東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル東陽町サウシア(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 新砂
  7. 東陽町駅
  8. オーベル東陽町サウシア(その3)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-01 22:09:00

全戸南向きの免震マンション。
23区内東西線沿線で徒歩5分以内は希少価値。
煽りはスルーで有意義な情報交換をどうぞ。


前スレ
その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39001/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44875/

[スレ作成日時]2006-09-10 14:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル東陽町サウシア口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    北側の住人です。南側通路の常夜灯(?)点灯するようになり、朝までコウコウとついています。
    朝5時には、消えてますけど、あんなに明るいとは思わなかった。昼間は暗いので、家の中灯りを
    つけてますが、夜は、雪明りの様に明るいです。月光も負けてます。ずーっとこうなのかな・・・?
    見に来てください。きれいですよ。(イヤミじゃあありません)

  2. 552 匿名さん

    >>551さん 昼間は暗いので、家の中灯りをつけてます
    南側直近に高層のサウシアが出来て、環境が一変したことが十分に伝わってます。
    憤懣やるかたないのも判りますが、建設するにあたっては、和解もされたと聞いていますし
    ご近所仲良くお願いします。

  3. 553 匿名さん

    552さんへこちらこそ、よろしく!ただ、建設前には判らなかったものがこれからも出てくると思います。建たないとわからないと言われた風害(ビル風)や、騒音(反射音)など。
    サウシアの南側も、これから夏に向かっていくと潮風(塩害?)が吹くようになると思います。

  4. 554 匿名さん

    >>553さん
    サウシアが出来る前は、そちらの建物にも塩害があったのでしょうか?

  5. 555 匿名さん

    554さんへ ベランダが鉄枠だったため、錆びて腐食して今はアルミに変えています。

  6. 556 匿名さん

    オプション申し込みの締め切りが迫ってますが、食洗機はどうしました?
    量販店(カメラ屋系)に相談したら、
    ・納期1ヶ月。
    ・取り付け費用は、実際の現場での事前見積もりを実施する必要あり。
    確かに、オプションで頼むと高いですが、完成度、入居後、すぐに使用可能等の
    事を考えると、頼んでもいいかなと思っています。
    皆さん状況・意見を教えて頂けると、助かります。
    自分で購入される方は、特に、取り付けをどこの業者にしたか等。

  7. 557 匿名さん

    556>>
    私は頼んでます。

  8. 558 匿名さん

    私も他の業者を当たりましたが、工期がかかること、面材をそろえるには、別料金で
    頼まないといけないと言われたので、結局思ったほど安くなりませんでした。
    ということで、食洗機は三井に依頼しました。

  9. 559 匿名さん

    私も、食洗器迷っています。
    確かに量販店に相談したら、事前見積もりが必要で、取り付け費用は5〜7万円位といわれました。
    さらにビルトインか据え置きかでも迷っています。
    設置場所やトータルコーディネイトを考えると、ビルトインでしょうが、
    据え置き型のほうが、性能はより進んでいて、
    一生ものではないので、いずれ交換修理などを考えると据え置きタイプの方がよいといわれました。
    値段、取り付け費用も据え置きタイプのほうが安いそうです。
    据え置きタイプを選択する方もいらっしゃいますでしょうか。

  10. 560 匿名さん

    スペースや使い勝手を考えれば、ビルトインが圧倒的にいいですよ。
    ディッシュウオッシャーの基本性能なんて機種によってそんなに違いますか?

  11. 561 匿名さん

    確かにその時その時最高の性能を求めようとすれば、据え置きタイプが有利でしょう。
    コスト面でも据え置きが有利なのは明らかです。
    ただし、キッチンの美観・使い勝手の面で、自分には据え置き型はどうしても許せませんでした。
    「自分にとっていい物」(≠性能)を長く使い続けたいと言う思いが強いのも大きな理由です。
    交換・修理は据え置きでないとできないと言うわけでもありませんし。
    勿論この辺は個人の価値観の問題ですから、しっかり悩んで納得して買えばいいと思いますよ。

  12. 562 匿名さん

    オプションでどうしようか悩んでいたときに三井に聞いたら、あの蛇口は据え置き型は付けられない
    と言われましたよ。
    ビルトインの工事は、水周りのため下手な業者だと危険だと思い、我が家はオプションで頼んで
    しまいました。

  13. 563 匿名さん

    据え置き型で悩んでいたものです。(食洗器使ったことないもので)
    確かにビルトインのほうが、見た目もいいし、使い勝手もよさそうですよね。
    蛇口が据え置き型はつけられないとは知りませんでした。
    もう少し悩んで考えて見ます。
    きっちり丁寧に工事をしてもらうなら、少しくらい高くても三井にお願いしたほうがいいですよね。

  14. 564 びば

    ビルトインの食洗器、ビバホームでお願いしようと思っています。
    去年の夏に面材も合わせて見積もり(工事費も含めて)をお願いしたら
    三井より若干安かったのですが。。。
    見積もりで、何か見落としていたのかな??

  15. 565 匿名さん

    ナショナルのビルトイン最新機種(NP-P45M1PSかD1S)を個人手配で設置予定です。
    (本年1月発売予定)
    面材よりもデザイン・機能重視でいきます。

  16. 566 匿名さん

    食洗機、頼んでいる方が結構多いんでしょうかね。
    今までなしで不便に感じたことがないので全然考えもしませんでしたけど、使っている人に聞くと、絶対あったほうがいいよーと言うんですよね。
    (結局つけない方向ですが)
    うちは、オプションで頼んだのは玄関のコーティングとシェードです。
    シェードはほかでも見積もりしましたが大差なかったので。
    キッチンキャビネットは、オプションの作り付けのものがあまりに高いので、パモウナのものを買うことにしました。
    おそろいにならないのが難点ですが、パモウナは品質もとてもいいですよ。
    パモウナは三井から40%オフで買えます。

  17. 567 匿名さん

    食洗器は、少人数の家庭なら、なくてもそんなに不便に感じる事はないでしょう。結局、汚れの
    酷い食器は食洗器に入れる前にざっと洗い流さないといけませんしね。ただ、高温の湯を使い、
    熱風で乾燥させますので、手洗いよりはるかに清潔です。それだけでも使う価値はあると
    思っています。

  18. 568 匿名さん

    明日から内覧会ですね。
    ワクワクしてきました!メジャー持って測りまくります!
    あまり上の方の部屋ではありませんが、眺望や、日当たりなど、
    実際に確認できるので、早くみたいですね。
    トータルでは2〜3時間かかるのでしょうか?

  19. 570 匿名さん

    私どもも3月7日です。
    でも、階数によって違うみたいですよ。
    楽しみです。
    早く終わられたご感想などをお聞かせいただけると光栄です!

  20. 571 匿名さん

    松下製品の高性能ミスとタイプの食洗機なら付け洗い不用でとても綺麗になります。
    タイマーで深夜に洗うようにセットしておけば深夜電力で安上がりですし、食洗機は一度使うともうやめられません。
    この感覚は、洗浄便座に匹敵しますね。

  21. 572 匿名さん

    内覧会終わりました。何点か指摘はあげましたけど
    全体的には丁寧な仕上げになっていたといった印象です。
    応対も誠意あるもので好感持てましたよ♪
    指摘内容で多かったのが壁紙です。パッチワークのような継ぎ足し部分があったのと
    糊不足による一部はがれてた  とかです。
    職人さんによって出来は変わってくると思いますが
    とりあえず我が家は大きな指摘がなくて良かったです。
    ちなみに建築士同行で、プロの目でも見てもらってます。

  22. 573 匿名さん

    内覧会お疲れ様でした。
    内覧の際、電気、ガス、水道は使えましたか?
    脚立などは用意してくれているのでしょうか?
    うちも近日中に行うので、お教えいただけるとありがたいです。

  23. 574 匿名さん

    572さんお疲れ様でした。
    応対が誠意あるもので・・・はなによりうれしいですね。
    他の掲示板などで横柄な態度を取られた、とかいいかげん!とかを
    目にしていたので。
    人の作るものですので、多少の指摘は仕方ないと思っています。
    全体的に丁寧な仕上げと聞いて安心しました!
    私も楽しみになってきました。ご報告ありがとうございました!

    573さん、トイレ、ガス、水道は使えないようですよ。
    電気は使えると思います。案内の注意書きに書いてありました。
    脚立は自分で持っていくつもりです。足に軍手を履かせました!
    多分、そんなに数はないんではないでしょうか?

  24. 575 匿名さん

    572さん>>
    お疲れ様でした。ご報告ありがとうございました。
    ひとつ教えていただきたいんです。内覧会の時間は一時間でどうも足りなさそうですが、時間の延長ができたのでしょうか。

  25. 576 572

    わかる範囲でお答えしますね
    トイレ ガス 水道 は使えないと書いてあったのですが
    前もって依頼しておくと一部点検できるそうです。
    うちは現場で知ったので点検できませんでした・・・
    脚立は確認してません・・・
    各部屋に電球をつけてくれていますので暗い中での確認ではありませんでしたよ
    時間はあくまで目安です  高い買い物ですし強気で大丈夫です
    最初に時間の説明はされますが 業者さんもその点わかっていて
    特に高圧的な態度で絶対厳守といった対応ではなかったですよ♪
    あくまで目安ですって言ってくれましたよ
    お役にたてたか
    初めて部屋に入れる日です どうぞ楽しんできてくださいね〜

  26. 577 匿名さん

    572さん
    573です。とても参考になりました。どうもありがとうございました。
    使えないという説明は知っていたのですが、やはり水回りは実際に水を出してチェックしたい
    と思ったのです。依頼しておこうかな。
    現地まで遠いため、脚立は持たずに肩車などでがんばろうと思います。

  27. 578 匿名さん

    当方も本日内覧会でした。皆様お疲れさまでした。

    我が家も1時間どころかかなり長い時間確認に掛かりました。
    施工会社の方が機器の使い方を説明するだけで結構時間がかかりますので、1時間以内で、と強く出ることもなさそうな印象を受けました。
    チェックの結果も、指摘はありましたが全体的に丁寧な作りと業者の方にも言ってもらえたので一安心です。
    今日は正直言って舞い上がってしまい、自分達だけでは満足にチェックできなかったと思いますので、我が家の場合は業者を頼んでよかったと思います。
    ご友人など、客観的に判断してくれる方を連れて行くのは有効かもしれませんね。

    電気は、南側の部屋はついておらずダウンライトのみ、北側の部屋には簡易電球がつけられていました。ダウンライトはつくようになっていましたので水周り廊下などは電気がつきます。
    水は出ないと施工会社の方が言っていたのですが、(我が家は内覧業者をお願いしていました)業者の方が掛け合ってくれ、元栓を開き水も出して確認しました。
    業者の方曰く、「内覧会の時に必要なものは確認できるようになっているべきで、水も当然流れるのを確認できなければ」とのことでした。(ガスは免許を持った人が開栓をしないといけないので確認できなくても仕方ないそうですが)

    これから内覧会の方、どうぞ楽しんできてください!

  28. 579 匿名さん

    すみません。ちなみに内覧会同行業者さんのお値段は幾らぐらいなんでしょうか?後学の為、ご教示いただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。

  29. 580 匿名さん

    やっぱり舞い上がっちゃうんですね。冷静になれと言っても、なかなか難しいでしょうね。
    私も半分上の空になりそう。うーん、これは思ったより大変そうです。(笑)

  30. 581 匿名さん

    横からすみません。
    橋メールが来ました。あと4戸らしいです。

             〜いよいよファイナル!ラスト4戸!〜


    オーベル東陽町サウシアもいよいよラスト4戸となりました!
    ご紹介できるお部屋は、

    Eタイプ

    75.99m2
    3LDK

    ◆18階 basic
    5,430万円


    ◆20階 menu1
    5,630万円Fタイプ


    75.80m2
    3LDK

    ◆19階 basic
    5,490万円


    ◆20階 menu2
    5,590万円*こちらでご紹介してるお部屋は全て先着順でのご紹介になりますので
    予めご了承くださいませ。

  31. 582 匿名さん

    3月内覧会の者です。
    皆様の感想を拝見しましたが概ね好感触のようですね。なんだか安心しました。
    共用部なども見られるのでしょうか?

  32. 583 匿名さん

    昨日、内覧会に行っていました。細かな傷(洗面床タイル、クロス)、多少の汚れ(ペンキの付着)等々、30点弱の指摘をしましたが、長谷工のスタッフは、いやな顔もせず、誠実な対応をしてくれました。自分は、某設計事務所に勤めているのですが、内覧会同行業者のチェック項目リストをネットとかで調べて持参して、細かいと思う点でも気付いたところは全て指摘したら建築にあまり知識がない人でもチェックできると思います。業者を同行してチェックするのは、お金がもったいないと思います。共用部の仕上がりについては、ELVホールとかをちらっと見ただけですが、「壁面の木パネルの端部がはがれていたりするね。」ますねと言っていたら、大成サービスの人が「共用部については竣工検査の時にチェックします。」と言っていました。

  33. 584 匿名さん

    今日みたいな天候不順の日だと、内覧って最高なのにね。

  34. 585 匿名さん

    エレベーターホールだけ手抜きっぽかったなぁ
    部屋は丁寧だったのに・・・残念

  35. 586 匿名さん

    >566さん

    パモウナも40%OFFなんですね〜。
    我が家は本商品の購入を検討していたのですが、
    危うく定価で購入するとこでした(^_^;)

    貴重な情報ありがとうございました。

  36. 587 匿名

    >578さん

    >施工会社の方が機器の使い方を説明するだけで結構時間がかかりますので

    ↑は、家の中の機器の説明でしょうか?
    我家も昨日内覧会を終了しましたが、考えてみると家の中の電気類の説明がなかったので・・・

    家は細かい傷など合わせて20数個の指摘をしました。玄関ドアに塗装用のペンキがかかっていた、
    何かをぶつけた跡が数箇所、システムキッチンとフローリングのつなぎ目に隙間(5ミリ程)が
    特に気になった点です。
    572さんのおっしゃっているクロスは1箇所汚れがありましたが、
    他は大丈夫と思い指摘しませんでした。
    今思い返すと他が気になってクロスはちゃんと見ていなかったがするので
    ちょっと不安になってきました。

    北側の部屋は寒かったのですが、リビングは床暖房が入っていて
    コートを脱ぐほど暖かかったです。

  37. 588 匿名さん

    内覧会に行ってきた方、お疲れ様でした!
    細かい点以外はよさそうな仕上がりのようで、また対応も丁寧ということでほっとしています。
    うちは細かいチェックリストを入手してそれを利用して自力でチェックしてくるつもりです。

    ほかのマンションに住んでいる人の話で、北側通路の部屋は寒い!と聞いています。
    そんなに寒いのかな・・・まあ東京だし、困るほどじゃないだろうと思ってるんですけど。

    >586さん

    パモウナはシマチュウで扱っているのを見て、そこでも割引はされていたと思いますが、三井の40%オフ+配送・設置料無料のほうが安いだろうと適当に判断して決めました。
    パモウナの割引は確か今月中だか3月までだかとのことでしたので、念のため・・・。

  38. 589 匿名さん

    >566さん

    わざわざありがとうございます。
    早速三井に確認しましたところ、今月申し込み分まで配送・設置料が無料とのことでした。
    近所にある大型ホームセンターでは定価で販売されてました。

    アクリルブラックかホワイトにしようかと頭を悩ませております。

  39. 590 匿名さん

    完売の兆しが見えて来たので、インフォメーションサロンは今月末で閉鎖だそうです。

  40. 591 匿名さん

    棟内に移るんじゃないの。

  41. 592 匿名さん

    内覧会、行ってまいりました。
    うちも、指摘したのは20数箇所でした。
    「細かいところですけど・・・」とつい言ってしまうような箇所もありましたが、長谷工の方はニコニコと対応してくれてよかったです。
    玄関ドアまわりに塗装が飛び散ったもの?が付着している、壁クロスや床に細かい汚れ・傷、クロスの浮き、ドアの角っこの仕上がりがきれいになってない、電気プレートが壁にぴったり付いていない、洗面の電気がつかない、といったようなところでしょうか。
    あと、非常階段は金属むき出しの状態で、最終的にどうなるのか確認しますということでしたが、ただ塗装するだけなのかな?
    高所が苦手な私としてはコンクリートがよかったし、鉄骨はしょっちゅうメンテしないといけなさそうなのもマイナスだったかもしれないですね。

    ここに決めるのにいちばん迷った点ですが、南向きで日当たりもいいもののやはり窓から見えるものが荒涼とした感じなのが「やっぱりそうかー・・・」でした。
    日当たりが全然ダメだったり、幹線道路に面している上南向きでもなかったり、でこぼこだらけで使いにくい部屋が多かったりと、ほかにいろんな物件を見て決めた結果なので、総合的には満足していますけどね。
    お部屋の中は、とてもすっきりしていて素敵なので、今使っている家具類、すべて新調したい気分になってしまいました。
    あと、洋室が一部下り天井になるはずがうまく収まってなくなっていました。
    これは嬉しい変更でした。

  42. 593 匿名さん

    準備万端整えて内覧会に臨みましたが、結果は拍子抜けするほどきれいに仕上げられていて、
    ほんの数カ所の指摘で終わりました。
    あらかじめチェックをしてもらっていたようで、何カ所かはポストイットが貼り付けられて
    いました。
    エントランスなど、共用部分はあまり見栄えがしませんでしたが、全体的にきっちりとした
    仕事をしていただいていると思います。

    オーベルの場合、外階段はちょうど建物のくぼみに収まるようになっていて、横風を受けに
    くくなっていますね。
    また、北側部分は覆われているため、あまり目立ちません。
    あれで塗装さえしていただければ、十分かと思います。

    南側の景色は、ほとんど工場や倉庫なのでちょっと寂しいですが、ディズニーランドが思っ
    ていたより近くに見えました。
    花火も見えると思います。

  43. 594 匿名さん

    設備の説明は、オートロックやエレベーター、宅配ロッカーなどのことではないでしょうか。
    一通り実際使って見ないと・・・って感じでしたけど。

  44. 595 匿名さん

    本日内覧会を終えました。
    幸いにも好天に恵まれ、日当たりの確認も充分にできました。
    どうしてもモデルルームIタイプが比較対象にあるため(Iタイプコンプレックス?)、
    ドキドキしましたが、逆梁ハイサッシは本当に気持ち良いですね。
    Iタイプにあるリビング西面の窓が壁になることに多少の閉塞感は覚悟しておりましたが、
    問題なしです。(Iタイプのようであればいうことありませんが。。。)
    Iタイプとの比較はどうでも良いですね。
    当方は専門業者同行だったのですが、その選択は間違っていなかったと思います。
    長谷工施工」ということにこだわりをお持ちだったようですが、
    丁寧な仕上がりに驚いていらっしゃるようでした。
    やはりプロの方でないと目がいかない部分を指摘していただき、
    とても感謝しております。
    オーナーとしての目線からも、豊洲のマンションの掲示板で盛んに言われているような、
    杜撰な処理は感じられず綺麗な仕上がりでした。
    指摘事項としましては、
    壁クロス・エンビシート等の接着・施工具合はプロの目線ならではのものでした。
    ドア周りは要チェックです。。。驚きました。
    バルコニー隅の仕上がり具合も大切です。
    キッチン・トイレ・洗面所・浴室等、水周りの床・タイル等の施工具合に対するチェックも
    私一人では行き届きませんでした。
    共用部分(通路)やポーチに対するご指摘もいただきました。
    用意周到に臨まれる方なら大丈夫かもしれません。
    私もそのつもりでしたが、いざ当日となると確認することが多々あり、
    なかなか計画通りいきませんでした。
    今後、オーナー御自身のみで内覧される方は、その辺を重点的に確認されることが
    望ましいと思います。
    長谷工コーポレーションの担当の方も、友好的でして、私と同じ目線で考えてくださり
    感謝しております。
    ただ、想像以上に汚れています。
    傷等ではなく、ホコリ等です。拭けば落ちます。
    が、やはり綺麗な状態で引き渡していただきたいですよね。
    皆様の判断によると思います。
    流れとしましては、
    内覧→共用機器の使用法の説明→各種ブースにて相談となります。
    各種ブースは、管理会社・スカパー・テプコシステム・新聞社・三井デザインテック・
    引越しのサカイがありました。
    内覧会当日は16時まで出入り自由といった感じで、
    私も朝から14時すぎまでマンション内をうろついておりました。
    もっといても良かったかなと思っております。
    実際に部屋を見ますと、家具等のイメージがまた変わってきます。
    アプローチ部分も、施工途中でしたが、完成イメージに近づいています。
    桜はすでに植えてありました。
    長くなってしまいましたが、これにて報告とさせていただきます。
    あと、有楽さんから、入居祝いとしてお花と転居通知用のハガキがいただけます。

  45. 596 595

    595です
    追加説明です。
    老婆心だとは思いますが、
    バルコニー隅等、水周りは腐食にかなり関わってきますから。。。
    壁の汚れはなんとかなるかなと。。。

  46. 597 595

    たびたびすいません。595です。
    専門業者の方から、
    水周りの仕上がりも丁寧だと言われました。
    本当に感心していらっしゃいましたよ。
    ただ、私の家では指摘事項があっただけで、
    皆様の家でも同じとは限りませんよね。
    またも老婆心ながら。。。

  47. 598 匿名さん

    関係者の方も、この掲示板をご覧になっているようなので、建物が完成する前に、1点だけ
    指摘しておきたいと思います。

    建物全体の雰囲気は、公式サイトにあったCGにかなり近いと評価できます。
    しかし、アプローチ正面のマンション名が掲げられている壁、光の回廊、エレベーターホー
    ルなどは、形や色合いこそイメージCGに近いものの、質感がまるで異なっていると思うので
    す。
    できてしまった部分は、今さらどうしようもないかもしれませんが、例えば、最初のオート
    ロックの操作盤はまだ無かったように記憶していますけど、土台は石などで作っていただけ
    るのでしょうか?
    今のままだと、安っぽいスチールやプラスチックでできやしないかと心配になります。
    せっかく専有部分を丁寧に仕上げてくださったのですから、どうか、そうした部分もイメー
    ジを損なわないように作ってください。

  48. 599 匿名さん


    専有部分はマンションの顔だと思います。
    多分 仕上げは一番最後なんだと思いますので
    内覧会の対応が終わりましたら
    職人技を宜しくお願い致します(*^_^*)

  49. 600 匿名さん

    >587さん

    578です。お返事が遅くなりすみません。
    機器の説明、というのは594さんのおっしゃっているオートロックやエレベーター、宅配ロッカーなどの他、室内のインターホンや、換気システム、水周り(キッチン浄水器&キッチンシャワーホースの受け皿の定期的なチェック、給湯器)、床暖房などについての簡単な操作説明です。
    とはいっても、同行業者曰く説明してくれた方(=内覧に同席した施工業者)は現場の方ではないようで、ちょっと突っ込んだ質問をすると答えられない(基本的な操作方法程度しか知らない)ような感じでした。結局のところ「マニュアルを読んで色々使ってみてください」という事も多々ありました。
    説明がなかったお部屋もあったとのことですので、必須な説明ではなかったという事なのでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~5,468万円

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸