東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔14〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. THE TOKYO TOWERS〔14〕

広告を掲載

TTT58 [更新日時] 2009-04-22 00:35:00

販売もいよいよ最終期、THE TOKYO TOWERS のスレッド14です。
sage推奨、煽りは黙って削除依頼!

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー


前スレ(Part13)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44262/



こちらは過去スレです。
THE TOKYO TOWERSの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-11 21:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOKYO TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    築地市場?くらいから高架がかかるんでしょう?

    あそこすごい込んでるんですよ。いつも帰りは大渋滞・・・。

    ぜひ高架でもなんでもいいので、空いてるようにしてもらいたい。

  2. 602 匿名さん

    調布駅前は高架の予定があったけれど、駅前マンションの反対で
    高架が地下になったそうです。

  3. 603 匿名さん

    >>582=583=588=592
    585です。
    別に決めつけている訳ではありませんよ。
    ただ、あの説明会に出席されて、都側の説明のどこに納得されたのかが知りたいだけです。
    私も高架化に関して、自分を納得させる材料が欲しくて説明会に出てみたのですが、
    地元反対派の方の質問と都の回答になっていない回答を聞いて、こりゃ反対せざるを得ないな
    という気持ちに完全に傾いてしまったので。

  4. 604 匿名さん

    高架の環境への影響が騒音、排気ガス、渋滞くらいしか出ていないけれど、
    低周波騒音の問題が出ていないのが不思議。
    原因不明の頭痛、吐き気、不眠など知らない間に体が蝕まれるのに。

  5. 605 匿名さん

    「低周波震動」でした。

  6. 606 匿名さん

    >>597

    プ ロ 市 民 が 嫌 い だ か ら で す 。

    プロ市民って意味がわからなければ調べてね。


  7. 607 匿名さん

    「低周波震動」ですか?!
    それは知りませんでした。有難うございます。
    私の原因不明の頭痛や不眠症は、これが原因だったりして?!

    >>603さん
    同感です。
    私も本音としては嫌ですが、ある程度受け入れる事も必要かと
    自分を納得させる為、わざわざ地上化から莫大な税金を投入する高架化に
    どんなメリットがあるのか、「それなら(仕方ないけど)受け入れましょう」と思える様な
    納得内容を得たいと思っておりましたが・・。
    参加された方も、されな方でも、高架化をあまり良く思ってない人にとっては
    実は少しでも納得できる落しどころを探していたのかもしれませんね。
    正直、「高架にして良かった」と思えた方が、楽ですから。。
    誰も面白半分に反対運動をしようなどと思ってる人は、いないと思いますよ。

  8. 608 匿名さん

    >606

    「プロ市民?」って、随分大げさな煽りですね?!
    将来同じTTT住民や近隣住民に対してプロ市民とは・・失礼な話だねこりゃ。
    ヒステリックな思い込み過ぎ!
    それともいつもの外部者の冷やかし?(そう思いたいよ・・)
    結局この様な書き込みさんがいるから、このスレはいつも可笑しな方向へ
    行っちゃうわけだ。

  9. 609 匿名さん

    時には賛成派、時には反対派を装って購入者同士を争わせようとする
    いつもの購入者を装った成り済ましクンが混じってるね。
    >随分大げさな煽りですね?!
    >結局この様な書き込みさんがいるから、このスレはいつも可笑しな方向へ
    >行っちゃうわけだ。
    この賛成(容認)意見はワザと煽りと決め付ける、特徴的な書き方が決定的。
    自分で荒らしておいて、「あのマンションは住民同士で揉めて大変だね」と
    他スレで広めようとするのも特徴。
    (※タワーズダイバ、WCT、アパ、ケープ等々でも同様の手口を使用)
    削除依頼を出せないように、明らさまな煽り文句を使わないのも特徴。
    このレスには恐らく
    「住人の気持ちを踏みにじってる、貴方が荒らしでしょう、変な被害妄想は止めて下さい」
    的な、煽り文句を使ってくるでしょうね。

  10. 610 匿名さん

    大体どこの住人かは察しが付くけどね。

  11. 611 匿名さん

    何にせよ環2の新しい情報をここで流すのは良いが
    IDも無く、誰(非購入者)でも何度でも書き込めるこの掲示板で
    反対、賛成などの意見を言い合うのは無駄でしょうね。
    と書き込むと
    「何でそんなに、この話を避けようとするのですか?貴方はデベですか?都の職員ですか?」
    と言ってくるでしょうねw

  12. 612 匿名さん

    >610
    どこ?

  13. 613 匿名さん

    >>611
    608ですが、609の内容を読んで、確かに無駄だと思いました。。w
    購入者や近隣住民の高架反対意見に対して「プロ市民」とは言い過ぎだと思い
    カチンときて書いたけど、何だか私も疑われてる。
    ここはもはや購入者、非購入者、妄想の坩堝ですね。
    まぁ、環2や高架に関してのまともな意見もあるし、参考になった情報もあるので
    あとは意見書を出すだけです。

  14. 614 匿名さん

    >>613
    大丈夫。
    本当の購入者なら、608の書き込みで疑ったりしないって。
    至極まともな反応だもの。
    お互い、頑張って意見書書き上げましょう!

  15. 615 匿名さん

    他の板では必ず意見交換が活発になるインテリアオプションの件ですが、
    TTTの話題が①高架②FIX窓に振り回されているみたいですね。
    他の板ではインテリアオプションの件で入居前、入居後にいろいろな
    問題が発生して話題になっておりますが、TTTの購入者の方々は
    インテリアオプションの有無のベンチマークは大丈夫でしょうか。
    ちなみに私も購入者ですが、私はこれからインテリアオプションの打ち合わせに
    入る予定です。

  16. 616 匿名さん

    >>615
    同意
    高架、FIXネタはもう正直もうウンザリです。
    後は個人個人でやって頂きたい。
    フロアコーティングや窓ガラスのUVフィルム等の
    インテリアオプションのお話がしたいです。

  17. 617 匿名さん

    窓ガラスのフィルムは、飛散防止の意味でもやってもいいかなっておもいます。
    フロアコーティングは、水周りだけやろうか検討中。
    リビングとかは、ラグを敷いて気分で取り替えようと思ってるので、パスかな〜!

  18. 618 匿名さん

    >>615さん
    仕方ないですよ。
    高架とFIX窓の件は、購入者にとってのダメージも大きい問題ですからね。
    他のスレでも、何か問題が起きれば可なりの数の書き込み更新がありますから。
    問題無くても揉めてる所もありますが・・。

    所でインテリアオプションの件ですが、
    先日初めて打ち合わせに行き、フロアコーティング、エコカラットなどの
    見積もりを頂きましたが、やはりインテリアオプションの価格は高いなと思いました。
    どちらにしても、引渡し後の作業という事なので、
    お金に余裕のある方、面倒な事が嫌いな方は別として、
    私の様なお金に余裕の無い、ネット検索お宅は、
    鍵の引渡し前までに色々と割安な業者を調べてオーダーしようと思っています。
    やり方次第では、可なり安く抑えられるかと思っています。
    入居までに可なりの時間がありますので、色々と見積もってもらうつもりです。

  19. 619 匿名さん

    何でオプションってあんなに高いのでしょうね。
    購入者の気が大きくなっているから、大きく儲けるつもりなんでしょうか。
    でも今はネットで相場も調べられますしね。
    安くなくても、そこそこ相場と離れてない値段だったら、
    ごっそりオプションに任せようって気になるし、沢山売れると思うけどなぁ。

  20. 620 匿名さん

    >>612

    >>598で自白してます

  21. 621 匿名さん

  22. 622 匿名さん

    >>620
    そういう言い方やめましょうよ。
    我々の品位も疑われてしまいます。

  23. 623 匿名さん

    うちは鏡を考えていましたが、先日イタリアンレストランでアンティークの
    素敵な鏡があるので、知り合いに聞いて見たら造作の鏡は壁に下地をいれないと
    できないそうなので、急がずちょっと勉強してからに発注しようと思います。
    出張のついでに、フランスで生地でも見てこようかと思ってマス。

    TTTのHPが閉鎖されてしまったので、イメージが沸きにくいと
    いうか、なんか購買意識まで下がってしまいました。
    購入者へのサービスレベルは低いんですね。購入者向けのチープな
    HPはイマイチ。
    クローゼットの増設とドアも一部引き戸にしようと思っているのですが、
    住友はただのモノ売りに徹しているようで、こういうオプション工事で
    儲ける意識はないんですね。
    さて、どこに発注しようかな。

  24. 624 匿名さん

    実はここからだとまだアクセスできます。
    http://www2.ttt58.com/ttt58/html/top.html

  25. 625 匿名さん


    私もこのサイトからいつも見ていたので
    HPの閉鎖を知ってどこのサイトが閉鎖したんだろうと思っていました。
    普通に閲覧できますよね?

  26. 626 匿名さん

    ゲームコーナーではカードしかできないのかな?
    麻雀できれば最高なのですが

  27. 627 匿名さん

    2CHでキャンセル住戸の案内がきたとあるが本当だろうか?

  28. 628 匿名さん

    早い者勝ち!!!!!!!!!!

  29. 629 匿名さん

    どの部屋が売り出されたの?最初の販売価格より高いんでしょうね

  30. 630 匿名さん

    もし本当ならとてもラッキーかもね。売値は変えないはずだよ。
    広さや向き・階数・間取りが合えばいいよね。
    たぶん環2に面した低層階だろうけど。
    それとも窓枠変更部屋?

  31. 631 匿名

    売値はUPしてるよ。うちはそr

  32. 632 匿名

    売値は少しUPしてるよ。うちはそれで買わされたよ。

  33. 633 匿名さん

    どのタイプの部屋が売り出されたかご存知でしたら教えてください。
    多いのでしょうか?

  34. 634 匿名さん

    >>632
    何%程上乗せだったのか宜しければ教えて下さい。

  35. 635 匿名さん

    環状2号線の環境アクセス案を公表
    http://www.tokyochuo.net/news/press/2006/10_23/press_01.html

  36. 636 匿名さん

    先日、向かい岸に建つ長谷工マンションの担当者と話すことができたのですが、
    朝潮小橋(人道橋)をメイン通路にするよう、行政から指導を受けているので、
    住人の通勤・通学は、人道橋を利用しやすい設計で連結して建設するとのこと。

    勝どき駅利用にも、公開空地を通らせるかと聞いたら、そちらのマンションも
    行政の指導で行っている空地なのだから、避けられないことでしょうねだとさ。
    TTT以外にも、2〜3千人の通行人が増える朝の状況を考えるとゾッとする。

    公開空地やエスカレーターの管理・修繕費はTTT住人が払うのに、通路として
    利用するのなら、公道扱いにして税制面の優遇や管理を行ってもらいたいところ。

  37. 637 匿名さん

    なにいってんだか。
    そのための公開空地だろうに。

  38. 638 匿名さん

    >637 あなたは長谷工関係者?
    長谷工の設計って、どこでも近隣住民とトラブル起こしてるよね。
    近隣への配慮など何も考えてくれないから。。。

  39. 639 匿名さん

    公開空地を通さずに、朝潮運河沿いのスロープを利用してもらえば良いのでは?

  40. 640 匿名さん

    公開空地を通られて嫌なら、公開空地にしなければいいじゃん。
    公開空地を儲けるから建ぺい率緩和されてるんだから。

    公開空地が長谷工マンションの通勤路になっても仕方が無いね。

  41. 641 匿名さん

    >>639
    スロープは無くなるんじゃなかったっけ?

  42. 642 匿名さん

    >>641 マンションパビリオンの模型では、スロープと螺旋階段は残っていたね。
    TTT側も長谷工みたいに、運河プロムナードができれば良かったのになぁ〜

  43. 643 匿名さん

    公開空地とはいえ私有地ですからね。
    区道である朝潮小橋から清澄通りに出るためのルートを、私有地を通るものだけにしてしまうというのはそもそもおかしな話ですから、現在あるスロープ部分と、都営住宅側の螺旋階段は、何かしらの形で残すことになるのでは?

  44. 644 匿名さん

    車いすが自力で上がるのに今のスロープは必要ですね

  45. 645 匿名さん

    最近になってこのスレ見つけた購入者ですが、購入者限定のスレってあるんですか?
    探してみたのですが、古い記述のものしか見当たらなかったので・・・

  46. 646 匿名さん

    >643さん
    そうですよ。正直言って長谷工の住人なんて絶対通したくないですよね。
    住民以外通り抜け禁止の看板を立てたら良いのではないでしょうか?

    今住んでいる碑文谷の辺りでは、公開空地どころか、一般の道にも
    マンション前の道は車通り抜け禁止の立て看板たててますよ。

  47. 647 匿名さん

    出た、成り済ましクンw

  48. 648 643

    >646さん
    643です。そういうつもりは全くなかったんですが…
    公開空地ってのは分かってても意外と通りにくいものなので、
    近所の人が気兼ねなく通れるルートを確保するのが行政の努めだと言いたかったのです。
    特に車椅子の人の場合、シーサイドアネックス横のエレベーターを使うかチェリーガーデンのほうまで回ってスロープを降りることになるんですよ?

    見ようによっては区道をTTTが私物化してるみたいにも見えますし…。

  49. 649 匿名さん
  50. 650 匿名さん

    >643、646さん
    公開空地の話は出ると荒れる原因になりますけれども。。。
    私には、私道を良い様に公用化されてるように思えます

  51. 651 匿名さん

    どうやらトップグレードも完売したようですね。MRも閉鎖になるようです。

  52. 652 匿名さん

    もう1ヶ月以上前には全て完売していたよ。
    MRの閉鎖は11月末だったような・・・
    その後は三井不動産Rが引き継ぐんだよね。

  53. 653 匿名さん

    ちょっと前の話ですが、高架の件の意見書出しておきました。北東住民なのでもちろん高架反対という内容。こんな一主婦の意見、本当にちゃんと読んでくれるのかなぁ?と思いながらも、出来る事はとにかくやった!という気持ちです。

  54. 654 匿名さん

    無駄な努力・・・

  55. 655 匿名さん

    >654ヒマだね
    深夜にわざわざ無駄な書き込みご苦労様

  56. 656 匿名さん

    購入者限定ページが更新されました。新しく眺望が追加されたのと、写真をクリックすると拡大表示されるようになりました。

  57. 657 匿名さん

    ここも相変わらず購入者以外の暇人が
    しつこく張り付いてるね。。
    なんでそんなにTTTの事が気になってるんだろう?
    キャンセル出るまで待ってたら?
    長谷工の件も、高架の件も、わざと購入者を不愉快にしたくてしょうがないんだね。。


  58. 658 匿名さん

    >>657
    最近は微笑ましく見てるけどねw
    本当に、このマンションに出会えて良かった。
    ココを買えてなかったら後10年は
    マンション購入しなかったと思うくらい何もかも気に入っている。
    個人的に高架は全然気にならないと言うか車バイク乗りなので
    新橋、青山、渋谷方面に格段に行きやすくなるのは正直嬉しい。
    地上化はもともと絶対反対だったしね。(地下化賛成の人には正直申し訳ない)

  59. 659 匿名さん

    >>657
    それはあんたのことだろ。
    平日の昼間に張り付いて書き込み、あんたこそ暇人だな。
    いい加減に購入者気取り止めろよ。
    暇人偽購入者君。

  60. 660 匿名さん

    お得意の作戦出たねw

  61. 661 匿名さん

    おっと、暇人偽購入者君に釣られちゃったよ。
    これ以上はスルーするけどね。
    せいぜいいつまでも頑張って、暇人偽購入者君!

  62. 662 匿名さん

    平和だね〜

  63. 663 匿名さん

    病気だね〜

  64. 664 匿名さん

    >>656
    パスワードとか、変わってます?
    なんか、入れなくなっちゃったんですけど。

  65. 665 匿名さん

    ごめんなさい、入れました。

  66. 666 匿名さん

    HP見たらIHクッキングHも現時点の最新になってるようなので良かったです。

  67. 667 匿名さん

    購入者ではありませんが気になって営業中に出来具合を見てきました。
    凄い存在感だしカッコいい。

  68. 668 匿名さん

    >666さん
    あのキッチンの写真で、IHの最新とかわかるのですか?
    凄い!

    35階からの眺めも、恐らく実際のTTTからの眺めでしょうか?
    南側はレインボーブリッチ、西は東京タワーが良く見れますね!
    南側は夏の花火大会は、まさに特等席ですね!!

    できたら、北東、北西、南東などからの景色も載せて欲しいなぁ。

  69. 669 匿名さん

    ねぇねぇ、結局、
    目の前のゴミ工場の煙突からの排毒ガスって、
    どう整理ついたんでしたっけ?

  70. 670 匿名さん

    >>666
    ホントだ、スイッチが天板にあるタイプだ。
    コレッて全部屋そうなのかな?

  71. 671 匿名さん

    空気中に拡散するので気にするほどの問題ではないですよ。

  72. 672 匿名さん

  73. 673 匿名さん

  74. 674 匿名さん

    >>672>>673
    http://tokyo23.seisou.or.jp/koujou/chuo/dayori1/chuuoudayori1.htm
    自演する時はレス時間も考えながらしよーね(^−^)
    最近は漫画喫茶でも足が付くみたいだから少し考えてレスした方が良いよ。
    この手のレスは関係機関から訴えられたら間違いなくアウトだろうね。

  75. 675 匿名さん

    あの写真はブリリアントホワイトタイプの部屋だね。
    他のカラーの部屋の写真も見てみたいなぁ。
    IHは、新しいタイプなんですか?確かナショナル製品ですよね?
    ナショナルのIHサイトみたけど、同じような型はなかったですね。
    最新ではないのでしょうね。

  76. 676 匿名さん

  77. 677 675

    あ、良く見たらありました。。
    やっぱり最新のようですね!
    まぁ2年後の入居時には最新IHではなくなるでしょうけど。

  78. 678 匿名さん

    オールメタルですね、うれしいな。

  79. 679 匿名さん

    清掃工場の煙突の高さを誰か教えてください。 S棟高層階を購入した者より

  80. 680 匿名さん

    >>679
    心配なら674さんの教えてくれたサイトを見ればわかるんじゃないですか?
    もしくは、直接電話して聞いてみるとか

  81. 681 匿名さん

    知りたい理由を書いたら教えてやるよ。

  82. 682 匿名さん

    >ねぇねぇ、結局、目の前のゴミ工場の煙突からの排毒ガスって、
    >どう整理ついたんでしたっけ?ねぇねぇ!

    このたび(株)長谷川工務店 が 防護壁を建設致します

  83. 683 匿名さん

    >清掃工場の煙突の高さを誰か教えてください。 S棟高層階を購入した者より
    答えは178メートルですから、TTTだと何階なのかな。

  84. 684 匿名さん

    53~54階でしょう、

  85. 685 匿名さん

    手前の運河(?)にある水上バラック小屋は違法建築ですかね?乞食が住んでいそうで怖いですね。

  86. 686 匿名さん

    誰も住んでいません。

  87. 687 匿名

    178mはTTTの56階の床の高さです。

  88. 688 匿名さん

    高さが地上高とは限りませんが(地下埋め込み分とか)

  89. 689 匿名さん

    なぜ今になって煙突話題の煽りが?
    このネタ何回すれば気が済むの??

  90. 690 匿名さん

    14歳の母で映ってたね
    男の子が車に乗って空港に行っちゃうシーン
    右手にトリトン、左手にTTT
    ん? 何処に行くんだ?って思ったけど

  91. 691 匿名さん

    防護壁を建設するのは長谷工コーポレーションです

  92. 692 匿名さん
  93. 693 匿名さん

    この計画↓ が実現したらTTTにとっては凄いメリットになる。

    http://www.harumi-island.com/harumi-olympic.pdf

    環境も変わるし、交通も地下鉄の最寄り駅が2つも増えるね。

  94. 694 匿名さん

    >>693 晴海がメインで、勝どきはタダの通過地点にされてるように思うが。。。
    もともと、勝どきにも止まるはずの計画も、すべて晴海オンリーに変更されてるぅ
    地権者による夢のプランはたくさんみましたので、中央区の区臨海部のまちづくり
    グランドデザインに期待したいところです。

  95. 695 匿名さん

    ほんとだ、勝どきの駅(予定)がなくなってる。。。

  96. 696 匿名さん

    他人の財布を当てにして、あれもしたいこれもしたいと夢膨らませ、
    東京と五輪候補地を争ったどこかの地方都市と似てきたな(w

    という突っ込みはさておき、まあ、いいじゃないですか。
    ご近所がバランスよく発展するのは、長い目で見れば勝どきのため。
    晴海は近いし、将来、勝どき5丁目、6丁目の人口は1万人に及ぶってことを考えれば
    駅の一つぐらいいつでも増やせますって。

  97. 697 匿名さん

    地下鉄が計画にあると環2の地下化はないよなあ

  98. 698 匿名さん

  99. 699 匿名さん

    注意!!
    No.698 は、不当なリンクのようです。(スパイウエア)
    クリックをしないように、ご注意ください!

  100. 700 匿名さん

    >>693 の計画是非実現してほしいですね。
    これよく見ると清掃工場の横(環2下)に地下鉄新路線の新駅が2つできる予定になってるね。
    ホント凄い計画だよ。
    この計画の推進母体の会って住友商事をはじめ4大ゼネコンや三菱地所なんかも入ってるんだね。

  101. by 管理担当

スムログに「ザ東京タワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸