東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾壱(十一)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾壱(十一)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファン [更新日時] 2009-08-05 17:29:00
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜玖(九)代目までは過去スレッドを参照してください
壱拾(十)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43942/

[スレ作成日時]2009-02-26 18:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾壱(十一)

  1. 233 匿名さん

    > レッツ豊洲ライフ!
    豊洲在住の方ですか。

  2. 234 匿名さん

    エタだろう

  3. 235 匿名さん

    豊洲に住みたい!でもお金が・・・」という書き込みを目にするけど、
    塩浜、枝川は現実的な選択肢だと思うよ。

    安い、都心から近くて通勤便利、ショッピングセンターもある、海も近い。
    キャナリーゼと自称しても誰も咎め立てされることはない。
    立地は豊洲とほとんど変わらないし、違いはせいぜいアドレスぐらい。
    十分求めているものがあるじゃないか。

  4. 236 匿名さん

    幕張好きなら有明がいいと思う。
    10年後幕張のような計画都市になってるから。
    外廊下のタワマンってある意味パティオ。

  5. 237 匿名さん

    キャナリーゼってとんでもないスラングなのに
    まだ使ってるんですか?

  6. 238 匿名さん

    有明はまだ住める気がしません。。。
    あと5年から10年は待たないとダメな気がします。

  7. 239 匿名さん
  8. 241 匿名さん

    >>226
    豊洲もこんな惨めな状況にはなってない」っていうけど、
    豊洲より惨めな状況になってるところは、他にいっぱいありますが…

    http://tochi.mlit.go.jp/tocchi/look_rep/pdf/20090224a.pdf

  9. 245 匿名さん

    大化けするって信じて買った転売ヤーもある意味、犠牲者かもしれませんね。
    でもベテランはさっさと撤収したようですが。

  10. 246 匿名さん

    千葉方面に遊びに行った帰り、車の中から東雲のタワー群を夜景に見ると
    「あ〜、帰って来たー(ほっ)」という思いがします。単なる都会の夜景ですが
    自分の家になってから癒されています。ちょっとした幸せです。

  11. 247 匿名さん

    豊洲・東雲・有明でデュカシス以外でおいしいケーキ屋さんを知りませんか?
    この地域の弱点のような気がします。

  12. 248 匿名さん

    >>247さん
    有明は台場まで行けばありそうだけど
    豊洲東雲にはないんじゃないかな
    カシスの他はアオキのアップルパイとかロールケーキ、和菓子くらいしか思い浮かばない
    アオキのはちょっと高めだけど美味しいよ
    現在建設中の3丁目のビルの商業スペースに期待

  13. 249 匿名さん

    >>248さん

    そうですか、残念です。お台場に行けばいいんだと思いますが、ちょっと遠いかな。
    それだと同じくらいの距離で断然充実している銀座に行っちゃいます。
    ワシントンホテルぐらいで買いたいんだけど、今ひとつだしなー、と思っていたところです。
    (マダムシェンロンは常用してますが。)

    ・デュカシス
    ・東雲ジャスコ
    ・ららぽーと映画館
    ・ららぽーとファミレス
    ・ららぽーと喫茶店

    人口の割りに絶対数が少なく需要はありそうなので絶対儲かると思うのですが。

  14. 250 匿名さん

    個人的にはアンリシャルパンティエが好きなので出来てくれないかなー、と期待してます。

  15. 252 匿名さん

    有明の広大な芝生は、オリンピックが決まらなければ、当分公園として開放して欲しい。
    なんかすごい広大な海の見える芝生公園ってかなり気持ち良さそう。

  16. 255 匿名さん

    ららぽのファミレスキャンディと映画館内のカフェであるブリーズ
    そしてLDCだっけ?ららぽのハンバーガー屋の前
    この辺のケーキは持ち帰り出来ないのかな?

  17. 256 匿名さん

    豊洲安くならないかな〜〜。
    いずれここに住みたいです。

  18. 257 匿名さん

    豊洲に住みたい!でもお金が…」という書き込みを目にするけど、
    塩浜、枝川は現実的な選択肢だと思うよ。

    安い、都心から近くて通勤便利、ららぽーともある、海も近い。
    キャナリーゼと自称しても誰も咎め立てされることはない。
    立地は豊洲とほとんど変わらないし、違いはせいぜいアドレスぐらい。
    十分求めているものがあるじゃないか。

  19. 258 匿名さん

    シティータワー枝川

  20. 259 匿名さん

    >「都心さえ、あこがれる街。二子玉川。」
    「都心にあこがれる街。世田谷。」

  21. 260 匿名さん

    豊洲URは人気で空きが無いみたいです。;_;

    http://sumai.ur-net.go.jp/Sumai/ArrNormal/10/AreaSearch/01/Index.html

    シティコート世田谷給田ってたくさん空きがあるみたいだけど何でだろう?

  22. 262 匿名さん

    都心や人気住宅地に住みたいけど、お金がないので豊洲を検討中です。

  23. 263 サラリーマンさん

    >>262
    >都心や人気住宅地に住みたいけど、
    ぁ〜ぁ〜、↑こんなアバウトな願望じゃ、購入はまだまだ先だねぇ。

  24. 264 匿名さん

    世田谷をイメージしたシャドーボクシングってまだ続いてるの?

  25. 265 匿名さん

    シャドー(笑)
    粘り強いですな。

  26. 266 匿名さん

    今日は良い天気ですね!

    1. 今日は良い天気ですね!
  27. 267 匿名さん

    公務員宿舎はクレーン6台で猛工事中ですね。

  28. 268 匿名さん

    オレ公務員宿舎住みたい。公務員になろうかな。

  29. 269 匿名さん

    266さん
    コメントし難い眺望写真ですね。
    好みの問題かと思うが、嫌でもPCTに目が向いて微妙な気分になります。

  30. 270 匿名さん

    ↑たぶんPCTとIHIの所為で銀座〜東京タワーの夜景は見えない

  31. 271 匿名さん

    スレヘッドの写真はおそらくPCT,A棟西中層階で位置的にもユニシス寄りと思われるが、綺麗に富士山が見えてる
    266の位置だと高さも含めてビミョ〜な位置ですね
    富士山見えたらラッキーかもしれない

  32. 272 匿名さん

    今日のシンボル。ここまで出来てます。

    1. 今日のシンボル。ここまで出来てます。
  33. 273 匿名さん

    こっちがCTA。違いわかるかな?

    1. こっちがCTA。違いわかるかな?
  34. 274 匿名さん

    縦ストライプが美しいツイン。シティタワー3兄弟。

    1. 縦ストライプが美しいツイン。シティタワー...
  35. 275 匿名さん

    エントランスロビーがかっこいいツイン。TOT、シンボルと続く風景。

    1. エントランスロビーがかっこいいツイン。T...
  36. 276 匿名さん

    TOTもうすぐ入居ですね。超うらやましい。

    1. TOTもうすぐ入居ですね。超うらやましい...
  37. 277 匿名さん

    こちらはパークシティ。角住戸が出っ張ったデザインが特徴?

    1. こちらはパークシティ。角住戸が出っ張った...
  38. 278 匿名さん

    こっちが本当の豊洲のシンボル。センタービル兄弟。

    1. こっちが本当の豊洲のシンボル。センタービ...
  39. 279 匿名さん

    >>272〜
    いろんな写真、しかも綺麗に撮られた写真は、大変参考になります。
    ありがとうございました。

    そういう貴重な行為にもすぐにケチだけ付ける人がいますが、無視してくださいね?(笑

    タワーの景観は、どれも特徴があり見てるだけでも面白いです。

  40. 280 匿名さん

    やっぱり感覚が分からないな。
    オフィス街ならなんとも思わないんだけど、これ全部に数人ずつ収容されて暮らすってかなりシュールな印象を受けるのは私だけかなぁ。
    数枚写真見ただけで心臓に悪い感じ。
    P.K.ディックを思い描いてしまう…

  41. 281 匿名さん

    東雲のBTR。ミニマリズム?なのか割とつるんっとしてます。

    1. 東雲のBTR。ミニマリズム?なのか割とつ...
  42. 283 匿名さん

    ただただ殺風景を自慢してどうしたいのでしょうか?

  43. 284 匿名さん

    オーナーならちょっと気分が良さげなオブジェ。

    1. オーナーならちょっと気分が良さげなオブジ...
  44. 285 匿名さん

    港区渋谷区あたりでも、こんな殺伐とした再開発はないな。
    デベさんは何がしたかったの?

  45. 286 匿名さん

    存在感を全く伝えきれていないBMA。実はデザインはとても秀逸。
    マドンナだけが記憶に残ってしまっているが、エントランスも北の庭園もすごい。

    1. 存在感を全く伝えきれていないBMA。実は...
  46. 288 匿名さん

    ただいま突貫工事中?の東京有明医療大学。奥は芸術短大。電柱地中化工事もお願いします。

    1. ただいま突貫工事中?の東京有明医療大学。...
  47. 290 匿名さん

    そして豊洲公園。夏は芝生が青々としてます。

    1. そして豊洲公園。夏は芝生が青々としてます...
  48. 293 近所をよく知る人

    タワーの完成写真は、どっかの高層建築物サイトにラインナップされてましたけど、
    建築途中や付近の雰囲気写真は、貴重だと思います。

    写真も綺麗ですし、今後もぜひ掲載お願いします<(_ _)>

    いらぬ人が来ないようsageます(笑

  49. 295 匿名さん

    公園の写真はほっとします。
    もう少し植栽が増えたら良いですね。

    それにしても本当にビル群に好きで住むのでしょうか?

  50. 296 匿名さん

    *タガヤご自慢の邸宅地。

    http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&...,139.644642&sspn=0.027689,0.056648&g=%E4%B8%96%E7%94%B0%E8%B0%B7%E5%8C%BA&ie=UTF8&ll=35.638848,139.598594&spn=0.013846,0.044632&z=15&layer=c&cbll=35.638827,139.59848&panoid=OKCH6GdahL4aNbjzv_N6cw&cbp=12,270.4825359021755,,0,5

    なんか暗いね、この辺り。

  51. 297 匿名さん

    m2単価420万円?

    IHIは2009年2月、同社が三菱地所と共同で賃貸オフィスビル建設を進めている江東区豊洲3丁目の土地を、三菱地所に追加譲渡することを決めた。三菱地所の特別目的会社(SPC)である豊洲3の1特定目的会社に、2567m2相当の共有持分を108億6000万円で売却する。3月上旬に引き渡す予定だ。

  52. 298 匿名さん

    >294
    南船橋をバカにしないで下さい!!

  53. 299 買い換え検討中

    東京都の緑地化計画は、かなり大規模ですし、この付近は緑化面積を稼ぐためのエリアでもありますね。

    植栽は、歩道周りにも必須となっていますし、景観が変わるのが楽しみです。

    ビル群??を好む人もいるでしょうし、気にならない人もいるでしょう。
    好みが違うのに疑問や議論は、無意味だと思いますが・・・・・・

  54. 301 匿名さん

    >>296
    自分で自分の立つ瀬を狭めてるあなたは…

    ご愁傷…

  55. 303 匿名さん

    ケ○・コーポレーションのゆるゆる営業でさえ豊洲の変人よりはリアリストだったよ。
    豊洲はあそこの扱いないね。

  56. 304 購入経験者さん

    >>294

    同感!
    仕事先が湾岸なんで良く知ってますが「住む所」という印象はないし
    住みたいとも思わない。
    東京の人間が東京タワーを見ても嬉しくもないのと同じ。
    田舎育ちだからコンプレックスがあって「都会に住んでる」って優越感
    があるんじゃないの?
    銀座が近いって言ったって銀座で買物や飲食するのはやっぱ本当の金持ちで
    ないとね。
    豊洲の人達が一気に銀座の品格を貶めてる気がするよね。
    少なくともローンとか組んで買った人はお金持ちじゃないからね。

    このスレが伸びる限り湾岸のネガティブな印象は増すばかりですな〜。

  57. 305 匿名さん

    今日は寒いですね。ららぽとPCT。

    1. 今日は寒いですね。ららぽとPCT。
  58. 306 匿名さん

    東雲のタワー群。手前の森にピントがあたって失敗。

    1. 東雲のタワー群。手前の森にピントがあたっ...
  59. 307 匿名さん

    辰巳桜橋から東雲のマイホームに帰るの図。広角で撮れず。

    1. 辰巳桜橋から東雲のマイホームに帰るの図。...
  60. 308 匿名さん

    東雲キャナルコートCODAN。コモンテラスが美しい。

    1. 東雲キャナルコートCODAN。コモンテラ...
  61. 309 匿名さん

    3街区の外廊下(笑)。廊下フェチの気持ちもわかる?

    1. 3街区の外廊下(笑)。廊下フェチの気持ち...
  62. 311 ビギナーさん

    310は、304さんへでした。

  63. 312 匿名さん

    買う意志があれば、それは嫉妬ですか。
    買う意志ないです。
    やめたほうがいいですよと促しているだけ。

    買え買え雰囲気ばかりじゃないのがネット掲示板です。

  64. 314 匿名さん

    確かに人気ありすぎるよね。

    安かったら絶対住みたい場所ではあるんだけど。。。
    もう少し安くならないかなぁ。。。。

  65. 316 不動産購入勉強中さん

    こういう物件買う人はシングルが多いのですか。なぜか他人の明かりで寂しさを紛らわしているように感じてしまいました。

  66. 317 匿名さん

    連休あたりからガタガタ下げ始める
    賃貸もそうとうな数
    どうすんだろね

  67. 318 匿名さん

    マジレスするとDINKSや若い夫婦が多いようです。
    現地を見られたら、乳母車の数にビックリしますよ。
    私の街(日本橋人形町)は、ジジババばかりなのでちょっと違和感が(笑)

  68. 319 匿名さん

    豊洲に住みたい!でも安くならないかなあ…」という書き込みを良く目にするけど、
    塩浜、枝川は現実的な選択肢だと思うよ。

    安い、都心から近くて通勤便利、ららぽーともある、海も近い。
    キャナリーゼと自称しても誰も咎め立てされることはない。
    立地は豊洲とほとんど変わらないし、違いはせいぜいアドレスぐらい。
    十分求めているものがあるじゃないか。

  69. 320 匿名さん

    *タガヤってゲリラ豪雨で沈んじゃうんだよね。ライズも大丈夫なのか?

    http://i-gis.city.setagaya.tokyo.jp/homepage/data/shareimage/hazard_ze...

    その点、埋立地はしっかり対策されてる。

  70. 323 匿名さん

    >>305さん
    すてきな写真ありがとう。
    キャナルコートおしゃれ〜

  71. 325 匿名さん

    残念ながら豊洲は低所得じゃ買えないですよ。
    住みたいんだけど買えない。そんな街になってしまった。

    ほんと、豊洲に住みたいな〜〜〜。

  72. 326 匿名さん

    >>305の注目するところは、シンボルの出来具合でしょう。
    すでに7,8割はできている。

    まさに、豊洲のシンボルになるよ。

    >>325も1,2年まてるのならシンボルも検討できるんじゃない?

  73. 327 匿名さん

    >>322
    ですよ。

  74. 328 匿名さん

    豊洲に住みたい!でも高くて買えないなあ…」という書き込みを目にするけど、
    塩浜、枝川は現実的な選択肢だと思うよ。

    安い、都心から近くて通勤便利、ららぽーともある、海も近い。
    キャナリーゼと自称しても誰も咎め立てされることはない。
    立地は豊洲とほとんど変わらないし、違いはせいぜいアドレスぐらい。
    十分求めているものがあるじゃないか。

  75. 330 匿名さん

    私の決め方
    一番良いのは今年10月まで待ち オリンピック招致が決まれば有明
    他開催になったら豊洲
    その頃にはCTTも多少値引き始めてると思う?し これからのシンボルもある
    オリンピック委員会に提出した有明の都のプランみてもの凄い高揚したけど オリンピック来なかったらゼロだからな〜
    直前で部屋確保しておいて招致したら契約するし 招致しなければ辞めるなんて有りだね
    いずれにしても有明は招致すれば天国 しなければそのままの空き地だらけなんじゃない!

  76. 331 匿名さん

    オリンピックがきても、終われば開催前以下になるんだよ。
    もしくは上がらないまま。
    で、ほぼ100パーセントこないから心配要らない。

  77. 332 匿名さん

    有明は電車の新線予定もないし、街並みといい、いまいちパッとしないんだよなぁ…オリンピック決まっても終われば……中国を見ればよくわかると思います。
    ちなみに豊洲地区の開発計画は平成13年から20年計画でやっているので(都のウェブより)まだまだネタは沢山ありますよ。

  78. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸