東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明(その1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明(その1)

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-05-28 12:53:00

『近未来降臨 地上33階建て、総戸数483戸の超高層タワーレジデンス誕生』

販売スケジュール 2008年秋 販売開始予定   
 
販売戸数 483戸 
販売価格 未定 
間取り 1LDK〜3LDK 
専有面積 44.80m2 〜129.61m2  
バルコニー面積 4.97〜20.03m2  

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

管理会社 住友不動産建物サービス 
売主 ・住友不動産(株)
設計 前田建設工業株式会社一級建築士事務所 
施工 前田建設工業株式会社 東京支店 



情報提供よろしく



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-26 10:24:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 1001 近所をよく知る人

    >>1000
    港湾局の意向かい?
    オリゾン前の失態で現実との乖離がはっきりしたばかりだね。

    >>999
    と、思っていたガレリア住人はここのおかげで眺望が奪い取られ大変な目にあっているわけだ。(w

    >>997
    >将来性△(但し5年先○)
    「妄想性」の間違いじゃないのかな。(ww

  2. 1002 匿名さん

    ここ買うならシティータワー豊洲でいいじゃん

  3. 1003 匿名さん

    でもあっちは売り渋っているからね~。

  4. 1004 匿名さん

    No.1003 by 匿名さん 2009/03/04(水) 20:48

    でもあっちは売り渋っているからね~。

  5. 1005 匿名さん

    あっちもこっちも

  6. 1006 マンション投資家さん

    >ここ買うならシティータワー豊洲でいいじゃん

    違います。
    豊洲のシンボルでしょう

  7. 1007 サラリーマンさん

    >>マンションなんか建てないからこれから先数十年空き地が決定です

    あんな広い土地空き地はたまらん。
    公園でいいんでない?

    それにしてもなにも建たない土地に価値はあるの?

  8. 1008 匿名さん

    逆だよ。。価値のない土地に建物は建たない。

  9. 1009 匿名さん

    >逆だよ。。価値のない土地に建物は建たない。

    これは間違い。

    >それにしてもなにも建たない土地に価値はあるの?

    こっちが正しい。道路に面していなくて建築確認が降りない土地のことね。

    でも本当のこと言えば何も立たない広大な芝生に面していることに価値がある。
    贅沢なプライベート庭園。

  10. 1010 匿名さん

    ずいぶんと荒涼とした庭園だな。

  11. 1011 匿名さん

    CTAから見ると絶景だけどな。

  12. 1012 匿名さん

    CTAから見ると絶景だけどな。
    え?

  13. 1013 匿名さん

    1011は、工事関係者かな?
    352/483台の駐車場は、充分な台数ですね。
    ここで生活するには、必須でしょうから。

  14. 1014 匿名さん

    でも駐車場入り口ってガレとバッティングするんでそ。
    ガレにとってははた迷惑な話だよなw

  15. 1015 近所をよく知る人

    >>1009
    >でも本当のこと言えば何も立たない広大な芝生に面していることに価値がある。
    >贅沢なプライベート庭園。

    ガレリア住人達もにぎわいロードの夢を見る一方で、そんな思いを持ちながら、あの立地で生活を始めたんだよね。
    生活利便施設も無く、駅遠、荒涼とした地帯の中で・・・。

    その結果が首都高とこの物件に両挟みされ、騒音・粉塵を得て、眺望を失ってしまった。
    ここも明日は・・・。
    それが「有明」なんだと納得している人にはいいのだが。

    しかし、立ち入りできない荒地を「プライベート庭園」とはあまりにもポジティブ過ぎると思う。

  16. 1016 匿名さん

    >その結果が首都高とこの物件に両挟みされ、騒音・粉塵を得て、眺望を失ってしまった。

    これもネガティブ過ぎるよ(笑)

    まだ晴海線利用する車ほとんど無いし(笑)
    眺望って言っても、晴海線で潰れる低層階は元々ディファでさえぎられてるジャン(笑)

    メインロードは一面工事中だし、にぎわいロードはかなりよさげな感じだよ。

  17. 1017 匿名さん

    江東区有明で暴行事件発生!!
    17歳の少年5人を取り囲み、金属バットで腕や顔を殴るなどして・・・
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090306/crm0903061157007-n1.htm

    怖すぎますね。若い女性などがおられるご家庭は注意した方が良さそうですね。
    駅からの道のりが結構あるから、危険ですね。

  18. 1018 近所をよく知る人

    >「東京はおそろしい…」茨城の少年グループ襲った暴走族逮捕
    >3月6日12時7分配信 産経新聞
    >
    > 茨城県から来た少年グループに暴行を加えたとして、警視庁少年事件課などは傷害と暴力行為法違反の疑いで、暴走族「葛西怒羅権(ドラゴン)」構成員9人のうち、いずれも東京都江東区の16~18歳の少年8人を逮捕、17代総長の無職少年(17)の逮捕状を取った。
    >
    > 茨城の少年グループは東京タワーの消灯の瞬間とお台場の夜景を見るために上京してきたといい、「東京はおそろしいところだ」などと話しているという。
    >
    > 同課の調べによると、8人は昨年11月6日、江東区有明の交差点で、オートバイ3台に分乗して信号待ちをしていた茨城県の17歳の少年5人を取り囲み、「どこの暴走族だ。なめんじゃねぇよ」などと威嚇。金属バットで腕や顔を殴るなどして、4人に重軽傷を負わせた疑いがもたれている。
    >
    > 同課によると、「葛西怒羅権」は中国残留孤児の2世、3世らを中心とした約60人が、昭和63年に江戸川区葛西地区で結成した不良グループ。他の暴走族を傘下におさめて不法行為を繰り返していたが、16代総長が仕切っていた平成18年に解散していた。ところが昨年9月、16代の構成員から「17代総長を襲名して、勢力を拡大しろ」と指示を受け、少年17人で再結成されたという。
    >
    > グループは江東区港区台場、江戸川区をなわばりにしており、「なわばりで他の暴走族を見たらボコボコにする」「金属バットを持つ」「髪形はパンチパーマか角刈り」などの掟を持っていた。茨城から来た少年グループを暴走族と勘違いしたとみられる。

    しかし、
    >「葛西怒羅権(ドラゴン)」
    とか
    >東京タワーの消灯の瞬間とお台場の夜景を見るために上京
    とか・・・。
    どっちもいつの時代の話だよっ!て感じなんですが。(w

  19. 1019 匿名さん

    有明では珍しい事件ですね。聞いたことがない。
    渋谷や新宿、池袋じゃ日常茶飯事だが。

  20. 1020 匿名さん

    渋谷新宿池袋だと明るい場所を歩けば被害は逃れられるけどここは・・
    ロード夜遅くまでマジにぎわって欲しい

  21. 1021 匿名さん

    ここの契約者じゃないけど、前の大学工事も着々と進んでいますね。

    この交差点一角だけは明るいという印象。

  22. 1022 匿名さん

    一角だけ↓↓↓

  23. 1023 匿名さん

    >>1021
    偏差値の低い大学ですよ。
    どうなるか想像できません?
    昔、ある低偏差値の大学の近くに住んでいました。
    小学校の時、ホームルームで先生が、「近所で痴漢事件が起こりました、みんな注意するようにね」
    なんて言うと、みんな「ああ、また○○大生か」みたいな感じでした。
    低偏差値の大学では、暴力事件やレイプなど日常茶飯事だと聞きます。
    百害あって一利なしです。

  24. 1024 匿名さん

    医大が偏差値低いとはな

  25. 1025 匿名さん

    釣りでなく素で言ってるんだろうな

    そういや教授は大学群ができて
    このマンションには賃貸利用も期待できるとか訳わからない夢語ってたっけ

    高卒の思考ジャンプ能力は優秀すぎる

  26. 1026 周辺住民さん

    >>1016
    >まだ晴海線利用する車ほとんど無いし(笑)
    先はもう駄目って点ではアグリーしてもらえるね。(笑)
    >眺望って言っても、晴海線で潰れる低層階は元々ディファでさえぎられてるジャン(笑)
    もし、ガレ住人が見たら、このCTAで眺望が奪われ、ダイレクトウィンドウ越しに「おはようございます」状態の約1/4世帯には、「お前ら西の事しか考えてないんかい!」と怒られそう(笑)
    >メインロードは一面工事中だし、にぎわいロードはかなりよさげな感じだよ。
    荒地の中に道ができても何が「よさげ」なのか・・・。
    「にぎわい」という名称もほとんど皮肉だ。(笑)

    >>1019
    >有明では珍しい事件ですね。聞いたことがない。
    >渋谷や新宿、池袋じゃ日常茶飯事だが。
    住遊含めて人の数が比較にならない有明でよく事件が起こるな・・・。
    そういえば、以前は電柱に別の事件の被害者家族からの情報提供依頼の貼紙が大量にあったな・・・。
    他にもガレでもパトカーが出動してたり。
    どういう土地なんだろう。ここ。

  27. 1027 匿名さん

    道が広くて、眺めが良いから、その筋の方々が、茨城、群馬、栃木などからやってくるのです。
    今は、人が少ないからクローズアップされていませんが、これで人が増えてきたら
    死亡事故が増えてくるでしょう。今でも、前の道など狂ったようなスピードで走ってくる車が後を絶ちません。

  28. 1028 匿名さん

    >>1024

    医大?(笑)
    医療ってだけで偏差値高いと思ってしまう>>1024君って・・・凄い偏差値高そうですね。
    (有明医療大学の学部学科)↓
    http://www.t-ariake.ac.jp/html/gakka.html

    1024君は、将来、ここの卒業生に脳腫瘍の手術でもしてもらってください(笑)
    頭が良くなるかもね。

  29. 1029 匿名さん

    判定:CTAのKO勝ち!

  30. 1030 匿名さん

    見事にひっかかりました(喜)

  31. 1031 匿名さん

    >>1030
    典型的涙目強がりでつねw

  32. 1035 物件比較中さん

    >>1026
    >そういえば、以前は電柱に別の事件の被害者家族からの情報提供依頼の貼紙が大量にあったな・・・。
    >他にもガレでもパトカーが出動してたり。
    これってどんな事件ですか?
    教えてください。

  33. 1036 匿名さん

    ここをまじめに検討する人よ、また他の物件と比較している人よ。

    今すぐ買わなくて良いなら、豊洲に最高の物件があるぞ。
    まだ売り出していもいない。

    住友のシティータワーズ豊洲の兄弟物件(なぜなら共用部を2物件で共有するから)仮称:シンボルです。
    http://farm4.static.flickr.com/3623/3337019083_cf5bb26164_o.jpg

    ここはいいですよ。
    売出しまで待って検討しませんか?

  34. 1045 匿名さん

    ここはいったいおいくらですか?

    あまり坪単価高いと買えませんし、晴海に行きます。

    江東区価格でお願いします。

  35. 1046 近所をよく知る人

    しかし、このマンションのガレ側。
    DWのせいもあるかもしれないが、完全にお互いのプライバシーないよね。
    道路から見てもちょっと凄い。
    よくガレの住人黙ってるよなぁ。。。大人なのかな。
    ここも、あれじゃ売れないと思うけど。

  36. 1049 匿名さん

    現地を見ると南東向きはガレリアと半分お見合いでしょうね。
    特に南東の角部屋は真正面がガレリアになる感じですね。
    眺望丸つぶれって訳ではないですけど、1日中カーテン閉めっぱなしでしょうね。

  37. 1050 匿名さん

    タワーマンションの意味ないなw

  38. 1051 近所をよく知る人

    確かに南東向き(東京湾方面)は、28階くらいまでは、タワーの意味ないかもしれません。
    ただ、反対向きの北西(都心方面)は、ガレリアとは全く被らず、目の前も空き地だから、
    かなり眺望良く、窓開けて素っ裸になっても大丈夫だと思います。
    安ければ買いでは?

  39. 1052 匿名さん

    ほんとに近所をよく知る人か?犬じゃないのか?

    こんなヤツに騙されないように地図を見てみな。ガレリアは南東に無いぞ。
    いいか?ガレリア前には中住戸はないぞ。駐車場のタワーになってる。

    わかった?騙されんなよ。

  40. 1053 匿名さん

    ガレリアとCTAはTの字の関係になってる。眺望かぶるのは角住戸の脇面のみ。
    お見合いの中住戸は無いから他デベは心配ご無用。

  41. 1054 匿名さん

    そうそう。かぶり住戸はないですよ。ガレリア側はタワーパーキングとなっていてあとはすべて角住戸。
    それも主開口部は全戸、東京湾か都心方面を向いている。ガレ側とは距離も比較的離れているし、
    その辺は設計段階で当然配慮されたうえでのことでしょう。
    「覗き見」と偏執的に連呼している人がいるけど、心中がよくわからないな〜。

  42. 1055 近所をよく知る人

    >>1052
    無礼な人ですね。本当にマンションを検討するような大人ですか?
    まるで喧嘩早い小学生の様ですね。まぁ、それは君の両親の育て方の問題だから置いておいて。

    私は、毎日、前を通ってますよ。上にも書いてますが眺望が丸つぶれになる様な被さり方ではないですが、
    確実に眺望の妨げになります。プライバシーに敏感な人はカーテンを開けて生活するのは無理ですね。
    内覧後に申し込むなら問題ないですが、眺望が綺麗に抜けてると想像して、内見しないで買うと期待はずれになる可能性があります。特に南東向きの角部屋はきついですね。
    現地を見れば、愚かな人でも分かるはずだから騙される人は少ないとは思いますが・・・

  43. 1056 匿名さん

    ていうか、>>1052 = >>1053 = >>1054は営業の人でしょ?
    >>1053なんて”他デベは心配ご無用”って・・(笑)身分を明かしてしまってるようなもの。
    反響が悪くて、必死なんでしょう。
    北西は眺望抜けてると、良い点もちゃんと書いてるんだから、そんなムキになって煽らなくても良さそうなものだが

  44. 1057 匿名さん

    >私は、毎日、前を通ってますよ。上にも書いてますが眺望が丸つぶれになる様な被さり方ではないですが、
    >確実に眺望の妨げになります。プライバシーに敏感な人はカーテンを開けて生活するのは無理ですね。

    北西はOKで南東がダメな理由を説明してみ。90度の関係になってるの知らないんだろ?

  45. 1058 匿名さん

    まー、毎日通るといってるぐらいだから写真ぐらい投稿してもらいたいね。
    南東向きがタワーの意味無いというんだから。
    まー、でも無理だな。実際、前を通る住人なんて0だからな。
    バス停がどこにあるかしらないもんな。

  46. 1059 匿名さん

    営業さんが良く勉強してるのは分かったから…

  47. 1060 近所をよく知る人

    >>1057
    ガレ中心よりも北側に建ってるから、でしょう。
    同じ90度でも南東の方が視界が遮られると思うけど。

    逆に言えば、ガレの北東でも特に北側半分は目の前の視界を奪われ、大打撃な訳だし。

    現地見れば分かるよね。

  48. 1061 近所をよく知る人

    >>1060

    そういうことです。
    北西向きは、前の道から見て、ガレよりも後ろ(北西)に建っているから恐らく眺望は被らないでしょう。
    ただ、南東向きは、ガレの方が前(南東)に建っているため、もろに被ります。特に角部屋は
    ちょうど角にあたる部分の目の前がガレにあたる設計となっています。
    恐らく、設計の段階で都心ビューを重視したんでしょう。
    まぁ、現地を見れば分かることです。

    あぁ、私は>>1055です。

  49. 1062 匿名さん

    要は部分的に被っている住戸があるということですよね。それも角部屋の一方面のみが。
    あとは被ってないということでしょう?
    なんだか全部が被っているかのようなもの言い。
    その偏執的でネガティヴなコメントの胸中がわからない。

  50. 1063 匿名さん

    被ってなくても、圧迫感はあるよね…。

  51. 1064 近所をよく知る人

    普通に部屋の中が見えちゃうのは、被ってると言っても過言ではないのでは?
    ガレの北東の人と、工事に従事してる人なら、みんな知ってることですよ。

  52. 1065 匿名さん

    で買う人いるの?

  53. 1066 匿名さん

    いるんじゃないかな。
    北西なら安ければ買っても良いよ。

  54. 1067 匿名はん

    ホームページ更改されてますね~。モデルルームもできあがったみたいですね。

    予想だと

    3LDK 76.44m2 5,280万円 15階 北西向き 間取り80Aタイプ(非角住戸)

    安いでしょうか?

    長方形の躯体のためか、ワイドスパンの間取りはなかなか良い気がします。
    仕様は概ね坪単価なりですが、内廊下で天井高2.6mがポイントですかね?

    角住戸は広い間取りみたいですので、普通の人はあまり気にしなくても良いかも
    しれませんね。あ、ちなみに私はデベではありません、単なる1検討者です。

    一番気になるのは周辺環境ですかね。選手村にタワーが建っているのに、
    CTAの目の前は低い棟しかないのはちょっと何だかな~と感じました。
    最新のオリンピック計画にアップデートしてほしいと思います。

    1. ホームページ更改されてますね~。モデルル...
  55. 1068 匿名はん

    >ただ、南東向きは、ガレの方が前(南東)に建っているため、もろに被ります。特に角部屋は

    何を勘違いしているのかわかりました。

    上:北西
    下:南東

    勘違いさん:CTA→ -
          ガレ→ I

    だと思っていたのですね。現地行けばすぐにわかることですが、

    事実:   ガレ→ I - ←CTA

    の関係です。地図見てもらってもわかると思います。

    周辺物件のデベなら行けばわかるので勘違いするわけ無いでしょう。
    なんだか全然関係の無い人も書き込んでいるんですね。

  56. 1069 匿名さん

    >ただ、南東向きは、ガレの方が前(南東)に建っているため、もろに被ります。特に角部屋は

    ほんと、ご苦労さんとしかいいようがないです。カブリカブリと連呼して。意図がわかんないです。。。

  57. 1070 匿名さん

    1067の写真ってガレ東側からの写真でしょ?
    北西南西の角の広々窓からは
    ガレの皆さんとコンニチワじゃないの?

  58. 1071 匿名はん

    南西側ですよ。真ん中の構造物がタワーパーキングです。
    両横が角部屋になってます。十分距離あると思いますが、
    気にする人は角部屋は検討対象外でよろしいかと思います。
    80m2以上の広い部屋だと思いますよ。

  59. 1072 匿名さん

    >>1069
    文章で理解できないならビジュアルでどうぞ
    http://www.ct-ariake.com/img_con/con_img_01.jpg

  60. 1073 匿名さん

    失礼画像が分割されているようだ
    http://www.ct-ariake.com/img_con/con_img_03.jpg

    あの距離で十分って・・・

  61. 1074 匿名さん

    ちなみに同じくらいの距離の都心お見合い部屋に住んだこともありますが
    お見合い方向のカーテンはほとんど開けることはありませんでした

  62. 1075 匿名さん

    ↑ほんとご苦労様としかいいようがないよ。。。

  63. 1076 匿名はん

    あー、HPのイメージ画像で現地行った気になっちゃったわけですね。
    お気の毒に。

    敷地内の配置図はこちらの方がより正確です。
    http://www.ct-ariake.com/common.html

    30m以上離れていると思いますが、十分な距離かどうかは個人差がありますので
    角住戸を選択されなければよいでしょう。

    ところであなたは誰ですか?お立場を教えてください。犬?

  64. 1077 匿名さん

    ↑自分が営業だからって
    相手も同じだと思わないよーにw

  65. 1078 匿名さん

    >>1076の配置図と
    googlemapで重ねてみれば
    http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&oe=UTF-8&hl=ja&q=&am...,139.795554&spn=0.002167,0.003857&t=h&z=18
    まあ自ずとイメージできるでしょ

    戸建てじゃないんだからね

  66. 1079 サラリーマンさん

    皆の衆
     現地を良く知らないのに煽ってる子供さんの相手していないで、
     Googleマップの航空写真で、位置と向きは確認してから投稿するようにしましょうね?

     そこの子供、慌ててGoogle開かない!!(笑

     航空写真には、まだCTAの形がわかりませんが、実は面白いものがわかります。
     写真をよ~~~くご覧になって寝ながら考えてくださいね~~\(^^)

  67. 1080 匿名さん

    何々?
    2時以降は中層階以下は日照全滅とかかい?

  68. 1081 匿名さん

    ほんとだ、もろに日陰ですね。
    この日陰に、駅まで遠く、周りは荒野、そして坪単価230万以上。極め付きに100年に1度の不景気・・・
    アホらしい物件が出たもんだ。 未来への期待値だけで、買うギャンブラー物件。
    それも、負けがほぼ確実(オリンピックは来ない確率が高い)。
    とんでもないね。消費者を馬鹿にしてるとしか思えない。

  69. 1082 サラリーマンさん

    あら?
    アンチ&ネガ大魔王くんの「餌」になってしまったか。。。。

    ところで、
    >オリンピックは来ない確率
    の計算はどうやって??

  70. 1083 匿名さん

    サラリーマンをしていて、こんな間抜けな質問をしてるってことは、可哀想な立場の人なんでしょうね。
    来ない確率なんて、いくらでも計算できるでしょう。
    まず一番単純なものでは、
    候補地が、シカゴ、リオデジャネイロ、マドリード、東京の4つですから、
    来る確率25%、来ない確率75%。

  71. 1084 匿名さん

    そのうち
    西日が入らなくてエコ
    とか言い出しそうだな

  72. 1085 匿名さん

    1081
    あなたのネガティブはかなり病的です
    読んでいて怖いですから

  73. 1086 購入検討中さん

    HP更新されていました。
    設備ページを見ると、期待していたより仕様が低くてがっかりです。
    天井カセット式エアコンは標準ではなく、「トップグレード」のみ →これが一番がっかりT-T!!
    ステンレス製レンジフード、パネルもトップグレードのみ。
    カウンタートップは人工大理石。。洗面台も普通の一体型。
    玄関の折上げ天井もトップグレードのみ。。。

    内廊下とタンクレストイレを除くとBMAと大差ないということですね。
    BMAは天井エアコン標準仕様だし。。
    期待が大きかった以上に、失望。
    本当に豊洲S販売まで待った方がいいのかな。。。

  74. 1087 購入検討中さん

    天井カセットエアコンはオプションとかないのかな。。
    あれば有料にしてでも付けるのに。。

  75. 1088 匿名さん

    立地が良い分、ブリリアの方が遥かに上ですね。
    ブリリアでさえ売れ残っているのに、ここが売れるとはどうしても思えない

  76. 1089 匿名

    BMAでよかった

  77. 1090 匿名さん

    ブリリアの方が坪単価高いですから、仕様も今までの坪単価なりな気はします。

    おー、食洗機ついてるのか~、と思ったら「トップグレードのみ」となってるのが
    多すぎて騙されてる感はありましたが ^-^;;;

    天井カセットエアコンや食洗機などはオプション設定されると思いますので、
    必要な人はどうぞ、的なスタンスなんでしょうね。

    しかし、まだまだ高値相場をひきづっているんでしょうかね?高いなー、と思って
    様子見していたら開発がどんどん進んで高値止まりなんてことがありませんように。

  78. 1091 近所をよく知る人

    ガレとの被りはネガも何も事実なんだけどね・・・。
    どうも「万歳」CTA版が産まれ出てしまったようだ。
    まぁ、眺望以前に駅からの距離、周辺環境で課題があるから、中々難しいんだろうけど。
    BMAのような個性もないし、価格を下げても大変さは変わらないんじゃないかな。

  79. 1092 匿名さん

    >本当に豊洲S販売まで待った方がいいのかな。。。

    豊洲のシンボルはツイン280万円/坪と大差ない価格帯だと思いますよ。
    BMAは276万円/坪じゃなかったかな?BEACONが250万円/坪程度だから、
    それを考えての値付けなんでしょうけど。

    いずれにしてもスミフはこのご時勢を無視したAKY価格?で勝負するみたいです。
    低金利・税額控除・消費税リスクを実需層に遡及すればそこそこいけるんじゃ?
    という読みなんでしょうね。

  80. 1093 購入検討中さん

    >>1090
    天井カセットエアコンって、天井の構造上設置できなかったり工事スケジュールなどに影響しませんか?天カセエアコンのオプションは、普通はあまりないですよね?
    食洗機はシンクのみの改修なのでオプションだと思いますが。。

  81. 1094 匿名さん

    >まぁ、眺望以前に駅からの距離、周辺環境で課題があるから、中々難しいんだろうけど。

    近所をよく知る人さんには課題の写真をあっぷしてほしいな~。
    毎日前を通ってるんだから携帯カメラなんて簡単に取れるでしょ~。
    公平な検討のためにお願いします~。

    ま、犬には無理でしょうが。

  82. 1095 匿名さん

    細かい仕様の話がはずんでいますけど、
    BMAとの大きな違いは、DPW(だいれくとぱのらまういんど)があるじゃないですか?(笑

    この地域のタワーだと景観・景色がやっぱ魅力の1つであり、DPWの部屋に入ったことがある人なら、それが怖い(笑)くらいの特徴だとわかるはず。

    室内仕様も確かに大切ですが、細かいところは後から自分でリフォームできるわけですし。

    私?私はこの物件買いませんよ(笑

  83. 1096 匿名さん

    >>1094
    写真で説明するのは難しいんじゃないかな。

    文章の説明で理解できなかったのですか?

    私を含め、ロムってる人の多くは理解できたと思いますが・・・

  84. 1097 匿名さん

    食器洗浄機も天カセエアコンもいりません。
    駅からあと10分程度近くしてください。
    それだけで私は購入対象とします。

  85. 1098 匿名さん

    駅に住んでください。すでにいる住人と仲良くしてね。

  86. 1099 匿名さん

    ん?なんか鳴き声聞こえたな

  87. 1100 匿名さん

    営業の人、暇そうですね(笑)
    人、恐ろしいほど、少なそうですもんね。
    チラシ配りでもやってみては?

  88. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸