東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区の住環境はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区の住環境はどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-08-05 20:03:00
【地域スレ】江東区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

都心に近く便利だと思ったのですが、いまいち評判がよくないみたいですが、例えば中央区月島とはどんな違いがありますか?

[スレ作成日時]2006-06-12 11:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区の住環境はどうですか?

  1. 42 匿名さん

    >>39
    港区生まれで新宿区民、皇居わきの職場に通勤している者の実感なので
    同じエリアで動いてないとわからないかもしれないですね。
    新宿御苑や、北の丸公園、外苑、芝公園に有栖川公園などはとても涼しいですよ。
    千代田区港区新宿区は田舎で本当に申し訳ないですね。

  2. 43 匿名さん

    >新宿御苑や、北の丸公園、外苑、芝公園に有栖川公園などはとても涼しいですよ。
    ⇒そんな時、湾岸地域はもっと涼しいですよ(w

  3. 44 匿名さん

    >>42
    なんで、縁もゆかりもない人が江東区スレに書き込むのかがわかりません・・・

  4. 45 匿名さん

    確かに! 港区生まれで新宿区民ということでヒートアイランド現象で
    頭が熱くなりすぎちゃったかな!?

  5. 46 匿名さん

    さすが江東区スレ!
    妬みのレスポンス早っ!!!

  6. 47 匿名さん

    妬まれてる と思い込んでるところが痛い・・・

    痛すぎ(w 自意識過剰。

  7. 48 匿名さん

    けっこう釣れましたね。
    他区を餌にすれば楽勝かな。

  8. 49 匿名さん

    おまえが釣られてるんじゃない?

  9. 50 匿名さん

    まだ釣れてるw

  10. 51 東陽町住人

    地震を考えると、東西線の茅場町〜門仲間はいつも早く通り過ぎないかなとそわそわしてます。
    特に朝は超のろのろなので、ま、流されてますが心配はしてます。

    子供にはいつも地図を見せて万が一の場合は徒歩で帰ってこれる様、家族で話し合ってます。

  11. 52 匿名さん

    まだまだ釣れてる

  12. 53 匿名さん

    >51
    で!?

  13. 54 匿名さん

    江東区ねぇ.........。
    同じ買うならよそに買うね。

  14. 55 匿名さん

    はい さようなら

  15. 56 匿名さん

    いっぱい書き込まれてると思ったら、全然関係ない話しじゃん

  16. 57 匿名さん

    江東区といっても、いろいろあると思います。
    現時点で、なかでも住環境のよいところって
    どういうところでしょう。
    江東区に詳しい方、教えてください。

  17. 58 匿名さん

    タクシーの運ちゃんに聞いたら、静かに落ち着いて住むなら、清澄白河あたりがいいと言ってた。
    ただし、買い物は不便だけどねと。

    同僚は門仲が気に入ってた。親戚の留守宅に何年か居たそうだけど。

  18. 59 匿名さん

    ラーメン屋じゃるまいし、住居でタクシーの運ちゃんの意見が参考になるひといるの?

  19. 60 匿名さん

    江東区と言ってもかなりピンキリだからなぁ…

    亀戸
    木場
    森下
    豊洲(東雲)
    東陽町
    門前仲町

    大きく分けるとこんな感じだと思うけど、目的というか、求めるものによってかなり変わってくると
    思うんだよな。
    子供も区立に入れるか、私立に入れるか?で考え方も違ってくると思うし。
    タワーマンションが欲しいか、それともタワーでなくてもいいのか…それによっても違ってくるでしょ。
    地下鉄(東西線都営新宿線)がJRかによっても変わってくるし。

    どうしてもタワーでなければNGというのであれば、豊洲周辺に決まってしまいます。
    でも、タワーにこだわらなくてもいいのであれば、選択肢も増えます。
    月島と比べて…というのであれば、個人的には江東区の方が自分はいいですね。月島に魅力を
    感じませんから。(かと言って江東区に魅力を感じているわけでもありませんが)
    自分の場合、子供は私立に行ってしまっていますし、住み心地も特別悪くも無いので、困ってはいません。

    所詮個人個人の価値観じゃないのでしょうか?

  20. 61 匿名さん

    月島ソースしょうゆっぽい感じがする。豊洲は新しい感じがする。月島と比べたら江東区だけど豊洲の方がよいな。

  21. 62 匿名さん

    月島は歴史がある分、まだ「住む」場所として考えられるけど、
    豊洲は工場のイメージしかない・・・

    東京で小中学生時代を過ごした30代以上は、夢の島のイメージも強いだろうね

  22. 63 匿名さん

    このスレって、結局PCT検討者が立てたの?月島と比較してもね〜。
    圧倒的に月島の方が印象はいいでしょうね。ショッピングモールには一度行くかもしれないけど、それだけかな。
    住宅地としては月島でしょう。

  23. 64 匿名さん

    ↑ええええ????月島ねえ・・・

  24. 65 匿名さん

    >>63
    いや、なにかと門前仲町にこだわる○○区信者の方がたてたとみている。

  25. 66 匿名さん

    江東区が勧められない理由の一つに行政が良くないと聞いたことがあります。
    でも他と比べてどう良くないかが知りたいです。
    港区中央区が行政的にはよいといわれているのは具体的にはどういうところでしょうか?
    両方の区に住んだことのある方、いらっしゃったら是非教えてください!

    ちなみに聞いた話では、公立の小中学校の修学旅行先が中央区はリッチだそうです。
    まあコレはすごく大きい問題ではないですよね…。

  26. 67 匿名さん

    江東区は足立ナンバー

  27. 68 匿名さん

    >64
    え?なぜですか?
    月島に行った事ありますか?私はあの雰囲気好きですよ。
    豊洲の昔のイメージと、何もかも新しく作った模型みたいな街より、歴史と昔から住んでる人の温度を感じる月島がいいです。それでいて銀座も近いしね。もんじゃ通りもいいですよ。因みに私は月島住民ではありませんが。

  28. 69 匿名さん

    月島に住んで買物は豊洲、以上。

  29. 70 匿名さん

    土壌汚染で有名な大島は、江東区でも広めの町なのに、話題にもしないねw

  30. 71 匿名さん

    江東区といえば、「みどりのおばさん 年収800万円」って有名だったけど、その後どうなったんだろう。

  31. 72 匿名さん

    下町が好きだから門前仲町好きです。路線も割りと良いし、買い物も便利。赤札堂があるし、木場のIYも遠くないし。校区は決まっているけど明治小はいいし、駄目でも富岡とかあるし。桜もきれいだし、夏の花火も見れるし。駅周辺は飲食店が多いから飽きないし。行政がよくないのは反論の仕様がないですね。子供が多いので、子育てをもっと充実させてくれたらと思います。江東区は全体的に治安があまり良くないと聞きます。中央区は、日常がお高い買い物でよければ良いと思います。もちろんお安いところもありますが。中央区のほうが子育て支援はややしっかりしていますよね。路線も悪くないし。何が良いとか悪いとかは、その人の価値観によって変わるものですから、一概には言えないですけどねー。

  32. 73 匿名さん

    この時期にわざわざ江東区スレ立てる位だから、PCTや東雲あたりの検討者では・・
    固有名詞出しちゃうと荒れますからね!

  33. 74 匿名さん

    住環境をいうなら、六価クロム公害で大勢の住民が被害を受けた歴史を忘れてはいけない。

  34. 75 匿名さん

    基本的にJR都営新宿線東西線という順序で、多少レベルが上がってくるのではないかな?
    あくまでも江東区の中での話しだけどね。
    現在東陽町に住んでいるが、大手町まで10分足らず、快速も停車するし利便性は抜群。そのせいもあり、うちのマンションは丸の内のエリートサラリーマンも多いよ。

    但し江東区の評価が低いことも身にしみて感じているので、収入が増えた今、渋谷区港区目黒区世田谷区のいずれかへ脱出予定・・・。

  35. 76 匿名さん

    このスレは地域対決なんだから激論板が適切です。
    まぁそもそも目的が煽りっぽいけどね。

  36. 77 匿名さん

    なんで評価低いんだろ?
    私も月島との違いが分からないですね。

  37. 78 匿名さん

    >77
    違いが分からないのではなくて、分かりたくないんじゃない?
    所でそもそも何で江東区と月島の比較してるのか、その方が分からない。

  38. 79 匿名さん

    江東区でも湾岸しか考えてないから、有楽町線で都心側の月島との比較をしたいんでしょうね。煽りで。

  39. 80 匿名

    教育があんまりと思う。
    幼稚園ないし、入れない。学校もよくない。

  40. 81 匿名さん

    価値観、価値観と言われるが、先に挙がっている人気地域(港区目黒区世田谷区等)
    から○○区に引っ越し、数年後にまた人気地域に戻った後で、改めて○○区の方がよかった〜
    と思えるかどうかではないか。

    信者という言葉は適切ではないかもしれないけど、比較するなら中にいて外からの言葉に
    いちいち余裕なく反応するのではなく、外に出て客観的にみる必要もある。

    ○○区の特に○○地域には未来があるかもしれない。そんなの外からも分かる。
    でも、分譲を買ってまで住みたいかどうかは別。煽りにもなる他の区との比較も、
    中にいる人が自分たちは間違っていないと思いたいがための手段に思えてしまう。

  41. 82 匿名さん

    人は先入観で価値判断するから、城東の江東区のイメージは低い。

  42. 83 匿名さん

    しかし、城東の中で江東区だけたたかれるってのも不思議です。
    大型分譲が多いせいで、注目を浴びてるからかなぁ!?
    私は湾岸物件検討中ですが、江東区は残念ながら外してしまいます。
    はっきりいって豊洲も晴海もお隣なのであまり違いを感じませんが、子供がいるので
    子供に対する影響を考えるからです。子供を私立にやったときに他の区の子供から
    江東区のくせに〜、と言われたらかわいそうだからです。
    私たち夫婦だけだったら、正直どっちでもいいんですけどね。

  43. 84 匿名さん

    大地震が来た時のことを考えると、住みたくないです。

  44. 85 匿名さん

    大地震が来たら危ないのは、江東区だけじゃないけど、ゼロm地帯で有名だらね。

  45. 86 85

    だらね、じゃなく、だからねに訂正。

  46. 87 匿名さん

    まぁ江東区は埋め立てればどんどん土地が広がっていくから
    今後も発展していけるけど、他の区はもう開発して行ける
    土地も少なくなって来たなぁ。

  47. 88 匿名さん

    >83
    そんなレベルの低い学校行くんですか?(w

  48. 89 匿名さん

    発展は発展でも所詮、ゴミを埋め立てた夢の島

  49. 90 匿名さん

    埋め立てた夢の島でも発展すれば良いと思うけど。
    狭い土地に暮らすより。

    江東区は道も広くていいねー。

  50. 91 匿名さん

    >>83
    私も育児中ですが、江東区以外で子供が冷やかされない湾岸物件はどこを考えてますか?

  51. 92 匿名さん

    冷やかす奴は何処住んでも冷やかすよ。

  52. 93 匿名さん

    明治小学校とか昔は評判よかったらしいけど、今はどこがいいんだろう?

  53. 94 匿名さん

    >>92
    そうだね。
    江東区ならどこか住みたいとこある?

  54. 95 匿名さん

    江東区には、広い道路もあれば狭い土地の細い路地もあるよ。

  55. 96 匿名さん

    まぁどの区にもあるだろうが、他の区に比べれば比較的広い道の割合が多い。

  56. 97 匿名さん

    江東区って本当にそんなに**にされるんですか。

  57. 98 匿名さん

    他の区でも**にされるよ

  58. 99 匿名さん

    >>83
    江東区という区がなぜそんなはずかしいのですか?
    区よりもまずあなたご自身の品位を見ますよ。
    83のような中産階級のエゴ丸出しの考えのもと育てられた
    ご子息の末はどうなることやら。

  59. 100 匿名さん

  60. 101 匿名さん

    江東区という区ではずかしいのは、自身でなにか江東区に対して
    コンプレックスでも抱いているのでしょうか?

  61. 102 匿名さん

    江東区の行政ってそんなに悪いんですか。

  62. 103 匿名さん

  63. 104 匿名さん

    103さんは、江東区に住んでないんですよね?
    何が嫌なんでしょうか。
    江東区のことを知らないのかもしれませんが、
    江東区がたたかれるのがよくわからなくてちょっとびっくりしています。
    江東区のくせに〜なんて本当に言われるのでしょうか。

  64. 105 匿名さん

    http://www.seikatsu-guide.com/ranking/index.html

    76位ですね。
    まっ、イメージでの投票でしょう。

  65. 106 匿名さん

    1位が横浜市の時点で糞アンケート

  66. 107 匿名さん

    >>106
    えっ?そう??

  67. 108 匿名さん

    横浜なんかに住みたいかぁ?

  68. 109 匿名さん

    ランキングの本もありますけど、そういう統計と実際って結構違いますよね。

  69. 110 匿名さん

    横浜は何度も行ってるけど住みたくないなぁ。。ただ駅周辺のイメージね。
    横浜も良いのは一部のエリアぐらいかな?

  70. 111 匿名さん

  71. 112 匿名さん

    タイトルは
    江東区の住環境はどうですか?」ですので
    イメージではなく、実際に住んでみての感想を
    おねがいします。

  72. 113 匿名さん

    江東区はイオンとかヨーカドーとかの庶民的なスーパーがあって便利です。
    赤札堂もあります。
    中央区はリンコス(ちょっと高級)、フーデックスなどの都市型スーパし
    かありません。
    中央区佃に住んでますが、ひそかに江東区に買物にいきます。

  73. 114 匿名さん

    >>112
    その通りです。
    目から鱗でした。

    >>113
    参考になります。
    小学校の質などは違いありますか?

  74. 115 匿名さん

    住民税が安いですよ。
    舞浜より安かったりします。

  75. 116 匿名さん

    実家は横浜の鶴見で、武蔵野エリアを中心に
    暮らしてきた者です。

    23区の東側は縁がなくて、数回程度しかきた事が
    無かったので、正直言って越してくる前の江東区
    ついてのイメージは、埋立地の大きな工場街って
    感じでした。越してきたのは海沿いです。

    実際に工場も有りましたが、緑が少ない事を除けば
    イメージほど空気も悪くないし、行政も普通、都心
    への便も良く買い物にも不便はないと、80点以上
    って感じです。

    ただ、もう少し平屋の多い住宅街が好みなので、
    じきに元居た地域へ戻ってずっと暮らつもりです。
    もっとも、これは長年暮らした地域の方が落ち着く
    だけのことですので、江東区が嫌でって訳では
    ありません。

  76. 117 匿名さん

    渋谷区に住んでいて、勤務先が近いということで江東区
    引っ越した者ですが、最初は、えっ江東区?!と思いましたが、
    すんでみると、渋谷、恵比寿、あたりで食事するより、門前仲町
    の方がおいしくて、安い店が多い。おしゃれか、下町風かの違い
    はあるにせよ、わざわざ雑誌に載ってる様な店を選ばなくても
    良い店がたくさんあることにまず驚かされる。
    あと銀座が近い!!これまたいい!!休日は、混んでる渋谷、新宿なんか
    絶対行かなくなる。じゃあ銀座に住めば?とならないのは、
    庶民向けスーパーの赤札堂や、ヨーカドーやジャスコと何でもある。
    つまり、江東区は、オシャレなものや高級なもの、庶民向けなもの下町のもの
    片意地はらずに、都心から適度な距離を保っているところがいい。

  77. 118 匿名さん

    >>114
    子供がまだ小さいので小学校のことは良くわかりません。
    江東区も広いので地区によって違うと思いますが、中央区から橋をわたって近いところ、
    いわゆる深川のあたりであれば、良い意味の下町の雰囲気を感じます。

  78. 119 匿名さん

    118さんは113さんでもあるのでしょうけど、スーパー情報に欠落がありますね。月島の文化堂とフジマートには朝市に行列ができる人気だし、セイフーもあります。食品なら門仲に行かなくても安く買えますよ。

  79. 120 匿名さん

    >119
    舌足らずなところがありました。
    リバーシティに住んでいると、日常はリンコス、フーデックス、ポロロッカ(八丁堀)などのマルエツ系の都市型スーパで事足りるので、大型スーパでないと取り扱っていないものは周辺まで足を伸ばして・・・ということが言いたかったのですが。

  80. 121 江東区住民

    杉並区から江東区へ越してきて10年になりますが、最初の2,3年はいろいろな意味でなれなかったのですが、今は、マイホームを2回買い替えしても、江東区がいいですね、良くないところはあると思いますが、生活が便利で、物価が安い、銀座や、日本橋には近いし、通勤が便利で、今住んでいるマンションの眺望はすばらしいし、・・・・。昨日は赤坂のタワーマンションのモデルルームを見に行きましたが、周辺環境や、眺望等いろいろ比較してみても、今のほうがいいなぁと思っています。

  81. 122 匿名さん

    >>121
    そう思えるって素晴らしいと思います。
    自分が住んでるところを、他人ではなく自分の価値観で語り愛せる。
    好きだから住んでいるっていうのが読んでいてよく分ります。

  82. 123 匿名さん

    江東区もエリアによって雰囲気ぜんぜん違いますね。
    区役所のある辺りは、昔ながらの場所なのか、ゴミゴミしてる気がします。
    その反面、再開発地域(豊洲も含む)は、道路も広く別世界です。<これからにも期待できます。

    どこの区でも良い場所と悪い場所あるでしょうし、先入観又は偏見お持ちの方は、あの素晴らしい眺望あるマンションとかを見逃すのでしょうね?
    まぁ、冷静かつ本気で購入したい人は「区」だけで判断しないと思いますけど。

  83. 124 江東区住民

    >122さん、123さん、本当にその通りです。周りがいいか、悪いかは、染まるか、染まられるかのことだけだと思います。江東区に越してきたときは、江東区は23区に治安が一番悪いとおまわりさんに言われたときは、本当にショックを受けましたが、10年も住んでたら、良さも、悪さもわかって、。。実妹は佃の有名なタワーマンションに住んでいるんですが、確かに有名人はいっぱい住んでいますし、金持ちの住むところかもしれないんですが、眺望もそうなんですが、衣食住のかかわる普通の生活には、江東区のほうがいいと私は思います。

  84. 125 匿名さん

    なんで江東区はそんなに犯罪が多いとか言われるのかな?葛飾や足立のほうがよほどイメージが悪いけどな。実際に江東区はそんなに悪いかね?

  85. 126 匿名さん

    赤い字でレス番号出してる人へ
    レス番号がクリックするとリンクできるように>>1のようにすべて半角にして下さい。
    非常に読みにくいです。

  86. 127 匿名さん

    江東区の犯罪件数は他の区に比べると少ないようです。
    他の区のほうが危険です。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yokushi.htm

  87. 128 匿名さん

    江東区は他の区に比べて犯罪が少ないので安心して子供が育てられますね。
    それに比べて港区中央区は粗暴犯が多いので安心できません。

    港区中央区のような危険な区から粗暴犯が江東区側へ来ない事を
    祈ります。

  88. 129 匿名さん


    煽り

  89. 130 匿名さん

    港区中央区はお金持ちが多いから狙われるのか....。
    その点、江東区貧困層が多いので狙われないってこと?

  90. 131 匿名さん


    128=130かな

  91. 132 匿名さん

    >>131
    違いますけど。

  92. 133 匿名さん

  93. 134 匿名さん

    じゃあ128の煽りにひっかかったわけだw

  94. 135 匿名さん

    東雲エリアはどうですか?Wコン、公団、AP、CPTとどんどん大きくなってきています。 

  95. 136 匿名さん

    >>133
    自分が住んでる付近でひったくりなんかしない。

    金持ち&年寄りが多い世田谷なんかはねらわれやすい。
    江東区は更に平均年齢が低いので、ねらわれにくいかと。

    元気の良い若いのがごろごろ居るうちなんて、誰もねらわないよ。

  96. 137 匿名さん

    金持ちが多い文京区は犯罪すくないです。
    犯罪が怖い人(ついでに教育環境を求める人と利便性を求める人)は文京区においでませ。

  97. 138 匿名さん

    文京区は住宅侵入が多いようです。

  98. 139 匿名さん

    多くないよ。大学が多いから学食なんかでおきびきがおおいくらいだよ。
    家宅侵入は世田谷です。

  99. 140 匿名さん
  100. 141 匿名さん

    金持ちが集まっている証拠だ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸