転全く問題ない」と
    前から言ってるのに、基準値の○倍だ毒土壌だ揮発だなんだと
    「GoogleやWikipediaの検索結果(しかも日本語の)を数ページみただけで」
    騒いでいる人ばかりなんですが。

    専門家会議の議事録くらい読もうぜ。専門家がどう言ってるか、マスコミフィルター通さずに。

  76. 991 匿名さん

    豊洲の土壌はダメダメですけど、「電気」は新鮮みたいですね?

  77. 992 匿名さん

    東雲万歳だなこりゃ

  78. 993 匿名さん

    >>990
    薬害エイズも専門家が大丈夫って言ってたよねw

  79. 994 利害関係無い人

    何でも完璧なものはできませんよ。移転反対派がそこまで完璧を求めるのなら、トラックが排気ガスを撒き散らして今の東京の物流を支えているのですから、トラック全廃にでもしますか?環境を考えて江戸時代以前の暮らしに戻りますか?一定の環境を守りながら、バランスを考えて一歩一歩暮らしに係わる施設を改善していくことは当然のことです。これだけお金をかけて通常以上の環境保護をするのですから早く移転できるように協力してもらいたいものです。

  80. 995 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43942/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  81. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸