東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾(十)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾(十)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:21:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
伍(五)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43843/
陸(六)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
漆(七)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43989/
捌(八)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44029/
玖(九)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44002/

[スレ作成日時]2009-01-28 18:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾(十)

  1. 201 匿名さん

    PCTTOTも一期は安い部屋が多かったので確か平均倍率3倍超だったかな。
    シエルやWコンなんかは10倍超えていたこともあったっけね。

    坪単価というより3LDKで4000万を切ると一気に客が増えるみたい
    3500万切るとさらに倍増みたいな感じか?

  2. 202 匿名さん

    マンションの抽選なんて、今どき信じてる人はいませんよ。

    売れ残りがあるのに、なぜ「完売御礼」? 住宅業界の非常識

    ■期分け販売の目的は「売れ残り」を防止すること
    ■住宅業界は“見栄のかたまり”
    ■ダミーを増やすことで、当選させたい顧客を当選させる

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20071009d3000d3.html

  3. 203 匿名さん

    今から40年以上前、俺が子供のころ麹町に住んでいた。
    そのころ親父に車でよくハゼ釣りに連れてもらったところが今の豊洲・有明・東雲のあたり
    だったけど。まだ良く覚えている『千鳥』という餌屋はいったいどのあたりなんだろう??

    しかし、未だに信じられん。あんなところにマンションが建つなんて。
    だって昔海だった所だぜ

  4. 204 匿名さん

    >>202
    有効資料ですね。

  5. 205 匿名さん

    >>197
    それは多分にあると思います。
    私も最初は豊洲ってどこ?ってレベルで、知りもしなければ興味もなかったのですが
    あちこちのスレに布教レスがあって、このスレがいつも上がっているので
    覗いてみたら、土壌汚染の隠蔽がバレたのに、隠蔽してた都じゃなくて
    指摘した人や野党に噛み付いていので…本当に驚きました。

    世田谷の外れ出身ですが、感覚があまりにもかけ離れていたので
    パチンコ屋の建設反対運動などは当然で
    子供の頃は、自然観察会とかで多摩川に野鳥を見に行ってゴミ拾いしたり
    中学生位の頃は川で水汲んで水質調査ごっこしたりと
    まあ、ダサイしかったるい事ですけど、そういった住民の意識が
    住み易い町を「維持」するのに必要なのではと考えているもので、、、

    豊洲は新しい土地なので、これからどうなるかは住民の方達次第だと思いますので
    頑張って住み良い町にして行ってくださいね。

  6. 206 匿名さん

    203さん
     
    まったく同感です。 わたしも40年前知ってるけど
    ゴミで埋め立てた土地でしょうせいぜい2500万くらいの
    価値しかないよ。

  7. 207 匿名さん

    デベはあのへん埋立地を坪いくらで仕入れたんだろう。

    多分坪30000万円くらいかな だれか知ってる人います?

  8. 208 匿名さん

    湾岸に関してはデベは儲かっただろうなー
    世の中得する人がいればその裏に損する人がいるのは常識。

    あのバブルの時でさえなぜ放置されていたか考えないとね。

  9. 209 匿名さん

    >>208
    でしょうね。でなければ、あのように次から次へと大規模物件を
    建てないでしょうから。
    バブルで擦った分を、穴埋めするには
    あの使えない土地を使うしかなかったってことでしょうね。

    バブル崩壊後の建築基準規制緩和は不動産業界への支援策ですから。
    http://www.bionet.jp/2008/11/jibeta/5/

  10. 210 匿名さん

    あの地区の物件は、都内出身の人間は絶対手は出さない。(キッパリ)


    テレビドラマを見過ぎた『東京のマンション生活に憧れた地方出の人間』だけ(キッパリ)

  11. 211 匿名さん

    そんなに必死になって叩かなくってもw
    大丈夫ですよ そんな大した地域ではないですから 安心してください。

  12. 212 匿名さん

    そんなに必死になって釣らなくてもw
    大丈夫ですよ そんな大した土地じゃないのはみんな知ってますから 安心してください。

  13. 213 匿名さん

    212さん

    今日は、ハゼが一匹釣れたって事でOKにしよ。。

  14. 214 匿名さん

    必死になって叩いて やっとハゼが一匹釣れて それで大満足らしいw

  15. 215 匿名さん

    自分が釣られてるのに気がつかないハゼが・・・

  16. 216 匿名さん

    ハゼ一匹釣るのにどんだけ 必死なんだよw

  17. 217 匿名さん

    いいかげん釣られ過ぎだろ!

  18. 218 匿名さん

    ここの掲示板でたまた見て投稿する気になったのは

    別に釣るとかけなすとかそうゆうレベルではなくて

    現に契約した人もいるだろうし いま検討してる人もいるだろうけど

    この地域はディズニーランドとか 広大な公園とか 住宅以外に

    利用すべきだったんだ。

    もう遅いけど。

  19. 219 匿名さん

    >>218さん
    参考までに伺いたいのは、
    Q1、なぜ、この地域にディズニーランドが適切なの?
    Q2、広大な公園とか住宅以外に利用すべきと考える理由は?

    今からでも遅くないと思います。218さんの画期的な説明が他のたくさんの人の心を揺さぶるものならば。

  20. 220 匿名さん

    ひとことでいえば、手放したい不良債権、不良資産の活用だったのです。
    企業も自治体も、それらを嵌め込む先として、ミーハーな個人のローンをターゲットにして、とりあえず大成功したわけです。

    ただあまりに嵌め込みがうまくいきすぎて、儲かりすぎたものだから、自分が仕掛けたブームに自分ではまるデベまででてきて、そういうのが破綻し始めているのが昨今。

  21. 221 匿名さん

    >>220
    残念。
    この地域に無関係な不動産業者さんも多数破綻しているのが昨今。

  22. 222 匿名さん

    私も住民以外に一票。
    本当はオフィスビルに良い距離感なのに災害対策考えると安くても手が出せなかった土地だよな。
    展示場とかスポーツ施設とかいかにもなのは有明に持って行ったからネタが無かったのかな?

  23. 223 サラリーマンさん

    国会議事堂と議員宿舎と党本部を建てるってのはどうかな?
    もし、大地震がきて、総とっかえなんてことになったら・・・・

  24. 224 匿名さん

    豊洲には、75mのオフィスビル3棟建つんだよね

  25. 225 匿名さん

    これからの需要を考えると、霊園にするのがいいんじゃないかな。

  26. 226 匿名さん

    その案大賛成です。
    地震や汚染の影響が少ない恰好の施設だと思います。
    青山や谷中のように静かで落ち着いた環境ができるといいですね。

  27. 227 匿名さん

    今売っている中で支持層まで一番遠い物件はどれ?

  28. 228 匿名さん

    >>207
    >デベはあのへん埋立地を坪いくらで仕入れたんだろう。

    場所が一寸ずれるけど川向こうの埋立地
    TDLの土地の払い下げ価格は造成原価で当時(70年代)1坪あたり1万6688円
    三井等は払下価格の数十倍で切売りして儲けたそうです。

    芝浦の埋立地12万坪の場合は、当時、全部で450万
    坪当たりじゃなくて、12万坪での価格です。因に買ったのは中野貫一と言う人だそうです。

    豊洲についてのデータは見当たらなかったですが
    (直接、石川島や瓦斯屋等に工場用地として払い下げられた?)
    同時に埋立て、竣工した隣の枝川はゴミ捨て場の側でライフラインも整備されておらず
    悪臭や蠅に悩まされていて朝鮮人ゲットーの様相だったので
    推して知るべしと言う事でしょうか。

    以下引用です。
    東京オリンピックや万国博覧会の会場確保を契機に、
    深川区浜園町、塩崎町等の埋め立て地などに住んでいた、主に朝鮮人等を強制的に移住させた。

    当時の枝川は、ゴミ焼却場と消毒書の他に建物はなく、荒れ地で居住環境は極めて劣悪であった。
    周囲は一面葦が生い茂り、ゴミ焼き場からでる悪臭と蠅に悩まされ、雨が降れば土地はぬかるみ、
    たびたび糞尿水に見舞われる0m地帯であり、お風呂も生活用品売店もない人里遠く離れた陸の孤島であった。

  29. 229 匿名さん

    四面楚歌

  30. 230 匿名さん

    湾岸地震について非常にためになる良スレがあったのだが、なぜか?すぐに削除されてしまった・・・
    液状化の実験のことも書いてあったけど液状化って怖いね。

  31. 231 匿名さん

    >>208
    湾岸でボロ儲けしたのは、豊洲タワー、ビーコン、ブリリアくらいでしょ?
    あとは、ワールドシティタワーズかな。
    他はほとんど坪200前後の爆安物件ばかりですから、それほど美味しくはなかったかと。

  32. 232 匿名さん

    そして欲出してボロ儲けしようとしたブリリア有明は大量の売れ残りを出してますね。

  33. 233 匿名さん

    6〜7割方売れれば何とか利益は出せるレベルで収支計画は組むと思うが(湾岸の場合)、
    ブリリアは広宣費が他に類をみない程の規模だったので、損益分岐点はその分高いかも知れないね。

  34. 234 匿名さん

    >>231
    安い物件ばかりの地域だと当然民度も……ねぇ。

  35. 235 匿名さん

    それでも眺望に憧れて、今日も上京するのだ。

  36. 236 匿名さん

    あの辺で坪200は爆安じゃないよ。
    他の地域と比較したら安いってだけ。
    だからどこも儲かったんですよ。
    思ったほど奮わなかっただけで。
    3Aの坪500は安くても豊洲坪200は今も高いと思うもの。

  37. 237 匿名さん

    3Aを坪500で安いなんてセンスを今になっても持っている御仁もいるんだね。
    困りぬいている赤坂TRの転売屋さんから坪500で買ってあげたら喜ばれるよ〜

  38. 238 匿名さん

    >>236
    もういい加減なこと言って煽るのやめなよ・・・無理がありすぎる
    坪200が安いと市場が判断したから転売屋や個人が殺到した訳でしょ?
    埋立地の坪200が割高か割安かなんてのはアナタの主観
    もっともらしく語ってるけど、市場とアナタの主観にはギャップがありすぎるってこと

    買う買わないは別にして、
    PCT以前で分譲価格を下回る価格で投売りされてんのなんかみたことない
    もちろん希望価格と成約価格がイコールでないことは理解してるけどね

  39. 239 匿名さん

    中古の値段はのきなみ坪150〜170。
    いくら新築といってもこのあたりで200はちょっと。

  40. 240 匿名さん

    3A350万、豊洲200万、東雲・有明150〜200万のレンジに収束していきそうだね、これから。

  41. 241 匿名さん

    別のスレで、この地区を「新しい東京の真ん中に住みませんか」ってフレーズあったけど??
    どーゆー事??
    どこが真ん中なの??
    そんなフレーズに踊らされる人っているの??

  42. 242 匿名さん

    東京(湾)の真ん中ってことでは?

  43. 243 匿名さん

    なにものも、歴史が大切だね。

  44. 244 匿名さん

    >>241
    乗り遅れた人発見

  45. 245 匿名さん

    命拾いした人でしょ。

  46. 246 匿名さん

    東京駅東方向は、外堀通りから商業地区となるがその華やかさは昭和通りまで。
    その先の晴海、豊洲といった地域はカネをかけた再開発の割には依然ドブネズミ色のイメージのままだ。
    結局、昭和通りは越えられない一線ということか。

  47. 247 匿名さん

    >>246
    都心回帰はまだ10年も経っていませんよ。
    これから裾野が広がって行くって感じでしょ。
    晴海は賃貸合わせてこれから6500戸だよ。

  48. 248 匿名さん

    都心回帰とは関係ないだろ、246が言っているのは。

  49. 249 匿名さん

    よく考えたら都心回帰とはいかに。
    都心じゃないのに。

  50. 250 匿名さん

    そりゃそうだ。249さんに座布団一枚!

  51. 251 匿名さん

    鮭がふるさとの川を間違えてしまった感じだね
    都心に回帰したつもりがなぜか江東区に・・・。

  52. 252 匿名さん

    でもその川は埋め立てられてたけど・・・

  53. 253 匿名さん

    本当だよねー

    江東区湾岸住民は「都心回帰、都心回帰」と騒ぐけど、あなた達の住んでる場所は都心じゃありませんから!!

    なぜか誰も指摘しなかった事実・・・

  54. 254 匿名さん

    だいたいが都心回帰なんて、高売りできる都心マンションを売りたいデベが発想したキャンペーンだし。
    実際は安定層は分散傾向。
    ハマったのは相応以上に背伸びしたい勘違い層だけ。

  55. 255 匿名さん

    >>245
    >>254
    同意です。

  56. 256 匿名さん

    かやの外の
    県境外周区の業者たち必死やなw
    まだ逝くのは早いもう一分張り頑張れ。

  57. 257 匿名さん

    同業者だと思ってる時点で何もわかってないということですね。

  58. 258 匿名さん
  59. 259 匿名さん

    257
    自分もマンション業者じゃないです。

    ネガティブなレスは全て同業者の妨害だとでも思ってるんでしょうかね?

    だったらこんな資料は貼らないでしょ。

    今のマンションはみんな売れなくなる可能性ありますからね。

    http://www.asahi.com/ad/clients/jsca/index.html

  60. 260 匿名さん

    かやの外の
    県境外周区のミニ戸業者たち必死やなw
    まだ逝くのは早いもう一分張り頑張れ。

  61. 261 匿名さん

    豊洲の業者さん必死ですね。
    しかもだんだん露骨になってきましたね。

  62. 262 住まいに詳しい人

    >液状化って怖いね。

    地震自体は怖いけど
    液状化なんて全然怖くないでしょ

  63. 263 匿名さん

    教授ももっとマトモな反論をしましょう

    でも都心回帰はデベキャンペーンではないので念の為
    都心回帰と言って都心でもないマンションを売ろうとしているデベはいるけどね

  64. 264 匿名さん

    都心だと困る人がいるんですね。
    必死になって否定するとこが面白くて
    ついついまたカキコしちゃうよw

  65. 265 匿名さん

    住まいに詳しい??

    豊洲新市場予定地が「震度5強でも液状化する」ことを東京都地質解析調査から洗い出し

    http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10151197323.html

  66. 266 匿名さん

    よく考えたら、製造物責任問われないのって、マンションくらいしかないよな。

  67. 267 匿名さん

    >>266

    製造物責任なんかあったら、湾岸にタワーマンションなんか建てませんよ。苦笑

  68. 268 匿名さん

    >>262
    あるテレビの実験で湾岸の土地を想定したカチカチの地面を
    一定の強さで揺すると下からセメントのような泥水が上がってきて
    屈強なスタントマンの方が抵抗も出来ずあっという間に腰まで飲み込まれ
    これ以上は危険と実験は中止されました。

    揺れを止めると地面は急速に固くなっていきました。
    まるで底なし沼にはまっていくようなスタントマン、実験が中止されなければ飲み込まれていたでしょう。
    実際スタントマンの方は「なすすべもなく飲み込まれていき、命の危険を感じた」と言ってました。


    なにが怖くないんですか?

  69. 269 匿名


    そんな状況になる時は日本沈没

  70. 270 住まいに詳しい人

    >>262
    >あるテレビの実験で湾岸の土地を想定したカチカチの地面を
    >一定の強さで揺すると下からセメントのような泥水が上がってきて
    >屈強なスタントマンの方が抵抗も出来ずあっという間に腰まで飲み込まれ
    >これ以上は危険と実験は中止されました。

    あなたは埋め立て地で農業でもなさっているのですか?
    埋め立て地で土が剥き出しになっているのって植え込みのところぐらいですよね?

    こんな現実にそぐわない実験をやっても何も意味がない
    不安を煽る演出に、まんまと引っかかる人もいるんだね

  71. 271 匿名さん

    要は、目で見えるところじゃなくて、アスファルトとコンクリで覆い隠した下の部分だよ。
    液状化ってのはそこが恐いのさ!

    あんた、住まいに詳しいって?
    灯台下暗しかい?

  72. 272 匿名さん

    足元がウニャウニャになるまでわからない人かも?
    住まいに詳しく中学理科に疎い270さん。

    http://www.youtube.com/watch?v=ZIzq81UGAwg

  73. 273 匿名さん

    液状化マップ見たことあるのかな?
    23区内特に京浜東北線沿線から春日部、横浜まで液状化あり地域。
    安全なのは16号より外側、相模大野、八王子、青梅、入間、鶴ケ島市以西のみ。

    日常生活が出来るならば、オススメする。

  74. 274 住まいに詳しい人

    >>271
    >要は、目で見えるところじゃなくて、アスファルトとコンクリで覆い隠した下の部分だよ。
    >液状化ってのはそこが恐いのさ!

    はぁ・・・で、覆い隠した下の部分はどーなるの?
    勿体ぶらないで具体的書けばいいのに

    コンクリートの下で液状化が起こる分には、何も怖くないでしょ
    これまで起きた被害でも、
    コンクリートで覆った地表まで崩壊するほど危険なのは
    埠頭とか海岸線に限定されているしねぇ

  75. 275 匿名さん

    はいこれ。
    元データはあなたの大好きな公共機関のデータです。

    豊洲新市場予定地が「震度5強でも液状化する」ことを東京都地質解析調査から洗い出し

    http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10151197323.html

  76. 276 匿名さん

    274がどう思うかなんて、今さらあんまり興味ない。
    ようは初めてここ見た人に教えて、個人で分析してほしいだけ。

  77. 277 匿名さん

    >274
    マンションの下が液状化したらどんなふうになるか、それくらいの想像力もないのか?

  78. 278 住まいに詳しい人

    >>275
    ???
    豊洲6丁目で液状化が[起きる/起きない]という話はしていないのですが・・・

    >>277
    で、マンションの下でどーなるんですか?
    想像出来ることを具体的に描写してくださいよw
    あなたは想像出来るんでしょ

  79. 279 匿名さん

    住まいに詳しい人ってより…

    未就学ニートのベテランだよな。笑

  80. 280 匿名さん

    >>274
    疑問に思ったのだがアスファルトやコンクリって地震で割れるのでは?
    その割れた地中からきれいな水でも出てくるとお思いですか?

    上記の実験は割れたアスファルトの下からコンクリのようなどろどろした水が湧き出てきて
    埋立地の湾岸あちこちで被害を受ける可能性が高いと読み取れるが?
    デベ関係者も言ってたが工事中に掘るとどんどん水が出てくるような地盤らしいよ。

    それにしても自ら「住まいに詳しい」だって。。。(ー_ー)!!

  81. 281 匿名さん

    なるほどね・・液状やら汚染等を書き込んでいる人達の中に、
    築地市場関係者・移転反対派の方々がいる模様ですね。

    何故、液状化で危ない地区”有明”に国の防災対策センターが出来るのでしょうか?
    誰か答えてくださいね。

    もし、大地震が起きたら船舶を使用して、都心部から被災者を
    有明までピストン輸送する事になってますが・・??

    これは嘘の計画ですか?

  82. 282 匿名さん


    出た出たなんでも関係者に見える病(笑)
    ワンパターンもう飽きたよ。

    274は『コンクリートの下で』と連呼しているがいつもマンションの中に引き こもってるの?

    国の対策を信じてるみたいだけどだったら無駄なダムや無駄な道路は造らないはずだし、
    年金の運用だって正しく使われたんじゃないの?

  83. 283 マンコミュファンさん

    たしか小さい頃阪神淡路大震災の映像で埋立地が一面プールみたいになってて
    ずっと水だと思ってたけど(水を含んだ)泥なのですか?

    確かにあれに飲み込まれたら助からん…

  84. 284 匿名さん

    >>281
    無能な縦割り組織の役人のやることは信じないほうがいいよ

  85. 285 匿名さん

    >>284東雲に巨大な公務員社宅ができてますます街がにぎわいますね。

  86. 286 匿名さん

    豊洲2、3丁目は土を総入れ替えしたし、地盤も徹底強化しているので、内陸部なんかより
    液状化のリスクは少ないよ。

  87. 287 匿名さん

    国は23区の活断層の位置・場所を把握しているはず。
    液状化より、活断層の方が気になる。

    何故、公表しないのか?衝撃が強烈なのか?

  88. 288 匿名さん

    >>286
    >地盤も徹底強化
    ・・・・

  89. 289 匿名さん

    今日は天気もいいし、我が家から数分のららぽへ行って、それから整備された豊洲の町を
    ゆったりと歩き回ると気持ち良さそうですね。

  90. 290 住まいに詳しい人

    >>282
    >274は『コンクリートの下で』と連呼しているがいつもマンションの中に引き こもってるの?

    ハイハイ、ひきこもり扱いでも構いませんので

    何か怖いのか、コンクリートの下で何か起きるのか
    そして、どれくらいコンクリートの上まで影響が及ぶのか
    そろそろ教えてくださいよ

    結局、何も理解してないのに不安を煽っているだけでしょ

  91. 292 匿名さん


    なんだ、こいつ?

  92. 293 匿名さん

    豊洲で連想するもの。
    「地盤」。

  93. 294 匿名さん

    自ら掘った墓穴にハマって身動きできない日本。
    その縮小版が豊洲

  94. 295 匿名さん

    豊洲で連想するもの。
    「枝川」。

  95. 296 匿名さん

    文京区って年寄りだらけの活気のないってイメージ強いよね。昇竜の勢いの豊洲とは大違いだろ。

  96. 297 匿名さん

    >>290
    アスファルトの割れ目の下のゆるゆる地盤から泥を含んだ水が噴き出してきて
    街も街歩いてる人も大災害って話じゃないの?

    コンクリートの下が、何か?

  97. 298 匿名さん

    >>296
    最近、竜元気ないねw

  98. 299 匿名さん

    >>275
    震度5強の地震なんかここ5年前くらいにあったよな?
    豊洲が液状化したニュースはあったかい?

    豊洲移転反対派プロ市民は国のためにちゃんと働けよ

  99. 300 匿名さん

    >>297
    豊洲の道路は全て厚手のコンクリートなんだよw
    住まいに詳しい人がおっしゃってるのだからw

    ところで住まいに詳しい人のマンションはC値、Q値いくつですか?

  100. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸