東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンションアニア [更新日時] 2013-12-19 18:01:10
【一般スレ】23区内の共用施設の良いマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

戸建には無い、マンションの一番の旨味とも言える共有施設(設備)
最近ではホテル並みのラウンジやエントランスは勿論
プール、エステ、カーシェアリング等等、オーナーのカユイ所に手が届いた
様々な共有施設(設備)が充実したマンションが増えてます。
その中でもココが都内NO、1と言うマンションを決めましょう!
この施設(設備)は要る、要らない、こんな設備(施設)
があったら良い等の意見、議論も大いに歓迎です。

[スレ作成日時]2007-06-01 13:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区で【共有施設(設備)充実度NO,1】物件はどこ?

  1. 151 匿名さん

    自分への言い訳でしょう。
    うざいのは自分自身もしくは妻。

  2. 152 匿名さん

    >共有施設が豊富なマンションなんて別に良いとも思わないけどね。
    そー思うならワザワザ、スレ覗いて、ましてや必死に
    書き込みなんてしなければ良いのにねw

  3. 153 住まいに詳しい人

    マンションの「周辺地域」が充実しているのと
    マンションの「共有施設」が充実しているのでは似ているようで全く違う。
    共有施設のメリットは何と言っても価格が安く利用できること。
    大型物件の場合、共有施設が豪華でも一人一人の負担も軽くなり
    その施設が営利目的では無い為、使用料金が格段に安くなる。

    例えば近所のフィットネスでは月4,5回位しか利用しなくても
    会員費や年会費を取られたり毎月1万円以上の月謝を払わなくてはならない。
    しかしマンションの共有施設の場合、利用したい時だけ利用でき
    仮に月の半分を利用したとしても月々の支払いは3000円程度(TTTなど参照)で済む。
    雨にも濡れず、気軽な格好で行け、セキュリティーや防犯面でも安心と
    正に良いこと尽くめなのがマンションの共有施設の特徴。

    他にも大人数の来客時、近くのホテルなら1〜2万円掛かるところ
    ゲストルームなら2〜3千円位から利用でき、お互いの部屋の行き来も気軽にできる。
    施設内のスーパーや診療所の便利さ等は言うまでも無いであろう。
    コレが戸建や小規模マンションには無いタワマンの最大の旨味であろう。

  4. 154 イジメは良くない

    イイ大人なら149のレスなどは、見てみないフリしてください。
    152の突っ込みはごもっともですが、それを敢えて書くほうも大人気ない。
    掲示板が荒れて楽しい気分になるのは、ほんと一握りの人だけなので、
    そんな人を喜ばすことに加担するのはやめましょう.....つか見てて情けないから。

  5. 155 匿名さん

    単に施設があるってだけでなく、入居者以外は分からんようなクオリティや実用性の問題もあるから、優劣つけるのは難しいだろ。

    クルーザーとか別荘とか、驚くような施設について語るのはどうだろう。
    ってか、すぐにネタなくなるか・・・

  6. 156 匿名さん

    マンション内もしくは隣にスーパーがあるのは本当にありがたいです。

    スーパーから、両手に荷物を抱えて外に出たら雨が降っていた・・という経験をすると、
    雨にも濡れず、直ぐにエレベータで自宅・・という事に
    きっと、ありがたみを感じると思う。

  7. 157 豪華さの裏には・・

    >>155
    賛成! ってか、一部の物件名しか出てこない時点で、このスレ終了かも。

    >>153
    念のためにお知らせしておきます。
    MSの附帯施設、1回の使用料が安いのでおおいに誤解されやすいが、
    その運営費を調べてみるとよくわかる。大抵は大赤字。赤字ってことは一般管理費で充当してる。
    さらに長期修繕積立金もよく勉強されるほうがよい。
    プールだとだいたい年間2000万以上はコストかかるし、10年後には億単位の補修が必要となる。
    ゲストルームも同様。一般居室より傷みが早いので補修は定期的に行う必要がある。

  8. 158 匿名さん

    WCTのプールって何で20mって中途半端なんだろう・・・。
    蹴伸びして数回手を掻いたら壁なので全然運動に成らない。
    子供用プールなんて要らないからせめて、あと少し
    延ばして25mはやっぱり欲しかったです。
    ブリリアのプール&ジムも中々良さそうですが
    一回幾らくらいで使えるのでしょうか?

  9. 159 匿名さん

    >>157
    >さらに長期修繕積立金もよく勉強されるほうがよい。
    そんな偉そうに語らなくても誰だって知ってますよそんな事w
    >プールだとだいたい年間2000万以上はコストかかるし、10年後には億単位の補修が必要となる。
    この数字がドコから来るものなのか是非ソースを示してくださいね。

  10. 160 匿名さん

    それをいうならPCTの9mというのがあるよ。プールというより水浴び場?

  11. 161 匿名さん

    2000世帯あれば例え修繕に一億掛かったとしても
    一世帯あたり5万程度だけどね・・・。

  12. 162 心豊かな人

    買えない人のグチは生温かくスルーしてあげましょう・・・

  13. 163 157

    いや、まだ大規模住宅のプールで長期修繕時期に入った物件は少ないはずだが...

    >>159
    特別えらそうに書いたつもりはない。そして居住者の多くは知らない。
    ソースは某屋内に25mプールを持つ、厳密な修繕見積り額。物件名は書けない。

    >>158
    ブリリア有明のことなら、1回300円(ジムとスパ併用なら500円)。この金額は回りのMSや有明スポーツセンターの利用額から出されているので、竣工後に変わる可能性高い。

    >>162
    その発言にはトゲがあり、「心豊か」とはとても思えない。仕事しなさい。

    >>161
    世帯あたり5万なら許容かもしれない。前後して同時期に大型修繕が一緒に行われるけどね。
    その前にプールを利用しなくても、毎月1000円ほどの管理費を納めているのが現実。

    >>160
    いまどきのプールは「泳ぐ」より「歩く」ほうが利用者が多いし、効果的。「泳ぐ」のはスポーツとして楽しむ限られた人。

    豪華な共有設備、おおいに結構。ただ無料だ!安い!とかいう誤認識は、かならず後から文句に変わる。買ったMSの管理費運営ぐらいは把握してほしい。

  14. 164 大手企業サラリーマンさん

    >>157
    普通に利用料だけで共有施設が運営できてると思ってる人の方が少ないと思いますよ、一般的な知識だし。
    都内で豪華共有施設を購入するような、それなり以上の所得を持つ社会人であればなおさら。
    大抵の場合管理費内訳で共有部管理費って項目は見えるようになってますしねぇ。

    あと特別偉そうに書いたつもりがなくても、そう見えるというのは文章力がないからでは?

  15. 165 匿名さん

    こういうスレ立てると必ず否定的な意見がでるものだけど、
    私は正直、豪華施設があるのは羨ましいと思う。
    ただ利用したい時に人気があり過ぎて抽選というのはキツイけど。
    眺望を楽しめたり、敷地内で緑が多かったり、
    利用したい時に数百円で可能というのは良いと思うけどなぁ。

  16. 166 物件比較中さん

    例えばWCTの住人は、そもそも周囲の物件の相場に比べ、何百万、場合によっては何千万と高いマンションにお金を払う価値観を持った人達。
    この人らに管理費用が多少余分にかかるからもったいないと言っても、違う価値観を押し付けてるの過ぎないのでは?

  17. 167 入居済み住民さん

    WCTの住民です。
    入居する前は20mの中途半端なプールなんて使うかな?と正直思っていました。
    ですが、あったらあったでいいですよ。ジムも24時間使えます。好きなときに行けるのがいいですね!おまけに管理費も安いところが気に入ってます。

  18. 168 匿名さん

    >>163
    >ソースは某屋内に25mプールを持つ、厳密な修繕見積り額。物件名は書けない。
    典型的な憶測だけでソースが無い人が使う言い訳ですねw
    書けない時点で、何を言っても貴方の憶測って言われても仕方無いんですよ。
    まーその前にマンション購入者なら管理費運営の話なんて契約時にキッチリ説明受けますけどね。
    雑誌の知識だけで偉そうに語るのは恥ずかしいから止めましょうね。

  19. 169 163

    このスレは豪華設備の情報交換スレだし、もってるMSは誇ってよい。
    しかし、その豪華設備は見た目安くてもしっかり運営費は自分らが払っている事実の認識不足。
    もったいないとか元とれなど言うつもりは毛頭ない。
    価値観に拘ってもいない。
    ほとんどのWCTの居住者はプールの運営費の明細など知らない。知ったら必ず驚くよ。
    自分の持つ物件にも豪華設備といわれるものがあり、WCTや豪華設備を妬む気がサラサラない。
    だが「管理費が安い」とか発言される一次取得者の人は、たぶん他のMSや先の管理費上昇などを見てないのでは?(もしくは破格の価値観の持ち主か)

    命令口調に見える人には申し訳ないが、敢えて断定的に書いてみた。
    高い確立の予想を残しておこう。
    WCTの場合、2年アフターを終える頃までに居住者の入換えが大幅に行われると思う。
    一定の年収以下のファミリー層は減り、法人名義か賃貸部屋が増えるはず。
    5年後頃に長期修繕の見直しを図る頃には、リアルな金額が明らかになり、一層居住者層は上がる。
    (上がるというより賃貸が増える)
    このレスは2年後にご覧ください。自信あります。

  20. 170 匿名さん

    >>163
    >いまどきのプールは「泳ぐ」より「歩く」ほうが利用者が多いし、効果的。
    >「泳ぐ」のはスポーツとして楽しむ限られた人。
    10年間で都心3区内、二度程引越し、様々なジムに通いましたが
    そんな「いまどきのプール」見たことないんですが・・・。

  21. 171 169

    >>168
    相変わらず、語尾に「w」付ける癖が抜けないな。それこそ軽く見られる元だぞ。

  22. 172 匿名さん

    >>169
    WCT買えなかった人の妬みにしか聞こえませんね。

    >命令口調に見える人には申し訳ないが
    ハッキリ言って貴方以外の人は皆思ってますよ。
    その前にココは貴方の妄想や予言を書くスレではありません。
    まずはスレタイ読んで出直して下さい。

  23. 173 匿名はん

    >高い確立の予想を残しておこう。
    何を持って高い確率の話なのか解らないし
    その前に漢字の勉強をしたほうが良い。
    妄想は「23区マンションいつ下がるか?」スレだけでやって下さい。

  24. 174 ビギナーさん

    マンション維持費のことでちょっと。
    昨春購入したタワーは購入前に維持費が
    10年毎に倍化するのをグラフ付きで説明されました。
    もしこれを倍化しないとどういうことになるか・・と
    いう修繕費の個人負担額まで見せられました。
    30年所有すると月6万(管理費込)になるのです。
    これに駐車場入れるとすごい。
    皆様のところはどうですか?

  25. 175 匿名さん

    スレ違いですのでコチラでお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%8F%43%91%55%94%EF/

  26. 176 匿名さん

    >175
    共有施設は
    使うとともに、維持管理は表裏一体の物だから
    スレ違いということは無い。むしろ大事。

  27. 177 購入検討中さん

    >>176
    >>174はタワーの修繕費の話であって共有施設の修繕費ではありません。
    大体そんな話をココでしても僻み君の煽りが爆発するだけで
    スレが荒れるのは目に見えてますが。(それが目的でしょうけど)
    ココは純粋に共有施設の充実しているマンションはドコか議論するスレです。
    それが嫌ならご自分で別スレを立てて、そちらでお好きなだけやって下さい。

  28. 178 大手企業サラリーマンさん

    >>157=163

    >しかし、その豪華設備は見た目安くてもしっかり運営費は自分らが払っている事実の認識不足。

    だから〜、管理費が共有施設の運営に充当されてるのは
    そーいう豪華共有施設買った人なら、ほぼ誰でも認識してるって。。。
    あと、管理費・修繕費の5・10年単位でのいくら上がるかってのも購入時にキッチリ説明受けてるから、ご心配は無用ですよ。

  29. 179 購入検討中さん

    って言うか>>149の粘着がホント、ウザ過ぎる。
    共有施設に興味無ければホントこんなスレ見なけりゃいいのに。
    自ら、欲しくても買えませんでしたと言っているようなもんだな。

  30. 180 匿名

    >>174
    >30年所有すると月6万(管理費込)になるのです。
    どんなマンションだって30年も住めば修繕費は5万円前後にはなりますよ。
    まー、一軒家なら30年も住めばリフォームに軽く1000万以上は掛かるでしょうけどね。
    高級マンションであればある程、管理費、修繕費が高くなるのは常識です。
    不当に高いと感じる場合は組合で管理会社を変更する事も可能ですが。
    まー大手デベが販売している、大規模マンションなら長期修繕計画の話は購入前に
    しっかり説明はしてくれますけどね。それで嫌ならその時点で購入しなければ良いだけの事。
    スレ違いなのでこの話はこの辺で・・・失礼しました。

  31. 181 169

    豪華な設備に絡んでいろいろ知るのはいいことだ。
    いろんな設備があって、余裕で維持できることが大切だ。
    何度も言うが、設備が充実しているMSの購入者は堂々と誇って良い。
    だが事実は事実で知っておくべき。
    屋内プールの維持費は格別。
    監視員や清掃員の給料のほか、
    巨額な水代(一度入れ替えるのにいくらかかるか組合に聞くべし)
    夏の冷房・冬の暖房費
    そして専用の設備。
    泳げるプールの場合、泳ぐ人のコース設定が優先されるので、一度に利用できる人数は限られる。
    もち多くのファミリーが期待する「子供と一緒に水遊び」は難しい。
    幼児は連れてはいれないプール設備も多い。<お役所の指導により。
    さて、プールの利用率はどのくらいになるか? 
    最初の頃や夏場は利用率も上がるが、定期的に使うのは居室の1割もあればいいだろう。
    2000室規模のMSでさえ、冬場の利用は200延べ人数/月がいいところ。
    暖房含めて、月額150〜200万くらいかかるから....見た目の使用料とは別に1回1万かかる事実。
    だ〜〜か〜〜ら〜〜、「豪華(=希少)な設備」なのだという事実。
    以上、
    荒らすのが目的ではないので、しばらく登場しませんので、共有施設充実MSのご紹介よろしく。

  32. 182 不動産購入勉強中さん

    確かにマンションの上層階にプールがあるのは一見良さそうですが
    後々の修繕時など考えると色々面倒な点もあるかも知れないですね。
    そー考えるとTTTなどのプールやジムが別棟になってるタイプの
    方が修繕や管理などの面などでも理に適ってる気がします。

    しかし民間のフィットネスジムなどは月謝が高かったり着替えや通うのが
    億劫なのが継続出来ない理由だと思うのでマンション敷地内に
    そー言った施設があるのはやはり羨ましい・・・。

    何より来客や友達に自慢出来るのが一番のメリットかもw

  33. 183 匿名さん

    >>182さん
    そうなんですよね。
    私もフィットネスジムに月1万円を払い続けてますが
    ジムが遠いと、車で行ったり(その度に駐車代)
    雨が降ると億劫になったりと、結局行かなくなっちゃうんですよね。。
    でも退会しない限り毎月自動的に支払いしてるわけで・・。
    そういう意味では、多少維持費がかかっても気軽に行ける方が良いかな。

    >何より来客や友達に自慢出来るのが一番のメリットかも
    確かに来客や友達が喜んでくれるのも気分が良いし、
    何より設備が整ってるという自己満足に払ってる様な所もありますね。
    こんな豪華施設なんて要らないと思ってる人は、最初から検討外にすれば良いこと。
    一番困るのは、最初から共用施設が充実していてその分維持費もかかる事を承知で購入したのに、
    入居したとたん興味無くなると
    「こんな設備要らない、無くして欲しい、お金払いたくない」と愚痴りだす住民かも。。

  34. 184 匿名さん

    PCTの9mプールは入居する前から住民が愚痴ってるけどね・・・。

  35. 185 匿名さん

    いろいろな方の書き込みを否定するつもりは全くないのですが個人的に思った事を書かせて頂きます。

    共有施設が充実度No.1というのは、量より質で、沢山あればいいというわけではなく、使える施設がいかにあるか、という事が重要ではないでしょうか?

    そして、質の良し悪しは人それぞれ異なると思いますが、例えば、設備の利便性、セキュリティ、費用対効果の高さ、という点ではないでしょうか?

    設備の利便性は、申込のしやすさ(例.キャンセル待ちなくいつでも利用したいときに利用可能。貸切にしなくても施設が開いていれば自由に利用可能、利用手続きが簡単、等)や、利用限度(一月辺りの利用上限回数、1回辺りの利用上限時間)、利用可能時間、が大目である事。

    セキュリティは、マナーの悪い人が利用できない、他の利用者や近隣住民に迷惑がかからない、利用者のプライバシーの侵害に当たらない、といった仕組みが確立されている事。

    費用対効果は、管理費、修繕費、都度かかる利用料が、利用施設に見合っている事(例.豪華な設備、素晴らしい眺望、等々の場所を利用する際の利用料が相応である事)、回数を多く利用したい場合は利用料が利用しやすい金額となっている事。

    例えば、プールがあったとしても、全く泳がず利用する事がない人にとっては無意味でしょうし、水が濁っていたり人が多すぎたりして泳ぎづらければ、あまり利用価値はないかと思います。

    また、違う例では、六本木ヒルズは居住者のみが利用可能な吹き抜けの立派なスカイラウンジがあるのは有名な話ですが、一回の利用料が10万円との事で、頻繁には利用できないですよね?
    (ヒルズに住んでいる方ならば価値観が違うのかもしれませんが、、、)

    質がいい悪いは各人の価値判断それぞれで、実際に利用した方の感想を聞かなければ正直絵に描いた餅でよくわからないのではと思いますが、いかがなものでしょうか?

    という事で、個人的には利用した方の感想を聞きたいです。
    共有施設充実度NO.1という事で、なぜ施設を利用してそう思ったのか(設備、眺望、利用料、対応、等々)を教えてくださいませんか?

    宜しく御願いします。

  36. 186 匿名さん

    181さんは、やたらとプールにこだわってますね。
    フィットネスのインストラクターさん?かな。
    皆さんご存じかと思いますが、プールの水は循環利用ですよね。
    いわゆるかけ流しては無い。
    よって、不特定多数の利用者の民間フィットネスのプールは
    なんとなく衛生面でいやだったんですよ。
    MS施設内のプールなら、利用者が限定されるので少し安心感がある。
    そういう意味でも、プール施設があれば利用したいと思いますよ。

  37. 187 匿名さん

    >民間フィットネス衛生面でいや
    >MS施設内のプール衛生面で少し安心

    凄い思考回路!!!
    安心な施設内利用って2、30人以内なら
    まあ、判らなくはないが・・

  38. 188 契約済みさん

    >>186
    確かに素性の解らない不特定大多数が入る
    フィットネスジムのプールよりは遥かに安心だと思いますね。

    >>187
    で、なんでプールにそんな固執するんですか?

  39. 189 匿名さん

    何人で共用の管理費を頭割りにするかって事だねえ〜
    大規模マンションなら確かに共用の管理費は安くなるが
    その代わり、大勢が利用するから混むかもしれない。

    そして私の場合はあまり大規模マンションは好きでないので
    共用施設は必要最小限で管理費が安い物件に決めました。
    プールは魅力的ですが結局、設備の整ったジムに行く方が
    何かと便利で安上がりな気がするので…

    BBQガーデンとかも煙だの後片付けだの子供の声だので
    住民に気兼ねするので
    それならキャンプ場に行くのでいいっす。

    1階にコンビニがあると便利かもしれないけど、
    中高生のたまり場になったりするとそれも嫌だし…

    シネマルーム?使うかなあ…

    サウナと共同温泉はちょっと魅力かも…う〜ん

  40. 190 匿名さん

    >>189
    自分の物件に満足してるならそれでイイじゃんw
    典型的な自分を正当化する為だけの自己満レスですね。

  41. 191 物件比較中さん

    >>189さん
    共用施設が無用な方は、ここで意見するのは無意味だと思いますよ。
    そもそも、要・不要の議論はこのスレでは「主旨逸脱」だと思いますし。
    それと充実した共用施設は使う使わない・高い安いだけではないのです。
    そういう物件を求める人達の考えは、たぶん189さんには理解不能です。

  42. 192 匿名さん

    被った・・・w

  43. 193 匿名さん

    グローヴのラウンジでは、非居住者が漫画喫茶感覚で夜な夜なゴロ寝していることが多いそうです。(宿代わり?)

    他のマンションでもそういったことが多いのでしょうか?

  44. 194 匿名さん

    グローブ住人です
    夜中行ってもそんなの見たことありません
    恐らく一度や二度くらいあった程度でしょう

  45. 195 マンション投資家さん

    こんなものを見つけました。
    共用施設が充実していると、こういう方も利用されるんでしょうか?


    こんにちは、6月30日(土)サロンパーティーの予約ありがとうござます。
    場所&内容のご案内です。
    18時より、品川駅が最寄りのサロン会場(大型タワーマンションで東京の夜景がきれいです)に集合でお願いします。詳細地図はまたメールでお知らせしますね。
    タワーマンションの真下のエントランスに着きましたらお電話を頂くと
    スタッフが迎えに行くシステムです。
    会場ではピザや飲み物を取り揃えております。
    また映画鑑賞やカラオケ等出来るも部屋を用意しております。
    終電で帰れなくなった場合は、追加料金でスィートルームもございます。
    誠に申し訳ございませんが、なるべく、参加会費のお釣りが出ないように協力お願いします。☆当日参加お待ちしていますね☆

    ☆弊社が所有する会場施設
    スイートルーム
    パーティールーム
    シアター・カラオケルーム(2時間限定で使用出来ます)
    ビュースタジオ(都合により当日は使用出来ません)

    サークルアッシュより
    aoc@ya-7.com

  46. 196 匿名さん

    アッシュ情報
    代表 田中敦子
    所在地
    本社
    〒550−0015
    大阪市西区南堀江1丁目24番18 
    電話番号06-6538-8464 (本社)

    東京支社
    〒108−6124
    東京都港区港南4丁目
    電話番号090-2354-2408(支社)

    資本金 1,000万円
    ※全てのお問い合わせはEメールaoc@ya-7.comにてお願いします。
      誠に恐れ入りますが、ご協力をお願い申し上げます。

  47. 197 匿名さん

    サークルアッシュ所有の
    港南 WORLD CITY TOWERS ですね。
    さすが浪花の商人。

  48. 198 匿名さん

    これマジネタ?
    ガセっぽいけど・・・

  49. 199 匿名さん

    マジらしい。残念だけど。

  50. 200 匿名さん

    >>195

    >☆弊社が所有する会場施設
    こんな事書いてるけど、この施設ってWCTの共用施設の事を指してるんだよね?
    ・・・凄いね?!
    サークルとかサロンとか・・何??

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸