東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【11】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. CAPITAL MARK TOWER 【11】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
10.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-14 11:16:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 139 匿名さん

    そうだとしたら、とっくに完売してしまっているのに・・・・。

  2. 140 匿名さん

    旧価格帯の中では、立地・仕様・耐震性・永住性すべてにおいてコストパフォーマンスの高い
    物件だったから、やっかみも入ってるんでしょうね。

  3. 141 匿名さん

    >136
    たぶん本人は知ってか知らずか、遊び場を失ってここに来ているの
    だろう。
    掲示版は匿名で書き込みができる。だから責任がないから何でも書
    ける。煽る書き込みをするということは、普段、社会に対して責任
    を持てない者が書き込みに来ているということ。社会生活の中では
    相手にされないが、ここでは当人の責任感の無い考えに対しても相手
    にしてくれる人たちがいる。言うならば、自分が自分でいられる最後
    の場を与えてくれているのだ。たとえそれが相手に反感をもたれるで
    あろうことが容易に想像できる言動であろうとしてもだ。
    良識人の輪の中に無責任の人間が入り込むという行為は、その無責任
    の者にとっては社会生活のままごと遊びを行っているのと同じことと
    理解してほしいのだが、元より本人には生産性がないから生涯理解で
    きないことなのだろう。

  4. 142 匿名さん

    都心も港区も別に自慢にはならないし、するつもりもないけど。
    運河が臭くても準工業地域でも会社行くのに便利だし、
    年取ってからも便利な環境が揃ってるし、選んで良かったと思ってますよ。
    133、136さんみたいに気に掛けて頂けるとは、素晴らしいことですね。
    すごいことですね。普段口に出して言えないことをここで見知らぬ相手に言えるって。
    同じ DNA の親の顔とか子供の顔が鏡に映ってますね。

  5. 143 匿名さん

    そうですよね。
    夏場も冬場も、現地で環境は(良くも悪くも)自分自身で確認の上
    ほぼ同じ理由でここに決めました。

  6. 144 匿名さん

    運河は気になるほど臭わないですよね。

    最近、現地へ行く工事の様子を時々見に行くんですが、港南タワー群からケープ・グローヴといったライトアップの美しさに魅了されます。
    島のタワーとのお見合いが気になって 南西側高層階を購入したんですけど、まあ、あの光景を見るたびに南東向きの方が良かったかと思ってしまいます。
    東側の夜景はさぞすばらしいことでしょう。

  7. 146 匿名さん

    最近オープンルームになっている都心のマンションをよく見に行ってますが、値段がどんどん
    高くなってますね。今日行ったマンションは坪単価300万円と330万円でしたが、多分ですが
    キャピタルの方が良いだろうなと考えながらCMTの現在価格を計算してしまいました。

  8. 147 匿名さん

    ウヘェ〜、実感としてそんなに上がっているんですか。
    将来の固定資産税アップも気になりますが、でもリッチな気分にもねェ〜。

  9. 152 匿名さん

    最後に残った3本目のクレーンを解体するために 小型のタワークレーンが立ちましたね。
    超高層ビル第一号の霞ヶ関ビル以来、クレーンの解体方法だけは進歩しまえんね。
    少しづつ小さなクレーンに取り替えていき、最後の奴は、ガスバーナーでブツブツに切って、人が担いで階段で降ろすんですが、後何回小さなクレーンに取り替えたらクレーンは無くなるのでしょうか。
    ちょっと楽しみです。

  10. 153 匿名さん

    >144さん

    両親が南東側高層階(L仕様)を購入したのですが、今頃になって富士山の見える南西側にすべきだったと非常に後悔してるようです。お気に入りのランドマークって人それぞれですから、家族の中でも意見が分かれるところですよね。
    わたしは、我が家の窓から見えない眺望はラウンジで堪能させてもらおうと思ってます!

  11. 155 匿名さん

    >>153
    新宿区の高層オフィスビルに勤め先があって、四方向全て見ることが出来るのですが
    従業員の間で一致している評価として圧倒的な一番人気は南の海側。
    次が西側の富士山と東側の新宿の他の高層ビル群が同じくらい、一番不人気は北側の
    中野・練馬方面です。

    富士山は、クッキリ見える日は良いですが、それは年に30日も無いです。
    いや、本当に神々しく見えるのは3、4日あるかないか。
    それも大抵は朝のみ。昼になると必ずけむります。
    さらに富士山のない日の東側の風景は割につまらないので、その辺から我がオフィスでは
    評価は高くないようです。(まさに私のデスクはこの方角のフロアにあるのですが)

    海側は景観的にもメリハリ付いているし、結構毎日変化があるのが人気の理由。
    飛行機が飛んでたり、大型船が見えたり。空気の澄んでいる日は横浜や房総まで見えますんで。
    というわけで、私の購入したのも東南側だったりします。

  12. 156 155

    すみません、ちょっと訂正。

    × 富士山のない日の東側の風景
    ○ 富士山のない日の西側の風景

  13. 157 匿名さん

    ケープの41階の見学会に参加して実感したのですが、やはり海が見えると気分は最高!です。
    大きな船がゆっくりと動いていたり、羽田空港に離発着する飛行機がおもちゃのように見え、さらに遠くアクアラインや千葉の山々が見えると何もかも忘れて見入ってしまいます。

  14. 158 匿名さん

    西東ってもうどうでもいいじゃん。
    もう議論すべきアイテムではない気がするんだけど・・・

  15. 160 匿名さん

    別の話題と言われてもねぇ♪

    しいて上げるとすると、現地では外構工事の真っ只中なんだけど、鹿島の事務所が解体された後を工事ゲートから除くと、建物の周囲ってホントの広いなぁと思ってしまう。
    販売パンフのCGはどうせ大げさに作ってるんだろうと思ってたけど、実際、あれくらいの広さはあるよ、うん。
    立派なお庭が出来そうで るんるん です。

    CGと言えば、縞々表紙本のパンフ。
    エントランスホワイエのCGが載ってるけど、実際にはあんな姿にならないよね。
    図面集の1階を見ながら考えたけど曲面壁は、2階部分だけしかないから、1階まで曲面になってるCGは明らかに間違ってます。
    東急さん、早めにお詫びと訂正出したほうがいいと思うよ。

  16. 161 匿名さん

    今日の「ガイアの夜明け」を観て、シックハウス症候群が怖くなりました。
    CMTも化学物質を使ってると思うのですが、やはり換気する以外の
    対策方法はないのでしょうか・・?

  17. 162 匿名さん

    あんなに恐ろしい症状になるとは・・・、想像以上でした。
    でも、最高レベルの対策が採られているとパンプにありましたので
    (多分)大丈夫だと信じています。

  18. 163 匿名さん

    ★免震(3次元対応のウィングプレート!)
    ★オール電化
    ★第一種全熱交換型24時間換気システム

    かえすがえすも、
    主張しないクオリティーの高さ!
    私はイチコロでした。

  19. 164 匿名さん

    確かに主張してなかったけれども結構内容良かったですね。
    質実剛健ってやつですか。
    あまり主張しすぎたら庶民の私は契約できなかったのでラッキーでした。

    (あまり身びいきで褒めていると突っ込まれるといけないので私なりの難点を上げとくと
    外壁の吹きつけだけは少し残念でした。)

    それでも全体的に満足できました。

  20. 165 匿名さん

    長周期にはどこまで対応しているのでしょうか

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸