東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾(十)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾(十)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:21:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
漆(七)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43989/
捌(八)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44029/
玖(九)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44002/

[スレ作成日時]2009-01-28 18:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾(十)

  1. 301 匿名さん

    軟弱地盤や汚染のイメージは、なんとしても払拭したいんだろうけど。
    みんなそれをキーワードにして覚えてるからね。
    マンションは消耗品なんだが。
    なかでも日本でいちばん損するマンションだと思うよ。豊洲すべてね。
    暴落が不人気が立証してるでしょ。

  2. 302 匿名さん

    去年の今頃までは、豊洲豊洲で、ちょうちんだらけだったのに。
    キャナリーゼだのウメタテーゼだのって。
    メディアに載っかっちゃった人、今はハシゴ外されて気恥ずかしいだろうね。
    真っ逆さまだもんなぁ。

  3. 303 匿名さん

    去年の今頃、余程悔しい思いでもされたのでしょうか…。
    同情申し上げます。

    で、今度はざまーみろと仕返しにいらっしゃってると。
    器が小さいですなぁ。豊洲ごときにお関わりになっていらっさいますと
    大成いたしまでんので、すっきり忘れてご自分の道を行かれるのが
    良いかと思いますよ。

  4. 304 匿名さん

    >>303
    浮かれ豊洲住民が荒らすから叩かれるだけ。
    いい加減気付けよ。

  5. 306 匿名

    >299
    豊洲は震度5強なんか揺れてないと思いますよ。
    そういう話って地震の最大震度じゃなく、豊洲の震度のことでしょ?

  6. 307 匿名さん

    >>304
    全然売れてないわけだから、浮かれてるわけじゃないでしょ。
    なにせ昼夜ぶっ通しで印象操作必死なんだから。
    場末のカラ元気だよ。

  7. 308 匿名さん

    いくら営業が情報操作しようとしても完全に湾岸ブームは終わってるんだから、もう誰も高い値段では買いません。
    坪200万以下の価値しかないところなんですから。
    去年の今頃は豊洲は坪400万にはなるとか言われていましたが、それがいかに作られたものであったかは皆さん今ではよくおわかりでしょう。
    そんな事を今言ったら、何も知らない田舎者と笑われバカにされますよ。

  8. 309 匿名さん

    この前、溜池山王から神谷町のほうまで歩いたことがあったんだが、高級マンションと各国の大使館が多い場所で、緑も多く静かでいいところだった。
    本当の金持ちは田園調布や横浜の山手地区とかに住むんだろうが、ここらへんもいい感じだったね。
    豊洲や東雲ではどう頑張っても勝てないと思ったよ。あの超高層ビルの林立する風景はニュータウンそのものだよ。セレブが住む場所じゃないよね。

  9. 310 匿名さん

    >>309
    オーイ。もともと江戸詰めの武家屋敷のあった地域と
    昭和になってもゴミ捨て場だったと場所を比べてどうするんだよ(笑)

  10. 311 匿名さん

    同列に比較されるのが当たり前になってきたってことなんすね。

    業者に皆さんもそろそろ認識を改めて、価格戦略を再考すべき時期かもしれませんね。

  11. 312 匿名さん

    なんか、中古マンション価格も下落してきましたね。
    新築が安くてみてたんですけど、アップルタワーやキャナルが暴落中で怖いです。
    新築もこんな感じになるんでしょうかね。

  12. 313 匿名さん

    アップルは温泉があるのが怖いよなぁ。
    将来修繕に金かかりそうだし、何かと問題おきそう。

  13. 314 匿名さん

    >>312
    事情があって売らなきゃいけない人もいますから、
    あまりその種の話題には触れないほうが良いと思いますよ。

  14. 315 匿名さん

    温泉汲み上げは都が制限するようになりましたね。
    んまぁ、見識の狭い右翼知事のやることなんで、支離滅裂ですわな。
    なにも知らんでも、東京が一番なんて言ってくれるあたりが、デベには好都合で仲良しなんでしょうが。
    目茶苦茶な、都市開発という破壊活動ですね。

  15. 316 匿名さん

    >>315
    同意同意!
    港湾施設は後進国ですから。
    本末転倒です。

  16. 317 匿名さん

    右でも左でもどっちでもかまいませんが、あんな昭和の化石みたいなポン太郎知事じゃ困る。
    また変な団地開発やりかねない。

  17. 318 匿名さん

    業者の勢いが弱くなってる(笑)

  18. 319 匿名さん

    それに、肝心の豊洲・東雲・有明の住人の勢いは いずこ・・・

  19. 320 匿名さん

    湾岸ブームは終わりなんですかねぇ。
    中古の値段がどんどん落ちてるのを見ると、ちょっと微妙な気がします。
    来年の今頃はどうなってるんでしょうか。。。

  20. 321 匿名さん

    新築だけが売り物の場所だから。あとは落ちていくだけでしょう

  21. 322 匿名さん

    不景気で湾岸開発は急ブレーキですし、このエリアは中途半端な開発のままで終わりかな。
    数年後には幕張メッセのように存在感の薄いエリアになってそう。
    静かに暮らすにはいいと思う。

  22. 323 匿名さん

    当初から「値引きなんかありえません」、なんて言ってたから、既購入者の手前、値引き発表もできない。
    かといって…
    地盤問題で値引きしたら売れるってほどの人気はない。
    都心部でもっと安くて良い競合が増えた。
    買い煽っても地方の客すらまったく動かない。
    売れ残っているので、他の新規開発が中止になったことも発表できない。
    八方塞がり。

  23. 324 匿名さん

    買い煽って買う層はもう買ってしまったので頭打ち。
    都心が近いから賃貸ならまだしも永住する場所ではない。

  24. 325 匿名さん

    週末になると、いきなり同じタイミングで、ステキです、楽しみです、買いたいです、の書き込みが続いてる。

    おもしろいですよね。(笑)

  25. 326 近所をよく知る人

    >>324
    ある意味、正しいかと...新規需要は低迷中ですからね。
    関係業者の方もリストラや派遣きりで「参加人数は激減」だと思います。

    >>325
    おもしろいといえば、ネガ&アンチさんだけは休まず投稿されてる件です。


    ※その上、リアルな世界では冬の透き通った景色・夜景を楽しむことができますし。

  26. 327 匿名さん

    豊洲は危険だと思ってるアンチが圧倒的に多いからしかたない。

  27. 328 匿名さん

    客はいないが、鳥はいっぱい住んでる。
    異常繁殖!

  28. 329 近所をよく知る人


    ほらね...異常(笑

  29. 330 匿名さん

    なにがほらねだかよくわかりませが。
    328の鳥って、小松正夫の鳥に酷似してますか?

  30. 331 匿名さん

    枝川なんて生々しいまでのリアルぶりですね。
    あれは生々しすぎると思う。

  31. 332 匿名さん

    書き込みを見ると豊洲って中央・港・世田谷・品川・杉並あたりを
    買えない人達が一発逆転を狙って買ってる気がする。
    やたら上記の地域より豊洲は上だと噛みついてくるし。


    すっぱい葡萄。。。

  32. 333 匿名さん

    世田谷・杉並
    何か痛々しいよな。

  33. 334 匿名さん

    >上記の地域より豊洲は上だと噛みついてくるし
    ほんとだね。言ってるそばから・・・

  34. 335 匿名さん

    例えば
    中・港・世・品・杉→豊洲  買える人があえて豊洲を買わなかった

    だが
    豊洲→中・港・世・品・杉  買えないのに買えない地域を批判

  35. 336 匿名さん

    晴海は買えると思うから気ぃ落とすな

  36. 337 匿名さん


    もはや病気・・・

  37. 338 匿名さん

    やはり富裕層がその地域に住みたいかどうかが1つの指標だよね。
    坪単価200万前後の住民がなんて言おうが虚しいだけ。

  38. 339 匿名さん

    まぁ、物件にもよるんだろうけど、この地域の仕様が良い物件は販売価格を問わず、良い車が止まってるから駐車場棟もご参照ってとこだな。

    >坪単価200万前後の住民がなんて言おうが虚しいだけ。
    はいはい。事実は小説より奇なりってことです。

  39. 340 匿名さん

    豊洲 VS 区(中・港・世・品・杉)

    地名 VS 区名

    なので、これらの区から居住希望の町名を書き出すと(個人的意見でごめんなさいね)紀尾井町、番町、九段、愛宕、神谷町、青山、赤坂、日本橋、銀座のマンションですかね。そうなると、もちろん豊洲は負けてます。

    まあ、豊洲もよいとこだよ。セカンドの裕福層も多そうだし。

    しかし、高級住宅地で比べて豊洲をギャフンといわせるなら港や中央はまだしも、他はねぇ? どうせなら目黒や文京にしておけばよかったのに。

  40. 341 匿名さん

    そもそも、区対抗に話持ってく人の気がしれん。
    どの区にも良い物件もあれば悪い(割高)な物件もあるんだし。
    物件vs物件なら、まだ意味がある。

  41. 342 匿名さん

    >>341
    そうですね。比べるなら物件がある地域でしょう。

    あ、番町や九段は千代田区でした。ということで千代田区もお忘れなく。

  42. 343 匿名さん

    >>340
    >>342
    好きなだけ「豊洲vs○○区」やっていいから、別スレたてて。
    バトル版にいけば相手してもらえると思う。
    このスレではスレ趣旨逸脱で削除&アク禁待つだけかもよ。

  43. 344 匿名さん

    >>339
    よい車なんてどこでも停まってるよw

    区対抗はどうでもいいけど、あちこちの板で荒らしてるのは豊洲住民w

  44. 345 匿名さん

    問題

    中・港・世・品・杉仲間はずれはどれ?

    答え

    杉並(練馬ナンバー)

  45. 346 匿名さん

    >>344

    相変わらず 何でも 豊洲のせいですかw

    人のせいにしないと 正当化できないのw

  46. 347 匿名さん

    >346
    >人のせいにしないと、正当化できないのw

    KYは自問自答してるのか。

  47. 348 匿名さん

    346の2ちゃんねる世田谷スレッドの書き込み。
    人違いじゃないよね?

    豊洲不人気は世田谷に関係あるんですか?

    271 :名無し不動さん:2009/02/09(月) 23:03:54 ID:???
    エタガヤが別格で危険なのは

    東京都民なら常識です

    田舎から出てきた人が知らないのはしょうがないかも

    レイプ、殺人、薬物、カルト教、詐欺、恐喝

    犯罪のオンパレードそれがエ・タ・ガ・ヤ  

    それが別格たる所以

  48. 349 匿名さん

    >>346
    だってあちこちで豊洲の布教活動してる本人が豊洲住民を名乗るのだからしょうがないよ(笑)

  49. 350 匿名さん

    >>343

    340はどちらかというと豊洲を擁護していのに、アンチ豊洲にされてしまっている。
    ここまで執着するのには、豊洲に恨みでもあるのか?

  50. 351 匿名さん

    他スレからの転載ですが・・・

    「ネガレスほいほい」

    なるほどって思いました。
    さぁ皆さん、ウップンをこのスレで思いっきり吐き出してください。(アク禁覚悟お願いします。)

  51. 352 匿名さん

    >>348
    いったんは修まったかに見えましたが、またやってますね。
    ここのアンチ豊洲は、そんな悪態ついてるのは見たことないですが。
    叩かれる大きな原因は豊洲擁護側にあると思います。

  52. 353 匿名さん

    でも他スレまでわざわざ出向いて攻撃したおかげで、沈静化した今でもいじってもらえる豊洲ってもし芸人なら美味しいですね。

  53. 354 匿名さん

    CTTスレなんてすっかり静かになっちゃったね。

  54. 355 匿名さん

    CTTスレも痛いとこ突かれて削除依頼ですか。
    下にあるうちに。
    削除依頼じゃなくて、「違う」と反論すれば?
    フェアだという自信があるなら。

  55. 356 匿名さん

    CTTは以下の通り営業自らが削除依頼して、実際削除されてますからね。
    他の削除依頼も営業によるものかもしれません。
    悪質な買い煽りには注意した方がよろしいかと。


    シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン Part10 ==>No:660匿名さん 2009/02/07(土) 09:37

    値引きは一切ありません。


    URL:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43931/res/660-660

    理由:虚偽事実無根

    お立場:販売関係者

  56. 357 匿名さん

    ここは削除されてるみたいだけど、2ちゃんにコピペされてた。

  57. 358 匿名さん

    地域ナンバーワンはパークシティ豊洲ですか?

  58. 359 匿名はん

    この辺りの適正坪単価を教えてください。
    特に晴海が気になってます。

  59. 360 匿名さん

    タワーならまずは支持層までの距離を気にした方がいい

  60. 361 匿名さん

    晴海の物件は、微妙にタワーではありませんねぇ。

    >>359
    >この辺りの適正坪単価を教えてください。
    適正は、貴殿の中にあるものです。

  61. 362 匿名さん

    タワーじゃないからいいんじゃない?
    今どきタワー‥

  62. 363 匿名さん

    東京五輪の国会決議見送りだと。

    駅から遠くて、仕様レベルも低い、パークシティ豊洲が地域ナンバーワンでは、
    この地域もたいしたことがないな。

  63. 364 匿名さん

    確かにあんな海っ縁りにメーン会場なんて過大投資だし、将来無用の長物になるのは目に見えている。
    メーンスタジアムで陸上競技をする計画だが、あんなに風の強い場所じゃ追い風参考記録や向かい風の影響をモロに受け、記録の出ない盛り上がりに欠ける大会になってしまうよ。
    そんな競技場では五輪後も世界クラスの大会どころか一般の大会にも敬遠されるでしょう。
    既存の国立競技場を改装しメーンスタジアムとしていれば、国民の支持も得られたと思います。

  64. 365 匿名さん

    >既存の国立競技場を改装しメーンスタジアムとしていれば、
    最近のオリンピックの規格に合わないらしいよ。

  65. 366 匿名さん

    五輪なんて、ハコ建てるまで。
    あとはどうでもいい。
    それが日本の土建屋至上体質。
    長野なんていくら借金背負った?

  66. 367 匿名さん

    県債が約1兆5000億
    で、1兆5218億円のうち、建設業に払った金が1兆3795億
    県民一人当たり65万円で、市債も発行してる
    一番利益を得たのが西部コクドの堤。

    東京で夏期となればその何倍かかるやら…
    おまけにテロ対策の警備なんてやられようものなら都民は身動き取れなくなる。

  67. 368 サラリーマンさん

    長野の件は、知ってる人は知ってるけど、ほとんど道路整備と交通網に資金つぎ込んだからね。
    開催後の観光客を目論んだが、その頃からスキーブームが急激に冷えたのがミソ(笑

    都民か...江戸っ子の人なら許せる発言だ。他はどうせおのぼりさん。

  68. 369 匿名さん

    国会決議で足踏みしてるようではまず無理だろうな。
    2020年開催を目指せばいいんじゃないの?

  69. 370 匿名はん

    国民としてはそうかもしれませんが、地域住民としてはどうなんでしょう?
    ライトアップでもしてくれれば自宅から見えるランドマークに最適だと思うのですが。
    いっそ採算度外視で日本の技術力を世界にアピールするためタワースタジアムでも作って欲しい。
    厳島神社方式でも可。

  70. 371 匿名はん

    豊洲6丁目で工事中のものは何ですか?

  71. 372 匿名さん

    国民や国家の支持が得られない以上、引き際をそろそろ探るのがいいと思う。

  72. 373 匿名さん

    まぁ、国会は通るのは既定路線。反対してる理由がない(不明)んだもの(笑

    100年に一度の不況はどこいったんだ?

  73. 374 匿名さん

    >菅氏は「知事が『国会なんぞ何するものぞ』との姿勢でやってきたことが、ブーメランのように知事自身に返ってきている」とも述べた。国会決議への協力が得られないのは知事の「自業自得」だと切り捨てた。

    菅直人もこのレベル。なさけないことこの上なし。代表代行がこんなこと言ってるようじゃあ、民主党に国の舵取りは任せられない。

  74. 375 匿名さん

    菅くんと橋本くんには入れ替わってほしいぞ。まじで。
    大阪、2年目で黒字だとさ。。。びっくら仰天。

  75. 376 匿名さん

    結局2月12日にIOCへ提出するレポートには国家補償を明言することはできませんでしたね。
    これでまた一歩オリンピックが遠のきました。

    都民の税金を無駄使いするような施策では仕方がないと思います。

  76. 379 匿名はん

    いくら?

  77. 380 サラリーマンさん

    >都民の税金を無駄使いするような施策では仕方がないと思います。
    非常によく見かける大きな勘違いですが、都の税収のほとんどが、法人関係です。
    法人の代表者の方の意見なら真摯に受け止めます(w

  78. 381 匿名さん

    オリンピック開催は単なる景気のカンフル剤としてだけでなく、インフラや
    周辺環境整備への強いモチベーションとなる。 世界最高レベルの競技を
    その眼でみた子供たちへの長期に渡る健全な精神的インパクトは計り知れない。

    地道な招致活動が実を結ぶことを祈っています。

  79. 382 匿名さん

    >>377
    うむ!
    やはり東京港湾局の局長に橋本くんを・・・・

  80. 384 匿名さん

    >>380
    本当にこのスレには、サラッと嘘をつく質の悪いのがいるな。

    2007年度の都の税収は51兆円。内訳は
    所得税16兆円、法人税15兆円、消費税10兆円
    法人税は3分の1にも遠く及ばないんだけどねえ。

    それにしても、何で、ちょっと調べればすぐにバレる嘘をつくんだろう。

  81. 387 匿名さん

    BEACON Tower Residenceを買ってください。
    素晴らしいマンションです。
    話題の新都心、豊洲徒歩圏内です。銀座にも近いです。
    どうかお願いします。

  82. 388 匿名

    うむ。今、吉そばである。

  83. 389 匿名さん

    アップル買って

  84. 390 匿名さん

    Wコンお願いします
    ハイ

  85. 391 匿名さん

    BEACONも買って!!

  86. 392 匿名さん

    いや、BACON だ!

  87. 393 匿名さん

    焼きそば、BACON だ!

  88. 394 匿名さん

    そればバゴーン

  89. 395 匿名

    ダンプ松本のタコ焼きラーメン

  90. 397 匿名さん

    >>396

    ノムコムさんですか?

  91. 399 匿名さん

    Wコン早く買ってください
    PRINCESSが泣いてます

  92. 400 匿名さん

    >>387
    とりあえず、豊洲は「都心」でも「新都心」でもないから
    新都心とは通常「新宿」のこと、たまに「新宿、池袋、渋谷」のこともある。
    どれも毎日数百万の利用者がある巨大ターミナル。

    東京湾が全て埋め立てられでもしなきゃ、袋小路に位置している
    豊洲が新都心になる心配はないから。

    つか、何このスレ流し。
    そんなに都合の悪い書込みでもあるのか?

  93. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸