東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾(十)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾(十)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:21:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
漆(七)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43989/
捌(八)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44029/
玖(九)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44002/

[スレ作成日時]2009-01-28 18:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾(十)

  1. 701 700

    ごめんマラソンコースのこと。

  2. 702 匿名さん

    まだわからんけど。
    シカゴかブラジルじゃないの。
    東京はこれ以上虚勢張っても、ね。

  3. 703 アンチ花子

    すぐアンチとカスが釣れて楽しいねココ(笑)
    私の地元の板なんてアンチさえも書き込み無くてなんだか寂しいわ。

  4. 704 匿名さん

    ブラジルは日米西と比べて経済の復興が早いね。
    まあどうなるかわからんけど。

  5. 705 匿名

    子供に夢を持たせるにも東京ォリンピックやってほしい!!

  6. 706 匿名さん

    >>579
    同感です。
    >>642          同意です。 >>704
    多彩な芸風に感心してます。

  7. 707 匿名さん

    掲示板が荒れて楽しいって、まともな考えじゃないな。
    枝川でもOKなぐらいド田舎に住んでただろう。

  8. 708 匿名さん

    子供に夢を持たせるなんてハナシより、都内の待機児童をなんとかするほうが先決!
    本末転倒なんだよ。

  9. 709 匿名さん

    >>708
    激しく同意

  10. 710 匿名さん

    なんでこんなに嫌われるの?⇒ 豊洲・東雲・有明(城東湾岸エリア)

  11. 711 匿名さん

    変な買い煽りしたり
    印象操作したり
    他所スレまでいって悪態ついたり

  12. 712 匿名さん

    もはや
    鶏頭となるも牛尾となることなかれ
    そんな心境なのかも

  13. 713 匿名さん

    盛り上がって楽しいというなら書き込んであげればいいんじゃないの?
    個別物件含めて。

  14. 714 匿名さん

    アンチに嫌われてるのは豊洲だけよ。
    東雲、有明にはアンチはいないからね。

  15. 715 匿名さん

    東雲と有明は嫌われてないと思うよ。

  16. 716 匿名さん

    豊洲は妬まれちゃうからね。

  17. 717 サラリーマンさん

    ◆2016年オリンピック 立候補ファイル<<日本語版>>
     http://www.tokyo2016.or.jp/jp/plan/pdf/TOKYO2016_11.pdf

    −−選手村ページから−−
    住戸のレイアウト
     部屋に入ると、選手達の目前には東京湾と緑地が広がっている。
     住戸フロアはデッキ階から最大9階までである。
     住戸は、オリンピック競技大会及びパラリンピック競技大会に適した間取りや設備となっており、大会後に改装される。
     大会後は都民向けに販売されるため、長期の居住を見据えた良質な住宅として建設する。
     大会期間中及び大会後の幅広いニーズを満たすため、様々な広さの住戸を提供する。
    −−−−−−−

    大会終了後の改装間取りまで、しっかりご覧になっておくんなまし。

  18. 718 717

    改装後の間取りも興味深々ですが・・・・

    >大会後は都民向けに販売されるため
          ↑
         都民の方、楽しみにお待ちください(w

  19. 719 匿名さん

    トヨスを妬む?
    誰が?

  20. 720 匿名さん

    じゃオリンピック閉幕まで待ってたほうが賢いな。

  21. 721 匿名さん

    719
    あなた

  22. 722 買い換え検討中

    >>720
    半分、正解!

    >>721
    正解!

  23. 723 匿名さん

    >719
    世田谷と海老名と福島に戸建持ってて、マンション妬む理由がありません。
    事務所用でマンションもありますよ、世田谷に。
    ごめんなさい。

  24. 724 匿名さん

    既存在庫は買うなってことだな722笑

    笑笑笑

  25. 725 匿名さん

    東雲 -> 中古マンション大量供給で 坪単価大暴落 

    Wコン、アップル、キャナルの4棟が竣工し、中古で売る人が早く売り抜けるために、どんどん値段を下げる競争に入った為に、フラッグシップのWコンフォートでも坪160万円で23階の角部屋が売りに出る始末。
    (Wコンの設備は、天井カセットエアコン全住戸標準等、後発タワーよりも優れている。躯体も54階建てで悪い要素は無い)

    豊洲 → この不動産市況で高値安定している

    豊洲という枠で探している場合には、ライバルとなる中古物件がPC豊洲以外に無いから、PC豊洲しか選択肢が無いだけ。
    しかし、TOTやCTT等他のタワーが中古で出る2年後くらいには、見劣りする設備のPC豊洲は東雲のように大暴落し、設備の良い回りのタワーマンションもWコンのように足を引っ張られる。

    有明 → 中古供給量が少ないのに既に中古は大暴落

    内廊下でプールなどの豪華設備をもつガレリアグランデは既に成約坪単価が170万を割った。
    BMAの中古が大量に出る頃には無残になっているだろう。

  26. 726 匿名さん

    >>725
    成約ソースを出せよ

  27. 727 匿名さん

    豊洲の新築って売れてるんだっけ?

  28. 729 匿名さん

    >>726
    ガレリアグランデは、業者所有の東向きが2月に坪単価169万で成約。業者なのでレインズには乗せていない。

    成約していない物だと、角部屋でも坪174万。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...
    指値交渉で169もありえるだろう。

  29. 730 匿名さん

    TOT ←まさか豊洲がこのマークのまんまの事態になろうとは誰が予想できただろう

  30. 731 匿名さん

    >>729
    低層しかも有明じゃね〜かよ
    キャナルコートでだせよ!

  31. 732 匿名さん

    未だに豊洲を妬むなんて言ってる奴がいるけど釣り?
    松涛、池田山、本駒込、番町、御殿山、広尾、代官山なんて羨ましいってのは分かるが、
    マンションブームの後半でさえ坪単価300万に遠く及ばない地域を例に出して妬むなんて言ってる方が恥ずかしい。

    アカバネーゼ、アザミネーゼ、タマプランヌ,シンユリーゼ、オーノジェンヌ、ナンマチーゼにキャナリーゼ(笑)
    なんで踊らされる人達ってこんなに愉快なんだろ^^

  32. 733 匿名さん

    アップルタワー南西向き33F 71平米は3980万円でも売れてないみたいですね。
    ほんとに暴落中なのでしょうか?

  33. 734 匿名さん

    730に座布団1枚!

  34. 735 匿名さん

    >>733

    71㎡3980万円は今となっては高いから成約していない。これは事実。

    成約価格ベースで売りに出すのであれば、坪170を切る値段  3500万円

  35. 736 匿名さん

    いゃ〜盛り上がってきたねー
    豊洲も数年後にはどうなるやら
    まぁ近い将来だけど

  36. 737 匿名さん

    >アップルタワー南西向き33F 71平米は3980万円

    今まででも安いほうだとは思いますけど。
    3500万なんてありました?

  37. 738 匿名さん

    ↑去年アップル中層階の坪171万円は、指値が入って坪168万円で成約しました。 
    3980万円の坪185万円は高すぎです。

  38. 739 匿名さん

    33Fで南西だから、3980円でもいいと思うんだけど、、、
    やっぱり高すぎでしょうか。明日、購入の返事をしなければいけないのですが、、、、

  39. 740 匿名さん

    ひょっとして、東雲で一番人気ないのがアップルタワー?
    何ででしょ。温泉あるのにね。

  40. 741 匿名さん

    高層階だと景色が良いので、資産価値があるのだけど、

    アップルの南西は、WコンのWESTとEASTの2棟に南西と南側を塞がれている上に、西側に議員宿舎が建つので33Fでも景色がふさがれるから、判断難しい。

  41. 742 匿名さん

    買うなら指値入れればいいのに。
    売主に3480万円なら買うと伝えたら。

  42. 743 匿名はん

    >>741
    正解!

  43. 744 匿名さん

    店頭に出てる価格が4500万くらいなので、いきなり1000万引きは難しいかと。
    売主のおじいちゃんは3980円で納得してくれてるんですが、契約にあたってちょっとビビってしまいました。
    皆さんの意見を聞いてると、お得感は無いようですね。。。。気に入ってはいるのですが。

  44. 746 匿名はん

    オリンピックが決まったらどうなりますか?

  45. 747 匿名さん

    そりゃ、オリンピック決まったらバブル再燃でしょ。
    で、オリンピック終了と同時にしぼむ。

    その間が勝負ですね。

  46. 748 匿名さん

    その間に大地震がきたらどうなるの?

  47. 749 匿名さん

    アップルタワー検討中のものです。
    後押しありがとうございます。明日契約する事に決めました。

    皆様も理想のマンションに出会えるといいですね。

  48. 750 匿名はん

    おめでとうございます!
    東雲キャナルコートはとても住み良い街ですよ。
    スーパー近いし、病院も充実、児童施設も。

  49. 751 匿名さん

    3980万でアップル買うなら、3000万でCT品川80平米、品川駅10分買えばよかったのに。

  50. 752 購入検討中さん

    それ、まだ売ってるのですか?買えるのなら買いたいです。

  51. 753 匿名さん

    おれもおれも!

    外れた…

  52. 754 匿名さん

    掲示板では威勢が良くても
    現実の相場はただ下がるばかり・・・

  53. 755 匿名さん

    移転容認派の現職理事長が再任=5度目の投票で反対派敗れる−築地・仲卸
    2月20日18時17分配信 時事通信


     東京・築地市場(中央区)の仲卸業者らでつくる東京魚市場卸協同組合(東卸)は20日、理事30人による理事長選挙を行い、豊洲地区(江東区)への市場移転容認派で現職の伊藤宏之理事長を再び理事長に選任した。
     東卸の理事長選は、豊洲地区の土壌汚染問題などで揺れる市場移転の是非や、組合の財政問題が争点となった。伊藤理事長と移転反対派の山崎治雄理事両候補の支持が拮抗(きっこう)し、今月5日から17日まで4回の選挙で次期理事長は決まらなかったが、5回目の投票でようやく決着した。
     伊藤理事長は、組合財政の改善を強調しながら、「(築地での)現在地再整備は不可能。豊洲の土壌汚染は東京都に処理の徹底化を求め、安全宣言を出させる」と主張し、同日16対14の僅差(きんさ)で山崎理事を退けた。

  54. 756 匿名さん

    >>747
    みたいな特殊な人間がいるかぎり、ブキミで特異な場所でしかないね。
    印象操作お疲れ様でした。
    今日も展示場はヒマそうです。

  55. 757 756

    >>747
    誤爆しました。
    正しくは
    >749 >750 >752 >753

  56. 758 匿名さん

    ↑結局意味わからないのだが。。。

    何が言いたかったの?

  57. 760 匿名さん

    安くなったので買う人も出て来るでしょうね。
    買えればの話ですが(笑)

  58. 761 匿名さん

    快適な暮らしは金銭に換算できないから。
    個人的には遠慮します。

  59. 762 匿名さん

    オレは金で動くよ。
    ギャラ出るなら住む。

  60. 763 匿名さん

    東雲のあたり快適そうでしたけどね。
    街もオシャレだし、スーパー近いし。

    何か快適でないものありますか?

  61. 771 匿名さん

    どこも同じだが。
    アンチ意見以外に参考になる意見はないよ。
    購入検討者が印象よくして買いにくくすることなんか有り得ない!

    アンチ意見をどう分析するかは、利用者の自由です。

  62. 772 匿名さん

    >No.723 by 匿名さん 2009/02/20(金) 19:51

    >719
    >世田谷と海老名と福島に戸建持ってて、マンション妬む理由がありません。
    >事務所用でマンションもありますよ、世田谷に。
    >ごめんなさい。

    上記の様な変な人達がここに書き込み多いからだよw
    なんだこの自慢は?? 世田谷、海老名、福島って・・・おいおい。

    何の目的でこのスレ見て・・ネガレス書き込むのか意味がわからん。
    神奈川地区、海老名方面の戸建業者??

  63. 773 匿名さん

    新たにオフィス用の部屋探ししてたら、たまたま、かもしれませんよ。
    特段に豊洲に思い入れある人のほうが稀少。

  64. 774 匿名さん

    >特段に豊洲に思い入れある人のほうが稀少。

    そうだとすると、こと豊洲のこととなると目を吊り上げて、常にアンチレス書き続けてる
    ストーカーみたいなのは、同一人物ってことか?

  65. 775 匿名さん

    アンチが大多数だからな。

  66. 776 匿名さん

    ストーカーアンチは あいつだけw

  67. 777 匿名さん

    むしろ印象操作してる人が一人だけの気がしますが。
    あらゆる豊洲スレ共通で。

  68. 778 匿名さん

    本人は「釣れた!」と喜んでいるんだけど、どんどんヘビーなネタが出てきて雰囲気が悪くなるんだよな。

  69. 779 匿名さん

    みんな詳しいですね。このスレに永住ですか?

  70. 780 匿名さん

    詳しくなくてもわかりますよ。
    買い煽りさん、同じ語彙なんで。
    いくつかパターンはあるんですが、書いてるのは一人です。

  71. 781 匿名さん

    この時期、海の眺めがとてもいいですね。
    内陸にいる煩いカラスの替わりに、美しいミズドリ達の優雅な飛行を見ながら、
    窓辺でお茶を飲む。ほんと最高ですね。

  72. 782 匿名さん

    寒ぅ〜
    いろんな意味で

  73. 788 匿名さん

    どうせならまだ有明の方がいいなぁ。

  74. 789 匿名さん

    この時期、えとう区の海の眺めがとてもいいですね。
    内陸にいる煩いカラスの替わりに、えとう区の美しいミズドリ達の優雅な飛行を見ながら、
    えとう区の窓辺でお茶を飲む。ほんとえとう区最高ですね。

  75. 790 匿名


    西武ファンですか?
    グラマシーな方ですね

  76. 791 匿名さん

    結局、3980万アップルタワーの方は契約されたのでしょうか。

  77. 792 匿名さん

    私は2980万で80平米のCT品川買いましたよ。アップルはまだ下がるのでは。

  78. 793 匿名さん

    定借じゃん。

  79. 794 匿名さん

    うらやましい

  80. 795 匿名さん

    まぁ、定借だけど向こうは港区
    定借のハンデくらいはおつりが来るでしょ。

  81. 797 匿名さん

    不人気?かなりの倍率で即売だったのでは?

  82. 799 匿名さん

    CTTのおかげであのあと、この地区のマンションが全く売れなくなりました。

  83. 800 匿名さん

    CTTショックは結構痛かったな…

  84. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸