東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊島区の住環境はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊島区の住環境はどうですか

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-02 01:30:42
【地域スレ】豊島区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

交通便利なのに不人気とまでは言わないが今ひとつです、便利な場所だと思うのですが
お隣が、新宿区文京区というのがネックなのでしょうか?

山手線:目白、池袋、大塚、巣鴨、駒込

有楽町線:東池袋、池袋、要町、千川

西武線:池袋、椎名町、東長崎

[スレ作成日時]2006-06-06 11:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊島区の住環境はどうですか

  1. 803 匿名さん

    高級自転車窃盗容疑で男逮捕へ=事前にネット出品、売り先確保―警視庁

    時事通信 7月9日(火)1時11分配信

     他人の高級自転車を無断でネットオークションに出品し、売却先を確保した上で盗み出していたとして、警視庁池袋署は8日、窃盗容疑で30代の男の逮捕状を取った。
     逮捕容疑は、6月17日、東京都豊島区池袋の自転車雑誌編集長の男性宅で、ガレージに止めてあった高級自転車を盗んだ疑い。
     同署などによると、男性は17日未明から朝にかけて自転車9台(計220万円相当)を盗まれた。事件5日前の12日には、ネットオークションサイトに、このうちの4台を含む6台の高級自転車が出品されていた。
     いずれも男性のもので、同じIDの人物が「極上の中古」などと無断で出品。事前に男性宅に忍び込んで撮影したとみられる写真が添付されていた。入札締め切りは事件前日で、約4万~18万円で全て落札されていた。
     同署は盗品の保管場所の問題や質屋などで発覚するリスクを、事前にネットで買い手を確保することで回避していたとみて調べている。盗まれた自転車のうち、出品されていないものは男性宅近くに捨てられていたという。 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000005-jij-soci

  2. 804 匿名

    学生なら要町が良いでしょ。

  3. 805 購入経験者さん

    要町、椎名町辺りはチャイナタウンでしょ。
    女子は避けた方が良くないかな。

  4. 806 匿名さん


    警備員が刃物男捕まえる パチンコ景品交換所に強盗 東京・池袋
    2013.8.27 19:30

     27日午後0時半ごろ、東京都豊島区南池袋のパチンコ景品交換所に男が押し入り、60代の男性従業員にサバイバルナイフのようなものを突きつけて「カネを出せ」と脅し、現金約950万円を奪って逃走した。従業員は右手を切られて軽傷を負った。

     従業員の「ドロボウ」という叫び声を聞いた近くの警備員が男を追いかけ、約100メートル離れたマンション敷地内で取り押さえ、駆けつけた警視庁池袋署員に引き渡した。同署は男から強盗傷害容疑などで事情を聴き、容疑が固まり次第逮捕する方針。

     同署によると、当時、交換所に従業員は1人しかいなかったという。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130827/crm13082719310012-n1.htm?...

  5. 807 796

    大塚駅南口に駅ビル=アトレヴィ大塚がオープンしてさらに利便性アップしましたね。
    多様な39のショップが入居していて非常に便利。
    元々コンビニにも事欠かない状況だったけど、
    北口直近にセブンイレブンが出来さらに充実。
    フジテレビ「ウチくる!?」で壇蜜が大塚を紹介してたけど、
    独身者には地味に最高の立地だと思いますよ。
    唯一子育て世代は風紀を気にするかもしれませんが、
    そういう所に近寄らなければ問題ないのでは?

  6. 808 匿名さん

    役立てて ランドセル 豊島区役所 若い男女、名前告げず贈る
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20131225/CK2013122502000130.ht...

    男女2人は20歳代ぐらいとみられ、普段着姿だった。警備室の近くにある住民票の自動交付機の横に11個の箱を置くと、何も言わずに立ち去った。 箱には「少しでは御座いますが、寄付させて頂きます」と紙に印刷したメッセージ

  7. 809 匿名さん

    大塚は、南側(南大塚)の方が落ち着いた住宅街だね。

  8. 810 匿名さん

    豊島区は住民が多いので生活関連施設が充実しているのが良いですね。その分、公園が少ないのが問題ですが。

  9. 811 匿名さん

    ミッドタウンの裏のクリスマスLEDイルミで有名な檜町公園や東京ドームのグラウンドで1.4ha。
    それより広い公園が、造幣局の跡地ができますよ。予定では1.6~2.0ha

  10. 812 匿名さん

    巣鴨近辺でマンション計画ってありませんかね?
    三菱の値引きの時に無理してでも買えば良かった…

  11. 813 匿名さん

    >811
    へー、そうなんですね。情報ありがとうございます。知りませんでした。あの辺良くなりますかね?結構ホームレスが多い町だったんですが。きれいになると良いですが。

  12. 814 匿名さん

    ホームレス激減中
    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2970.html
    オリンピックに備えて更に対策する

  13. 815 匿名さん

    都心の公園は、浮浪者の巣を撤去するから、上野も新宿も減った。今は多摩川など河川敷いが多い。

  14. 816 匿名さん

    池袋は、たくさん歩かなくても店が凝縮していている。
    パイプオルガンがあるコンサートホールが駅前にある。
    新宿渋谷のように複数のデパート、PARCO、LUMINE、ALTAがあり、
    品川やスカイツリーのように水族館やプラネタリウム、
    水道橋のようにテーマパークのナンジャタウンとJ-WORLDがある。

  15. 817 匿名さん


    <消滅可能性>東京都豊島区「昼人口多いのに」「寝耳に水」

    毎日新聞 5月8日(木)22時31分配信



     全国1800市区町村(政令市の行政区を含む)の半数に当たる896自治体で、子どもを産む人の大多数を占める「20~39歳の女性人口」が2010年からの30年間で5割以上減ることが8日、有識者団体の推計でわかった。豊島区は、東京23区で唯一、「消滅の可能性」を指摘された。佐藤和彦・区企画課長は「寝耳に水。子育て世代の流入は進みつつあると考えていたのに」と戸惑いを隠せない。

     人口約27万人。人口密度は1平方キロあたり2万673人(13年)と、全国の市区町村で最多だ。JRなど鉄道4社・8線が乗り入れる池袋駅は1日乗降客数が約250万人に上る。「消滅」のイメージとは結びつきにくい土地柄だけに、高野之夫区長のコメントにも当惑がにじむ。「これまで進めてきた施策をさらに推進し、住みたいまちとして選ばれるまちづくりを進めたい」

     住民の受け止めは--。長男(1)を抱いて区役所を訪れた女性(35)は「子育てにしっかりとカネをかけないと、いずれ『消滅』が現実のものとなるのでは」と突き放す。保育所の確保が難しいため、他の自治体への転出を考えているという。30年近く同区に住む会社員の栗林知絵子さん(47)は「『消滅』だなんて想像したこともなかった。昼間の人口が多いのは通過する人が多いからだ、とは思っていたけど」と絶句した。【遠藤拓】

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000132-mai-soci

  16. 818 匿名さん

    現在、日本一の人口密度の豊島区
    ちょっとくらい減ってくれれば、犯罪件数も減るから丁度いい。

  17. 819 匿名さん

    池袋が横浜を抜いた 住みたい街ランク、一気に3位
    http://www.asahi.com/articles/ASG4R64ZZG4RUTIL042.html?iref=comtop_6_0...

  18. 820 匿名さん

    豊島区って人気なの?
    治安が悪くて環境も悪い。
    都心から離れていて不便。
    良い点が見当たらないのに値段は高く不人気。

    荒川区台東区江戸川区葛飾区江東区
    杉並区渋谷区新宿区中野区あたりのほうがお勧め。

  19. 821 匿名さん

    豊島区は、丸ノ内線が使えるから東京や銀座などがあっという間だね。山手線を使えば新宿が、埼京線や副都心線を使えば、渋谷もあっという間。交通利便性は極めて高い地域だね。
    治安も良い。東京では、新宿、池袋、渋谷、六本木の繁華街を除けばどこも50歩、100歩。ましてや、豊島区の住宅街は、他の区よりもむしろ治安は良い方。

    ランキング3位ということは、利便性が高いことを高く評価するという現実的な人が増えて来たってことだね。

  20. 822 匿名

    豊島区だと池袋が圧倒的に有名ですけど、目白や駒込なんかは閑静な邸宅街でファミリー層でも住みやすい気がします。

  21. 823 匿名さん

    個人的には、池袋から1駅の場所が良いかと。池袋の喧噪からは離れられるし、一方、その利便性は手に入る。

  22. 824 匿名さん

    豊島区より渋谷区がいいけど、
    渋谷駅より池袋駅の方がいい

  23. 825 匿名さん

    >>823
    たしかに住みやすいなら目白かな。
    要町も悪くないけど。
    巣鴨は安くていいね。
    東池袋は賃貸なら良いけど買うのはおすすめしない。

  24. 826 匿名さん

    子育て支援を充実させて欲しい。
    他の区にも負けてる。
    過疎の村と一緒で消滅可能性は無視できない。

  25. 827 匿名さん

    もう対策本部を立てて動いてる。

    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO71985570Z20C14A5L83000/
    子育て支援などの中長期対策も検討
    来年度予算に反映

  26. 828 匿名さん

    新宿区文京区から見ると豊島区があるからネックと思っているだろう。
    新宿区文京区は元祖山手。
    豊島区は何ちゃて目白みたいなのばかりだから。
    駒込といいね。
    かやかり区。

  27. 829 匿名さん

    目黒と一緒か。
    まあ、目黒みたいに財政破綻してないだけまし。

  28. 830 匿名さん

    夜の独り歩きは止め、金を持っているそぶりは見せない。
    昼間でも財布は複数に分けて身に付ける。
    女性は独り歩きしない。
    路地は歩かない。

    少し気をつければ犯罪に巻き込まれるリスクが下がります。

  29. 831 匿名さん

    豊島区東長崎=庶民の街
    新宿区西落合(近隣)=高級住宅街
    毛並みが違う。
    豊島区目白=徳川さんだけ後は庶民の街
    文京区目白台(近隣)=邸宅街
    新宿区下落合(近隣)=邸宅街
    毛並みが違う。
    豊島区駒込=庶民の街
    文京区本駒込=邸宅街
    毛並みが違う。

    以上、豊島区は近隣のあやかり区。

  30. 833 匿名さん

    皇族が毎日通われる大学がある豊島区

  31. 834 匿名さん

    新宿区->文京区->豊島区の順に引っ越しました。

    断然、豊島区の方が住みやすいです。文京区って人口が少ないので、スーパーがないとかあっても小さいとかなので生活してて、本当に不便でした。今は、人口の多い豊島区に引っ越したので、毎日が楽になり楽しいですよ。新宿区は一部を除いて庶民の街という感じでしたね。

    見栄をはるなら、文京区、住むなら豊島区ですね。新宿区はその中間でしょうかね。実際住んでみると分かりますよ。

  32. 835 匿名さん

    東海道(湘南新宿)、東横、みなとみらい、りんかい線、秩父線、日光鬼怒川、NEX、いろいろ直結。
    一大バスターミナルでもあり、高速バス、リムジン、スキーや日帰り観光バスツアーの発着地。
    デパートと家電店が集結。子供と一緒に水族館とプラネタリウム、昭和レトロな都電まである。

    最強すぎる。

  33. 836 匿名さん

    池袋のランキングが急上昇したようですが、個人的には池袋駅近接地域はどうかな?と思います。

    池袋の利便性を得られつつ、住宅街としての落ち着きを求めるのなら、池袋から1駅がお勧め。

    特に要町(最近、おしゃれな店が増えた)、東池袋(最近、ホームレスがいなくなった)、新大塚(都内屈指のグルメタウンJR大塚まで徒歩10分。)、雑司ヶ谷(豊島区唯一の高級住宅街目白近辺)、がお勧めですね。
    (他にもあったら教えて。)

  34. 837 匿名さん

    >池袋駅近接地域はどうかな?と思います。

    その疑問文が、一瞬ネガさんかと思って最初飛ばし読みしてしまいました。
    今は地味な北池袋駅ですが、補助82号線と73号線が2020年迄完成し、
    2つの学校が廃校予定で新しい施設や公園になれば、新築マンションも増えて
    住みやすくなると思われます。今は古くて小さい戸建エリアでですが、将来狙い目かも。

  35. 838 匿名さん

    池袋事故:「脱法ハーブ吸った直後に運転した」供述

    毎日新聞 2014年06月24日 23時54分(最終更新 06月25日 01時06分)

     24日午後7時55分ごろ、東京都豊島区西池袋1のJR池袋駅西口近くの路上で、歩道にRV(レジャー用多目的車)が突っ込み歩行者を次々とはねた。警視庁池袋署によると、20〜30代の男女7人が巻き込まれ、うち20代の女性が死亡、男女3人が重傷を負い、残りの男女3人が軽傷を負った。同署は運転していた飲食店経営、名倉佳司(なぐら・けいじ)容疑者(37)=埼玉県吉川市高久1=を自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)容疑で現行犯逮捕した。

     同署によると、名倉容疑者は「脱法ハーブを吸った直後に運転し、人をはねてけがをさせたことに間違いない」と容疑を認めているという。「車内に脱法ハーブが置いてある」とも供述しており、車内を検証する。

     脱法ドラッグは、麻薬のような幻覚や興奮作用があるのに法規制の対象になっていない薬物。過去にも脱法ドラッグが原因とみられる事故や事件が相次いでいる。

     今回容疑者が「吸った」と供述している脱法ハーブもその一つ。乾燥させた香草に薬物を添加したもので、大麻に似た鎮静作用がある。このほか粉末状の「パウダー」や液状の「リキッド」もあり、これらは覚醒剤同様、興奮作用がある。ハーブと称しながら、パウダーなどのように覚醒剤に似た成分が混入しているものもある。

     薬物依存症の原因物質について、国立精神・神経医療研究センター(東京都)が2012年に実施した調査では、脱法ドラッグが覚醒剤に次いで2位となり、乱用者の激増を裏づけた。統合失調症のような幻覚・妄想状態が続くケースは、脱法ドラッグ乱用者の半数近くに上り、覚醒剤患者を上回る。このため、一過性の問題行動にとどまらず、深刻な健康被害につながる危険性も指摘されている。

     同センターの舩田正彦依存性薬物研究室長は「脱法ハーブを吸うと、意識がもうろうとする意識障害や、体に力が入らないなど、運動機能にも問題が生じる。各地で今回同様の事故が起きているが、吸引後の運転は非常に危険」と指摘。そのうえで「4月の改正薬事法施行で所持や使用も処罰されるようになったが、規制対象外の脱法ハーブでも、強力な効果を持つものがある。社会に危険性を認識してもらうことが重要」と話した。【江刺正嘉、林奈緒美】

    http://mainichi.jp/select/news/20140625k0000m040148000c.html

  36. 839 匿名さん

    836ですが。

    新宿、池袋、六本木、渋谷。こういう超繁華街の真ん中に住むのはリスクがあるということですね。新宿なんか路上(甲州街道沿い)でトルエン売ってるけど新宿署は見てみぬふり。渋谷・六本木は言わずもがな。

    この超繁華街の中で、池袋は抜群に便利な町。街がコンパクトなことから移動が便利。旗艦店の東武・西武が駅直結。なんでもそろう、何でも食べられる、なんでもある。(食べる、買う、遊ぶが全て揃っている。)こういう街は他にはない。新宿や六本木には、プラネタリウムも水族館もテーマパーク(なんじゃのことね)もないです。
    やはり、池袋から1〜2駅が最高の立地です。安全・安心なのに池袋の利便性が手に入る。私は好きです、池袋から1駅離れた周辺地域。

  37. 840 匿名さん

    >池袋から1駅離れた周辺地域


    それなら椎名町が最高。

    1駅3分で西武の1階に到着。
    下手な池袋最寄りのマンションより便利。

    商店街あり、スーパー2軒あり、閑静な住宅街。
    場所によっては目白へ歩けるし、
    目白駅、中野駅方面へのバス便も豊富。

  38. 841 匿名さん

    今後少子化が進み、外周区から都心に人が移るだろうから
    豊島区は過疎化が進みそう。

    港区品川区千代田区中央区文京区新宿区
    台東区荒川区大田区渋谷区目黒区江東区を選ぶのが良いと思う。
    東京都5km圏内じゃなきゃ値崩れする。

  39. 842 匿名さん

    都心5区にマンハッタンでも作るんですか?
    豊島区が過疎化って笑えるんですけど。
    少なくとも江東台東荒川よりポテンシャルは高いですよ。

  40. 843 匿名さん

    池袋は安アパート天国なんですね。
    バブルの頃に地上げされるより外国人労働者や中国からの引揚者って言い方でいいんですかね、そう言った方々に安価で交通の便がよいアパートを提供したんです。
    当時は保証人を理由にそうした方々はとんでもなく家探しが大変だったんです。
    その名残で今も公立小学校は多国籍で教科書の進度もマイペースです。
    良くも悪くもそれが豊島区です。

  41. 844 匿名さん

    >840

    椎名町、google streetで見たよ。

    ちょっと道が狭いけど、良さそうな街じゃない。

  42. 845 匿名

    南北線山手線が使える駒込もなかなか良いですよ。

  43. 846 匿名さん

    ここも大崎あたりの住民ネガに荒らされていますね。
    正直、大崎あたりって、これ以上書きませんが、
    某圧力団体さんと繋がりがあるエリア。
    だから、開発されている。
    利権の構図。池袋は安全です。

  44. 847 匿名さん

    脱法ドラッグ撲滅求め千人集会…事故現場で献花

    東京・池袋で「脱法ハーブを吸った」と供述した男の車が歩道に突っ込み、8人が死傷した事件を受け、薬物行政を担う田村厚生労働相が5日、豊島区西池袋の現場で献花した。

     これに先立ち、田村厚労相は、違法ドラッグや脱法ドラッグの撲滅を目的に、現場近くの広場で開かれた集会に出席。地元区民ら約1000人を前に、「脱法薬物を撲滅するという、うねりを(現場から)日本中に広げてほしい」と強調。「海外で販売される薬物が国内に流入する前に調べて、網をかけていく」と規制強化に意欲を示した。

     死傷事件で逮捕された男が吸引したハーブは、薬事法の規制対象外だった。田村厚労相は「脱法ドラッグでも、人体に影響があるものを吸引目的で売るのは立派な違反。こういうアプローチから対応できる」と述べ、警察と連携して販売業者を取り締まる考えも明らかにした。

     この後、参加者らは、横断幕やプラカードを掲げて池袋駅周辺を歩き、脱法ドラッグの撲滅を訴えた。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20140705-OYT1T50083.html?from=ytop_p...

  45. 848 匿名さん

     6日午後10時40分ごろ、東京都豊島区池袋のホテル1階にある喫茶店で、通行人から「男が拳銃で女性を撃った」と110番通報があった。女性は30代ぐらいで、心肺停止の状態で病院に搬送された。警視庁池袋署員らが現場にいた男の身柄を確保し、殺人未遂容疑などで事情を聴いている。(産経新聞)

    池袋はまともな人が住む場所では有りません。

  46. 849 匿名さん

    ↑まともな人ではないコメントですね 住民から起こした事件でもないし、迷惑かけられた方です

  47. 850 匿名さん

    じゃあ、
    まともな人が住んじゃいけない場所です。

    これならいいよね

  48. 851 匿名さん

    848は自分の住んでる地域でたまたま事件が起きたらどうするの?
    死ぬの?
    短絡的思考なんですね。可哀想に。

  49. 852 匿名さん

    たまたまじゃ無くて
    しょっちゅう事件が起こるような場所には見切りをつけて
    とっとと引っ越します。
    死ぬの?って言うのは自殺するかって事でしょうか。
    いや、そんな事はしません。引っ越します。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸