東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. CAPITAL ・ MARK ・ TOWER 【9】

広告を掲載

芳名さん [更新日時] 2009-05-24 21:31:00

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
8.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-06-23 23:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100
    締め切り前なら多分大丈夫です。
    書類を送った後にオプションの追加しました。

  2. 102 rumio

    入金したあと、なんの音沙汰もないので不安です。確認書とか領収書とか来るのでしょうか。

  3. 103 匿名さん

    入金確認証書は、昨日配達証明付き郵便で、送られて来ました。
    管理人が留守だったので別の部屋の他人様が代わりに受け取って
    夜中に私の部屋に届けてくださいました。

  4. 104 匿名さん

    わたしの田町お奨めの店は、
    京都銀閣寺ますたにラーメン田町店です。
    ●営業時間 11:00〜23:00
    東京都港区港区芝5-25-9(田町駅からあるいて5分。三田の慶応大学へ行く途中)
    ●背脂チャッチャ系(個性的な3層構造スープ。京都産九条ねぎがよくマッチング)
    ●昼ごはん時は、半ライス無料サービスあり
    勤務先のすぐ側なのでよく食べに行きますが正午から30分くらいは行列が出来てます。

  5. 105 匿名さん

    芝浦なら湾岸食堂でしょう。お台場の夜景はここが最高かも〜〜♪

  6. 106 匿名さん

    芝浦のジュリアナ○○ってディスコはまさかこのマンションの敷地ではないですよね

  7. 107 匿名さん

    違います

  8. 108 rumio

    インクスティクがよかったなぁ〜

  9. 109 匿名さん

    ○ュリア○東京があった頃は、本当にこのあたりは工場地帯で人が住むところじゃないって思ってました。
    夜になると人通りがなくなった工場の前に好き勝手にみんな路駐して踊りにいきました。
    まさか自分が芝浦に住むなんてあの頃は思ってもいまぜんでした。

    ちょっと感傷的な書き込みになってしまいまいました。ご容赦ください。

  10. 110 匿名さん

    >>106
    旧ジュリアナは現在
    東京ポートボールのとなりのASRですよ。

    >>108
    懐かしいな! GOLDもありましたよねー。

  11. 111 匿名さん

    >>110
    GOLDの場所はどの辺りだったか覚えてますか?
    すごく懐かしいんだけど、場所が。。。気になります。
    (CMTと関係ない話ですみません)

  12. 112 匿名さん

    あの辺りのディスコって ツケのお金払おうと思って 昼間行こうとしても
    たどり着けないんだよ。夜行くとあっさりと辿り着けるのに、不思議だった。

  13. 113 匿名さん

    >>111
    GOLDは現在、真上が芝浦ジャンクションのあたりだった気がします。
    浦島橋渡って海岸通りに出て日の出橋の手前あたりだったか・・・
    インクスティックは浦島橋渡る手前を左に曲がった所だったかな?
    興味のない方すみません。

  14. 114 匿名さん

    そうそう、浦島橋!ありました。思い出しました。

  15. 115 匿名さん

    Pittsburghの Falling Water Hauseのように、カーテンのない部屋で
    暮らしたくて、プライバシーを気にしない最上階近くの部屋を買いました。
    見渡す限り何もない空の上での生活に、今からドキドキです。

  16. 116 匿名さん 

    >>115
    うらやましいですね。
    我が家は少しのぞかれちゃうかもしれない階層です。
    でもできるだけカーテン開けて暮らします!!

  17. 117 rumio

    グランパークは24時間電気が点いていますが、北側だと結構気になりますかね〜?

  18. 118 匿名さん

    ホームページのコンストラクションレポートの画像が一気に増えましたよ。

  19. 119 匿名さん

    お隣のマンション計画、中止になりましたね。
    どうやら重金属等の土壌汚染が激しすぎて、どうにもならなかったらしいですね

  20. 120 匿名さん 

    >>119
    お隣とはどこのことですか?
    モデルルームの場所ではないと思いますが、どうも周辺地域の位置取りとかが頭に入っていなくて。
    ご教授ください。

  21. 121 匿名さん 

    >>118
    本当ですね。
    数えると26〜27Fくらいなので8枚目は超リアルタイムな画像ですね。
    画像も縦長になったのであと10階くらいまでは今の構図のままいけそう。
    そのあとはグランパークあたりからの撮影になるのでしょうか?

  22. 122 匿名さん

    >120
    重要事項説明書の中に近隣の建設計画リストがあります。ご確認くださいませませ。

  23. 123 匿名さん

    >>120
    旧海岸通り側の19階建てだかのでしょ?中止になったの
    六価クロムとかダイオキシンとかの処理が相当難しいものが大量に出たらしいね
    あ、私はこの現場の近隣のものです。
    工事中止は良いけど、土壌をさらしたままにしてないでほしい旨を区にもお願い中です

  24. 124 匿名さん

    芝浦界隈勤務だが、最近どうも運河のくさい臭いがしていやだ。特に夕方がひどい。

  25. 125 匿名さん 

    >>123
    わかりました!!
    ありがとうございます。

  26. 126 匿名さん

    マーベラス購入者ですが、カラーセレクトで悩んでいます。
    ドアと床は、ウォルナットが気に入りましたが、玄関の床石色がグレーなのがちょっと・・・
    ここに来られる方は、センスの良い方が多いようですので、御助言お願いしたいのですが、
    どなたかウォルナット選ばれた方がいらっしゃしますか?

  27. 127 匿名

    124>さんへ 購入者は運河の臭いに納得して買ったはず。改善は区か都に言いましょう。

  28. 128 匿名さん

    >126
    なに助言すればよいのですか?
    住むのはあなたとご家族ですよ。

  29. 129 匿名さん

    >>124
    今日は風雨の中、芝浦散策しましたが、運河の臭いなんて感じませんでした。
    むしろ田町駅北口のロータリーが異臭がこもっていて気分が悪くなりました。
    聞くところによると、あそこは雨が降るたびに森永ビルの汚水ピットから
    臭気が出ることで有名な場所だそうです。

  30. 130 匿名さん

    >>129

    雨が降っている時は不思議と臭わない。臭うのは、雨上がりの気温が高くなってきた後、午後から夕方。
    その時間に行ってみてくれ。におう。

  31. 131 匿名さん

    >>126
    石のグレー色が住宅として合わない(冷たい)のではないかと心配しておられるのでしょうか。

    私の手元にはレジェンドの資料しかないので、なんとも言い難たいのですが、
    その石は多分レジェンドのブラックオークタイプのキッチン床と同じものと思います。
    重厚で良い色だと思いますが、人によって好みのテイストが違うので・・・

    あくまで個人的な意見です。お聞き流しください。

  32. 132 匿名さん

    >126
    MRのアップグレードマーベラス部屋のトイレも同じ石を使ってます。
    入居して隣のお家に行ったら、自分家の玄関の床石をトイレの床に貼ってました、
    なんて気分悪くないですか。
    このマンションのカラーセレクト作った人、神経無さ過ぎ。

  33. 133 匿名

    130>>臭うことには同意したでしょ。もし住民ならば。

  34. 134 匿名さん

    そうだとしたら、たしかに無神経かも。
    色のセンスが?だったからうちも結構悩んだのかもしれない。
    そうなんですよね。玄関にあるあのグレーの石のおかげで、カラーセレクト選びにくかった〜。
    だってダークなモノトーンしか合わないんだもの。
    ナチュラルやブラウンを選びたくても黒っぽい石のせいで玄関だけ色の組み合わせが変なんですよね。

  35. 135 匿名さん

    運河の臭いネタ飽きた。だからどうしたって感じ。
    ネタがワンパターン。

  36. 136 匿名さん

    >入居して隣のお家に行ったら、自分家の玄関の床石をトイレの床に貼ってました、
    >なんて気分悪くないですか。

    気にしすぎ。よそはよそ、もっと自分に自信をもてよ、ちいさいぞ。

  37. 137 匿名さん

    運河が雨の後に臭っていたのは、近くの芝浦処理場(汚泥処理場ではなく今も
    稼動している水処理場)の影響があったためだと思う。
    芝浦処理場では、通常、下水の水を処理して高浜運河に放流している。
    この処理水自体は、当然、きちんと処理しているので臭ったりはしない。
    しかし、芝浦処理場では、雨天時には、下水に流れ込んでくる雨水も下水と
    一緒に処理することとなっており、大量に雨が降ったときには処理が間に合わない
    ことから、下水・雨水を一緒に簡易処理のみをして高浜運河に放流していた。
    この簡易処理のみをした水が臭いを発生させていた。
    しかし、都心の水環境の改善を目指す都は、平成14年度から、
    芝浦処理場の施設を改善し、簡易処理水を高浜運河ではなく、直接、東京湾へ放流
    するためのポンプ施設を整備した。
    そのため、現在は、雨の後でも高浜運河はほとんど臭わなくなっている。

  38. 138 匿名さん

    >134
    色のセンスは僕も疑問に感じてます。
    マーベのウォールナット、玄関の床の色はなに?
    タイル屋さんのお話ではあの床石は値段が少し安い・・・
    とか。まぁ話半分ですが。

  39. 139 匿名さん

    運河だの色などgivenの条件を議論したって始まらないよ。
    もっと前向きに

  40. 140 匿名さん

    我が家はウォルナットにしました。
    確かに黒い框が気になりましたが・・・
    チェリーとウォルナットでだいぶ悩みましたが
    他社のモデルルーム(高額物件)の建具はウォルナットのような
    色合いが多く使われており、
    我が家の部屋の向きが北という事も有り、部屋全体も明るくする意味でも、
    ウォルナットに決めました。後は好みの問題ですけどね.

  41. 141 匿名さん

    >>139
    ずいぶん立ち上がって来ましたが、想像以上に外観がしょぼいですね

  42. 142 匿名さん

    >140
    我が家もウォルナットにするつもりです。
    チェリーは床の色がイマイチなのとウォルナットの建具の色が
    やっぱり一番よさそうに見えるからです。
    でも、玄関にの床だけはやっぱりイマイチだとは思います。

  43. 143 匿名さん

    MRのマーベラス部屋に入って最初に感じたのは雰囲気が暗いってことです。
    でも扉の色はチェリーが良さそうなので暗い色のフローリングをすべてカーペットに変えてしまおうかと考えています。

  44. 144 匿名さん 

    >>141
    そうですか?
    私は結構イケてると思います。
    芝浦島はさらにイケてると思いますが、その他の近隣マンションを見ると
    非常に洗練されててかっこいいと思うのは私だけ?
    三角形だけど、横幅が広くて堂々としてて、それでいて洗練されてる〜!!
    まぁ個人の感覚だけど、自分がその外観を大好きになれてるのでお隣さんが
    イマイチっと思っていても関係ないのですよ。
    CMT、惚れまくってます。

  45. 145 匿名さん

    >144
    そんな話はどうでも良いのです。外観は気に入ってます。
    問題なのはマーベラスのカラーセレクトがイマイチだてことです。
    この色を決めた人!本当に真剣に色を決めましたか?
    販売ホームページに顔写真アップして下さい。
    ここに暮らす者としてあなたの顔が見たい。

  46. 146 匿名さん

    >145です。
    「この色を決めた人」とは購入者ではなく、販売会社およびインテリアデザイナーのことを指してます。この人たちがどこまで考えてこの色彩計画を決めたのか知りたいのです。

  47. 147 匿名さん

    マンションを買うって時点で妥協してるわけで。
    こだわりの強い人は戸建を買うしかないですよ。
    せめて内装のリフォームでもして下さい。

  48. 148 匿名さん

    もっともです、、、

  49. 149 匿名さん

    決めるに当たっては予算の制約もありますし、
    デザイナーとしても思うとおりにはいかないですよね。

  50. 150 匿名さん
  51. by 管理担当

スムログに「CapitalMarkTower(キャピタルマークタワー)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸