東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part11

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-08-05 19:48:00

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分


【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/res/1-10



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-01 17:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>398
    出来高がこんなに増えているのにね。
    やば儲かるヒント教えちった。

  2. 402 匿名さん

    コンクリートを贅沢に使用したマンション

    WWWコンクリート
    WWコンクリート
    Wコンクリート
    コンクリート
    ンクリート
    クリート
    リート
    ート

  3. 403 匿名さん

    No.638 by 匿名さん 2008/11/30(日) 21:55

    かつてのタワーマンションは、地域における明らかなランドマークであり、
    デベロッパーとしても、ゼネコンとしてもフラッグシップ案件と位置づけ、
    新規の物件は、これまでを超えていなければならない、という使命を帯び、
    十分な期間をかけて企画し、一番の仕事をしているという誇りを胸に、
    意欲的かつ丁寧な仕事をしていたように思う。

    一次取得ではない目の肥えた顧客を相手にすることから、
    優秀なスタッフ、優秀な現場監督なくして成り立たなかったのが、
    タワーマンションだったのではないだろうか。

    しかし近年は、団塊ジュニアの一次取得者をメインターゲットにし、
    「いかに安く、早く、ウケるタワーをつくるか」が競われ、
    どっかのホテルをてがけましたという意匠デザイナーらを前面に打ち出し、
    建築物として貧弱なコンセプト、新規性のない施工技術は隠れ、
    つまりは声が大きければ監督など誰でもいいという現場ばかりになってきた。

    どこもかしこもタワーだらけで、かつてはタワーでは当たり前だった、
    十分な実績や能力のある現場監督、作業員がいない、
    勘や経験はないがCADの操作や計算だけは得意な現場ばかりになってきた。

    ゼニのためなら事故米を流通させ、産地や製造国の偽装もやむなし、
    インサイダー取引が横行し、音楽著作権詐欺やらなんやらという日本で、
    不動産・建築業界だけが聖職者のような商いをしているはずもなく、
    二流の企画と二流の現場監督により乱立させられたタワーマンションは、
    かつてのタワーマンションと似て非なる存在なのではないだろうか。

  4. 404 匿名さん

    有楽土地
    東証一部上場
    スーパーゼネコン大成建設グループ

    長谷工コーポレーション
    東証一部上場
    マンション建築業界トップ

    名鉄不動産
    私鉄業界3位名古屋鉄道グループ

  5. 405 匿名さん

    現在周囲より二割高くて
    すでにパークシティー豊洲の方が安くなってしまった今 手付放棄でもキャンセルした方が確実に有利になってしまった

  6. 406 匿名さん

    少なくともビーコンは、二重天井、二重床、二重サッシ、スケルトン、ペアガラスでしょ。

  7. 407 匿名さん

    あとここ41階だし…、よく見たらアップルタワーと比較してない?

  8. 408 匿名さん

    >>396
    それは投資じゃなくて投機だろ。
    早い話が丁半のギャンブルね。

  9. 409 購入検討中さん

    2割ってどこと比較してですか?
    教えてください。

  10. 410 匿名さん

    >>408
    そんなこと言ってるあいだに6円が8円

  11. 412 匿名さん

    Wコンクリートとアップルを比較してる397は、ここ検討したことなさそうだけど…、転売失敗組?

  12. 413 匿名さん

    >>406

    ヒンコンタワーって二重サッシなの?

  13. 415 匿名さん

    Wコンクリート売れてないんだね

    大変だな

  14. 416 匿名さん

    何度も見たような比較表…

  15. 418 匿名さん

    天井カセットエアコンが標準以外は、「仕様が良い」とは認めません!!!!(笑...本気です。

  16. 419 匿名さん

    っていうか、、普通

    免震 >> 制震

    だけどな、常識的に。
    細かいとこで、タワーの免震は長期振動には弱いんじゃないかという話はあるが。

  17. 420 匿名さん

    Wコンクリート転売しようと必死なんだね。
    主婦は構造がどうこうより使い勝手のいいオール電化のが重要。天カセより最新型の好きなエアコンに付け替えられるほうがいい。掃除も楽だし。

  18. 421 匿名さん

    だな。

    あと、施工会社も
    大成>戸田
    だと思うけどね。
    まぁ、戸田そんなに悪いわけではないが。

  19. 422 匿名さん

    色々マンションに住んでいると、安く作っている仕様に気付いて、うんざりして、いいマンションが欲しくなる。

    アパなんかは、1重ガラスで結露あるから、エコカラットを壁に貼っている中古住戸があったが、Wコンだと2重サッシで快適性が高くその心配がない。

    通常の直床便器は、長く使うと、便器と床の境界がどうしても不潔になるが、Wコンの壁掛け式便器だと床から便器が浮いているので、床が全て掃除できる。

    細かすぎて上にはかかれていないが、

    洗面所の蛇口も通常のマンションだと、水を出したときに、蛇口部分から安っぽい「ゴーッ」という音がするが、Wコンで使用されているドイツのグローチェ水栓は、殆んど無音で水が出てくる。

    Wコンのエレベーターは、吹き抜けの中を進むガラスのシースルーで床は大理石である。
    一方、パークシティ豊洲のエレベーターは、カーペットが平然と壁と床に貼ってある。
    カーペットが壁に貼ってあるエレベーターは、搬入用みたいで、閉鎖的で良い気がしない。

  20. 423 サラリーマン⊃さん

    高級マンションで例を挙げると、

    六本木ヒルズレジデンスも、同じ大成建設の、パークコート麻布十番も オール電化ではなくガスも使用できる仕様である。

  21. 424 匿名さん

    >>422
    もちっと良い物件をみたほうがいいね。
    視点(言及点)が、生活観感じさせるものばかり。

    PCTはいまだに出入りが多いから養生はやむえないだろう。貧乏くらいけど。

  22. 425 匿名さん

    ↑コレも加えてください

    超高級マンションのパークコート赤坂は、同じ大成建設の施工だが、免震ではなく制震である。

  23. 426 匿名さん

    パークコートの住人さん達は、大地震がきたら、安全な海外か別荘へ避難されるので建物は放置でok。

  24. 427 マンション投資家さん

    制震工法は高層ビルの世界では一般的な技術で、東京都庁や横浜ランドマークタワーなどで採用されています。

  25. 430 匿名さん

    超高層に限っては
    制震>免震  なんども書かせないでね。(思い込みってすごいね。免震いいのは戸建てか低層)

  26. 431 匿名さん

    現時点では制震じゃないと高い性能評価がとれないだけだろ。
    こんどの200年住宅からは免震が認定基準に入ってくる予定だから、それから議論すればいいんじゃない。

    ここはペアガラスだよね?

  27. 432 匿名さん

    そうじゃないよ。免震はシナらない建物に対して効果がある。一戸建てや低層マンションなど。
    超高層はもともとしなるから、免震のメリットは活かせない。
    それどころか、デメリットとしてゴムが切れる可能性すらある。長周期地震にもマイナス。
    超高層の免震はまだ大地震を経験していない。

    今後はじょじょに性能はよくなっていくとは思うが、現在の免震高層タワーはコストダウンのためにしているだけ。制震より費用が安いから。
    政府系建物や豪華マンションはだから制震なんだよ。

  28. 433 匿名さん

    いまだに一昔前の理屈いってるひと多いね

  29. 434 匿名さん

    というか、免震と制震を同じ視点で比較してる時点で詳しくないのがバレバレ。

  30. 435 匿名さん

    >>433
    では、あなたの理屈をどうぞ。

  31. 436 匿名さん

    古い技術にしがみついて、気付いたら、みんな最新技術になってるかもな

    これから建つマンションは免震オンパレード

  32. 437 匿名さん

    制振と免振って耐久性はどうなんでしょう?

    大地震はいつ起きるかだけど、地震列島の日本では耐久性と補修を考慮したい。
    そういう比較データあるのかな?

  33. 438 匿名さん

    免震は定期的なゴム交換が必要ですね。

  34. 439 匿名さん

    免震は60年に一度交換するかどうか。
    地震がなければ半永久的機能を持続

  35. 440 匿名さん

    最新という意見もありますが、


    後に大成建設が建築中の高級マンションPC赤坂は、
    制震構造に加え、設計基準強度最大150N/mm2の超高強度コンクリートを採用した堅固な構造躯体



    大成建設が提唱。

  36. 441 匿名さん

    地震がない国は制震だし、外国人メインの都心タワーが免震にしないのはあたりまえ。
    日本人向けに制震は高級だといっといて、安上がりなしなるタワーを制震で作ってありがたがらせる…。
    いい加減気付いたら、しなり難い頑丈なタワーを免震でつくるのが一番金かかるって

  37. 442 匿名さん

    建て替え需要をなくすようなまねだれもやらないよ。
    どこも、地震国で正当化してきたしなり(=定期的建て替え)を免震技術で克服したとはいいたくないよ。

  38. 443 匿名さん

    >>441

    庶民にありがたがらせてるのは免震だろ(笑)

  39. 444 匿名さん

    外国人メインの都心?
    購入者の一体何割が外国人なの?
    無茶苦茶過ぎる論理。

  40. 445 匿名さん

    >>441
    >安上がりなしなるタワーを制震で作ってありがたがらせる…。

    同じ大成建設のパークコート赤坂の方が安上がりだと断言しているわけですよね。
    本当ですか?

  41. 446 匿名さん

    鹿島の制震実績 新宿パークタワー(パークハイアット)汐留タワー、汐留メディアタワー シーフォートタワー 六本木ヒルズ
    https://www.kajima.co.jp/tech/seishin_menshin/jisseki/bt-active.html
    鹿島の免震実績 学校や中低層マンション 
    https://www.kajima.co.jp/tech/seishin_menshin/jisseki/bt-menshin.html

    これを見ると超高層タワーは制震がいいことは明らか。

    一戸建ては免震のほうが費用は高いが、タワーだと逆にコストダウンをはかれる。
    コストダウンを狙って免震にした高層タワーは本当に大丈夫かね?

    免震を自慢すると恥じかくから、もう止めたら?

  42. 447 匿名さん

    >>446
    これこそ過去の遺産ですね。おはずかしい。

    来年以降免震タワーばかりになろうと言うのに…

    古い考えのひとは耐震、制震を買っていればいいでしょう。

    常に次世代を見据えられる人は免震ですよ?

    まぁ買わない人は何を言っても無駄でしょうがね?

  43. 448 匿名さん

    要は、コストが掛からないからめ免震にしてるだけ。
    騙されちゃう人もいるんですね。
    クロサギでも読んで勉強してください。

  44. 449 匿名さん

    そんなことより、ここのデベ潰れそうなんだからその話もしようぜ。

  45. 450 匿名さん

    潰れたら手付倍返しでうまいな
    まぁ予定通り引き渡しだろうが。

  46. 451 匿名さん

    >>488
    コストがセーブできて安心・安全なら免震でいいよ

    購入者は火災・地震保険もコストセーブできたし

  47. 452 匿名さん

    全然安くないよ、研究開発含めかなり金かけてる。日本発の技術だし

  48. 453 匿名さん

    震度五あたりを体感すればどっちにすみたいかいっぱつでわかる。

  49. 454 匿名さん

    霞が関の建物も今免震入れてる所だし、まぁシーラカンス(生きた化石)にならないように頑張りなよ

  50. 455 匿名さん

    都下直下の大震災になったら、制震も免震もたいして違いはなく、みんなで避難生活ですから・・仲良くしましょう。

  51. 456 匿名さん

    神戸の震災の時、15階程度のビジネスホテルがバタバタと倒れている中で、残っていたのは制震タワーのみだった。
    タワーは地震時不安という人が多いが制震タワーが一番安全なのだよ。

  52. 457 匿名さん

    お。まとめた。

  53. 458 匿名さん

    457で455さんの事を言ったら同時にまた別の方の意見が。
    まとまらなかったかぁ。

  54. 459 匿名さん

    ていうか40階以上のビルが倒れたの聞いたことある?

  55. 460 購入検討中さん

    >>455
    ほんと同感。
    世界最大都市と言っても過言じゃない東京に大地震がきたら、
    なんかもう耐震だの免震だのってどうでもいいような有様だと思う。
    ここを購入検討中だから免震の方が安全であって欲しいけど、なんかそんなレベルじゃないでしょ(笑)。

    >>459
    倒れたって聞いたことないね。
    旦那とふざけて「ピサのマンションになったりして?」とは言っているw
    大体さぁ、2009年に建つ高層マンションがまるまる倒れるなんて地震あったら、
    もうそこいら中みんな倒れるでしょ。


    なんかもう耐震か免震かでギャーギャー言い合うの、意味ない気がしてならない。
    実際には、東京に直下型の地震きてみなきゃわかんないよ。

  56. 461 匿名さん

    後に大成建設が建築中の高級マンションPC赤坂は、
    制震構造に加え、設計基準強度最大150N/mm2の超高強度コンクリートを採用した堅固な構造躯体
    大成建設は提唱していますが、

    ビーコンタワーよりも安く作るため制震構造であると、断言されるわけですね。

    間違いないですね?

  57. 462 匿名さん

    現在免振マンションに住んでますが震度3くらいじゃ全然揺れませんよ。制振のマンションだと船酔いみたい感じがして気持ち悪かったです。大地震でどうなるかは起きてみないとわかりませんが、住んでみた感想では免振がいいと思います。

  58. 463 匿名さん

    >>462
    そう思っていても、ここはグッと堪えて発言控えてほしかったなぁ。。また煽り屋さんが喜ぶので。

  59. 464 匿名さん

    言いだしっぺはビーコン契約者だよ。
    よく知りもしないのに、免震を自慢するからこういうことになる。
    本当に自分でよく勉強しなよ。
    煽っているんじゃなくて、本当のことを教えてあげてるの!

    間違ったこと言わなきゃ、こっちも何も言わないよ!

  60. 465 匿名さん

    あ、喜んじゃった。

  61. 466 匿名さん

    464さんご親切にありがとう!今後はここではなくて制振VS免振というスレでも立ててお勉強の成果を思う存分披露したらいかがでしょう?

  62. 467 匿名さん

    都心は定期的に建て替えがないとだめだから、(30年後には建て替えが期待可能な範囲内で)強硬な作り方をしてます。

  63. 468 匿名さん

    あ〜、○坂のタワーは定期的に建て替えがないといけませんので、(少なくとも30年後には建て替えが期待可能な範囲内で)強硬な作り方をしてます。
    あ〜、湾岸タワーなんかはそんな頻度で建て替えに耐えれる人いないから、(ほんとに長持する)免震にしました。

  64. 469 匿名さん

    建設中の大成建設のパークコート赤坂は、耐久年数が30年ということで宜しいですね?
    間違いないですね?

  65. 472 匿名さん

    まずこの不況は現金組が一割手数料破棄でキャンセルする損切りパターンが実は多いのですよ

  66. 473 匿名さん

    営業に確認しました。まだ60戸以上残っています。

  67. 474 匿名さん

    一割も手付け払ってないでしょ。

  68. 475 匿名さん

    一桁の数字重要だな…。もりもと以降のキャンセル動向をうらない上では

  69. 476 住民でない人さん

    60戸かあ。。
    増えたのかな。
    年末に確認した時は、キャンセル13+未販売38=51だったはずだが。。

  70. 477 匿名さん

    >>470
    大塚みなみさん
    こんにちわ。

    定期的に毎回同じ内容でカキコありがとうございます

  71. 479 匿名さん

    2年前じゃなくて3ヶ月前かも。

  72. 480 匿名さん

    デベ系管理会社だからそこが赤出すんでしょ

  73. 481 ご近所さん

    >Wコン23階112.8平米で5500万だもんね。安くなったよね。
    なんですと〜〜〜????
    それほんと?
    多少のマイナス部分があっても、かなり興味ひかれる値段。
    しかし、まだこれから大量に出てきそうですね。

  74. 482 匿名さん

    販売時は4400万だけどね

  75. 484 匿名さん

    >Wコン23階112.8平米で5500万だもんね。安くなったよね。

    確かに、売ること考えている人は今売らないと住み替え先が選べない金額になりますね。

  76. 485 匿名さん

    安っぽいからダブルコンクリートは買いたくないよ。
    年末確認在庫全然数字違うけど大丈夫?

  77. 486 サラリーマンさん

    しかし妬み嫉みの多いスレだね

    焦って買っちゃったのがかわいそう

  78. 487 匿名さん

    >>481
    その部屋は眺望が潰れてるからでしょう。

  79. 489 匿名さん

    ならEAST、アップルとのお見合い確定

  80. 490 匿名さん

    >488
    勘違いしてない。?
    EAST、アップルお見合いの位置ですよ。
    さらに公務員宿舎で囲まれるし。

  81. 491 匿名さん

    見事にかぶりました。すみません。

  82. 493 匿名さん

    元関係者から

    『年末に頼みの綱が切れたらしい。これじゃぁニッ●モさっちもいかない』

    とオヤジギャグをいわれました。

  83. 494 匿名さん

    EASTの北東は眺望が抜けてますよ。
    北は45階から54階まできれいに眺望が抜けます。

  84. 495 匿名さん

    >>494
    だからなんだよ?
    わざわざ別物件板で営業するなよ

  85. 496 匿名さん

    コワ〜

  86. 498 匿名さん

    Wコン 5500万。瞬間蒸発だったな。
    今月中に全額現金を用意できる方という過酷な条件なのに多数申し込みだったそうだ。

    さて、Bコンに話題を戻そう。
    大成建設いいね。俺は大成建設が好きなんだ。

  87. 499 匿名さん

    >>498
    >Wコン 5500万。瞬間蒸発だったな。
    あれだけ長期間宣伝して瞬間蒸発は無いだろ。(w
    しかも今月中に全額現金用意って、ローンスケジュールも十分余裕じゃない。
    以前、中古を購入した時も契約から引渡しまで1ヶ月もかからなかったよ。

    ま、とにかくよかったよ。
    これであちこちに迷惑をかけていた宣伝が無くなるわけだから。
    購入者はちょっと可哀想だけど・・・。

    さて、Bコンに話題を戻そう。
    しかし、販売すすんでるのかね。
    価格改定するにも微妙な残戸数だし、どうするんだろう。

  88. 500 契約済みさん

    真実は、現在の価格への変更が業者の資金繰りの問題で、正月明けである10日ほど前に行われたもので、実質今週1週間で蒸発です。
    自分もBコン契約者ですが、先日こっそり申込書書きましたが5番目といわれました。まだ回ってきてないです。


    >499 さんは必死で否定してますが、Bコンも一日住めば中古です。中古同士になったときに、
    駅に近くて、天井カセット全住戸装備、連続壁杭という他に無い強固な構造、三菱地所分譲ブランド等の優位性を考えたら、Wコンが売れないと困るのはBコン住民ですよ。叩くのはやめませんか?

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸