東京23区の新築分譲マンション掲示板「【三田線】プラウド志村城山【板橋区】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 志村
  7. 志村坂上駅
  8. 【三田線】プラウド志村城山【板橋区】

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-02-24 21:20:00

志村坂上、志村三丁目徒歩6分



こちらは過去スレです。
プラウド志村城山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-06 00:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド志村城山口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    本日HP更新されています。
    残り11戸ですね。

  2. 464 匿名さん

    先日、大きな封筒が届きました。残りが11戸みたいです。もうすぐ完売でしょう!
    因みにポニョが全滅しました。

  3. 465 匿名さん

    ポニョが全滅って何ですか?

  4. 466 匿名さん

    愛情を込めて誰かがつけた、プラウドの愛称ですよ。
    削除しまくりで、管理人さんは大変ですね…
    って言うか依頼している方はホント器が小さいんだね。
    驚きますよ〜
    スポンサーデベの圧力がある話。この掲示板はごく一部人達しか書き込みしてないんじゃない?説
    がホントの様に感じて来ました。

  5. 467 匿名さん

    お立場:eマンションファンの御一方が削除依頼をされているようです。
    野村の営業マンの方でしょうか?
    それとも購入者の方でしょうか?

    参考になることは削除依頼しないで下さいね。

    削除依頼こんなにあります↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujo/

  6. 468 匿名さん

    削除されたことなんて、スルーしたら?
    度量が小さいと思われちゃうよ。スルースルー!
    そんな参考になると思う情報なら、どうしても書きたければ
    また書いたら?

  7. 469 匿名さん

    では…「崖の上のプラウニョ」は残り11戸だそうです!
    皆さんMRに行きましょう〜

  8. 470 契約済みさん

    >>468  467は他デベか、他MS購入者でしょう。(或いは資金的に購入できなかった方)
    自分もそうですが、人間は自分の選択が最善のものであったと確認したい生き物
    なんですよ。

    崖の上と書いてありますが、現地を見れば分かりますが、東側の棟はゆるやかな坂道
    の上に位置しており、西側の棟は切り土(崖と言いたい人もいるでしょう)の中に
    位置しております。
    ですので、坂(崖)の上に位置しているのは、南側の棟の西側のごく一部だけです。

    あたかも全ての建物が断崖絶壁の上に位置しているかのような表現は、全く当てはまりませんね。

    まあ自分の目で確かめるのが一番ですよ。

  9. 471 匿名さん

    だからさ、「崖の下のポニョ」にかけてるだけで、本気で崖の上なんて思ってないよ…

    >>470
    自分が最善の選択をして購入したのでしょ?スルーしましょうよ。
    ああ、また削除だなーこりゃ

  10. 474 匿名さん

    467です。

    >470さん
    思い込みの押し売りはやめて下さい。
    >他デベか、他MS購入者でしょう。(或いは資金的に購入できなかった方)
    何れにも私は当てはまりませんよ!
    安いのはよいのですが思っていたより仕様が低いのでどうしようかと考えている最中です。

    【ご忠告】
    あなたの書き込みは他の契約者に迷惑ですよ。

  11. 475 購入検討中さん

    >>467,474様
    崖の上のxxxが「参考になる」とお考えですか?
    本当に購入を検討されている方ですか?

  12. 476 購入検討中さん

    この物件は、今CMでやってるイメージそのままのですね。
    見晴らしの良い高台の斜面に建つブランドマンション、最高です。

  13. 478 匿名さん

    興味本位でやってくる外野vs内野なのか、内野同志のけなし合いなのか、
    よく分からなくなってきた。
    とりあえず外野は引っ込め、内野は建設的な情報交換に努めろと言いたい。

  14. 479 匿名さん

    荒らされようと、スレが盛り上がってるのはいい事だと思うが…
    一応気にされてるって事でしょ?
    過疎ってると人気ないのかなって思うし、
    スレ自体も下がって消えちゃうよ。
    本気で検討してれば、自身に必要な情報だけ見るから今の状態でも問題ない。

  15. 482 匿名さん

    少なくとも最近のメッセージが、検討の役にたってないことは間違いない。

    あおりメッセージを書くと、反応する人がいるので、おもしろがられているだけ
    でしょう。最近、どこのマンション板も静かで、暇なんだろうと思います。
    一生懸命反論してくる人がいると楽しい。

    もう90%以上売れているはずだから、営業する必要もないし、たたいても仕方
    ないんだけどね。

    購入検討するには、過去のメッセージを読み直してみれば充分でしょう。
    何か新しい情報でもでてくれば、書いてもらいたいけど。

  16. 486 契約済みさん

    プラウドの公式HPの「モデルルームに行こう」で、この物件が紹介されていますね。

    http://www.proudclub.net/modelroom/0806/

  17. 487 匿名さん

    せっかく下がってたのに・・・
    いいよもう興味ないし。話題にされるのが嫌みたいだから

  18. 488 野中宗助

    「崖の下の家にひっそりと暮ら」していたのに、
    毎日、マンション工事の騒音で、困っています。

  19. 489 匿名さん

    もう少し辛抱してね。(^-^)
    税金ガッツリ払ってくださる所得の高いみなさんがやってくるんですから

  20. 490 購入検討中さん

    HPの「間取り」では、残っている部屋のみ間取り確認できるのですね。

    http://www.p-shiroyama.com/roomplan/index.html

    南の棟があと7戸(3LDK×5、4LDK×2)
    西の棟があと4戸(3LDK×3、4LDK×1)    ですね。
    東の棟は完売しているようです。(やはり安いからですか。。)

  21. 491 匿名さん

    残り11戸から減ってないね。
    何か問題のある部屋なの?最近は詳しい情報みてないから分からん・・・

    やはり値段の問題か。
    建築関係がバンバン倒産してるし、銀行の貸し渋り。
    よっぽどの大手企業に勤めてないと銀行のローンが通らないとか

  22. 492 匿名さん

    だから、MR来店プレゼントはポニョのぬいぐるみだってば!

  23. 493 あ〜の〜子〜ガタイ好き〜

    ここのウニョとグラマラスィ〜両方完成したら、この界隈少しはお洒落になるんだろうか?
    楽しみ楽しみ(^-^)

  24. 494 匿名さん

    駅前にキアコンの全店舗が並んでくれたらうれしい!

  25. 495 匿名さん

    金持ちは地元商店街でなんか買い物しないよ。
    高めのデリバリーとかは出来てもおかしくないな。

  26. 496 匿名さん

    当然、紀ノ国屋か成城石井でしか買わないでしょ。
    ここを買った人は超お金持ちでしょ。
    まして、崖の下のみらべる、サミットなんかで買うはずがない。

  27. 497 マンション住民さん

    キアコンってなぁに?

  28. 498 匿名さん

    キアコンって、たぶん、もう無い会社でしょ?
    コールドストーンクリーマリーとかクリスピークリームドーナツとかタリーズとかバーガーキングとかその辺の店・・・
    崖の下には出来っこなさそうな店ばっかりだけど。

    >ここのウニョとグラマラスィ〜両方完成したら、この界隈少しはお洒落になるんだろうか?

    個人的にはDEAN&DELUCA出来てくれたら嬉しいけど、まず無理!
    ロックフィールド位なら期待出来るかも

  29. 499 匿名さん

    駅前は、ペニンシュラ系のお洒落なお店がいっぱいありますよ。
    ちなみに、その店の売り上げは北の将軍様の懐に入ります。

  30. 500 匿名さん

    意味不明

  31. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16m2~83.79m2

総戸数 598戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

未定/総戸数 67戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,720万円~3,790万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸