東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
城東大好き♪ [更新日時] 2008-10-26 06:10:00
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

江東区のマンション規制も緩和され、都心に近いことで益々注目される東西線沿線。
門前仲町〜葛西までのマンションなど周辺地域の情報交換しましょう。

過去スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44219/

城東地域スレ
今後販売予定の江戸川区江東区の大規模マンション
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43453/
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
江東区江戸川区都営新宿線はどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43438/
【城東地区】総武線沿線はどうですか?(墨田・江東・葛飾・江戸川)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44048/

[スレ作成日時]2007-12-03 20:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)

  1. 834 匿名さん

    行ってきました。イオン食品館が一番残念でした。トピレックのジャスコ食料品売り場の縮小版ですねぇ。あれなら、トピレックに行った方が揃います。トップバリュだらけの陳列棚。パン屋さんも売っている商品がトピレックのと同じでした。
    食品館と言いながら、ティッシュペーパーなどの雑貨類があるのはなぜ??カインズホームにもあるのに。。その他の店は楽しめましたが、イオンだけは、正直変えてほしい。

  2. 835 匿名さん

    イオン食品館のカートに子供が乗れるタイプが無かったのが驚きました。
    あれでは小さい子連れで買い物は出来ないです。
    ベビーカーに乗せてもカゴを手で持ったらある程度しか買えませんし、
    チョロチョロ歩く子供はカートに乗せないと周囲のご迷惑になりますし。
    一応その旨伝えましたが、改善されるかどうか。

    その他のお店は満足だったので、私もイオン食品館だけはそんな点も含め、残念でした。

  3. 836 ご近所さん

    6時半頃行ったらトート品切れでした。残念。
    それにしても内覧会であの人出だとオープン後が心配です。
    永代通り沿いの歩道も自転車がスムーズに通れないばかりか、どなたかが心配されていた歩道の違法駐輪がすごい状態でした。

  4. 837 周辺住民さん

    違法駐輪すごかったですね・・・。

    あまりの人出に帰ろうかと思いましたが、入ってみたら快適に買い物できました。
    喫茶やフードコート、ソファなども空いていて、
    子連れでも休憩を取りながら買い物が続けられましたよ。
    あれだけの人はどこに収納されたんだろう?って不思議でした。

    カートは持ち出されないように工夫が必要そうですね。
    カインズホームの子乗せカートの具合がよかったのか、
    全然別の場所でよく見かけました・・・。

  5. 838 匿名さん

    あそこ、ぎりぎり駐輪禁止区域じゃないっぽいですよ...
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kuruma/houchikinshikuiki/91.html
    歩くのにかなり邪魔でしたが...

  6. 839 周辺住民さん

    やはり近辺道路の違法駐輪すごかった。
    思ったとおり だったので 「やっぱり」という感じです。
    通り沿いの二段式の駐輪場は見事に下の段のみ埋まっており、上の段はがら空き
    乗せている人は多分5台はないでしょうか? みごとに失敗って感じの駐輪場。
    明日は駐車場もオープンするのでしょう。
    人手が足りないようなので、違法駐輪はずっと続きそうですね。
    何処に言えばいいのでしょう。 スナモのHP観てきます。
    このままだと、通行が不可能になります。

  7. 840 匿名さん

    内覧会行ってきましたが、違法駐輪本当に凄いことになってましたね?
    びっくりしました! SUNAMOの印象は、まあまあでした。
    今までよりは、便利になるので助かりますが・・・・

    イオン食品館は、ショックでした!!ジャスコと変わりなく残念。
    新鮮な感じがなく自社ブランドを前面に出し過ぎてあのままじゃイオン食品館で買い物はしないと思います。足りない調味料ぐらいかな・・・買うとしても。生鮮は、本当に良くない!野菜の種類も少ないし。

  8. 841 周辺住民さん

    私も違法駐輪は酷いと思いました。3番出口付近の人の多さにも驚きましたね。今日は内覧会ということでしたが、スナモの買い物袋を持って地下鉄で帰っていく人もかなり多かったようです。
    SUNAMO自体は私の中では期待以上に良かったです。フタバ図書は予想以上に大きく、カルディなんかも初めて行きましたが今後大いに利用していくことになりそうです。混んでいたので店構えを見て回っただけって感じですがフードパークなんかもしっかりした作りで良いですね。
    南砂のイメージも変わってきたなという感じです。またゆっくり見てみたいと思いました。

  9. 842 周辺住民さん

    明日も行きたい!! と思うお店が多かったです。
    余り期待していなかったお店がもの凄く良かったり、やっぱり観てみないとなんともいえませんね
    明日も行ってしまうと思います。
    ここが新砂?と思ってしまうような感じでした。まるでお台場・豊洲のような。
    すぐいけると思うと嬉しい限り。

    でも、自転車凄かったですよね・・・・・・。
    今後どうするのか?頑張っていただきたい所。
    評価としては お店100点 自転車やエレベーターの施設40点  って感じです

    ちなみにイオンには行ってません。ごめんなさい

  10. 843 匿名さん

    みなさんのイオンの感想がよくないのが残念です。
    イオンの方が見ていたらより良いお店に変えていってくださることを願います。

  11. 844 匿名

    自転車の問題は城東警察とスナモの運営のほうに苦情だせばすぐ解決しますよ。

  12. 845 近所をよく知る人

    とてもよかったです。特に1階が…。
    LUSHやカルディ、上島珈琲、帽子屋さん靴屋さんが
    センスの良さを漂わせていて、入って「お〜」と思わせますよね。
    本屋の広さには感激しましたし、全体にいい感じのお店が多くて
    しばらくは毎日通うつもりです。

    でも最後にイオン食品館に行って本当にがっかりしました。
    お惣菜が充実しているというから楽しみに見てみたら、
    ジャスコのまずいお惣菜そのまま。
    スナモ関係者の方、ジャスコが入っていることがスナモの価値を
    大きく下げていることに気づいてほしいな。

  13. 846 ご近所さん

    イオンは行かなかったのですが、皆さんの感想を読んで更に行く気が失せました。
    イオンが入るとわかった時からの悪い予感が的中、という感じです。
    期待の惣菜もあちらと同じじゃ、がっかりもいいとこ。
    なぜ三菱地所はイオンを入れたのですかねぇ?

  14. 847 sunamoまだかな

    SUNAMO行きました。一箇所しか空いてなく自分勝手な
    運営だなと思いました。まだ、全部回ってないので
    なんとも言えませんが、まずまずだと思います。
    イオン食品館も手軽に買い物出来るサイズで
    なかなか使えそうだと私は思いました。
    南砂ジャスコより価格も安い(牛乳等)し。
    まあこれから色々見させてもらいます。

  15. 848 ご近所さん

    SUNAMOは、ちょっと小さなららぽーと豊洲のような雰囲気ですね。
    なかなかいい感じです。
    イオンについて、厳しい意見が多いですが、人の意見で悲観している人は、自分の目で見て判断するといいですよ。特別なスーパーを期待していなければ、普通なんじゃないかな?
    近くのドイトと比べると、カインズホームがちょっとつまらないですね。同じ商品でもドイトの方が安いし、綺麗な店内ですが特徴が無い印象です。
    フタバ書店は、広いですね。ゲームと本があり、古本も扱っていていいですね。さらに、DVDレンタルもやっていればかなり嬉しいです。ゲームを無くして、レンタルをやってくれないかな?
    ゲームは、コジマで売っているのでかぶりますしね。

    自転車のマナーの悪さは、トピレックと同様ですね。かなり酷いです。

    1. SUNAMOは、ちょっと小さなららぽーと...
  16. 849 チャーリー

    イオン食品間のオープン特価品のひとつだった 1000円和牛のステーキ おいしかったなあ。
    クィーンズ伊勢丹のときも オープンの日 1000円和牛ステーキで買いましたが、
    伊勢丹が150グラムにたいし イオンは170グラム ちょっとお得。・・・それしか買ってない。

    タクシーの乗り場や駐車スペースがないなあ・・・・ 荷物抱えて 大通りまで探しにいくか 順天堂から呼ぶかで面倒だなあ あのへん通るの少ないしね。これからタクシーもまわってくるのかもしれないけど 大通りに客待ちされると 一車線つぶれて迷惑だろーし。考慮不足かな。

  17. 850 周辺住民さん

    4Fの回転すし屋の周りに漂う生臭さはどうにかならないものでしょうかね。
    ゲームセンターや寿司屋の裏にある授乳室まで生臭い。。。
    つわりの頃を思い出してしまいました(笑)

    イオンは私も残念だと思いました。
    入った感想『なんだジャスコじゃん。』ってゆう。

    子供が居る私は3Fの子供物の多さが嬉しい限りです。
    いっぱい買っちゃいました!

    本当南砂町とは思えないですね^^

    待ってる間の路上喫煙、違法駐輪、カートがぶつかっても誤らないなどマナー違反の方が多いのは悲しかったですね。

    今日もいっちゃお。

  18. 851 匿名さん

    848さん、写真ありがとうございます。
    15時前の行列ですかね。この街にこんなに沢山の人が集まってるの初めて見ました。
    これからこの風景が日常になるんでしょうね。

    イオンについていろいろな意見が出てますが、新業態と銘打ってそれなりに期待されてた分落胆が大きかったんだと思います。
    どの面が都心型の新業態店舗なのか疑問ですがイオンリテールも様子を見ながら改善していくんでしょう。

    イオンの雑貨はカインズやトモズでも買えるのなら逆に最小限にして食品のバリエーションを増やしてくれた方がありがたいかも。

    フタバ、レンタル欲しいですね。
    確かにゲームはコジマで買えるし、レンタルはTUTAYAと離れている分需要があると思います。

    3階に子供用のお店が多いのはいいですね。4階での食事も楽しみです。
    昨日行かれた方が羨ましい。皆さんの感想頭に入れてスナモ見てきます!

  19. 852 匿名さん

    昨日飲食店をチェックされた方、お勧めの店があれば聞かせてください。

  20. 853 周辺住民さん

    私は友人と「Mia Bocca」というカジュアルイタリアンのお店に入りました。オープン直後というのもあるんでしょうが接客が良かったように思えます。
    本当はフードパークも覗いてみるつもりだったのですが、人が多すぎて入れませんでした(泣)
    美味しそうなお店は沢山あったのでぜひご自身で確認なさってみてください。他に良いお店があったら教えて下さいね!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸