東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン PART 15

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-12 12:55:00

人気マンション オブ ニッポン 2008 堂々1位!!



物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3890万円-4億7000万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-366.19平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-07 21:46:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    >>59
    バルク売りが発生するのは資金繰りのためです。
    企業にとって資金が回らなくなるのが一番の痛手。
    決算時期ではなくとも資金が回らなくなればバルク売りは発生します。
    もっと勉強しましょう(笑)

  2. 65 契約済みさん

    >64

    だ・か・ら、
    資金繰りが大変なのは一般的にいつですか?
    新年度早々ですか? 年度末ですか?

    もっと勉強しましょう(笑)

  3. 66 匿名さん

    >>65
    頭が悪いですね。

    まずは「運転資金」という言葉を勉強しましょうね(笑)

    決算期なんて関係なく運転資金がショートするとお父さんになります。
    これは常識なんですが、常識知らない人もいるんですね(笑)
    人間に例えると血液の循環です。
    循環しないと死にますよね。

    運転資金は通常は足りなければ銀行借入します。
    が、今は銀行が厳しいんです。
    「貸すけど資産を圧縮しろ」
    「貸すけど販売計画通りに販売しろ」
    「貸すけど今月は売上をXX億円上げろよ」
    などなど条件を付けてきます。

    借りる方は条件呑むしかないんです。
    で、無理やり売上作ろうとするとバルクセールで業者売りになる。
    また銀行の融資額が少なく思った金額が手当できない場合も、
    運転資金捻出のためにキャッシュで買ってくれる業者にバルクセールする。

    わかりまちたか~!!!

  4. 67 匿名さん

    東京建物って社債発行しているのかな?
    していたらいつ償還か?
    してないのなら長期資金の償還が何年何月か
    その時の額が営業キャッシュフローと財務キャッシュフローで返せたらいいけど
    足りなかったら何かを現金化
    現金化するものがないとアウト!
    ここは早くはけると思うよ
    じゃないとTTの販売がやばくなる
    そしたらまさに営業キャッシュフォローがかなり落ち込む
    今銀行は簡単に融資できない
    日銀はA格以上じゃないと助けない
    そしたらここを短期間で販売しないとやばい
    その方法は一つだけ
    モデルルームを特別価格で
    一方その他の住戸も内緒で
    4月が待ち遠しいね
    ただTTとここは売主が違うから
    東京建物がイニシアティブを取れるかどうかだね
    頑張れ!

  5. 68 匿名さん

    >>66の圧勝ですね。

    >>65さんは、民間企業の人間ではないでしょう。
    普通の人は知っていますよ。
    仕入れて、代金が払えなければ、どうなるかってことくらい。

  6. 69 匿名さん

    65はトウタテの人だろ?民間企業だよ

  7. 70 匿名さん

    更に言えばキャッシュがあっても赤字を出したら資金を回収できるコベナンツが付いているはず
    更に更に言えば銀行は貸したくても審査部門や役員会でOKを出した理由付けが必要
    更に更に更に言えば長期一括返済も厳しくなる 割賦だと前倒しのキャッシュが必要
    更に更に更に更に言えば最近はスプレッドは破格の数値になってる ここは300?400?500?

  8. 71 匿名さん

    東建の体力がヤバイなら他の在庫抱えたデベはどうなの
    4社はどうにか維持でも
    それ以外の全国のデベは鼻血も出ない状態か?

  9. 72 匿名さん

    65
    お前が勉強しろ!

  10. 73 匿名さん

    >71

    トウタテの体力は、やばくねーから大丈夫だよ。

    それより、いい気になって、連続投稿やめてくれねーかな。頭良いのはわかったからさ。

  11. 74 購入検討中さん

    ***。
    こんなところで中途半端な知識ひけらかして、挙句の果てには他人を●●あつかい。
    だいぶ痛いやつがでてきたね。新キャラ?

  12. 75 周辺住民さん

    >72
    たぶんオマエが一番イタイぞ。ちゃんと歯みがいて寝ろよ。

  13. 76 サラリーマンさん

    >>68
    そういう68は、建設業界は素人ですね。
    建設業界はいまだ古い体質で、長期サイトの手形がまかり通る世界です。
    振り出すにも銀行さんの与信が不可欠です。

  14. 77 周辺住民さん

    なんか、まったくどーでもいい会話になっちゃったね。

    で、結局、4月から割引してくれんの?

    この売れ行きだと、無理だよね。

    さんざんえらそーな知識ひけらかして、結局割引は無いんだよね。

    いつものパターンね。

  15. 78 サラリーマンさん

    一般購入者には、細かいことはどうでもいいです。
    ここの物件が、一部でもバルク売りになるのか、四月になければ在庫処分価格になるのか。
    それだけ。

  16. 79 入居予定さん

    木村屋、これが出来るんじゃないですか


    http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/new/kim03007.htm

  17. 80 契約済みさん

    この掲示板で勉強になったこと

    内容の5分の4は大げさか、買わない人のねたみか 同業者か。でした。

    この不動産不況でこの物件は健闘していると思いますが、(またこんなこと書くと煽る人いる)どうでしょう?
    もう完売にも近いと聞いてるし、この掲示板はあまり役にたちませんでした。やはり本当に考えてるのなら
    直接話しを聞くのが一番。こう書けばああいう、ああ書けばこういう。もうこれで投稿は最後にします。
    私はここを決めてよかったと思ってます。

  18. 81 匿名さん

    は~い、契約済み者のポジショントークでした~
    終了

  19. 82 匿名はん

    ↑なんで盲目の契約者が検討版にいるのだろうか?営業さんですかね?
    住民版へどうぞ。

  20. 83 購入経験者さん

    >もう完売にも近いと聞いてるし

    先週、MR行ったけど、まだ1割以上売れてなかったよ。キャンセルも結構出ているから
    2割近くまでいくんじゃないかな。まー契約者はその分、33階が空いていていいんじゃないの。
    割引は常識的に完成後、引渡し後だしね。

  21. 84 匿名さん

    >木村屋、これが出来るんじゃないですか

    多分、近くの倉庫関係者と工事関係、トラック運転手のたまり場になるでしょう。。。

  22. 85 買い換え検討中

    >>84
    来客者駐車場がほとんど無いはずだから、84の期待するような悪い状況にはなるまい(笑

  23. 86 物件比較中さん

    「本物、実感。」
    って・・・。
    ここまでして四文字に拘らなくてもいいと思うんだけど。

  24. 87 購入検討中さん

    >81、82

    お前らのことだろ(笑)
    さすがにそこまでは、みっともないだろ。もう少し考えてから書きこめよ(笑)

  25. 88 購入検討中さん

    >84

    べつに、にぎわってくれればそれでいいよ。
    学生のたまり場でも、主婦のたまり場でも、OLのたまり場でも、サラリーマンのたまり場でも、なんだっていいよ。

    アンタみたいな差別主義者は来ないでほしいけど。

  26. 89 匿名さん

    80以降の書き込みを見ていると、
    80の言っていることの正しさがよくわかる。
    ほんと、
    ねたむよね~(←はるな愛)

  27. 90 匿名さん

    なんだかんだ言われながらも残り1割まで来てるのか。
    思ったより健闘してんな。

  28. 91 匿名さん

    TOTBMA勝ち組決定!

  29. 92 匿名さん

    ヒンコンタワーは??

  30. 93 匿名さん

    大勝利\(^_^)/

  31. 94 購入経験者さん

    33階を見た人は、欲しくなってしまうのでしょうね。
    デベも現地を見せれば、売り切れる自信があったのでしょう。

    いずれにせよ、この豪華な共用施設はプチバブルの発想なので、
    今後の物件には反映しにくいのかもしれません。
    だからこそ、魅力的だったりするんでしょうね。

  32. 95 匿名さん

    立地的に厳しいところは今後も売りとなる共有施設・店舗招致するよ。
    プールだったり、ラウンジだったり、スーパーだったり。

    付加価値つけないとデベじゃないからね。単なる共同購入以上の。

  33. 96 匿名さん

    66は何にも知らないみたいだね。

    普通こういうマンション向け融資はプロジェクト資金として、ひもつきで貸し出しされてるんだよ。完成引き渡し時に決済と同時に返済するのが普通。しかも事業利益が一割あるなら、9割り売れてれば、借入完済出来る。

    弱小デベは期限来たら更新が出来ないから値下げしてでも売って返済しようとするが、9割り売れてたらプロジェクト単体のCF上は問題ないだろう。

  34. 97 匿名さん

    >>96こそ何も知らないんだね。

    そんなに健全ならば、ここまで東京建物の株価が下がらないと思うけどね。
    事業環境も財務内容も収益も悪化の一途をたどってるんだが96には見えないんだね。
    幸せだね(笑)

  35. 98 匿名さん

    後々、修繕費、管理費、その他が超高額になることミエミエ!!

  36. 99 サラリーマンさん

    東京建物は実質みずほ経営の会社です。(社長以下、出向社員多数)

    同社の株価がここ数日他の不動産会社にくらべ異様に低迷しているのは、あるヘッジファンドが空売りを仕掛けているのが一因になっています。

  37. 100 サラリーマンさん

    ごめん今の社長は違った。。。

  38. 101 匿名さん

    98

    そんなん購入者は分かって買ってるはずだから払えないなら98は買わなきゃいいだけよ。

  39. 102 匿名さん

    今の社長はあくまで例外。東建はみずほ、というか旧富士銀行の子会社そのものといっていい存在。
    旧富士系の支店の不動産を賃貸しているし、ベースはしっかりしている。

  40. 103 匿名さん

    もし東建がつぶれるようなことがあったら、そのときは三菱・三井・野村しか残っていないってこと。
    大手三社だけの寡占業界なんて想像できるか?地方なんて開発しないぞ。

  41. 104 匿名さん

    住友と東急はどこ行った?

    業界で東京建物は、大手じゃないよ。

  42. 105 匿名さん

    >>103
    東建はみずほの別働隊だから、三井不なんかよりよっぽど磐石だ。裏をもっと勉強してね。

  43. 106 匿名さん

    すてきナイスグループの方が格上

  44. 107 匿名さん

    確かにまあ、不動産会社の生殺与奪は完全に銀行の手にあるから銀行直系は強い。その点三井や東急はどうなのかな。

  45. 108 匿名さん

    >住友と東急はどこ行った?

    シティタワーとライズでこけたから知らん

  46. 109 匿名さん

    三井不と住不のメイン銀行は共に三井住友銀行。
    言わずと知れた旧三井グループ、住友グループ双方の上に立つメガバンクだが、同行を牛耳っているのは
    圧倒的に旧○○銀行系だから、三井不はその分割を喰っていると言えそうだな。

  47. 110 匿名さん

    って流れじゃ、三菱・野村だけかい?

  48. 111 匿名さん

    分ってないね、三菱とスミフだよ。メインバンクの分析結果は。

  49. 112 匿名さん

    どちらにせよ 今売ってる有明物件はどちらも財閥系だから財閥以外の会社(野村を除いて)と比べたら格段に安全度は高い

    ようするに 三菱地所 三井不動産 野村不動産 東京建物 住友不動産 以外は買うなと言う事です

  50. 113 匿名さん

    銀行は不動産になんか予算立てる程余裕あるの?
    来年度予算もう決まってるでしょ?
    ロールはしてくれるだろうけどそれ以上はね~
    営業キャッシュフローが減ったらどうするんだろう?

  51. 114 匿名さん

    デベよりもゼネコンが重要ですよ。入居後のアフターサービスはゼネコンですから。

  52. 115 匿名さん
  53. 117 匿名さん

    こういう所で個人がわかるような書き込み止めましょう。

    電話して担当が合わないって言うだけでよいでしょう。

  54. 118 匿名さん

    あれ、まだここあるの。MRできて2年近いんじゃないの。第二のベイクレ化だね。

  55. 119 契約済みさん

    116
    やっぱり
    本当上から目線の若僧だよ
    話してるとムカっとくる
    みんな同じ事思ってんだな~
    絶対営業に向いてない
    安心したよ
    ありゃ首か部署変えだな
    まずは笑う事を覚えろ!
    笑顔をつくれ!
    ですね

  56. 123 匿名さん

    オリンピック来ないって言ってた奴、相当恥だな。

  57. 124 匿名さん

    オリンピックはこない。
    北京オリンピックが最後だよ。と、誰か預言者が言ってた。

    それにロンドンでは、オリンピックを返上する流れまである。
    北京でもう一回やってほしいそうな。

  58. 125 匿名さん

    サッカーも、アフリカが返上したら日本開催の可能性。
    とかなんとか週刊誌の記事にありました。
    どんどん日本でやればいいのに。

  59. 126 匿名さん

    >>123
    お前のが恥。

    オリンピックは来ない。
    民間企業が日本のオリンピック協会のスポンサーをどんどん辞めてるの知らないのか?
    金がないのは日本も同じなんだよ。
    万が一、オリンピック来たら税金の大量投入で都の財政は悪化するぞ。

    税金で箱もの建てても開催後は赤字の垂れ流しの施設になるだけ。
    都民には、負の遺産にしかならない。

    建設業界とデベくらいだよ、潤うのは。
    マンション購入者にはマイナスになるケースすらある。
    箱もので視界が遮られて価値が落ちるとかな。

  60. 127 匿名さん

    >民間企業が日本のオリンピック協会のスポンサーをどんどん辞めてるの知らないのか?

    当然知ってるけど対抗国でも同じって知ってる?
    しかもアメリカは公的財政保障しないよ、きっと。

    来て欲しくないから来ないっていう論理おかしいでしょ。

  61. 128 匿名さん

    126
    共さんとう ですか?

  62. 129 匿名さん

    >>127
    君が来てほしいのはデベ脳だからじゃないか。

    気付いてないのか?

  63. 130 匿名さん

    別にどちらでもいいけど?

    ただ99%来ないとか言ってた奴の脳みそ回路は壊れてると思う。

  64. 131 匿名さん

    >>126
    東京都」をそこらへんの市町村と間違えてないか??

    予算規模も使命命題も、「日本の首都」としての役割が優先される。

  65. 132 匿名さん

    考え方の違いだね。

    東京だろうが何だろうが財政の健全化をしないと子や孫の世代に大変な事になる。

    もう手遅れに近いが、だからと言って放蕩経営を許すわけにはいかない。

    近視眼的すぎるよ。

  66. 133 購入検討中さん

    平日朝に新橋方面へのゆりかもめをご利用のされている方がいらっしゃいましたら教えてください。

    平日朝の通勤時間帯(7~9時)に「有明テニスの森」駅から新橋方面に向かうゆりかもめですが、混雑具合はどんな感じでしょうか?
    ほとんど座れる、座れないが新聞が読める程度、新聞も読めないほど満員電車等、どんなレベルか教えて頂ければ有り難いです。
    本来であれば自分で朝この駅からゆりかもめに乗って体感すべきですが、無精者ですみません。
    本格的に物件検討することになれば勿論そうします。

  67. 134 サラリーマンさん

    >>133
    乗らなくても、走ってる電車や駅見ればわかるよ。
    現状では「激空き」。

    テニスの森から新橋だと、すっごく遠回りで通勤としては長閑過ぎるから、海浜公園(お台場)まで歩いたほうが健康的だと思うなぁ。

    但し、人が増えれば路線を使う人も増えるだろうから、混雑はじょじょに高くなっていくでしょう。

    ※帰りは新橋からのんびり夜景を見ながら帰宅するのは、ちょっとした贅沢な時間だと思いますよ。

  68. 135 購入検討中さん

    134さん

    さっそく有り難うございます。
    自分は通勤に時間がかかっても朝の通勤では座ってゆっくり新聞読めるほうが良いという稀な人間なので「激空き」の状況は有り難いです。
    3連休でモデルルーム行ってみようと思います。

  69. 136 ご近所さん

    今日20日から入居なのかな?

    付近にサカイさんをはじめ、たくさんの引っ越しトラックが待機?してますね。
    しかも0時を過ぎてから増えてきてる(笑

    来週早々には、目の前のテニスの森の桜も満開でしょうから、新居生活が楽しめるはずです。

    1. 今日20日から入居なのかな?付近にサカイ...
  70. 137 匿名さん

    あなたみたいな人が増えると日本はじり貧になるのは目にみえてますよ

  71. 138 匿名さん

    >>137
    戦争に突き進んだ軍部も同じ事言ってたね

  72. 139 匿名さん

    東京オリンピックは来るでしょう。
    よく当たる占いの先生が言ってた。ウチのばあちゃんもそう言ってる。

  73. 140 匿名さん

    東京オリンピックは132を除いた人のみんなの夢です

  74. 141 物件比較中さん

    東京建物はみずほその物というのは正しいです。
    なので、10年に一度の不況ぐらいで潰れません。

    100年に一度というと衝撃が大きいからマスコミでも今よく使う常套句だが、100年に一度の不況だとこんなもんじゃない。マスコミが過剰に騒ぎ、不況を広げたともいえます。

    1年もせずに不況から脱出するでしょう。

  75. 142 匿名さん

    そうですね。
    私は株をしこたま仕込みました。

  76. 143 匿名

    >>133さん
    8時台になると多少混雑します。
    四人席に三人座っていたりするかな。
    ゆりかもめの古い型は座席が狭いのでなかなか四人座れないですしね。
    でも、テレコムセンター辺りでだいたい降りるので、空きます。
    で、お台場海浜公園でまた乗ってきまして、ここからは数人立っている人もいます。

    豊洲まで開通した転は四人席に0~1人、一年後には1~2人、二年後には2~3人、そんな感じでした。
    しばらく豊洲の大型物件の引き渡しがなかったので落ち着いてましたが、今月以降ブリリアが埋まってきたり、他にも引き渡しが増えてきたらまた乗客が増えるでしょうね。

  77. 144 匿名さん

    >>141

    プロパストはどうですか?

  78. 145 購入検討中さん

    >144

    もうプロパストは、関係ないのですよ。

  79. 146 匿名さん

    胡散臭い営業が混じっているな

  80. 147 匿名さん

    まだ、200戸くらい余ってると聞きますが、実際どの向きの部屋が余っているのでしょうか?

  81. 148 購入検討中さん

    >146

    あんたじゅうぶんうさんくさいよ。

  82. 149 匿名さん

    >>141
    どこにそんな材料があるんだね?
    みずほは国内金融の中では傷が深いんでは?

    しかし、みずほコーポレートのCMは何とかならんもんかねw

  83. 150 匿名さん

    >>140
    訂正しろ。

    オリンピックは、土建屋とデベと石原と140だけの夢。
    都民の大多数には迷惑そのもの。

  84. 151 サラリーマンさん

    そういえば、今週末も東京マラソンでご迷惑おかけします。>>150

    はやく東京離れたほうがいいですよ。これから秋までオリンピック招致一色になりますから。

  85. 152 匿名さん

    >これから秋までオリンピック招致一色

    無駄に今でもポスターや欽ちゃんの訳わかんないCMは溢れてるが
    世論は全然盛り上がってませんよ

    何にも分かってない小学生にアンケートするなんて無駄で姑息

  86. 153 匿名さん

    すばらしい住環境ですね。

    1. すばらしい住環境ですね。
  87. 154 匿名さん

    住めないから嫉妬してるんだねー。

    1. 住めないから嫉妬してるんだねー。
  88. 155 匿名さん

    そんなCGで自慢されてもね~
    現実は・・・レインボービューもあとわずか・・・

    1. そんなCGで自慢されてもね~現実は・・・...
  89. 156 匿名さん

    大きなタンクが付いてるトイレです。
    掃除のしがいがありそうですね。

    1. 大きなタンクが付いてるトイレです。掃除の...
  90. 157 サラリーマンさん

    >>155=156
    恐れ入りましたm(_ _)m

    そこらへんの普通の「冷やかしアンチ」や「妬みネガ」とは気合の入れ方が違う。

    モデルルームまで見にいってるんですね?

    もしかして、キャンセルしちゃって後悔してる人?

    早く忘れたほうが身のためですよ。

  91. 158 匿名さん

    キャンセルして後悔してる者ではないです。
    見れば分かるでしょ。モデルルームじゃないでしょ?
    購入して後悔している者ですよ(苦笑)
    君は後悔してないの?おめでたい性格のようですね(笑)

  92. 159 匿名さん

    いやー、ぶったまげました。巨大なタンクですなあ。**のしがいがあるというものです。
    建物は素晴らしいですが、殺風景な周囲の開発までちょっと私は待てません。

  93. 160 契約済みさん

    ケチのつけようがなくてトイレにケチ??
    どうだっていいじゃない、そんな小さなこと。
    大物になれないよ(笑)

  94. 161 匿名さん

    自分の部屋公開してるの?
    勇者だなぁ特定されない?

    しっかしこんな安物のウォシュレットだな
    いまどきこんなの使ってるの初めて見た

  95. 162 匿名さん

    >>158
    自室でしたか..

    あれだけ、南西の低中層はやめとけって言ったのに。

  96. 163 匿名さん

    南西の低中層以外はタンクレスなの?
    検討しようかと思ってる一つのマンションです。

  97. by 管理担当

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸